10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
大人気デカベッド♪♪
本日、予約投稿にてのお届けになります。
写真そのものは、一週間前の日曜日の夜に撮影したものです。

20081123-1.jpg

デカベッドにはノアとリリーが一緒に寝ていました!!
この撮影の1時間ほど前にニャン部屋をのぞいた時には、
リリーがひとりでデカベッドで寝ていたのですが…。
20081123-2.jpg

一週間前の日曜日といえば…リリーをシャンプーした日です。
ドライヤーで丁寧に乾かしたといっても、多少シケシケは残ります(汗)。
カラダが冷えやすいけど、ノアが一緒に寝てくれたらポカポカですよね☆

20081123-3.jpg

あわわわ、リリたん!!ノアだって前回のシャンプーから時間が経ってないから
全然臭くないし、ニオイが移ってしまうってことはないですよぉ!!(滝汗)

20081123-4.jpg

ま、ヌクヌクで気持ちよく眠れたんだから、リリーとしてもこれでよかったのかも♪♪
リリーひとりで寝るには、デカベッドは大きすぎますからね~~(苦笑)。

もちろん、この光景を羨ましそうに見ていた子が…(汗)。
マロンはキャットタワーのハウスの上でフテ寝になりました(爆)。

…とここまでは、予約投稿として数日前に書いていましたが、
ここからはリアルタイムなお話です。

もうね~~仕事が終わらないっ!!瞼が痙攣するほど、パソ画面凝視です(苦笑)。
使わなきゃいけないソフトがしょぼいから、作業効率もめっちゃ悪いし~~。
でも、納期がずれてくれるわけではないので、ひたすら頑張るのみなんです(涙)。
連休最終日の明日も、気合入れて仕事させていただきますね~~。

それと、ちょっと気がかりなことがあって…。
今日になって、リリーがくしゃみする姿を何度も目にしています(汗)。
鼻水をたらしたりはしていませんが、鼻はよく濡れているほうかも。かなり湿っぽい。
それだけで、本ニャンとしては普段と変わらず、すごく元気に活動してるのですが、
風邪のひき始めかもしれないので、背中のハゲ同様、注意してあげないといけなくて。
一時的なもので、明日にはくしゃみが治まることを願っています。
もし悪化したら…また病院に連れていかないといけませんよね(涙)。

そんなわけで、自分自身も色々とヘロヘロではありますが、ニャンのこともあって、
皆さまのところに一言もコメントを残せず、読み逃げだったりポチ逃げになった今日。
本当にごめんなさいでした(ペコリ)。明日もそんな状態になってしまったらスミマセン。
家族記念日を迎えたマロンにも、お祝いコメントありがとうございました!!
新しいベッド購入も検討していますが、今は探す時間がな~い(号泣)。

※本日掲載の写真はコンデジで撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、しばらくは皆さまのところにも毎日コメントを残せないかと思いますが、
コメントをいただいている方を優先してお邪魔していきたいと考えています。読みポチになったらごめんなさい。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!




迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。


<2008/11/18up>
猫エイズ&白血病キャリアのなお君、里親様募集中!詳しくはこちらをご覧ください。
睡眠トラックバック(0) | コメント(61) | top↑
<<11月24日のリリー | ホーム | マロン5回目の家族記念日☆>>
ポチッと応援だけ~~♪
【2008/11/26 22:44】URL | Rae #-[ 編集]
可愛いお団子ができましたね~(#^.^#)
リリたんは、体がぽっかぽか
ノアくんは、ハートがぽっかぽかだったのかな(^_-)-☆

