03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ツボ押しなんですが…
本日、予約投稿にてお届けです(ペコリ)。

先日、知人からニャンの形をした陶製のツボ押しをいただきました☆
Afternoon Tea』で販売されているものなので、以前から注目していた私。
可愛いから欲しいな~なんて思いつつも、ツボ押しは苦手な人間なので(汗)、
とりあえず買うことはなかったのですが、プレゼントでいただけてラッキーでした!!
ツボ押しとして使わなくても、インテリアとして飾るだけでも楽しめますものね♪♪

20081206-1.jpg
でも、こういうものをいただくと、我が家のニャンズの反応も見たくなるもので…(笑)。
最初にチェックに近づいてきたのはマロンでした~!!そしていきなりの…??

20081206-2.jpg

鼻キッスですよ~ん♪♪な~んて微笑ましいことをしてくれるのかしら☆
マロンにもこんなフレンドリーな一面があったなんて!!(爆)

続いてチェックにやってきたのはリリー。マロンのようなご挨拶はなく、
ただただひたすら匂いを嗅ぎまくっていましたよぉ(汗)。

20081206-3.jpg

でもね~~、この後とんでもない行為に出ちゃったんです!!
リリた~ん!!これはツボ押しなんですよぉ(涙)。

20081206-4.jpg

20081206-5.jpg

20081206-6.jpg

陶製ですから、どんなに噛んでも噛み切れるものではないというのに…(汗)。
これ以上、顎を鍛える必要なんてないですから~!!今の破壊力で十分ですっ!!

さてさて…最後に登場のノア。これには作戦があったんです☆
リリー大好きっこなノアがやることといえば、もちろん…??

20081206-7.jpg

間接キッスマニアのノア(爆)。またしてもやってくれました!!
実際は…やっぱり顎を鍛えている??おバカなノアリリというわけですよね(苦笑)。

実はこの後、マロンがツボ押しの再チェックにやってきたのですが…。
シッポ部分の匂いをクンクンした後、床をカーシカーシ(砂かけの仕草)していました(爆)。
ノアの唾液が染み付いちゃったのかしら??(汗)そんなにクサイのぉ??(滝汗)

チェックの後、そのままツボ押しの近くでくつろいでいたマロン。
そこにリリーが近づいてきて、とっさに写真を撮ってみたのですが…。

20081206-8.jpg

マロン、思いっきりフシャーッです(爆)。日常的なことなので、驚きはしません(苦笑)。
写真の右端のほうが白くボワ~っとしていますが、あれはリリーの頬毛のあたりです。

さてさて、リアルタイムな話として…。
明日の日曜日には獣医師さんが往診にいらっしゃいます。
午前の病院での診察が終わってからという話ですが、地元では人気のところですから、
実際に往診にみえるのは、おそらく夕方以降かな~なんて思ったり…。
時間がまったく読めず、一日家に待機することになるでしょう(苦笑)。

半年に一度の健康診断&血液検査と、マロリリはワクチン接種の予定です。
リリーの肩のところのハゲの部分も、一緒に診ていただこうと思います。
実はあれから…あのハゲ部分以外というか、肩のあたりが全体的に
毛が薄くなっているように感じてならないんですよぉ(滝汗)。
気のせいなのかどうかも、獣医師さんにしっかり診ていただかないと心配で~~。

ちょっと気がかりなのは、昨日からマロンがくしゃみをしていること。
リリーのくしゃみはとっくに治っているのですが、なぜかここにきてマロンが…。
明日、ワクチンできないようであれば、風邪薬を処方してもらわなきゃ。

※本日掲載の写真はデジイチで撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、しばらくは皆さまのところにも毎日コメントを残せないかと思いますが、
コメントをいただいている方を優先してお邪魔していきたいと考えています。読みポチになったらごめんなさい。
※コメントは管理人による承認制となっております。投稿後すぐには表示されません。ご了承ください。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!




迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。
(猫エイズ&白血病キャリアのなお君の里親募集も、同じページに掲載させていただきました)

アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(46) | top↑
<<2008年『ノル更』ベストショットは?? | ホーム | 嵐の去った後は…>>
同じツボ押しの色違いを持ってます~♪
Chocolatさんの色も綺麗ですね(*^^*)
我が家は旦那さんがツボ押し好きで、
色んなツボ押しがありますよ~(;^^A
それからマロンくん、早く元気になりますように☆
【2008/12/09 19:06】URL | ポン #GNpDnBoc[ 編集]
猫のツボ押しめちゃめちゃかわいいですね~
イメージだとどっちかというとマロンちゃんがアギアギでリリーちゃんが猫キッスですよね(笑)
あはは(^^;;ノアちゃんまたリリちゃんの後に
アギアギペロペロしちゃってますね~
ニャンの顎が鍛えられそうだわ(笑)
【2008/12/08 00:06】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
おかげさまで、往診のほうは無事に済ませることができました!!
色々ハプニングもあったりして、最終的に会計を済ませたのが夜の11時です(爆)。
また往診についてのお話は、後日の記事でお話させていただきますね。
あの猫ちゃんのツボ押し、デザインが可愛いですよね~~♪♪
雑貨屋さんとかショップをのぞくと、ニャンモチーフのものをついつい探してしまいますが、
あのツボ押しも以前からチェックしていて、いいな~と思ってたものなんです☆
ツボ押ししない私でも、部屋に飾っておけるという意味でかなりお気に入りですよぉ!!
【2008/12/07 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
かわいいツボ押しですね。
いいなぁ♪
シッポをアギアギ…
噛みやすいところをちゃんと狙ってたんだぁ(笑)

往診で健康診断してもらえるんですね。
これだとマロンちゃんの移動の事を心配しなくて済みますよね。
往診後に先生が来られるって事は風邪だったのかな…
違いますように。。。
【2008/12/07 23:22】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
リリーちゃんったら~!
ツボ押しじゃなくて、アゴを鍛えるモノだと思っちゃったのね( ´艸`)
すっごい、かわいいわぁ♪

マロンくん、リリーちゃんにシャーしちゃったのね・・・
でも、リリーちゃんには悪いけど
Chocolatさん、ナイスショット!って思ってしまいましたd(≧∇≦*)
【2008/12/07 22:54】URL | ゆちこ #-[ 編集]
往診終わってますよね~。
お疲れさまでした(^^ゞ
ちょちょ&旦那ちゃんの体調復活は多分もう少しです(・・;)
【2008/12/07 22:44】URL | ちょちょ #-[ 編集]
ご無沙汰してすみませんm(__)m

獣医さんが往診して下さるんですか?
良いですね! ニャンのストレスがかなり軽減されますもの(^○^)

迷惑メールが入ってくるんですか?
うちも困って一時保留の認証制にしました。
なんでそんな事をわざわざするのか、腹が立つと言うより悲しくなります。
【2008/12/07 22:31】URL | yasu #-[ 編集]
( ´艸`)ぷぷぷ
リリーちゃん~。新しい使い方の開発すばらしいっ!
ノアくんも…マニアチックなご趣味が(爆)
いい感じですわ~

マロンくん。。。
いつものことながら、迫力のシャーーー!!ですな。
女の子には、やさしくね~。

ところで、りりーちゃん。。
毛が薄くなってるところがあるなんて…
美人さんが台無しですね。
早くよくなりますように
【2008/12/07 22:12】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
ネコさんのつぼ押し!かわいいですね~
使うのがもったいなくて飾っておきたいくらいですね~って…飾るまえにリリーちゃん噛んでるぅ~~
ノアくんまで~~( ´艸`)ムプフ

リリーちゃんのハゲもマロンくんのくしゃみも何でもないといいですね。
【2008/12/07 21:42】URL | ねこおばば #-[ 編集]
往診していただくのね~
でも3にゃん連れて行く(レンタカーを借りて~?)よりは確かに効率的かも?
っで、結果は??リリーちゃん、ハゲませんように…
【2008/12/07 21:40】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ツボ押し・・・いろんな使い方がありますね(≧m≦)ププッ

