04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
まだまだ続くノアの奇行@Movie
今日でノアは3歳7ヶ月になりました☆
(ただの月誕生日なので、お祝いのコメはいらないですよん)
体重は先月と変わらず、7.1kgをキープしていました~~。
冬になるとどんどん体重が減ってしまう傾向にあるので(汗)、
あとちょっと増やしてくれてもいいけど、まずまずってところかな♪

20081111-1.jpg
一昨日の日曜日にはシャンプーしてさっぱりしたノア。
昨日は急性カフェイン中毒(つい紅茶を飲みすぎてしまいまして…汗)になり、
カメラを持つこともできなかったので、サラフワ写真のお披露目は今日になりました☆
全身はこんな感じになっていますよぉ♪♪

20081111-2.jpg

って、これではコートがツヤツヤの黒光りなのも、ふんわりサラサラなのも、
ぜ~んぜんわかりませんよね(汗)。おまけに短足ちゃんに見えちゃってるし(爆)。
ちなみに、壁(柱)で爪とぎをしているんじゃないですよぉ!!伸びしてるだけです☆
だけど、こんな姿を見ると「爪とぎされたら大変!!」と焦ってしまう私(汗)。
(我が家のニャンズはキャットタワーの柱以外では一切爪とぎしないんですけどね~)

20081111-3.jpg


今度こそいい感じで全身写真を~と思ったのですが、またしても失敗でした(汗)。
ニャン部屋は狭いのに、大きなもの(タワー2本・ケージ・ラック・大型トイレ2つ)があって、
私の単焦点レンズのデジイチだと、撮るアングルにも限界がありま~す(苦笑)。
ノアのシャンプーしたてのナイスな写真は、またそのうちということで??(爆)

さてさて、今日はノアのおなじみの奇行をご紹介!!
だいぶ前にも記事にしたのですが、ここ半年くらいでお友達になってくださった方は
ご存知ないかな~??と思い、またまた動画撮影しちゃいました!!(笑)
毎日見られるノアの謎の行動をご覧ください☆(撮影はシャンプー前でした)

◆動画:いまだに続くノアの奇行(別ウィンドウで再生します)

ケージの柵をひたすらぺるぺる舐めるんですよ~~(汗)。
しかも、きまってケージの1階部分の壁側の面の柵なんですぅ。
あのケージを設置したのは今から1年半前なのですが、その頃から続いています。
もちろん、やるのはノアだけで、マロリリはあんなことしないんですよぉ!!

20081111-4.jpg

あの柵で鉄分補給ができるんでしょうかね~~(苦笑)。
宇宙との交信(何もないところで突然ちょうだいダンス)も不思議ですが、
ノアはちょっと変わっているところがあるな~としみじみ考える今日この頃です。

※本日掲載の写真はデジイチで、動画はコンデジで撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、しばらくは皆さまのところにも毎日コメントを残せないかと思いますが、
コメントをいただいている方を優先してお邪魔していきたいと考えています。読みポチになったらごめんなさい。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!




迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

月誕生日トラックバック(0) | コメント(45) | top↑
<<見晴台?? | ホーム | 呪いは手加減かな??@Movie>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
急性カフェイン中毒について、ご存知ない方もいらっしゃるようですね~~。
私の場合、紅茶を飲み続けていると、筋肉がワナワナ震えてきちゃって、
力が入らなくなってしまったり、めまいでクラクラしてしまったりするんですぅ(汗)。
軽い時は眠れなかったり、変な焦燥感程度ですむのですが…。
胃も丈夫じゃないので、カフェンはどうしても影響してしまってムカムカすることもあります。
なので今日一日はカフェイン断ちして過ごしましたよぉ(苦笑)。
お気に入りのホット飲料(紅茶・緑茶など)はほとんどがカフェイン入りだから、
次からはカフェインを抜いたお茶を購入するようにしたいと思います!!
ノアの柵ぺるぺる、ず~っと続いていますよぉ♪やめる気配がありません(汗)。
あれをしている時ってちょっとゴキゲンモードなことが多いので、
ぺるぺるしながら柵にスリスリもしちゃいます☆それにしても奇妙ですよね(苦笑)。
【2008/11/13 00:00】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ノア君フッサフサになって良かったね!!

