10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
見晴台の正体は…
昨日の記事では、見晴台の上のノアリリ写真を紹介しましたが、
皆さま、すぐにその正体を見破っていましたね~~(苦笑)。
そうなんです!!2ニャンはダンナさんの背中の上にいたんですよぉ☆

20081113-1.jpg
リリーは↑の写真のように、背中の上でちょこんとお座りしていることが多いのですが、
時々ペタ~ンとお腹をつけて、そのままくつろぎ始めることもあり…。

20081113-2.jpg

リリーに密着されて、ダンナさんの背中はぽっかぽかになります(笑)。
先週末の日曜日なんて、そこそこ気温が低かったはずなのに、
半袖で過ごしていたダンナさん(汗)。リリーの温もりに感謝しないとね!!

ノアはダンナさんの背中の上でもちょうだいダンスを披露してくれますよぉ(苦笑)。
6連写した写真は、こんな感じになっていま~~す♪♪

20081113-3.jpg

これをつなげてGIFアニメにするとこんな風になりますよぉ☆
コンデジに持ちかえる時間もない時は、デジイチで連写したものを
アニメにすると、そこそこ動画っぽくなっていいですよね~(笑)。

20081113anime.gif


ちなみに、ノアがダンナさんの背中でちょうだいダンスする理由は…。
天井からモビールがぶらさがっていて、それを触りたかったからなんです(苦笑)。

さてさて、ここまで登場のなかったマロンですが…。
マロンはダンナさんの背中に乗ることはありませ~~ん。
ノアリリは自分から乗るのですが、マロンはそういうこともありませんし、
わざと乗せてあげても、すぐに降りちゃうんですよぉ(汗)。
なので、見晴台写真は撮れませんでした~~。

20081113-4.jpg


ハンモックも苦手で、全然乗ることができないマロン。
足場が不安定な場所には、絶対に乗ろうとしない安全思考の持ち主です☆
こういうところは私に似たんじゃないかな~なんて思ったり…(苦笑)。

それに比べて、ノアは足場なんて関係なくどんどん乗ってしまうので、
か弱い(?)私の背中の上にも、ドドーンと跳んできます(汗)。
以前、トイレ掃除の最中に背中(肩のあたり)に跳び乗られたのですが、
その反動というか勢いで、猫砂の中に顔を突っ込みそうになりました(爆)。
それ以来、トイレ掃除の時はノアが近くにいないか一度確認している私です(苦笑)。

あ、ダンナさんの写真、期待されていた方、こんなんでごめんなさ~い☆
ごくごくノーマルな写真になっちゃいました~~(滝汗)。
いつも変態トンネル男なわけじゃないので、お間違いのないように♪♪

※本日掲載の写真はデジイチで撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、しばらくは皆さまのところにも毎日コメントを残せないかと思いますが、
コメントをいただいている方を優先してお邪魔していきたいと考えています。読みポチになったらごめんなさい。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!




迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(45) | top↑
<<あたちの勝手でしょ!! | ホーム | 見晴台??>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
パソの調子がめっちゃおかしくて、ドキドキしながらカキコミしています。
皆さまのところにも、書き込み途中で突然電源が落ちるアクシデントもあったりして、
ポチ逃げになってしまった方のところもあったりしました(涙)。
原因がよくわからないのですが、パソの中身を少し軽くしないとダメかな~なんて。
ノアリリが乗っていたのは、ダンナさんの背中の上でした!!
2ニャンはもちろん私の背中の上にも乗るんですよぉ(苦笑)。
カメラマンは私なので、その写真はないんですけどね~~(汗)。
爪を立てることはほとんどないので、そこそこ厚着な今の季節は、全然痛くありません!
ただ、背中の上からどこかに跳び移ろうとした時の衝撃は、ノアの場合、かなりのものが…。
【2008/11/15 00:01】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
やっぱりだんなさんだったんですね!
あと、マロン君のお写真がないのはそういう理由だったんですね(^_^;)ナットク
今日は高速ポチ応援中です(汗)
またゆっくり遊びに来ますね!
【2008/11/14 23:56】URL | ちょちょ #-[ 編集]
( *´艸`)クスクス 御主人さまの背中だったのですね~
あたたかそうだわ~♪♪