マロン君のシャーショット!
野生っぽくていいですd(ゝω・o)
【2008/12/07 21:36】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
ワクチンも往診してくれるんですね~!
その方が猫もストレスなさそうですね。
ふむふむ。
風邪・・くしゃみ。気になりますね。
なんともありませんように。
【2008/12/07 21:31】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ノア君&リリーちゃん、アギアギするものではないのにアギアギしたくなる形状だったのですね(*^m^*)
心配ですね、マロン君&リリーちゃん。
今日の往診で良い結果が出てること祈ります(-人-)
【2008/12/07 21:06】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
あっハイハーイ!
これのブルーを持ってまーす。
ウチでもあぎあぎしちゃってましたよ~。
先日のマロンさんとノアたんのキリリとした猫背写真!かっちょいいですねぇ。
そして、猫背の角度=胴のながさ・・・だったのか。
そうか。
・・・ってことは?ウチは?
って色々かんがえちゃいました。

【2008/12/07 20:25】URL | にゃおみ #-[ 編集]
応援だけでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
【2008/12/07 20:18】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
チューショットとフシャーショットのマロンくん
別人のようでつ(笑)
でも、どっちのお顔も可愛い~(*´艸`)
リリたんのアギアギ顔もたまらん(;´Д`)萌えっ
ノアくんは、きっと物は何でもいいんだよね(*≧m≦*)ププッ
リリたんがアギった後ならvv
今、とっても肩がこってるので、ウチも欲しいです~~(>▽<;;

↓スパムコメントの管理ってホントやっかいですよね(-"-;)
今まで忍者はほとんと無かったのに、最近ちょこちょこ
やられます~(><)
【2008/12/07 20:04】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
外出から帰ったばかりでバタバタしています。
今日は読み逃げでごめんなさいね。
2~3日応援のみになっちゃいそうです。
【2008/12/07 19:28】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
高速応援ポチ巡り中です。。。(ノ_ _;)ノ
ゆっくり拝見できなくてすいませーん
明日も…かもですがお許しくださいませ。。
【2008/12/07 19:16】URL | とっちー #-[ 編集]
あっ!私も色違いの持ってますよ~♪
↓エロ系のスパムコメ、いきなり増えたので、私も認証制にさせてもらいました・・・
ほんっと迷惑ですよね!!
やることてんこ盛りで時間が無くて・・・(〒_〒)ウウウ
ポチ逃げでごめ~ん!(≧≦) ゴメンヨー
【2008/12/07 19:07】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
これ、私も実はかわいいなって思ってたんです~~! マロンくん、小柄な娘さんがお好みなの?(え??小さすぎる??)
リリーちゃんったら、アゴを鍛えてるし(笑)

今日の往診、どうでした?
リリーちゃん、どうもなかったらいいんだけど…
【2008/12/07 18:04】URL | Rae #-[ 編集]
これ普通にインテリアとしてもいいですね!
リリーちゃんww
何でも噛んじゃうんですね!
さすがに陶器はかみ切れないでしょう!
往診ですか、凄いなぁ~。
しっかり診てもらってくださいね!
なにごともありませんように!
【2008/12/07 17:43】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
すみません本日はPCに触れる時間が少なくって…応援ぽちのみにて失礼します(><;)またゆっくり遊びにきます!
【2008/12/07 17:18】URL | amiyan #-[ 編集]
マロン君、お鼻チューしちゃうなんて可愛い~♪
それに比べてリリーちゃん、ノア君はガジガジしちゃうなんて…
まぁ、ノア君は作戦なんでしょうけど!
マロン君のシャーはいつもの事なんですねぇ
よく、聞いて?はいたけど、普段の写真ではあまり見ないのでやっぱりちょっとびっくりです

