04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ゴックンしちゃったぁ(涙)
昨夜、衝撃的な場面に遭遇しちゃいましたっ!!!!!
(って、かなりオーゲサな表現であることをお許しくださ~い♪)
私の大事なお宝をぉ!!リリーがゴックンしちゃいました(涙)。
私の目の前でですよぉ。はぁ…ショックですぅ…。


20070327-1.jpg



リリー自身も、ちょっとビックリって感じでした(苦笑)。
いったい何を飲み込んでしまったのかというと…??
ムフフフ、常連の皆さまならおわかりになりますよね??(爆)
リリーが飲み込んでしまったのは、自分自身の乳歯でした~!!!
あ、あまりビックリしませんでしたか??(汗)
「お宝」って言っている時点で、わかっちゃいましたよね(苦笑)。


我が家では毎晩、ニャンの歯みがきをしているのですが、
リリーだってもちろん、キレイにお手入れをしていま~す♪♪
ここしばらく、歯みがきをしていると乳歯の根元から出血が見られ、
「いつ抜けるのかな~~」と毎日のように思っていたんですよぉ。
でも、出血はするものの、全然抜ける様子がなくて…。


それが昨夜、いつものようにリリーの歯みがきをしていたら、
「ンギャッ!!」とリリーがちょっと抵抗したのです(汗)。
実はリリー、歯みがき大好きっ子みたいで(苦笑)、
普段は大人しく、されるがまま~って感じなんですよぉ☆
それが昨夜は突然嫌がったので、もしかしたら~とチェックすると、
歯茎からいつもよりも大量に出血していたんですぅ(汗)。
リリーも突然、大量の血の味が口に充満しちゃったみたいで、
それでビックリして~って感じで抵抗したののかも。


とにかく、詳しく口の中の状態を見てみようとしたら…。
乳歯がプラ~ンプラ~ンと歯茎にぶらさがっているではありませんか!!
血だらけだし、リリーの口そのものが小さかったりするし、
抜けかけた乳歯は簡単に指で取り出すことはできません(涙)。
そこでもう1回、ハブラシを口の中に入れたところ…。
抜けかけの乳歯がポロッととれて、それをリリーが即ゴックン!!(爆)


ずっと待っていたんですよぉ!!リリーの乳歯を再ゲットするのぉ!!(涙)
牙の部分が抜けてから今日まで、だいぶ時間が経っていますよね??
マロノアの時は、次から次へと~って感じでどんどん抜けていきましたが、
リリーはあまりにブランクがあったので、どうしたことかと思い、
毎日歯みがきしながら、「そろそろかな~」と思っていたところでした。
それが…目の前で抜けて…目の前で飲み込まれるなんて…(号泣)。


20070327-2.jpg



写真のように、右側の上の乳歯が抜けちゃいました~。
ちなみに、反対側の乳歯はまだ残っているんですよぉ!!!


20070327-3.jpg



さすがにウンPを解体してまでは、お宝ゲットしたいとは思いませんので(爆)、
次に抜ける乳歯に期待しようかな~と思っています(苦笑)。
まだまだトレジャーハンターは諦めませんよぉ♪♪









おとにゃへの階段をまた一つ昇ったリリーに、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100位以内にあとちょっとかも!… 目標は3位以内をキープ☆
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




