03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
早くも撤収…(涙)
皆さま、お久しぶりです。本日、リアルタイム更新です!!
インフルエンザでご無沙汰しちゃいました(汗)。
おかげさまで、体調のほうはだいぶよくなってきていますよぉ☆
ご心配おかけしました(ペコリ)。あとは風邪の諸症状を治すだけなんですぅ。
相変わらず鼻水や鼻づまりがひどく、鼻のかみすぎで鼻血も出ていますが(汗)、
病院で処方された薬を全て飲みきる頃には、全快できるかな~と思います!!
ネット活動の本格再開は、連休後になるかな…。頑張りますっ♪



突然ですが、質問です!!
皆さま、これが何だかわかりますか~??

20090110-1.jpg
答えは…昨年クリスマスプレゼントとして用意したノアベッドです。
ひっくり返すとこんな感じなのですが、なんと、齧られちゃっていました~(涙)。

今朝、朝起きてニャン部屋の様子をのぞきに行くと、
ノアベッドが部屋の真ん中に移動していて、このように転がっていたのです。

20090110-2.jpg

底の生地は不織布でできているので、簡単に齧ることができるのでしょうが、
ニャン部屋の設置してまだ一ヶ月だというのに、こんなことになるなんて…(汗)。

おそらく犯ニャンはノア。このノアベッドを置くようになってから、
毎晩のように、このベッド相手にバトルを繰り返していたのです(爆)。
昼間はイタズラせずに、きまって真夜中から明け方にかけてやっていました。

これまでやることといえば、ベッドの場所を移動しちゃう程度だったのですが、
ここまでエスカレートしてしまうとなると、撤収するしかありませんよね~~。
スポンジの誤食の心配は、以前(引越し前)ソファーの時にもありましたので…。

はぁ…。それほど高額なものではなかったとはいえ、虚しいものがあります。
やっぱり我が家のニャンズに合うのは、シンプルで丈夫なベッドなんでしょうね(苦笑)。

さてさて、明日はマロンを病院に連れて行く予定です。
尻尾の包帯と添え木に、無事サヨナラすることができますように☆

※本日掲載の写真はコンデジで撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、しばらくは皆さまのところにも毎日コメントを残せないかと思いますが、
コメントをいただいている方を優先してお邪魔していきたいと考えています。読みポチになったらごめんなさい。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!




迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(27) | top↑
<<添え木&包帯はとれたけど… | ホーム | ケージ上のNEWベッドのその後>>
Chocolatさん、まだまだ油断できないので、
ごゆっくり静養なさって下さいね。
【2009/01/11 23:53】URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
鼻水や鼻づまりがひどくのは辛いですね(´・ω・`;)
体力が付くように一杯栄養のあるものを食べて
早く元気になって下さいね^^
あら~(¨д¨;;)ベッド、凄いことになりましたね。
なんとか修理出来ないかな。
マロン君の尻尾の包帯と添え木に、無事サヨナラできますように^^
【2009/01/11 23:40】URL | miyabi #-[ 編集]
Chocolatさん、インフルエンザは落ち着いて来られましたか?
体力を奪われちゃってるので、安静にですよ~。

ノア君の破壊に向ける体力をChocolatさんに分けてもらえないかしら…って思っちゃうほどの強烈なパワーですね。
でもでも、ノア君なりに楽しんだって事で…ってダメかしら(^^;;

明日の通院で、マロン君の尻尾がスッキリ治っていますように!
【2009/01/11 22:42】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
あら?スポンジもかじっちゃったの~?
ノア君??ε-(;-ω-`A) フゥ…

マロン様のシッポ、どうなったかな~?
インフルエンザ、後も辛いですよね…
【2009/01/11 22:17】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
3連休で、毎度のバタバタ週末なので、
すみません応援のみで(T_T)
明日は、ゆっくり伺えると思います!

