04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
しっぽがお好き?@Movie
日曜日は大人しくしていたし、昨日も外出をしなかったし。
おかげさまで、ちょっと花粉症の症状が落ち着いてきました(苦笑)。
目のカユカユも鼻水の量も、少し減ったように感じます(爆)。
皆さま、ご心配くださってありがとうございました~(ペコリ)。


さて、我が家ではニャンに不評だったオモチャもすぐには捨てず、
しばらくは玩具箱に眠らせて、また思いついた頃に出す…というパターンで
様子をみたりしていま~す(苦笑)。皆さまのお家でもそうかな??(爆)
昨日は、マロノア2ニャン時代に不評だった巨大ネズミを久々に登場させました!!
リリーには「初めまして」だし、どんな反応を見せるか気になったのですが…。


20070403-1.jpg



なかなか好感触って感じでしたよぉ!ネズミの大きさにビビることもないし、
お兄ちゃんたちをそっちのけで、積極的に戯れていました~!!
そんなリリーと巨大ネズミとの格闘を動画におさめてあります♪
夜に撮影したので、ちょっと暗い映像かも(涙)。
動画はこちらからご覧くださ~い☆(別ウィンドウが開きます)


ドリブルしたり、ガジガジしたり。結構楽しそうに遊んでいますよね!!
あ~~、捨てずに残しておいて良かったですよぉ(苦笑)。
リリーがこんなに夢中に遊ぶので、ノアもちょっと触発されたみたい??
これまで興味なかったのに、同じように遊んでいました~♪♪
動画はこちらからご覧くださ~い☆(別ウィンドウが開きます)


遊びながら途中で動きが止まるのが、妙におかしいですよね(汗)。
もしかして、ママにシャッターチャンスを与えてくれていたのかな??
残念!!動画だから、その必要はなかったのよぉ(爆)。


せっかくなので、写真モードでも撮影してありま~す♪♪
リリーはカメラを意識しているような??(苦笑)さすが姫ね~☆
ノアは動画の時と同じような格好で止まっていました(汗)。


20070403-2jpg.jpg

20070403-3jpg.jpg



最初のうちは、巨大ネズミにじゃれついていたような2ニャンですが、
よ~く見ていると、尻尾にこだわりがあるような??
ペルペルしたりガジガジしたり、味わっているようにも見えるんですぅ(汗)。
そんなリリーの動画はこちら☆(別ウィンドウが開きます)
そんなノアの動画はこちら☆(別ウィンドウが開きます)


ちなみにまったく登場しなかった長男のマロンですが(汗)、
彼はやはり今回も巨大ネズミには興味がなかったようですぅ(涙)。
ノアとリリーがネズミに夢中になっている時に、
ママのところにやってきて頭を出してきました☆カキカキの合図です(笑)。


20070403-4jpg.jpg

ノアやリリーは頭カキカキをそんなに好きじゃないのですが、
マロンだけはカキカキされるのが大好きなんですよぉ♪
掻いてほしい場所を突き出してくるので、すっごくわかりやすいです(笑)。









巨大ネズミのしっぽの味が気になる方、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100位以内って難しいのね~ 目標は3位以内をキープ☆
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




20070403-5jpg.jpg

今月の11日には、ノアは2歳の誕生日を迎えます☆
同じく16日には、本館「My Sweet Angels」はサイト開設3周年を迎えます☆
4月はダブルでおめでたい我が家ということもあって、
恒例のイベントを開催ですっ!!4月1日から始まっていますよぉ。
たくさんのお客さまにお祝い気分でご参加いただければと思います♪♪
イベントの詳細についてはこちらをご覧くださいませ(ペコリ)。


昨日や一昨日のキーワードをゲットし忘れていても大丈夫!!
残りのキーワードから、簡単に推測できるような文字なので(笑)。
諦めずにチャレンジしてみてくださいね~☆





オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(35) | top↑
<<横取りですか… | ホーム | 趣味じゃないの!!>>
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!ちょっと体調は落ち着きつつありますよぉ♪
鼻のかみすぎで、まっかっかになっちゃっていますが(爆)。
キーワードチェックもありがとうございます☆パーフェクト目指してくださいね♪
にゃおみさんのお家でも、捨てられないオモチャがいっぱいのようですね(笑)。
たしかに、キレイなままのものはもったいないし~って感じだし、
人気のものも愛着があってもったいないし~ってないますよね(苦笑)。
我が家も宝の山かゴミの山か、見分けがつきませ~ん(爆)。
【2007/04/03 23:56】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
はいっ今日もチェックしてきましたー。
少し体調が落ち着かれたようで、よかったですね。
ウチもおもちゃは置いときますよー。
いまいちくいつきが悪くてキレイなままのおもちゃはなんかもったいなくて・・・、逆に大のお気に入りおもちゃは思い入れがあって処分できず。
増える一方ですー。
【2007/04/03 23:41】URL | にゃおみ #-[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!巨大ネズ、久々に出してみましたよぉ!!
捨てずに残しておいてよかったですぅ。リリーとノアが遊んでくれました☆
まあ、マロンが萌えないのは予想できていたんですけどね~(汗)。
Riruちゃんも同じような感じですか(爆)。それもわかりやすくていいですよね!!
【2007/04/03 22:46】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆リエコさま◆
こんにちは、リエコさん!ノアったら途中で動きが止まっていましたよね~(苦笑)。
一瞬、写真を撮ってもらうのを待っているのかと思いましたよぉ!(爆)
なんともおまぬけな姿に、やっぱりノアはお笑い系なのね~と再認識です☆
ナッツくんも頭カキカキされるのが大好きなんですね!!
自分から突き出してくれると、わかりやすくっていいですよね(笑)。
【2007/04/03 22:40】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!やっぱり大人と仔猫、共通の遊び方なのかな(笑)。
ノアの遊び方、大人ならでは~って感じですよね!!お腹出しちゃって~。
よくリリー相手にプロレスごっこをしている時に、相手を誘うためにしているのと一緒で。
いろんな意味で余裕ですよね(苦笑)。マロンみたいに冷めないでほしいですぅ!!
ニップ入りのお手玉、Cat's Ringさまの商品かしら??
我が家でもまたたびのとニップのと、両方買ってあるんですよぉ♪
えちゅちゃんもなちゅちゃんも大好きなんですね!!こういうのって嬉しいですよね☆
【2007/04/03 22:37】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
こんにちは、Ren’s豆さん!初日はダメでも、キーワード順調のようですね♪
もう既に、初日の分は想像できたかな??(ムフフ)
デカネズミ、若い2ニャンにはなかなかって感じで遊んでもらえました♪
捨てずにおいてよかったですよぉ。ママの粘り勝ちってやつ??(爆)
ノアって、なんであんな風に途中で転がって止まっちゃうんでしょうね~??
他に気になったものがあったわけでもないし~。大人ニャンならではの余裕??(汗)
【2007/04/03 22:32】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
ノアちゃんもリリーちゃんも大興奮ですね、なのにマロンちゃんは相変わらずですか(^_^;)
家のRiruも良く似た感じでフン!!ってしてますよ(^_^;)
【2007/04/03 22:31】URL | hiro #-[ 編集]
◆Rinpopoさま◆
こんにちは、Rinpopoさん!リリーもノアも、楽しく遊んでいますよぉ♪
こういう時、捨てずに残しておいてよかったな~と思いますよね(笑)。
オモチャではないのですが、捨ててしまったものの中にはマザーボールも…。
残しておいたら、リリーが使ってくれたかもしれないのかな??
な~んて、後悔してもしかたないですよね!忘れることにします(爆)。
マロン、私が指でカキカキの動きをすると、こっちに向かってきて、頭を突き出します♪
よっぽど好きなんでしょうね☆Rinpopoさんもぜひカキカキしてあげてくださ~い(笑)。
【2007/04/03 22:29】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆かよぴーさま◆
こんにちは、かよぴーさん!プチおひさですね♪
よかったですぅ♪ちゃんとキーワードチェックできていたんですね☆
残りの全文字も集めて、ぜひぜひ応募くださいね!待っていますよぉ(笑)。
そうそう、リリーの耳はピンク色です♪遊んでいて血色がよかったのかも☆
そういう時は、お鼻の色もちょっと濃くなったりしますしね~(笑)。
ノアもやる気な時はやんちゃな動きです。カラダがデカイ分、迫力あるし(汗)。
時々、リリーを突き飛ばすほどの勢いで走るので、それがコワイかも~~。
あ、マロンの出番、今日はなかったですね!明日はマロンの特集記事♪お楽しみにっ☆
かよぴーさんも花粉症なんですよね(涙)。まだまだツライ時期かなぁ…。
私もスギが過ぎても、ヒノキも~なんで、ノドの痛みや鼻水が止まりませんよぉ。
梅雨入りくらいまでは、ガマンしなきゃな~って感じで。頑張らないといけないですね!!
【2007/04/03 22:25】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆わたたさま◆
こんにちは、わたたさん!リリーの遊び方、パワフルですよぉ(汗)。
あのネズさん相手はまだたいしたことないのですが、
猫じゃらしとかにはハンパなく走り回るし、ジャンプしまくりですので(爆)。
ノアが小さい時に夢中になったデカネズさんは、皮はぎの刑になりました(汗)。
今回はどんな風になるんでしょうね~。尻尾は噛み切られそうな予感です(苦笑)。
ノアの動き、おかしかったですよね??何気にアピールでもしていたような??
わたたさんもお持ちなんですね、あの紐にいっぱいついたネズさんのオモチャ!!
一番下のネズさん、尻尾がなくなっちゃいましたか~(苦笑)。
我が家にも同じものがあるのですが、マロンが体重をかけて飛びついたら、
全部のネズミが紐から抜けちゃって、バラバラになっちゃいました(爆)。秒殺です(涙)。
【2007/04/03 22:18】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ノアちゃんが、途中で、おなかを出して
ごろにゃんして、固まるのが、めちゃ
かわゆいですぅ~(´▽`)♪

