03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
あたちの勝手でしょ!!
あわわわ。リリたん、半目で寝てるじゃないですか~!!
しかもタワーのハウスの中で、おかしな格好になってるし~♪♪(苦笑)

20081114-1.jpg

20081114-2.jpg

20081114-3.jpg

20081114-4.jpg

リリーにまで呪いを発動されてしまっては大変ですっ!!
今週末、おそらく日曜日にはリリーをシャンプーしようかと思っているので…。
まあ、呪いなんてなくても、あのシャウト声だけで、十分なダメージではありますが(爆)。

なんだかパソがめっちゃ調子悪いですぅ(涙)。
ここ2日くらいで、突然勝手に電源が落ちるんですよぉ!!
電源コードつないで使っているから、バッテリー切れなわけでもなく。
昨日も記事を書いている途中で、いきなりプチンという音とともに、画面真っ暗に(汗)。
FC2は保存機能があるので、それまで書いていたものが残されていてよかったですが、
こう何度もおかしな状態が続くと、本当に困ってしまいます。
原因究明に時間をかけたいので、本日の記事は軽めにさせていただきました☆

※本日掲載の写真はコンデジで撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、しばらくは皆さまのところにも毎日コメントを残せないかと思いますが、
コメントをいただいている方を優先してお邪魔していきたいと考えています。読みポチになったらごめんなさい。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!




迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

睡眠トラックバック(0) | コメント(47) | top↑
<<もっちゃもっちゃマロン@Movie | ホーム | 見晴台の正体は…>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございます(ペコリ)。
今日はいつもよりも熱が高くなってしまい、頭痛と蕁麻疹でちょぴグロッキーに…。
夜中に腹痛もあって、ほとんど寝てなかったせいもあるかもしれませ~ん。
パソといい、自分の体調といい、なかなか安定できないものですね。
皆さまのご想像どおり、ビスタを使っているのですが、
使い始めて1ヶ月しかたってない頃から、突然電源が落ちることがあって。
だいた1ヶ月に1回のペースで、そういう現象が起きています(汗)。
さすがに今回は2日連続だったので、かなり焦りました~~。
またデータを移すようにして、しっかりチェックしないといけませんね。
【2008/11/16 00:00】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
帰りが遅くなったのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
【2008/11/15 23:35】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
リリーちゃん、半目(^m^*)ププッ
でも可愛いよ~♪
PCの調子悪いと、ストレスですよね(^^;)
しかも原因が分からないと直しようがないから辛い・・・
原因が早く分かって直りますように。
【2008/11/15 23:11】URL | 木蓮 #wdHQop6A[ 編集]
まさか・・リリちゃんの呪い発動も影響して!?
わたしも前パソでいきなり電源が落ちるってことは何回かありました。修理に出したけどまた繰り返しおこったので未だ原因不明ですが・・
わたしの場合はソフトの入れすぎで不都合を起こしてそうなったのかもしれません。

Chocolatさんの
パソの調子が回復されますように!
【2008/11/15 23:06】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
リリーちゃんの呪い!?!?
半目開いてても、かわいい子はかわいいのです(#^-^#) 
パソコンの調子が悪いと、すんごい疲れますよねー。
「なぁ、持ち主はん。ワシちょっとここの調子、悪ぅおますねん。」とかなんとか言ってくれりゃいいのに、勝手に調子悪くなっといて無言でしょー。困ったもんだわー。
【2008/11/15 22:23】URL | Rae #-[ 編集]
リリーちゃん、ひっくり返っていてとっても可愛いですよ~♪

パソコンの調子が悪いにゃん友さんをあちこちで見かけます。
うちも気をつけなくっちゃ~(・・;)
【2008/11/15 22:19】URL | ちょちょ #-[ 編集]
あ。リリたん半目だーっ!
半目でもカワユスだからいいっ♪
PCなんででしょうね・・・。
【2008/11/15 22:16】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
本日も、週末で仕事が立て込んでるので、応援のみですみません<(_ _)>
今日はまこも元気っぽいです・・・。
【2008/11/15 22:02】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
1枚目のお写真、別ネコさんですね(笑)
お目目を開けると可愛いリリーちゃんに変身!!