今日は往診なんですね
病院だと、これくらいの事聞けないなぁって事も聞けるからいいですね
みんな特に問題なく無事にお注射してもらえるといいですね
【2008/12/07 16:47】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ツボ押し、体勢が可愛いな~伸び~ってしている所だ!
マロン君はリリーちゃんの何がそんなに気に入らないんすかね~。
【2008/12/07 16:08】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
かわいいツボ押しですね!飾っておいても素敵ですよね~(*TーT)bグッ!
マロン君、ツボ押しのにゃんこには紳士的なのに、リリーちゃんにはシャーですか~(T_T)
リリーちゃんの肌とマロン君のくしゃみなんともないといいですね!
【2008/12/07 15:54】URL | るーちゃま #-[ 編集]
ツボ押しの猫ちゃんかわいいですね♪

3ニャンがそれぞれお約束のリアクションで最高ですw

今日は獣医さんの往診なんですね。
マロンくんのくしゃみやリリーちゃんの薄毛も診てもらえれば安心ですもんね。
大事に至りませんように。
【2008/12/07 15:10】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
マロンちゃんの鼻kiss可愛い。
ホント、微笑ましい光景ですね。
リリーちゃんとノアちゃんは顎鍛えてるの(笑)
ノアちゃんの目的はリリーちゃんとの間接kissだよねー(^_-)-☆

獣医さんに往診してもらったら、助かりますよね。
マロンちゃんくしゃみが治りますように・・。
【2008/12/07 14:06】URL | イヴ #-[ 編集]
往診ですか~すごい~
猫っていうか、マロンちゃんには、良かったですね。
これで。よだれで具合悪くなる心配ないしね。

つぼ押しの猫のは、はじめてみた~
まあ、ガジガジは予想していましたね

【2008/12/07 12:58】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
あれまっ、リリーちゃんもノア君もツボ押しをあぎあぎですか~(笑)歯茎の血行のことを考えてるのかしら~!!
マロン君のシャー顔、素敵ぃ~~~♪って、でもそんなにリリーちゃんが苦手なんですね~!ん~、仲良くなるといいんだけどぉ。
マロン君のくしゃみ、なんともないといいですね。
【2008/12/07 12:42】URL | まーぼー #-[ 編集]
みんにゃでちゅーしちゃって(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
今日は応援だけで、ごめんなさいね(ノωヾ*)
【2008/12/07 12:39】URL | かおりん #-[ 編集]
私は、ツボ押しが大好きなので、これいいなぁ…
マロンさま、心配ですね。
ひどくならないうちに、病院かな?
【2008/12/07 12:13】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
ま・・マロンくん男らしいですが
相変わらずの厳しいお方(笑)
こういうのってツボ押しよりも
インテリアとして飾りたくなってしまいますよね(^∀^)
可愛い~
【2008/12/07 10:37】URL | はる吉 #-[ 編集]
すみませ~ん・・お出かけのため、応援ポチ~~!
【2008/12/07 08:58】URL | youbobo #-[ 編集]
あぁぁ!これってアフタヌーンティでいろんな色売ってますよね^^
あは。顎をきたえるおもちゃになってるし(笑)
ジューイさんがいらっしゃるんだぁ。
マロンたん大丈夫・・・?
ウチのるなも風邪気味だし、気を付けてね。
【2008/12/07 08:58】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
こんな可愛いツボ押しがあるんですかv-12
デザインもグーですね。
皆にゃんの大歓迎ぶりも目を見張りますね!
マロン君、風邪ひいちゃったかな?お大事に!
【2008/12/07 08:42】URL | minkwin #-[ 編集]
素敵こんな可愛いつぼ押しがあるんですネ~~
マロン君の鼻チュに萌え~~
その後の迫力あるお顔にビックリ
マロン君もこんなお顔するんですネ~~
ココまで本気モードだとw~思いませんでした^^;

リリーちゃんノア君あごの鍛えに使えて良いね(笑)

