02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
綿飴ちゃん??
先週末、約1ヶ月ぶりにシャンプーしたリリー。
順番からいくと、マロンのほうが先だったのですが、
ボサボサ度が激しかったのと、ちょっとした理由もあって、
マロンより先にシャンプーしていました~~。
(ちょっとした理由というのは、また後日記事で紹介したいと思います)

20081022-1.jpg

20081022-2.jpg

20081022-3.jpg

だいぶエリ毛が減っちゃいましたが、全体的には綿飴ちゃんのようかな??
この冬はどのくらいモフってくれるのか、ちょっと楽しみだったりします。

今週末には、マロンを洗わないと…。前回よりもだいぶ経っていて、
ここんところの空気の乾燥も手伝ってか、少しフケも見られるようになりました(汗)。
しっかり洗って、スッキリしてあげないといけませんね~~。

実は今日、かなりの心労になるようなことが起きてしまい、
問題はすぐに解決したものの、体調に大きく影響してしまいました(涙)。
ストレスは本当によくないものですね…。

パソにゆっくり向かいたいと思っても、カラダがついていけない状態が続き、
ものすごく歯がゆい思いをしてばかりで、ジレンマを感じます。
遊びに来てくださる皆さまのところにも、パソでお邪魔できていませんし…。

今日もこんな感じで、早めにお休みさせていただきます(ペコリ)。
あ、そうそう。先日、指を捻挫しちゃったところですが、治ったばかりだというのに、
昨夜、激しく打撲(爆)。紫色に変色しちゃっていま~す(爆)。曲げると痛いし~~。
10月はとことん健康運が悪い私です…。
いつになったら、満身創痍状態から抜け出せるのかなぁ…。

皆さまのあたたかいコメントに、ひたすら感謝。
いつも、ありがとうございます。
今日の記事更新の励みになりました(ペコリ)。

※本日掲載の写真はデジイチで撮影しました。


応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 今日も応援ありがとうございました♪




■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(57) | top↑
<<秋のヘナ | ホーム | ぺろりん3連写>>
かなりの心労とは大変ですね、あまり頑張りすぎないでくださいね。
【2008/10/25 23:15】URL | hiro #-[ 編集]
こんばんにゃ~
chocolatさん、大丈夫?
ゆっくり休んでくださいね。
無理は絶対禁物よ~
って、私ももう限界・・・
【2008/10/25 22:03】URL | もふいのち #-[ 編集]
ポチっと応援していきます(*^_^*)
【2008/10/25 19:35】URL | ちょちょ #-[ 編集]
Chocolatさん、こんにちは。お疲れ様です。
リリーちゃん、綺麗~~~^^うっとりしちゃいました。
ピュアって感じがしますww
お身体大丈夫ですか?お大事にどうぞ~。
【2008/10/25 13:55】URL | ピンクママ #-[ 編集]
更新が止まっちゃってるけど・・・
大丈夫ですか?

何だか、とっても心配です。。
【2008/10/25 10:20】URL | ゆちこ #-[ 編集]
具合大丈夫ですか?
回復に向かってるといいなぁ~
【2008/10/25 03:07】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
具合大丈夫ですか?
土、日と予定が詰まっているので、今日の分先に応援させてくださいね(ノωヾ*
【2008/10/25 00:52】URL | かおりん #-[ 編集]
リリたん、フワフワ♪
美しさにますます磨きがかかりましたね。
心の疲れは身体の疲れよりも根が深いですから、
無理せずゆっくりなさってくださいね。
【2008/10/24 22:45】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
遊びにきました(^^)
ポチして帰ります!
【2008/10/24 22:24】URL | ちょちょ #-[ 編集]
今日の分ポチしていきますね(ノ´∀`*)
【2008/10/24 17:23】URL | かおりん #-[ 編集]
今日は応援のみですみません~。
週明けまでこんな感じになっちゃいます。
来週からまたゆっくり遊びに来ますね。
【2008/10/24 15:59】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
更新しているので、だいぶ良くなったのかなって思いましたが、ストレスも重なったようでまだ万全ではないんですね・・・(>_<)
そんな中リリーちゃんのシャンプー、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで早くよくなって下さいね~^^
PS.ハロウィンカードをBBSにぺったんこしたので、良かったら受け取って下さい。
【2008/10/24 13:24】URL | 木蓮 #wdHQop6A[ 編集]
涼しくなりましたね。体調大丈夫ですか?
こちら雨が降り、体が重い(もともと重いのですが・・・v-16)minkwinでした。
【2008/10/24 10:20】URL | minkwin #-[ 編集]
お久しぶりです。
心配でちょくちょく覗いてましたが、まだまだ回復まで時間がかかりそうですね。
皆さんのお手入れは…健康管理のためにも必要かもしれませんが、何事も無理せずほどほどに。
体が休めってサインを出してるわけですし、ゆっくりとお過ごしくださいませ。
【2008/10/24 08:40】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
リリーちゃん ふわふわの 素敵な毛になったのね(笑)
風呂上がり美人さんですね(笑)


