09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プチお花見♪
昨日の大阪、またまたポカポカな一日でした☆
残念ながらお天気にはあまり恵まれなかったのですが(涙)、
せっかくなので、ご近所でお花見してきちゃいましたよぉ♪♪
家から徒歩で15分(坂道なので~)くらいの距離に、
桜の木があるのをチェックしていた私です!!
マンションのベランダから臨む光景に、ピンク色に染まっている木が~!!


20070401-1.jpg



ちょっと↑の写真ではわかりにくいですよね(汗)。
とにかく、あの桜の木を目指してお散歩してきたんですよぉ♪♪
ってことで、頑張って坂道を登ってたどり着いたのが、小さな公園です☆
我が家から見えていた桜の木は、ちょっとした斜面のところにあったので、
あまりキレイに撮影することも、お花見することもできなかったのですが、
一応撮った写真がこんな感じで~す(汗)。逆光だったから、暗い画像かも!!


20070401-2.jpg



一番近くで見ることができたのが、公園内の桜だったのですが、
ここは大阪といってもかなり京都寄りに位置していることもあって、
桜はまだ三分~五分咲きって感じなんですよね~~(涙)。


20070401-3.jpg



一応、接写なんかもしてみました♪
あまり低い位置では咲いていなかったので、頑張って背伸びして~(苦笑)。


20070401-4.jpg



そうそう、この公園にはほとんど人がいなかったのですが、
高校生二人組(男の子同士)がベンチでコンビニ弁当を食べていました!
食後、タバコをふかしていたのを見逃さなかったですよぉ(汗)。
小心者の私としては、もちろん注意する勇気なんてなかったんですけどぉ。
あんな人気のない場所で、逆ギレでボコボコにされたら大変ですから~(涙)。


帰り道で、タンポポの綿毛と雪柳を接写です☆
春になると色んな色の花がいっぱい咲いて、彩りも鮮やかなので、
こういう無彩色のものが、かえって新鮮に見えたりするんですよね~♪


20070401-5.jpg



20070401-6.jpg



大阪でお花見をするなら、来週末のほうがいいのかな??
それまでに、雨や風で花びらが散ることがありませんように☆
今度は、ちゃんとしたお花見スポットに出かけたいな~と思います(苦笑)。


今月の11日には、ノアは2歳の誕生日を迎えます☆
同じく16日には、本館「My Sweet Angels」はサイト開設3周年を迎えます☆
4月はダブルでおめでたい我が家ということもあって、
恒例のイベントを開催ですっ!!本日4月1日(日)スタートですよぉ。
たくさんのお客さまにお祝い気分でご参加いただければと思います♪♪
イベントの詳細についてはこちらをご覧くださいませ(ペコリ)。



20070401-7.jpg










やる気マンマンでイベントに参加くださる方、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100位以内って難しいのね~ 目標は3位以内をキープ☆
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。


何気ない日常トラックバック(0) | コメント(27) | top↑
<<趣味じゃないの!! | ホーム | 4月1日よりイベント開催します☆>>
◆memekoさま◆
こんにちは、memekoさん!お久しぶりですぅ!!
お元気でしたか?ずっとブログ更新がなくて、心配していましたよぉ(涙)。
イベントの告知、気づいていただけてよかったですぅ(苦笑)。
大丈夫!!最初の1文字がわからなくたって、すぐに予想できますから(爆)。
これから毎日チェックしていってくださいね~!ご応募お待ちしておりますっ☆

東京はもう満開らしいですね♪嵐のようなお天気で、散り始めている頃かな??
お天気もよかったりすると、ニャンも一緒に連れてお出かけしたくなりますよね~~。
でも、やっぱりニャンは花よりも…??我が家では猫草は人気ありませんが~(爆)。
【2007/04/02 01:18】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆サユリンさま◆
こんにちは、サユリンさん!いつもポチッってくださってありがとうございますぅ(ペコリ)。
とっても励みになりますよぉ(感涙)。頑張ってカキカキする原動力になりますっ☆
私以上に3ニャンが大喜びですし♪これからも応援よろしくお願いしますっ!!

