10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やっぱり洗いました~
土曜日の時点では~というよりも、日曜日の午前中までは、
シャンプーしようかやめようか迷っていたのですが(汗)、
午後から天気が回復してきたこともあって、昨日はマロンを洗いました☆


20070326-3.jpg

前回のシャンプー時ほどではないのですが、今回も大量の抜け毛でした(汗)。
写真でもわかるかな??でも、8割乾いた程度でドライヤーを終了したので、
完全に乾いたら、写真よりももうちょっとふっくらしそうです(苦笑)。
ちなみに、ドライヤーをかける前のマロンはこんな感じ~♪♪


20070326-4.jpg



今回の抜け毛も、前回分と一緒にしてストックしてありま~す(笑)。
もうちょっとたまったら、何か作ろうかな~と思っているんですよぉ!!
おそらく、無難に毛玉ボールになりそうですが(爆)。









夏に向けてどんどんスッキリなマロンに、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
あと少しで100位以内! 目標は3位以内をキープ☆
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




ニャン友さんからプレゼントが届いたので紹介しま~す!!
まずは土曜日。じゅりあさんから可愛いくまさんグッズをいただきました☆
紅茶とスポンジとバッグとポストカード♪全部くまさんのデザインですよぉ♪


20070326-1.jpg



前回のイベント(本館10万hits&リリーお迎え記念)でじゅりあさんは、
見事優勝され、賞品をゲットされているんですよぉ♪♪
その時のお礼ということで、サプライズな贈り物をくださったんです☆
お礼だなんて~~、そんなお気遣いは全然必要ないんですよぉ(笑)。
賞品ゲットは入賞された方の当然の権利なのですから!!
でも、せっかくですので、ありがた~くいただきますね~♪
じゅりあさん、どうもありがとうございました☆(ペコリ)


次に日曜日。hiroさんからはイベントの賞品が届きました~!!
hiroさんのところでは、先日サイト開設2周年をお迎えになって、
その時にクイズを実施されていたのですが、私は見事全問正解♪♪
しかも、抽選で賞品もゲットすることができたのですぅ☆
hiroさん厳選のスイーツですよぉ!!焼き菓子の詰め合わせ&紅茶です♪


20070326-2.jpg



早速、昨日のティータイムでいただいちゃいました~!!
川端風太朗」というお店のものです。ご存知の方はいらっしゃいますか?
私はいただくのが初めてだったのですが、厳選素材で作られたお菓子で、
とっても美味しかったですぅ!!ダンナさんもウマウマでした(笑)。
hiroさん、どうもありがとございました☆(ペコリ)


来月の11日には、ノアは2歳の誕生日を迎えます☆
同じく16日には、本館「My Sweet Angels」はサイト開設3周年を迎えます☆
4月はダブルでおめでたい我が家ということもあって、
恒例のイベントを開催したいと思いますっ!!4月1日(日)スタートですよぉ。
たくさんのお客さまにお祝い気分でご参加いただければと思います♪♪
楽しみにしていてくださいね~!!お忘れのないようにお願いしますよん(笑)。
イベントの詳細についてはこちらをご覧くださいませ(ペコリ)。