chocolatさん お体大事にしてくださいね。
無理はしないでね♪
【2008/10/24 03:38】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
リリたん、フワモコで綺麗ですねー(o>∀<o)
白をキープするのって大変そう(汗)
リリたんが順番押してシャンプーになったなんて
何があったのかしら?

ノアさんのゴチペロかわいいー♪
1ペロってこんな動きなんですねー

chocolatさん災難続きですが、無理せず
ゆっくり休んでくださいね!
【2008/10/24 00:50】URL | まこ #-[ 編集]
りりーちゃん本当にふわふわで綺麗ですね!
Chocolatさん色々と大変みたいですが、どうぞ、ゆっくりと静養してくださいね。
悪いことの続いた後は、きっとたくさんのいいことが続きますよ^^
お大事にしてくださいね。
【2008/10/23 23:58】URL | るーちゃま #-[ 編集]
Σ(・口・)
Chocolatさん、大丈夫???
大事にしてね^^;

リリーちゃん、相変わらずの美にゃん☆
【2008/10/23 23:54】URL | ニャンママ #-[ 編集]
大丈夫ですか・・・?
って、大丈夫じゃないと思いますが・・・。(-"-;)

明日から、健康運の急上昇を祈ります( ̄人 ̄ )
【2008/10/23 23:45】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
あらら…体調も指も調子が整わないのですね…
無理せず、体を大事にしてくださいね~♪
りりーちゃん、シャンプーでとっても綺麗になりましたね~♪お顔もやっぱり素敵だわ~
【2008/10/23 23:17】URL | Duchess #-[ 編集]
指も大丈夫ですか~v-12体的にも気持ち的にも良くない時は結構ミスしちゃったりとかするので、ほんとお大事にされてくださいね、一杯家の事も手抜きして
ちゃんと静養してくださいね♪

ほんとふわふわ可愛いリリたん、
綿アメみたい♪たべちゃいたい♪v-10
ノアたんもほんと可愛いです♪
リリたん画像からもいい香りが漂ってきそう♪
いい香りに包まれてゆっくり休んでくださいね♪
すい炎になってから、やっぱり精神的=体っていうのは本当だとしみじみ実感しましたv-237
解決したそうなので本当に良かったです♪
あとは体を頑張ってというか何も頑張らないで
治してくださいねたのしみにしていますね♪v-254
【2008/10/23 22:58】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
リリーちゃん、綿飴みたいに真っ白で
綺麗ですねv-254
体が弱っている時の心労って本当に堪えますよね(-_-;)
ゆっくり休んで元気になって下さいね。
【2008/10/23 22:56】URL | miyabi #-[ 編集]
ノアたんのペロンチョがすごいっす!
具合はいかがですかー。
マロンさんは別にシャンプーを待ち望んではいらっしゃらないとおもうので(?)体調を治してからですよー。
どうか無理せずお大事にです。
【2008/10/23 22:28】URL | にゃおみ #-[ 編集]
ホワンホワンですね、リリーちゃん(#^-^#)
Chocolatさん、何か辛いことが起きちゃったんですね…
大丈夫かなぁ。とても心配です。
【2008/10/23 22:21】URL | Rae #-[ 編集]
リリーちゃん、綺麗ですね~。
ホワイトを綺麗に保つのって大変でしょうね。

何かあったんでしょうか?
大丈夫ですか?
とっても心配です~。
【2008/10/23 22:20】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
Chocolatさん、辛そうですね…
あまり無理しないで、ゆっくり休んで下さいね。