ナッツもマロンくんといっしょ!
かきかき大好きで、頭つきだしてきますよぉ~!
【2007/04/03 22:13】URL | リエコ #-[ 編集]
遊んでますね~♪
リリーちゃんはなちゅに、ノアくんはえちゅに似た遊び方でした。
大人は獲物というよりおもちゃと分かっていてじゃれている
ように見えるのでが、どうでしょう?
回転して、自分がおなかを出しているところなんか
警戒心ゼロですもんね。
うちも先日購入したニップ入りのお手玉のようなおもちゃが
二人に好評で買ってあげた甲斐がありました♪
【2007/04/03 21:20】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
にゃんともいいハッスルぶりの にゃんず!
思わず動画に食い入ってしまいました。
(●´ω`●)ゞエヘヘ

ノアたんってば!なんで止まるのぉぉ?(爆
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
最ッ高です!うぷぷぷぷ

今日は朝イチバンで、キーワードチェックにうかがいました!
初日を逃してしまった私!
がんばりたいと思います!
【2007/04/03 20:39】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
リリたんもノアくんもとっても楽しそうに遊んでますね~(#^.^#)
リリたんはさすが子ニャンパワーで元気がいいし
ノアくんが、時々たら~んと寝ころんじゃうのも可愛い♪♪
我が家では、この巨大ネズネズは全然相手にしてもらえませんでした(T▽T)

掻いてほしいところだけ突きだしてくる、マロンくん
めっちゃ可愛いです~o(≧ω≦)o
オバチャンにもカキカキさせて~~~!!!!
【2007/04/03 20:32】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
こんにちは~♪
Chocolatさん、またまたご無沙汰ですぅ~<(_ _)>イベント開催おめでとぉございます!!
3日間欠かさずちゃ~んとチェックしてますよ(*^^)v
リリー姫の動画、まだまだおこちゃまっぽさが残ってて萌え~ですね(*^_^*)しかも私、お耳がかなり気に入っちゃいました~、ピーーーーンクなんですね、とっても可愛い姫様ですよ(。-∀-)ニヒ♪
しかしなんといってもノアくんはまだまだやんちゃな動きがたまらんBOYです♪
なんでしょね~、カメラ目線を気にしているのか動画がバッチリですよ、リリーちゃんに負けないくらいの動きがそそりますぅ。
最近マロンくんの登場が少ないようですが、マロンくんはマイペースにカーテンのところで遊んでいるのでしょうか?(笑)またの登場を期待してますヽ(^。^)ノ

花粉症のChocolatさん、私も徐々にクシャミも減りつつあります。5月くらいまではスギ花粉が飛んでいるみたいなのでお気をつけくださいませ~!!
【2007/04/03 19:44】URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集]
リリーたん、激しいっv-356
華奢に見えるのに、めっちゃパワフルな遊びっぷりですねっ。
ねずっちゅもお相手のし甲斐があるというもの…というか破壊されるのも時間の問題?!