管理人、いつもの花粉症&蕁麻疹に加えて、ちょっと胃がやられています(涙)。
長時間カラダを起こしているのがつらかったりするので(汗)、
コメントにレスをつけるのが遅くなってしまったり、
皆さまのところに訪問するのも、休みながら~になってしまいそうです。
早めに体調を整えようと思いますので、どうぞご了承くださいませ(ペコリ)。
シャンプートラックバック(0) | コメント(27) | top↑
<<ゴックンしちゃったぁ(涙) | ホーム | ホントのデブ遊び(爆)>>
◆鍵コメさま◆
こんにちは&はじめまして、鍵コメさん!
まだそっち系には興味がないので、ごめんなさいです。
せっかくのお誘いですが、見送らせていただきますね。
【2007/03/27 01:17】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!ちょっと胃を悪くしちゃいました~(汗)。
半分持病のようなものなので、どうぞご心配なくです♪♪
早く治して、美味しいものがいっぱい食べられるようにならないと☆
あのスイーツのお店、にゃおみさんは行ったことがあるんですね!!
私はまだなんですよぉ。生駒のほうにあるみたいですね~~。
なかなか奈良方面は出かける機会がないので、
行った時には立ち寄ってみたいな~と思っちゃいました!(笑)。
あ、ノアの毛は集めてないんですよぉ。もうすぐ2歳になるのですが、
今までまともに毛が抜けたことがなくって(爆)。
マロンの毛もシャンプー後にドライヤーをかける時に集めた毛だけたので、そんなに量が集まらず。
でも、何か作ってみたいな~と思っています♪
【2007/03/27 01:16】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
だだだ大丈夫ですか?
せっかくのスイーツが食べられなかったら私におまかせください!
イヤ冗談ではなくお体大事になさってくださいね!
あっこのお店けっこう近所ですわぁ。何回か行った事ありますー。おいしいですよね!
マロン君ボリュームダウンですね!
もしやノア君の毛も集めてるんですか?
プチマロン君が作れちゃうくらい集めてくださいねー。
【2007/03/26 23:55】URL | にゃおみ #-[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!日曜日はマロンを洗いましたよぉ。
終わってからぐったりでした~~。マジ、疲れますね(苦笑)。
イベントの賞品、本当にどうもありがとうございました(ペコリ)。
なかなか生駒のほうまで出かける機会がないのですが、
今度は生菓子が食べてみたいですぅ!!
バースデーカードも飾ってくださって恐縮ですよぉ(苦笑)。
Riruちゃん、6歳ですよね♪いつまでも元気で美しく☆
【2007/03/26 23:54】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!マロン、すっきりしましたよぉ♪
完全に乾ききった今は、以前と変わらない見た目だったりしますが(爆)。
やっぱりこの時期、抜け毛をしっかり洗い流したくなりますよね~~。
でも、体力がある時じゃないと、バテバテになっちゃいますよね(汗)。
エスちーのママさんも、色々なことが落ち着いてからのほうがいいかも~!!
【2007/03/26 23:51】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
お疲れさまでした
マロンちゃんのシャンプーお疲れさまでしたm(_ _)m
早速紹介していただきありがとうございます。ここのケーキも是非食べて欲しいです(^_^;)