体調、回復に向かってるようで良かったです!
でも、無理しないでくださいね(* ̄‥ ̄)b゙
【2009/01/11 22:16】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
ノア君ベットが~(゜o゜)
せっかく同じお顔のベットだったのに、ガジガジしちゃったんですね(>_<)

誤食は心配だし撤収は仕方がないのかもしれませんね(・・;)

インフルエンザとは・・・まだまだ猛威を振るっているんですね。
私も気をつけます(*_*;
お大事になさってください!
【2009/01/11 21:56】URL | ちょちょ #-[ 編集]
きゃああ、なんて無残な姿に・・・。
ノア君、ここまでやったら満足できたかなぁ?
ちょっとがっかりですね~。
これからは新しいベッドで寝んねしてくださいね。
マロン君、明日添え木がとれるといいですね。
インフルエンザも治りがけでお疲れだとおもいますが、明日病院がんばってくださいね。
【2009/01/11 21:33】URL | るーちゃま #-[ 編集]
gremzの木も順調に育っていますから、Chocolatさんの体調も、マロン君のシッポも、みんな早くよくなるといいですね~
【2009/01/11 20:08】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
破けるまで使ったということで、納得するしかないですね(笑)
誤食も怖いですしね。

インフルエンザ、しっかり治してくだいね(^^)
ママが元気じゃないとニャンズも心配するでしょうしね!
【2009/01/11 19:25】URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
Chocolatさんインフルエンザでしたかー。
私もすっかり体調を崩してしまって
ご無沙汰しておりました~。
お互い、体をいたわらなきゃだめですね~(笑)

ノアくんのベッド!一ヶ月でこんなことに?!
丁度格闘するのに いいサイズだったのかしら。
でも、それだけ気に入ってくれてたんだから
いいか~。使い方は間違ってるけど(爆)

マロン君。しっぽ綺麗に治ってるといいですね。
【2009/01/11 19:01】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
回復に向かってきているんですね!
治り際が肝心ですから、
暖かくして早めに休んでくださいね!
このベッド、凄いことになりましたね。
ノアくんのいいオモチャになったようでww
マロン君も早く完治しますように!
【2009/01/11 18:58】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ありゃりゃ!ノアベッドがなんてことにぃぃ~~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
せっかくのプレゼントだったのに、これは悲しすぎますね~(〒_〒)ウウウ
でも、ツインベッドは気に入ってくれたみたいだし・・・
でも、切ないわぁ~ヽ(TдT)ノアーウ…
【2009/01/11 18:52】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リアルタイムにブログ復活おめでとうございます。
インフルエンザは本調子に戻るのに時間がかかりますからね。
余り無理をなさらずに。

マロン君、明日の病院・・・ってかもう今日ですね!
結果がいいといいですね!
【2009/01/11 18:05】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ありゃ、かじかじしてしまったのはノアちゃん?誤飲等がなければよいのですが…うちも先日お気に入りベッドを点検していたら一部かじられて穴あいてました(;ω;)
かじかじ、こればっかりは…防ぎようがないですよねぇ…
【2009/01/11 15:51】URL | amiyan #-[ 編集]
w(☆o◎)wガーン!ノアちゃん、自分に似てるベッドが許せなかったのかな。
見事にやられちゃいましたね^^;
誤飲は怖いですから、撤収は仕方ないですね。

マロンちゃんの、しっぽの包帯が取れますように。
【2009/01/11 15:41】URL | イヴ #-[ 編集]
わ~インフルエンザだったんですか(/_;)
それは辛かったでしょう!
私は10年前にひどいインフルエンザに掛かり、治るのに1ヶ月もかりました。
それ以来は予防注射を毎年打っています。
違う型でもかなり軽くて済むと先生がおしゃるので!

この間は娘夫婦がインフルエンザにかかり2人してダウンしていました(^_^;)
うつると困るので差し入れにだけ行って来ました^_^; 一緒に住んでいる父が82才ですから、インフルエンザになったら大変な事になりますからね~
chocolatさん、無理せずゆっくり休んで下さい!

