05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
嵐の去った後は…
ここ最近、一日何度も当ブログの記事とは関係ないエロ系の怪しいコメントが多く入り、
なるべく皆さまの目にふれる前に管理人のほうで削除するようには心がけていますが、
それでもなかなか追いつかない時もあり…。色々と考えさせていただきました結果、
コメントを承認制とさせていただくことにしました!!管理人の承認後の表示となります。
急なことでご迷惑をおかけしますが、どうかご理解のほど、よろしくお願いします(ペコリ)。

投稿後の画像認証のほうがいいのかな…。あれって面倒で、自分自身苦手だけど(爆)。
しばらくは管理人による承認制にして、様子をみてから画像認証に変えようかな…。
それにしても、ブラックリスト登録が1000文字までだなんて…。足りなさすぎ~っ!!
エロコメ投稿する人って、毎回ホストをビミョーに変えてくるから追いつかなくて(汗)。
ホストの禁止設定によっては、お友達のところもかぶっちゃったりするから難しいです…。



今日の大阪、朝にはひどい雷雨で…。嵐のようなお天気。
カミナリの音があまりにも激しくて、二度寝できませんでした(爆)。
午後には天気も落ち着いてきたのですが、落ち着かないのは我が家のニャンズ。

20081205-1.jpg

マロノアが窓の外をガン見していま~す!!
かなり真剣な表情です。何がそんなに気になっているのかというと??

20081205-2.jpg

3枚の画像をつなぎ合わせてみました~。窓から見える向かい側の丘はこんな感じ♪
って、2ニャンが紅葉の景色をガン見していたわけじゃありませんよぉ(苦笑)。実は…。
20081205-3.jpg

あの小高い丘のようになっている森の上空を飛んでいるカラスに注目だったのです!!
ぱっと写真を撮っただけで、14羽が写っていました~~(汗)。
実際にはこの約3倍のカラスが飛んでいたんですよぉ!!不気味ですよね~。

カラスはあの森の上を旋回し続け、もちろんマンションの近くにも来るので、
我が家のニャンズも気になって気になって落ち着かなかったというわけなんです☆

20081205-4.jpg

この後、マロンと入れ替わるようにリリーがやってきて…。
ノアと並んで、カラスウォッチングになりました♪♪

20081205-5.jpg

20081205-6.jpg

20081205-7.jpg

台風や雷雨の後、ここではカラスが大量に飛び交う姿を見かけます。
あの森に巣があって、荒れた天気によって壊滅状態になっちゃったのかな~なんて。
気味が悪いんだけど、それなりに心配にもなるんですよね~~。大丈夫かな…。

30分以上、若手2ニャンはこうしてテーブルの上で観察していたのですが、
早々と姿を消したマロンはというと…??

20081205-8.jpg

まあね…窓の外のカラスなんて、永遠に捕まえることなんてできないけど、
もうちょっとハンティング魂を見せてくれたっていいじゃないですか~!!(涙)
マロンさん、やっぱり5歳にしてご隠居モード??(爆)

さてさて、マロンが寝ているベッドは…おなじみのデカベッドですよね☆
これが、ケージの屋上から最下段(床)に移動しました~!!
とういうことは、ケージ屋上は??これはまた後日の記事ということで~~(笑)。

あ、おかげさまで、なぜか朝起きた時には親知らずの痛みは消えていました!!
口内炎がピークなので、口の中がイタタタなのはまだ続いていますが、
歯が痛くないというのは、なんとも気分が軽くなるものです♪♪
でも、時間ができたら、しっかり歯医者さんで診てもらったほうがいいですね(汗)。

※本日掲載の写真はコンデジで撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、しばらくは皆さまのところにも毎日コメントを残せないかと思いますが、
コメントをいただいている方を優先してお邪魔していきたいと考えています。読みポチになったらごめんなさい。
※コメントは管理人による承認制となっております。投稿後すぐには表示されません。ご了承ください。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!




迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。
(猫エイズ&白血病キャリアのなお君の里親募集も、同じページに掲載させていただきました)

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(45) | top↑
<<ツボ押しなんですが… | ホーム | 1kgの差は…>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございます(ペコリ)。
コメントを承認制にさせていただきましたが、いかがだったでしょうか??
あまりご不便をかけしていないようであれば、もうしばらくはこのままにしたいと思います。

昨日のカラスの数はものすごく、本当に不気味に感じるほどでした!!
天気が回復した今日は、もうあのような光景を見ることはなかったんですよぉ♪
カラスの間でも、昨日の天気が非常事態だったのかもしれませんね(汗)。
ニャンにとっては、いいヒマつぶしになったのかも~~(苦笑)。
【2008/12/06 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
帰りが遅くなったのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
【2008/12/06 23:52】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
ごめんなさい。
ポチっとして帰ります 
|出口| λ............トボトボ
【2008/12/06 23:44】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
いつも温かいお言葉をありがとうございます。
なっちゃん退院へのお祝いのお言葉をありがとうございます。ヾ(≧▽≦)ノ
【2008/12/06 22:56】URL | ねこおばば #-[ 編集]
大阪地方は雷雨だったんですね。
昨日今日とあちこち大荒れだったようですね~。
カラスの大群すごいですね。
カラスと目があったりすると、自分も襲われそうで怖いですよね。
のび~している姿、やっぱり長いですね!
リリーちゃんたくましい。うかうかしているとノア君が守られちゃうかも^^。
【2008/12/06 22:49】URL | るーちゃま #-[ 編集]
カラスがそんなにいっぱい!?!?
なんか気味悪いですよね。カラスに罪はないとしても、そんなに大群じゃあ…(^^;)
カラスを狙ってる姿、凛々しいなぁ。
マロン君、大人な意見(笑)
デカベッドがやってきたんですね~~♪
【2008/12/06 22:46】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
エ○コメが~?全く、悲しいですよね~?
マロン様とノア君の猫背!カラスをガン見だったのね~
リリーちゃんまでニャコムですか??
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2008/12/06 22:33】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
うわっ!すごい数のカラス!!!Σ(・ω・ノ)ノゲッ  
これじゃ、釘付けになりますよね~。
じーっと見ている2にゃんずの姿が印象的でした。
【2008/12/06 22:18】URL | うー #-[ 編集]
ものすごいカラスの大群!
これにはにゃんずもビックリですよね~。
黄色い丸がたくさんついていて、ちょちょもとても驚きました。
そう言えばウチのバルコニーにも今日カラスが一羽舞い込んでいました。
カラスも餌を取るのに必死なんでしょうね(-_-;)
立ち上がる、ノアリリちゃんが可愛かったですぅ♪

ダラダラ風邪をひきずっているので、また遊びに来られない日も出てくると思いますが、大目に見てくださいね(汗)
【2008/12/06 22:18】URL | ちょちょ #-[ 編集]
窓から見える紅葉、綺麗ですね~
でも、カラスの大群は、ちょっと恐いです(^_^;)
ノア君とリリーちゃんは楽しそうですけどね(笑)

エロコメ、前はうちもよく入ってましたが、
画像認証するようにしてからは1度も無いです(^_^)

【2008/12/06 22:13】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
お久しぶりです。
カラスが沢山鳴いてたり群がってると不気味ですよね~
★歯の痛み~良くなって良かった。歯は辛いですよね~
★変なコメント増えてますよね。パソコンが今使えないので変なコメント消せなくて(涙)。
【2008/12/06 22:09】URL | mic #-[ 編集]
今週はバッタバタで・・・(-"-;)
本日も応援のみですいませんm(_ _)m
明日は、ゆっくりお邪魔できると思います!
【2008/12/06 22:06】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
エロ系とかって本当に腹立たしいですよね@涙
IP禁止にしても結局変更できちゃうって事もあるって知ったし・・・・・。
ごめんなさい、読み逃げポチ逃げです・・・。
【2008/12/06 21:59】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
そうそう、エロコメってば、時々ありますよね。
それだけ暇な人が多いのでしょうか・・・?
IP拒否設定が結構面倒ですからね。
カラスの大群、凄いですね。
歯医者さん、嫌ですねv-12私もそろそろ行かなきゃにゃの。
【2008/12/06 20:51】URL | minkwin #-[ 編集]
凄いカラスの数ですね!
ウチのティキが見たら、カカカ...言い過ぎて気絶しちゃうかも(^_^;)

