08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
11月を過ぎても…
マロンさ~ん!!マロンさ~ん!!寝てるんですか~??

20081108-1.jpg
起きているんだったら、そんな場所で寝ないでくださいね~!!

20081108-2.jpg

11月過ぎても、フローリングでヘソ天になってくつろぐマロン(汗)。
運動もしていないから、暑くてクールダウンしているわけでもないのに!!(爆)

20081108-3.jpg

リリーも心配になって見に来ているじゃないですか~☆
もしかして、年寄り(5歳なのに)を茶化しているだけだったりして??(苦笑)

20081108-4.jpg

ノアもそれなりにお兄ちゃんのことを気にしているみたいですね~~。
って、ノアさん。あなたが寝転んでいるの、タイルトップのテーブルの上ですから(爆)。

我が家のニャンズ、まだまだ夏モードを持続中です(汗)。
ちなみに、アルミやタイルの冷え冷えプレートも片付けてはいません!!
夏と違うのは…一応エアコン(冷房)はつけてないことくらいかなぁ…(苦笑)。
3ニャンが冬毛Maxになるのは、ま~だま~だ先になりそうです(涙)。

本日の記事は予約投稿によるお届けでした☆

※本日掲載の写真はデジイチで撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、しばらくは皆さまのところにも毎日コメントを残せないかと思いますが、
コメントをいただいている方を優先してお邪魔していきたいと考えています。読みポチになったらごめんなさい。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!




迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(41) | top↑
<<こんな妹はいかがですか??@Movie | ホーム | 永遠にド素人ですから…>>
ポチだけは間に合ったーーv-356

ムフ(*≧m≦)
11月になっても見事なへそ天ですねー♪
うちもひんやりグッズを片付けたせいか、フローリングで
へそ天してますよー♪
暑いのかと思えば猫ベットに入ったりしてるしww
マロノア君達もお腹冷やさないようにねー!

【2008/11/10 00:06】URL | まこ #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
ちょっと体調がイマイチですので、本日のレスは短めにさせていただきますね(汗)。
やっと大阪も寒く感じるような一日になりました!!秋ですね~~。
人間のほうが寒さには敏感で、防寒対策で着るものを変えたりしていますが、
我が家のニャンズはまだまだ平気みたいで、今日もノアは冷たいテーブルの上にごろん…。
ちなみに、去年は暖房いらずの我が家だったので、今年も冬は省エネに貢献できるかも??
【2008/11/10 00:00】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
気温安定しないですよね
昨日今日って寒かったけど・・・
我家もまだ冷え冷えボード出たまま(^_^;)
あったかマットださなくっちゃ・・・

お腹冷えません様に・・_(^^;)ゞ
【2008/11/09 22:54】URL | ばくのママ #-[ 編集]
さすがの暑がりテト坊もカーペットの上にいたりします~
マロン様もヘソ天でv-218
っで、シャンプーしたんですか~?お疲れ様~
【2008/11/09 22:53】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
今日は体調が思わしくないので早目に寝たいと思っています。風邪ひいたかな・・・(汗)
今日は応援ポチだけでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ますね!
【2008/11/09 22:51】URL | ちょちょ #-[ 編集]
マロン君ドテッとかわいいですね。
11がつでも、モフモフ換気中なんですね♪
そんだけあったかいってのも、いいのか悪いのか・・。
ニャンコたちにとっては良さそうですけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/11/09 22:46】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
マロンくん、まだフローリングでヘソ天なんだー。
うちも少し前まで同じだったんですけど、
さすがにここ2、3日は寒いのでホットカーペットに移動しました。
マロンくん、お腹を壊さないよう気をつけてください~(=^ェ^= )
【2008/11/09 22:33】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
マロン君のお腹、モフモフで気持良さそうですね(^_^)
昨日から大阪も寒くなって来たし、
そろそろ冬支度かな?
ノルウェージャンは、まだまだ寒いの平気なのかな?
【2008/11/09 22:23】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
お腹を上に向けて寝ていると
風邪ひくよ(^O^)

そのお腹でモフモフした~い♪
【2008/11/09 21:42】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
うはうは~。
お腹をモフモフしたいです~。