来月の11日には、ノアは2歳の誕生日を迎えます☆
同じく16日には、本館「My Sweet Angels」はサイト開設3周年を迎えます☆
4月はダブルでおめでたい我が家ということもあって、
恒例のイベントを開催したいと思いますっ!!4月1日(日)スタートですよぉ。
たくさんのお客さまにお祝い気分でご参加いただければと思います♪♪
楽しみにしていてくださいね~!!お忘れのないようにお願いしますよん(笑)。
イベントの詳細についてはこちらをご覧くださいませ(ペコリ)。
病院・健康トラックバック(0) | コメント(28) | top↑
<<本日2勝1敗! | ホーム | やっぱり洗いました~>>
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!応援ありがとうございま~す☆
既にご存知のとおり、なんとかゲットすることができましたよぉ♪(笑)
リリーの牙、長いほうなんですか??全然実感していませんでしたっ。
なちゅちゃん、歯も小さいほうなんですね!小顔ちゃん向きの歯なのかな?
リリーは将来、デカ顔になる可能性大かもしれませんね~(爆)。
【2007/03/28 22:25】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あはは、残念でしたね。
でも諦めた瞬間に負けちゃいますから、
その手でお宝を掴むまでがんばってください!
にしてもリリーちゃん、牙が長い!
なちゅは歯も小さいみたいです…くすん。
【2007/03/28 20:02】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!リリーは歯みがき好きなんですよぉ(苦笑)。
ちびちびでまだ始める前の頃から、お兄ちゃんたちの歯みがきに興味津々で、
歯みがきするようになった今でも、「あたちもして~」って邪魔に入ったり(爆)。
糸でくくりつけて引っこ抜くの、やっていましたよぉ!!
っていうか、やらされていたというか(汗)。
小さい頃、母親が私の乳歯を抜くのでやっていました(苦笑)。
めちゃめちゃ痛かったのを憶えていますぅ(涙)。
【2007/03/28 14:06】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
歯磨きが大好きとは・・・羨ましいです。
やはり小さいころから慣らしておかないとダメですねー。
私は実際はやった事ないんですが、人間だと糸をくくりつけて「エイッ」と引っ張るって聞いたことないですか?
ちょっと想像すると笑えます。
【2007/03/28 02:05】URL | にゃおみ #-[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!乳歯、抜けちゃったのがわかりますか~~。
さすがに目の前で抜けたのをゴックンされちゃうとショックです(苦笑)。
でも、トレジャーハンターの私は諦めませんよぉ!!
ゲットの報告、絶対させていただきますね☆
リリーの歯、さすがまだ1歳未満なのでキレイですよね♪
マロンはちょっと奥歯の根元のほうが黄色になっちゃってるんですよぉ(涙)。
もっと早いうちからハブラシで磨くのを習慣にしておけばよかったですぅ!!
【2007/03/28 01:04】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あら~ホントだね~^^;
抜けてる・・・
それはショックですよ~!!!
まだ、左が残っていますので大丈夫です^^v
ゲットしてくださいね~☆
リリーちゃん、いつ見ても健康的なきれいな歯ですね~♪(歯科医ではないですよ笑)
【2007/03/27 23:36】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
◆なつみさま◆
こんにちは、なつみさん!抜けた乳歯、目の前でゴックンされちゃいました(涙)。
きっとウンPを解体すれば出てくるとは思うのですが、さすがにそこまでは~(苦笑)。
気合も根性もない、見習いトレジャーハンターです(爆)。
リリー、なぜか歯みがき好きなんですよぉ♪ノド鳴らしている時もあるし~。
お兄ちゃんたちを先に磨いていると、「あたちも~」と邪魔に入ります(汗)。
まりあちゃん、歯みがきキライなのかな??モデルニャンなら一緒に頑張りましょう☆
修行、ウェルカムですよぉ♪♪マロノア大興奮で修行にならないかも(爆)。
【2007/03/27 21:19】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!目の前で飲み込まれちゃいました~(涙)。
毎日のように歯みがきしながらチェックをしていただけでに、ショックも大きく…。
どうせなら、いつの間にか抜けてなくなっていたパターンのほうがよかったです(苦笑)。
さすがに、ウンPを解体するまでの根性がなくてね~~(爆)。
でも、次こそは同じ失敗を繰り返さないように頑張りますね!!
【2007/03/27 21:16】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!ゲットできる~と思ったら、飲み込まれました(苦笑)。
でも、今回の教訓をいかして、次こそはゲットしたいと思いますっ!!
見習いトレジャーハンターなので、ウンPを解体するほどの気合はないということで☆
リリー、歯みがき好きなんですよぉ(汗)。自分の順番も待ちきれないほどに(爆)。
【2007/03/27 21:14】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ぐーたらママさま◆
こんにちは、ぐーたらママさん!目の前でゴックンされました~(涙)。
いつの間にかなくなっていたというパターンよりも、ある意味ショックなわけで(爆)。
いや、まだまだトレジャーハンターとしての修行が足りませんよね(汗)。
ウンPを解体するまでの気合もなく(苦笑)。でも次は頑張りますよぉ!!
歯ってどうなんでしょうね~。消化されずにそのままの形で出てきそうですよね!
【2007/03/27 21:11】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!目の前でお宝をゴックンされちゃいました(涙)。
いつの間にかなくなっていたパターンよりもショックですぅ(苦笑)。
リリーはなぜか歯みがきが好きなんですよぉ。変わっていますよね??
お兄ちゃんたちを先に磨いていると、「あたちも~」と邪魔に来て大変です(汗)。
ピアコちゃんも歯みがき好きになってくれたらいいのにね~~☆
【2007/03/27 21:09】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Rinpopoさま◆
こんにちは、Rinpopoさん!ラピスくん、大変でしたね~(涙)。
でも、無事にウンPと一緒にゴム紐が出てきてよかったですよぉ!!
それにしても、リリーの乳歯、目の前でゴックンされるなんて…。
たしかに、これも貴重な体験ってやつですよね!!
飲み込まれた瞬間、ちょっとちょっと~って口の中をチェックしましたもの(爆)。
次こそは飲み込まれないように、頑張ってハンティングしますね~☆
【2007/03/27 21:07】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆきねこさま◆
こんにちは、ゆきねこさん!失敗しちゃいましたよぉ(苦笑)。
目の前でごっくんされちゃったので、ショックも大きかったで~す(涙)。
まだ次のチャンスがあるので、ウンP解体は見送りました(爆)。

