08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
リリーの家族記念日のプレゼントは…
昨日、12月29日には2回目の家族記念日を迎えたリリー。
プレゼントというか、記念として用意したのは…またまたベッドで~す(爆)。
先日もお話しましたように、まとめて4つ購入したベッドのうちの一つで、
昨日の家族記念日を待たずに、12月の頭にはもう出していたんですよぉ(苦笑)。

20081230-1.jpg
かまくらタイプのベッドになりま~す!!冬にピッタリのベッドですよね☆
写真を見て、あれれ??と思った方はいらっしゃいますか??
実は先日のクリスマスプレゼント(ノアベッド)の記事の写真でも、
ノアベッドの隣でチラリと写っていたものなんですよぉ!!(笑)
というわけで、ノアベッドよりも先にニャン部屋に設置していました♪

20081230-2.jpg

これもニャン部屋のキャットタワーの足元に設置です。
ノアベッドと「ニャンてS字な…」の間に置いてみました!!ジャストサイズです☆
(ニャンてS字な…というのは、ニャンシャンプーの時にノアが毎回隠れるオモチャです)
あ、この写真の時にはまだノアベッドは置いてなかったんですけどね~~。

このかまくらベッドを設置した直後、もちろん3ニャンのワラワラな図が見られました!!
最初に中を制覇したのは…ジャイアン兄妹の兄のほう、ノアで~す(爆)。

20081230-3.jpg

↑の写真では、もう尻尾しか見えなくなっちゃっていますよね(苦笑)。
先を越されちゃったジャイアン妹のリリーとしては、黙って見過ごせません!!
もちろん、この後の展開は…皆さまの予想どおりかな??

20081230-4.jpg

ノアが出てくる前に、リリーが強引に中に入っちゃいました(爆)。
先日のノアベッドの時よりは、ベッドのサイズがやや大きいからなのでしょうが、
2ニャン一緒というのはムリがありますよね(汗)。もちろんノアは…。

20081230-5.jpg

リリーに追い出されちゃいましたよぉ(汗)。ジャイアン妹、強いです!!
まあ、ノアは基本的にリリーに甘いってこともあるけど♪♪

20081230-6.jpg

このかまくらベッドを設置したのは、昼間のニャンズのお遊びタイムでした。
とりあえずベッドのチェックを済ませて、ニャンズは再びリビングに移動して
オモチャでたんまり遊んだのですが、当時風邪気味で調子の悪かったマロンが
遊びを早めに切り上げて、ひとりでニャン部屋に戻っていってしまっていたのですが…。

20081230-7.jpg

なんと、かまくらベッドにすっぽりんこしちゃっていたのです(苦笑)。
遊び終えてリビングからニャン部屋に戻ったノアリリは軽くショック!!(爆)
外からプレッシャーをかけるものの、マロンは微動だにしませんでした☆

20081230-8.jpg

20081230-9.jpg

このままお昼寝タイムに~~。この時から数日、マロンはかまくらベッドを独占でした!
先ほども書きましたように、この時のマロンは風邪をひき始めた頃だったので、
ポカポカ温かく、しかもひとりで落ち着いて眠れる空間ということで気に入ってしまい、
この場所でひたすら風邪を治した…って感じだったんですよぉ(汗)。
一週間くらいお遊びタイムの後は、真っ先にこのベッドに戻っていってたし。

ちなみに、風邪が治った後は違うベッドで寝るマロンの姿も見られたのですが、
先日、尻尾を亜脱臼してしまった直後も、数日はこのベッドで休んでいました。
マロンにとって、このベッドは完全休養の場という認識のようで…(滝汗)。

そんなマロンの様子を見てダンナさんが一言。「あのベッドは隔離病棟か!!」

まあね、実際そんなもんなんですけどね(苦笑)。
あれからマロンがこのベッドを使う姿を見るたびに、ダンナさんは
「まーちゃん(マロンのこと)入院しとるよ~」言ってきます(汗)。

今は風邪も治りましたし、尻尾のほうもだいぶよくなってきましたので、
マロンは隔離病棟に入らなくてもいいらしく、他のベッドでもよく寝ていますよぉ☆
なので、マロンが使わない時は、ノアが使う時もリリーが使う時もあります!!