鉄分補給?
これって、鉄のフライパンから鉄分を補給するのと同じような感覚なんですかね?!
ノア君の行動はとっても面白いからいつも興味津々で見ています(^^♪
【2008/11/12 23:33】URL | ちょちょ #-[ 編集]
あらら~、柵で鉄分補給ですかぁ(;゜∀゜)!!エッ!?
確かに鉄分補給は大事ですよね!
それにしても、いろいろな行動をして面白いですね♪
ノアくんの行動を見てるだけでも毎日が楽しそうだな~(*゜▽゜*)
【2008/11/12 23:13】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ノアちゃんは柵も舐めて鉄分補給もするんですね~
宇宙への交信も不思議だったけど
そんな個性的な性格も魅力的でかわいいです!
【2008/11/12 22:12】URL | kaomarukuma #-[ 編集]
ノア君、ケージの柵は美味しいですか?(笑)
悠ちゃんがビニール袋をずっと舐めてるのと同じかな?(^_^;)
ノア君は、がっしり筋肉質なのかな?
背伸びしたら、本当に大きいですね~
【2008/11/12 21:39】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ノア君は変わってる~?
でも宇宙との交信ダンス!これは絶品!
大好物です~(日本語が違うか?)

【2008/11/12 21:20】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
あらら~?
ノア君、柵っておいし~の?
どんな味がするのかしら?

↓シャンプーお疲れ様でした~!
何度引っこ抜いてもにゃんとS字に潜ってしまうノア君
面白かったです~♪
でも、本ニャンは必死の抵抗なんですよねー?(o´艸`)
【2008/11/12 21:18】URL | まこ #-[ 編集]
仕事がまだ終わりません。
今日は読み逃げでごめんなさい~。
【2008/11/12 20:45】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
鉄分を気にするなんて女の子みたいですよね(笑)
うちも壁とかでは一切、爪とぎをしないんです。
そこだけは良い子に育ってくれました。
【2008/11/12 20:19】URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
ノアくん、それっておいしいですか?(><)
【2008/11/12 20:09】URL | うー #-[ 編集]
ぷぷぷ
ノアくん~っっそれで鉄分補給はできてるのん??
柵をぺるぺるしている姿がとってもかわいいです!!!
最後に頭ゴリゴリやってるのもツボですvv

シャンプーお疲れさまでした~vv
写真みただけでもサラフワわっかりますよぉ~♪♪
【2008/11/12 20:06】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
のびーっしてるノアちゃん可愛い(〃∀〃)鉄分補給するなんて知らなかったので、動画衝撃的でした(笑)お、美味しいのかなぁ??どんな味なのか聞いてみたいです(▼ω▼)
【2008/11/12 19:45】URL | amiyan #-[ 編集]
Chocolatさん、ノアくん。シャンプーお疲れ様です~
ノアくんの黒光のつやつや、ちゃんとわかりますよ~
黒ニャンコの黒光りっていいですよね~Σd(ゝω・o)
才オォ(*・ω・*)ォオ才
ノアくん!またまた謎の行動ですね~
その壁(柵)はおいしいのかなぁ?( ´艸`)ムププ

Chocolatさん、カフェインの中毒って…大丈夫ですか?
無理しないでお大事にしてくださいね。

本日は、おばばPC復活のお祝いのお言葉をありがとうございましたぁ。
もうすぐ「いろいろ感謝プレゼント企画」を開催予定ですのでその時は、
ぜひぜひ参加してね~(*´ω`*)
【2008/11/12 19:43】URL | ねこおばば #-[ 編集]
うぷぷ。
新しい鉄分補給のカタチですね(笑)
ノアくん、お茶目さんですよね~♪かわいいわー(#^-^#)
1枚目のノアくんの写真のお手手、マシュマロみたい(ハート)
【2008/11/12 19:40】URL | Rae #-[ 編集]
急性カフェイン中毒って、Chocolatさん、どんだけ紅茶飲んだの?(^▽^;)
症状も怖いですね・・・気を付けて下さいねぇ~