エロコメ投稿、嫌ですねぇ。
関係無いのに入れてくんな!ですよねぇ┐(-。ー;)┌マッタク
【2008/12/06 20:45】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
この時期はカラス凄い数で群れてますね!
3にゃんも気になってしょうがないみたいですが・・
あれれ、マロン君はもういいのかな?
【2008/12/06 20:37】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
今日は応援だけでごめんなさい~。
週明けまでこんな感じですみません。
【2008/12/06 19:28】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
カラス大移動ですか。寒くなってきて、ねぐらを
過しやすい森に移動したのかな。猫さんたちは
わくわくになりますよね。うちのは1羽のカラス
に呼びつけられて道向かいの街路樹からいいように
毎日あしらわれています。証拠を撮りたいのですが
なんといっても賢いのですぐ撮り逃すのでした。
【2008/12/06 19:17】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
あはは、一番賢いのはマロンくんでしたね(笑)
伸びたリリたん、姿勢がすごくいい♪
でもすごい数のカラスですね~
猫でなくても気になるかも。
【2008/12/06 17:31】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
キレイな紅葉(* ̄。 ̄*)ウットリ
っておもったら すごーい数のカラスですね

カラスってかわいそうだけど ちょっと怖い感じがあるので。。。。
鳩とかだとなんともおもわないんだろうなぁうん(^^)

リリーちゃん 窓で伸びてる姿が美しいわぁ
マロン君は相変わらずクールね(〃∇〃)
【2008/12/06 17:15】URL | ばくのママ #-[ 編集]
つなぎ合わせの画像スゴイですねー!

カラスの数まできちんと数えるなんてChocolat
さんらしいですねw

うちもエロ系からのコメントが多いですけど、PCにへばりついているので、1分以内には削除していますw

【2008/12/06 17:01】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
カラスの大群ってなんか不気味ですよね。
人間には気持ち悪くても
猫さんには興味津々なのかもしれませんね。
ノアちゃんしっかりリリーちゃんを守ってあげてね。
そうすれば得点あがるかもよ(#^.^#)
【2008/12/06 14:32】URL | イヴ #-[ 編集]
綺麗に紅葉してる~♪
っと思いきや
、カラスさんですか~。
しかもたっくさん!!
カラスさん達もえらいこっちゃ~!!って感じなのかなぁ。
不気味だけど心配ってなんかわかります。
おぉ~、マロンさんクールだわ(●´艸`)
スパム多いですね~。
画像認証とか…色々と考えちゃいますね(>_<)

【2008/12/06 14:28】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
嵐の去った後って動物達もザワザワしていますよね
3にゃんもザワザワを感じてソワソワしちゃったかな??
体を伸ばした格好、好きなんですよね~♪
みんな胴長になっちゃうし!!
マロン君は現実的なのかしらね☆

私のブログにはあまりエロ系の書き込みって来ないですが、全くいい迷惑ですよねヽ(`Д´)ノ
【2008/12/06 11:18】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
カラス、個人的には嫌いじゃないんです。
でも、近くで見るとやっぱりでかいし、群れると怖いよね。
群れると怖いのはどんな生き物も一緒だけど。
群れた女子高生とか、おばちゃんとかめっちゃ怖いし。
でもね、カラスは猫さんの天敵だから、
狙うならスズメさんくらいにしとこうね、みんな!
【2008/12/06 10:47】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
昨日は
そりゃもうすごい嵐のような天気でしたね(==;
朝『竜巻警報』なんて出てきてびっくりしましたよ~。三重のほうですが・・。
しかしあまりの雷の音に、にゃんがびっくりして逃げ腰になってましたよ~。なさけないったら(笑)
3にゃんは全然平気そうですね♪♪たくましいわ!

