06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
助けがほしいのは…@Movie
一昨日の日曜日に、約1ヶ月ぶりでシャンプーしたリリー。
お迎えしてから、ほぼ月イチペースでシャンプーしているのにも関わらず、
毎回、虐待されているかのように、シャウトしまくってくれます(涙)。
普段出さないような声を大音量で発してくれるので、
こちらはテンション下がりまくりですよぉ(苦笑)。

◆動画:助けてほしいのぉ!!(別ウィンドウで再生します)

20081118-1.jpg

リリー大好きっ子なノア。ここでポイントを稼げるか??
リリーを助けにいったら、王子さまとして認めてもらえるかも??
20081118-2.jpg

あ、↑の写真はリリーをお風呂場に連れて行く前に撮った、いつもの光景ですが、
おそらくリリーがお風呂場で大騒ぎしても、こんな様子に違いないと思います(爆)。
ノアはヘタレだからなぁ…(汗)。王子さまになんて、なれっこないよ~~♪♪
(ちなみにマロンはリリー嫌いなので、当然のことですが助けに行くことはないでしょう)

20081118-3.jpg

というわけで、姫を救出する者は現れず…。
このまま、ただただ洗われるリリーでした~~(苦笑)。
な~んて言うほど、おとなしくしていられるリリーではありません!!
今回も洗っている最中、ハンパなく暴れてくれましたから~~(涙)。
助けがほしいのは、こっちですよ~!!

最初の動画だけを見ていると、鳴きはするものの、おとなしそうに見えますよね??
ところがどっこい!!(爆)洗う時やシャワーですすぐ時は、暴れまくりですよん。
それを少しでも防ぐために、ダンナさんにサポートしてもらっているわけですから~。
(↑の写真で見えているのは、ダンナさんの足ですからね~~)
結局のところ、夫婦で流血の惨事になっているんですけどね(滝汗)。

20081118-4.jpg

リンスの待機時間…。こういう時だけはおとなしそうなんですけどぉ…。
シャンプー中のリリーをイイコちゃんだと誤解されている方が多いと思いますが、
洗っている最中は戦争です!!そんな様子をリアルにお伝えできればいいのに、
さすがの私も、この時はカメラを持てませんからね~(苦笑)。

20081118-5.jpg

ずぶ濡れのリリーってヤギに似てると思いませんか~??私だけ??
リリーに心の声が聴こえたかどうか…(汗)。

20081118-6.jpg

リンスもすすぎ終わって、タオルドライの最中のリリー。
1時間以上お風呂場にいたのにもかかわらず、元気いっぱいのギラギラな瞳(爆)。
もちろん、この後のドライヤーでも大戦争になりました~~!!
最終的に、洗うのと乾かすので3時間弱かかったもんなぁ…。チカレマシタ。

そういえば、今回のリリーの抜け毛の量。ものすごかったんですよぉ!!
この時期って、普通はモフる一方じゃないですか~~。
なのに、換毛期と同じくらいに毛が抜けたんですよぉ(汗)。
ドライヤーの最中にクシについた抜け毛だけでも、そこそこな毛玉ちゃんができました☆

20081118-7.jpg

実際にはあの倍以上の抜け毛だったと思われますぅ。
お風呂場でもいっぱい毛が抜けたし、ドライヤーをかけている時は
空気清浄機のまん前だったので、どんどん機械が抜け毛を吸っていましたし…。

乾いてスッキリンコ(?)なリリーの写真は、明日のご紹介ということで☆
まだ写真を撮っていない私を、お許しくださ~い(苦笑)。

※本日掲載の写真はコンデジで撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、しばらくは皆さまのところにも毎日コメントを残せないかと思いますが、
コメントをいただいている方を優先してお邪魔していきたいと考えています。読みポチになったらごめんなさい。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!




迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。


<2008/11/18up>
猫エイズ&白血病キャリアのなお君、里親様募集中!詳しくは↓の記事をご覧ください。
シャンプートラックバック(0) | コメント(53) | top↑
<<ちょっとしぼんだかな?? | ホーム | 猫エイズ&白血病キャリア「なお君」里親様募集中!>>
月一にシャンプーするなんて尊敬しま~す^^
とてもじゃないけれど、出来ないですもの^^;
シャンプーは少し慣れてきたようですが
タオルドライは飛び跳ねて逃げ回ります。
辺りはビショビショ・・・体当たりしても逃げます。
ルークも私も体力が続かないです><
確かにその時はカメラで撮る余裕はありませんね^^;
【2008/11/20 00:07】URL | miyabi #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
今日はちょっとバタバタしてしまって疲れたのと、まだ落ち着いていないのもあって、
お返事も短めにさせていただきたいと思います。ごめんなさいっ。
リリーの助けを求める声、皆さまのお家のニャンにも届いたようですね!!
それぞれに様々な反応だったようで…(苦笑)。お風呂場じゃなかなか助けにいけませんね♪
リリコ玉、写真だとちょっと大きく見えるかな?実際はあれよりもひとまわり小さいですよぉ。
それでも、この時期としてはかなりの抜け毛でした~~。もう冬だというのに…(汗)。
【2008/11/19 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリーちゃんの声、悲しそうだねぇ。
王子様は助けに来てくれなかったんだぁ。
ノアちゃん点数稼ぎ所なのに(笑)
リリコ玉大きくて綺麗でかわいいなぁ。
凄く抜けたんですねぇ。

ニャンの事何があったのかな?
大丈夫かな?
【2008/11/19 23:56】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
こんばんは...。
私も、良い子でシャンプーをしているのかと
思っていました。
ミーミーも、ものすごい大声で泣き叫ぶので、
ついつい手短に終わらせてしまって...。
結局、綺麗になってないんです。
ちゃんと、時間をかけてやってあげなくては...。
【2008/11/19 23:37】URL | toko #-[ 編集]
わぁ~!
すごく大きなリリコ玉ですね~
ほしいなぁ~
リリー姫の救出は、お水が大好きな我が家のめいちゃんが、車にのって飛行機にのって車で…
救出する前に、シャンプーおわっちゃうよ~(汗)
【2008/11/19 23:01】URL | ねこおばば #-[ 編集]
シャンプー、お疲れ様でした。
しかしすごい抜けましたね~(@@;
傷、お大事になさってくださいね!
【2008/11/19 23:00】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃんのピンチ!!
なのに、ノア君ったらーーー(爆笑)
オチリ隠して怖がってたら、愛しの姫が救出できないよぅ~~(≧▽≦)
リリコ玉、真っ白できれい~~。
それにしてもヤギって(爆)
【2008/11/19 22:55】URL | Rae #-[ 編集]
こんばんにゃ~
うはは~!!!ノアたんのおちりに大爆笑しちゃった!
リリーた~ん!
ウチのおじょうたちが応援に駆けつけていたわよ!
王子じゃなくってごめんね~v-411
また、おおきなリリコ玉。
真っ白白でまん丸~v-398
【2008/11/19 22:52】URL | もふいのち #-[ 編集]
うちも、そろそろシャンプーしないとならないのですが・・・。
小春は、大のドライヤー嫌い。
洗ったのは良いものの、その後はどうしよう・・・って感じです(汗)

リリコ玉凄いですね~!
うちは・・・ブラッシングさえも最近やってないです(∩。∩;)ゞ

リリたんの動画で音声を出していたら
ニャンズが何事?!って感じでPCの側まできてましたぁ(∩。∩;)ゞ
探し回る子も居てニャンズには悪いのですが、
少し面白かったです☆
【2008/11/19 21:27】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
リリーちゃん、シャンプーお疲れ様。
ノアちゃんのお尻かわいい^^
↓早く優しい家族が見つかるといいですね。
【2008/11/19 21:24】URL | まりま~ #-[ 編集]
連日忙しいです。。。パソも立ち上げない日も多いです。
なるべく応援ポチだけはするようにしていますが、
今月末までまともにコメント残せそうにありません。ごめんなさい・・・
【2008/11/19 21:24】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
リリーちゃん、シャンプーおつかれさまでした^^

