04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
進化したキノコ娘!!
本日、予約投稿にてお届けです☆

最近になって、ニャン部屋のケージ内ではおかしなことが起こっています。
ベッドの上にベッドが乗っちゃっているんですよ~~(汗)。

20090118-1.jpg
下に見える葉っぱ柄のデカベッドに、ピンクのベッドがひっくり返るように乗っています。
でもこれ、ベッドが重なっているだけじゃないんですぅ(滝汗)。

20090118-2.jpg

20090118-3.jpg

20090118-4.jpg

リリた~ん、寝起きなのに顔が凛々しすぎるよぉ(爆)。
って、そんなことはどーでもいいとして。
あのハンバーガー状になったベッドの中から、リリーが出てきました!!
リリーはあの中で寝ていたんですよぉ(苦笑)。

3日前の木曜日の晩から、これがリリーのブームになっているんですぅ。
最初に見かけたのはダンナさんで、たまたまなのかな~と思っていたら、
金曜日の朝もこの状態になっていました(汗)。お昼寝タイムも同様に(爆)。

かつてデカベッドでキノコになっていたことがあるくらいなので、
今回のリリーの姿を見ても、特別不思議なことではないのですが、
それでも「どうやって??」と思ってしまうことがありまして…。

20090118-5.jpg

だって、ケージ内はいつも↑の状態にしておくんですよぉ!!
ピンクのベッドはデカベッドの上の段にあるんですぅ。つまりデカベッドの真上。
それを下に落としたとしても、デカベッドの横に落ちるだけですよね??
それが掛け布団のように、デカベッドの真上に乗ってしまっているんですもの、
リリーが意図的にあの状態を作り出したとしか考えられません(苦笑)。

いつか、リリーがあんな風にしている現場を見てみたいものです。
私が近くにいると、「ママ~♪」とすぐに寄ってきてしまう子なので、
隠しカメラのようなもので捉えるしかないんですけどね(汗)。

ちなみに、今回の写真を撮影している時に、
ノアはケージ屋上のツインベッドで寝ていました~。

20090118-6.jpg

先日の黒白ダンゴ状態はたまたまだったようで(苦笑)、
最近はひとりぼっちで寝ていることの多いノア。ちょっとさみしいかな??

20090118-7.jpg

マロンはこの時、隔離病棟ベッドで寝ていました~♪♪
そういえば、マロンがこのベッドを使うのは朝から昼間にかけてで、
夕方から夜にかけては、ケージ屋上のツインベッドを使っています。
色々とこだわりがあるんでしょうね~~。

※本日掲載の写真はデジイチで撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、しばらくは皆さまのところにも毎日コメントを残せないかと思いますが、
コメントをいただいている方を優先してお邪魔していきたいと考えています。読みポチになったらごめんなさい。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!




迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

睡眠トラックバック(0) | コメント(42) | top↑
<<この毛は特別?? | ホーム | 狭いスペースで萌えまくり!!>>
 りりたん お得意のベッドひっくり返し~ でも ベッド重ねの技はぜひ 見てみたいですね~
(*^。^*)

 ノアたん あくびのお顔が 大迫力!!
りりたん 寝起きのお顔が凛凛しすぎますぅ!!
☆(*゜ー^)
 
【2009/01/19 23:45】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
リリーちゃん、自分でハンバーガー状態になったわけなんですね~??すごいっ、どうやってやったんでしょうね~
その瞬間が見てみたいですっ!!