桜、あの崖っぷちのやつは結構咲いていたのですが、
公園内の桜はまだまだつぼみが多かったんですよぉ♪大阪は遅いのかな??
サユリンさんはお花見まだなんですね!そちらは既に満開かな??
夜も暖かかったりすると、夜桜の下で飲み会なんてしいたくなりますよね~♪♪
悪いことをしている子供に、ちゃんと注意できる大人がいないのもいけないのでしょうが、
でも、ついわが身のことも考えてしまうんですよね~。小心者ですぅ(汗)。
タンポポ、ほとんどが咲いている状態で群生していたのですが、
なぜか1つだけ綿毛のものを見つけることができたんですよぉ!!
目立っていたので、思わず撮ってしまいました(笑)。
サユリンさんもウグイスの声を聞いたんですね!!私もですよぉ☆
今回の記事に特記しなかったのですが、ちょうど公園のところでホーホケキョと!!
一気に春めいてきましたね~~。小春ちゃん、先日家族記念日でしたものね♪
お迎えの日も、ポカポカの小春日和だったんですね~~。
そういうのって、名前になっていると、いつまでも忘れずにいれますね☆ステキ!
ノアのあくび顔、ちょっと爆発気味ですよね~(爆)。
【2007/04/02 01:15】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
大変ご無沙汰してました!
先日は こんなサボリ魔にイベント教えてくださってありがとうございます♪
ただ…
早速、気づけば4月2日の0:02だった私………
でも一文字目は想像して絶対応募します!!

