04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ハロウィンコスプレ(マロン編)
pennyさんからいただいた、ハロウィンの手作りコスチューム。
マロンには中サイズのものを着てもらいました~♪♪
紫色のポイントカラーが、マロンにも合うような気がしませんか~??(親バカ)

20081029-1.jpg

20081029-2.jpg

20081029-3.jpg


マントの背中部分には、コウモリのアップリケが施されていま~す!!
なのに、上手に写真で見せることができませんでした~(涙)。
それ以前に、マロンはウニ玉に萌えまくってしまい(汗)、
ここまで写真を撮るのにも、時間がかかってしまいましたよぉ(苦笑)。
とにかくウニ玉を噛み千切られる前に撮影が済んでよかったです☆
あ、もちろん、今もウニ玉は無事ですよぉ♪♪

※本日掲載の写真はデジイチで撮影しました。
※記事は体調のいいタイミングで、予約投稿にしていました。
※ネット活動の本格再開は11月初めの連休明けを予定しています(ペコリ)。今しばらくお待ちを!!



応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 今日も応援ありがとうございました♪




迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。
ルックス・おしゃれトラックバック(0) | コメント(38) | top↑
<<ハロウィンコスプレ(ノア編) | ホーム | ハロウィンなプレゼント☆>>
OH!
チョー似合ってます。
クールなマロンくんにピッタリな色、デザインですねー。
なにより、振り返りポーズ、決まってるー。
【2008/10/31 13:34】URL | toko #-[ 編集]
マロンちゃん すっごく似合ってる♪

紫色が似合うんだろうね。

ポージングもきまって格好いいよ!
【2008/10/31 00:01】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
マロン君、とってもお似合いです!
今年の流行カラーだし、まろん君のお毛毛の色と良く合っていますね!

Chocolatさん、無理しないでくださいね(^_^;)
ちょちょは遠くから良くなるようにお祈りしています(*^_^*)
【2008/10/30 23:40】URL | ちょちょ #-[ 編集]
マロン君とても似合っています!!
かわいいよ^^
うに玉がすごくおしゃれ☆
【2008/10/30 23:22】URL | まりま~ #-[ 編集]
マロン君似合っていますね。すごくかわいい~。
裾についているぼんぼり、これは我慢できませんよね~。
お帽子もすごくかわいい!
お体無理しないで、大事にしてくださいね^^
【2008/10/30 23:17】URL | るーちゃま #-[ 編集]
目がハートですよ
す~ご~い
とってもとってもお似合いじゃないですか
ハロウィン大好きっこの王子は萌えまくりですよ

魔法使い見えますよ~
「にやらんら~」
【2008/10/30 22:40】URL | 王子 #-[ 編集]
うわ~!
これは素敵ですね~!
めちゃくちゃ似合ってます!
デザインも素晴らしい!
ウニ玉がにくいですねww
マロン君とのカラーコーディネートも
バッチリですね!!
【2008/10/30 22:00】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
マロン君、凄い似合ってますね!
ブルーのコートに紫って合うんですね~♪
ポンポンで遊んじゃいましたか・・・
ウチは誰も遊ばなかったので大丈夫かなと思っていたんですけどσ(^_^;)アセアセ...
体調がお悪い時に撮影頑張って頂いたみたいで申し訳ないです\(_ _ ;)ハンセイ…
【2008/10/30 21:01】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
めちゃ似合ってる!!かわいい♪
お菓子あげるから、ウチまで来る?(≧m≦)ププッ
【2008/10/30 19:52】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
似合ってる~
マロンちゃん、すごくお似合い
モデルさん姿も決まってますね
かっこいいです
魔法が使えそうな?雰囲気だわ~
【2008/10/30 19:45】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
いや~~んv-238
やっぱり可愛いぃぃぃ~~(〃д〃)きゃ~♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン!マロさんにはオレンジよりも紫の方が合ってるかも!
クールな男にはクールな色を~♪(笑)
お帽子はゴムを首にかけてるのですよね?
モフ毛で隠れてる性かもしれないけど、
頭にちょこんと乗せてるようにしか見えませんよ!!
マロさんはマントよりもウニ玉が気になっちゃったのね~・・・(T▽T)アハハ!
【2008/10/30 18:43】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
似合いますね~、マロン君(#^-^#)
難しい魔法も難なく使えそうですよ!
2枚目の写真が特に渋くて好きです♪
【2008/10/30 18:25】URL | Rae #-[ 編集]
マロン君すご~い。似合ってますよ~。
我が家はにゃ~こが頑張って着てくれましたが
やはり、マロン君のように堂々とはしてくれず(--;