ママさんもパパさんもおつかれさまでした^^
【2008/11/19 21:22】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ごめんなさいm(__)m今日も読み&ポチ応援です~(汗)
【2008/11/19 21:11】URL | ちょちょ #-[ 編集]
さすが白雪姫リリたんのリリコ玉は
シルクの宝石玉みたいです~(#^.^#)
リリたん、山羊さんて、めっさ可愛いよ~~~~
モフモフリリたんも、山羊リリたんも、どっちもらぶぅ~(〃 ̄ー ̄〃)

なお君の記事、リンクさせていただきましたm(_ _)m
優しいママパパ、早く決まるといいね
【2008/11/19 21:00】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
あぁ・・・・
お姫様。お助けしたいです!
でもシャンプー後のスッキリしたリリーちゃんも捨てがたい(笑)
うちの場合、シャンプーだけなので10分くらいで終了。
しかも自然乾燥(笑)
ドライヤーがダメなんですよ。
【2008/11/19 20:16】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
シャンプーおつかれさまでした^^
何度見てもこのノア君大好きです、かわいいなぁ!
リリコ玉大きいのできましたね~。すっきり抜けてこれからどんどんモフルかな?楽しみですね。
【2008/11/19 19:53】URL | るーちゃま #-[ 編集]
Chocolatさん、シャンプーお疲れ様でした(*^^*)
リリーちゃんもいっぱい鳴くんですね~
うちのマロピコも同じ感じですよ!
マロピコ、シャンプー&濯ぎのときは鳴いてはいますが大人しい方です。
でもドライヤー時はその分、大騒ぎ&ウロウロ逃げ回ります~
ほんとノルのシャンプーは戦争ですよね(T_T)
それでもChocolatさんは3にゃんを小まめにシャンプーされていて尊敬しちゃいます。
Chocolatさんの旦那さま、お手伝いしてくれるなんて羨ましいです♪♪
うちも旦那さんが協力してくれれば良いのにな(^^;
【2008/11/19 19:45】URL | ポン #GNpDnBoc[ 編集]
うわ~シャンプーで3時間・・・・・・
お疲れ様です。
リリコ玉、今回は立派な大きさですね~。
【2008/11/19 19:21】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ああ~!リリ姫の助けを求める叫びがっっ!!
リリ姫が王子を呼んでるわ!ライペコ!お助けに!・・・
結構な音量で動画を見ていたのですが、爆睡中の我が家の王子達、
ピクリとも動きませんでした・・・(T▽T)アハハ!

リリたんのシャンプーは大変なのですね。
でも、苦労の甲斐あってのあの純白を保ってるのですものね~♪
いつも感心するのですけど、お顔までしっかり濡らしてるのが凄い!
私はついつい躊躇してしまうのですよぉ~ヽ(TдT)ノアーウ…

未読記事、全部読みました!
マロ君、おたまちゃんで萌えてくれて嬉しい~(≧∇≦)キャー♪
【2008/11/19 18:59】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
シャンプーお疲れさま^^
たしかに・・・ヤギに似てるかも^^;
スッキリふわふわになったんだろうな♪
【2008/11/19 18:50】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
リリーちゃんの 叫び声に 
寝ていたチョコの耳が・・・

うちのも ダメだ・・・
耳だけだった・・・

もしかして リリーちゃん お風呂に助けに来てー
って 言ってるでしょ・・・

お風呂って言ったら たすけに来てくれないなぁ・・・

だって チョコも風呂嫌いだもん・・・

ノアちゃんの 姿が とっても好きかも(笑)
【2008/11/19 18:46】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
リリーちゃん シャンプーお疲れ様~!
誰も助けに来てくれなかったの\(◎o◎)/!
ピンクのお鼻が大興奮だったのがわかるわ~
うちも昔飼ってたネコは洗ってる最中に私の肩によじ登っちゃって大変でしたが ミシェルは大人しいみたいです♪ あっ シャンプーは旦那担当でドライヤーが私なの!!

