fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
牛柄ファッション(マロン編)
本日予約投稿にてお届けです。
お正月モードにつき(まだ?)、サクッと更新させていただきます(ペコリ)。

皆さまのところにも、まだ毎日コメを残せずにいてごめんなさい。
マロンの尻尾の件が今週末には落ち着くので、週明けくらいに完全復活したいです☆


牛柄ファッションショーの最終日。いよいよマロンの登場です!!
まずはちゃんちゃんこから~~☆って、やはり正面だとわかりにくいかな??(汗)

20090105-1.jpg

では、違うポーズの写真でお楽しみくださ~い!!
ちゃんちゃんこも牛柄になると、なんだかモダンな印象を受けますね☆

20090105-2.jpg

20090105-3.jpg

続いてマントで~す!!ちゃんちゃんこ写真の時もそうでしたが、
伏せのポーズの時、なんだかお目目がびっくりな表情になっちゃいました(汗)。
それにしても↓のお座り写真。雪だるまのようなシルエットになっていますよね(苦笑)。

20090105-4.jpg


20090105-5.jpg

20090105-6.jpg

さてさて、一昨日のリリーも昨日のノアも、マントのフードをかぶれずにいましたが、
マロンはどうだったかというと…頑張ってくれましたよぉ!!(笑)

20090105-7.jpg

ちょっと魔女風というか、宗教ちっくな雰囲気が出ていますが(爆)、
マロンはフードをかぶってくれました!!フードは耳がついていて可愛いんですよぉ☆
ちなみに、耳を隠すように深くかぶってしまうと、ひたすらバックしちゃいます(苦笑)。

※本日掲載の写真はデジイチで撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、しばらくは皆さまのところにも毎日コメントを残せないかと思いますが、
コメントをいただいている方を優先してお邪魔していきたいと考えています。読みポチになったらごめんなさい。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!




迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(41) | top↑
<<罰が当たりますから…(涙) | ホーム | 牛柄ファッション(ノア編)>>
マロン君も似合ってますね♪
フードもかぶって、決まってますね(*^。^*)
マントの黄色いボンボン、完全に毛に埋まってますね。
マロン君とノア君には、ちょっと小さいのかな?
リリーちゃんだけ胸の毛が短いのかな?
【2009/01/06 23:36】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
マロン君、フードもかぶってくれたんですね。

いや~、くっきりした柄が映えますね~。
とってもよくお似合いです。
ステキですよぉ~。
【2009/01/06 22:55】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
マロンくん、ちゃんとポーズをとっていてステキ!
帽子もかぶってくれるんですね。
見た目、元気そうですが、シッポの付け根、早く完治するといいですね。
【2009/01/06 22:31】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
マロン君もモデルっぷりが凄いですね~
でも、牛と言うとホルスタインを思い浮かぶのはなぜなんだろう~。
【2009/01/06 22:01】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
2009年初コメです~。
今年もよろしくお願いしま~すi-179
3ニャンともよくお似合いですi-178
モデルっぷりもいいですね。
写真もキレイ☆やっぱり今年はデジイチ買っちゃおうかな~?
【2009/01/06 21:44】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
マロン君はフードかぶってくれましたね~!!
フードをかぶっているとより一層可愛いです♥

マロン君、フード姿見せてくれてありがと~(^_^)
【2009/01/06 20:44】URL | ちょちょ #-[ 編集]
マロン君の「牛っち」とっても似合ってるなぁ~v-219
【2009/01/06 20:38】URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
さすがマロンくんですねー!

宗教ちっくで威厳がありますねー!

いい雰囲気出てますよ~♪

Chocolatさん、風邪お大事にしてくださいね。
【2009/01/06 20:06】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
わ!これも素敵!
それぞれに雰囲気が変わって良いですね!!