それにしても、pennyさんすごいですよね。
手作りで、こんなに可愛いものを作られるなんて~と
とっても感動しました。
【2008/10/30 17:09】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
マロンちゃん可愛い~~。
ホントめっちゃ可愛い~~。
とっても似合ってるよ。
何度見ても可愛いの言葉しか出てこないよ。
ポーズもばっちり決まってるねgoodv-218
【2008/10/30 16:16】URL | イヴ #-[ 編集]
うわぁ、マロンくんすごい似合ってる(*/∇\*)
うに玉がキラキラしてて綺麗☆
よくおとなしく写真撮らせてくれましたね~。
うちの子だったら確実にうに玉にじゃれまくって、ブレブレになりますよ。
【2008/10/30 16:14】URL | かおりん #-[ 編集]
きゃ~!
可愛い~!!
マロン君、すごく似合っています。
カメラ目線もバッチリです。
苦労して撮影したとは思えない~。
【2008/10/30 14:28】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ノアたんの親子ショットもすっごく可愛かったけど、
マロンたん、ハロウィンコスプレ、似合いすぎ♪♪v-10
すっごく可愛くて童話に出てくるみたいです♪v-238
サラフワ、ゴージャスが引き立つコスプレですね♪♪
海外のキャットカレンダーとかにのってそうなゴージャスコスプレ♪
ハロウィンーー忘れてた(涙)少しずつでも良くなられてるみたいでよかったです♪
風邪が流行ってるみたいなので気をつけてくださいね、昨日から私もヤバイ・・・v-12久しぶりにDSひっぱりだしてどうぶつの森してました♪♪
【2008/10/30 14:21】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
マロン君かわぃぃ~~~v-344とっても似合ってますよ~!
それにChocolatさんちの3にゃんはホントに見事なモデルっぷりで凄いですね~♪
この後ろ姿で振り向きポーズ、これ、まーぼーも撮ってみたいです~!!
【2008/10/30 14:05】URL | まーぼー #-[ 編集]
うわー!すごいカワイイよ!!うん!ものすごくかわいい!!
Chocolatさん、いいですね!無茶苦茶マロンくん似合ってる!!
ノアくん&リリーちゃんも楽しみだ~^^♪早く見たいぃーーー!♪
【2008/10/30 13:54】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
うわぁぁぁ!!可愛いマント!帽子!
モデル座り!よくしましたね~撮るのに苦労なさったでしょ~?
でもこんなに似合ってるのはv-218
家宝的写真ですね…v-221
【2008/10/30 13:20】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
マロンくん、めちゃめちゃ可愛い~(*≧∇≦*)
紫がとっても似合ってますよ~♪
pennyさんの手作りだなんて器用ですねー!!
ウニ玉にじゃれて撮影が大変だったみたいでお疲れ様でした。
ノアくんとリリーちゃんのハロウィンコスも楽しみにしていま~す^^
PS.グリムズが大人の樹になりましたね~!
次の樹もなどんな形か気になります。
【2008/10/30 12:33】URL | 木蓮 #wdHQop6A[ 編集]
こにゃにゃちわ~
ぎゃ~!!!マロン様~!!!
すてきすてきすてき~!!!
最初のお写真で悩殺されちゃいました!
なんて素敵なのv-10
chocolatさんのお写真はいつもどれも素敵で、
額に飾っておきたいと思うくらいなんだけど、
この一枚はスペシャ~~ッル!
すっごくつぼにはまってしまいました!
マロン様ラブv-238っすよ!
【2008/10/30 12:16】URL | もふいのち #-[ 編集]
ホント、マロン君のカラーと紫が良く似合ってますね~
シックな感じだけど、マロン君の性格にもよくあってますね!
確かにウニ玉は反応しそうな感じだけど…