そうそう、マロンがラキサ嫌いだった頃には、シリンジに詰め替えていました☆
最初、ラキサを出されたのが病院だったので、ドクターから一緒にシリンジを渡され、
メモリのところにペンでしるしをつけられて、「ここまで入れてくださ~い」って。
そうやって、注射器みたいにして口に入れてあげていたんですよぉ。
私が当時与えていたラキサは、そんなに硬くなかったので大丈夫でした☆
冷蔵庫で保存していると、硬くなっちゃうものとかありますものね??
シリンジに詰め替える前に、よ~くチューブをもみもみして柔らかくするとか??
少量のぬるま湯で柔らかくしてみるのもいいかもしれませんね☆
【2007/03/27 21:01】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆るぅさま◆
こんにちは、るぅさん!リリーの乳歯、ほしいですか~♪♪
ニャンって、ご飯を食べている時に抜けるパターンが多いから、
そのままごっくんしちゃうパターンがほとんどなのかも??
KEYくんもJOYくんも、ごっくんしちゃっていたかもしれませんね!(苦笑)
【2007/03/27 20:55】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆リエコさま◆
こんにちは、リエコさん!トレジャーハンター、修行不足です(爆)。
失敗しちゃいましたよぉ。また次に照準をしぼって頑張りますね!!
リリーにも、飲み込まないようにしてもらわないと~~(苦笑)。
【2007/03/27 20:53】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
こんにちは、Ren’s豆さん!お忙しい中、コメントありがとうございます☆
リリーは私の足のところで遊ぶのが大好きなんですよぉ(苦笑)。
思いっきりジャンプして着地したりするので、イタタタタも多くて(汗)。
蓮くんはあまあまっこだから、そういう遊びも大好きだと思っていましたよぉ!!
マロン、中身はおデブじゃないんですよぉ♪コートが密なだけで(爆)。
でも、夏に向けてどんどん減ってきたので、だいぶすっきりしましたよね♪
久々のリリーの乳歯、ゲットできなかったんですぅ(涙)。
毎日チェックしていて、目の前で~ってショックですよね(汗)。
でも諦めませんよぉ!!次は必ず手に入れますっ(爆)。
【2007/03/27 20:51】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆こめさま◆
こんにちは、こめさん!目の前でゲットしそこねちゃいました~(涙)。
いつの間にか抜けてなくなっていた…というパターンよりもショックかも(爆)。
リリーは歯みがき好きなんですよぉ。変わっていますよね??
お兄ちゃんズを先にやっていると、必ず邪魔に入るほどです(汗)。
もちくん、寝込みを襲っての歯みがきなんですね(苦笑)。
たしかに、狭い場所に入り込まれちゃうと、出せなくなりますよね!!
【2007/03/27 20:47】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ありゃりゃ。リリたん、ごっくんしちゃったんですね^^;
ウンピ解体、ウケました(笑)
個人的には、是非解体してもらいたいです(爆)