無事に賀状が届いて良かったです♪
【2009/01/06 19:53】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
さすが!マロン様、モデルきまってますね~
フードはやっぱり可愛いね~
【2009/01/06 19:33】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
おぉぉ!マロンたんもカワユス♪
それにちゃんとフードも被れてるよ^^
かんぺきーっ!
【2009/01/06 19:16】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
牛柄ファッション、マロン君が一番似合ってるかも!
雪だるまシルエット可愛すぎるぅぅ~~!
ちょっぴりマトリョーシュカちっくでもあるかしら?(*`゚m゚´*)ゥププッ
ちゃんちゃんこが一番ちゃんちゃんこらしく着こなせてますよ!(なんか日本語変だ~(笑))
【2009/01/06 19:01】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
マロン君もめっさ似あってますねぇぇぇv-218
宗教チックの発言に・・・教祖様にみえてきた@笑
お風邪大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
【2009/01/06 17:36】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
今日はマロンくんの牛さんコスだ~~(#^v^#)
カワイイ~~~e-266
うん、うん、モダンなオトニャの雰囲気も醸しつつ、フードを被ってとってもキュートな一面も魅せてくれますね~(≧▽≦)
“宗教ちっく”には大ウケです(笑)
お耳まで被るとひたすらバックしちゃうマロンくん、可愛すぎますヨ~e-266
3ニャンの愛らしい牛さん姿が観られて、今年はいい事がありそうな予感~♪
また、カワイイ牛さんコス観たくなりそうなので、こちらの記事のURL保存しちゃいましたー(≧m≦)
【2009/01/06 17:30】URL | ポンはは #-[ 編集]
マントとおそろいの帽子もあるんだね。
と~っても似合っていて素敵です♪
それにしても みんなモデルニャンだよね。
3ニャンともポーズが決まってます(^O^)
【2009/01/06 16:28】URL | たいたい #-[ 編集]
牛柄コスプレ、3ニャン分まとめて見させていただきました~!
いったいどこで購入されたのかと思ったら手作りプレゼントだなんて!!
すごすぎる~。
裁縫ダメダメな私には思いつきもしないアイデアです。
みんなそれぞれちゃ~んと着こなしててステキ。
同じものを着ても、みんな雰囲気が変わるもんなんですね。
マロン君の雪だるまシルエット、私は大好きですよ~ん♪
フードまでかぶれちゃうなんて、さすが私の(←いつから??)マロン君だわぁ!
【2009/01/06 16:21】URL | そらまめ #-[ 編集]
うし柄のマロン君、きりりとしてかっこいい
ですね。年末年始のご挨拶ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。予約投降に頼り切った
ブログになってましたが、今日から復活です。
【2009/01/06 16:12】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
フードの三角帽子が・・(≧m≦)ププッ
何でも可愛く着こなしてるね~♪
かっこよすぎて、牛さんには程遠いけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2009/01/06 15:52】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
ほんとね~。牛柄のベストとってもおされだわ~。
おりこうさんに着ていますね~。
おさしんもとってもきれいですよ~。
【2009/01/06 15:39】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
モフが立派で埋もれましたね、チャンチャンコ(#^。^#)
牛柄マント、かっこいい!
マロンさん、帽子も頑張ってくれたんですね(^^)
まあるいお耳がついててかわいいなぁ~。
【2009/01/06 15:33】URL | Rae #-[ 編集]
マロンちゃん、似合ってますね。
カッコイイですよー。
リリーちゃんとノアちゃんとは違う着こなしですね。
なんと言うか、凛々しく見えるんだよねー。
マント姿がバッチリです。
フードも大丈夫だったのですね。
3日間楽しませてもらいました。
ありがとう☆
【2009/01/06 14:51】URL | イヴ #-[ 編集]
ノア様に続き マロン様~♪
(様と言ってしまうくらい品格ありますね)
どこぞの伯爵でございますか?!(*^^)v

お帽子からお耳を出すのはお気に召しませぬか…。
そこまで着て下されば 充分でございますよ♪

我が家は そこまで着ると フリーズしちゃいます(^_^;)

風邪 お大事に!
【2009/01/06 14:20】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
お正月に干支コス、いい感じです(*´艸`)
同じ衣装でも、リリたんが着ると、コケティッシュな感じ
白黒ノアくんは馴染んでて(笑)、キュートな感じ
マロンくんは、セレブで小粋な感じ
それぞれの魅力がありますね~(#^.^#)

フードをかぶったマロンくんも、とっても可愛いvv
ひとりだけフードをかぶれたマロンくんは
さすが長男??(^_-)-☆
【2009/01/06 13:46】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
昨日のノア君もダンディだったけど、
フードまでかぶってサービスしてくれるマロン君
いいですねー♪
深くかぶりすぎてバック....
想像付いちゃいますv-407
【2009/01/06 12:25】URL | まゆ #-[ 編集]
似合うぞお(☆ω☆)
なんだかカッコイイ牛さん柄の
服を着こなせる猫としては
今年一番!?(笑)
【2009/01/06 11:10】URL | はる吉 #-[ 編集]
Chocolatさん!ご無沙汰です!!!ああ、もう「牛柄・・・」も3日目になってしまったんですね^^A
リリーちゃんの牛柄は、なんだかアバンギャルドだわ~♪なんか新鮮でしたわ♪
ななな、なんだかディーテちゃんが脳裏をかすみました。
ノアくんは着こなしが自然だわ~。やはり白黒だからかなぁ。
マロンくん、ファッショナブルだわ!1ばん似合ってます!う~ん、なんだかかなり自分を知っているお洒落さんに見えますよ^^
Chocolatさん、今年もよろしくお願いいたします♪
【2009/01/06 09:59】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
さすがは、マロン様。
見事な着こなしで。
でも、ノア君の時とは雰囲気が違いますよね~。
なんだか、ちょっとサイケデリックな感じがしました。
でも、最後の写真は、魔女というよりも、妖精っぽいかな?
ただ、こんなに大きな妖精さんがいるとは思えませんけどね~。
毛色が違うだけで、こんなに雰囲気が変わるのも面白いですね。
【2009/01/06 09:41】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
昨日w~2回もコメントありがとうございました^^
遅くなりましたが届いてよかったです~