ウチのルナも一昨日ちょっとくしゃみが出てたけど
加湿器を強めにかけたら、すっかり良くなりました
リリたんのくしゃみも、早く良くなりますように~~

遅くなっちゃったけど、マロンくんの家族記念日
おめでと~!!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
小さい頃からずっと見守り隊させてもらってきただけに
私もマロンくんには、たっくさんの想い出がありますよ~(#^.^#)
長男っていう難しい立場で、いつも頑張ってるよねvv
でも、まさか可愛い妹が出来たことで
弟とますますらぶらぶになっちゃうっていう展開は予想できませんでした(笑)
マロノアくん猫団子期待してま~す(≧∇≦)b
そして3ニャン団子もvv
【2008/11/26 19:17】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
リリーちゃんとノアちゃん、ラブラブでいいですね(^ ^)いいなぁ大きいベッドだとこうした光景が見れるんですものね。うちも思い切ってデカベッド購入してみようか…いやたぶん入らないな(;ω;)
chocolatさんお仕事頑張ってくださいね!!
【2008/11/26 18:48】URL | amiyan #-[ 編集]
Chocolatさん、連休明け納期のお仕事頑張り過ぎて、
燃え尽きちゃったのかなぁ~・・・心配ですぅ(〒_〒)ウウウ
【2008/11/26 18:13】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リリたんの体調心配ですね。
Chocolatさんのお仕事が一段落するまでノアくんが見守ってくれると良いのですが…ホントに見てるだけになりそうだけど。

お忙しいと思いますが、お体大切に、お仕事頑張ってくださいね☆
【2008/11/26 16:58】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
大丈夫ですか
リリーちゃんもchocolatさんも
お体気をつけてください
ゆっくりオヤスミくださいね
【2008/11/26 14:16】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
リリーちゃんはいかがでしょうか?
Chocolatさんもお忙しいのかな?
【2008/11/26 09:15】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
何度見ても、リリーちゃんのあくびは豪快だ!
気持ちいゾ♪ リリーちゃん!(笑)
【2008/11/26 06:30】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
 りりーたん その後は大丈夫かな?
Chocolatさんの体調は?
ずっとお仕事が忙しいのかしら?

すべてが うまくいきますように♪

ご無理はなさらないようにですよ~。
【2008/11/26 03:24】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
こんばんにゃ~
chocolatさん、がんばれ~
って、無理しないでねっ!v-219
【2008/11/26 00:51】URL | もふいのち #-[ 編集]
ポチしていきますね。どうぞお体無理しないで下さいね。
【2008/11/25 23:09】URL | るーちゃま #-[ 編集]
今日は応援ポチにて失礼します(*_ _)人ゴメンナサイ
【2008/11/25 22:11】URL | Duchess #-[ 編集]
今日はお休みなんですね。
Chocolatさんとにゃんず、大丈夫かな?
応援だけしていきますね。
【2008/11/25 20:13】URL | かおりん #-[ 編集]
マロンたんお迎え五年記念おめでとうーー♪♪v-10
もうもうあかちゃんマロンたん・・・・天使みたいに
ふわふわで可愛すぎですーーーーv-238なんとコロコロフワフワ・・・・・目がはあとになってしまいます。v-238
パソの故障で画像がなくなってしまったのですね。。。私もずっとそうだと思っていたのですが
気がつかないうちにどこかにバックアップしてかくれてないかなあ・・・ぐすん。v-12
私もまだ半年以上無くしたままなので
すごくお気持ちわかります。
でも一番の思い出はまぶたの裏にしっかり
焼きついてますよね・・・いつも思います。
目でシャッター切れて、現像できたら
すごく可愛い瞬間がたくさん取れるだろうなあ・・・って。v-254

リリたん大丈夫かな??
ずっと最近までにゃんこって風邪引かないと思っていたバカな私ですがちゃんとひきますよね・・・。。
にゃんこって鼻がすごく大事らしいので
心配ですよね。。。
食欲はあるのかなーー
それにしてもパソコンでお仕事されてるなんて
すごいですねv-238
ただでさえパソコンの画面ってすごく疲れるのに
あまりご無理されないようにしてくださいね。。。
蒸らしタオル目に当てて休憩してください♪


【2008/11/25 14:41】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
一人で寝るには大きなベットですね~
リリちゃんノアちゃんのぬくもりであったかぬくぬく寝れたみたいで良かったです♪

遅くなってしまいましたが(^^;
マロンちゃん5回目の家族記念日おめでとうございます!(^-^)//""ぱちぱち

お仕事大変だと思いますが
お風邪に気をつけながら
無理しすぎないようお大事にしてくださいね。


【2008/11/25 14:38】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
猫ちゃん達、引っ付いて寝るのですね~。  寒くなってきたって事かしら?

