07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
シャンプー後に待っていたものは…
昨日の日曜日には、予定どおりにマロンをシャンプーしました☆
徐々に冬毛になってきていますので、この時期は洗うのも乾かすのも大変。
マロン自身も疲れたと思いますが、私もヘトヘトになっちゃいました(苦笑)。

お風呂場に連れて行く前のひとコマ。いつものやつです(爆)。
画像が使い回しじゃないのは、冷え冷えプレートがないことからもわかりますよね??

20081201-1.jpg

だ~か~ら~!!ノアの順番じゃないから、隠れなくたっていいのにぃ(苦笑)。
こんなにおちり丸見えじゃ、隠れたって言わないかな??(汗)
ノアが必死になってS字に隠れようとしている頃、当の本ニャンは…。
20081201-2.jpg

デカベッドではなく、ケージの中のベッドで寝ていました~(苦笑)。
ちなみに、デカベッドではリリーが独りで余裕のネンネンだったし♪♪

というわけで、寝たフリのマロンをお風呂場に強制連行!!
ムダな抵抗はしないものの、まぁ…よく鳴いてくれました~~(汗)。
(↓の写真、少し湯煙モードでモヤヤンとしています。すぐにレンズが曇るし~!!)

20081201-3.jpg

ひたすら鳴くだけで、暴れないからラクです(笑)。
リンスが終わった頃には、鳴き疲れてドヨーンでした…。

20081201-4.jpg

この時期、中途半端に乾かして風邪をひかせても大変なので、
丁寧にドライヤーをかけてあげました~~。頬毛の根元はダメだったけど(苦笑)。

ドライヤーが終わり、リビングではマロンの抜け毛が床に散乱しまくりなので、
掃除機をかけるために、マロンにはすぐにニャン部屋に移動してもらいました~~。
そこで目にしたものは??

20081201-5.jpg

ノアリリ、デカベッドで気持ちよ~くネンネンタイムでした(爆)。なんとも平和な光景で♪
シャンプー頑張ったマロン。やっとデカベッドでカラダを休めることができるかと思いきや…。

20081201-6.jpg

まぁ…基本早い者勝ちなルールですから(汗)。残念、マロン!!
デカベッドもノアのぬくもりも、得ることはできませんでした~~(涙)。

20081201-7.jpg

よく見ると、リリーの足がノアの上にきてるし(苦笑)。
それでも幸せそうに見えるノア。ノアは意外とドMなのねっ☆

この後、マロンがひたすら不満鳴きをしたのは言うまでもなく…(汗)。
さんざん私やダンナさんに「あの二人どうにかしろ!!」と訴えてきました。
なだめるのにも、かな~り時間がかかりましたよん(涙)。

※本日掲載の写真はコンデジで撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、しばらくは皆さまのところにも毎日コメントを残せないかと思いますが、
コメントをいただいている方を優先してお邪魔していきたいと考えています。読みポチになったらごめんなさい。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!




迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。
(猫エイズ&白血病キャリアのなお君の里親募集も、同じページに掲載させていただきました)

シャンプートラックバック(0) | コメント(44) | top↑
<<まだまだ途中…のはず | ホーム | クリクリお目目が…>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
どうも風邪で鼻がやられていて、どうにも頭が冴えません(汗)。
今日も短めなレスでお許しくださいませ~!!
そうそう、記事では書かなかったのですが、マロンは今回も
洗っている最中にちっちをしてくれました~。膀胱マッサージになるようで(苦笑)。
もうすっかりデフォルトになってしまったようです。乾かす時じゃないからいいけど♪
デカベッド、あんなに人気なのはケージの屋上だからなんですよね~~。
新しいベッドが届いたら、デカベッドは違う場所に移動の予定です。
そうしたら…誰も使わなくなりそうな予感(汗)。
【2008/12/02 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
今回はマロン君の番でしたか~
シャンプーお疲れさまでした~
マロン君、でかベッドに入れなくて残念でしたね。
【2008/12/02 22:39】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
シャンプー、お疲れ様でした。
テンション下がったマロンくん、ツボです♪♪
しかしノアくん、毎回「頭隠して尻隠さず」を体現してますね(苦笑)
【2008/12/02 22:34】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
風邪ひきっ子の為、今日は早めにお休みします(・_・;)
ポチっと応援のみで・・・
ゆるしてくださいね(>_<)
【2008/12/02 22:29】URL | ちょちょ #-[ 編集]
マロンくん、テンション下がっちゃったのね。
かっちょよくなったし、今はテンションアップかな?(^^)
リリーちゃん、足が浮腫むの?←それ、自分(Rae)のことやん。
ノアくん、やったねー。ついでにリリーちゃんの足、マッサージしたら喜んでもらえるかも~。
【2008/12/02 21:19】URL | Rae #-[ 編集]
マロンちゃん的には災難な一日だった?(笑)
シャンプー中もデカベッド取られてないか気にしてたりしてねぇ。
マロンちゃんは結局諦めたのかな?
それとも譲ってもらえたのかな?