PCの不調、早く直るといいですね。
Chocolatさんの体調も早く治りますように。
シャンプー無理しないで下さいね(^_^;)
【2008/11/15 21:40】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
リリーちゃん 半目(*≧m≦*)ププッ
うちの家族(人間含む)もほとんど半目(⌒▽⌒)アハハ!
仲間だね( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !

オオーw(*゜o゜*)w パソが不調ですか・・・
私は全く無知で・・・・
早くよくなりますように・・・
【2008/11/15 21:27】URL | ばくのママ #-[ 編集]
半目のリリーちゃん、呪い掛け中だったのですか(^_^;)
PC不調、大変ですね・・・
早めの解明祈ります(-人-)
【2008/11/15 21:08】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
PCの不調は困りますね~
しかも、突然勝手に電源を落ちるなんて
そんな自動節約システムはいりませんよね。
原因が分かって、早く直るといいですね。
それにしても、リリーちゃんはホント綺麗な目で
真っ白でふわふわで可愛いですね~
【2008/11/15 20:44】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
今日は読み&ポチ逃げです。
すみません~。
【2008/11/15 20:17】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
そうそう、白い子って半目になるとコワいんですよね(^^;
リリたん、きれいなブルーの瞳の美人顔とのギャップがステキ♪
私も去年の夏ごろ、突然PCが壊れて大変でした。
原因がはっきりするといいですね。
【2008/11/15 20:10】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
PCの不具合、困っちゃいますね~(ー'`ー;)
リリたんの呪いじゃないでしょうか(爆
シャンプー延期~とか(笑)

どんなお顔でもリリたんはカワイイですよん(*´艸`)
【2008/11/15 19:01】URL | hanako #-[ 編集]
あわわわ(@Д@; リリーちゃんが呪いをっ!
パソの不調が呪いだったら怖いですね~。
どうぞリリーちゃんお手柔らかに~。
パソの不調の原因がわかって直るように応援しています!
【2008/11/15 19:01】URL | るーちゃま #-[ 編集]
今日は応援だけで失礼しまーす☆☆
後日ゆっくり遊びにきますね~(。・ω・)ノ゙バイバイ♪
【2008/11/15 18:35】URL | とっちー #-[ 編集]
PCのご機嫌直るといいですね。
今日は時間がなくてお写真見て帰りますね、ごめんなさいΣ(|||▽||| )
【2008/11/15 18:32】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
え(@@)PCが調子わるいのは・・・・
リリたんが・・・そんなそんな(--;)
リリたん、半目でもキュートですよ。
【2008/11/15 18:25】URL | まりま~ #-[ 編集]
パソコンの不調、どうしようもないですね??
ってか、何もわからんちんなので…
リリーちゃん、またシャンプー?ファイトv-91
【2008/11/15 17:43】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
今日は、ポチ逃げっ(ノ∇≦*)
【2008/11/15 17:14】URL | ゆちこ #-[ 編集]
あらら、PCの不調はリリーちゃんのせい?
な~んてことは、ないですよね(笑)
なんだか、このハウスで寝る姿って、初めて見たかも。
いつも、ひっ繰り返したベットの上だし。
PC、早く直るといいですね。
【2008/11/15 17:14】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
リリーちゃんの寝顔もかわいいですけど、中のクッションもかわいいですね~♪

さすが、お嬢様ですねー! あはははは・・・w

うちのPCもたまに電源落ちますよ(^^;
まちねぇのPCですけど。
僕のノートもヤバイところまできてますね(^^;

でも、なんとか持たせてますよー
いつまで持つのかな~ あはははは・・・w
【2008/11/15 17:09】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ピソコンの不調は精神衛生上 良くないですよね。

普通の何倍もの時間がかかるので大変です。

早く問題解決することを願っています。
【2008/11/15 17:07】URL | たいたい #-[ 編集]
リリーちゃんの寝相可愛い~。
リリーちゃんの仰るとおりどんな寝方でもOKよ(笑)
リリーちゃんまで呪いなんて止めてねぇ(;O;)

pcの調子が悪いと大変ですね。
原因が分かればいいんだケドね。
【2008/11/15 16:36】URL | イヴ #-[ 編集]
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
リリーちゃんも呪いがかけられるの~~ ( ̄_ ̄|||)
ChocolatさんのPCの調子が悪いのは
もしやリリーちゃんの呪い??

