03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
リリー2回目の家族記念日です☆
リアルタイムで更新できませんでしたが、昨日の日曜日にはマロンの再診と
リリーの尿検査を済ませてきました!!その時の様子はこちらの記事をチェック♪


今日12月29日にはリリーの家族記念日です!!
2006年12月29日にお迎えしたので、家族になって2年が過ぎたことになります☆

20081229-1.jpg
今でも忘れませんよぉ。2年前の今日の日のことを…。
大阪では珍しく雪が降る中を、伊丹空港まで迎えに行きましたから。
感動のご対面!!といきたかったところが、悪夢のような事態に~~(汗)。
飛行機で移動中、キャリー内で下痢Pしたと思われるリリー(爆)。
全身ウンPまみれで、家に着いてすぐ、お風呂場に直行でしたもの(苦笑)。
それも今となってはいい思い出です♪あ、リリーは憶えていないかな??
(当時の詳細について興味のある方は、こちらの記事をご覧くださいね~~)

20081229-5.jpg

そうそう、リリーの家族記念日のお祝いに~というわけではないのですが、
ニャン友さんからサプライズギフトが届いていましたのでご紹介したいと思います!!
ぱぷ梨花 (パプリカ)』のまこさんよりいただきました~♪♪

20081229-2.jpg

ニャンズにはキャットニップドロップとフリーズドライのささみを、
私には入浴剤やお菓子、猫ちゃんの付箋、そしてステキな布の袋をいただきました☆
この布の袋には、オリジナルのスタンプが押されていて、めっちゃ可愛いのです!!
添えられていたクリスマスカードも楽しいデザインで、テンション上がりまくりの私♪

まこさん、色々とお心遣いありがとうございました~~(ペコリ)。
フリーズドライのささみはニャンズの大好物ですし、
キャットニップドロップは実はマロンのお気に入りだったりします♪♪
最近買ってあげてなかったので、マロンも大喜びだと思いますよぉ☆
昨日は病院の往復でつらい思いをしてしまったマロンなので、
キャットニップドロップはマロンへのご褒美になりますね!!

あ、サプライズギフトはまこさんからだけでなく~~。
クマ猫おいしいもの館』のkaomarukumaさんからも届きました♪♪

20081229-3.jpg

kaomarukumaさんの心あたたまる手作りグッズがいっぱいで~す!!
kaomarukumaさんのステキなイラストが満載の月めくりカレンダーと、
kaomarukumaさんが我が家のニャンズを描いてくださったイラストをポスカにしたものと、
kaomarukumaさんが樹脂粘土で作られたストラップをいただいちゃいました~☆

kaomarukumaさん、色々とお心遣いありがとうございました~~(ペコリ)。
カレンダーはね~~、とにかくイラストが可愛くてほっこりしまくりです!!
我が家のニャンズは7月に登場なんですよぉ♪むふふ、早く7月にな~れ(笑)。
な~んて、いただいたポスカに同じデザインのものがありますので、
夏になるまでは、たんまりポスカを眺めさせていただきま~す♪♪
ストラップも我が家の3ニャンをデザインされたものやお花のものまで。
素晴らしい作品で、もったいなくて使えません!!大切に保管させていただきますっ☆

20081229-4.jpg

今日はリリーの家族記念日なので、代表してリリーがご挨拶♪♪
まこさん、kaomarukumaさん、どうもありがとうございました(ペコリ)。
先週末の土曜日には届いていたのに、日曜日の病院騒動でバタバタしてしまい、
プレゼントのご紹介が遅くなってごめんなさいでした~~(滝汗)。

クリスマスからドドーンとニャン友さんからの贈り物が届いていた我が家。
ダンナさんは私のことを、かな~り羨ましく思っています(苦笑)。
中身をチェックしては、「オレにはないのか…」と。あるわけないっーの!!(爆)

あ、リリーには家族記念日としてお祝いのプレゼントを私も用意しましたよぉ☆
その紹介は、また後日ということで!!明日の記事にできそうかなぁ…(汗)。

ニャンズのことでバタバタした毎日を過ごしたり、私自身体調を崩していましたが、
だいぶ落ち着いてきましたので、明日か明後日には皆さまのところにお邪魔して、
年末のご挨拶コメを残すつもりで、現在調子を整えていっているところです。
ネット活動本格再開まであとちょっと!!がんばりま~すっ!!