おぉ~ ノア君、やるにゃ~(^^ゞ
【2009/01/11 12:44】URL | yasu #-[ 編集]
体調が良くなってこられたんですね~♪
よかった!
マロンくんの病院に行かれる時はあったかくして出かけてくださいね(^^)

ベッド、ショックですね(T_T)
ノアくんと似てたし、「兄弟~~♪」みたいにプロレスごっこを挑んでたんでしょうか?
ワンパクで元気に遊んでくれるのは嬉しいけど、ショックね(涙)
【2009/01/11 12:09】URL | Rae #-[ 編集]
タミフル効いたようで良かった!良かった!
全快になるまで、どうぞお大事に。
ノア君ベッド、えらい事になっちゃいましたね。
一ヶ月で撤収とは・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
マロン君のシッポ、治ってるといいですね!
【2009/01/11 11:20】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
あは^^;バトル相手になっていたんですか^^?
あらら・・ガジガジ跡もくっきり><
誤飲は怖いですからね~・・

マロンくんも包帯とサヨナラできますように~^^/
【2009/01/11 08:14】URL | youbobo #-[ 編集]
インフルエンザ、よくなってきているみたいでよかったですね♪
鼻の症状が早く治まりますように。

あちゃ~。
豪快なかじりっぷりですね(><)
これでは撤収しないと怖いですね。
残念ですが…

マロンくん、添え木が取れますように!
【2009/01/11 07:16】URL | うー #-[ 編集]
お~~無残なことになりましたね~
ノア君気に入ってくれなかったのね~残念です~
でも食べちゃうといけないですものね
撤収あるのみですネ

マロン君明日病院ですか
無事添え木とさようなら出来ますように(祈)

インフルエンザ大分よくなったようでよかったです
でも無理w~~禁物よ~~
【2009/01/11 07:09】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
大丈夫ですかぁ~?!
まだまだ油断は禁物です。
焦らないでゆっくり休みましょうね。

ニャンコの居る家です。
何があっても驚きません(笑)
【2009/01/11 06:42】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
 おかげんよくなってこられて良かったです♪
インフルエンザって 結構早く治るんですね。
でも 風邪の症状も長引くとつらいし、こじれちゃっても大変だから お大事にしてくださいまし。
そして マロンちゃんのしっぽの全快、お祈りします♪

うちの子もスポンジ好きですよ、ノルらーが。
ベッドかじって破ったことはないけれどぉ!
笑(≧▽≦)ノ
でも ベッド、捨てるのはもったいないから 底の部分を覆うように厚手の布を縫い付けてみられたらいかがかしら?
【2009/01/11 03:46】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
インフルエンザ峠を越えたようでなによりです。
飼主の記憶にあるインフルエンザはそれはもう
こわいものでしたから。さむいし熱は出るし
うなされるしで。マロン君のしっぽもよくなってる
に違いありません。
【2009/01/11 02:55】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
chocolatさん ずいぶんと
御無沙汰してしまいまして すみません~
リリーちゃんの かわいい年賀状
ありがとうございました。
今年も どうぞ よろしく 御願いします。

ノアちゃん 真夜中の格闘お疲れ様です。
なんか 気に入らないのでしょうか・・・?
そこまで バリバリにしちゃうって すごい・・・。

chocolatさん 撤収ドンマイ♪
インフルエンザ 大事にしてくださいね。
お身体 大事になさってくださいね。
【2009/01/11 02:27】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
だいぶ良くなってこられたんですね♪
でも鼻水が;;鼻やられちゃうと、やっぱりしんどいですもんね;
まだムリはせずに、しっかり治してくださいね!

あのノアくんのラブリーベッドがこんな姿に!!(驚)
かわいかったのにな~。(笑;
ノアくん、元気が有り余ってる??(笑)
でもベッドはこんなになっちゃっても、やっぱり
元気なのが一番です。(笑)
マロンさんもおしっぽバッチリ!
になってるといいですね!
【2009/01/11 00:31】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
Chocolatさん、体調少し良くなってきてるみたいで良かったです。
完治するまで無理しないでくださいね。
今日はすごく寒いし、暖かくして寝て下さいね(^_^)

一ヶ月で、こんなにボロボロにされちゃうなんて、
ノア君、大きいだけあって力持ちですね(^▽^;)
うちも楷ちゃんがスポンジは食べるので、要注意なんです。
マロン君のシッポ、綺麗に治ってるといいですね~
【2009/01/11 00:18】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/788-f355371b
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