リリーちゃ~ん…
すごい姿でお昼寝ですね( ´艸`)ムププ
でも、こんな姿を見せてくれるのも健康で
リラックスしているからなのですよね~
リリーちゃんのブルーの瞳!
いつ見てもきれい~(´ω`*人)
【2008/11/15 16:20】URL | ねこおばば #-[ 編集]
PCの具合、気になりますね…我が家のデスクトップPCも時々電源が落ちることがあったので一度診てもらったのですが、これといった原因が特定できず保留状態です(汗)
chocolatさんのPC、早く調子が戻りますように。
【2008/11/15 14:32】URL | amiyan #-[ 編集]
リリーちゃん小部屋でちゃんと寝てるのね(ノ∀`*)
うちちっとも使ってくれないんだよなあ(笑)

我が家勝手に電源落ちるのを
何をやっても初期化しても直らずで
今のPCに買い換えました(T_T)
【2008/11/15 12:55】URL | はる吉 #-[ 編集]
リリーちゃんも呪い??
そんなぁヽ(´Д`;)ノアゥア...
 
どんな格好して寝ていても可愛いから怒らなくていいのよ~~

PCの不調はイヤですねぇ
早く完全に治ってくれるといいですね
【2008/11/15 12:25】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリたんはどんな姿であろうがうとぅくすぃ~のであります♪
ぱっちり開いた青いオメメに(*´ω`*)ウットリーヌ
PCの不調、なんでしょね?
PC不調だとテンションも下がっちゃいますよね。
早いとこ原因究明できますように☆
【2008/11/15 11:03】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
リリーちゃん、タワーの箱の中で寝ていますね。
うちの二匹は、この中には入らないんですよ。
なので、ナ~ゼか主人の物入れになっています。
時々、ニャンズが変な顔して覗いてますよ。
【2008/11/15 10:46】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
りりたん、呪いではなく、
パソコンが直る呪文を唱えてください。
お願いします。
【2008/11/15 09:31】URL | うー #-[ 編集]
リリーちゃんタワーでひくっりかえってるe-266
可愛い~~~(≧▽≦)
お、次はリリ-ちゃんのシャンプーなんですね~♪
ええっ!!?
今度はリリーちゃんの呪い~(☆_☆;)
パソの不調だなんて、とっても痛い呪いですね(汗)

うちも最近不具合が多くて、しょっちゅうフリーズしてます~。。。
その度、電源ボタンで強制終了してるからダメですよね~e-263
【2008/11/15 09:21】URL | ポンはは #-[ 編集]
おはよう~
リリーちゃん呪いを覚えたのですかv-12
可愛いお顔なのに(笑)
シャンプーしそうな予感がわかるのかな?

パソコン大丈夫?
うちも、前ほどではないけど
ブログのときに文字が出てこなくて
これは、今、メモ帳で書いて貼ってます
ときどき、こんな風になるのは?なぜ?
【2008/11/15 08:47】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
一難去ってまた一難。 今度はPcが体調不良?? 
ソレは困るけど、Chocolatさんの不良の方が心配だよ~。
原因究明もいいけど、自分の具合を見ながらやってねー(願)。

↓、やっぱり旦那さんの背中の上だったんだ~♪
いいなぁ、私も乗られてみたい・・。
TJはマロンくんタイプで、乗ってはくれません。
ただTは 私を飛び越えて行きたいときだけ 踏み台のようにして私に乗って
そして飛び去ります・・(悲)。
【2008/11/15 07:55】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
リリたんの半目は、何気に好きです^m^
時たま出るこの半目はマジ、ささやかな楽しみと化してるぞ~(笑)