ノア君、体重キープで良い感じですね(≧∇≦)b
我が家のライたんも、順調に体重が増えて良い感じなんですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ケージの柵をぺるぺる・・・リリたんの匂いが付いてるから?(笑)
Chocolatさんに注目して欲しいからじゃないのかな~(´∀`*)ウフフ
【2008/11/12 19:39】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ノア君は、Chocolatさん家の不思議ちゃんなのですね(^^)
しかし、何故舐めるんでしょうねぇ?
しかも決まったとこだけなんて。。。
【2008/11/12 19:16】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
ごめんなさい、読み逃げポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン
【2008/11/12 19:01】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ノア君、のび~~!って、気持ちよさそ!
7.1㌔のノア君を抱っこしたぁ~い。
どのくらい大きいのか想像できなくて...。

ジャンボ猫ちゃんは、私の夢なんです。
ミーミに大きくなってもらいたくて、猫用ミルクをあげたりしたときもありました。
結局5㌔どまりでした...。
【2008/11/12 18:50】URL | toko #-[ 編集]
ノアちゃん綺麗に伸びてますね。
背が高いですね。憧れです。
鉄分補給してるように見えますよね。
不思議な行動ですね。
貧血にならなくてもいいかも。
健康管理バッチリですね。
【2008/11/12 18:20】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ノアくんキレイになりましたねぇ。
フワフワ感がよーく分かります。
柵を舐めるのにはなんか理由がなるのかな。
美味しそうに舐めてますよねぇ。
のび~してるノアくん可愛いですよ(*^_^*)
【2008/11/12 17:46】URL | イヴ #-[ 編集]
ノアたんさらふわになったのねー♪
タワーでしか爪とぎしないってイイコ^^
急性カフェイン中毒って初めて聞いたんですが
だいじょうぶですか・・・?
【2008/11/12 17:26】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
キャットタワー以外ではツメ研ぎしないなんて・・・。
うちは所かまわず何処でもツメ研ぎしちゃってますorz

ちなみにキャンディは足の指を良く舐めます(爆)
【2008/11/12 16:59】URL | マット #XNE/I3qk[ 編集]
ノアくん、キレイに伸びてる~♪
7キロ超えだもの、大きいんだろうなぁ( ´艸`)
ちょうど、ピアコ2人分・・・

日々、鉄分補給を欠かさないとは健康的!
私も見習わなくちゃ~!
【2008/11/12 16:44】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ノア君のびよ~~んと伸びた格好可愛いですね☆
伸び伸び気持ち良さそうですし♪
シャンプー後のサラフワ感伝わってきますよ
ノア君はなかなか厳しいなぁ