うちは真冬でも2匹引っ付くことがないので、そういう
姿をみると羨ましいなぁ~。
【2008/11/25 14:37】URL | みゃお~ #-[ 編集]
あれれ~!
リリーちゃん、風邪ひき始めてるのですね。
寒くないように暖かくしないと....
でも、あったかいとお仕事中のChocolatさんが
眠くなっちゃうかしら??

【2008/11/25 14:01】URL | toko #-[ 編集]
夜勤中につきポチ巡回中!!!
【2008/11/25 13:42】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
お知らせです☆
この度、新しいブログの方へ引越ししましたので
お知らせに伺いました。
新しいブログの方でもお付き合い頂ければう嬉しいです。
宜しくお願い致します。

☆Cats and pleasant life☆
http://nekodaisuki9.blog75.fc2.com/
【2008/11/25 13:34】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
お身体、その後いかがですか?
お仕事も大変そうだし・・・
ご自愛くださいね。

あ、マロンちゃんの家族記念日、
おめでとうございます♪

で、実はご報告です。
「プチコン」のHPがリニューアルされて、
またまた掲示板のモデル猫さんに
マロンちゃんが選ばれていました。
リリーちゃんに続いて、
2にゃん連続のモデルさん♪
さすが、美猫さんですもんね。
【2008/11/25 12:12】URL | ジェイエイ #-[ 編集]
遅くなっちゃいましたが
マロンさん家族記念日おめでとう~☆
ミニミニマロンさんかわうぃ~(≧∇≦)b
chocolatさんとってもお忙しそうですね。
どうかブログの方は無理しないでくださいね~☆
ご自身のことと3にゃん最優先ですよぉ。
リリたんも調子が悪いのですね(>_<)
さっぶいから風邪かしら??
早く良くなりますように☆
【2008/11/25 10:54】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
寒くなってきましたねー。
我が家でも猫団子をミルコとが多くなってきました。

お仕事、今日あたり落ち着くのでしょうか?
私も良くないと分かっていつつも
画面を凝視しちゃいます。
1時間に5分くらい休憩をとった方がいいと聞いているのですが、
なかなかそうはいきませんね・・・。
頑張ってくださいねe-271
【2008/11/25 09:03】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
リリたん、たまたまのくしゃみだといいですね。
何でもないといいな~。
リリーちゃん、遠近法でなんだかすんごくドデカく見えます(爆笑)
しかも相変わらず豪快なアクビ(大爆笑)
わたしリリーちゃんのそんなあくびが好きだ~ ♡
リリーちゃんのような人間になりたいわ~♪
ハツラツで強気^^いいですね~(笑)いや、本気でいいな。と思ったりして^m^
【2008/11/25 06:49】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
うちのお部屋の模様替えと忙しさゆえの体調不良で三日間訪問できずでしたぁ!
りりーちゃん ずいぶん脱毛は良くなって良かったですね~。でも くしゃみ?今日 おさまってますように。。。シャンプーあとのしけしけはやっぱり冬は心配ですよね~。うちは シャンプーの日はエアコンがんがん入れてます。おかげで 3にゃんは一度も風邪をひいたことはありません。でも 最近 ポワが咳をするのでアイのお水をスポイトで飲ませてます・・・こういうの 悪いほうに考えがちでドキドキしてしまいます。
 マロンくん お迎え5周年ですね♪ おめでとうございます。これからもずっと一緒♪ 元気で長生きだよ~♪
【2008/11/25 02:04】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
リリーちゃんとノアちゃんラブラブですね。
ノアちゃん嬉しそう(*'ε`*)チゥ

リリーちゃんのくしゃみ気になりますね。
chocolatさんも無理しないで下さいね。
とはいっても期限が・・
頑張って~~。
【2008/11/25 01:54】URL | イヴ #-[ 編集]
デカベット良いですねぇ♪
私も広いベットでニャンズと寝てみたいです。