うちなんか、昨日カーソルが勝手に動きましたよ;
ホラーだ!!
でも電源落ちるのはパソ本体のせいなのかな・・・
たまたまだといいですね・・・
【2008/11/15 06:44】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
うわぁ~いきなり落ちちゃう・・ビスタくんでしょうか?
わたしはバックアップも取れずに修理になりました><
原因不明(ほんとかよ!!)で基盤の交換になりました。
4か月分の写真がサヨナラ~・・

いちお修理後は順調です・・
って、まだ5ヶ月・・ビクビクしながら使ってます^^;
【2008/11/15 06:29】URL | youbobo #-[ 編集]
Pc突然切れるんですか?
もしや容量が一杯なのかな?
あまりにも重いと切れるようですよ

リリーちゃん可愛い寝方してますね^^
最初のお写真w~・・・・・ですけどね
半目のお写真w~女の子にw~悲しいよね^^

シャンプー大変でしょうけど頑張って下さい
でも無理w~禁物だよ~
【2008/11/15 05:35】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
リリーたんの寝顔可愛いですよぉ!
半目がポイントですね、チャーミングゥ♪
パソコン心配ですね。うち前同じような症状があってメーカー修理に出したら、ファンとかのクレームでメーカー保証で新品になりましたよ。
大切なものはバックアップしなくてはダメですね。突如立ち上がらなくなってしまう可能性ありますからね。
短コメでごめんなさい。
【2008/11/15 05:14】URL | minkwin #-[ 編集]
リリーちゃん どんな寝顔でも
どんな寝相でも かわいいのには
かわりがないよ~~~

呪いだなんて~
かわいいから 掛けられたいかも(爆)

↓旦那さん… ファンです。はい。
しかし 変態トンネル男じゃないけど
半そでが… まるで 子供は風の子(爆)
【2008/11/15 04:57】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
 りりたん 強気ですね~
笑(≧▽≦)ノ

その姿勢でも そんなにお目めパッチリできるなんて さすがだわ~♪

 私も この夏、初めてノートを買って使ってるんですが、もう 4回もプチって電源落ちる・・・そのまま 何時間か立ち上がらない ってなりました。どうも うちの場合、バッテリーが帯電してるようで 何度か接続しなおして放電させたら復活してますけど。。。一度 書いてたブログほとんど消えたことあります。FC2の障害と重なったみたいで。
【2008/11/15 03:21】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
リリたん、またもや半眼寝…苦笑。
美人さんでも、ちょっと気を抜く瞬間ってあるもんね~。

PC不調、おつかれさまです。 原因究明できると良いですね。
みなさん仰ってる通り、これが早くもリリたんの呪いだったら怖いけど…。
はやく直りますように~。
【2008/11/15 03:09】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
リリーちゃん!
かっわいい~!

PC不調は痛いですよね。
私は買い換えたビスタが嫌で古い方を使っていますが・・・・。
いつ壊れるか?!って心配になります・・・。
【2008/11/15 00:53】URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
うあ゙ ・・・凄い顔で寝てるΣ(´Д`;)
いやいや、そんな顔も可愛いです。
えぇぇー!?リリーちゃんの呪いでパソが調子悪くなっちゃったんですか≪@□@≫
リリーちゃん、早く呪いを解いてください~(人ゝω・)お願ィ!!
【2008/11/15 00:31】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
PC大変ですね。飼主はそういうの分からないので
お力になれなくて申し訳ない。リリーちゃんハウス
の中でにじってるのは、ちょっと甘えてるのかな?
んー、にじられたい。
【2008/11/15 00:18】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
う~ん、PCがリリーちゃんに呪われたかww
いきなり不調になりますよねPCって。
一度調べてもらった方がいいかもしれませんね!
【2008/11/15 00:14】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
こ、怖いですね。
リリーちゃんの呪いもパソコンの具合も!
確か買い換えてまだそんなにたってないですよね?
vistaは自己修復ツールが付いているから、
まずそれを試せと言われていますが、いきなり電源が
落ちるなんて…どういう症状だろう…早く解明するといいですね!
【2008/11/15 00:09】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/730-2932fba1
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