昼間に人間がお風呂に入ろうとスイッチを入れるとどうなるのかな?
【2008/12/02 20:56】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
マロンくんのシャンプーお疲れ様でしたぁ~☆
マロンくんのテンションの下がりっぷりがよくわかって笑ってしまいましたよ~(*≧m≦*)
マロンくんごめんねぇ~(^∧^)

ノアくんとリリーちゃんはラブラブだったのねぇ~(*/∇\*)
私も間に入れてくれない?(笑
【2008/12/02 20:27】URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした!
マロン君の雄たけびが、こっちまで聞こえてきそうな勢いですねv-12
そこの2にゃん、仲良すぎじゃ~ん。
【2008/12/02 20:19】URL | minkwin #-[ 編集]
マロン君は災難でしたねぇ・・・・・。
ベッドで寝たかったよねぇ(笑)
ドライヤー平気なんですか?
【2008/12/02 20:16】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
マロン様のシャンプー、お疲れ様~
丁寧にドライヤーしてさぞかしお疲れ?(ヒトがね?)
↑ベッドが満員で入れなくってマロン様、かわいそうに~
リリーちゃん、女王様みたいね~v-513
【2008/12/02 19:43】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
マロン君シャンプーお疲れさまでした~!
Chocolatさん、風邪引いちゃったの?お大事にして下さいね(〒_〒)ウウウ

それにしても、必死な様相のマロン君・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
濡れたらまるで別猫さんねぇ~♪
シャンプー頑張って帰ってきたら、ノアリリたんがラブラブベッドインだったなんてショックよねぇ(笑)
デカベッドINのノアリリたん。陰陽マークみたいですね!(´∀`*)ウフフ
【2008/12/02 18:57】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
クリスマス仕様の背景、綺麗ですね!すみません本日は年賀状書き地獄に追われておりまして、応援ぽちのみで失礼いたします~(;ω;)
【2008/12/02 18:57】URL | amiyan #-[ 編集]
シャンプー&リンス&ドライヤーお疲れ様でした。
いつもノア君の頭隠して尻隠さずポーズに癒されてます♪
【2008/12/02 18:35】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
マロン君のシャンプーお疲れ様でした。
ああ、うちもシャンプーしなくちゃ~と思いつつ
気付けばなぎが毛玉猫になっちゃいそうです。
乾かすのにも時間かかりますし、なんとか
ゆっくり時間をとってお風呂に入れなくちゃ(笑)
【2008/12/02 18:05】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
マロンたんのシャンプーおつかれさま^^
うんうん。寒くなってくるとちゃんと乾かさないとダメだから、
時間もかかるしけっこう大変だよね^^;
あーん。ノアたんとリリたん、らぶらぶしてる♪
あはは。リリたんの足が(笑)
【2008/12/02 17:45】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
恒例の「頭隠して・・・」ですね。
あっ!またやってる(^^)って思いつつ、その一生懸命さがカワイイです。
デカベッド、大人気ですね♪

【2008/12/02 17:24】URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした~。
この季節、きちんと乾かさないといけないから大変ですよね。
自分のことよりまず猫になっちゃうから、風邪を引いちゃうんですよね。
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
【2008/12/02 16:48】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした
ノア君は毎回恒例になってますね~

ランのシャンプーの時、顔は濡れタオルで拭き拭きするだけなのですが、Chocolatさんはいつも顔まで上手に洗っているなぁって感心してます

マロン君、思い通りにならないと訴えてなくんですね~
お兄ちゃんも色々と大変なのかな??
【2008/12/02 16:38】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
拗ねて訴えてくるマロン君が見たいです~\(@^0^@)/