まだ暑いんでしょうかねえ?
【2008/11/09 21:38】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
わぁ~chocolatさん家はまだ夏モードですねぇ~!!
我が家はあったかグッズでおっぴろげてます@笑
ノアっち・・・そういう貴方もタイルの上、ギャハハ!!
【2008/11/09 20:12】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
Chololat家はにゃんこに快適な温度設定だから、
一年中気持ち良くてヘソ天しちゃうのでは?
長毛さんは冬でもおっぴろげ率高いですよね。
我が家でも、ライたんはまだまだおっぴろげしてますよぉ~♪
【2008/11/09 18:29】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
今日は応援ポチだけで失礼しまーす(*^-')/~☆Bye-Bye♪
【2008/11/09 18:28】URL | とっちー #-[ 編集]
マロンたんひっくりかえっててかわいー♪
そっか。まだ冷え冷えグッズ出してるんだね。
お腹壊さないようにねー^^
【2008/11/09 17:57】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
ささささ寒くないっすかあ(笑)マロンさん(笑)
うちは寒くてコタツやらハロゲン大人気(笑)
ノアくんもその場所とポーズは
冬とは思えませんよ(=w=)
【2008/11/09 17:39】URL | はる吉 #-[ 編集]
11月になってもヘソ天が見られるなんて驚きです!
見事なマロンくんの開きですね(≧m≦)
お腹モフモフ~って顔埋めたいワ~v-238
冷え冷えプレートしまうのは、もうちょっと先かしら?
うちはストーブがんがん焚いてますよ~(^^;)
寒がり夫婦なので、今も毛布かぶってみの虫状態です~(笑)
【2008/11/09 16:57】URL | ポンはは #-[ 編集]
(゚∇゚ ;)エッ!?
冷え冷えプレートがまだあるんですね。
我が家はもう既にほかほかグッズだらけですよ(笑)
やっぱりノルさんは毛が凄いんだろうなぁ。
我が家はなんちゃって長毛さんだからかな?
【2008/11/09 16:24】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
マロンくんの寝姿、ホント初冬とは思えないポーズ(*≧m≦*)
モフモフさんだから、寒くないのね~
可愛いお腹にダイブしたいで~すε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
マロリリたん達の会話が、本当にそう言ってるみたいで
笑った~~~(*´艸`)

常春の静岡(笑)も、さすがに今日はぐぐっと冷え込んできましたvv
でも、にゃんずは絶好調で馬走り~~~(;^-^A
寒がりの母ちゃん達だけが、そろそろ暖房つけようか~なんて言ってます;;;
【2008/11/09 16:20】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ホントにマロンくん、ぼ~っとしてますね。
うちもまだまだへそ天続行中だけど、
さすがに冷え冷えマットはしまいました~
あ、でも廊下に直接座り込んでるかも・・・( ̄ー ̄;
【2008/11/09 15:19】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
最初のマロンくんの表情、むっちゃ可愛いです~(*´ェ`*)ポッ
憂い顔がたまんないわッ(*´д`*)ハァハァ
リリたんもノアくんもお兄ちゃん想いのいい子ですね☆
マロンくんのヘソ天は萌えるけど、どうかお腹こわしませんように。。。
【2008/11/09 14:29】URL | かおりん #-[ 編集]
昨日今日と、とっても寒くて人間には辛いんだけど、もふもふだからまだ平気なのかな~。
実は人間が思っている程、寒いわけじゃないのかもしれませんね~。
うちのミントもフローリングでごろごろしてるので、本にゃんに「寒くないの?」って聞きたくなります。
【2008/11/09 14:25】URL | 木蓮 #wdHQop6A[ 編集]
こんなピカピカのフローリングだったら、僕もマロンくんと一緒に床の上で寝そべっていたいですー♪

みんにゃ、モフモフだからまだ寒く感じないのかな?

僕は今、寒くて震えております(^^;
【2008/11/09 14:19】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
まだまだ皆夏モードなんですね。
もしかしたら、暑すぎず寒すぎず、ちょうどいい気候なのかな?
うちもすっかり寒くなっているのに、そら君だけは未だにゲージの上で寝ていたりしますよ。
さすがにガラステーブルの上では寝なくなったけど~。長毛さんって本当に暑がりなんですね~!
【2008/11/09 14:01】URL | るーちゃま #-[ 編集]
リリーちゃんもノア君もマロン君の心配をして偉いね~!!
でも、マロン君が年寄りだなんて!!
今、男盛りの時ではないですか~?