鉄分補給、頑張っているんですね(笑)
その子によってクセというかこだわりがあって面白いな、って思います
【2008/11/12 15:46】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ノアたん♪3歳7ヶ月おめでとう♪v-254
ほんといつ見てもぬいぐるみみたいで可愛い♪v-20
7キロってどんなのかな、ほんと実物見てみたい。
ほんとにぬいぐるみみたいなんでしょうね♪いいなーーv-10
うう。。。抱っこして寝たい・・・♪♪
柵なめるのは何でかな?
でもノアたんなりの何かがあるんでしょうね、
指を出したら猫って絶対クンクンにおいかぎますよね
なんかそんな条件反射?
でもノアたんだけだし・・・うーん。
リリたんのいいにおいがついてるのかな?v-254
最後のお写真、ヘビの生殺し~
触りたいのに触れない~v-12
ほんと可愛い~抱きつきたいです~v-237
【2008/11/12 15:40】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
冬になると体重が減るのって不思議ですよね。
寒いから運動量が減って増えそうなのに。
急性カフェイン中毒って初めて聞いたんですが、どんな症状なんだろう(;´Д⊂
大丈夫ですか・・・?
伸び~のノアくん、めっちゃ可愛い(*ノ▽ノ)
うちも爪とぎはタワーの柱でしかしないので助かってます♪
私、Chocolatさんと一年以上お付き合いしてるつもりだったんですが、ノアくんの奇行は初めて見たかも?
覚えてないだけかなぁ(=´Д`=)ゞ
ゲージのドアを開けようとしてガジガジしてたのは知ってるんだけど。
自ら鉄分補給するにゃんこって、面白ーい((艸≦*)☆(*≧艸))
【2008/11/12 14:46】URL | かおりん #-[ 編集]
ノアくん立派になったなあ!やはり猫の100gは大きいんですかね。
なんだか数か月前のノアくんとは別猫さんのようですよ^^(驚き)
ノアくんなんでペルペルするんだ???

このあいだは改行タグを教えてくださってありがとう!
いまだ解決されず・・・ちっくしょー!
【2008/11/12 14:40】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
こんにちにゃ! 今日もおさむにぃの代わりにボクがおじゃましたにゃ♪

ノア先輩、ふわふわにゃー♪
そういえば、ボクは最近シャンプーしてもらってないにゃ(^^;

奇行といったら、おさむにぃがよくやってるにゃ(^^;

ボクは冷静に見てるにゃw
【2008/11/12 13:30】URL | ロビン #jeT.eTT6[ 編集]
ノアくんのフワ~サラ~ツヤツヤ感、伝わりましたよ~♪
タワー以外で爪とぎしないなんて、なんてお利口さんたちなんでしょ~e-420
うちのは、たまにソファや私の足でバリバリっとやってくれますよ(><;)

ノアくん、柵のお味はどんなお味~?
やっぱり、鉄分補給なのかしら?
宇宙との更新や頭隠して~もそうですが、ノアくんはとっても面白いコですよね~!!
見ていると飽きないですねe-415
【2008/11/12 13:23】URL | ポンはは #-[ 編集]
ノアくん、さらふわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってか長っっ(笑)
うちのごろも壁を使ってノビ~!!ってしますよー( ´艸`)

柵をペルペルするんですねー☆☆
うちのまるは…キャットタワーの縄を一生懸命舐める奇行があります(爆)
なんなんでしょうねー?(*≧艸≦)プッ!!
【2008/11/12 13:20】URL | とっちー #-[ 編集]
ノア君 良い感じに伸びてますね(*^。^*)
すっきりさんでご機嫌さん(*^_^*)

ノア君のお手手触りたい(///ω///)

【2008/11/12 13:16】URL | ばくのママ #-[ 編集]
柵舐めてる~!

美味しいのかな?
動画を撮っている途中に
猫の鳴き声が入っていますね。
だれの声かな?
【2008/11/12 12:53】URL | みゃお~ #-[ 編集]
今日もまたポチ逃げでごめんにゃさ~い!!
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポブンブン

ノアくんなが~い♪♪
【2008/11/12 12:44】URL | そらまめ #-[ 編集]
壁で爪はとがなくても、のび~ってしているのを見ると
ついつい心配になってしまいますよね~
とがなくても、爪が壁に刺さってる?!とか思ってしまうし。
まあ、猫と暮らすのに仕方のないことだな~と
半分以上は諦めてしますが(笑)
【2008/11/12 11:59】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
綺麗でふわふわなのが伝わってきますよ~☆⌒(*^-゜)bグッ!
それにしても 爪とぎをタワーの柱でしかしないのは羨ましいですよ~! 良い子ちゃん達ですね(^_-)-☆