遅くなりましたが、Riruのバースディカードありがとうございました。ブログの方で紹介させてもらいましたよ。Riruも喜んでます\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
【2007/03/26 23:28】URL | hiro #-[ 編集]
すっきりしましたね♪
うちもお風呂に入れなければ…と思いつつ
先送りにしています。えちゅは般若になるから
よほどの気合いを入れないとこっちが倒れます~。
こんな風に「さっぱりした!」という嬉しそうな顔を
してくれればなぁ。
【2007/03/26 22:58】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
◆kakopyさま◆
こんにちは、kakopyさん!抜け毛の季節になりましたよね~(汗)。
ぎんじろうくんはまだでも、ケンタくんはいっぱい抜けてきたかな??
我が家でもノアやリリーは抜け毛がほとんどとれないのですが、
マロンだけは抜け毛がいっぱいなんですよぉ(苦笑)。
そうそう、抜け毛は毎日のブラッシングの分は集めてないですよぉ!!
シャンプー直後でドライヤーで乾かしている時に抜けた毛だけを集めています☆
本当にキレイな抜け毛だけで、何か作ろうかな~と思って(爆)。
【2007/03/26 22:05】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
抜け毛の季節ですね・・・。
抱っこする度、黒のTシャツが白くなるのをみるにつけ、そろそろシャンプーせねばと思いながら、なかなかやる気が起こりません。
抜け毛・・・わが家は即ゴミ箱行きです(^_^;)
集めてるなんて凄い!!
そういえば、某超有名ワンコブログの方も、抜け毛を集めて何か作ってたような・・・。
【2007/03/26 21:57】URL | kakopy #-[ 編集]
◆Rinpopoさま◆
こんにちは、Rinpopoさん!あら、シャンプーに2000点だったんですね(爆)。
朝からなんだかだるだるな感じだったので、やめようかと思ったのですが、
天気もよくなってきたので、頑張って洗っちゃいましたよぉ!!
「ちっこくなった」で思い出したのですが、マロンはシャンプー中に
またしてもちっこをおもらししちゃっていたんですよぉ(苦笑)。
ブログの記事に書くのを忘れていました!!こんな形で思い出すとは~(笑)。
季節の変わり目って、なんだか体調を崩しやすくなりますよね(涙)。
今も胃がちょっとイタタタになっていて、このあとまたちょっと休みたいと思いますぅ。
ご心配&応援ポチに感謝ですっ!!ムリしないように過ごしますね~☆
【2007/03/26 21:37】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!マロン、しぼんじゃったですよね(苦笑)。
あれは半乾きなので、今はまた元のボリュームに復活かも~(爆)。
天気がよかったり、暖かかったりすると、色んなことを詰め込んじゃいますよね~。
今もまたちょっと胃が痛かったりするんですぅ(涙)。
できるだけムリのないように過ごしますね!ご心配ありがとうございます(ペコリ)。
【2007/03/26 21:32】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!Sheenさんは今日からシャンプー週間ですものね♪
まずは1ニャン洗われましたか~☆お疲れさまでしたっ!!
マロン、また抜け毛がいっぱいだったので、スリムになりましたよん♪
集めている抜け毛は、シャンプー直後でドライヤーをかけている時のものだけですぅ。
普段のブラッシングで抜けた毛は集めていないので、まだちょっとしか集まらなくて~。
Sheenさんは毛糸をお作りになるんですね!!ステキですっ☆
ニャン毛でできたセーター、着たらポカポカでしょうね~♪楽しみですよぉ!!
週末はプレゼントが届きましたっ。最近落ちていたので、なんだか嬉しさも倍増です(笑)。
【2007/03/26 21:30】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ぐーたらママさま◆
こんにちは、ぐーたらママさん!マロン、すっきりんこになりました~♪
もちろん、完全に乾いた今は、また元通りって感じの見た目ですが(爆)。
ノルは抜け毛が多いというか、個体差もあるかもしれませんね~~。
ノアはあまり抜けないほうなんですよぉ。リリーはもちろん抜けません(爆)。
ノルとMCって、コートにもちょっと違いがあったりしますよね??
一般的にノルは分厚いコート、MCはシャギーなコートと表現されていますし、
ノルはその分、アンダーコートの量も多いのかな~なんて思っちゃいました☆
【2007/03/26 21:26】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!マロン、洗ってキレイになりましたよぉ♪
写真の時は半乾きだったのですが、今はまたモフモフに戻っていま~す(爆)。
週末はプレゼントが届いてウハウハになっちゃいました☆
突然だったし、こういうのって嬉しいですよね~~。
最近調子が悪かったので、気分もUPできそうです(笑)。
【2007/03/26 21:21】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
Chocolatさんがしっかりマロンくんを
シャンプーされることに2000点賭けてました(*´艸`)
シャンプー後のマロンくん
いつみても、ほれぼれする輝きですね~( ´ー`)はぁ~美しい~
でもでも、私のお楽しみは
シャンプー直後の、ちっこくなったマロンくん(#^.^#)
子猫みたいな、マロンくんのこの姿、たまらんです(//ω//)