リリコ玉 チョービッグなのが出来ましたね(^^♪
ノア君 大興奮かなぁ~♪
また動画見せてね(^_-)-☆
【2008/11/19 17:57】URL | トムトム #-[ 編集]
写真だけで見ると、格闘してるなんてとても思えませんw
リリーちゃんすみません<(_ _)> 僕もヤギかと思っちゃいましたww

それにしても、毛玉ボール綺麗ですね♪
【2008/11/19 17:18】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした~!!
わわわ!3時間もかかっちゃうのですねぇ(ノ_・。)
毎度の事ながら本当にお疲れ様です☆☆
りりこ玉、まっしろで綺麗だなぁ♪
【2008/11/19 15:53】URL | とっちー #-[ 編集]
りりーちゃんの鳴き声を聞いて、家の2にゃんがキョリョキョロしてました(*≧m≦*)
でも浴槽から出ようとしないのがお利口さんですよ~♪
【2008/11/19 15:12】URL | kitten #-[ 編集]
コンデジの写真、やっぱ綺麗ですね~(*/∇\*)
どうしたらこんなにもブレずに撮れるんですか??
動画でリリたんが自分からお湯に入ったことにびっくりしました!
ノアくん、せっかくのチャンスなのに、おちりしか見えてないってどういうことよ((´∀`*))ヶラヶラ
うちは今回のシャンプーでは抜け毛は少なかった気がします。
ニャンズのことでなんかあったって・・・ちょっと心配しています(;´Д⊂
【2008/11/19 14:41】URL | かおりん #-[ 編集]
シャンプーは本ニャンより、洗い手の方が戦争ですよね。
クタクタですもんね(;O;)お疲れさまでした。
毎度のことなのに、慣れないんですよね。
リリーちゃんの鳴き声凄い大きな声ですね。
ノアちゃんったら王子様になれなかったのね(笑)
リリコ玉凄い量ですね。でも真っ白で綺麗です。

明日の仕上がりが楽しみです(*^^)v
【2008/11/19 14:40】URL | イヴ #-[ 編集]
王子様ではないんだけどリリーちゃんの動画を見ていたらうちのコナががばっと起き上がって辺りを見回していました(▼ω▼)声に反応したみたいです(笑)
シャンプー、トータルで3時間とはお疲れ様でした…。立派なリリちゃん玉が出来ましたね(^ ^)
綺麗になったお姿、楽しみにしています!
【2008/11/19 14:31】URL | amiyan #-[ 編集]
今にも何か人間の言葉を話しそうな鳴き声ですね。

それにしてもシャンプー&ドライに3時間とは!?
本当に「シャンプーするぞー!」って気合を
入れないと出来ないでしょうね~(((^^;
【2008/11/19 14:28】URL | みゃお~ #-[ 編集]
リリーちゃんのシャンプーお疲れ様でした☆
動画を見ている分には大人しくしてそうに見えたのですが、シャワーとドライヤーの時は暴れちゃうのですね(><;)
濡れて小さくなったリリーちゃん、ハイジに出てくる子ヤギの「ユキちゃん」みたいです~(≧v≦)e-266
リリコ玉、大きいのが出来ましたね!!
遊ぶ姿もサラフワなリリーちゃんも、楽しみです♪
【2008/11/19 14:15】URL | ポンはは #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした。
お風呂苦手な子のシャンプーはホント
流血騒ぎになりますよね~。

下のなおの紹介、ありがとうございます。
少しでも多くの方の目に留まれば
その分広がりますからね~
感謝です。ありがとうございます!
【2008/11/19 13:10】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
もぉ、リリーちゃん絶対にシャンプーは大人しくさせてくれると思ってましたよ~!動画を見たって自分から湯船に入っていくし、可愛らしいこえだし、想像つかない~~~!