先生の往診なら安心ですネ
病院に行くのw~結構ストレス溜まりますものね
【2008/12/07 06:48】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
Afternoon Teaでこんな可愛いアイテム売ってたんですか。
そもそもAfternoon Teaっていつも混んでるし、
あーゆーオシャレなところはちと苦手なので、
横目で見て終わりだしなぁ・・・(^ ^);

リリーちゃん、お約束のガジガジですね。
ココアも間違いなくこの反応だろうな・・・
最後のマロン君のシャー顔いいですね。
いつものことなんですか?
毎日このシャー顔を見れるなんてうらやましい!!
【2008/12/07 06:33】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
往診ですか~3にゃんいるとそうしてくれると助かりますよね~
でも風邪が本格的じゃないといいですね( ̄ー ̄;)

マロン君ったら、、、いつもあんな怖いお顔でリリー姫を威嚇してるなんて。゚(T^T)゚。
【2008/12/07 06:15】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
今日、じっくりリリたんを観察しました。(笑)
眼がブルーでモフり具合にも気品があります。
やっぱり正統派ノルは違う!と感じました。v-218
【2008/12/07 01:50】URL | こうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
明日はみなさんの健康診断の日なんですね。大事です。
なにごともなく、健康がいちばん。ところで、ツボ押し
の道具かわいいですね。なぜ噛みにいってるのか
わからないなあ。
【2008/12/07 01:11】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
 マロンちゃん 鼻キッスかわいいですね♪
りりたんとノアちゃんは・・・(^_^;)
しっぽが 顎の強化によろしいようで・・・。

それにしてもかわいい ツボおし猫さん。
お色がまたなんとも 優しくていいですね~。

うちのポーは先日また クリスマスイルミのライトをガシガシッと噛み割って遊んでて、焦りんこ。言い聞かせたら ぽーっとして忘れてやめてくれたけど。。。

うちも12月中に健康診断いきたいんですが、先立つものがぁ・・・けっこう健康診断って かかりますよね~。マロンちゃん風邪じゃなくて 注射できますように。
【2008/12/07 00:48】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
マロン君のチュッのお写真、可愛いですね♪
でも、リリーちゃんには、フーシャーってしちゃうのね(^▽^;)
リリーちゃんもノア君も、陶器をカジカジしちゃ駄目よ~
万が一割れちゃったら怪我するからね。

明日、往診に来てもらうのですね。
多頭飼いだと病院に連れて行くより往診に来てもらう方が楽ですよね。
往診代って高いですか?
みんな健康診断、問題が無いといいですね(^_^)
【2008/12/07 00:40】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
今の破壊力で充分!!(笑)
この表現、なんだかすっごくよくわかります。(笑;
ウチも今以上になったら・・・流血だけでは済まない気が;;

最近、ツボ押しも色んな形があって楽しいですよね♪
このねこ型のもとってもかわいい♪
マロンさんの鼻チュー、思わず鼻息が荒くなっちゃいました♪(愛)
でもリリーさんにはフーシャーなのかぁ;;(くすん)
【2008/12/07 00:33】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
リリーちゃんとノアくんはアギアギしちゃって、そんなに顎が鍛えてどうするの~(^n^)
・・・ってノアくんは間接キッスが目的だったのかなv(≧∇≦)vニ
それにしてもマロンくん、そこまで怒らなくても・・・(0凹0|||)
明日は往診なんですか。リリーちゃんの毛が薄くなってるのとマロンくんのくしゃみ、心配ですね。
どうぞお大事に。
【2008/12/07 00:19】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
マロンくん、見事なフシャーフェイスですね。
でもリリーちゃんもまったく気にしなさそう。
喧嘩に発展しないのはいいけど、一方的に
フシャーフェイスになってるマロンくん…切ないですね…
【2008/12/07 00:11】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
一番?
でもゴメンなさい。
明日早いので応援だけ。
夜にまた来ますね。
chocolatさんホンとごめんなさい。
【2008/12/07 00:07】URL | hanako #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/753-24481ef0
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