ねずみ、、、本物を見たら私が一番に逃げますが
2にゃんはどんな反応をするかは謎ですね~(笑)
【2008/12/02 16:30】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
ノアくん、またお決まりのやつを見せてくれましたね~((´∀`*))ヶラヶラ
あのう、リクエストしてもいいですか?
できたら次回はもう少し下のアングルから撮ってもらえないでしょうか。
私の個人的な趣味です(*´ェ`*)ポッ
Chocolatさんはにゃんの顔も洗えるんですね~。
お目目やお耳に水が入らないように洗うのって、難しくないですか?
ノアくん、いとしのリリたんに足蹴にしてもらえて良かったね(*ノωノ) イヤン
私もドMだから、気持ち分かるよ~(笑)
【2008/12/02 15:23】URL | かおりん #-[ 編集]
今日は応援だけで失礼します!!
【2008/12/02 12:58】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
お久しぶりです。
シャンプーお疲れさまです。
うちもいい加減やらないと~(涙)
3ショット~マロン君ブーイングでしたか。(笑)
★今パソコン使えない状態で携帯でみてるんです(涙)
楽しみにまたお邪魔します。
【2008/12/02 12:27】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした^^

お約束のノアくんのいつものひとコマ、使いまわしだと思ったら違うんですねw

マロンくんの寝たフリも面白いな~w

ノアくん、ドMですかーw
僕と同じですね♪w
【2008/12/02 12:05】URL | おさむにぃ #ni2T6odE[ 編集]
シャンプーお疲れさまでしたぁ。
マロンちゃんもよく鳴くんですねぇ。
うちのレオンと一緒だね(笑)
この時期シャンプー後のケアが大変ですよね。
しっかり乾かさないと風邪ひいちゃうしね。
ノアちゃんとリリーちゃんのラブラブショット可愛い。
こんな光景見たら、マロンちゃんも妬けるよね。
【2008/12/02 11:39】URL | イヴ #-[ 編集]
マロンくんのシャンプーお疲れ様でした!!
ムフっ(≧m≦)やっぱりノアくんったら隠れちゃってますね(笑)
濡れて小さくなったマロンくん、仔猫のようで可愛いです(^_^#)
せっかく頑張ったのに、ベッド&ノアくんの温もりは得られず残念!!
その分ママとパパにいっぱい慰めてもらったのかな(^^)

ノアくんったらリリーちゃんに蹴られて嬉しそう(^▽^;)
ドMなノアくんにポチッ☆
【2008/12/02 11:25】URL | ポンはは #-[ 編集]
風邪は大丈夫ですか??
マロン様、体も大きいし、モフ毛もゴージャスだし、シャンプーした後に全部乾かすまでやると、大変ですよね。
でも、年内はこれで最後かな
【2008/12/02 10:31】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
お疲れ様でした~!
お身体、大丈夫ですか?

マロンくん、シャンプーでお疲れの上、
ベッドもノアくんも…(*≧m≦*)
【2008/12/02 10:25】URL | うー #-[ 編集]
わ^^シャンプーお疲れ様でした^^
♪マロンくん、やっぱり細くなりますね・・当たり前か(・・)?
でもかわいい♪
【2008/12/02 10:04】URL | まりま~ #-[ 編集]
おはようございます。。。
ノアちゃん可愛い~
毎回ここに隠れてくれるなんてシャンプーする時の楽しみの1つですね(笑)
マロンちゃん体が濡れると別猫ちゃんに変身ですね!
ロングちゃんは全然違いますよね~
ドライヤーは嫌がらないんですね!
きゃ~最後の写真のノアちゃん&リリーちゃんのお顔が「羨ましいだろ~」てお顔してませんか?
可愛い~~~
【2008/12/02 09:41】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
シャンプー後のマロンくん別猫さんのよう(笑)
なんだかちっちゃく見えますね(笑)
頑張ったのに譲ってもらえないなんて
そりゃあまねえ(笑)不満も出ますよね(笑)
【2008/12/02 09:04】URL | はる吉 #-[ 編集]
濡れると3にゃんとも別猫になるけど、まーぼーはやっぱり一番マロン君の変貌ぶりが好きっ!!!
いったい誰~っ(笑) でも黒目ばっちりで可愛いね~❤
【2008/12/02 08:57】URL | まーぼー #-[ 編集]
シャンプーお疲れさま
マロンちゃん、シャンプーのときは
やっぱり、細いですねv-237でも、おとなしく、シャンプーさせてくれるようで
いい子ですねv-218
うちは~この前、洗ったし、もう、今年はいいかな~ってv-12
駄目?v-236駄目?v-236だって~大変なんだもん~
【2008/12/02 08:45】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
あぁ!マロンさん、別ねこです!!(衝撃)
フワフワなねこさんほど、濡れたときのギャップが
すごいなぁ~!(笑)
しかもデカベッドはすでに占領されてるし、
マロンさん、踏んだり蹴ったり??(笑)
でもすっかりサラツヤの美男子になってるんだろうな~♪
Chocolatさんも、ほんとお疲れさまでした!!
【2008/12/02 08:15】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした。
マロンくんは、アンダーコートが深いのですね。
ドライヤーも大変だ!
でも、いつも俺様キャラなのに、濡れている時の
ちょっと情けな~い感じは、笑っちゃいますね…
【2008/12/02 08:01】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
マロン君キレイになって戻ったら~
デカベット占領されてましたね
リリーちゃんとノア君仲良くあったまってるんだものね~
ヌクヌクベットが欲しくて鳴いていたマロン君を想像してかわゆいそうと思った黒ネコです