20081230-10.jpg

改めて、現在のベッドの位置関係はこんな感じ♪♪
一つのベッドに猫団子になって寝ている姿もいいけど、
並んだベッドにそれぞれ入っている姿もいいものですね~~(笑)。

あ、気がつけば、11月のマロンの家族記念日用に購入した
ベッド(今のデカベッドの代用品)の紹介がまだになっちゃいましたね(汗)。
設置したのは、この隔離病棟ベッドよりもノアベッドよりも先だったのに!!
年明けにはご紹介しますので、お楽しみに☆引っ張っちゃってごめんなさ~い(涙)。

※本日掲載の写真はデジイチで撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、しばらくは皆さまのところにも毎日コメントを残せないかと思いますが、
コメントをいただいている方を優先してお邪魔していきたいと考えています。読みポチになったらごめんなさい。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!




迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(41) | top↑
<<2008年ノル更10大ニュース!! | ホーム | リリー2回目の家族記念日です☆>>
あけましておめでとうございます。
バタバタしていてあっという間に年が明けてしまいました。
昨年はブログへ訪問、コメント下さりましてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2009/01/01 01:27】URL | Duchess #-[ 編集]
お久しぶりです。
今年は、お世話になりました。
来年は、がんばって更新したいと思っています。

ではでは、良いお年をお迎えください。
【2009/01/01 00:00】URL | じじまま #-[ 編集]
かわいいベッドですね(#^-^#)
花柄だけど、みんな(男の子にも)にあってます。
やっぱり気品があるからだろうな~。

今年もありがとうございました!
来年もよろしくです♪
【2008/12/31 23:17】URL | Rae #-[ 編集]
こんばんは。
今年も今日で終わりです。
素敵なベッドですね!
Chocolatさん体調はいかがですか?
無理はしないで下さいね!
今年は仲良くして下さってありがとうございました。
楽しい時間を送る事が出来ました♪
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
来年も可愛い3ニャンちゃんに会わせて下さいね♪
【2008/12/31 23:06】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
chocolatさん、今年1年どうも有難うございました。
首を痛めてしまったとの事
にゃんちゃん達の事で大変でしょうが
どうぞ、お大事になさって下さいね。
無理をせず、食事の用意はダンナ様にしてもらったらどうでしょう^^
chocolatさんは、おせちを用意してるそうだしね。
来年もどうぞよろしくお願いし致しますね v-254
【2008/12/31 22:59】URL | miyabi #-[ 編集]
リリーちゃんにピッタリの可愛いベッドですね。
マロンちゃんもお似合いよ(^^♪
みんな仲良く使ってくれて嬉しいですね。
おニューのデカベッドが気になります。
楽しみ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
【2008/12/31 22:18】URL | イヴ #-[ 編集]
本年は大変お世話になりました。
初めてお話したのに泣いてしまったりなどなど・・・
まだ、気持ちの浮き沈みが激しく、上手くコメントを残す事が出来ないので、応援のみの時が多いかと思いますが、マロン君&ノア君&リリーちゃんのお姿を楽しく拝見させて頂きたいと思っています。
来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を。。。
【2008/12/31 22:10】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
これはまた素敵なオシャレベッドですね!
マロンさんに花柄はどうなの?とおもったけど、なかなかお似合い☆
ギリギリにお邪魔してすみませーん。
今年もお世話になりました。
来年もマロノアリリの大活躍を期待してまーす。
よろしくおねがいします。
【2008/12/31 22:09】URL | にゃおみ #-[ 編集]
わぁ♪
今回のベッドchocolatさんのイメージっぽーい。
マロンちゃん子のベッドで静養してたんですね。
最後の2ショットかわいいなぁ。
欲を出せば逆に入ってもらいたかったですね。