リリーちゃん、いつでもサラサラふわふわで綺麗ですね~
いつの間にかカレンダーが埋まってて、
マロン君やノア君、それに綺麗なバラの写真がいっぱいアップされてて、
びっくりしました!!
Chocolatさん、綺麗なものに囲まれていますね(^_^)

【2008/10/23 22:04】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
本当にしんどいこと続きみたいだね。゚(T^T)゚。

私ももう一つ元気になれない日々ですが、Chocolatさんの方が
とっても辛そうなので心配してます。
早く元気になってね(o^-^o)
【2008/10/23 21:45】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
いろいろと大変なご様子ですね。
あまり無理されずにゆっくり休まれた方がよいのでは?
体と心をしっかり休めてくださいね!
【2008/10/23 21:17】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
シャンプーしてもらったんだ。
それは気持ち良かったね。

う~ん 見るからにフワフワ モフモフですね。
リリーちゃんの毛に埋もれてみたいな♪
【2008/10/23 20:45】URL | たいたい #-[ 編集]
リリたん、襟毛減っちゃいましたか?
全体のバランスとしては良いと思いますけど(*^^)v
これから寒くなるし、またモッフリするんでしょうね~♪
なんだか、本当に健康面が最悪になってますね( ̄ヘ ̄)ウーン
最悪ってことは、あとは浮上するってことだし
焦らずゆっくりして養生してくださいね!
【2008/10/23 18:48】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うちもそろそろシャンプーをしなくてはと、昨日急に思い立ちました(笑)
リリたんになにがあったのか・・・
もふもふだから、もんぺにお土産つけちゃったのかな(@´艸`@)
食後のノアくんの表情、楽しいですね♪
連写でこれだけ綺麗に撮れるって、ほんとすごいです!
【2008/10/23 17:32】URL | かおりん #-[ 編集]
リリーちゃんふわふわですね(o^-^o)chocolatさんどうぞ今はゆっくり休んで、早く元気になってくださいね!
【2008/10/23 17:31】URL | amiyan #-[ 編集]
リリーちゃんのサラサラ~感が伝わってきますe-420
美しさが更に磨きかかったリリーちゃんに、
うっとりと見惚れちゃいましたe-265
今週末はマロンくんの番ですか~
またノアくん、ドキドキですね(笑)

無理しちゃダメですよ~☆
ゆっくり、ゆっくり、ですよ♪
【2008/10/23 17:29】URL | ポンはは #-[ 編集]
無理は禁物ですよ。
ゆっくり休んでくださいね。
リリーちゃんの顔見て癒されました。
ありがとう☆
【2008/10/23 16:11】URL | イヴ #-[ 編集]
体調は大丈夫?無理しないでね
なんか、またまた、いろいろあったような?
おいしいもの食べてさ、元気になってね夫?
【2008/10/23 15:53】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
わわ、大丈夫ですか~??
本当に安静になさってください(><。
ストレスは心身共にダメージが来ますから
あなどれませんよね。指もお大事に・・・
【2008/10/23 15:44】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
Chocolatさん、元気出してね~~~
私も、このところ自分自身も家族(実家含め)も健康運が急降下なので
ちょっとお祓いに行ってこようかと思案ちうでつ(><)
お祓いに行ったら、Chocolatさんの健康アップも
しっかり神様にお願いしてくるね(^_-)-☆
【2008/10/23 14:56】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
りりーちゃん真白でふっわふわぁ♪
綺麗だなぁ。
シャンプーが早まった理由は何なのかな?

はやく元気になりますように。
【2008/10/23 14:56】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
すごい辛そうですね。
リリーちゃんはサラフワで綺麗になりましたが、
Chocolatさんの具合が悪化しない程度にしてください。
【2008/10/23 14:44】URL | toko #-[ 編集]
綿飴リリーちゃん、ホントサラフワになりましたね~
シャンプーお疲れ様でした
体調ばかりでなく、心労もとの事・・・
早く心身ともに元気になりますように願っています
【2008/10/23 14:15】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
今日より再び夜勤なので、最後の応援ポチ♪
【2008/10/23 12:09】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
リリーちゃん、フワフワモコモコですね!^^
これで寒くなっても暖かそうだ~♪
マロンくんはフケっぽくなってるんですね。洗ったらスッキリ無くなるといいですね!
うちは先代の猫がフケっぽかったな~。
【2008/10/23 11:56】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
リリーちゃん、綿飴みたいにフワフワ~
色々大変ですね~ゆっくり休養なさってくださいね~
【2008/10/23 10:05】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
そういう時期ってあるんですよね・・。
私はそういう時期はへたにもがかず・・・静かにその時期が過ぎるのをまちます。
chocolatさん、体を休めてくださいね♪
【2008/10/23 10:03】URL | まりま~ #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
リリたんキレイキレイになりましたね♪