抱っこされてるマロン君、なんかお人形みたいにかわいい~(*^_^*)
明日早朝から学校へ行かねばなりませんので、今日は短コメですみません…
【2008/11/14 23:24】URL | Duchess #-[ 編集]
えー^^背中の上だったのね^^
おもしろいおもしろい!!!!
てっきり膝かと思っていました!
旦那様・・おもしろい!
【2008/11/14 23:09】URL | まりま~ #-[ 編集]
ト・・・トイレって言うてしもたー!
だんなさん、ごめんなさい~~~(汗)
マロンくん、ひざの上にちんまり収まってかわいいなぁ♪
今日は短いコメでごめんなさい。
【2008/11/14 23:05】URL | Rae #-[ 編集]
いつもポチ! ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノでごめんなさい(@_@;)
【2008/11/14 22:58】URL | kitten #-[ 編集]
まこが病みあがり&週末で仕事が立て込んでるので、応援のみですみません<(_ _)>
マットは今日も元気です♪
【2008/11/14 21:52】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
やっぱダンナさまだったんだぁ!
当たってた^^うひひ。
あーん。次回は是非モザなしで♪
【2008/11/14 21:43】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
答えは簡単でしたね…
マロン様もダンナさんの膝の上で甘えん坊さんv-238
ノアくんの宇宙との交信ダンス!楽しいですぅ~v-218
【2008/11/14 21:35】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
リリーちゃんもノアくんも乗っかっちゃうなんて、とても安定感のいい背中なのかな?
ここで頂戴ダンスも披露しちゃうなんて、ノア君背中だってわかっているのかなぁ?
ノア君今体重いくつくらいなのかしら?Chocolatさんだったら絶対重くてつぶれちゃいますよ~。
マロン君は慎重派なんですね。不安定な場所が信用できない気持ちわかります~。
【2008/11/14 21:34】URL | るーちゃま #-[ 編集]
旦那様はニャンズにいいように使われているあ!…仲良しですね~(爆)
リリーちゃんの乗り方は、ポカポカ気持ちよさそうですが、ノアくんは背中で頂戴ダンス…ちょっと怖いかも…(汗)
我が家も、なっちゃんが背中の上に飛び乗ってくるので薄着のときはなっちゃんに背中をむけないように要注意です(滝汗)
あ!旦那さま~
変態トンネル男姿好きなのに残念だわ~
【2008/11/14 21:16】URL | ねこおばば #-[ 編集]
リリーちゃん&ノアちゃんは、パパの背中がいいのね~
まりおんも、ハンモック嫌いです
慎重派なんです。マロンちゃんと同じですね
パパの抱っこがマロンちゃんは一番かな?
【2008/11/14 20:56】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
旦那様の背中は安定感があるのかな?
このままの体勢でいたら腰を痛めちゃいそうですね(笑)
ノアちゃんは凄いバランス感覚があるんですよね!
背中の上でもちょうだいダンスが出来るなんて凄いな~
マロンちゃんはロコと同じですね!
ロコも絶対乗らないタイプですよ!
【2008/11/14 20:56】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
見晴し台の正体(?)は旦那サマの背中だったんですね!想像できませんでした(笑)ノアちゃんすごい!背中の上でもちょうだいダンスが出来るなんて(>▽<)
くつろぐリリーちゃんも可愛いです(^ ^)
【2008/11/14 20:36】URL | amiyan #-[ 編集]
おお♪ダンナさまだったのですねーー♪v-10
お写真からもすごく愛情が伝わります♪♪
こうやって見るとリリたんもすごく大きくみえますね♪v-238
毛がほんとゴージャスだしふわふわだから♪
ほんとぬいぐるみみたいですごく可愛いーーv-254
だっこして寝たら暖かいだろうなあ・・・いいなあv-238
それにしても背中でチョーダイダンスしてもらえるなんて・・・ダンナさますごく幸せ・・・♪
でも自分では見れないですよね(笑)
ダンナさま半そででピンク♪若々しいですね♪♪
マロンたんだっこしてる姿がすごく微笑ましいです♪
みんなパパ大好きなんですね♪v-238
パソコン調子どうですか??
意味不明だとすごく腹が立ちますよね・・・v-11