【2009/01/19 23:38】URL | Duchess #-[ 編集]
リリーちゃん、ベッドを掛け布団状態にぃ~!?
すっごい…
ノア君のあくび!これだけでも記事になるくらいの勢いですねv-238
【2009/01/19 22:51】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
やっぱり、リリーちゃんがサンドイッチ状態で
寝ていたんですね(笑)
暖かいからクセになっちゃってるのかしら。
ノアちゃんのあくびも迫力ありますね~
【2009/01/19 22:47】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
リリーちゃん、大工さんの素質があったりする!?(笑)
うまいこと、ピンクのベッドを上にかぶせてるなぁ~。
ウチの兄弟も最近、マロンくんのように時間によって寝る場所を変えてるっぽいです。なんかこだわりがあるんでしょうね~。
【2009/01/19 22:28】URL | Rae #-[ 編集]
キャハハ・・・ リリーちゃんの拘りなんですね!
面白いですね!
でもどうやってハンバーガー状態にするのかな?
見てみたいな~(笑)
ノアちゃん凄く豪快なあくびですね♪
見てて気持ち~
マロンちゃんは一人の時間を楽しむコなのかな?
【2009/01/19 22:20】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
今度は、リリたんの謎の行動を
ルポして下さい。笑い
【2009/01/19 22:17】URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
仕事で帰りが遅くなってしまって・・・
今日はポチ応援で失礼します(^_^;)
【2009/01/19 22:16】URL | ちょちょ #-[ 編集]
これなら上から体温も逃げずにポカポカですね~
どら焼きか、マカロンか・・・・。
【2009/01/19 21:52】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
寒い時期、いかに暖かく過ごすか考えたんですね(笑)
でもホントにどうやってかぶせたのか謎ですね。
これはぜひ現場を押さえて激写していただきたいです。
【2009/01/19 21:51】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃん、ベッドを落としてから銜えて運んだのかな??
うちもよくベッドが移動してますが、ラムが銜えて運んでます^^;
ハンバーガー状態は落ち着くのかもしれませんね^^
【2009/01/19 20:44】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
あはは!
暖かいのかなぁ??
【2009/01/19 19:46】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
りりーちゃんまた器用なことを(笑)
潜り込むのが好きなんですね~(*≧m≦*)

ノア君!Σ( ̄ロ ̄lll)
人間なら確実にあご外れてますよ(笑)

私が髪を切ったのも土曜日ですよ~
15センチくらい切りましたから軽くなりましたが
Chocolatさん20センチですか~凄いイメチェンですね\(@^0^@)/
【2009/01/19 19:42】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
リ、リ、リリたん・・・!
ホントだ。ハンバーガー状態(笑)
器用にその状況を作りだしてるんだね^^;
【2009/01/19 19:21】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
なるほど~こだわりがあるんですね。
そんなマロン君の寝顔がとってもカワユス~♪
リリーたん、器用ですね~(^^)これなら誰にも邪魔されずに、のんびり眠れますもんね☆
【2009/01/19 18:49】URL | minkwin #-[ 編集]
リリーちゃんはやっぱりベッドを落としてから
よいしょよいしょとデカベッドまで運んでるのかなぁ?
見てみたいですよね。
意外にもノアちゃんが運んでくれてたりして(爆)
ハンバーガーベッド、暖かそうだなぁ。
マロンちゃんは調子が悪いわけじゃないのね。
良かったぁ。。。
ノアちゃん大きなあくびだねぇ。
ノドの奥まで丸見え(*^m^*) ムフッ

[壁]ω・`)チラリ…
今日のお写真はいつもより黄色っぽい?
気のせいかな?
【2009/01/19 18:39】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
是非ともリリーちゃんの決定的瞬間の激写を宜しくお願いします(笑)
【2009/01/19 18:35】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
リリたん、ハンバーガー寝してたのね~♪
寒がりなのかしら?
それとも一人っきりになりたかったの~?(((´゚艸゚`*)))クククッ
【2009/01/19 18:26】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リリーちゃんいっぱい考えて努力してできた
ハンバーガーなんだろうなぁ
製作途中を見てみたいなぁ(^_^)