マロン君一番似合わないかと思っていたら
なんか一番似合っていたような(笑)
牛柄に見えないですもの~~
おしゃれだw~~
それにフードまでかぶってくれて今年w~~サービス満点ですネ
【2009/01/06 09:26】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おおおおお!!
マロンさんもかっこいい!!(愛)
しかもフード!!(大喜)
みんな素敵なモデルさんっぷりですね~♪
おなじ牛柄でも、それぞれ着こなしがちょっと
違う感じで、楽しいファッションショーです!(愛)
マロンさん、きりっとしてるなぁ~♪(愛)
【2009/01/06 08:10】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
おはようございます~♪
今日は会社のパソコンから飛んで参りました~☆
マロンくん素敵!!
うちのルーちゃんと同じ仏頂面仲間とは思えないほどキマッてます♪
やっぱりイケメンは何を着ても似合うのね~~☆
【2009/01/06 08:06】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
いつも感じることなのですが、
マロ君、衣装を身に付けると
とたんにプリチーモードになるからかわいいわ!
日頃のニヒルなマロ君とのギャップに
萌~です☆
【2009/01/06 07:58】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
牛さんフードは三角形だったのですね@@
モコモコ雪だるま^^;
ついついミカンを乗せたくなっちゃいますね~^^;
あ・・バケツの方が似合うかな^^?
【2009/01/06 06:37】URL | youbobo #-[ 編集]
マロン君、可愛い~~!!!
最初リリーちゃんを見た時は、リリーちゃんが一番似合うだろうなって思ってたけど、
マロン君が一番かも!!!!
まあ、私はマロン君びいきですから(笑)
マロン君の尻尾、もうすぐ落ち着きそうなんですね!!
【2009/01/06 06:21】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
お祝いの言葉をありがとうございます。

うしさんコス、どの子も可愛いすぎて、
だれが一番なんて選べないよぉ~

年賀状もとても可愛くて素敵でした。

年の初めから、良い物を拝見させていただきました。

ありがたや~ありがたや~(^^)v

【2009/01/06 02:28】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
さすがはモコモコ率の高いブルー、見事な雪だるまですね!
我が家のモコモコもきっとこんな感じになるのでしょうね。
マロンくんはちゃんと帽子が被れたのですね~♪
耳付きの猫に耳付きの帽子。
やっぱり猫でも更に耳が付くと萌なのでしょうか?
【2009/01/06 02:11】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
私的には3ニャン中一番映えるような気がしますー♪
上から4枚目の体型?がうちのキヨみたいで
息子が三角フラスコやーって笑ってました!
失礼をお許しくださいませ(〃´・ω・`)ゞ

うちもナルニコは洋服は大丈夫だったのですが
被り物はダメでした~
【2009/01/06 01:46】URL | hanako #-[ 編集]
chocolatさん今年もよろしくで~すぅw

おぁ、マロンちゃん!
ナイスなイケメンでございます!

確かに、似合いすぎて、
ハリポタに登場してもおかしくないかも^^;
【2009/01/06 01:39】URL | ニャンママ #-[ 編集]
Chocolatさん、先日はRuddy'sCafeに新年のご挨拶、
わざわざありがとうございました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

マロノアリリたんの牛柄ファッションショー
縁起のよい可愛いお姿が拝めて
幸先よい年始であります。  ありがとうございます。
マロンくんのフードをかぶったバック姿も
また黒魔術?!ちっくで、オモロカワイイんでしょうね~。ふふふ。
ほんと3にゃんずとも白黒カラー、よくお似合いです。
【2009/01/06 01:30】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
こんばんにゃ~
chocolatさん、年賀状ごめんなさいね~
でも、楽しみに待ってますv-344

え?なんか牛柄って感じがしないわ~
マロン君、やっぱりイケメンだわ~v-10
【2009/01/06 00:59】URL | もふいのち #-[ 編集]
またまた、3日連続の記事ありがとうございまーす♪
マロン君&ノア君&リリーちゃんに綺麗に着て貰えてとても嬉しいです!(^^)!
でも・・・マント、もうちょっと長くすれば良かったですね。
ホント、大きいのですね~
今後の参考にさせて頂きまーす...φ(..)メモメモ
【2009/01/06 00:38】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
 おおおお~
モダンに メリハリ効いて マロンくん
やっぱり 一番 着てる感がありますね~♪
全部可愛いけれど、
ラストのお写真、フードがばっちりかわいく似合ってって 惚れ惚れ~
(〃⌒ー⌒)v
綺麗な少年!!

うちの5日の記事は Jを捜せクイズです~
回答締切が10日までなのでもしよろしければご参加くださいませね~
でも まだ お忙しそうですね(>_<)



【2009/01/06 00:09】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/783-cced0468
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)