10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
リリーは生娘ですから~!!(涙)
昨日と一昨日でご紹介してきた、リリーのお外デビューな記事。
出かけたのは私とダンナさんとリリーだけで、マロノアはお留守番でした☆
↓の写真で見えているのは、ダンナさんの手足です。

20081103-1.jpg

20081103-2.jpg
長時間外にいたわけではないので、ネタというほどのことではないのですが(汗)、
ちょっとビックリしちゃったことがあったので、ご紹介したいと思います!!

リリーの写真を撮っていると、マンションの管理人(男)さんが声をかけてきました~。
近づいてくることはなく、遠くから私たちの様子をうかがっているだけだったのですが、
ダンナさんと管理人さんの会話はこんな感じでしたよぉ。

管理人さん 「ああ、猫やったんかいな~。随分大きい猫やな~」
ダンナさん 「そうですか~??まだまだ小さいほうなんですよ~~」
管理人さん 「なんや、お腹に子がおるんか~??」
ダンナさん 「いえいえ、いませんよ~。まだ子供ですから~~」

ま、こんな内容でした(汗)。
※ノルは完全な大人のボディーになるまで4~5年かかるので、そういう意味で2歳のリリーはまだ子供です。

まず最初に驚いたのは、一般の方(管理人さん)にはリリーが大きく見えるということ。
実際には体重も4kg未満だし、女の子ということもあって、我が家のマロノアと比較すると、
私やダンナさんには、かな~~りのおちびちゃんにしか見えなかったりするのですが、
モフ毛も手伝って、ぱっと見リリーは、一般の方には大きく見えてしまうのですね(汗)。
あの毛がなければ、外で見かける猫ちゃんとそんなにサイズに違いはないでしょうし…。

そして、もう一つ驚いたのは…リリーの妊娠疑惑発言(爆)。
ハーネスがカラダにぴったりフィットしているので、それ以外のお腹周りは
モフ毛が出放題になっているせいもあって、お腹ぽっこりに見えたのでしょうが、
リリーはおデブでもなければ、妊娠もしていませんよぉ!!生娘なんですから~(涙)。
(ま、おとにゃ手術も済ませているので、妊娠することは永遠にないですし~~)

20081103-3.jpg

20081103-4.jpg

モフ毛の中身は、相変わらずガリマッチョなリリー(汗)。
あれでお腹周りが太ったら、お腹の毛が地面についてしまって、すごく汚れそう!!
ホワイトは汚れも目立つから、色んな意味で注意が必要ですね~~。
今度外に連れて行く時も、シャンプー前になりそうです(苦笑)。

※本日掲載の写真はデジイチで撮影しました。
※記事は体調のいいタイミングで、予約投稿にしていました。
※ネット活動の本格再開は明日の午後を予定しています(ペコリ)。体調が安定していますように。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!




迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

アウトドアトラックバック(0) | コメント(44) | top↑
<<お見舞いありがとうございます☆ | ホーム | お外デビュー@Movie>>
◆みるくさま◆
はじめまして、みるくさん!コメントどうもありがとうございます(ペコリ)。
先日もコメント残してくださっていたの、しっかり拝見させていただいてま~す♪♪
我が家のニャンズのこと、褒めてくださっていて嬉しかったです☆
あの時は体調も悪化していて、レスもつけられずにいて、本当に失礼しました(涙)。
サイトをお持ちではないようなので、こちらにレスつけさせていただきますね!!

リリーは聴覚障害のある子なんですよぉ。生まれつきのものなんです。
白猫さんでブルーアイの子だと、耳が聴こえない子が少なくないんですよね~~。
もちろん、それを覚悟で最初から希望していた子なので、まったく問題ないです☆
家の中でも「万が一な…」ことが起きないように、生活の中でも工夫しているので、
今のところ、不慮の事故のようなことも起きずにすんでいます(苦笑)。
それに本ニャンも生まれつきのものだから、耳が聴こえないことを
不便とか思っていないかもしれませんね~。当たり前の感覚だと思っていそう(笑)。
ちなみに、シャンプーの時はハンパなく大きな声でシャウトしてくれます(爆)。
あの声、自分の耳で聴こえていたら、たまらないだろうな~と思うほど(滝汗)。

またお気軽にコメント残してくださいね!!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
【2008/11/05 14:22】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
いつも見にきています。
コメしたことも有ります。

リリたん、耳が聞こえないんですか?
知りませんでした。

でも、本にゃんは気にしていない
みたいですね。
不便は無いのかしら?