猫は天才ですよ・・・自分の為の努力は惜しまない!
今はみんなどこでお昼寝してるんだろう。。。
【2009/01/19 16:29】URL | ばくのママ #-[ 編集]
へぇ~!!
リリーちゃん器用ですね!!
しかし暖かくて居心地が良いでしょう。
まさにハンバーガー状態ww
猫さんって天才ですね!
【2009/01/19 16:22】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
リリたん、ほんと頭いいですねーー♪♪v-10
ワンコみたいー♪♪v-238
それにしてもリリたんバーガー、可愛くておいしそう(笑)
どうすれば暖かいかよくわかってるんですね♪♪v-238
りりたんバーガー作成してる時ほ隠しカメラで動画で見てみたい(笑)
ほんとめちゃくちゃ可愛いんだろうなあ・・・。v-254
昨日のリリたんももう最高に可愛い・・・・・・。。v-10
上手に動かず遊べるんですね♪♪
マロンたんのカラーは大笑いでした♪
あんなカラーが売ってるなんて初めて見ました♪♪
タイミングが悪かったけど、ひとつは置いておきたいですよね。
治りかけとのことでお大事にしてくださいね♪♪
【2009/01/19 16:00】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
体調不良のため今日は応援のみです~。
またゆっくり来ますね。
ごめんなさい~。
【2009/01/19 15:54】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ピンクのベッドが掛け布団状態?
きっとリリーちゃん、あったかかったでしょうねー
程よく狭くて、暗くて、あったかくて、
もう、サイコーよね!!
スタイルよくて、凛として見えるリリーちゃん、3キロ台なんですねー
うちの4キロまでの体重計でもOKね^^
【2009/01/19 15:42】URL | まゆ #-[ 編集]
りりたんったら(*≧m≦*)
そんなことしちゃって~。
定点カメラでずっと写してみたいですね。
【2009/01/19 15:32】URL | うー #-[ 編集]
リリーちゃんそんなところに入ってたのね^^;
ベッド二つ使いなんて贅沢な寝方ですねー。
さすがお姫様はやることが違うね(^^♪
ノアちゃん、ひとり寝は寂しいよね。
リリーちゃん、ノアちゃんの隣空いてるそうですよ(笑)
マロンちゃんは、いいところに寝てますね。
【2009/01/19 15:01】URL | イヴ #-[ 編集]
ピンクのベッドが動いたぁ((((;´゚Д゚)))
と思ったらば…
リリたん~♪
どうやってこの状態になるのか見てみたいですね(~_~)
ノア君のあくび大迫力ですね~!!
↓ドーナツカラーしたマロンさんをのぞきこむ
ノア君とリリたん、
そして(見えないけどもおそらくむっす~としているのであろう)
マロンさんのイカ耳な後姿がツボでした(ノ∀≦。)ノ
うにゃ夫も爆笑して何度も見てましたよぉ(●´艸`)


【2009/01/19 13:45】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
リリーちゃん挟まって眠ると暖かいのかナ~~
だから上から落として寝てるんだ~~
リリーちゃんてかしこいね

ノアちゃん大きなお口あけて誘ってるの~~(笑)
顔中お口だ~~!!

マロン君は静かにオネムが良いのね
朝と夜寝るとこ違うんだね
風鈴コンビもそうですよ~
猫ってそうゆうと子ありますよね
【2009/01/19 13:03】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ニャンバーガーですねッ(●´∀`)
もともとこういうベッドみたいに、自然な感じに仕上がってますが。
しかしどうやってるのか・・・えっほえっほと運んでるんでしょうか。
隠しカメラ取り付けてみましょうよ~!
もし持ち上げて運んでたら、テレビ出れますよ(笑)
【2009/01/19 12:00】URL | かおりん #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪ すごい!どうやって作ってるのでしょう(爆
ぜひぜひ現場を押さえてくださいマセ~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
【2009/01/19 11:57】URL | hanako #-[ 編集]
リリーちゃんのハンバーガー(笑)
どうやって出来るのか、見てみたいですね~!
それにしても、寝起きとは思えない美しさ!!
ポンや私の寝起きの顔なんて、見られたもんじゃありませんよ(^^;)
ノアくんのアクビ、豪快で笑っちゃいました(≧v≦)
お顔が口に支配されている~~!!!
マロンくんは午前中は個室で、
午後はベッドってこだわりがあるんですね~!
【2009/01/19 11:28】URL | ポンはは #-[ 編集]
寝どこにも、いろいろと好みがあるのは当然とはいえ、リリーちゃんの好みは奥が深いです。
またまた進化しましたね~。
どこへ向かってくるのか!?
これからの発展が、楽しみです。
でも、ノア君には添い寝の楽しみが完全になくなって、ちょっとさみしいですね~。
どう見ても、このバーガーベッドはお一人様用…。