東京の桜は今が最高の見ごろです~
私も今日お花見してきました♪
メメにも見せてあげたいけど、やっぱり猫には花より猫草でしょうね(笑)
【2007/04/02 00:59】URL | memeko #-[ 編集]
連投すいません。。。
追記:今日も、ポチポチして行きますね(〃▽〃)
毎日、応援してま~す☆(^□^)☆ フレーッフレーッ
【2007/04/01 23:58】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
見事な桜ですね~♪
私は、まだお花見してないんですよ~(汗)
早くしないと、散ってしまいそうです。。。
桜の下で、飲み会したいなぁ~(人″∀゙)
高校生に注意しない方がイイですよ~
何をされるか分からないですもん・・・。
怖いですよね・・・ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
タンポポもう綿毛なんですね~
そうそう!
この間お墓参りに行った時、ウグイスが鳴いてたんです♪
もう、すっかり春ですね( *´艸`)クスッ♪
小春を家族に迎え日は、今日みたいな小春日和だったんです(〃▽〃)
それで、名前を『小春』って付けたんです(∩。∩;)ゞ
ノア君も、春を感じたのかな??
あくびしてて、気持ち良さそうですね( *´艸`)クスッ♪
【2007/04/01 23:55】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!さすがに東北のほうは桜の開花が遅くなりますよね(涙)。
私もこれまで住んでいた地域と違って、ここはちょっと寒いのか、近所の桜はまだまだですぅ。
次の週末までには満開になるかも!散らずに残っていてほしいですぅ☆
大阪は後から造幣局の桜も楽しめるので、2倍楽しめるかな~って感じですよぉ!!
ノアのひげ、爆発です(爆)。あくびでもここまで広がるものなんですね~(汗)。
【2007/04/01 23:02】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
桜、キレイに咲いていますね♪
皆さんの話聞きますと羨ましくて… だって、全員がお花見を終わった頃に、
やっとこちら咲き始めます。遅っ!泣
ノアくんのおひげ!すごいことになってますね~♪(⌒▽⌒)
【2007/04/01 22:46】URL | Sheen #-[ 編集]
◆ハナさま◆
こんにちは、ハナさん!チェックありがとうございま~す♪
桜っていいですよね~~。短い期間しか楽しめない花だから、
余計に咲く姿も散る姿も美しく見えたりするんでしょうね~☆
ココちゃんともねちゃん、桜を見にお散歩できるといいですね!!
たしかに、ここんところお天気が不安定だったりしますよね~(涙)。
散っていないといいですね!!私も満開の頃また見に出かけたいですっ。
【2007/04/01 22:30】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!写真、キレイに撮れていますか~♪♪
お天気があまりよくなかったので、青空とのコントラストにならなくて~(涙)。
あ、でもゆちこさんの撮影されるピアコちゃんも、いつもキレイに撮れていますよぉ☆
リリーね~、今日は出番がありませんでした~~(苦笑)。
ポチくださってありがとうございま~す♪リリー、にっこりですよぉ(笑)。
【2007/04/01 22:26】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Rinpopoさま◆
こんにちは、Rinpopoさん!とりあえず~ってことでご近所の桜ですよぉ♪
名所って見どこと満載だけど、人で混雑するのもツライですよね(涙)。
さすが近所はめちゃローカルなので、ほとんど人がいませんでした~(汗)。
Rinpopoさん、お忙しいようですね!!ちゃんと休養もとってくださ~いっ(涙)。
キーワードチェック、ありがとうございま~す♪♪
歌舞伎のイメージですか(爆)。助六って感じかしら~☆
【2007/04/01 22:19】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆cheekykokoさま◆
こんにちは、cheekykokoさん!桜、ちょっとだけ咲いていました♪
cheekykokoさんのお家のほうでは、桜祭りが開催されてるんですね☆
いろんな出店とかもあったりするのかな~??花より団子って感じ??(爆)
桜は種類によって咲く時期がずれますよね~。造幣局の桜はもうちょっと後だし♪
ノアのひげ、爆発ですよぉ!!あくびじゃなくても、普段から広がっていますが(苦笑)。
【2007/04/01 22:16】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!このところお天気が不安定ですよね(汗)。
大阪でも連日のように雷雨や突風で、青空には恵まれずにいるんですよぉ。
お花見日和だったら、たしかにお弁当を持って出かけたいですよね!!
人気のスポットは人が集中しちゃうし、場所をとるのも大変だけど(涙)。
ノアのひげ、爆発で~す!あくびするとこんな感じになりますよね(汗)。
【2007/04/01 22:11】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆micさま◆
こんにちは、micさん!大阪の桜はまだ満開じゃないんですよぉ。
って、我が家の近所は京都寄りで寒いせいかな??
ここんところ、全国的に嵐のようなお天気に見舞われていますよね(汗)。
私も雷雨や突風の凄まじさに、怖くて眠れなかったりしていましたし~。
そちらはお天気だったのかな?今日の大阪は曇り&雨でした(涙)。
来週末に、もう一度どこかに桜を見に出かけたいで~す☆
ノアのあくび、あそこまでヒゲが広がっちゃうなんてね~(苦笑)。
【2007/04/01 22:05】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!今日のキーワード、チェックありがとうございま~す♪
東京のほうは早くに満開を迎えていたので、散り急いでしまったかもしれませんね~。
大阪もここんところ嵐のような天気が続いていますが、まだ満開は先かも!
ノアのひげ、またしても魔王になっちゃっていま~す(涙)。
あくびの時って、いつも以上に広がっちゃいますよね~(苦笑)。
【2007/04/01 22:01】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆もこさま◆
こんにちは、もこさん!ニャンのひげって、いいオモチャ代わりになりますよね~。
我が家では3ニャンともひげにじゃれて遊んでくれるので、抜けたのはストックですよぉ。
たしかに、根元のほうは太くてコシがありますよね~。刺さると痛いし(爆)。
もこさんのところのイベント、今日までですよね!!
昨夜も頑張ってチャレンジしていたのですが、全然記録更新できず(涙)。
う~ん、今登録のデータはまぐれだったのかなぁ…。
【2007/04/01 21:57】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!ノアのひげ、すごいことになっていますよね(汗)。
もうちょっと可愛い顔をしてくれればいいのに、目つきも悪かったし~(爆)。
お散歩で外出したりすると、一緒にカメラも持っていくんですよぉ!!
ノラニャンなんかと出会うと、ついつい写真を撮りたくなっちゃって♪
春は植物もいっぱいで、撮るのが楽しいな~と思いますっ☆
【2007/04/01 21:53】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!そちらは夜中に嵐でしたか(汗)。
大阪は夜中になる前に、やっぱり雷雨になっちゃっていましたよぉ!!
東京のほうでは桜が満開だから、週末に散ってしまっているところも多そうですね。
線路沿いとかって、結構桜の名所ってあるかも!通勤時間の癒しになりますよね。
そうそう、私の引っ越す前の窓の外…見えるのはラブホでした(爆)。
ノアのひげ、あくびだったのですごいことになっちゃいましたよぉ!!
【2007/04/01 21:49】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんは☆
ノア君(*≧∇≦)ノハーイ チェックはばっちりですよ!
やっぱり桜っていいですよねぇ~
うちもすぐ近くにちょっとだけあるので
ココもね連れて見に行こっかな♪って思いました☆
でも、昨日の雨で散っちゃったかも><
【2007/04/01 21:23】URL | ハナ #-[ 編集]
うわ~!!
すっごいキレイに撮れてる~♪
私と同じカメラとは思えない。。。
こんなにキレイに撮れちゃうモンなの~?!

