09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ハロウィンなプレゼント☆
今日はニャン友さんからいただいたプレゼントのご紹介♪♪
届いたのはだいぶ前だったのですが、体調のこともあって撮影が遅くなり、
記事にするのに時間がかかってしまいました(汗)。スミマセ~ン!!

まずは…Rogerさんからのお届け物で~す☆
ハロウィンの詰め合わせギフトをいただきました~!!

20081028-1.jpg
可愛いバスケットの中には、黒猫ちゃんのぬいぐるみとカボチャのスティック、
そしてキットカットのバナナ味のお菓子が入っているんですよぉ!!

20081028-2.jpg

黒猫ちゃんは、お顔の部分だけが白いからハチワレかな??
白手袋&ソックスではないけど、なんだかノアに似ていますよね~(笑)。

20081028-3.jpg


ということで、親子のような2ショットを撮ってみました!!
これを撮るまでに時間かかりましたよぉ(汗)。ノアのガブガブが激しくて、
ブレブレ写真しか撮れませんでしたから~(苦笑)。飽きた頃にパシャリ☆

キットカットのお菓子は、ハロウィン当日にいただきたいと思います!!
もちろん、私が~~(笑)。どんな味がするのか、とっても楽しみです♪♪
Rogerさん、ステキなプレゼントをどうもありがとうございました(ペコリ)。

続きまして、『PENNY LAND』のpennyさんからのお届け物をご紹介☆
pennyさん手作りのハロウィンコス3種と可愛いフォトカードをいただきました!!
それと…これからの季節に嬉しい黒猫柄のブランケットも~♪♪
(ブランケットの柄、もわもわフリース素材なのでピンボケ写真っぽく見えますね…汗)

20081028-4.jpg

20081028-5.jpg

ハロウィンコスは我が家のニャンズ用にサイズが大・中・小になっているんです!!
ということで、マロンには中を、ノアには大を、リリーには小を着てもらいました☆
着用写真については、明日から3日連続でご紹介したいと思います。
どうぞお楽しみに!!(記事は既に予約投稿の準備をしてありま~す…笑)

それにしても、pennyさんのハロウィンコスのクオリティーにびっくり!!
デザインもと~っても可愛いし、すごく丁寧に作られているんですよぉ♪♪
ポンポンもいっぱいで、我が家のニャンズも違う意味で大喜び??(苦笑)
「それはオモチャじゃないのよ~!!」と撮影中、何度口にしたことか(爆)。

pennyさん、ステキなプレゼントをどうもありがとうございました(ペコリ)。
ブランケットは早速使わせていただいちゃってま~す♪♪ぬっくぬくです☆
ハロウィンコスはサイズ的にも、ニャンズ共通でいけちゃいそうなので、
来年には違う組み合わせで着せてみたいな~なんて考えてますよぉ!!
って、1年も先の話では、あまりにも気が早いかしら??(笑)


私の体調のほうも、おかげさまでだいぶ復調しつつあります。
11月の頭の3連休明けくらいから、皆さまのところにも少しずつ
お邪魔できるように、ココロとカラダの準備を整えていっているところです☆

まだしばらくは、皆さまのところに毎日訪問はできないかもしれませんし、
更新も体調を崩す以前のように、毎日リアルタイムではできないかもしれませんが、
調子のいい日や時間を選んで、パソに向うことができたらいいな~と考えています。

ダメダメな私&ブログを見捨てずに、遊びに来てくださるお客さまに感謝!!
コメントへのお返事はおろか、皆さまのところに足跡も残せずにいるのにも関わらず、
毎回心のこもったあたたかいコメントに、救われる想いでいっぱいです(感涙)。
いつもいつも本当にありがとうございます(ペコリ)。

※本日掲載の写真はデジイチで撮影しました。


応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 今日も応援ありがとうございました♪




迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(33) | top↑
<<ハロウィンコスプレ(マロン編) | ホーム | 早くモフれ~!!>>
親子の?ノア君のお写真
お顔が大人っぽい~
やっぱり父になると変わるのかしら?(* ̄m ̄) ププッ
【2008/10/29 23:34】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
早くモフって(⌒▽⌒)
 マロンくん ステキなしょっと♪
かわいいですぅ
(*^。^*)
【2008/10/29 23:34】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
こんばんは!
この時期は胃腸もおかしくなりやすいですし
Chocolatさん無理しないようにね。
いただいたハロウィンギフトすごくかわいいですね!
黒猫ちゃんのぬいぐるみ
ノアちゃんに似ています~