【2008/11/14 19:44】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
記事を読みながら
どんなコメント書くか考えていたのですが、
「トンネル変態男」を読んで
すべて吹き飛んでしまいました~ (^ω^;)
【2008/11/14 19:27】URL | うー #-[ 編集]
わぁ♪
やっぱり旦那様の上だったんですね。
リリーちゃんは軽めだから良いけど
ノアちゃんだと大変だよねぇ。
しかもちょうだいダンスまで披露とは…
ノアちゃんバランス感覚凄いなぁ。
旦那様がすごいのかな?

旦那様半袖って寒そう。
マロンちゃんのくつろぎ方かわいいなぁ。
ちょっとお殿様みたい♪
【2008/11/14 19:23】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
やっぱり旦那様の背中の上だったのですね~♪
リリたんのぬくもりでぬくぬくだなんて~(≧∇≦)キャー♪
この、幸せ者~!!(艸д゚*)ィャ→ン♪
ノア君ってば、背中の上でもちょーだいダンスしちゃうのですね!
バツグンのバランス感覚だわぁ~~♪

旦那様のお膝の上でくつろぐマロ君。
殿様のように見えるのですけどぉ~(`m´★)シシシ...
不安定な場所って好みが別れるところですね。
我が家は2にゃんとも苦手かも(T▽T)アハハ!
もちろん、2にゃんとも背中になんか乗りませんよ~(〒_〒)ウウウ
【2008/11/14 18:26】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
3周年のお祝いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο~♪
今後もよろしくお願いします!!
今日はお礼のみで読み逃げで・・・(*;ω人)ゴメンナサイ
【2008/11/14 17:54】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
うわ~!
御主人、ずっとその格好で、背中つらないか心配しちゃいました。
ノア君は器用なんですね~。すごいすごい!
サーカスみたいです。

マロン君は....実は臆病さんなのかな?
【2008/11/14 17:46】URL | toko #-[ 編集]
旦那さんお背中と分かった方、凄いなぁww
リリーちゃん、完全にくつろいでいますね!
ノア君は不安定なところでダンスww
なかなかのバランス感覚ですね!
でも旦那さん、腰は大丈夫ですか?
あまり長時間だと痛めますよww
【2008/11/14 17:35】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
やっぱり背中だったんですね~!
うちの子たちは背中には登らないので
なんだか新鮮です~(笑)
あ、でも、にゃすこは高い場所から
私の腕の中目掛けて飛んでくる(落ちて?)
ことはたまにあるので、むしろソレが怖いけど。
【2008/11/14 17:31】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
こんにちにゃ♪ 今日はおさむにぃの代わりにアタシがおじゃましたにゃー!

うわー! リリーさん、キレイだにゃー♪
憧れるにゃ~♪

アタシもおさむにぃの背中に乗ることあるにゃw

でも、ダンナさまのほうが乗り心地良さそうだにゃ~w
【2008/11/14 14:39】URL | ラム #h/1ZVhMA[ 編集]
いいな~♪
背中に乗ってくれるのって、憧れる~!