※本日掲載の写真はデジイチで撮影しました。(上から2番目の写真のみコンデジ撮影)
※管理人の体調が不安定なため、しばらくは皆さまのところにも毎日コメントを残せないかと思いますが、
コメントをいただいている方を優先してお邪魔していきたいと考えています。読みポチになったらごめんなさい。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!




迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

お祝いトラックバック(0) | コメント(29) | top↑
<<リリーの家族記念日のプレゼントは… | ホーム | 順調に治りつつあります☆>>
今年は、ニャン友さんになって頂いて、
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。v-222
【2008/12/31 04:20】URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃんの家族記念日おめでとうございます。
素敵なプレゼントがたくさん♪
うれしいですね。

病院お疲れ様でした。
マロンちゃんしっぽのほう順調なようでよかったぁ。
でもその後のトラブル大変でしたね。。。
リリーちゃんも目立たなくなってるみたいで良かったです。
【2008/12/30 23:45】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
リリーちゃん 家族記念日おめでとうv-315
仔ニャン時代もとっても可愛いよね~v-415

マロン君とリリーちゃんが少しずつ回復してきてよかったです(^_-)-☆
あまり無理をしないでね!!

今年も1年ありがとう♪
来年もどうぞヨロシク(^_-)-☆
では よいお年を~♪
【2008/12/30 23:40】URL | トムトム #-[ 編集]
りりーちゃんの家族記念日おめでとうございます!
仔猫の時のりりーちゃんも本当にかわいいですね~^^
りりーちゃんの原因もわかって、対処方法も決まってまずは一安心ですね。
マロン君も順調に直ってきていてヨカッタです!
今年はいろいろと大変なことも多かったとおもいますが、来年はいい年になるといいですね。
今年ものこりあとわずか、Chocolatさんもムリしないで下さいね^^ みなさんお大事にしてください。
【2008/12/30 23:26】URL | るーちゃま #-[ 編集]
りりーちゃん、2回目の家族記念日
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
リリーちゃんを空を飛んで
chocolatさんちに来たのね。
衝撃的な出会いだったのですね。
今となってはいい思い出ですね。
リリーちゃん、早く元気になってねー(^^♪
【2008/12/30 23:16】URL | イヴ #-[ 編集]
リリーちゃんの家族記念日!
おめでとうございます!!!

PCダウンにつき短コメにて失礼します・・・。
良いお年をお迎えください。
【2008/12/30 23:05】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
リリーちゃんの家族記念日おめでとうございました~~♪ 小さいリリーさんもかわいいです。
今年も一年、色々とありがとうございました。
大晦日とお正月とパソコンを開ける機会が減ると思うので、ポチ逃げ(メッセージも残さない日もあるかも)になることもあると思います。 よろしくお願いします~(^^)
【2008/12/30 22:59】URL | Rae #-[ 編集]
リリたん、うちの子記念日おめでとう♪
今のゴージャスリリたんからは想像できませんけど、
小さい頃はボーイッシュな子だったんですね。
これからも毎日を楽しく過ごせますように。
年末にいろいろと大変でしたが、順調そうで何よりです。
どうぞよいお年をお迎えください。
【2008/12/30 22:54】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
ちっちゃい頃のリリーちゃんはお毛毛短いんですよね~。
とっても可愛い~♥

今日で今年最後のコメント訪問になりそうです。(更新はまだします)
今年はニャン友さんになってくれてありがとうございました!
仲良くしてもらえてうれしかったです(^_-)♪
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年を~(^^)/
【2008/12/30 22:52】URL | ちょちょ #-[ 編集]
リリーちゃん、家族記念日おめでとうございます^^
衝撃的な出会いでしたね^^;
飛行機で緊張しちゃったのかな?