ノアくんはカメラ写りを気にしてるのか?
なにげにナル?

ねずっちゅの尻尾はいつだってちぎられる運命なんですよね…。
ウチのねずっちゅ連隊(ねずーが5匹ヒモで繋がってるおもちゃ)もねずっちゅ5号(一番下のヤツ)は尻尾なしです…。
【2007/04/03 19:16】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!オモチャってすぐには捨てられないですよね(汗)。
いつか遊んでくれるかも~なんて期待しちゃって♪結局ダメな時もあるけど(爆)。
リリーはまだまだ仔猫気分なので、どんなものでも比較的よく遊びますが、
今回はノアまで夢中になってくれたらので、捨てずにいて正解でしたっ!!
リリーったら、遊んでいても時々カメラのほうに視線を送ってくるんですよぉ。
女の子だからなのかな??見て見て~って感じのところもありそうだし(爆)。
ノアくんも頭かきかき大好きなんですね!!ヲバチャンもかいてあげるよぉ♪♪
マロンもよく頭を突き出してきますよぉ(汗)。満足するまで掻かされますよね(爆)。
【2007/04/03 19:06】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ぱなさま◆
こんにちは、ぱなさん!PCからのご訪問なんですね♪お待ちしておりましたっ。
キリ番ゲットのご報告もありがとうございま~す!!
後ほどプレートを作成しますので、しばしお待ちくださいね(笑)。
そうそう、猫ブログのノルカテゴリーで、今のところ2位ですっ♪♪
時々3位や4位に落ちますが(爆)、皆さまのおかげで2位復活なんですよぉ☆
あ、新居ネタとしてはほとんど書いていないかも!ごめんなさ~い(苦笑)。
っていうか、いまだに家具やインテリアなんて全部揃っていない状態で(汗)。
リビングにもソファーを置いていないので、ニャンは走り回っていますよぉ(苦笑)。
そうそう、のる更になってからは2カラムのテンプレを使うようにしたので、
写真も以前より大きくしているんですよぉ!!見ごたえありますか~♪♪