【2009/01/19 11:28】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
リリーちゃんは、被って寝るのが好きかな?
暗くして寝るとか?
私も、どっちかっていうと、暗くて被って寝ます
いろいろ、好きな場所や寝方がありますね
【2009/01/19 11:16】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリーちゃん、不思議^^
♪ノアちゃんのあくびすごいぞぉ!
【2009/01/19 10:47】URL | まりま〜 #-[ 編集]
ホントに不思議ですね!
りりーちゃん 1回なら偶然ってこともあるけど
何度もってのが凄いですよね.+(´^ω^`)+.
途中顔だけ ピンクのベッドから出てるのが
亀さん みたいで すごーーく可愛いです!!
【2009/01/19 10:02】URL | りこ #-[ 編集]
リリーちゃんそのハンバーガーは一体どうやって作ったの??
しかもピンクのベッドがデカベッドに綺麗に逆さまにはまってますよね(^^;)
リリーちゃん器用すぎるよ~~!!(笑
Chocolatさんいつか謎を解明してくださいっ!!(笑
【2009/01/19 08:40】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
あらぁ~、リリーちゃん、寝起きのお顔がなんて綺麗なのかしら~♪どっかの「め」とは大違いだわぁ~!
これはぁ・・・どう考えてもピンクのベッドを頭に乗せたまま移動してるとしか思えませんよね~(笑)Chocolatさん、お願い、現場を押さえて~~~!
【2009/01/19 08:12】URL | まーぼー #-[ 編集]
リリーさん、ナイスアイデア!(笑)
たしかにこれならあったかそうですね~。(笑)
それにしてもこのハンバーガーを作ってる姿、
たしかにすっごく見たいかも~。(笑)
快適へのあくなき探究心。
リリーさん、職人だ!!(笑)
【2009/01/19 07:58】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
リリーちゃんのミラクルイリュージョンですね(^O^)

一体どうやっているのでしょうね?!
【2009/01/19 06:43】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
リリーちゃん寒がり^^?
掛け布団みたいに使ってるんですね~@@
器用だなぁ~^^
どうやるんだろ^^?見てみたいですぅ~♪
【2009/01/19 06:21】URL | youbobo #-[ 編集]
ベッドから出てきたリリーちゃん、合成写真みたい
にほんとに凛々しくなってますね。ちょっと感動。
細いから寒いのかな。それにしても、ベッドをこんな
ふうにできるなんて賢いですね。賢いし、どうやって
るのか、是非見て見てたいです。きっとああやって
こうやってるに違いないのです。
【2009/01/19 00:36】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
猫の寝場所に対する執着って本当に不思議ですよね。
うちは季節と寝場所がかなり厳密に決められているようです。
それにしてもリリーちゃん、落とした後にちゃんと引っ張ってきて
この位置にしているのでしょうけれど…その作業風景を見てみたい!
【2009/01/19 00:19】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
あはは、またリリーちゃんバーガーになってたんですか(●^∀・●)
それにしても、ホントどうやってるんでしょうね(@'_'@)ん?
ぜび現場を押さえてください~
マロンくんも時間によって寛ぐ場所を決めてるんだ!
うちの2ニャンも同じです(^n^)
【2009/01/19 00:18】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/796-5d0f9d2c
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

