08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ステキなステキな贈り物☆
本日はニャン友さんからのプレゼントをご紹介しま~す!!
猫は百薬の長なりぃ?』のねこおばばさんよりいただきました☆

20081209-1.jpg

タオルやあみぐるみや鏡餅のオモチャをはじめ、紅茶やお菓子や可愛いカードまで…。
実はこれ、ねこおばばさんのところの感謝プレゼント企画の参加賞なんですよぉ☆
イベントに参加したことのお礼だけでなく、ふくちゃんのお見舞いのお礼や、
アンケートの回答のお礼も~とかで、こんなにいっぱいの内容なんですぅ。
参加賞と呼ぶには、恐れ多いですよね!!

ねこおばばさんの太っ腹企画とお心遣いには、ただただ頭が下がる思いです。
ねこおばばさ~ん!!いつもいつも、本当にありがとうございま~す(ペコリ)。
何かとプレゼントをいただいてばかりの私で恐縮しまくりですが(苦笑)、
どれも大切にさせていただきますね!!Rちゃん姉ちゃんにもヨロシクです♪♪
オモチャもマロンが元気になったら、みんなで遊ばせてあげたいと思います☆

さてさて、メインの賞品のご紹介が遅くなりました(汗)。
実は…プレゼント企画の抽選で当選し、ニャンのワンピをいただいたんです☆
ねこおばばさんのところのにゃんりんちゃんが着ていて、とっても似合ってて~~。
うちのリリーにもお揃いで着せてあげられたらな~と思って応募したのですが、
見事当選だったのです!!選んでくれたふゆちゃん、ありがとうなの~(涙)。
(↑の写真で登場のあみぐるみのひよこちゃんは、抽選でも使われていたものです♪)

ではでは、リリーのファッションショー開催♪♪
20081209-2.jpg


あ、真正面すぎてワンピの雰囲気がわかりにくいかな??(汗)
モデルさん、もうちょっとカラダをナナメにしてもらってもいいですか~??

20081209-3.jpg


おお~♪♪いいですね~いいですね~~☆袖のフリフリも可愛いですね~☆
ではモデルさん、今度は横を向いてもらってもいいですか~??

20081209-5.jpg

横を向いても顔は正面(爆)。さすが、筋金入りのモデルっぷりですね(苦笑)。
じゃあ次は、見返りポーズをとってもらえますか~??

20081209-4.jpg


腰のところには、イチゴちゃんの飾りがついているんですよぉ♪♪可愛すぎだわ☆
最後にモデルさん、伏せのポーズお願いできますか~??

20081209-6.jpg

リリたん、最高!!(爆)可愛いお洋服が着れて、本当によかったね♪♪
おまけにサービスで、エマ椅子ショットも撮っちゃおうか~??

20081209-7.jpg

あのぉ…親バカカメラマンをそんな冷ややかな目で見なくても…(滝汗)。
モデルさんがいい表情してくれるように、こっちもテンションあげてただけですよぉ(爆)。

ねこおばばさん、いかがですか~??リリー、似合ってたかな??
ワンピのサイズが4kgまで~ってことで、4kg未満のリリーはOKでしたが、
やはりニャンなので、ちょっとだけ丈が短くなっちゃっていたかな??(苦笑)
でも、ミニスカ風で、これはこれで可愛かったりしますよね!!(笑)

写真はね~~、やっぱり色がキレイに出なくて…。デジイチ、難しすぎ(涙)。
ホワイトの子を撮ると、色が沈みがちになったり、浅くなりがちなので、
実物よりも鮮やかさに欠けてしまうんですよぉ!!う~ん、悔しいですっ!!
早く見たまんまの色を再現できるようになりたいなぁ☆

20081209-8.jpg

ねこおばばさん、可愛いワンピをありがとうございました(ペコリ)。
にゃんりんちゃんにも、どうぞよろしくお伝えくださいね~♪♪
リリーもにゃんりんちゃんとお揃いのワンピで、
いつかニャンドルユニットを組めたらいいね~~(笑)。

さてさて、何かとご心配をおかけしているマロンですが…。
日曜日や月曜日の頃よりはマシですが、その後の大きな変化はなく、
食欲もまだまだって感じなんですよね~~(汗)。春を前に病気痩せしそう??
(我が家のニャンズ、なぜか冬から春にかけて体重が減少傾向にあります…)
あ、でも、走り回ったりしていないから、そう簡単には体重が減らないかな??
早くくしゃみよ止まれ~!!鼻水よ止まれ~!!(祈)

※本日掲載の写真はデジイチで撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、しばらくは皆さまのところにも毎日コメントを残せないかと思いますが、
コメントをいただいている方を優先してお邪魔していきたいと考えています。読みポチになったらごめんなさい。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!




迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(46) | top↑
<<またまたステキなプレゼント♪ | ホーム | その後のマロンですが…>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
くじ運にはあまり恵まれていない我が家というか私だったりしますが(汗)、
今回は見事当選しちゃいました!!50%の確率だったんですけどね(苦笑)。
でも、ハズレちゃっても惜しくないくらい素晴らしい参加賞もいただいちゃいました~~。
おばばさんのお客さまへの愛の深さとお心遣いには、いつも感動させられっぱなしですぅ。
リリーのワンピ姿、なかなかの好評のようでよかったです♪♪
丈が短めになっちゃったのは、ご愛嬌ということで~~(苦笑)。
細身だけど、そこそこのカラダの大きさがあるということですね!!
【2008/12/11 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
時間が無いのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
【2008/12/11 23:52】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
すみません(T_T)
時間が無いので、応援してまた後で来ま~す♪
【2008/12/11 23:48】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
きゃー!リリーちゃん、可愛い~v-238
こんなにたくさんのフリフリのお洋服、いいなぁ~
ピンクもd(⌒ー⌒) グッ!!ポーズもバッチリv-218
【2008/12/11 23:39】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
素敵なプレゼントですね。
リリーちゃんドレス似合います。モデルッぷりも最高です!
今日は時間が押しているので短コメでごめんなさいm(__)m
【2008/12/11 23:37】URL | るーちゃま #-[ 編集]
ごめんなさい。
時間がちょっと取れないので
応援だけして帰ります (´・ω・`)ショボーン
【2008/12/11 23:19】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ねこおばばさんのところで、ワンピ&参加賞ももらえたなんてラッキーですね!!
リリーちゃん、ワンピとってもお似合いだよ~♪
さすが売れっ子モデル(^^)
よく、そんなに上手にポーズを決められるね~。
ちょらにも見習ってもらいたいよー(^^ゞ

マロン君、早く良くな~れ!
【2008/12/11 22:30】URL | ちょちょ #-[ 編集]
わぁ~、さすがリリーちゃん、可愛く素敵に着こなしてますね♪
あ、そうだ、うちのイベントも明日が締切なので是非ご参加くださいね!!!
読み逃げポチ逃げですみません、応援して帰りまーすσ( ^ー゚)またね
【2008/12/11 22:16】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
かわいい~~(#^-^#)
ワンピ、とっても似合ってます!
ポーズのとり方がもう、最高♪
今日は、短ーいコメントで本当にゴメンナサイ。ポチッと応援させていただきます(^^)
【2008/12/11 22:09】URL | Rae #-[ 編集]
リリーちゃん さすがモデルニャン。
とってもお似合いですね♪
お洋服を着た上にモデル立ちだなんて
うちの仔には夢のような話だわ。
リリーちゃん 偉いよね(^O^)

マロンくん 早くよくなりますよ~に。
【2008/12/11 21:47】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
んまっ。ステキなプレゼントがいっぱいだぁ!
いいないいな♪
リリたんワンピ似合うっ!
ホワイトのコって何着ても似合いますよね^^
【2008/12/11 20:53】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
わ~!
ステキで楽しくて嬉しいものばかり...。
そして、モデルリリーちゃんもステキで
見入っちゃいました。

マロン君、まだ風邪が治らないのですね。
‘はやくよくな~れ!”って、おばさんが
お祈りしてるからね。
【2008/12/11 20:20】URL | toko #-[ 編集]
ねこおばばさんからの贈り物っていうのを
もう3~4人のニャン友さんのブログで
見かけました。今はうらやましいの怨念で
固まっています。v-12
【2008/12/11 20:10】URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
リリたんのスーパーモデルっぷりを改めて堪能させて
いただきました~(〃 ̄ー ̄〃) はぁ~♪♪♪
リリたん、いろんなポージングが板に付きすぎ(笑)
体勢を変えたり、見かえりしたりしても、常にお顔がカメラ!!!
素晴らしいです~~~
そして、愛らしいドレスがとってもよく似合ってるぅ~~!!!!o(≧ω≦)o

マロンくんも可愛い妹のドレス姿に奮起して←ノアくんだったら一発だった??
早く完治してね!!!p(^^)qがんばれ~~!!!
【2008/12/11 20:02】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
凄い豪華なプレゼント~!
そしてかわいい~!!!
リリーちゃんは根っからのモデルですね!!!