もう残すところ今年も1日・・・1年お疲れ様でした!
良い年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします^^
【2008/12/30 22:43】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
りりーちゃんは9月の17日生まれだから3ヶ月過ぎてからのお迎えだったんですね。
でも仔猫仔猫して可愛いですよね(。v_v。)ポッ
家のマリアも3カ月過ぎてのお迎えで今では信じられないくらい
小さくってはかなげだったのを思い出し感慨深いです~今はたくましすぎるので( ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2008/12/30 22:31】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
お久しぶりです。いろいろあって、更新気力もなくしておりました。マロンくんも、リリーちゃんもよくなっているようで、一安心。
今年一年、いろいろお世話になりました。来年も、ゆっくり更新ですが、見捨てないでやってくださいね。
よいお年を。
【2008/12/30 21:48】URL | なお #P3Alq9X.[ 編集]
リリーちゃん家族記念日おめでとう!お迎えの時の記事も見てきました。そんな事があったのですね(笑)
それにしてもリリーちゃん、今もだけど子にゃんこの頃はまた格別の愛らしさですね(〃∀〃)
そしてたぶん明日はお邪魔できないかと思うので…1日早いですがどうぞよいお年を(^v^)☆
【2008/12/30 20:16】URL | amiyan #-[ 編集]
リリたん、家族記念日おめでとう!!
ストルバイトが出ちゃったけど、いっぱいお水を飲んで治そうね~!
マロさんも、完治に向かって順調ですね。
年末で家事も忙しいと思いますが、Chocolatさんも無理せずに、
のんびりとお過ごし下しさいね。
【2008/12/30 18:34】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
獣医さんに行くのも一日仕事ですね~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2008/12/30 18:19】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
リリーちゃん、家族記念日おめでとうv-315 遅くなってすみませんm(__)m

リリーちゃんのお迎え記事も見ましたよ!
仔猫のリリーちゃん可愛かったです(^_-)-☆
でも、う○Pまみれには、ビックリ(○_○)
お迎えそうそう、大変でしたね(^_^;)

chocolatさん体調はまだ良くないのかな?
私も2日前からひどい風邪をひき、大掃除も買い出しも出来ず、のんびりとしてます(^◇^;)
お互い元気な身体でお正月を迎えられるように、しましょう\(^O^)/
【2008/12/30 16:14】URL | yasu #-[ 編集]
子猫は飛行機での移動中、ストレスからか下痢したりしますよねー
うちの場合は、嘔吐もして大変だったと記憶してます

そして、2年
美しいおんにゃのこに成長しましたねー
祝 家族記念日!
【2008/12/30 16:07】URL | まゆ #-[ 編集]
今年はお世話になりました。
ブログのほうは今年は今日でおしまいです。
明日は旦那の実家に帰りますので、また新年にお会いしましょう♪
取り急ぎご挨拶まで・・・
【2008/12/30 15:32】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
おめでとうございます!
劇的な出逢いだったんですね!
運がつくことは素晴らしいことですよww
素敵なプレゼントもいっぱい!!
Chocolatさん、無理はしないでくださいね!
【2008/12/30 15:11】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
家族記念日!おめでとうございます。
マロン君の尻尾も、だいぶ良くなったみたいで
よかったです。
リリーちゃんも、はやく良くなりますよ~に。

今年は、お付き合いくださってありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。

良いお年を..。
【2008/12/30 14:41】URL | toko #-[ 編集]
リリたんの家族記念日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
空港に迎えに行って大変だった記事は覚えてます(●ゝ艸・○)
↓マロンくんもリリたんも快方に向かっているようで、安心しました。
なるべく水分を取らせるようにしてるって、すごいですね。
にゃんこ相手に、ド素人の私には方法が分かりません(ノωヾ*)

