10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
罰が当たりますから…(涙)
本日予約投稿にてお届けです。

皆さまのところにも、まだ毎日コメを残せずにいてごめんなさい。
マロンの尻尾の件が今週末には落ち着くので、週明けくらいに完全復活したいです☆
私も早く風邪を治さなきゃ。寝込んでなんていられませんからね~~(涙)。


お正月の元旦には、ダンナさんと一緒に初詣に行ってきた私。
去年と同じ、ご近所(電車は1駅ほど離れていますが…)の神社です。
そして去年と同じ、破魔矢をお持ち帰りです。あ、絵馬の部分は違いますね♪

20090106-1.jpg
そういえば、去年持ち帰った破魔矢は、袋に入ったままニャンズにお披露目でしたが、
ちょっと味気なかったので、今年は袋から出して見せてあげたんですよ~!!
でも、それが裏目に出てしまったというか…(汗)。

20090106-2.jpg

20090106-3.jpg

あわわわ。マロンさん、絵馬の部分を噛んじゃダメですよぉ!!
そんなことをしたら、罰当たりですからね~~(涙)。

20090106-4.jpg

20090106-5.jpg

こらこら~っ!!ノアまで何するのよぉ!!お兄ちゃんのマネしちゃダメ!!
それに、ご利益じゃなくて罰当たりなの!!根本的に間違っちゃダメだよぉ(汗)。

20090106-6.jpg

20090106-7.jpg

リリた~ん。大人しく見ているだけかと思ったら…んなわけないか~~(爆)。
破魔矢を左手に持ち、右手だけで撮影(デジイチはしんどい!)をしていたのですが、
左腕がやけに重いな~と思って見てみると、リリーが破魔矢にぶらさがってました(汗)。

そんなわけで、今年もやっぱり罰当たりな3ニャンです。
これらの様子を「やめて~!!」と叫びつつ写真に撮っていた私も同罪(苦笑)。
いや、最初から予想ができていたのにニャンズと一緒に写真を撮ろうとした
私のほうがかな~り罪深いと思われます(滝汗)。神様、ごめんなさい!!

ちなみに、神社でひいたおみくじは…私が小吉、ダンナさんが末吉でした(爆)。
去年も小吉だったのになぁ…。もうしばらく「大吉」の文字を見ていませんよぉ。

今年もあまりツイてない一年になるのかな~と思いながらの初詣の帰り道、
かつて靭帯を切った足首を捻挫しちゃった私(涙)。元旦から…こんな調子です。
年末は年末で首を痛めてしまい、湿布貼って寝込んでいたというのに~~。
厄年でもないのに、いつまで私の不調は続くんでしょうね!!(苦笑)


記事の冒頭でも書かせていただいていますように、
マロンの尻尾の件では、まだまだ落ち着かずにいる私です。
というのも、大晦日あたりから、マロンが悪さをするようになっちゃったから~~(汗)。

20090106-8.jpg

マロン、尻尾の包帯を自分でとってしまうようになったのです(涙)。
包帯そのものが粘着性のあるものなので、テープなどで貼らなくても大丈夫なのですが、
マロンは器用にはがしてしまったり、巻貝のようにそのままの形で引っこ抜くこともあり、
監視モードを強化しないといけなくなってしまったんですよぉ!!

マロンといえば過去に「入院中、点滴の管を噛み切る」という武勇伝を持つ男(爆)。
尻尾の包帯をとっちゃうなんて、朝飯前のことなんですよね~~(汗)。

あまりにも包帯をはがしてしまうので、医療用のテープで上から固定したのですが、
次の日にはそれもはがされていて、どうやら夜中にテープを飲み込んだらしく、
朝には毛玉と一緒にテープもゲーされちゃった時もありました(汗)。
無事に吐いてよかったのですが、こういうのはやはり心配ですよね…。

そんなわけで、今週いっぱいはマロン監視強化週間とさせていただきます。
ここでしっかり治しておかないと、長引いてしまいますものね!!
無事に今週末の再診でOKが出て、添え木&包帯とサヨナラできますように、
マロンが包帯をとらないよう目を光らせたいと思います(苦笑)。

なかなかネット活動完全復活できずに、本当にごめんなさい(涙)。
週明けくらいから~を目指していますので、もう少し待っててくださいね!!(ペコリ)

※本日掲載の写真はデジイチで撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、しばらくは皆さまのところにも毎日コメントを残せないかと思いますが、
コメントをいただいている方を優先してお邪魔していきたいと考えています。読みポチになったらごめんなさい。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!




迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(45) | top↑
<<大きなおたまchanがやってきた♪ | ホーム | 牛柄ファッション(マロン編)>>
なおくん、正式譲渡決まりました~
自分のところに記事を書いてからお伝えしようと思っていたので
遅くなっちゃいましたが、2週間のトライアル期間を経て
無事今週月曜にうれしいお申し出がありました。
今までバナーなどでの応援本当にありがとうございましたm(。_。)m

報告だけですみません・・・
マロン君、早く完治しますように。
まずは添え木が取れると良いですね。
【2009/01/07 23:58】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
今日はポチ逃げですいません
【2009/01/07 23:53】URL | yumiko #-[ 編集]
マロン様監視強化週間!頑張ってくださいね~
ポチ応援v-91お大事に~v-218
【2009/01/07 23:39】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ちょっとご無沙汰してしまいました。すみませんm(__)m
お正月には年賀状もありがとうございました!とっても嬉しかったのに、失礼にもお返しもしなくて申し訳ありません~。
りりーちゃんのお着物すごく素敵でした!
牛のお衣装も3にゃンそれぞれの個性が出ていてかわいかったですね~^^
マロン君せっかく直ってきたんだから、あともう少し我慢してね~。Chocolatさんも大変だと思いますが、もう少し!がんばってくださいね~。
捻挫と風邪が早く良くなるようにお祈りしています!お大事にしてくださいね!
【2009/01/07 23:24】URL | るーちゃま #-[ 編集]
あらら、元旦から捻挫とは・・・どうぞお大事に。
マロンくん、尻尾の包帯をとっちゃうんですか~
テープを飲み込んじゃうのは心配ですね(´ヘ`;)
でもそれだけ良くなってきたのかな・・・
週明けには完全復活となるといいですね!
【2009/01/07 23:12】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
マロ君、ノア君、りりたん
かわいいから破魔矢をアグアグしても
しっかりご利益はありますよ~~♪

マロ君、尻尾の包帯が嫌なのですか・・。
もうちょっとの辛抱よ。

早く直して、またニヒルなポーズを決めてね!
【2009/01/07 23:10】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
足首の捻挫大丈夫ですか?
風邪も引かれているとの事・・・
マロンくんが心配なのはわかりますが、
本当に無理しないでお大事になさって下さいね。
しかし、マロンくん器用ですね・・・
元気になってきた証拠だと思いますが、誤飲は心配ものね。
監視強化週間大変でしょうが、体調に気をつけて
頑張って下さいね^^
【2009/01/07 22:07】URL | miyabi #-[ 編集]
あら、この破魔矢黄色の巾着?がかわいいですね!
おもわずガジガジしたくなる気持ちはわかります!
牛コスみんなすてき!
特にリリーちゃんは黄色のぽんぽんもきれいに見えて、モデル上手ですねぇ。
振袖も見返りポーズなんかお手の物ですね!
penny様の手作り素晴らしかったですよね!
【2009/01/07 22:00】URL | にゃおみ #-[ 編集]
マロン君賢い子だけれど、包帯取っちゃうのは困りものですね~。
監視強化してチエックとは、Chocolatさんも大変だと思いますが頑張ってくださいね~。

でも、ご自分の体調も悪いということなのであまり無理をなさらずに!
【2009/01/07 21:54】URL | ちょちょ #-[ 編集]
そうそう、破魔矢って、よ~~くかじるとごりやくが・・・・・って違う~!!
罰が当たっちゃいますよ(笑)

【2009/01/07 20:44】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
今日はポチ逃げでお許しを!
【2009/01/07 20:12】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
初詣も行っていない我が家^^;

マロンくん、元気いっぱいですね~^^
でももうちょっと我慢しようね~

昨日の牛さんも似合ってましたよ^^v
【2009/01/07 19:19】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
破魔矢などのお正月用品も、
ニャンコにかかったらおもちゃなんですね。v-218
【2009/01/07 19:16】URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
マロン君、早く包帯が取れると良いですね!
やっぱり嫌なんでしょう(×_×)
でも、監視と言ってもニャンは夜行性だから、寝ている間に取ってしまう可能性が高いでしょう(^_^;)
chocolatさんもあまり気にし過ぎると、身体に触りますよ・・・
包帯にニャンの嫌いな味を塗るとか?
柑橘系が嫌いなんですよね~ でも、その匂いがやでパニックになっちゃうかな…>_<…
【2009/01/07 19:10】URL | yasu #-[ 編集]
破魔矢も3にゃんにかかってはオモチャですね~(笑)

マロンさん、困っちゃいましたね・・・
早く良くなるためにも、しっかりと固定しておかないとなのに・・・
ジャマだろうけど我慢してね!
【2009/01/07 18:37】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あらら、マロン君器用ですね~!!
って・・・褒めちゃいけないか@汗
完全復活までもうちょっとですね。
chocolatさんも風邪が悪化しませんように。
【2009/01/07 18:10】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
神様も興味もってもらって喜んでおられるはず(^^)
におい嗅ぐだけとかじゃなくってアギアギしちゃいますよね(^^;)
マロンくん、上手に外しちゃうんですね(^^;)感心してる場合じゃないけど、外されちゃうと困っちゃいますね。マロンくん、キレイに尻尾を治す為にちょっとガマンしてね~!
【2009/01/07 18:04】URL | Rae #-[ 編集]
アギアギ攻撃しちゃったんですね。
見ちゃうと齧りたくなるよねぇ(笑)