【2008/10/29 23:31】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
すっごい素適なプレゼント!
どちらもハロウィンギフトなのですね♪
黒白猫ちゃんのぬいぐるみ、ノア君と親子みたい(笑)
pennyさんのハロウィンコスのプレゼント、お友達のところで拝見しました!
これが手作りだなんてびっくりですよ!
3にゃんのコス、めちゃめちゃ楽しみです♪(*/∇\*)キャ
【2008/10/29 23:03】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
素敵なプレゼント♪
ハロウィンの衣装可愛い♪♪
マロン君・ノア君・リリーちゃんが着るの楽しみ♪♪
【2008/10/29 22:36】URL | Duchess #-[ 編集]
ノアちゃん親子?
可愛いね~
今頃は仲良くしているかな?
なんか、ずいぶん、お兄ちゃんらしい顔立ちですよね
あったかそうなブランケットで元気出してね~
【2008/10/29 21:47】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
いいじゃな~い♪
うん うん ソックリ ソックリ(笑)
このまま ポストカードになりそうですね。

素敵なプレゼント 良かったですね♪
【2008/10/29 21:28】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
素敵なプレゼントですね!
美味しそうなハロウィングッズ嬉しいですね~^^
黒猫ちゃん本当にノア君にそっくり~。
それにコスチューム!
本当に手が凝っていますね。お写真楽しみです!
オオーw(*゜o゜*)w
グリムス大人の木になってますね!羨ましい!
次はどんな木が育つのかな~。楽しみですね。
【2008/10/29 21:22】URL | るーちゃま #-[ 編集]
素敵なプレゼントよかったですね♪ハロウィンのお洋服はとっても素敵!!3にゃんがどんな着こなしを見せてくれるのか楽しみにしていますね(o^-^o)
【2008/10/29 21:21】URL | amiyan #-[ 編集]
素敵なプレゼントがいっぱい。
ハロウィン用のお洋服がとっても可愛い。
マロンちゃん、ノアちゃん、リリーちゃんが着たら
どんな風になるのかなぁ。
早く見てみたいです。

お体少し回復してるようですが
無理はしないでくださいね。
健康第一!それが一番ですからね。
【2008/10/29 21:19】URL | イヴ #-[ 編集]
うわ~~~!すごい!!
可愛いハロウィン衣装ですね(#^-^#)
また着てるところをぼちぼちでいいので見せてくださいね♪ ノア君に瓜二つの弟誕生ですね(^0^)
【2008/10/29 20:52】URL | Rae #-[ 編集]
とってもステキなプレゼントですね。
ノアくん、ツーショットがかっこいいわ。
コスプレ楽しみ☆
【2008/10/29 20:45】URL | minkwin #-[ 編集]
仕事が終わらなくって・・・・
ポチ逃げでごめんなさい~。
【2008/10/29 20:12】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
こんにちはー。
Chocolatさんの完全復活をこころより
お待ちしています。

またまた、素敵なプレゼント!
ぬいぐるみは、ノア君の子分になったかな???
【2008/10/29 18:33】URL | toko #-[ 編集]
御紹介ありがとうございます!
そして、お褒め頂いて嬉しいです(^^♪
明日から3日連続ですか!
マロン君、ノア君、リリーちゃん、どんな感じなのかしら~楽しみでーすo(^^o)(o^^)oワクワク

ぬいぐるみ、ノア君にソックリですね。
ホント、親子2ショットですね!(^^)!
【2008/10/29 17:51】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
ハロウィン三昧ですね☆
2ショットの写真、本当に親子みたいで可愛いです♪
【2008/10/29 17:27】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
ハロウィンのプレゼント、どれもこれも可愛い(*/∇\*)
特にブランケットが気になります。
明日から3日間の記事がとっても楽しみです♪
体に負担をかけないように、ゆっくり休んでくださいねヽ(´Д`*)
【2008/10/29 16:29】URL | かおりん #-[ 編集]
お手製のハロウィン衣装ですか!
すごいなぁ。
手先が器用な方って羨ましい~。
ノアくんとの親子ショットも素敵ですよ☆

最近、朝晩肌寒くなりましたね。
うちは初めての冬なんで、どこまでモフモフになってくれるか楽しみです♪
マロン君も早くモフモフになぁれ!!
【2008/10/29 16:10】URL | そらまめ #-[ 編集]
ノアくん、子供ができてお父さんのお顔してますねーw