壁紙も夜空に変えたんですネ
クリスマス~~♪
【2008/12/02 07:26】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
シャンプーお疲れ様です。

マロンちゃん えらいですね~♪

これでスッキリ爽やか フンワフワですね(^O^)
【2008/12/02 06:58】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした~!!
Chocolatさん風邪大丈夫でしょうか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいねー!!
マロンくん、抵抗しないで洗わせてくれるんですね♪
エライなぁ(*´∀`)
【2008/12/02 06:23】URL | とっちー #-[ 編集]
鳴き疲れちゃったんだぁ~^^;
マロンくんお疲れ様でした~・・。
しっかり乾かすのも大変でしょうね~^^;
youさんは途中で嫌がっちゃったのでお日様に頑張ってもらいました^^

あららマロンくんとリリーちゃんはぬくぬくラブラブ中なのね~@@
【2008/12/02 06:09】URL | youbobo #-[ 編集]
激烈頭痛で寝ちゃってました・・・応援して帰りますね、ごめんなさいΣ(|||▽||| )
お風邪お大事に。
【2008/12/02 04:52】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
マロンくん お利口さんですね~。暴れないでシャンプー。
 ノア君は どの段階で、シャンプーの日ってはんだんするのでしょう?私は 日に何度も自分がシャワーに入ったりするので お風呂の用意では誰も気配を察しません(時間もバラバラだし)。ドライヤーケージを組み立てても、みんな自分の番じゃないって思ってたりして・・・みんな バカなのかしら???
 ノアくんりりちゃん ふたりでベッドイン かわいいですね~。

 風邪 こじらせないように、お気を付けくださいね~
【2008/12/02 01:51】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
あらら、マロンくんが大変なときにノアくんとリリたんは
ちゃっかり仲良くネンネしてたんだ( o'ェ^)ゞ
シャンプーでテンション下がってたのに、更に追い討ちを掛けられちゃったね。
そりゃ~不満鳴きが出ても仕方ないよ~
デカベッドとノアくんを盗られたのに、よく我慢しましたよ!
【2008/12/02 00:41】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
もうこのノアくんの写真を見ただけで大爆笑です!
毎回全く同じ形なのに何回見てもいいですねww
マロン君はさんざんな一日だったようでww
【2008/12/02 00:15】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
マロン君洗いおつかれさまでした。冬場は洗うのに
加えて乾かすのが大変なんですよね。毛が舞う脱衣所
あたりで、飼主も格闘しております。それにしても
マロン君がんばったのに、いいことなかったね。
たくさんなだめてもらってくださいね。
【2008/12/02 00:14】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
マロンくんてば、ベッドも弟も取られちゃったのね~。
寒くなったらモコモコのお兄ちゃんにくっついてくれるかな?
にしても鳴くだけとは…毎度毎度羨ましい!
マロンくんとえちゅは同じブルーで毛質は似ていても
態度は全然違いますね!
【2008/12/02 00:07】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/748-35472719
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