マロン君は大丈夫かな??
早く良くなると良いのですが。
【2008/12/11 19:39】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
さすがはリリーちゃん!!
何を着ても似合いますねぇ~!
白にピンクが素晴らしく映えてます。
う~ん、写真も綺麗だし素晴らしいですね!

↓マロンくん、快方に向かっているようで良かったですね!
【2008/12/11 19:32】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
Chocolatさん、お洋服当選したんですね~!
さすがスーパーモデルのリリたん!
着こなしもポーズも、めちゃめちゃ決まってます♪
久しぶりのお洋服姿、やっぱりリリたんは何でも着こなしちゃいますね!(゚∇^d) グッ!!

ただ今デジイチ勉強中の私・・・
勉強に使ってるマニュアル本に書いてあったのをそ参考に転記しておきますね。

【MWB画像選択】
白いものを完全に白くするような補正を行うにはMWB(マニュアルホワイトバランス)を使用するが、その際ベースとなる画像を選択します。
・まず、初めにファインダーのスポット測光の領域(中央の園で囲まれた部分)に入るように、リリたんの白い毛を撮影を行う。
・メニューの[MWB画像選択]で撮影した画像を選択した後、ホワイトバランスを[マニュアル]に設定すればMWBは完了します。
・後はリリたんの撮影用の設定をユーザー設定に登録保存して使ってみて~ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2008/12/11 19:11】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
エマ椅子にお乗りになっているりりたんのお顔、
申し訳ありませんが、吹き出してしまいました。
本当はいつもお美しいですよね。ウン。
【2008/12/11 18:49】URL | うー #-[ 編集]
さすがリリーちゃん、モデルにゃんこですね。
正面だけじゃなくて、横向いても見返りでも
なんでもちゃんとこちらを向いて
しかも、可愛いお顔ですごいです~
【2008/12/11 17:39】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
久しぶりに、リリーちゃんのモデル姿を見た気がします。
いつ見ても、ほんといいモデルさんで。
お洋服もリリーちゃんが着ると、栄えるんですよね~。
こんな素敵なモデルにゃんさんがいたら、何枚も撮っちゃうの分かります。
リリーちゃん、あなたが素敵過ぎるからなのよ♪

マロン様、早く良くなりますように。
治れ治れ~!!
【2008/12/11 17:22】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ああッ!Chocolatさん、当選してたんですね。
おめでとうございます(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
ワンピース、色も柄も可愛いです~。
しかもリリたんめっちゃ似合ってるし!
どうしたらこんな完璧な見返りポーズが撮れるんですか?
その技いつか私に伝授してください、お師匠さまぁ(*/□\*)
【2008/12/11 17:14】URL | かおりん #-[ 編集]
素敵なプレゼント、しかも盛りだくさんですね(^v^)リリーちゃん、ワンピすごくよく似合ってます!!ちゃんとポーズにも応じていてさすがです。色もリリーちゃんにピッタリですね(〃∀〃)
マロンくんどうぞお大事に…早く治りますように。
【2008/12/11 15:47】URL | amiyan #-[ 編集]
リリーちゃん、いいモデルっぷりですね。
ウチの子達に爪の垢煎じて飲ませたいです。
我が家なんて滅多に服とか着せないのに、絶対に大人しくしてくれないですもん。
むしろ滅多に着ないからダメなのかな??
【2008/12/11 15:34】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
当選おめでとうございます~。
可愛いワンピですね~♪