エロコメ・・・うちのにも入ります~。なんでいちいち人のブログに・・・と思ってしまいます(;_;)とりあえず今書かれてる分けさなくては・・・(←放置中)
【2008/12/06 10:11】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
おお!カラスの軍団!!
ウチの近所も球場があるので、シーズン中は
球場の残飯を狙って、カラスまつりになってます。(笑;
夜中にもカァカァ聞こえてくるので、ちょっとドキドキ。(笑)

ノアさんもリリーさんも、立ち上がっちゃって
かわいいなぁ~♪(愛)
マロンさん・・・オトニャだ!!(笑)
みんなそれぞれの反応で、個性がチラっと
見えますね~♪(喜)
【2008/12/06 10:00】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
今日w~短めコメントです~~
中々文字が打ちこめない黒ネコです~^^;

承認コードしてからこなくなりましたよ~~
中々難しいところです~
カラスに見入っていたんですネ
こんなに多いと怖いですものね
ノア君凛々しいね~
【2008/12/06 09:12】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
なんてすごいカラスさんの数…避難(?)とかしている最中なのかもしれないですがちょっぴり怖いですね(><;)マロンくん、先読みの名人だ~!確かに実際に捕まえることはできないですものね(笑)
歯の痛みなくなってよかったですね!でもまた痛みだすかもしれないんで歯医者さんにご相談されるといいかもしれませんね(^ ^)お大事に!!
【2008/12/06 09:06】URL | amiyan #-[ 編集]
うちも一時期凄くて承認制にしたんですが
やっと落ち着いたから戻しました(; ´_ゝ`)
せめてブラックリストの数は無制限にして欲しいなあ(T_T)
【2008/12/06 09:01】URL | はる吉 #-[ 編集]
猫にとっては楽しい景色なんでしょうね。

それにしても実際にカラスが向かって飛んで
きたら、一番強いのはリリーちゃんのような
気がしますぅ~。
【2008/12/06 08:30】URL | みゃお~ #-[ 編集]
エロコメ、ウザいですよね。ウチもあるある。
そう!ブラックリスト登録が1000文字って少なっ!
こないだオーバーしちゃったから、
過去のものを削除して、新しいのを登録したんだけど・・・。

昨日の朝の雨、かなり激しかったですよね。
カラス・・・!なんでそんなに?むきーーーっ!
【2008/12/06 08:13】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
エロって本当に迷惑ですね。
こんなに可愛い猫ブログに全く関係がないのにね。

大量のカラス 何だかホラー映画みたいだわ。
でも勇敢なニャンズがいるから安心ね(^O^)

襲ってきても やっつけちゃいそうですね。
【2008/12/06 06:40】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
雷も鳴ったんですね~@@
うちのとこは夕方、ちょこっと荒れました。

見てる分には、たのしいカラスウオッチングですね~
うちのまわりもよ~~く飛んでます・・燃えるゴミの日にゴミアサリ^^;
道路にぶちまけちゃってます><

【2008/12/06 06:32】URL | youbobo #-[ 編集]
うわぁ~!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)
カラスの大群ですねー!!!
近くに来られると怖いけど、ニャンコにはたまんない光景だろうなぁ~(*´∀`)
ノアくんもリリーちゃんも背伸びして見ていますねー☆☆
【2008/12/06 05:54】URL | とっちー #-[ 編集]
大阪も雷雨だったんですね。
こちらも午後、雷雨だったんですよぉ。
雲が西から東に流れて来たんでしょうか。
雷雨の前は、なまあたたかい風がぴゅーぴゅー吹いて。。。不気味でした。
カラスも、そういうお天気に限って飛び回るってことは
やっぱり不安なのかな~。
マロンくんの「今日は何事だ??」の、びっくりおめめ、かわいいデス☆
【2008/12/06 03:33】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
こんなにたくさんのカラス・・・ちょっと怖いですね^_^;
ノア君、リリーちゃんを守るって~なんて男らしいのかしら♪ってもリリーちゃんの立姿…ものすごいかっこいいですよ~♪
こんな立派な猫様をみたらカラスも恐れおののいてしまうかもしれませんね
【2008/12/06 02:59】URL | Duchess #-[ 編集]
うちもエロ書き込みに悩まされています。
IPではじいたら常連さんから書き込めない、と
メールが来たりして大変です。