リリたん心配ですね・・・。
風邪じゃないと良いのですが。
Chocolat さんも仕事めちゃくちゃ忙しいみたいですね。
私も年末にかけて忙しくなる感じです(汗
お互い体調崩さない様に気をつけましょうね☆
【2008/11/25 01:27】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
デカベッドでの仲良しネンネかわいいなぁ。
リリーちゃんはノアちゃんの温かさで風邪っぽい症状が治まるといいなぁ。
マロンちゃん寂しいねぇ。
我が家に遊びに来る?
【2008/11/25 00:49】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
遅くなりましたが22日まマロンくんの家族記念日
おめでとうございます☆'・:*:.。.:*
リリーーちゃん、ハゲができちゃったんですね(ノд-。)
原因不明なのが気になりますね・・・
でもChocolatさんの監視のかいあって、だいぶ良くなっているみたいで、安心しました^^
風邪もちょっと気になりますが、風邪じゃないことを祈ります。

こういう光景は微笑ましくていいですね~♪
ぬくぬくで気持ちいいんだろうな~(〃▽〃)
【2008/11/25 00:13】URL | 木蓮 #wdHQop6A[ 編集]
ご無沙汰です~。
遅くなっちゃったけどマロン君ウチの子記念おめでと~v-315
面影あったよー♪ベビの頃からフワモコだったのね♪
リリたん、おんにゃのこなのにおハゲが出来ちゃって・・v-406
うんうん。ノア君、リリたんが風邪ひかないように暖めてあげたのねー!エライ!

chocolatさんは在宅のお仕事なんですね。
お仕事頑張ってください~!
ニャンズだけじゃなくchocolatさんも風邪など引かれませんように~!
【2008/11/25 00:09】URL | まこ #-[ 編集]
あぁうらやましいふたり一緒のネンネ。

マロンさんとの家族記念日オメデトウゴザイマシタ!
ご希望のデカベッドで夢の猫団子が見れますように!
お仕事忙しそうですが、体調お気をつけて。
リリたんのこともあるし、無理しないでくださいね!
【2008/11/24 23:39】URL | にゃおみ #-[ 編集]
ご無沙汰してしまいましたe-330

リリーちゃん、ちゃんと白いお毛毛生えてきて良かった~!!
お!ノアくんとラブラブですね~(^m^#)
これから寒くなってくると、このデカベッドにマロンくんも入って、3ニャンで猫団子になったりしないかしら♪♪
あらら、リリーちゃんクシャミですか。。。
風邪じゃないといいですね(><)

マロンくんの仔ニャン時代のお写真、カワイイ~e-266
ぬいぐるみみたいですねe-420
【2008/11/24 23:32】URL | ポンはは #-[ 編集]
ノア君に暖めてもらってぬくぬく~、気持ちよさそうですね^^
でもちょっと風邪ひいちゃったのかなぁ?
なんともないといいけど~。
Chocolatさんもお仕事頑張ってくださいね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2008/11/24 23:07】URL | るーちゃま #-[ 編集]
ノア君、リリーちゃんに優しいね~~(#^-^#)
私もノア君の立派なモフモフで暖めてほしいな~。え?あ、やっぱり、リリーちゃんじゃないからダメ?
お仕事、あまり無理されませんように(^^)
【2008/11/24 23:03】URL | Rae #-[ 編集]
リリたん風邪?
ひどくならずに治るといいですね。

chocolatさんもお疲れ様です!
ウチも今週は細かいワイヤリングの作業が多くて、何度指が攣ったことか(T_T)
PCの目の疲れは、いろいろくるので無理しないように休息取って下さいね。
【2008/11/24 22:18】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
Chocolatさん、お仕事、納期に間に合いそうですか?
頑張って下さいね!!

リリーちゃん、風邪でしょうか?
すぐに治るといいですね。
【2008/11/24 22:10】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
リリたん、風邪?
ノア君、暖めが足りないんじゃないの?(笑)
chocolatさんも体調をおしての作業、お疲れでしょ?
休める時は休んで無理しないで下さいね^^
【2008/11/24 21:19】URL | hanako #-[ 編集]
2匹で余裕、ホントにデカベッドですね! 
こういう光景ってホントいいわ~♪
リリたん、風邪大丈夫ですか?
乾燥もしているし、こじらせないといいですね。
【2008/11/24 21:14】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
ラブラブデカベット…ノアくんとマロンくんで登場かと思っていましたが、リリーちゃんとノアくんだったのですね~
おお~!ノアくん~。リリーちゃんから一緒に寝るお許しが出てよかったですね~