って、も~~~~~!Chocolatさん~!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ヤギって、ヤギって~!!おお笑いさせていただきました!つまりそのぉ・・・似てます、ちょっぴり!
【2008/11/19 12:55】URL | まーぼー #-[ 編集]
リリーちゃん、大きな声ですね~
虐待されてるみたいじゃないの~!!
リリコ玉も大きい!そんなに抜けるんですか~?
ああ…うちもシャンプーしないと…v-91
【2008/11/19 12:45】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
シャンプーお疲れ様でしたぁ
トータルで3時間弱もかかるなんて、本当に疲れてしまいますよねヽ(;´Д`)ノ
でも、そのおかげでいつもリリーちゃん綺麗ですものね!
我が家は手抜きシャンプーでリンスインシャンプーにしちゃっているので短時間で済ませられるので、ほど月1でできますが、ホント、偉いなぁって思います

リリーちゃん、もっとやられっぱなしだったら王子様も迎えにきてくれるかもね♪
【2008/11/19 12:22】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリーちゃん、かなりご機嫌斜めな雰囲気ですねぇ・・・
流血事件にまで発展?!

お写真だと、大人しそうな感じなのに
暴れん坊になっちゃうんだ・・・?

うちは、とにかくギャーギャー言いながら
ひたすら逃げようとウロウロウロウロ・・・
【2008/11/19 11:13】URL | ゆちこ #-[ 編集]
やぎさんりりたんもかわいいですよ~(*´艸`)ムフ

なぁんて真っ白なりりこ玉ちゃんでしょう!
きれいですよね~。ウットリ。
【2008/11/19 10:07】URL | うー #-[ 編集]
相変わらず、リリコ玉、きれいですね~。
普段のきれいな生活があってこその、この白さ。
お見事です!

でも、その美しさをキープするのは、涙ぐましい努力があってこそなんですね。
お風呂場に、カメラ持って入れるだけでもすごいとは思いますが、二人かかりでしかも流血って聞くと、ちょっと腰が引けちゃいます。
年末まで、後もう一度かな?
それまでは、シャンプーのことは忘れましょうね。
【2008/11/19 09:57】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
リリーちゃんを助けれたら
ちょっとは王子様として認めてもらえたかもしれないけれど
またもやオチリ見えてますが隠れてたのね(笑)

リリコ玉すっごく綺麗~(☆ω☆)
うちはグレーだからなんかこう薄汚れた感じが(爆)
【2008/11/19 09:17】URL | はる吉 #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ
リリーちゃんにとって王子様現れるといいね(^_^)

ノア君はやっぱり期待通り。。(⌒▽⌒)アハハ!

リリーちゃんキレイにサラサラよかったね
【2008/11/19 08:40】URL | ばくのママ #-[ 編集]
お風呂に入れているときの悲鳴って、ご近所に虐待を疑われそうなくらい、
すごいときってありません?
うちもいつもそんな感じです。
それにしても、リリーちゃんの毛玉は、真っ白で綺麗ですね。
何かに使えそう…
【2008/11/19 08:26】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
おおお!リリーさんが叫んでる!!(笑;
シャンプーは、ウチも大っ嫌いですよ~。(涙)
入って全身を濡らすまでは、普段無口なくせに
ものすごい断末魔の叫びをあげます・・・。(笑;;
そこさえ越せば、あとは無言で全身から
なにかイヤな気配を出してるだけなんですが・・・;;
やっぱり長毛さんは、乾かすの大変!!
しかも1回のシャンプーで、こんなでっかい毛玉!!(驚)
でも今頃サラツヤでフワフワになってるんだろうなぁ♪(愛)
お疲れさまでした!!(愛)
【2008/11/19 08:07】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
綺麗なリリコ玉♪

これだけ綺麗だと 取っておきたくなりますね。
【2008/11/19 07:49】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
おお!いつもながら、すんごい毛玉ボールですね!
Chocolatさん念入りにブラッシングをしてあげてるんですね♪
うちなんて・・・すべてをちゃんとやらせてくれないです(涙)
ノアくんもこの時ばかりはお手上げですね(笑)

この間は暖かいお言葉をありがとうございました!
ノアくん、ツアーで活躍してネー!♪
【2008/11/19 07:10】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
おぉ~うちのmeちゃんが助けに!!
ってか遠巻きにパソコンを眺めてます・・
その距離2m^^;
えっと~・・戻っていきました^^;