リリーは結構どんなものでも楽しそうに遊んでくれるんですよぉ(苦笑)。
まだまだ仔猫ちゃんって感じなんでしょうね!もうすぐ7ヶ月になるのにぃ。
オモチャって、不評なものでもすぐには捨てられなかったりしますよね(涙)。
いつかは~なんて期待しつつ、久々に出してまたダメだったり(爆)。
ちるたんもすのたんも、巨大ネズミは苦手かな??ガブガブケリケリし放題だよぉ☆
【2007/04/03 19:01】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
忘れた頃にまた遊んでくれたら、捨てられないですね^^
リリーちゃんがこんなに遊んでくれて、ノアくんまで( *´艸`)
リリーちゃんポーズばっちり♪
モデルにゃんですよね~。どうしたら可愛く写るか知ってるでしょ?(笑)
ノアくんは、十分遊んで疲れて大満足~って感じですね^^
家のノアもマロンくんと同じ、頭カキカキだ~いすきです♪
もっともっとって頭を突き出してきますよね^^
まだカキカキするのぉ~?っていうときありませんか?^^
【2007/04/03 18:54】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
さすがりりたんw
うちもオモチャ眠らせてます~
でもいくら経ってもダメなものはダメだったりして
いい加減捨てようかずーっと思案中です^^
でもこんな大きなネズミさん、きっとうちの2にゃんも怖がりますよ~ りりたんさすがです!怖いもの知らず?! ぷぷぷ
やっとこPCでゆっくりブログチェックに来れました♪
キリ番でお出迎えしてくれるノルただは優しいにゃーw
すごいねっ ランキング2位だったし!!
あとねーあとねー カテゴリに“おうち”とか“インテリア”なるものを探してみたりしたんだけどなかったですねw そこここに見える真新しい床と壁が光り輝いてて、すっごく覗きに行きたくなります!!
そして以前にもまして写真デカくなってない?!www
迫力あるみんなのたっち画像、感動しました
(●´艸`)ムププ
【2007/04/03 18:39】URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集]
◆真芽さま◆
こんにちは、真芽さん!眼のほうはもう大丈夫なんですね♪
よかったですよぉ。あの痛み、私も経験があるのでよくわかりますから(涙)。
キーワード、2個見逃してしまっても大丈夫!十分挽回できますよぉ(爆)。
もし間違ってしまっても、全員で抽選のノア賞もありますし♪参加、待っていますね☆
巨大ネズミ、マロンは見向きもしないって感じなのですが(汗)、
ノアとリリーは楽しそうに遊んでくれました!捨てずにいて正解です(爆)。
3ニャンいると、どの子かは遊ぶかな~なんて思って、捨てられないんですよね~~。
ノア、なんで動きが止まっていたんでしょうね!変な子で~す(苦笑)。
【2007/04/03 18:32】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ターさま◆
こんにちは、ターさん!不評なものも、なかなか捨てられないものですよね(汗)。
ターさんのお家ではニャンの数もいっぱいだから、どの子かは反応しそうですっ!!
それでも人気のないオモチャが出ちゃうんですね~(苦笑)。
そうそう、ストックしてあるのも忘れて、同じものを買う時があります(爆)。
リリーは比較的どんなものでも反応がよくて助かりますよぉ!!
我が家でオモチャを買う基準は、マロンが遊んでくれるもの~になりつつあります(涙)。
【2007/04/03 18:28】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!やっぱり、予想通りでしたか~(笑)。
リリーは比較的どんなものでも楽しく遊んでくれるので助かりますよぉ♪
それにしても、ノアの動きってちょっと変でしたよね(汗)。
またたび入りってわけでもないのですが、あの途中で止まるのはおかしいかも~。
たしかに、ごろごろな姿ってマロンとかぶりますね(爆)。やばいっ!!
【2007/04/03 18:26】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆきねこさま◆
こんにちは、ゆきねこさん!応援ポチ、ありがとうございま~す(ペコリ)。
キーワードのほうもバッチリですね♪残りもパーフェクトでお願いしま~す☆
巨大ネズミ、リリーは気に入ったようです!あれを出すと鳴いて「遊ぶの~」とアピール。
あの巨大ネズミの毛はラビットファーなのですが、ちょっと毛足が長めかも~。
普通の小さいネズミさんの毛って、ちょっと短めですよね??
でも、一般的には咥えやすいサイズが人気なのかな~と思います(笑)。
マロンも、小さいネズミさんなら遊びますから~☆
【2007/04/03 18:24】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆鍵コメさま◆
こんにちは、鍵コメさん!こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
また3ニャンに会いに、遊びにいらしてくださいね~☆
【2007/04/03 18:20】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆サユリンさま◆
こんにちは、サユリンさん!サユリンさんも巨大ネズミをお持ちなんですね♪
そうそう、我が家でもノアが小さい頃にカラフルな巨大ネズミがありましたが、
それは同じように、尻尾は噛み切られていたように記憶しています(苦笑)。
反応しない子はまったく~って感じですが、好きな子は楽しく遊べるオモチャですよね!
サユリンさんのお家のネズさんは白なんですね!たしかに汚れが目立ちそうな(苦笑)。
我が家ではネズミを洗ったりはしていないですよぉ!
気になるところがあれば、ちょっと拭き拭きしてキレイにする程度で(笑)。
多頭暮らしで人気のオモチャだと、汚れるのも早いですよね~☆
【2007/04/03 18:19】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!オモチャってなかなか捨てられないですよね(苦笑)。
いつかまた~とか、時間が経ったら~なんて思ってしまって(爆)。
Sheenさんのお家はニャンの数も多いから、どの子かは反応しそうだし♪
巨大ネズミ、ラビットファーですよぉ♪ニャンは好きですよね(笑)。
マロンは咥えることができないオモチャには反応薄いのですが、
リリーなんかは普通にガジガジしたりじゃれて遊ぶことができるみたいです♪
マロン、掻いてほしい時は頭を出してきますよぉ(笑)。
【2007/04/03 18:14】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!キーワードチェック、ばっちりですね~♪
この調子でパーフェクトを目指してくださいねっ!!
baraiさんもオモチャ、眠らせちゃっていますか~(苦笑)。簡単に捨てられないですよね!
あら、男の子たちはネズーに興味ないなんて~。Dちゃんの反応が気になりますね☆
ノアの遊び、変ですよね(汗)。ネズさんが襲ってくるのを待っていたのかしら??(爆)
【2007/04/03 18:10】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんにちは!
私の目の傷では、ご心配おかけしました。
ようやく完治で復活しました(^^)
イベントキーワード2つ見逃しちゃいましたが、この後は全部見て
正解できるようにがんばります!(笑)
巨大ネズミ、リリーちゃんもノアくんも楽しそうですね。
前は興味なかったのに遊ぶようになるなんて
オモチャも取っておいてみるものですね~。
ノアくんが、動きを止めるのが、ホントかわいかったです!
【2007/04/03 16:58】URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
こんにちは!
不評なおもちゃってナカナカ捨てられず
押し入れ中で眠ってる事が多いですね
逆に人気おもちゃもいれぱっなしで
忘れて又 同じもの頼んだりしたりします(汗)
リリーちゃんも評判で良かったですね(^_^)v
置いといた甲斐がありましたね!
【2007/04/03 16:57】URL | ター #-[ 編集]
リリーちゃんは予想通りの、いい反応だった~!!
さすがですね( ´艸`)

