02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
なんとか洗いました!!
日曜日の昨日、なんとかリリーをシャンプーできました(汗)。
始めたのは夜7時から…。体調のこともあって、手短に済ませましたが、
それでもドライヤーで乾かし終わったのは9時過ぎです。しかも半乾き(爆)。

お風呂場で撮影したのは、↓の2枚です。
1枚目は連れてきてすぐ、2枚目はリンスの待機時間のものです。

20081020-2.jpg

20081020-3.jpg

もちろん、リリーをお風呂場に連れていく前には、
おなじみの光景が見られましたよぉ!!期待(?)に応えてぺったん☆

20081020-1.jpg

そういえば今回のシャンプーでは、リリーはそれほど抜け毛がとれませんでした~。
ブラッシングでは、まだまだエリ毛が抜けまくっているんですけどね(汗)。
サラフワに乾いたリリーは、また後日撮影しようと思っています。

病み上がりというか、病み上がり途中でのシャンプーだったので、
妙に疲れを引きずってしまって…。今回もこれだけで終了です…(涙)。
本当は、他にも記事でご紹介したい写真やお話もあったのですが、
また後日とさせていただきますね。ごめんなさい(ペコリ)。

もう少し体調が安定したら、皆さまのところにもお邪魔して、
ゆっくりコメント残せたらいいな~と考えています。
全然顔を出せずにいるのに、遊びに来てくださる皆さまに感謝!!
いつもいつも、本当にありがとうございます(ペコリ)。
パソに向う励みになっていますよ~!!元気をいただきまくりです☆
カラダも早く元気を取り戻さないとですよね~~(苦笑)。

そうそう、昨日は夕方にFC2が不具合でアクセスできない状態だったような…。
その時間帯にご訪問くださった方には、大変ご迷惑をおかけしました(ペコリ)。
私自身もケータイからアクセスしても表示されず、かな~り焦ってしまいました(汗)。
皆さまのところにケータイでお邪魔する時も、自分のブログのコメ欄に残してくださった
URLからリンクしていってますので、自分のところが開かないとどうにもならなくて~。
今日は(っていうか今後ずっと)普通にページが開いてくれますように☆

※本日掲載の写真はコンデジで撮影しました。


応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 今日も応援ありがとうございました♪




■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
シャンプートラックバック(0) | コメント(77) | top↑
<<ぺろりん3連写 | ホーム | なんとなくマロンの顔写真>>
シャンプーお疲れ様でした。
Chocolatさん体調いかがですか?
シャンプーって猫も人間も体力使うし、
無理なさらないでくださいね。
【2008/10/22 22:58】URL | まこ #-[ 編集]
私も忙しさのあまり体調を崩していました・・・
Chocolatさんも体調崩してるのですね。

でも頑張ってシャンプーしたのですね☆

無理せずゆっくり休んでくださいね。

【2008/10/22 22:50】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
Chocolatさん~体調どうですか???
応援していきます~♪
また3にゃんずの元気な姿UPして下さいね♪
【2008/10/22 22:45】URL | Duchess #-[ 編集]
体調はいかがですか?
無理はしないで下さいね!
ゆっくり休んで下さい。。。
ノアちゃん可愛いですね!
オシリをポンポンしたくなっちゃいますね(笑)
【2008/10/22 22:29】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
シャンプーお疲れサマです★
chocolatさん体調大丈夫ですか??
くれぐれもムリなさらないで下さいね(>_<)

うちの猫背さんもそろそろシャンプーしなきゃ~(´д`)
シャンプーもですが、乾かすの大変ですよね(≧д≦;)
短毛でも大変なのに長毛さんはもっと大変そう・・・
そしてノアくん(爆笑)
期待通りですw
【2008/10/22 22:16】URL | しょーこ #HfMzn2gY[ 編集]
お体大丈夫ですか??
不調ならゆっくり休んでくださいよ。
【2008/10/22 18:23】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
応援してくから、早く元気になってくださいね。o゜(p´□`q)゜o。
【2008/10/22 16:44】URL | かおりん #-[ 編集]
毎日ぽちっv-238応援していますので
この機会にゆっくり完治するまで
治してくださいねv-254
【2008/10/22 16:26】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
リリーちゃんは写真だととっても落ち着いて見えるんですよね~。
今回も途中では大きい声で訴えてたのかなぁ^^