今年1年仲良くして頂きありがとうございました。
chocolatさん家は色々ありましたよねぇ。
お疲れ様でした。

まめじろう共々、来年もよろしくお願い致します。
では、良いお年を(o^∇^o)ノ
【2008/12/31 21:33】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
こんばんは~!今年はChocolatさんは体調を崩してしまったり3にゃんに色々あったりで大変でしたね~。来年は素晴らしい年になるといいですね♪
無理をせずマイペースでがんばってください。
では 良いお年を~☆
【2008/12/31 21:14】URL | まーぼー #-[ 編集]
リリーちゃんにぴったりの素敵なベッドですねv-352
花柄ベッドで寝ているマロン君も可愛いです♪
隔離病棟って(笑)
風邪も治ってよかったね。

Chocolatさん、今年はお知り合いになれて嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします(^_^)
良いお年を~♪
【2008/12/31 21:07】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
chocolatさん、今年1年どうもありがとうございました。
色々大変な時にコメントをどうもありがとう。
早くリリーちゃんやマロンくんが全快するといいですね。
私もペースは減らしましたが、地道にがんばっていこうと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。
良いお年を!
【2008/12/31 20:51】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
ピンクで花柄のかまくらベッドがマロン様に似合ってて~
隔離病棟ですか~?なるほど…え"?

良い年をお迎えくださいね~v-457
【2008/12/31 20:50】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
出遅れてしまってごめんなさいっ。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
リリたんのうちの子記念日おめでとうございました~♪
ピンク色のベッドでマロンさんがくつろいでるおさしん♪
和むなぁ(●´ω`●)ナゴミーノ♪
chocolatさんもマロンさんもリリたんもだいぶん回復してるみたいで安心しました☆
また来年も仲良くしてくださいね♪
良いお年を~☆
【2008/12/31 20:07】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
新しい年まであと数時間(^-^)
choclat さんも年末は色々大変でしたね!
私もひどいセキ風邪をひいてまだ治ってないんです(^_^;)
来年は良い年になりますように(^_-)-☆

ピンクのベッド♪とっても可愛い(*^_^*)

来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎え下さい(^o^)/~~~
【2008/12/31 20:00】URL | yasu #-[ 編集]
♪これまたおしゃれなベッドですね^^
今年1年お世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね^^
【2008/12/31 19:56】URL | まりま~ #-[ 編集]
あと数時間ですね~
今年もあっという間に暮れようとしていますね☆
今年は我が家はかりんが加わったこともあり
コメ残す機会が減っちゃってすいません(^-^;)
来年はコメいっぱい残せるようにします!
変わらず仲良くしてくださってありがとうございました(*^-^*)
来年もどうぞよろしくお願いします♪

リリーちゃんの家族記念日もおめでとうございます☆
お祝いコメ遅くなっちゃってすいません(ぺこり)
ベットの紹介もまだまだ楽しみにしてます(*^-^*)

では、よいお年をお迎えくださ~い☆
【2008/12/31 19:17】URL | ハナ #-[ 編集]
かわいいベッドでリリーちゃんにぴったり!と思ったら、マロン君のお気に入りになっちゃったんですね^^
こんな風に安心してくつろげる場所があるのはとってもいいことですね~。
今年も本当にありがとうございました。
来年もヨロシクおねがいいたします!
どうぞ良いお年をお迎えください。
【2008/12/31 18:53】URL | るーちゃま #-[ 編集]
隔離病棟ベッド!(笑)
いや~、やっぱり調子の悪い時は
ちょっと遮蔽された場所が
落ち着くんですね~。
マロンさん、もう入院しなくていいように
はやくよくなるといいなぁ♪
こうしてベッドがならんで、誰かが入ってる絵って
なんともいえないかわいさです♪

今年はいろいろとありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年を~♪
【2008/12/31 18:52】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
Chocolatさん、こんばんはー!

今年はいろいろとお世話になりました!

お互いにいろいろとありますが、お互いにがんばりましょうね!

Chocolatさんのセンス抜群なお写真とニャンズのセリフをいつも楽しみにしていますw

来年もよろしくお願いします^^

良いお年を!