我が家も日中は日当たりもよく、室温が上がっていたのですが、さすがに今日は雲っているし、寒いですぅ(-Д-)
いつも伸びているランが丸まってます
【2008/11/09 13:59】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
うちの猫は寒いの平気なはずなんですが・・・。
昨日、コタツを出したら、そこから出てきません・・・。

まだ暖房自体は使っていないんですけどね・・・・。
でも猫は冬毛化してきていて、一回りでっかく感じますよ~。
【2008/11/09 13:45】URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
住宅事情が良くなったのか、最近の猫ってあまりお家で丸くなりませんよね。
【2008/11/09 12:21】URL | みゃお~ #-[ 編集]
今日は応援ポチのみで失礼します!
【2008/11/09 11:08】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
あはは(≧▽≦)
あのゴージャスモフモフは並じゃないですね~!
うちはアルルがMonちゃんよりモフモフが凄いのに、Monちゃんより寒がりです。
Monちゃんは・・・・・・・脂肪で、守られてるのでしょうか!?(爆)
マロンくんのホワホワフワフワモフモフ~なお腹を撫でたいです。すんごい気持ちいいんだろうなぁ。Chocolatさんのお家の3ニャンさんはきちっとお手入れしてもらってるし、手触り最高!って思います(#^-^#)
【2008/11/09 10:43】URL | Rae #-[ 編集]
さすがモフモフのマロンちゃん!まだヘソ天スタイルでくつろげるとはすごいです(^v^)あ、でも今年は11月に入ってもあったかい所はあったかいですものね!東北はやっぱ寒いです(笑)

【2008/11/09 10:30】URL | amiyan #-[ 編集]
長毛さんはまだまだ常夏!?モードですよね^^
さすがに遊んでても、真夏の時のような息のきれ方はしませんが、じっとしてても耳はポッカポカです^^
だから冬は省エネには貢献してくれますよね^^
【2008/11/09 10:16】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
みんなフサ猫ちゃんなので、寒さを感じにくいのかな?
でも、床で寝るのは冷えちゃいそうですね。
床暖房ってわけでもないんですよね?
不思議猫のマロンくん、お腹の毛が綺麗ですね!
【2008/11/09 10:03】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
やっぱり、ノルさんほどの長毛種になると、本当に冬グッズっていらないんですね。
いまだにこんな姿が見られるなんて、本当にびっくりです。
早く冬毛かMaxにならないかな~。
【2008/11/09 10:02】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
今日はこちら・・寒いです(><)
マロンちゃんのボヤーん♪目がとろんとしてて
かわいいわ^^
一緒に寝たい^^
【2008/11/09 09:39】URL | まりま~ #-[ 編集]
見事なへそ天ですね~。
マロンくんもノアくんもまだまだ夏モードみたいですね。
我が家のは冬支度に入ったようです。
モフ度が追いついていないせいもあるかも。
【2008/11/09 07:21】URL | うー #-[ 編集]
あははは・・まだまだおっぴろげ~してますね~
うちもyouさんがおっぴろげ~して猛烈にアピールしてます^^;
meちゃんは、ちょこんと香箱・・大違いです^^;
【2008/11/09 05:58】URL | youbobo #-[ 編集]
そうなんですか~まだまだ夏モードですか~
なんちゃって長毛風鈴コンビ冬モード全快です~

マロン君のへそ天もまだ続きそうですね
年寄りw~(笑)身体大切にしないとね^^
リリーちゃんもノア君も心配してるよ~~(爆)
【2008/11/09 05:52】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
す、すごい。
まだ冷え冷えプレートも活躍中ですかっ。
これでは真夏は暑い訳ですよね~。
私の寒がり因子とマロンくんの暑がり因子を
少しでもいいから交換できないかしらん?
【2008/11/09 03:10】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
まだ夏気分ですか!
うちでは完全に冬モードですよ。ねねんはベッドですからね。
でも関東より大阪の方が暖かい気がするし、
去年も真冬におなか出してましたよね?
ホント、冷やさないように気をつけてね!
【2008/11/09 01:57】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
今日はさすがに寒かったケド
昨日まではホント暑いぐらいだったもんね。
マロちゃんがへそ天になりたい気持ちよく分かる。
そういうノアちゃんも、タイルトップの上で気持ちよさそうね(笑)
お腹冷やして風邪ひかないようにね(*^^)v
【2008/11/09 01:12】URL | イヴ #-[ 編集]
11月とはいえ昼は暑かったりしますからね。
猫さん達も戸惑っているんでしょう。
ノアくん、人のこと言えないでしょww
【2008/11/09 00:45】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
確かに、昼間にいるとすこし部屋の室温が
高くなっていてまだ冷房が必要かもと思う
こともあります。これからやっと長毛さんたち
には過しやすい季節になりますね。
【2008/11/09 00:22】URL | うるの飼主 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/724-2b9d6dfe
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