今日は姫サマの出番がなかったので
いじけちゃってるんじゃないですか?( ´艸`)
ポチッとするから、ママを怒らないでね~!!
【2007/04/01 19:09】URL | ゆちこ #-[ 編集]
名所もいいけど、ご近所桜を堪能するのも
またオツですにゃvv
今日は静岡桜祭りなのですが、やることが目白押しで
見に行けませんでした~(T-T)
かわりにChocolatさんちのご近所桜で、目の保養~(*´∇`*)
この咲き具合だと、これからまだまだ楽しめそうですね♪

ノアくん、なんだか歌舞伎のイメージ(*≧m≦*)
しっかりキーワードチェックしたよんp(^^)q
【2007/04/01 17:55】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
こんばんわ♪
おお、桜きれいですねぇ。
うちの県はまだだなって思ってたら、もう桜祭りして、ちゅっと桜さいてるの見ちゃった(笑)
品種によっては咲いてないのかなぁ。

それにしてもノアくんのおひげ、放射状にあちこちいってますねぇ。
かわいいです♪
【2007/04/01 17:44】URL | cheekykoko #-[ 編集]
せっかく咲いたのに風が強すぎです~(><)
キレイだね^^言っているだけで・・・^^;
お花見日和なら、お弁当を持って出かけたいのにな♪
ノアくん、どうしたの?そのおひげ(*´pq`)クスッ
【2007/04/01 17:19】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
さくら大阪はまだのようですね。色付きの文字
東京は昨日の夜中すごい嵐でして怖いくらいでしたよ。v-217
今日は大分散ってしまったかもしれません。。
今はピーカンですね。今日もさくら見どこか行ってこようかな?
☆ノアくんあくびするとこんなに勢いよく散るんですね。
おもしろ~い!!!でも前足真っ白でかわいいv-218
【2007/04/01 08:54】URL | mic #-[ 編集]
東京は昨日春の嵐で・・・桜が散ってしまったかもですぅ~!!
桜もユキヤナギもすごく綺麗ですねぇ~♪
ノアっち、おひげが魔王みたくなってますよぉーv-10
今日のキーワード、チェックしましたよv-238
【2007/04/01 06:25】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
チェックすみ~(笑)
おひげが、ビンビンで可愛い(〃▽〃)
抜けたおひげ、見つけると、顔にこしょこしょして見る私って・・・おかしいかしら?
根っこのほうは、結構太くて硬いですよね。
うちのイベント、今日で最終です~
がんばってくださいね。
【2007/04/01 00:46】URL | もこ #xAIRxYtU[ 編集]
わぁお!
ノアくんオヒゲが四方八方に!
写真きれいに撮れてますねー。
パチパチ!
私もたまにはニャンコ以外のものも撮ってみようかな。
でも無駄にピンボケなんですよねー。
【2007/04/01 00:23】URL | にゃおみ #-[ 編集]
こちらは現在、嵐で~す。
桜は満開直前だったのですが、今夜の突風で
早くも散ってしまったかもしれません。
通勤電車の線路脇に何カ所も桜並木があるので
毎年それを愛でていますが、自宅から見えるというのは
羨ましいです。うちの窓の外は…所詮繁華街です…
にしてもノアくん…
おひげ、スゴイ勢いで散ってますね。
【2007/04/01 00:18】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/73-905c0d13
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