【2008/12/31 18:39】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ことしは色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
それでは 良いお年を!
【2008/12/31 18:26】URL | ねこ書士&D #-[ 編集]
素適なベッド~~♪
入り口部分のボアも薔薇柄に見えますね!
薔薇の香りのリリたんにとってもお似合いだわ~(≧∇≦)キャー♪
・・・って、マロさんが気に入っちゃったの?((* ´艸`))ムププ

今年は仲良くお付き合いいただき本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますね!
【2008/12/31 18:19】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
わお~♪かわいいベッドです!
柄もいいですね!センス好きです!!

Chocolatさん、今年はお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします!楽しい3にゃあの姿を
また見せてくださいね!
【2008/12/31 17:22】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
出遅れましたが、リリたん家族記念日おめでと~ヽ(*^^*)ノ
Chocolatさん、すごい!!!
こないだのノアくんベッドといい、この愛らしいかまくらベッドといい
どちらもにゃんずに好評なんて、神業でつよ(*´艸`)
ベッドって、ものすごく気に入られるか拒否られるか
どちらかですもんね~(;^-^A

ノアリリたんで、きゅうきゅうに入ってるのが
すごくツボでした(*≧m≦*)ププッ
そして、またしても旦那様の一言、さえてます(笑)
マロンくん、体が大変な時にゆっくり休める個室があって良かったね(*^-^*)

今年も仲よくしていただいて、ありがと~ございました。
2009年がChocolatさんファミリーにとって
素晴らしい1年になりますように♪♪
ではでは、よいお年を~ヽ(*^^*)ノ
【2008/12/31 17:10】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
バタバタしていてご挨拶だけでごめんなさい。
今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
【2008/12/31 17:03】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リリーちゃん家族記念日おめでとうございます~。
なんておしゃれなベッドなのかしらぁ~・・・
人気がありますね。

chocolatさん、一年お世話になりました。来年もまたよろしくお願いしますね。
良いお年を!!
【2008/12/31 16:54】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えください!

【2008/12/31 16:51】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
猫さんはいくつベッドがあってもいいですよね。
これも可愛いベッドですね!
タワー下にピッタリ!
みなニャンも気に入ったご様子で!

今年一年色々とありがとうございました!
Chocolatさんも年末は色々あって大変でしたね。
来年は素晴らしい年になりますように!
よいお年をお迎えください!
【2008/12/31 16:05】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
すごいかわいいベッドですね~☆
リリーちゃんにぴったり~~!!
と思ったらマロンくんが入ってる~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
そのミスマッチな感じがまた素敵です(笑
今年はいろいろあって大変な年でしたね。
来年はお互いいい年になるといいですね☆
今年も仲良くしてくださってありがとうござました。
ブログ放置中にも温かいコメントをくださってとっても嬉しかったです(T-T)
また来年も2にゃあ共々宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
それでは良いお年をヾ(=^▽^=)ノ
【2008/12/31 12:52】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
隔離病棟ってーープー!(*≧m≦)=3
でも丁度良いタイミングで療養できるベッドがあってよかったですね。
マロン君もリリーちゃんも順調に回復しててよかったー!

chocolatさんやマロノアリリたん3ニャンと出会えて楽しかったです!
また来年もよろしくお願いします♪
それでは良いお年をお迎えください~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
【2008/12/31 11:10】URL | まこ #-[ 編集]
あらら・・・リリーちゃんのベッドなのにノア君やマロン君が使っちゃって、リリーちゃんがノア君デザインのハウス(笑)  なかなか思っているようにはならないものですね。

本年は大変お世話になりました。  なんだかアクシデント続きで大変なご様子なのに、ブログを更新されて、私のブログにもコメントを残してくださったりと、有難うございます。

来年はご家族皆様が健康に過ごされますように。
【2008/12/31 10:58】URL | みゃお~ #-[ 編集]
女の子らしくてあったかそうで素敵なベッドだわぁ♪
今年最後の訪問です(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜
お体くれぐれも気をつけて下さいねv-22
【2008/12/31 09:27】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
Chocolatさん、
今年ラムちゃんを迎えたとき1番に訪問してくださってありがとうございました。
ニヒルなマロ君、
ビッケ君と同じカラーのノア君、
お姫様みたいなりりたんに癒されましたよ☆