一応、画像認証にして様子を見ようかなと
思っています。

だけどあんな書き込みする奴って、何が楽しくて
やっているのか???ですよね。v-217
【2008/12/06 02:20】URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
あ!今朝はうちからもカラスがたくさん飛んでいるのを見ましたよ。
やっぱりお天気と関係があるのかな?
お向かいの丘の紅葉きれいですね!
素敵な借景だわ~。
1枚目の写真、マロン君もノア君もすんごいかっこいい!
なんか“ナイト”って感じ。
真ん中に挟まってお姫様気分を満喫したいわぁ♪
あ、でもノア君はリリたん一筋だからな~
マロン君は私がいただいちゃおうかしら(笑)♪

↓旦那さんの撮った写真、笑っちゃ失礼だけど笑っちゃった!
「わかるわかる!」って感じで~。
私もはじめはあんな感じで苦戦してました。
今でもあんなのがバンバン撮れちゃいますけどね。 ・▽・;
【2008/12/06 01:26】URL | そらまめ #-[ 編集]
今日も遅くなってしまったので
ポチ応援で失礼します<(_ _)>
明日また遊びにきまーす♪
【2008/12/06 01:00】URL | kaomarukuma #-[ 編集]
エロ系のコメ、最近増えてきてますよね。
幸い私のところには被害はないけれど、見るといい気持ちはしないです。
こんな健全な猫ブログに書き込むなんて、どういう神経してるのかしらヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
今日はこちらも降られましたよ~。
雷が鳴って、びっくりしちゃった!
カラスの大群は、何かの前ぶれなのかしら?怖いわ~((((;゜Д゜)))
でもニャンが喜んでくれるならいっか♪
リリたん、たくましいね~((艸≦*)☆(*≧艸))
【2008/12/06 01:00】URL | かおりん #-[ 編集]
カラスを見ている姿勢が素晴らしいですねww
しかし凄い数のカラス!!
朝の雷雨と何か関係があるんでしょうか?
さすがに猫さんたちも気になったんでしょうね。
迷惑な書き込みにはうんざりですよね。
自己防衛以外に何らかの対策をして欲しいと思います。
【2008/12/06 00:59】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
 絵のつなぎあわせって どやってするんだろ・・・ソフトにも何もかも弱くって、インターネットで画像加工ソフトとかダウンロードしたりサイトみたりが苦手(なんだか怖くって)。そうそう エッチ書きこみもなんだか怖いですよね。私も 認証コード外したいけど外せなくって。。。
カラスを丸囲みするの 楽しそうですぅ~♪

 鳥さん 好きですよね~ ノルらーは。
ブラックとホワイトの2にゃんの後ろ姿、すごーくステキ。ブラックも ホワイトも 飼いたいな~。レッドもぉ~ ああ 無理だーそんなには・・・
りりたんの 立っち キレイですね~♪

 ひゅーひゅー 新しいベッドが来たのね~たのしみだにゃ♪
☆(*゜ー^)
【2008/12/06 00:41】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
うちも禁止ワードやIPに振り回されてます…
あれこれ調べてIPに「oska/osaka」の二つを
入れることにしました。
これでは善良なoska/osakaの文字列を含むISPも
弾かれてしまうのですが、うちの場合スパム系のIPには
ほぼこの二つが入っていると言っても過言ではないようです。
うちに書き込みをしてくれる方にこの文字列がないことは
確認しましたが、有効な手だてがない以上仕方ないし…
本当に頭に来ますよね!

それにしてもガン見の兄弟、ステキです(笑)
【2008/12/06 00:18】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
※コメントをくださる皆さまへ※
管理人Chocolatです。
コメントは管理人による承認制とさせていただきました。
表示までお時間をいただくことになりますが、ご了承ください(ペコリ)。
【2008/12/06 00:02】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/754-caa2cd74
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