リリーちゃん、背中でくつろいじゃって
お互い、あったかいんでしょうね( ´艸`)

マロンくんも、たまには乗ってみればいいのに~♪
【2008/11/14 14:19】URL | ゆちこ #-[ 編集]
旦那様の背中だったとは。。
私てっきり、バランスボールの上だと思っちゃいました(^^;)
うちは背中に乗ってくるのは1ニャンだけです。みんな私の背中は危ない場所だ思っているんだろうか(汗)
【2008/11/14 13:26】URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
やっぱり旦那様のお背中だったんですね。
リリーちゃん、思わず「女王様~!!」って呼びたくなっちゃいました。

ノア君の背中の上での頂戴ダンス、最高です~。
もうず~っと見ちゃいました。
いいなあ、やってくれる子がうちにもでないかなあ。
【2008/11/14 13:21】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
おお~☆やはり旦那様の背中の上だったんですね~♪
背中でペタっと寛ぐと、あったかいですよね^^ぬくぬくです♪
ノアくんのちょうだいダンスで爪に触れてない・・・
ということは、爪は足もきちんと切っているんですか?
うちは黒松が背中に乗るんですが、足は切ってないので乗られると痛いっす=3

【2008/11/14 13:18】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
マロンちゃんは安全第一、堅実型なんだね。
さすがマロンちゃん膝の方が安定してるし良いよね。

リリーちゃんもノアちゃんも平気で背中にジャンプするんですね。凄いなぁ。
ノアちゃんったら、旦那さんの背中の上でも頂戴ダンスしちゃうんだぁ~。
バランス感覚good。
可愛いな(^_-)-☆
【2008/11/14 13:11】URL | イヴ #-[ 編集]
久しぶりのご訪問ですが、応援ポチのみで失礼します・・・
いつもごめんなさい・・・
【2008/11/14 11:13】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
やっぱり旦那様だったんですね~
でも、おちりではなく無難に背中だったんですね(´∀`*)ウフフ
それにしても、リリーちゃんもノア君も背中の上とは思えないような動きですねぇ
まったりしたり、頂戴ダンスしたり・・・
マロン君は俺はそんなことしないぜ!って一人で頑張ってるつもりなのかな?怖いのを隠して・・・(´∀`*)ウフフ
【2008/11/14 11:08】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
うふふ、当たり!
でも、リリーちゃんのような寛ぎ方や、ノア君のような頂戴ポーズがこの場所で見られるとは予想外です。
温もりやモービルに惹かれてとはいえ、やっぱり好きな人じゃなきゃこんなことしませんからね。
そして、安全志向のマロン様。
うちの桃も、マロン様タイプですよ。
なので、ハンモックは作る気にもなりません。
【2008/11/14 10:26】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
やった~~~!大当たり~~~~!!(笑)

リリーちゃん、寛いじゃって~(≧w≦)
きっと、暖かくて見晴らしも良くってお気に入りの場所なんですね☆
そして、ノアくんったら“ちょうだいポーズ”もしちゃうのね(≧▽≦)
そのバランス感覚に驚きです!!
こんな可愛いことされちゃったら、ご主人腰が痛くなろうが我慢しちゃいますよね~(笑)

マロンくんは安定した場所のお膝がいいのね!
チョコンと座った姿がとっても可愛い~v-238
フワサラのお腹に釘付けです☆
【2008/11/14 10:00】URL | ポンはは #-[ 編集]
やっぱり 旦那さんの背中だったのね~♪

リリーちゃん 思いっきり寛いじゃうのね^m^
そして ノア君の「ちょうだいダンス!!」
その不安定な場所でやっちゃうの\(◎o◎)/!
相当足に力が入ってそうね~。
旦那さんも いいつぼ押しで気持ちいいんじゃない?!
あたしもやって貰いたいわ~(*^_^*)
【2008/11/14 09:39】URL | トムトム #-[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ! 旦那さんの背中だったの(^_^)
ノア君背中でもダンスしちゃうんだぁ かわいい・・・
でもちょっとヒヤヒヤしちゃったわっ(・_・;)

マロン君はお膝がいいのね 見ていてホッとします
【2008/11/14 08:49】URL | ばくのママ #-[ 編集]
ご主人の背中だったの!?
暖かくて、いいけどこの体制は疲れますね。
マロンくんって、俺さまキャラだから冒険家なのかと思えば、
意外に安全思考なんですね。
それにしても、変体トンネル男の時といい、(これは、私の中でナンバーワン!)
今回といい、ユーモアたっぷりのご主人でいいですね。
うちも何かやってくれないかな~?
【2008/11/14 08:15】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
旦那様のお背中だったのですねー(*´∀`)