マロンちゃんしっぽの包帯取る様になったんだぁ。
治療の為につけていて欲しいけど
それだけ回復してきたっという素敵なサインですよね♪
良い結果でありますように。。。
chocolatさんの風邪もはやくよくなりますように。。。
【2009/01/07 17:59】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
あぁぁ!おもちゃにされてる(笑)
まぁ、可愛いからいっか。
アタシまだ初詣に行ってないんです^^;あわわ。
【2009/01/07 17:42】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
あぎあぎにぶら下がり~(笑)
でも神様もこんな可愛い子たちだから許してくれます♪
Chocolatさん、風邪の方はどですか?マロン君の
事もあるし、大変だと思うけど無理はしないでくださいね!!お大事にv-22
【2009/01/07 17:35】URL | まーぼー #-[ 編集]
ピンチの時ほどシャッターチャンスですよね(;^_^Aアセアセ・・・ 
まこもいつも叫びながら写真撮ってます(笑)
【2009/01/07 17:34】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げです~!
【2009/01/07 17:12】URL | ゆちこ #-[ 編集]
足首の捻挫大丈夫ですかぁ。
無理しないでくださいね。
今週末、マロンちゃんの結果が良いといいですね。
包帯は邪魔ですもんね。
マロンちゃん、後少し我慢しようね。
【2009/01/07 16:48】URL | イヴ #-[ 編集]
今年も破魔矢に喧嘩売ってますね~((艸≦*)☆(*≧艸))
私は初詣さえ行かないので、3にゃんよりひどいバチが当たりそうな予感。
足、大丈夫ですか!?
デリケートな体なんだから、お出かけする時は気をつけないと。。。
今週末でマロンくんの添え木が取れるといいですね。
自分で外しちゃうなんて、器用な子だわ~♪
【2009/01/07 16:34】URL | かおりん #-[ 編集]
マロンちゃんのしっぽ早く治るといいですね~。
chocolatさん、風邪お大事になさってくださいね。
【2009/01/07 16:12】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
年始のご挨拶遅くなりました!!

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

にゃんずはカジカジしてご機嫌さんですね^^;
御利益がありますよ☆

マロン君早く治るといいね
包帯はいやだもんね^^

りりぃたんの可愛い&キレイな年賀状
有難う御座いました☆
母が「この猫ちゃん、ほんまにキレイやねぇ
上品やし」ってうっとりしてましたよ♪

主人も「我子達とは品格が違うなぁ・・」
と言っておりました^^;

ほんとそのとおり、みとれちゃいましたよ^^


【2009/01/07 14:55】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
こだま
いえいえ、それだけ興味を示してくれれば、
かえって神様にしっかりアピールできていいのでは?(^^;
マロンくん、早く包帯が取れるといいですね!
【2009/01/07 13:01】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
元気イッパイに破魔矢にじゃれ付いてますねー(^m^*)
リリーちゃんは懸垂ですか!?(笑)
女の子はマッチョ過ぎちゃダメなのよ~(爆)
あらら、Chocolatさんは元旦から足を痛めちゃったのですね(×_×)
お大事になさって下さいね☆
マロンくん、尻尾が気になっちゃうのかしら??
心配ですよね。。。
ブログは気になさらずゆっくり、マロンくんについていてあげて下さいね♪
【2009/01/07 12:42】URL | ポンはは #-[ 編集]
破魔矢、にゃんずにとってはいい遊び道具になっちゃいましたね(^v^)みんなそれぞれ遊び方が違っていて、楽しそう(笑)
マロンくんの尻尾、早く治りますように。どうぞお大事に!!
【2009/01/07 11:55】URL | amiyan #-[ 編集]
風邪、大丈夫ですか?
あまり無理しないように。
あらら、なんて罰当たりな。
でも、猫には御利益とか分からないですものね~。
うちも今週末きっと初詣行くので、そのあとちょっと見せてみようかな(笑)

マロン様の尻尾。
治りかけが一番危険だと思うので、しっかり監視してくださいね!
【2009/01/07 11:45】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
破魔矢がガブリエルに~( ̄口 ̄||)(笑)
マロンくん男らしすぎてやっちゃいましたねえ(汗)
風邪をひいたみたいですがお大事に
【2009/01/07 11:38】URL | はる吉 #-[ 編集]
猫って頭が良いから、こうやったら剥がせると
いうのコツを覚えちゃうと、包帯付けては取られの
イタチゴッコになっちゃいますよね。