バナナ味のキットカット美味そう♪

カラダのほうもだいぶ良くなったみたいですね^^
Chocolatさんご自身が一番よくおわかりだと思いますが、これからはご自分のカラダとココロとうまく相談して、無理のないようにマイペースで頑張ってくださいね。
僕自身もなかなかうまくそれができないですけど、それが僕が前回コメントしたパワーアップという意味でもあります。

ハロウィンコス、楽しみでーす♪
【2008/10/29 14:53】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ノアくんとの2ショット、なんかいいですね~(^-^)
白黒同士よく似合ってる^^♪
写真のノアくん、なんか黄昏ててカッコイイですよ!

バナナ味のキットカット、無茶苦茶おいしそー\(^o^)/♪
【2008/10/29 14:15】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
かわいいプレゼントですね。確かにノア君に似てるかも♪
ハロウィンのコスプレ、3ニャンに似合いそうですね。
明日からのお写真を楽しみにしています~
【2008/10/29 13:46】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
ステキなプレゼントが沢山ですね~♪
ノア君のツーショット、とってもいい感じ!
時間がかかったなんて思えないですよ~~
ハロウィンの衣装、ステキ☆☆
明日からの紹介が楽しみです

グリムス、大人の樹になりましたね~
私はまだまだ当分先になりそうです
【2008/10/29 13:28】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ステキなプレゼントがいっぱ~いっ!!
ぬいぐるみ、ノアくんに似てますね~v-238
兄弟みたいです(*≧v≦*)
PENNYさんお手製のハロウィンマント&帽子、可愛いですよね~!!
3ニャンの変身姿、楽しみですe-266




【2008/10/29 13:17】URL | ポンはは #-[ 編集]
すごいプレゼントですね!
とくにコスチュームには、びっくりです!
器用な方って羨ましい!
3ニャンのコスプレ、楽しみにしていますね。
体調も少し回復しつつあるみたいですね。
無理しないで、お休み下さいね。
【2008/10/29 08:19】URL | みにゃんこ #CFyhOPDU[ 編集]
縫いぐるみ、ノア君にそっくりですね(^^)

私もこういう猫がキャラクターになっている
物をみると、あっ、これはノア君に似てる~とか
リリーちゃんだー、マロン君だー!とブログを
通して知り合った猫ちゃん達を思い出して、
ついつい手が伸びて買ってしまうほうなん
ですよね。
【2008/10/29 02:27】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
今日のノア君はきりりとしてますね。
タキシード柄なのでさらに締まって見える
のかな?もうハロウィンですね。
【2008/10/29 02:02】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
運動会の疲れが取れずポチ逃げばかりですみませんでした!
歳はとりたくないですねぇ(A;´・ω・)アセアセ
ハロウインのコスチュームは他のお友達のところでも拝見させて頂きましたがすごい上手ですね!
3にゃんが着てる姿、楽しみにしてますね♪
【2008/10/29 01:08】URL | hanako #-[ 編集]
素敵なプレゼントがたくさんですね♪
親子のツーショットかわいいです。

お洋服も凄いですね。
うに玉がたくさん付いてるように見えるし
じっとポーズとれるかなぁ。
お写真を楽しみにしていますi-179
【2008/10/29 00:37】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
親子のような2ショット!!
確かにその通りですね!
素敵な写真が撮れましたね!!

あまり焦らずにのんびりいきましょうよ。
人生は長いww
【2008/10/29 00:12】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
素敵なプレゼントがいっぱいですね~
中でも、手作りのハロウィンの衣装に釘付けです。
すごい可愛いですねv-238
マロン君、ノア君、リリーちゃんの着用画像、
楽しみにしています(^_^)
【2008/10/29 00:10】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
すごぉおおい!
ハロウィングッズどちらもかわいいですね♪
衣装はハロウィン当日のお楽しみかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ノア君もなかなかの2ショットだよ~(*゚∀゚*)
【2008/10/29 00:00】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
ノアくんに兄弟が出来ましたね♪
お兄ちゃんらしく、いろんなことを教えてあげなきゃ。
…まずはシャンプーの時の、頭隠して…ですね!
【2008/10/28 23:59】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ノア君!かっこいいでち!
Chocolatさん、ゆったりまったりしてくださいね~
自分の健康があってこそ、のニャンズでしょ~?
ね?v-91
【2008/10/28 23:50】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/713-a3cb8d03
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