でもでも、めっちゃ可愛いリリたん。

3にゃんとも可愛い!

【2008/11/05 05:02】URL | みるく #-[ 編集]
リリーちゃんは小さい方ですよね。
なのに・・<`ヘ´>
レディーに失礼でしょう!
アハハハ・・おまけに妊娠説まで
管理人さんは外猫さんしか見たことないのね。
リリーちゃんは純情そのものですよーダ!
【2008/11/05 00:22】URL | イヴ #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
今日からレスをぼちぼち再開したいと思います!!といっても個別レスはできず、
相変わらずまとめてお返事させていただきますことを、お許しください(涙)。
おかげさまで、体調も少しずつよくなってきています。しんどい時間帯が少なくなったというか。
この調子で、以前くらいの状態まで回復できたらいいかな~と思っているところです。

リリーのお外デビュー、体調を崩す前だったんですよ~。今から約1ヶ月前で。
耳が聴こえないせいか、あまり物怖じすることもなく、お外の様子を楽しんでいました。
慣れてくるとズンズン歩き出してしまうので、そのたびに公園エリアに戻したり(汗)。
蝶が飛んでいるのを見ると、興奮してとびかかろうとするのは、さすが猫だな~なんて☆
ハーネスはカラダにぴったりフィットしたものじゃないと、万が一の心配もありますものね~。
だからジャストフィットなのですが、そのせいで他の部分の毛がボーボーに見えたり…。
まさか、管理人さんに妊娠しているように思われただなんて、ちょっとショックでした(苦笑)。
実際のリリーは、あれからまたちょっと毛が抜けてきていたりします。
特にフリル部分がさみしくなりつつあって、冬が近づくのに妙にさみしいです(汗)。
【2008/11/05 00:09】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
なかなかコメ残せずごめんなさい。
携帯から読ませてもらってました♪
お外デビューだったんですね。
パソからなのでムービー見れて嬉しかったぁ。
リリーちゃんお外で見ると更に真っ白ですね。
綺麗だわぁ。
管理人さんの言葉ショックですよねぇ。
でも判るような気がする(笑)
長毛さんは大きく見られがちだし
ニャンコさんを知らない方にはふわふわちゃんの中身を知らないしねぇ。
【2008/11/04 23:54】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
レディに向かって「妊娠疑惑」なんて失礼しちゃうわー☆
生娘なのにねーv-412
確かにお腹の毛が垂れ下がるとぷよぷよお腹に見えなくもないけど・・・。
でも、管理人さん、思わす声を掛けちゃって遠目でも気になちゃったんでしょうね?(o´艸`)

でも長毛の子を飼ってると、その子が普通になっちゃって、短毛の
3~4kgの子を見ると、成猫なのに、ちっちゃーい、まだまだ子猫なのねー
と大きさの感覚がおかしくなってしまいますw
でもこれって、長毛さんを飼ってる方共通の錯覚ですよね?ね?
【2008/11/04 23:50】URL | まこ #-[ 編集]
昨日のリリーちゃんを上から撮った写真は、細い!!
って思いましたよ~♪
ハーネスを付けた所だけ、元の体の細さが分かりますよね。
長毛さんはゴージャスな毛の分、体が大きく見えちゃうのかな(^_^;)
猫好きさんなら、リリーちゃんを見掛けたら、
「綺麗ですね~」って見とれちゃうと思います(^_^)
【2008/11/04 23:35】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
相変わらず、リリーちゃんは美人さんだわ(*^_^*) お外に出ても平気なんてすごい\(^O^)/
うちの子達は、娘がたまに来た時でも皆一斉に隠れて出てこない(-.-;)y-゜゜