今年はこれで最後の訪問になると思うのでご挨拶を☆
今年は大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします(●≧∇≦)ノ
【2008/12/30 14:23】URL | かおりん #-[ 編集]
家族記念日 おめでと~♪
リリーちゃん 飛行機がよっぽど怖かったんだね。
でも でも その苦難を乗り越えて
愛情いっぱい詰まったお家に来れて良かったね(^O^)
【2008/12/30 07:20】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
リリーちゃん家族記念オメデトウです
大変だったんですネ(笑)感動の出会いが~~
今でw~~それも楽しい思い出ですよね

早く元気になってくださいね^^
【2008/12/30 06:35】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
リリーちゃん、丸2年になったんですね~@@
おめでとうございます。
↓病院@@!?すごいですね・・。
マロンくん大変でしたね^^;
【2008/12/30 06:15】URL | youbobo #-[ 編集]
リリーちゃん2回目の家族記念日おめでとう。
そうそう、お迎えの日はタイヘンだったよね~。
でもお迎えの日から今日まで
ほんとうに美しいお姫様姿は、変わらず。
まっしろでふわふわな、百合の気品をたたえるリリたん、
これからも健やかで、お兄ちゃんと仲良く?!ね。

そしてマロン君とChocolatさん、ダンナ様
通院おつかれさまでした。
今回はヨダレだけでなく、ワンランク上(苦笑)の騒動になっちゃったようで…。
通院、、、ほんとにマロン君には負担なようですね~。

マロン君もリリたんも、順調に回復されているようで安心しました。
一日も早く完治しますように。
【2008/12/30 03:24】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
子猫のりりーさんかわいいですね。でも今のリリーさん
とてもきれいですよ。先日猫グッズを買った店から
猫カレンダーを貰いました。2009年のカレンダーに
ノア君がモデルで登場!いつにもまして輝いてましたよ。
【2008/12/30 03:07】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
リリーちゃん、2回目の家族記念日おめでとうv-343
初めて来た日は大変だったんですね(^_^;)
今日も、素敵なプレゼントがいっぱいですね♪

↓マロン君のシッポもリリーちゃんの膀胱炎も、
良くなって来てるみたいで、良かったです(^_^)
でも、お家に帰る最後の最後で、また大変でしたね(^▽^;)
Chocolatさん、お疲れ様でした。
【2008/12/30 02:37】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
 もういつも素敵なプレゼントがいっぱいですね~。
私は 自分がプレゼントマメじゃないので、あんまり貰わないけれど、こーんなプレゼント貰ったら ホントにウキウキ 気分も上々なりますね~。
 余談だけど、この前 ダーリンが会社のクリスマス会でプレゼント交換があって(あげる人があらかじめ決められている) もらってきたのがなぜか にゃんずのものばかり・・・しかもメッセージには「猫ちゃんへ 〇〇(ダーリンの名)と遊んであげてね」
(=^▽^)σナイス!でしょお!!

 りりちゃん 家族記念日おめでとう。
Chocolatさんのお家の子になれて幸せだよね♪

これまた 家族記念日・・・そういえば うちのクレもポワも2年前 12月9日と23日が家族記念日だわ~ いいのいいのずぼらーな我が家の記念日は お誕生日とクリスマスのみなんだからぁ♪
あはは(⌒▽⌒)
【2008/12/30 02:30】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
リリーさん、家族記念日おめでとうございます~!(愛)
いや~、それにしてもリリーさんは
かなり鮮烈なデビューだったんですね。(汗)

マロンさんもリリーさんも、少しずつ快方に
向かってるようで安心しました~♪
あ、でも、マロンさん、大変でしたね。(汗)
Chocolatさんもお疲れさまでした!

【2008/12/30 00:47】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/777-37918b79
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