そして、ノアくんはクネクネゴロゴロ・・・
またたびでも入ってるの?って思っちゃうくらい♪
何だか、遊び方がマロンくんに似てきたのかな~??
【2007/04/03 16:46】URL | ゆちこ #-[ 編集]
おっきなねずみですね~!リリーちゃんはお気に入りなんだ。(^▽^)
うちはよくどこにでも売ってる普通のねずみのおもちゃは
一日でボロボロにしてしまうくらい人気なのですが、
ちょっとしっかりした作りのねずみさんはあんまり興味がないみたいなんですよ。
不思議ですね~毛が違うのかなぁ。

キーワードチェック&ポチッと完了しました♪
【2007/04/03 15:48】URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
こんにちは☆ヽ(▽⌒*)
巨大ネズミうちにもありますよぉ~
ニャンズがやたら尻尾をカジカジ、ペロペロするので、尻尾取れちゃいましたよぉ。。。(ノ_<。)
なので、次回新しいのを購入したいと思います・・・。
ノア君もリリー姫も無我夢中でしたね♪
捨てずに取って置いて良かったですね☆
遊んだ後のネズミって洗ったりしますか??
日にちが経つにつれ、だんだんネズミのボディ色が変わって来てしまうんです。。。
うちのネズミは真っ白なんです(ノ_<。)
どうしてますか??
【2007/04/03 13:51】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
やっぱり遊ばないおもちゃは眠らせるべき!?笑
捨てるにはもったいないし、いつか遊んでくれるだろうと期待して、我が家の押入れも山積みですぅ… 捨てたいけどなぁ~ 汗
巨大ネズミ、いい感じですね♪ウサギの毛(なのかな?)に興味ある2ニャンのキモチ、わかるわかる!
うちの猫らなら一瞬でゴックンしていたかもしれない 苦笑
マロンたんのカキカキ合図、可愛い!笑 わかりやすい子ですね ^^
【2007/04/03 09:10】URL | Sheen #-[ 編集]
今日もちゃぁ~んと文字チェック済(笑)
オモチャ、やはり眠らす派です!!
でもでも・・・我が家の猫らーはネズーに興味がないみたいなんです・・・。
あ!Dちゃんには試してなかったような気が!!
今度遊ばせてみまーす。
ノアっちの遊び方、どうして止まるのか?笑っちゃいましたー!!


【2007/04/03 02:04】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/75-22a6879a
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