さすが、スーパーモデルのリリーちゃん。
きれいに着こなしていますね。
ステキですよぉ。
【2008/12/11 13:59】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
マロンさん風邪ひいちゃいましたか~(>_<)
マロンさん早く元気になってね☆
↓往診っていいですね。
車などで外出、受診が苦手な子には特にストレス軽減もされそうだし☆
豪華なプレゼント当選おめでとうございます♪
リリたんとってもよく似合ってるよ~♪
【2008/12/11 13:44】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
ワンピ当選されたのですね。
さすがトップモデルのリリーちゃん、とっても良く似合ってますよ。
リリーちゃんの見返りポーズには
いつも胸キュンです(*^^)v
可愛いぃ~~。
【2008/12/11 13:44】URL | イヴ #-[ 編集]
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リリーちゃん、ドレスとってもよく似合っていて可愛い~♪
やっぱり女の子!ピンクがとっても似合っていますねー♪(*´艸`)+.゚*・゚
【2008/12/11 12:55】URL | とっちー #-[ 編集]
わお~!
豪華なプレゼントですね♪
これが参加賞だなんてビックリ!!

しかもリリーちゃんのワンピースとっても可愛くて似合ってます☆
リリーちゃんは完全にモデルとしてやっていけますね~
振り返りポーズもちゃんとやってくれるんですもの!!
【2008/12/11 10:41】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ワー^^素敵なプレゼントでうらやましいな。
これからお正月を迎えるのにぐ~♪ですね。
♪リリーちゃん、本当にモデルさんですね~!!
【2008/12/11 10:23】URL | まりま~ #-[ 編集]
おばばさんの手作りおもちゃは、いつも感動しちゃう私です^^

おお!リリーちゃん似合ってる!可愛すぎ=3
なっちゃんやめいちゃんが着てる感じともまた違いますね!
リリーちゃんの白いコートが映えてますよ!
お似合い♪
【2008/12/11 09:19】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
うちも頂きました、参加賞!
すごいよね こんなにたくさん、しかも手作りだし。
リリーちゃん、お洋服も貰えたのね~! うんうん、似合ってる。
モデルにゃんもいい仕事してくれてたしー!

先生が往診してくれるんですかー!
TJの通う病院は24時間体制だけれども 往診は無いなぁ。
(車を貸し出してくれるってのは確かあったような・・)
って、そんなことより マロンくんがそんなことになっていたとは(汗)。
そしてリリーちゃんも ちょっと酷くなっちゃったの?
みんにゃ早く良くなりますように・・(願)。
【2008/12/11 08:52】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
リリーちゃん、表裏の差が・・・・・(唖然)

見返りして撮っている写真なんて、もう、
本当にどの角度でシッポをこうしてって、
計算しつくされたポーズですね。

マロン君、少しずつマシになってきた
ようで良かったです。  やっぱりいつも
元気な子が元気ないと心配ですよね。
【2008/12/11 08:43】URL | みゃお~ #-[ 編集]
いっぱいのプレゼントですねえ(ノ∀`*)
しかもワンピが似合ってますよリリーちゃん♪
可愛い子はなんでも似合っていいなあ(☆ω☆)
【2008/12/11 08:21】URL | はる吉 #-[ 編集]
ねこおばばさんのプレゼント、他の方のところでも拝見しましたが、可愛いですよね。
もったいなくて、ニャンコのオモチャにはできない!って思いました。
マロンくん、まだ良くならないのですね。
うちのノンノンも以前風邪をひきましたが、声がかすれてでなくなりました。
本当に人間とよく似ていたりしますよね。
マロンさま!早く良くなるように、祈っています!
【2008/12/11 08:11】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
リリーさん、見事なモデルっぷりです!(愛)
ピンクがリリーさんの白に映えて、
とってもかわいいなぁ♪(愛)
カメラ目線も最高!!(笑)
ほんとにおばばさんからのプレゼントは
いつも愛情たっぷりですもんね♪

マロンさん、ぼちぼちとでも
良くなりますように~!!(念)
【2008/12/11 07:58】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
初めまして♪
初めまして、ジュディままと申します^^
この名に聞き覚えありますか?
2分の1の確率なのに外れてしまった
ねこおばばのブログ友達です~(>_<。)
おばばに聞いてライバル(?)の視察に参りました^^
あのピンクドレスは絶対うちのみるくに似合うはずなのに~と思ったら
リリーちゃんも青い目で白の長毛さんだったのですね^^;
しかもモデル立ちで、とっても良く似合っていますv-238