リリーちゃんのオメメ周りは真っ白で、とっても綺麗ですけどお手入れはどうされてますか?
ボラで預かってる子は結膜炎から、涙やけになって茶色っぽいんです(T.T)
真っ白にしてあげたいんですけど、無理ですかね(v_v)
【2008/11/04 23:27】URL | yasu #-[ 編集]
おひさしぶりデス!
とりあえずは、ご挨拶だけですが、またゆっくり読みに来ま~~~す♪
体調悪いときには、あまり無理しないでくださいね!
まずは、Chocolatさんの身体が一番大切ですよ。そして、3ニャンズも!
モフモフにゃんは、どうしても、おデブさんに見えちゃいますよね。
実は触ってみると小さいのに~~^^
=嘉露まま=
【2008/11/04 23:17】URL | ふくのみや&嘉露まま #uaIRrcRw[ 編集]
リリーちゃんお外デビューしたんですね!
大人しくいい子にしてたんですね。
ピンクのハーネスが
とっても似合っていてかわいいです♪

確かに長毛の子は大きく見えちゃうから
管理人さんには妊娠してるように
見えちゃったんでしょうね(^^;)
そういえば、クマも骨格が小さくて細い子だったのに
よく大きいって言われました。




【2008/11/04 23:11】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
体調も少し良くなったようで安心しました(*^^)
でも、これからも無理は禁物ですよ!!

それにしても、リリーちゃんに失礼な発言の一般人!!(笑)
まぁ、猫のことを知らない方から見たら、フワッフワのお毛毛だし、ちょっと大きく見えたのかもしれませんね。
たいていの野良猫さんは短毛の子が多いようですし。(ウチの周りは短毛の子が多いです)
きっとほとんど家猫さんを見たことが無い方なんじゃないでしょうか~(汗)

リリーちゃんスマートさんなのにね(^_^;)
【2008/11/04 23:02】URL | ちょちょ #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆、りりーちゃん妊娠だなんて失礼ですよね~っ!
見慣れないとモフモフのリリーちゃんは大きくみえるかもしれませんね^^
最近小さなワンコが多いから、比べると普通の猫でも大きく見えちゃったりしますよね。
管理人さんはまだ子供ですっていわれてビックリしたかもしれませんね。
にゃんはモフ毛のせいで妊婦さんに見えるかもしれませんが、私の友人は普通に妊婦さんに間違われてヘコンでいましたよ~ww
【2008/11/04 22:45】URL | るーちゃま #-[ 編集]
やっぱり長毛さんは大きめに見えてしまうんですね~。
ってことは、マロン君やノア君はかなり巨大に見えるのかな?
【2008/11/04 21:57】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
少し体調が良くなってこられたようで
本当に良かったです。
無理をせずにゆっくりいきましょうね^^

長毛の猫ちゃんって、大きく見えるんですよね。
母の所にいる元ノラのキジトラを見るたびに
小さいなぁ~と思ってますから^^
リリーちゃん、ハーネスがすっごく似合ってて
可愛いです。
↓リリーちゃん、耳が聞こえなかったんですね。
新参者なので、元気で可愛い姿しか知らなかったので
記事読んで驚いてしまいました。
【2008/11/04 21:48】URL | miyabi #-[ 編集]
管理人さん、面白い人ですねw

僕といい勝負ですw

いや、僕のほうが負けてます(^^;

Chocolatさんから笑いをとるにはまだまだ修行しないといけないなー
がんばるぞー!w

あっ、今日はご訪問ありがとうございました^^
【2008/11/04 21:24】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ンマー!!!りりたんに失礼な!ヽ(`Д´)ノ
でも普通に公園にいたりするノラちゃんを見慣れてると大きく感じるのかもしれないですね(笑)
それにしても妊娠疑惑!
思わず( ゚,_・・゚) ブブッ
そういえば昔、キヨもお腹が大きいかって聞かれたことがありました!男だってば(爆
【2008/11/04 21:16】URL | hanako #-[ 編集]
りりーちゃんとってもお目目がまん丸になってますね(笑)

