06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
3ヶ月で故障か!!
管理人、ちょっと寝不足ですぅ(汗)。ネムネムネム…Zzz。
眠いうえに、ポカポカの陽気ときたら、やっぱりお昼寝するしかない??
ま、現実的にはちょっと難しいので(涙)、ぼ~っとするのが精一杯です(苦笑)。
昨日はとにかく暖かかったですよね~☆初夏に近いような??
我が家で一番のモフリンコさんも、今年最初の行き倒れです(爆)。


20070331-1.jpg



リビングのど真ん中で寝転がられると、ヒジョーに迷惑なんですけどぉ(汗)。
ノアなんて、ちゃ~んと部屋の隅っこにいるし(苦笑)。
ちなみにリリーは、落ち着きなく部屋をうろうろと徘徊していました(爆)。
さて、リリーがベランダに置いてあるものに注目しています。
皆さまは、それが何であるかおわかりになりますか~??


20070331-2.jpg



ビニール袋に入っているので、ちょっとわかりにくいですよね(汗)。
実はあれ、ニャンの全自動トイレ、リッターメイドなんですぅ!!
しかも最新モデルで「リッターメイド・エリート」なんて名前がついていて(爆)。
新年早々に買ったもので、まだ3ヶ月しか使っていないのですが、
それが昨夜、突然故障しちゃったんですよぉ!!夜中の1時過ぎに~(滝汗)。


リッターメイドといえば、旧モデルの「メガ」が年明けに故障してしまい、
修理に出したのですが、修理に出す前に「エリート」を取り寄せて、
それ以来ずっと「エリート」を使っていたんですよね~~。
もちろん、「メガ」のほうは1週間ほどで修理から戻ってきて、
予備トイレとして、納戸に締まっておいたのですが…。
まさかこんなに早く、再び「メガ」を使わなきゃいけなくなるなんてね~(涙)。


ちなみに今回の故障、清掃櫛を動かすプラスチックの部品の破損が原因です。
もちろん、ニャンによるイタズラが原因ということではないので、
保証期間内だし、タダで修理してもらおうと思ってますよぉ!!
本日、宅配便で修理に出す予定で~す☆
それにしても、なんでこんなにちゃっちぃんでしょうかね~(汗)。
あの「エリート」には、目隠しになる「専用フードテント」がありますが、
設置して3日で縫い目が裂けて、使い物にならなくなっていたし(爆)。
テントだけで6,000円近いんですよぉ!!マジ、馬鹿馬鹿しい買い物でしたっ。


正直、こんなに頻繁に修理に出さなきゃいけないリッターメイドには、
もう頼りたくないな~と思っているんですよぉ(涙)。
なのに、我が家のニャンたちは揃いも揃って、リッターメイド好きで(汗)。
あれ以外のトイレは、トイレだと思ってくれないんですよね~(苦笑)。
ニャンはちっちをガマンすることで、病気にもなりやすいですし、
お気に入りのトイレをなくすことで、ストレスにさせてもいけませんしね~。
はぁ…リッターメイドさんよぉ。もっと気合を入れて頑張ってくださ~い(涙)。


そんなわけで、昨夜は「エリート」の解体チェックをしたり、
「メガ」の設置などで、夜中の4時過ぎまで起きていたんですぅ(涙)。
私が睡眠不足になっているの、ご理解いただけますよね~(苦笑)。
おまけに、朝の5時には台風なみの突風が吹き荒れていて、
その轟音があまりにも凄まじく、寝るに寝れなかったんですよぉ!!
雷もドカーンでしたからね~~。生きた心地がしませんでした(汗)。
まだ1時間しか眠っていなかったのになぁ…。バカバカバカっ!!
ベランダに出しておいた「エリート」が無事で良かったんですけどぉ(爆)。









寝不足で意識朦朧なボクらのママに、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100位以内って難しいのね~ 目標は3位以内をキープ☆
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




20070331-3.jpg

来月の11日には、ノアは2歳の誕生日を迎えます☆
同じく16日には、本館「My Sweet Angels」はサイト開設3周年を迎えます☆
4月はダブルでおめでたい我が家ということもあって、
恒例のイベントを開催したいと思いますっ!!4月1日(日)スタートですよぉ。
たくさんのお客さまにお祝い気分でご参加いただければと思います♪♪
楽しみにしていてくださいね~!!お忘れのないようにお願いしますよん(笑)。
イベントの詳細についてはこちらをご覧くださいませ(ペコリ)。