リリたん、歯磨き好きなんですね♪にゃんてイイコなの^^
さすが美猫ちゃんです。もしやもうすぐモデルデビュー?
毎日歯磨きされてっるってスゴイです☆ウチは・・・(汗)
Chocolatしゃんちに修行に行かせます!!
反り耳ニャンコ、い、いらないですか?(笑)
【2007/03/27 19:59】URL | なつみ #-[ 編集]
あらら… 目の前でゴックンされるとショックですよね~ 泣
あんなに期待して、ず~っと待っていた宝物が… 大泣
こうなったらうんPをマゼマゼ、解体するしかない!消化していなかったらって話なんですけどね~ 笑
大丈夫ヨ!次の歯はぜったいゲットできますよ♪ ^^
【2007/03/27 19:55】URL | Sheen #-[ 編集]
あらら・・・目の前でお宝ゴックンはショックですね・・・。
トレジャーハンターとしては是非ともウンPの中から発見しなくっちゃですよー(笑)
リリーちゃん、歯みがき好きなんて良い子だわv-238
【2007/03/27 18:50】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
あはは!
目の前でゴックンされたのですか?
ショックでしたね!
ハンターなら、ウンチの中まで探らなきゃ!
がんばれ~!!(笑)
でも、そのまま出てくるんだろうか?
消化されないのかな?
【2007/03/27 17:48】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
うわ~!
目の前でゴックンですか・・・!!
悔しさ100倍ですねぇ。。

でも、リリーちゃん歯磨き大好きだなんておりこうさん♪
ピアコも見習って欲しいです(〃´o`)=3
【2007/03/27 16:46】URL | ゆちこ #-[ 編集]
惜しかったぁ~(><)
でも、目の前で乳歯をごっくんする瞬間を見るのも
ある意味貴重な体験かもですね??(>▽<;;
左側の乳歯を待って、トレジャーハンターGO!!!~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
1枚目のびっくりお目々のリリーちゃん、可愛いです~(#^.^#)

ウチは、昨日はウンP解体作業でした(T▽T)
【2007/03/27 16:01】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
乳歯ゲットならずでしたか・・・残念!(>_<)
さすがにうんにょ解体は抵抗ありますね。。。

そうそう。ラキサの件ですが、マロンくんが苦手だった頃はシリンジに詰め替えていたと
書かれていましたが、シリンジって注射器みたいなものですか?
一度やろうと思ったのですが、ペーストが硬すぎて無理でした・・・
水で溶かしたりしていたのですか?
【2007/03/27 15:34】URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
リリちゃんの可愛い乳歯るぅも欲しいです(^^;A
ごっくんしても大丈夫なのかなぁ。
でもうちのこ2にゃん1個も出てこなかったので全部のんじゃったのかも(*^^*)
【2007/03/27 14:45】URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
あぁ~!
今回はトレジャーハント、失敗ですね(^^;
リリーちゃん、次はままにプレゼントして
あげてね♪
【2007/03/27 13:54】URL | リエコ #-[ 編集]
ごぶさたしてます!
おひさになってしまいました(--i)
数日分をまとめて読ませていただいたのですが、

リリたん♪
ママ足をアジリティがわりに遊んでいるんですねぇ~♪
そういう密着した遊び!
我が家にはまったくないので、我が家もそうすればよかったと・・・後悔先に立たずです・・・(T∇T )

そして、マロンさんのシャンプーお疲れ様でしたー
シャンプーしたてのマロンさん・・・細ッw
どれだけ普段がホワホワかって感じですよねぇ~
うらやましい(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そして!そして!トレジャーハンター!!!!
わおわお!目の前でゴックンですか!
それは残念でしたよねぇ!!!!
私も記事を読みながら・・・思わず アッ!と言ってしまいました。
って、入り込みすぎですか?(●´ω`●)ゞエヘヘ
【2007/03/27 11:56】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
ゲットできそうだったのに!
目の前でゴックンされたら、そりゃショックです~~(笑)
しかしリリーたん、歯みがき大好きだなんて良いコね~
もちはまず抱っこすることが無理だから
寝込みを襲うしかなくて^^;
タワーの穴倉やコタツの中に立て篭もられると手が出せず
困ってしまいます~~ww
【2007/03/27 10:55】URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/68-704a250e
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