リリーちゃん、今度はくしゃみなのですね…
先日、めいちゃんもくしゃみを連発していたのですが
結局、病院に行かないで治ったみたいです。
リリーちゃんもよくなるといいですね。
Chocolatさん…超御多忙なのですね
納期があるので、無理しないで…とはいえないですが、せめておいしくて栄養のあるもの食べて、体力つけて頑張ってね。
お忙しい時はお互い様なので、おばば家のブログ訪問は気にしないでね。
【2008/11/24 20:23】URL | ねこおばば #-[ 編集]
いや~ん微笑ましい(´▽`人)はぁぁ・・♪
ノア君に暖められて、リリーちゃんぬくぬくですね!

お仕事大変そうですね。
頑張って下さいね!
【2008/11/24 19:45】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
ノアくん、役得だね!
冬は密着しても迷惑がられないから、ベタベタし放題って感じ!?ヾ(o´∀`o)ノ
Chocolatさん、在宅ワークが相当忙しいみたいですね。
仕事だから仕方ないけど、あんまり無理しないで下さい(*/□\*)
リリたんが風邪じゃないように、祈ってます☆
【2008/11/24 19:29】URL | かおりん #-[ 編集]
う~ん♪ノア王子、優しいわ~♪
リリたん命だったら、これぐらいは朝飯前ってか?(笑)
デカベッドって、周りのへりが高いし、しっかり厚みもあるから、
ホールド感があって気持ち良いんでしょうね♪
2にゃんで使ってこの大きさだから、やっぱり相当大きいんだなぁ~!!
我が家でも猫団子が定番な2にゃんだったら、即買いなんだけど・・・(T▽T)アハハ!

Chocolatさん、お仕事頑張ってーっ!!
在宅のお仕事あるって良いな~♪憧れなんですよ~ん。
でも、Chocolatさんは、今はそれどころじゃないですねm(_ _;)m ゴメン!!
【2008/11/24 18:21】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ノアくんったら優しいのね☆
あたためてあげるのね♪

やっぱりりぃたんのように美人は
得だね~☆
そうそう、ハゲちゃんもだいぶんましになった
みたいでよかった!
でもくしゃみも気になりますね・・・

chocolatさんもお体無理せず気をつけて
くださいね☆


【2008/11/24 17:52】URL | runa #Mh9xRzaw[ 編集]
あらら、大変そうですね。

無理をなさらないでください。
すべてが無事にすむといいですね。

頑張ってください~。
【2008/11/24 17:41】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ベッド、」これだけ大きいと猫団子も夢ではないね~
リリーちゃんが風邪??とにかく、お大事にv-91
【2008/11/24 17:28】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
あら、仲良しですこと~♪
ホント、あったかそうだわぁ( ´艸`)

お仕事、大変そうですね・・・
無理して、また体調崩しませんよう
お気をつけ下さいね~!
【2008/11/24 17:09】URL | ゆちこ #-[ 編集]
寒いです
なんか雨降って寒くなってきた~
そちらはどうですか?
リリーちゃんハゲはどう?
私も、2にゃんシャンプーして、今年は、もういいかな?って感じ?
お仕事も忙しいようだし無理しないでね
【2008/11/24 16:09】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
またまた疲れが溜まってしまいそうで心配ですよ(>▽<;; アセアセ

りりーちゃんのお風邪速く治りますように♪
【2008/11/24 15:39】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
ノア君、してやったり!って感じですね~
愛しのリリーちゃんと一緒にお寝んねできているんですものね(´∀`*)ウフフ
寒くなるとぬくもりがほしくなるから、こんな機会も増えていくのかな
リリーちゃん、心配ですね
ひどくならないといいのですが・・・
Chocolatさん、お仕事やリリーちゃんのことなど大変な事が沢山ですが、お体壊さないように気をつけてくださいね
【2008/11/24 14:43】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリーちゃん。
風邪かしら??
うちの猫は風邪って引いたことがないのです。
だからどんな症状になるのか分からないのですが・・・。
季節の変り目ですもんね。
人間も猫も気をつけないと!
Chocolatさんもお仕事頑張ってください!
【2008/11/24 14:38】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
カラフルなデカベッドですねw