明日4月1日分のキーワードですが、本日の夜、フライングで
本館Topページに掲載したいと思いますっ!!
日曜日に色々とご予定がある方は、今夜チェックしてみてくださいね~☆

アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<4月1日よりイベント開催します☆ | ホーム | 忘れてな~い?>>
◆Rinpopoさま◆
こんにちは、Rinpopoさん!エリートって、名前のまんまですよね(苦笑)。
優秀だといいたいのはわかりますが、こんなに弱弱しいものだなんて(爆)。
あのネーミング、改めて笑えるとことがありま~す!!
まさかこんなに早くメガを使うことになるなんて思っていませんでしたが、
捨てずに修理して残しておいてよかったな~と思いますよぉ。
ママとしては普通のトイレにしたくても、こればかりはニャンの意見が最優先で(涙)。
健康に関わることだから、多少の不便はしかたないですよね~。
エリートが改良されたら、今度はどんな名前になるのか、今から楽しみですっ(爆)。
【2007/03/31 22:35】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
そっか~☆エリートは、成績優秀だけど
体育会系と比べてちょっと体力にかけたりするので
そこまで見越してのネーミングなんでしょうか~(>▽<;;
でも、メガとの二本柱になったことは
こ~ゆ~時に安心ですよねvv

にゃんトイレは、やっぱり使ってくれるニャンの気持ちが
第一ですよね。
気に入らないトイレは、ちっこ我慢→膀胱炎になりかねないから
やっぱり、エリート&メガくんに頑張ってもらいましょう~p(^^)q
ノアくん、ばっちり決まって、カッコイイ~~!!!!o(≧ω≦)o
【2007/03/31 22:12】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!リッターメイド、故障しやすいんですよぉ(汗)。
今回はまだ使い始めて3ヶ月なので、無料で修理してもらおうと思います!!
でも、いつかは保証が切れちゃうわけだし、頻繁に故障では困りますよね~。
ニャンが普通のトイレを使ってくれたらいいのに、それもダメだったりするし(汗)。
そうそう、おかげさまで今朝はちょっとゆっくりできたので、体調もまずまずですよぉ。
まだちょっと眠いので(爆)、また明日もゆっくりしようかな~なんて♪
【2007/03/31 22:08】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リッターメイドは、気になっていたんですけどね~
そっか、壊れやすいんですね(><)
にゃんずが気に入っているのに、もったいないですよね^^
リッターメイドさん頼むよ~!評判が良ければ使ってみたいのに。
その後は、ゆっくり休めましたか~?^^
【2007/03/31 21:48】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
◆るぅさま◆
こんにちは、るぅさん!全自動のニャントイレ、色々出ているんですよぉ♪
我が家ではマロンをお迎えする前に、東急ハンズでデモのビデオを流しているのを見て、
試してみようと思って買ったのが最初で、今回のエリートで3代目になりますぅ(苦笑)。
新聞紙でも普通にしてくれる子はいいですよね!!
猫砂にもこだわりがあって、違うのではしてくれない子もいますから~。
いよいよ明日からイベントです♪頑張ってチェックしてくださいね~~☆
実はフライングで、既に4月1日分のキーワードは掲載済みですっ!お見逃しなく☆
【2007/03/31 21:31】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆なつみさま◆
こんにちは、なつみさん!リッターメイド、壊れると厄介ですよぉ(汗)。
しかも真夜中だったり、ダンナさんがいないタイミングでおかしくなっちゃうと、
自分ひとりでなんとかしないと~ってなっちゃいますからね(涙)。
シンプルな普通のトイレにしたいのですが、ニャンが許してくれなくて~(汗)。
イベント、はりきって参加してくださいね~♪
実は既に4月1日の分のキーワードは掲載済みですっ!!
フライングで出しているんですよぉ。ぜひぜひチェックくださいね☆
【2007/03/31 21:26】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
コーンなおトイレあるなんて知らなかったです。
愛ちゃんがもともと新聞ザクザクってきっておトイレ作ってくれてるので。お砂も最初使ってたけど飛び散ってお掃除大変で(^^;A

明日からのイベント楽しみにしてるよ>ノアくん
【2007/03/31 20:23】URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
リッターメイド、ずっと気になってたのですが、
全自動って壊れたら大変なんですね^^;
しかも夜中に故障だったら(涙)
Chocolatしゃんが睡眠不足になるのもわかりますぅ。
でもニャンズがリッターメイド好きだから、他のに変える訳にいかないし・・・。