ノルは毛のせいで大きく見えちゃうのよね~
でも家のマリアは毛のお陰で太ってるのがばれないの~(* ̄m ̄) ププッ
【2008/11/04 20:46】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
長毛組は、痩せててもモフモフで誤解されやすいですよね(-"-;)
パピ子も3.6kgなのにプクプクって言われる事あるんです(T_T)
ガリガリですよ!撫でるとわかりますよ!!って一応フォローしてますけど・・・。
はっちゃんは、近所の人に、妊娠中だと思われてるようです(≧m≦)ププッ
【2008/11/04 20:45】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
わかります。
大型猫を見慣れてると、巷のネコさんが子猫に見えます(爆)
実際、哲学の道ののび工房さんの猫を、子猫だと思って話してたら立派な大人ニャンコでした(≧m≦)
病院に連れていっても、周りの人がびっくりしませんか?こちらは見慣れてて普通なのですが、「でっかい!」って必ず言われます。
そうそう!あのお腹のもふの部分が、おデブ疑惑なども生んだりするんですよね(^^;)
【2008/11/04 20:44】URL | Rae #-[ 編集]
少し体調が良くなったんですね~!良かった~♪
新しいポチバナー可愛いですね~!

リリーちゃんがお外をお散歩してたら目立つだろうなぁ~っ!!それにしても妊娠してるのかって!!
レディに何て事を・・・って、毛がね~♪
【2008/11/04 20:16】URL | まーぼー #-[ 編集]
今日はこちらは応援ポチのみの日。ごめんなちゃい・・・

ブログの再開、余り焦らずにのんびり行きましょうね♪
【2008/11/04 20:11】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
復活おめでとうございます。
でもご無理なさらずに!

リリーちゃん。
分かる気がします。
私はデカイレオンに慣れているので、友人が遊びに来ると「デカイ!」と絶句されるのが意味不明でした(笑)
【2008/11/04 20:00】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
に・妊婦に間違われるなんて!!
ひどすぎる!!
まあ、私も、間違われます・・・
しかし、レディの初お散歩が・・・妊婦にとは
リリーちゃん、失礼ですよね
でも、ちょっと、管理人さんとの会話笑えました
【2008/11/04 19:51】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
管理人さんとだんな様の会話のかみ合わなさがウケますたぁ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
私自身、長毛種のMCを飼ってるし、ブログのお友達のとこでも、
ノルさんやMCとかの長毛種を見慣れてるけど、
一般の方はこんなゴージャスな猫さんは見慣れてないのでしょうね~(笑)
ガリマッチョのリリたんを妊婦だなんて・・・((o`ω´o))ムゥゥ
モフ毛の威力は凄いですよね(笑)
【2008/11/04 18:31】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ははは^^管理人さん、言いそうだわ(笑)
言いそうだわというか、詳しくない人が見るとそう見えちゃうのかもしれませんね^^
リリーちゃんを触ったらもっと驚くのかもしれないですよね。
リリーちゃん毛が長そうですもん^^きれいだな~。

Chocolatさん、お身体大丈夫ですか?
久々のコメントが入っているのを見ました!これから読ませていただきます。
嬉しかったです^^
【2008/11/04 18:23】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
にゃははっ!
まぁ、猫さんのことを知らない方なんでしょうからね。
リリーちゃん、気にすること無いですよ!
ハーネスでお腹が余計に強調されたのと、
真っ白なのがさらに拍車をかけて見えたのでしょう。
でも妊娠とはひどいですねww
【2008/11/04 17:43】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
リリーちゃん、お散歩楽しそう♪
ハーネスもとってもお洒落でかわいいですねv-238
でも、初めてのお外とは思えないほど、堂々としてますねー!!
大物ちゃんだわ~!!!
以前、先代猫のナナを散歩に出したときはマロンくん状態でしたよ(笑)
シャム猫だったんですが、道行く人にタヌキと間違われてしまいました(^^;)
リリーちゃん、妊娠してるだなんて失礼しちゃうわね(><)
気品溢れるモフ毛なんだから~、管理人さん間違えちゃや~よ(==;)