ノアくんのその姿、けっこう好きです^^
【2008/10/22 13:42】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
Chocolatさん、頑張りすぎて反動出てませんか?
心配ニャ
ご無理されませんように、ゆっくりされて下さい。
毎日、関東平野より応援してます。
【2008/10/22 11:01】URL | minkwin #-[ 編集]
リリーちゃんのシャンプー、お疲れ様でした!私の好きなノアちゃんのこのお姿も見れて大満足ですっ(笑)
chocolatさんお体どうぞお大事に…無理なさらないでくださいね(o^-^o)
【2008/10/22 09:59】URL | amiyan #-[ 編集]
リリーちゃんシャンプーしたんですね~
あんまり無理しないで下さいネ
ゆっくり休んで早く元気になってください
ではまた^^
【2008/10/22 09:38】URL | 黒ネコ #TT0fzUCU[ 編集]
ぽちぽち応援♪
【2008/10/22 04:57】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
Chocolatさん体調悪いのにシャンプーしたんですか!?
ムリしちゃダメですよ?
リリたんシャンプー必要ないくらい真っ白で綺麗だし☆
えへ。
でも誰かがシャンプーの度に見られるノアくんのポーズは楽しみだったりして♪♪
【2008/10/22 00:07】URL | そらまめ #-[ 編集]
体調くずされていたんですね!
しかもかなりしんどそう・・・。大丈夫ですか?
それなのにちゃーんと更新されて、スゴイです。
しかも完全回復でないのにシャンプーまで!
無理せず、体をいたわってくださいねi-189
【2008/10/22 00:00】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
遊びに来ました!
今日の分のポチをして帰りますね(*^_^*)
【2008/10/21 23:55】URL | ちょちょ #-[ 編集]
Chocolatさん不調な中
シャンプーおつかれさまでした!
無理しないでくださいねー。
ごめんなさい;;
風邪でダウンなので
短コメポチ逃げで失礼いたします。
【2008/10/21 23:55】URL | kaomarukuma #-[ 編集]
りりーちゃんのシャンプーおつかれさまでした。
りりーちゃんも毛が抜けなくなってきたんですね~。
ノア君のかくれんぼもとってもかわいいww
お体大事にしてくださいね。
ゆっくりお休みしてくださいね^^
【2008/10/21 21:09】URL | るーちゃま #-[ 編集]
シャンプーで、また体調悪くなってないですか?
応援して行きますね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2008/10/21 19:43】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
Chocolatさん、こんにちは!
リリーちゃんのシャンプーお疲れ様でした☆
私も昨日、ピコたんをシャンプーしました~
やっぱり2時間くらいはかかっちゃいますよね(T_T)
乾かしている時の姿勢に問題があったのか
私は背中が少し痛いです。Chocolatさんは大丈夫ですか?
体調が落ち着くまで、どうぞご無理なさらずゆっくりしてくださいね♪
でも今は、リリーちゃんの良い香りで癒されてるかな(*^0^*)
この香りは、シャンプー頑張ったママへのご褒美ですよね!笑
【2008/10/21 18:46】URL | ポン #GNpDnBoc[ 編集]
Chocolatさん、リリーちゃんのシャンプー、お疲れ様でした。
体調悪かったから、普段よりも大変だったでしょ?(^_^;)
ゆっくり休んで下さいね。
【2008/10/21 18:02】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
無理しないで、なるべくゆったり過ごして
早く元気になってね~(o^-^o)
【2008/10/21 15:41】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
あわわわ、体調悪いのにシャンプーですか!
呉々も無理のないように~
【2008/10/21 15:19】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした。
リリーちゃんの鳥ガラ状態、何度見ても笑えます。
今回はかなり激しく体調を壊されているようですが、
無理なさらずに養生してくださいね。
【2008/10/21 14:27】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
出かけて帰りが遅いので、今日の分の応援だけ先にしていきますね~。
【2008/10/21 12:40】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
体調はいかがですか?
今日の分ポチッとしていきますね(*ゝ∀・)
【2008/10/21 11:40】URL | かおりん #-[ 編集]
にゃんだかとってもご無沙汰で(陳謝)。
そんな間に 負傷やら体調やら・・いろいろあったんだねぇ。
無理せんと、早く良くなることを優先してね(願)。

パパさんの投稿記事、あたふた感が伝わってきた~(笑)。
でも優しいなぁ。
うちだったら そんなことしてくれへんと思うわ(苦笑)。
【2008/10/21 09:04】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
リリーちゃん、ぬれちゃうと実はスリムだった!という感じで、普段の毛がどれだけフサフサだったかを物語っています。