イベント、楽しみにしてます^^
夜中にこっそり本館覗きにいこっかなぁ~♪
ヒマ人だし、私(笑)うひ。
【2007/03/31 20:14】URL | なつみ #-[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!あのトイレ、エリートなんですよぉ(苦笑)。
名前に期待して買ったものの、3ヶ月で部品が破損ですから(爆)。
ケンカに弱いガリ勉タイプのようなものです(涙)。
ノアのひげ、急カーブしているものがありますよね~~♪
でも、あれはまだひげが大人しくなっているほうで(苦笑)。
オモチャを出したら、菊の花のように広がっちゃいますよぉ!!
【2007/03/31 16:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆jjさま◆
こんにちは、jjさん!大人ニャンたちは昼間はのんびりしていますよぉ♪
バタバタと賑やかなのは、ちびのリリーだけだったりしま~す(苦笑)。
リビング、まだ家具をほとんど置いていないので、あんな感じで…(汗)。
ニャンのトイレって、本体だけじゃなく、砂の問題って結構大きいですよね!!
砂が変わっただけで、使ってくれなくなる子っていますし~~。
ニオイも困りますよね~。私もキツイ芳香つきの砂は気分が悪くなって使えませ~ん(涙)。
【2007/03/31 16:56】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
エ、エリート!!
すごいお名前ですね~!
それなのに、弱っちいんだ( ´艸`)
って、笑いごとじゃないですよねぇ。。。

最後のノアくんのおひげ、すご~い♪
急カーブしてる~!!
【2007/03/31 16:55】URL | ゆちこ #-[ 編集]
◆サユリンさま◆
こんにちは、サユリンさん!あのトイレ、いい値段しますよね~(汗)。
ちょっとしたいい空気清浄機が買えちゃうようなお値段だし(爆)。
全自動といっても、結局頼るのは留守中だけだったりして、
普段は私が普通にスコップで始末していたりするんですよぉ(苦笑)。
そのほうがキレイにちっこ玉を掬えるんですよね~(汗)。
もっともっと改良してもらって、お値段に見合った内容になってほしいですぅ!!
【2007/03/31 16:53】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ぐーたらママさま◆
こんにちは、ぐーたらママさん!リッターメイド、使っているんですよぉ(汗)。
マロンの1ニャンライフの時からなので、3年以上はお世話になっているのですが、
今回のエリートくんで、3代目だったりしま~す(爆)。
1代目はあの世に~、2代目は予備のストックに~って感じで(苦笑)。
決してお安いものじゃないし、しっかりしたつくりにしてほしいな~と思います!
ユーザーがもっと増えないと、そういう声も届かないのかなぁ(涙)。
明日からイベントですよぉ!!キーワードチェック、よろしくお願いしま~す☆
【2007/03/31 16:50】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!リッターメイド、壊れやすいみたいですね~(汗)。
我が家ではこれまで、マロンのちっちだったり、コードの噛み切りだったりで、
そういう関係でおかしくなることがあったのですが、部品の故障は今回が初めてで。
でも、使い始めて3ヶ月でプラスチックがペキッと割れるのは問題外ですよね(汗)。
ちなみに私も、ニャンとトイレの後始末は手作業ですぅ(爆)。
全自動といいながら、結局は留守の時に頼るかな~って感じで(苦笑)。
自分でちゃんと掬ったほうが、キレイにとれたりしますから(爆)。
そうそう、リリーのあの写真、残念ながらお肉じゃないんですよぉ♪
わき毛がボーボーなんですぅ(苦笑)。ニャンって手足の付け根の毛って長いですよね☆
【2007/03/31 16:47】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!あの嵐は凄まじかったですよね!!
あんなに雷と風の音がすごいと、寝るに寝れませんものぉ(涙)。
お外は清々しくても、私の頭は一日どよ~んでした(爆)。
リッターメイド、可もなく不可もなく~って感じですよぉ。長所も短所も。
我が家としては、違う普通のトイレに変えたいところだったのですが、
ちっち危険信号のマロノアが、とにかくあのトイレじゃないとダメで…。
リリーもそんな感じなので、変えるに変えられずにいたりするんですぅ。
違うのにすると思いっきりガマンしちゃうので、カラダによくないですものね(涙)。
しかたな~く、使い続けないといけない状況ってありますよね(爆)。
【2007/03/31 16:43】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆chizu7171さま◆
こんにちは、chizu7171さん!ノアの写真、インパクトありますか~(爆)。
これで、イベント参加のお忘れがなくなるかな~??なんて(苦笑)
いよいよ明日ですよぉ!!chizu7171さんもよろしくで~す☆
機械のものって、ほ~んとよく壊れますよね(涙)。
でも、あまりに頻度が高いと、困っちゃいますよぉ!!
真夜中だろうが何だろうが、ニャンの健康に関わることですから、
トイレはなんとかしないといけないな~って思いますし。
ママは頑張るだけですよね(苦笑)。ママの心子知らず(爆)。
【2007/03/31 16:39】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!あのトイレ、壊れやすいと思いますよぉ。
全自動ならではの便利さというものもあるのでしょうが、
頻繁に故障してしまったりすると、イヤになっちゃいますよね!!
ニャンが他のトイレを使ってくれるなら、もうそっちにしたいくらいですぅ(涙)。
エスちーのママさんのお家はシートですものね!上手に使えてお利口さん☆
決して安くない買い物だけに、メーカー側にはもっとしっかりしてほしいですよね~。
エスちーのママさんのパソの件、思い出しちゃいましたよぉ(涙)。
【2007/03/31 16:36】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんにちは~
皆、のんびりムードでいいですね。
自動トイレ・・・・なかなか大変なんですね。
わたし、以前トイレの砂を変えたら・・・部屋中が臭くて・・・またもとの砂に戻しています。
全然違います。
手間は掛かるけどやはり一番の悩みです。