今の時期って、ホント体調を崩しやすいから
要注意ですよね(><)
お大事にしてくださいね
応援のポチポチっ( ゜ー゜)♂
【2007/03/26 21:21】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!頑張ってシャンプーしちゃいました~(苦笑)。
2週間後にはノアを洗って、キレイな状態で誕生日を迎えたいですっ☆
baraiさんのお家でも抜け毛地獄になっちゃっているんですね(涙)。
4ニャンともモフっているから、今の時期は大変かも!!
我が家ではノアもリリーも毛が抜けないので、1ニャン分だけで~す(苦笑)。
【2007/03/26 21:18】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆真芽さま◆
こんにちは、真芽さん!今のマロンはフワフワでいい匂いですよぉ♪
やっぱり一晩たったほうが、ホワホワ度もUPしますしね~!!
ぜひぜひモフモフのお腹で深呼吸していただきたいです(笑)。
孟起くんの抜け毛もたまってきましたか!!分身ができそうですね☆
リリーの抜け毛なら、真っ白の毛玉ボールができるかも~!!
でも、全然毛が抜けないんですよぉ(汗)。
もうちょっとモフってからじゃないと、換毛期は迎えないかもですね~(爆)。
【2007/03/26 21:16】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆るぅさま◆
こんにちは、るぅさん!半乾きのマロンはボリュームダウンですよね(苦笑)。
集めている抜け毛、まだそんなに量がなりんですよぉ♪
普段のブラッシングで抜けている毛は集めていなくて、
シャンプー直後でドライヤーの最中に抜けた毛だけを集めているんですぅ♪
本当に汚れがない毛だけで何かを作りたかったので(笑)。
ブラッシングって好きな子とそうでもない子に分かれますよね!!
我が家でもノアやリリーはじっとしていられなくて(苦笑)。
まだ2ニャンとも長毛じゃないからいいけど、先々が心配で~す(汗)。
【2007/03/26 21:07】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆cheekykokoさま◆
こんにちは、cheekykokoさん!マロン、洗いましたよぉ。
のえるくんも濡れちゃうと、全然違うルックスになるかな??
マロンは色が色だけに、思いっきりネズミっぽくなりますよね(苦笑)。
抜け毛はシャンプー直後のドライヤーで乾かしている時に抜けた分だけ集めています♪
普段のブラッシングで抜けた毛だと、ちょっと衛生的に気になったりして(苦笑)。
週末はステキなプレゼントが届きました~!!
ここんところ落ち気味だったので、少し気分もUPです☆
【2007/03/26 21:02】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あっ!マロンくん小さくなった(*´pq`)クスッ
お天気がいいと、何かしておかなくっちゃ!って思うんですよね^^
でも、無理はしないでくださいね。
サプライズのプレゼント♪嬉しいですね^^


【2007/03/26 20:16】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
シャンプーお疲れさまです~♪ (⌒ー⌒)
今日、我が家のモップを洗濯機に入れました 笑
マロンくん、スリムになって(笑)ますます美ニャンになりました♪
Chocolatさんも抜け毛をストックしているんだ!
私も今回のシーズの毛で毛糸を作ろうと思って、
ビニール袋にい~っぱい詰め込みました!笑
↑ セーターも夢じゃない?な~んてね!(≧▽≦)
ステキな贈り物がたくさん!こんなのって嬉しいですね♪ ^^
【2007/03/26 19:32】URL | Sheen #-[ 編集]
マロン君綺麗になったのね!
首周りがスッキリしましたね!
ノルは抜け毛が多いのですか?
メインクーンはそれほどでもないような・・。
ブラシッングしてもそんなに抜けなくて、
集まらないんですよね。
【2007/03/26 17:41】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
マロンくん、使用前使用後みたいになってる~ゞ(≧ε≦o)
スッキリ姿もいいけど、やっぱりモフモフなマロンくんの方が好き~!

プレゼント、たくさ~ん♪
こういうのってうれしいですよね(人´∀`)
【2007/03/26 16:59】URL | ゆちこ #-[ 編集]
お~、シャンプーされたんですね♪
マロンちゃん、今頃はフワッフワで良い香りなんだろうなぁ~v-238
最近あたたかくなって来て抜け毛もすごくなって来ましたよね!我が家も抜け毛地獄が到来しましたー。
【2007/03/26 16:47】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ドライヤーかける前と乾いた後では
別ニャンのようですね(笑)
シャンプーしてホワホワになったマロンくんに
頬ずりしたいですよ~~。
孟起の抜け毛もたまってきました。
またお人形作りたいなぁと画策してるところです。
でも、人形作るまでには、まだ時間がかかりそう(笑)
リリーちゃんの毛玉ボールは真っ白できれいでしょうね!
【2007/03/26 15:44】URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
マロンくんがぺったんこだ(*^^*)
どれくらいのボールになったのか気になります。
ぜひとも1年分ためてみてもらいたいなーんて(^^;A
JOYはブラッシングすると気持ちいいからなのか自分で身体動かしてくれます。
KEYはイヤイヤって顔するけどJOYはブラッシングしていても喉鳴らしてくれます。
飼い主なのにこの違いどういうことなんでしょ(--;;;
【2007/03/26 12:22】URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
こんにちわ♪
おお、マロンくん、洗われちゃったのね♪
やっぱ、長毛の猫ちゃんは別猫なっちゃいますねぇ。
マロン君、ねずみみたいです(笑)

それにしても抜け毛、残してるんですか!?
すごいなぁ。

あ、たくさんいただきましたね~♪
よかったですね♪♪
【2007/03/26 12:11】URL | cheekykoko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/67-b993e47a
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