シャンプー~終わるまで3時間ですか@@!!
ほんとお疲れ様でございます^^;
【2008/11/19 05:57】URL | youbobo #-[ 編集]
毎度毎度大変ですネ~
3時間の格闘ご苦労さまです~
これからもキレイなリリーちゃんのためがんばってください
しかしリリーちゃん少しw~協力しようよね
その美しい白い毛皮を保つためにね

ノア君リリーちゃんの王子様狙ってるなら頑張らないとね
いつまでもハートw~射止められないよ(笑)
【2008/11/19 05:44】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
昨夜は仕事中でゆっくり来れずでごめんなさーい。
コピペしちゃったのでポチ逃げも書けずで・・・汗
ノアっちの隠れる姿は何度見ても笑っちゃいます(ノアっち、ごめんね。)
体調が悪くても月一のシャンプーするchocolatさん、めっさ尊敬ぃぃv-257
我が家は・・・とっくに時期を逸してます・・・・・。
動画のリリーちゃんの声で我が家の猫ら~が大興奮でしたよ!!
クローネはいつも雷ぞーやDちゃんのシャンプーの声を心配するので助けに行きたそうでした@笑
雷ぞーはウロウロしてましたが、Dちゃんはめっさ探してました。
あ、長老は・・・寝てましたーーーーー!!爆
【2008/11/19 03:15】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
 毎度 りりたんの「助けて~」の声にうちの子たちが 飛び起きましたぁ!偶然にも うちも日曜にポーをシャンプー・・・半年ぶりですがぁ なにか?
(;^_^A アセアセ・・・
 うちの子はみんな 怖がり過ぎてお湯ははれませんから、Chocolatさんちの子たちはみんな偉いですよ~。りりたん ピンクの素肌が透けてて綺麗だわ。ヤギさんには 見えないと思うけれど、ヤギさんでもかわいいわよね♪
 リリコ玉が キレイでかわいいですぅ♪
【2008/11/19 02:40】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
リリたんのシャンプーお疲れ様でした。
本当に美猫のリリたん!
濡れるとなおさらよく解りますね(=^・^=)

我が家もみんな大人しくはないけれど、
ペコちゃんは特にひどくて、
シャンプー後2.3日二階から降りこないし、
ごあんも食べないんですよ。

Chocolatさん家みたいに、
シャンプーして綺麗にしてあげたいです。
【2008/11/19 01:11】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
シャンプー大戦争、おつかれさまでした~。
ほんと動画を拝見する限りでは、暴れるようには見えないんですが…汗。
いつか助っ人さん(誰?)に、大戦争の様子
撮影してもらいたいわ~。
リリコ玉、きれいでおっきいのができましたね。
ノアくんにあげたら、時間を忘れて遊んでそう。
【2008/11/19 00:44】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
リリーちゃん、何回シャンプーしても、
シャンプー好きにはならないんですね。
リリーちゃん、美しい姿には似合わずパワフルだから。
暴れたら大変なんでしょうね(^_^;)
Chocolatさん、お疲れ様でした。
リリコ玉も綺麗♪
このまま売り物に出来そうです(*^m^*)
【2008/11/19 00:39】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
リリーちゃんやっぱりアップで見ると鼻筋がすっとして
いて美形ですねー。動画は「いやなのー」と鳴きながら
お風呂のお湯に入っていくから大人しそうなんですけど
実際は違うんですね。うーん、リリーちゃん意志力は
強そうだものなあ。ヤ、ヤギ?
【2008/11/19 00:21】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
chocolatさん、ダンナ様シャンプーお疲れ様でした!リリたん、鳴くだけでおりこうやん!
って思ったら戦争なのですね~
我家だけでないとわかり少し安心しました(笑)
リリコ玉はまっ白でキレイですね!
猫毛って言わなきゃわからないですよ(o^艸^o)
・・・ヤギ・・・・( ゚,_・・゚) ブブッ 似てなくもないですけど(爆
【2008/11/19 00:16】URL | hanako #-[ 編集]
お疲れ様でした。リリーちゃん、頑張ったね~。
白い子はピンクの地肌が際だって、なんとなーく
生後一ヶ月くらいの鶏を連想しちゃいました…
ご、ごめんねリリーちゃん!!
【2008/11/19 00:03】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/734-807932af
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