リリーちゃん、思いっきりくつろいでいますね~w

chocolatさんはくつろぐ暇がないと思いますが、お仕事がんばってくださいねー

リリーちゃんも大事に至らなければいいんですけど。

【2008/11/24 13:48】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
う~ん;リリーさん、くしゃみがバシバシ
出ちゃってるんですね;;
今日は雨が降ってさらに肌寒いし・・・。
デカベッドwithノアさんでぬくぬくして、
本格的なカゼになっちゃう前に
ふんばれるといいですね;;

Chocolatさんも、かなりお忙しそう・・・;;
パソコン画面を凝視すると、ほんとにぐったりするので
たまには遠くの景色とか眺めたりしながら
がんばって乗り越えて下さいね!(応援)
【2008/11/24 12:07】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ノアちゃんは、リリーちゃんと一緒にいられて、ゴキゲンだったのでは?
でも、リリーちゃんのクシャミは心配ですね。
猫も急に冷えると体調を崩しやすいですからね。
仕事も大変そうですが、頑張ってくださいね。
私もこれから仕事です!
【2008/11/24 07:58】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
りりたんの舌チロ、かわいいですぅ~。
白いコートからピンクのお鼻と舌が!
萌え萌え♪

お忙しいようでですが、
お身体は大切になさってくださいね!
【2008/11/24 07:52】URL | うー #-[ 編集]
うわー、ノア君とリリーちゃんが巴になって寝てると
アレンジしたみたいにゴージャスですねー。
冬のお部屋にノルのみんなが暖かそうにしている
のを見るだけで、暖かくなります。お仕事無理なさい
ませんように。
【2008/11/24 07:01】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
う~ん・・たしかにうらやましい・・
デカベットで団子・・うちは無理っぽいので・・^^;

リリーちゃん心配ですね・・
悪化しませんように・・
お仕事も大変ですね~@@
頑張ってくださいませ~^^/
【2008/11/24 06:38】URL | youbobo #-[ 編集]
リリーちゃんと ノアちゃんが 仲良くしていて
微笑ましいです(笑)。

ノアちゃん リリーちゃんを暖めてあげてね~
リリーちゃん 風邪じゃないといいですね。

chocolatさん お仕事頑張ってくださいね。
お身体も 大事になさってくださいね~
【2008/11/24 06:36】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
リリーちゃん風邪でもひいてしまったのかしら?!

猫のくしゃみって可愛いけど
そんなこと言っている場合じゃないよね。

早く治るといいのですが。
お大事にね。
【2008/11/24 06:23】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
お仕事ご苦労様
あと一頑張りですよ~~

リリーちゃん風邪じゃないと良いですね
気を付けてあげて下さい
そしてchocolatさんも風邪など引きませんように

やはり3ニャンが入れるデカベットが必要ですネ
【2008/11/24 05:38】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
わ~い!仲良くベッドで寝てますね。
ん?リリーちゃんはちょっと不満だったのかな?
でも寒い時はくっついて寝た方が気持ちいいからね(=^ェ^= )
マロンくん家族記念日おめでとう!
可愛い弟とラブラブできる、素敵なベッドをプレゼントして貰えるといいね。

リリーちゃん風邪かな?一時的なものだといいんだけど・・・どうぞお大事に。
【2008/11/24 01:56】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
こんばんにゃ~
ご無沙汰ですぅ
chocolatさんも大変ですね~
無理されないことですよ!
リリーたんもまたまた心配ごとが増えちゃいましたね!
何事も無ければいいけれど・・・
例年とは違う気温というか気候、
お家の中にずっといるとはいっても、
敏感に捉えているのでは?って思いますね~
ウチは隙間風の多い家なので、
外気はダイレクトにきます・・・v-406

くれぐれも無理だけはされないでくださいね!v-219
【2008/11/24 00:53】URL | もふいのち #-[ 編集]
なんだか立て続けにいろいろなことが起きてますね。
ニャンたちを見守りつつ、自分の体調も管理してくださいね!
忙しさが落ち着いたら、一気に自分に跳ね返っちゃうとか
よくありますから!!頑張って~!
【2008/11/24 00:11】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/740-36ff58e0
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