リアルタイムじゃなくっても、毎回楽しみに拝見しておりますよ♪
読み逃げだって大歓迎ですぞ!!
【2008/11/04 17:29】URL | ポンはは #-[ 編集]
リリーちゃん、お散歩デビューだったんですね~!
毛がモフモフだから、大きく見えたり妊娠してるように見えたんですね~(^^;)
外猫ちゃんは、小柄で短毛の子が多いから、管理人さん、勘違いしちゃったんですね~・・・
でも、リリーちゃんは全然小柄ですよ~!

先ほどはご訪問&コメントありがとうございますm(_m_)mぺこり
体調もだいぶよくなられたんですね!!
良かったです♪安心しました。
でもまだ完全な復調ではないということなので、あまり無理をされませんように。
読み逃げポチ逃げでも見ていただいただけで、嬉しいですから^^
早くよくなりますように。
【2008/11/04 16:15】URL | 木蓮 #wdHQop6A[ 編集]
リリたんお散歩デビューおめでとうーーーv-238v-238
お外がすっごく似合うーー♪♪
白さが引き立ちますね♪
動画も拝見しましたがこの調子だったら近々
慣れてくれそうな感じですね♪♪
ノルちゃんは大きいというか、私も大人のノルちゃんは一度しか拝見していないのですが、
そのゴージャスさに圧倒されるのかも。
それまではキャンディもふわふわーーゴージャスー♪♪って思ってたけど格が違いました♪♪
なので一般の人には大きいっていうイメージなのかな?
生でリリたん拝見したいなあ・・♪天使みたいなんでしょうね♪
ふふ、妊娠疑惑、びっくりですね♪
毛がモフモフで短毛の子より足が短く見えますしね♪

水玉リード、すごく似合っててほんと可愛い♪v-10

お体少しづつ回復されてるみたいででも、無理なさらないでくださいね。
来て頂いて本当に嬉しかったです♪v-254
おうちで転がりながら見ていただいているかなーって思っているだけですごく嬉しいので無理されないでくださいね♪
一日も早くちゃんと回復されますように・・・・♪
【2008/11/04 15:42】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
今の季節 お外も気持ちいいね♪
「お外は刺激的~♪}の眼差しがキラ~ン♪ですね。
どんなシュチュエーションでも
モデル立ちで決まってるリリーちゃん ステキッ♪ 

ノル猫ちゃんは憧れ! 
我が家にとっては 雲の上の存在~。。。(遠い目・・・)

お身体 大事に ボチボチいきましょ♪
私もポチのみの時がしばしば…お許しを~!

【2008/11/04 14:35】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
あはは、ご懐妊とは@笑
クローネもお散歩してると大きい猫ちゃんですね!!って驚かれますが4kgないのにーって思ってます。
今度はノアっちも一緒にお散歩かな??
マロン君はお外はちと無理そうですもんね~。
【2008/11/04 14:21】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
リリーちゃんは小柄なほうだと思うのですが…この時期だと冬毛でもふもふなので、ちょっと大きく見えちゃったのかな(;^ω^A
ドットのリードがリリーちゃんの雰囲気にあっていますね♪可愛いです!!
【2008/11/04 14:19】URL | amiyan #-[ 編集]
おかえりなさ~~い
お待ちしてました~^^

リリーちゃんお外デビューしたんですね~
青空とリリーちゃんよく似合います
しかし妊娠疑惑だなんて酷いよね~
こんなに細身のリリーちゃんなのにね
鈴ならわかるけど~(爆)何しろ6.13キロですから~
お散歩ニャンコ次回w~どこに行くのかナ~
【2008/11/04 14:06】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こんにちは。
管理人さんには、モフモフでいろいろな疑惑をもたれてしまいましたねー。