我が家にも同じイス(ピンクだけど)があります^^
それからそれから・・・
今はもう天国に行っちゃったけど
以前ノルのショコラ飼ってました^^
【2008/12/11 07:46】URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
素敵なプレゼントでしたよね~~
風鈴コンビも参加賞で大喜びでした^^
リリーちゃんさすがです~~とてもよく似合ってます~~
振り向きショットw~モデルさんかおまけの素晴らしさです~
【2008/12/11 06:46】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
@@十分キレイなお写真ですが・・^^;
リリーちゃんさすがですね~
いろいろなポーズもバッチリ~^^v

マロンくん、今日から復活~!できますように^^v
【2008/12/11 06:25】URL | youbobo #-[ 編集]
リリたん、さすがのモデルっぷり。
ママのテンションが上がるのも、わかります~笑。
ピンクで、フリフリで、イチゴちゃんもついてて
まさにお姫なリリたんにぴったりですね。

ねこおばばさんの太っ腹ぶりも、すごい。。。

マロンくん、がんばって~。
【2008/12/11 03:14】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
リリーちゃん!すごくかわいい~~!
どのポーズも決まっていて素敵~!!
こんなにかわいく着こなしてもらえてすごくうれしいです!
我が家のにゃんりん(なっちゃん)は、まだあまり調子がよくないので、元気になったらお揃ワンピで共演させてくださいね~。

マロンくんが調子が悪い中、
「感謝企画」のプレゼントを喜んでいただけて、こんなに素敵にご紹介してもらえてとてもうれしいです~
どうもありがとうございました。
マロンくん、早く元気になってピヨやおもちで遊んでね
【2008/12/11 02:29】URL | ねこおばば #-[ 編集]
なっちゃんとお揃いの衣装、当選したんですね。
おめでとうございます(^_^)
リリーちゃん、すごく似合ってます♪
モデルポーズも決まってますね。
見返りポーズの写真が好きです(*^。^*)

マロン君、早く食欲戻るといいですね。
食べないと心配です。
【2008/12/11 02:07】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
 うわぁ!! りりたん かわいいドレスがすごく似合ってますね~。ちょっと ミニ丈がまた かわいい♪ ミニスカって・・・・おちり丸見えのミニスカぁ~
(*^。^*)エヘヘ♪
それにしても ステキなモデルっぷり。どんなポーズも完璧で、誰もお洋服を着こなせないうちの子たちにぜひ りりたんの爪の垢を飲ませてあげたいわ~。 ラストの目線にも クラクラになっちゃいましたぁ♪ 
 他にもプレゼントたくさんで良かったですね~。うんうん 編みぐるみもかわいい♪
 ↓ 昨日 コメし忘れて。昨日記事のマロンくんのお写真 とってもハンサムですよね♪ダーリンも言ってました♪
【2008/12/11 02:07】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
素敵なワンピ、とってもお似合いです^^
リリーちゃん、本当に可愛いv-238
見返りポーズもバッチリ決まって
素晴らしいモデルっぷりですねv-218
こんなに可愛いモデルさんだったら、
うちでもテンション上がるのになぁ~~
マロン君、心配ですね。
早く治りますように、お大事にして下さいね。
【2008/12/11 01:28】URL | miyabi #-[ 編集]
可愛いワンピですね。
ホワイトの子は何色でも映えていいなぁ。
うちはこのところもっぱら毛布です。
毛布を被るだけです!
リリーちゃんのように、いつでも女心を忘れずに
いてほしいんだけど…無理かしら~。
【2008/12/11 00:31】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
素敵なプレゼントよかったですね~♪
それにしても毎度リリーちゃんのこのモデルっぷりには驚かされますね~!この見返りポーズ、お見事ですよ~!なにかコツとかあったら教えて下さい!
【2008/12/11 00:15】URL | まーぼー #-[ 編集]
当選おめでとうございます。正月っぽいアイテムも
見えますね。リリーちゃんの衣装、似合いすぎです。
特に振り向いているポーズの写真は、衣装の良さも
モデルの良さも、どちらも最高に出てますよー。
【2008/12/11 00:13】URL | うるの飼主 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/756-057c693c
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