写真、苦労されたなんて感じさせないほど、マロン君がモデルとして落ち着いているように感じます
お疲れ様でした~~
【2008/10/30 11:12】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
マロンくん、カッコイイ~(≧▽≦)
黒いマント&お帽子、とっても似合ってますよ~v-238
シックでオトニャっぽいですね!!
ウニ玉に萌えちゃったのですね(笑)
こんなに可愛くモデルポーズ決めてくれてるけど、心の中ではウニ玉にウズウズしていたのかな~(≧m≦)
【2008/10/30 11:09】URL | ポンはは #-[ 編集]
マロンくんとっても似合ってます~(^^)
おすましポーズもイカシてて、まるでアイドルみたい☆
たくさんのウニ玉にマロンくんもホクホクだったのですね♪
遊びたい気持ちを抑えての撮影、マロンくん偉いよ。
ブルーカラーに紫って、こんなに似合うって新発見です。
うちのノンにも紫カラー何か買ってみようかなぁ。

本体調に戻るまでは無理しないでのんびりと過ごして下さいね。
【2008/10/30 10:20】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
マロンくん、すごく似合ってる!
まるで、雑誌のモデルさんみたいですよ!
洋服着せても全然嫌がらないの?
むしろ、カメラ目線でポーズ取ってますよね。
可愛い!
【2008/10/30 08:17】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
あら、可愛らしいハロウィンですね。
ハロウィンっていうとオレンジかなと思ったけど、
こういうシックな色合いもいいもんですね。

ブログの本格的再開、無理しないでくださいね。
何事も体が資本ですから。
【2008/10/30 07:29】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
マロン君似あうねー♪
こんなにウニ玉付いてたら撮影どころじゃなくなって
大変だったんじゃないですか??

とっても楽しそうな衣装ですね♪
【2008/10/30 02:43】URL | まこ #-[ 編集]
うわぁ、めちゃくちゃ可愛いですv-343
すごい似合ってます。
このままお持ち帰りしたいぐらい可愛い~~~
【2008/10/30 02:41】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
三枚目のマロン君の写真が素晴らしい!
マロン君の毛並の美しさと個性がはっきり
出てます。こういう写真はChocolatさんだから
こそ撮れるんでしょうね。
衣装にウニ玉がついてるんですね。猫さんには
切ないコスチュームかも。
【2008/10/30 02:18】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
こんばんわ!
きゃー。マロン君、とってもお似合いですね~★
一番下の俯瞰のお写真が一番好きです♪
後姿も可愛い~^^

体調…ゆっくり直してくださいね~
ご無理はなさらず・・・。
【2008/10/30 02:05】URL | 山ニャ #SFo5/nok[ 編集]
マロンくん、黒と紫のおしゃれな色合いが、よくお似合いです。
特に一枚目はちょこんと座ったかんじで、おとぎの国から来た魔法使いの王子様みたい。

そっかー、ウニボール大好きだもんねぇ……苦笑。
撮影、ほんとに大変だったでしょう。 おつかれさまでした~。
【2008/10/30 01:52】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
マロン君、マントも帽子もとても似合っていますね。

確かにこれだけうにボールが付いていると、気を
そらして写真を撮るのが大変だったでしょう(^^;
【2008/10/30 01:39】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
マロンちゃん すっごく 似合ってるよ~~
着こなし最高です(笑)
帽子が イヤじゃないんだね・・・

うに玉が おしゃれ度アップですね(核爆)
【2008/10/30 00:49】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
可愛いコスチュームですね!
今週、TDLでは大人もハロウィンの仮装で賑わってます。
マロンくんも参加する?
きっと人気が出て、写真を撮らせて~というゲストがたくさん集まりますよ!
【2008/10/30 00:49】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ウッホホ~!マロンくん凄いよく似合ってますよ~*・゜゚・(゚∀゚)・゜゚・* カッコイイー!!!
ポーズもバッチリ決まって、まるで王子様のようです。
ウニ玉もいっぱいついてて楽しそうなマントですね(^∀^*)
【2008/10/30 00:40】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
うんうん!マロン君は紫は似合うヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さすがモデルにゃん!着こなしてますね!
ウニ玉がいっぱいついてますねぇ・・・・
もし我家だったら・・・誰かが着てる洋服めがけて
ほか2匹が突進していきそう(爆
【2008/10/30 00:39】URL | hanako #-[ 編集]
マロンくん、お似合いですよ~♪

お写真はちゃんとポーズ決めていますけど、撮影までに苦労されたんですね(^^;

おつかれさまでした^^
【2008/10/30 00:37】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/714-4357317a
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