外傷も痛いですがストレスはもっとツライですね・・・・
ゆっくり休んでくださいね。
【2008/10/23 08:23】URL | hanako #-[ 編集]
ちょっと久しぶりの更新!?と思ったら、また体調悪いの?
よく養生して下さいね。
綿あめリリーちゃん、本当に舐めたら溶けてしまいそう…
【2008/10/23 07:46】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
Chocolatさ~ん。大丈夫ですか?
本当に無理しないでね。
心労になるような事があったのですね…
体が弱っていると、少しの事でもストレスになるし
きっとフラフラなのであちらこちら怪我もしてしまうのかなぁ…
ブログの更新も、訪問も気にしないで~
マロンくんのシャンプーももう少し後でもきっと大丈夫だと思うので気にしちゃダメだよ~
その事もきっとストレスになっているよ
お友達のニャンコブログを見て、ギャハハ~と笑ってストレスが少しでも解消できるといいなぁ…
【2008/10/23 02:25】URL | ねこおばば #-[ 編集]
わぁ~フワフワ♪ほんと綿飴ちゃんですね(^^)
↓ノア君の連写すごいですね!
やっぱりデジイチいいなぁ~

ゆっくり休んで下さいね!
【2008/10/23 02:22】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
ごんばんにゃ~
ごぶさたなのにゃ~
って、chocolatさん、大丈夫?
あまりにも満身創痍すぎる!!!
秋は、ついてなかったね~
もうすぐ11月だから、きっと運気も上がるよ!
だから今はゆっくり休んでね!

体が弱っているときは心も打撃を受けやすくなりますよね。
あまり無理されないでね。
リリーたんたちが見られるのはとっても嬉しいけれど、
chocolatさんが元気でこそですよ!
大好きなchocolatさん、早く元気になぁれ!!!
【2008/10/23 01:36】URL | もふいのち #-[ 編集]
かなりの心労の問題って・・・涙、でも解決したようで良かったです。
可愛いニャンズに癒されてゆっくり休んで下さいね。
【2008/10/23 01:27】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ブログを書いたり、周ったりって時間や体力があって、それがある程度のストレス解消になるといっても、気持ちが落ち着いていないと、なかなか出来ないものですよね。

まずは猫ちゃん達に癒されてて、充分な休養を取られますように。
【2008/10/23 01:20】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
 うわぁv-344リリーちゃん ふわふわさらりんこ ですね~v-353
みとれちゃいますv-254ステキ!

また床もピッカピカでみとれちゃいましたぁ!!
お掃除だけでも 体力がいりそう。。。

 ノアくんの長い舌も キレイですね~。
撮影もステキ。

 何の病気にもストレスはかなりきますよね。
解決できない問題が起きた時は 私も3年くらい落ち込み(病状)が続きます。Chocolatさんのは 解決できて 良かったですね。お大事に♪
【2008/10/23 00:52】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
美味しそうな綿飴ちゃんで、食べちゃいたいです~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
あちゃ~、せっかく治った指をまた打撲ですか。
めっさ凄い痛そうです(≧Д≦)
心身ともに良くなるまでゆっくりお休みくださいね。
【2008/10/23 00:28】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
おやすみなさ~い^^
【2008/10/23 00:26】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
いろいろとお疲れのご様子。お見舞い申し上げます。
ノルさんたちが疲れを癒してくれますように。
いつも和ませてもらってます。今日のリリーちゃんも
最高ですよ☆
【2008/10/23 00:20】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
無理をせずゆっくり休んでくださいね(^_^;)
chocolatさんが早く元気になるように祈ってます!
ポチッと応援していきます(^^)
【2008/10/23 00:06】URL | ちょちょ #-[ 編集]
更新されてる~と思ってやってきてみたら…
なんだかまた痛い思いをされているのですね。
体は勿論、心労まで重なるとへこみも倍増しちゃいます。
3にゃんと旦那さんにたーくさん甘えて、早くよくなってくださいね。
【2008/10/22 23:37】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/707-fd20c909
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