ほぉ~それは 柵を舐めてるんですか!
なんだか落ち着くのかな?!
【2008/11/12 10:38】URL | トムトム #-[ 編集]
ノアくん大きいですねー☆
やっぱ男の子ってカッコイイ♪

しかし。。ノアくんって個性的^^;
ゲージをペロペロしたり、ちょうだいダンスも
可愛いし^^

鉄分補給で?元気元気ですね^^

【2008/11/12 09:59】URL | runa #Mh9xRzaw[ 編集]
柵を舐めるんですね~。
ひんやり感がいいのかな?
それともやっぱり、鉄分補給?
フワフワサラサラのノア君、ほんとかっこいいです。
ゴージャスな尻尾で、顔をフサフサっとやられたら、萌え死んじゃうかも~。
【2008/11/12 09:51】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
うちは壁でしてた前科があるので
のび~は危険で止めちゃいます(笑)
既に実はぼろっとしてるとこあるんですけどね(T_T)
(半年しか経ってないのに(爆))
【2008/11/12 08:22】URL | はる吉 #-[ 編集]
冬になると体重が減ってしまう子もいるんですね。
うちは、丸々してきますが…
急性カフェイン中毒!?
もしかして、私のあげた紅茶ですか!?
だったら、申し訳ないです。


【2008/11/12 07:53】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
@@壁じゃなくて柵を舐めていたのですね~
あっ!壁もちょっと変ですね^^;
なるほど~・・鉄分補給が日課なのね~^^♪
ひょっとして舌磨きとか^^?
【2008/11/12 06:21】URL | youbobo #-[ 編集]
なが~~~くのびたノア君大きいですね~
のび~の仕方も変わってますね
風鈴コンビこんな伸びの仕方しませんです^^
みていて楽しいです
こんな伸びしてくれないかナ~

鉄分補給が毎日の日課なんですね^^
確かに変わってます
ノア君なりのこだわりがあるんですね(笑)
【2008/11/12 06:09】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
 ノアくん 洗わなくてもいつも綺麗だけれど、やっぱシャンプーすると スッキリコン、男前がUPですね♪
 ケージで ぺるぺる、初めてみましたけど、壁を舐めてないですかぁ???壁から何か おいしい成分が出てるのでは?(^▽^;) 途中で聞こえてる声はリリたんかしら?ポワの声とそっくりです♪

 「なんてS字な・・・」から 引っぱり出される動画、最高でした!最初の位置では タワーのカーペットのせいで引っ張るのは ホントに苦労ですね!?
何度も入っちゃうのが かわいいけれど。。。
呪い…笑(≧▽≦)ノ思い出してまた大笑いでした。
あの画面が忘れられない私です。
 カフェイン中毒って あるんですね。私も 紅茶が大好きなんですが、持病のめまいがひどくなるのは そのせいもありのかな? しかも 夏に胃潰瘍してから 怖くて やっと最近 紅茶解禁したんですが、ちょっとやっぱり痛くなる日があるんです・・・何なんだろ?
 Chocolatさん お大事にね♪
【2008/11/12 02:26】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
今日は応援で失礼致します。
明日ゆっくり見にきまーす。
【2008/11/12 00:50】URL | kaomarukuma #-[ 編集]
ノア君柵をなめるのは楽しいのかな?不安から
舐めてる感じじゃないし、不思議ですね。ウルタ君
もよくへんなもの舐めてます。主にカバンや袋。
白足袋白手袋のノア君が伸びてる姿は豪華でかわいい
ですね。7キロを目標にして、うちも鍛えたいと思います。
【2008/11/12 00:20】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
e2n2は奇行と呼ぶほどのものはないけど、
本人にとっては意味があるんだろうなーという
変な癖は一つ二つあります。
ノアくんにとって、そこを舐めることは意味あることで、
きっとすごく大切なのでしょうね。
…それとも無意識?
それはそれで可愛いですが!
【2008/11/12 00:13】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/727-04863b71
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