ノアくん、すごーい!!
不安定な足場なのに、上手にちょうだいちょうだいしていますねー☆☆
うふふ( ´艸`)
7キロのノアくんを支えてる旦那様、お疲れ様でした~♪
【2008/11/14 07:31】URL | とっちー #-[ 編集]
ノアくん、バランスとるのも上手なんですね~
背中の上でチョウダイを披露しちゃうなんてスゴイ!
meちゃんもリリーちゃんみたいに背中でくつろぎます^^♪
【2008/11/14 06:12】URL | youbobo #-[ 編集]
ノアくんすごいよ(笑)
さすがに安定感ちょっと足りないところでは
普通しないのかと思ってたのよ~
バランス感覚いいねえ(☆ω☆)
トンネル事件思いだしちゃった(爆)
【2008/11/14 06:03】URL | はる吉 #-[ 編集]
リリーちゃん見晴らし良いですか~
やはり背中でしたね^^
しかしお背中に傷がつかないか心配ちゃいます

ノア君w~お背中の上でも頂戴ダンスをご披露してくれるんですネ
この技風鈴コンビにも教えて欲しいものです~

マロン君w~安全第一のニャンコなんですネ(笑)
ご主人様のおまたなら安定良いものね^^
【2008/11/14 06:01】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ご心配いただいて申し訳ないです・・・

皆さんのコメみて「まさか?」とは思っていました。

すごい・すごい~~~
なんてすごいんでしょ~(=^・^=)
息子にはベッタリのミルキーでも、
さすがに背中にはのりません・・・

とっても和みました。

【2008/11/14 02:51】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
 うわぁ ダーリンさん、ハンサムですね♪
手足も長くって 素敵。
で、上半身だけ見ると マロンくんがまるでTシャツの柄のようです!すごくフィットしてる・・・影の色合いも、びっくり!!
 足場の不安定を嫌がるのは うちではジェニファーと一緒だけど、ジェニは抱っこも嫌いだからおひざ抱っこができるのがうらやましいなぁ♪ 
 ノア君の感じは クレとおんなじ。元気な男の子には ホント 怪我させられないように気をつけないとですね~。
笑(≧▽≦)ノ
ノア君のちょーだい、いつ見ても上手でかわいい♪
【2008/11/14 02:45】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
背中に乗れないマロン君のことはいいとして
背中の上でさえお祈りするノア君に感動。
すごいなあ。ウルタ君を飼主の背中に乗せたら
間違いなく傷を作ってくれると思いますが。
【2008/11/14 01:39】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
背中に乗るなんて面白ーーーい!!
りりたん、得意そうなお顔ーww
背中の上でぺったんまでしちゃってパパさんが好きなのねv-238

オオッ(///∇//)
ノア君ってば背中の上でも交信できちゃうなんて、体操選手並みの安定感ですね♪
でも、あんよに力が入ってパパさん痛くなかったのかしら??
【2008/11/14 01:32】URL | まこ #-[ 編集]
リリたん得意そう(*´艸`)
それにしてもダンナ様は猫たちの相手を良くしてくださるのですね!!
うちは自分の気が向いた時だけ猫の機嫌がどうあれお触りするので嫌がられています!(爆)ザマーミロ~~へへへへっ!
ノア君はどこでも交信できるんですね!
すっごーい(笑)
抱っこされてるマロン君の顔が幼くみえるんですけど気のせい?
ダンナ様に実は甘えてるとか?(o^艸^o)
【2008/11/14 00:38】URL | hanako #-[ 編集]
やっぱり旦那さんでしたか。
トンネル男の次は見晴台男。大活躍ですね!
それにしてもマロンくん、外出も苦手で
不安定な足場も苦手とは。なんだかお坊ちゃまっぽい~。
膝に抱っこされてる姿なんか、どう見ても子猫気分?
マロンくんもパパママにかかればまだまだお子様かな?
【2008/11/14 00:15】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/729-e0251c00
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