広くなったリビングで自由にのんびりさんですね。
いいな~~
【2007/03/31 16:12】URL | jj #po8b0ODQ[ 編集]
こんにちは☆ヽ(▽⌒*)
リッターメイドって結構イイお値段しますよね。。。
自動でお掃除してくれるから、便利なんですけど、そんなに簡単に壊れてしまうのですか~??
修理に出してばっかだと、そのうち買った値段より高く付いてしまいますよね・・・(汗)
ぼったくり?!
そんなのイヤ~(ノ_<。)
許せないですね~(o ̄∧ ̄o)むかっ!
【2007/03/31 15:07】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
全自動トイレ!使ってるんですか?!
あれ、高いですよね(汗)
高いのに壊れると泣きたくなりますね。
メーカーさんもっとがんばって貰いたいもんですね!
ノアさんのアップ素敵過ぎます!!
明日からイベントですね!
頑張って見に行こうと思います(笑)
【2007/03/31 11:54】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
リッターメイド、我が家の憧れの一品でしたが、
愛用されている方々の話によりますと、すぐ故障していしまうのを聞いて諦めてしまいました。
それに、修理代もバカじゃないとか… 汗
なので、手作業(笑)でニャンのトイレ掃除に励んでいる毎日である ^^
長毛ニャン、暑さに敏感ですね。ゴロンと伸びているマロンたん、めちゃ可愛い!
ノアたん、ちゃ~んと部屋の隅っこで休憩♪ 笑
リリー姫の、わきの下のポコンお肉… 気になる!(≧▽≦)キャハハッ そこだけギュ~ッとつまんでみた~い!
【2007/03/31 09:59】URL | Sheen #-[ 編集]
ホントすごい嵐でしたよね。
朝外の空気がすごくスッキリしてましたよー。
全自動トイレー。
普段の性能はいいんですか?
壊れやすいのは困りますね。
でもニャンズが気に入ってるのかー。
たしかに、ウチは安いトイレですけど、気に入ってるので変えるのがちょっとコワイです。
すぐ出なくなっちゃうので。

【2007/03/31 06:14】URL | にゃおみ #-[ 編集]
おトイレのお話をフムフムと読み進んでいたら
最後にキビしいノアくんのお顔ドカーン!(爆)
これではイベント参加忘れる人なんていませんね。
すごい!! さすがChocolatさん。

おトイレに限らず、機械モノは故障が多いと
それだけでイラつきますよね~。
今回の場合、設置や解体も大変そうだし…。
ほんと、おつかれさまです~。 がんばれ、ママ。
【2007/03/31 01:50】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
リッターメイドとは壊れやすいものだったのですね。
うちのトイレは完全にシートのみで、しかも設置している
トイレは小型犬用のコの字形。文句も言わず使ってくれて
助かってます。それももらい物だったり…
なちゅだけもう一つ専用トイレを持ってますが
こっちは100均の食器かご…
3にゃんちゃんはセレブですね!うちの娘が聞いたら
怒り出しそうです。
でも高価なものを買っているのはメーカーに対する信用も
含まれているもの。そんなに壊れやすいなんて、ちょっと
許せないですね~。
【2007/03/31 00:22】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/72-a0cbc9eb
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