猫ちゃんの散歩も珍しいから、興味津々だったんですね。

ゴージャスリリーちゃんの散歩は、目立って...なんかいいですね~。
【2008/11/04 13:53】URL | toko #-[ 編集]
あはは、その方は長毛の猫を間近で見たことがなかったんでしょうね。

うちもよく言われます。
どのサイズの子を見てもみんな「大きい~!」って。
「猫ですか?」と聞かれたこともありますよ。
【2008/11/04 13:00】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
すっかりご無沙汰してますi-201
ブログ更新もかなーり滞っていますf(^^;)
↓の記事読んで驚きました。
リリたんは耳が聞こえないんですか。知らなかった・・・
お腹のモフ毛のせいで妊娠疑惑とは(^m^*)ププ
うちのココさんはモフ毛ないけど、疑惑が持たれそうな
貫禄あるお腹に成長中ですi-229
【2008/11/04 12:49】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
分かります~
うちも、なぎがもふもふなので、
本当は一番小さな体で、体重も一番軽いのに
けっこう大きく見えてしまうんですよね。
写真だと特にその効果が大きくて
本当は小さいんだけどな~と
毎回思ってしまいます(笑)
【2008/11/04 11:48】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
あははは。
失礼な話ですよね!

我が家のも相当大きく見えるみたいですよ。
外にお散歩に行きましたら
小型犬の井戸端会議にあって、
「にゃんこちゃん………よね?」と確認されました。ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あ、まぁ、ウチのはりりたんよりかなり体重ありますが (;^ω^)
【2008/11/04 09:22】URL | うー #-[ 編集]
うんうん きっと お外猫しか見たことなかったのでしょうね・・
うちのもお客さん来ると かなり驚かれます(^_^;)
お外猫見ると皆子猫?って思ちゃうものね・・・

でも 妊娠してるって言う発想はビックリだったなぁ
純情なリリーchanなのにね・・・
【2008/11/04 09:20】URL | ばくのママ #-[ 編集]
リリーちゃんの妊娠疑惑…笑っちゃいました!
長毛の猫ちゃんって、大きく見えるみたいですよね。
うちのポッポも5kgなので、オスをしては普通なのですが、
前にものすごいデブの保険の営業マンに「ずいぶん大きいですね~、
太っているわけじゃないんですよね。」なんて言われました。
私が「毛がフサフサにしてるだけなんですよ。」と言ったら、
「なんか親近感わいちゃうな~」なんて笑っていましたが
「そんなに太ってませんってば!」って心のなかで思っていました。
リリーちゃんも私からみれば、女の子で小柄ですけどね。
【2008/11/04 08:04】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
ご無沙汰しておりますっ!!

リリーちゃん~お外デビューですな。
ピンクのハーネスがめっちゃ似合ってますわ~
(*´ -`)(´- `*)
それにしても、妊娠疑惑とは…(* ̄m ̄)プッ
うんうん。確かにモフ毛は、
中身が詰まってるように想像させてしまいますものね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/11/04 01:32】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
ご無沙汰しておりますー。
リリーちゃんお外デビュウおめでとうございまっす!
ピンクのハーネスがすっごく似合ってますね!
うーんうらやますぃ~。
リリーちゃんはモッフモッフだから大きくみえるのねー。
その調子(?)でどんどんビッグになってくださーい。
遅ればせながら、素敵なバナーですねー。
【2008/11/04 00:36】URL | にゃおみ #-[ 編集]
…リリーちゃんで妊婦だったら、えちゅは一体どう見えるのか…
我が家でもなちゅは子猫にしか見えませんが、
姉のうちにいるMIXチームと比較すると大きいようです。
やっぱりNFC、大型種なんですよね~。
【2008/11/04 00:28】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
そうそう。ウルタ君もよく「ふっとい猫」と
言われることがありますが、大半が毛なんで
すよね。でも最近みっちりしてきました。
リリーちゃんはまだ細いですよね。
【2008/11/04 00:13】URL | うるの飼主 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/719-fbde1385
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