来年も是非仲良くしてくださいね。
それでは、皆さんよいお年をお迎えください!
【2008/12/31 09:18】URL | 清少にゃごん #-[ 編集]
隔離病棟^^;
居心地がいいのですね~^^

来年もよろしくお願いいたします^^
良いお年を~^^/
【2008/12/31 09:01】URL | youbobo #-[ 編集]
隔離病棟って~~~~~ ゞ(≧ε≦o)ぶっ
【2008/12/31 06:16】URL | うー #-[ 編集]
おはようございます~~
リリーちゃんベットは緊急避難場所ですネ
マロン君にとって
ちょうど良いのかなおこもりするのに(笑)
来年紹介のマロン君ベットが楽しみな黒ネコです

早朝にコメありがとうございました
激動の1年でしたね
来年w~もう少し穏やかな1年であることを祈っております
あまり無理しないで下さい
Chocolatさんやリリーちゃんノア君マロン君と出会えて大変幸せでした
また来年もよろしくお願いいたします
よい年をお迎えください
【2008/12/31 06:07】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
メールありがとうございました。

うちのノル♀達のお部屋には、父のベットがあるので夜は皆そこで寝ています。せっかく、かまくらも1個置いてあるのですが、暖房の風で布団が温かくなってるからみたいで。床に置いてある猫用ベットは、今は寒くて、アンモニャイト姿で寝るのは布団が寝やすいのでしょう。
日中は、日あたりの良い部屋なので、床でも寝てますが、流石に夏と違っておっぴろげ~は見られないですね。
来年も宜しくで~す。
【2008/12/31 03:47】URL | minkwin #-[ 編集]
 りりたんの家族記念日のベッド、マロンくんの隔離病棟にもなって ノア君にもとっても似合って。これくらいのサイズは 空気の層を作ってホント暖かそうで気持ち良さそうですね♪ 全く違った布の組み合わせもいいですね、可愛いベッドです。ちなみに 私は、このピンクのバラのような模様に見えるふわふわ生地が大好きで 自分用のクッションやシートに使っています♪さわり心地満点の生地ですよね~。

 今年最後のコメになりそうです。
今年は仲良くしていただいて ありがとうございました。ずっと憧れていたので仲良くしていただいてうれしいです。来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませo(*^▽^*)o
【2008/12/31 03:13】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
マロンくん、少し回復したみたいなので、
安心しました。

Chocolatさんちのニャンズグッズ、
可愛いのばかりで、
いつも参考にさせてもらっています。

我が家は猫団子が好きで、
デカベットを探しているので、
up楽しみにしていますね。

身体に気を付けて下さいね。
【2008/12/31 02:15】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
こちらのベッドも居心地良さそうですね~
あははっ、隔離病棟ですかヾ(笑^▽^笑)ノ
いくつも寛げるベッドがあって、羨ましいです!
もうひとつのベッドの紹介も楽しみにしてますよ~
【2008/12/31 01:04】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
こんばんにゃ~
年末になって、忙しくなっちゃいましたね~
あまり歓迎できない忙しさだけど・・・
chocolatさんも一年お疲れ様でした~
かわいいかまくらベットv-10
これにマロン君が・・・う~ん・・・
でも、マロン君がちゃんと体を治すために
活用してたっていうのが、すごいよね~
でも、リリーたんも調子悪いときは
ちゃんと使わせてあげてね~v-407

あっという間の一年でした!
極道家と仲良くしてくださって、
本当にありがとうございましたv-414
来年もどうぞよろしくお願いしますっ!
よいお年をお迎えくださいませ~~!
もふいのち、まだ掃除も年賀状も終わっていません…
年を越せるのでしょうか…
【2008/12/31 00:42】URL | もふいのち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/778-4a299b45
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