監視、がんばってくださいね。 でも休める時は
休んで風邪が早く治るといいですね。
【2009/01/07 10:45】URL | みゃお~ #-[ 編集]
ううむ・・(-"-)どんどんマロンくんの武勇伝が増えますね^^
笑っているけど、Chocolatさんは心配だし大変ですよね^^;すいません。。。
猫は器用だから、気がつかれると意地でも阻止しようとしますもんね(泣)

Chocolatさん、調子はいかがですか?
忙しい時や気分の悪い時は応援気にしないでくださいね^^v
【2009/01/07 10:31】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
数々の武勇伝の持ち主、マロン君、つわものですねー
でも、これは元気の印。
ほんとうに衰弱しきった状態になると、
何をされようと抵抗する力なんて無いんですもの。
監視が必要なほど、元気なマロン君、
これはやっぱり小吉ですよね
ちょっとだけ、いい方に考えましょ
【2009/01/07 10:21】URL | まゆ #-[ 編集]
おお!破魔矢を!!(笑)
たしかにこの羽根とところなんかは
ねこさん、好きそうですね~。(笑)

マロンさん、器用にとっちゃうんですね;;
でもだいぶ良くなってきたから
気持ち悪くなってきたのかな~?
でもたしかに心配;;
マロンさ~ん!もうちょっとの辛抱ですよ~;;
【2009/01/07 09:08】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪ 破魔矢もニャン達には
立派なおもちゃですよね(^_^;)

リリーちゃんが破魔矢持ってるお写真かわいすぎ~っ!

Chocolatさん大丈夫ですか・・?
捻挫って大変ですよね 
歩くの苦痛だし 立ってると体重かかってくるし、、(汗)
早くよくなりますように(^_^)
【2009/01/07 08:55】URL | ばくのママ #-[ 編集]
おはようございます♪
今日も会社のパソコンからおじゃまします(笑
3にゃんともなんてことを~~!!(笑
でも意外とご利益があったりして・・・。
マロンくん悪さをしてくれるのは元気な証拠かもしれないけど心配で目が離せませんね(汗
早く包帯生活から開放されるよう祈っております。
【2009/01/07 08:08】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
風邪だけでも大変なのに・・マロンさんllllll(-_-;)llllll でも、しっぽが気になるよねー(笑)
私もダンナさんと同じ末吉でした!
まんざらウソでもなくて私も正月早々トラブル(?)続き!
(ノ´,_‥`*)ぃゃん1年長いけど大丈夫かな~
chocolataさんもお大事にしてくださいね~
【2009/01/07 07:49】URL | hanako #-[ 編集]
うまく戻せてよかったですね~。
マロンくん、ママに心配かけちゃ、ダメですよ~。

3にゃんずに
破魔矢のご利益をわかってもらうのは
難しいかもしれませんね(*≧m≦*)
【2009/01/07 07:46】URL | うー #-[ 編集]
アハハハ
福をかじるとは 何とも大胆な(^O^)

マロンちゃん 心配ですね。
猫にとってシッポは大事 大事ですもの
早く良くなって欲しいものですね。
【2009/01/07 07:13】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
ウ~~大変ですネ~
マロン君今が大事なときですものね~~
しっかり見張ってあげて下さい^^

破魔矢に悪戯とw~~ダメですよ~~
せっかく魔を払うために頂いてきたのに~~ネ~
【2009/01/07 06:59】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
捻挫からスタートですか^^;お大事に・・。

マロンくん、よくなってきて元気が出すぎちゃってるのかな^^?
でも誤飲はコワイですからね~><
監視がんばってくださいませ~^^/
【2009/01/07 06:32】URL | youbobo #-[ 編集]
我が家も破魔矢はChocolatさんちと同じくらいのですね♪
ルーバー調の3連衝立に挟んでいるんですが、それを【うさもみ】はよじ登って取ろうとしています(^。^;;
まぁまだガシガシはないですけど。

Chocolatさんの体調もたいへんですが、今度は怪我の方も。。早く良くなってくださいね♪
マロン君の尻尾も早く良くなりますように。。。
【2009/01/07 03:57】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
お正月からみなさん元気よさそうですね。
たしかに、破魔矢とかお札とか、猫さんには
おもちゃに見えるかもしれません。
いやー、マロン君点滴の管を噛み切ったって…。
確かにあり得る。でも初めて聞きました。
すごいと、素直に思います。
【2009/01/07 01:42】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
マロンくんにとっては邪魔なだけの包帯。
撮ってしまいたくなる気持ちは分かるけど、
それによりせっかく元気な体に悪影響が出ては
本末転倒ですね。大人しくしてなきゃダメだよ~。
【2009/01/07 00:14】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/784-65db6635
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