病み上がりでの猫のシャンプーって大変でしたでしょう。  それもドライまで入れて2時間も・・・。

どうぞゆっくりお休みくださいね。
【2008/10/21 07:33】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした!
リリーちゃん、サラフワなんでしょうねv-257
体調が悪くてもシャンプーするchocolatさん、偉いわ・・・ってかすごいわ・・・・・。
私なんか忙しさを理由にさぼりまくりですv-12
【2008/10/21 06:15】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
 いつ見てもノアくんの怖がりんぼのポーズかわいいですね♪

 リリーちゃんは ポワより一か月おねーさんなのに、体重は1キロ近く違う、軽い・・・小さくてかわいいなぁ。ポワは1歳3か月から 今の体重をキープなんですよ。それでもね、リリーちゃんもシャンプーしたらとってもスリムだけど、ポワもお腹を両手で挟んだら8センチない感じで もちょっと太ってほしい~。やっぱりオテンバさんは 食欲の秋に期待するしかないかなー。ですね。
☆(*゜ー^)

 ところで
勝手にリンクさせていただいちゃいました。。。
ここんとこ 応援 週4くらいだけど、いつもChocolatさんの記事楽しみにしていますよ~。いっぱいおいしいもの食べて、良く寝て元気になってくださいね♪
【2008/10/21 02:47】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
リリーちゃん お風呂に入って
湯上り美猫さんに(笑)

あっ・・・ 水もしたたる・・・(笑)

ノアくん 相変わらずの
イヤイヤ・・・(笑)

その おちりかわいくてよ…♪


chocolatさん お体 大丈夫?
私も 最近 体調が不安定かも。

休養が一番ですよ。
お互い 大事にしましょう~♪

【2008/10/21 02:35】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
シャンプー、今回もおつかれさまでした。
体調がすぐれない時に水(お湯)に触ると体に障りますよね~。
関西は、暑い日が続いていると天気予報で言ってましたし
きっと、まだまだ本調子ではないと思いますんで
どうぞ、くれぐれもお大事に。
サラフワな、リリたんのオナカでもさすりながら
ゆっくりなさってください。
【2008/10/21 02:19】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
リリたんのシャンプーお疲れ様でした。
どうしても長毛種は時間がかかってしまいますよね。

それなのに体調が万全じゃないのに、
Chocolatさん大丈夫ですか?
でも、それだから、いつも綺麗なんですね。
ずぼらの私とは大違いです。

なるべくゆっくりして下さいね(=^・^=)
【2008/10/21 02:08】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした~
今頃はサラフワでいい匂いでしょうね。
毎度お馴染みのノアくんの姿、ありがとうございます((☆^ω^))
カラダも早く元気を取り戻すまで、ゆっくり行きましょう!
【2008/10/21 01:12】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
うんうん!!
お約束の光景が見られただけで大満足です!
無理なさらずに養生してくださいね!
早く体調が戻りますように!
【2008/10/21 00:55】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
リリーちゃんのシャンプーお疲れ様でしたm(__)m
体調大丈夫ですか?
少しずつ回復はしてるのかなぁ?

無理しないでくださいね(^_^;)

ポチっと応援して帰ります!
【2008/10/20 23:52】URL | ちょちょ #-[ 編集]
あらら、お疲れ様でした!!
体調改善傾向な御様子で安心しました!!ありがとう♪
【2008/10/20 23:47】URL | minkwin #-[ 編集]
わぁ!リリーちゃんを洗ったんですか~?
無理しちゃったのね~

でもノア君のいつもの「頭隠して・・・」の姿が見られて…v-218
【2008/10/20 23:07】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
すいません!
まこが冬眠してしまったので、
急いで代走中ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ
【2008/10/20 23:07】URL | マット #XNE/I3qk[ 編集]
シャンプー、お疲れ様でした。
ダブルコートだとシャンプーよりドライの方が大変だったのでは?
また体調を崩さないように、ゆっくり休んでくださいね。
【2008/10/20 22:52】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
Chocolatさん、お疲れ様ですー。
リリーちゃんのフワサラにいやされてくださいね(#^-^#)
で。ノア君!(爆笑)
毎回のこの姿を見るのがとっても楽しみなんです。ノア君には悪いけどー。おさまりきってないところが可愛くて可愛くて♪
【2008/10/20 22:43】URL | Rae #-[ 編集]
( ̄m ̄* )ムフッ♪
期待を裏切らない男だわぁ なーんって
おちりみえてるよぉ

Chocolatさん リリーちゃんのシャンプーお疲れ様でしたぁ
あまり無理しないでくださいね(*^。^*)
【2008/10/20 22:40】URL | ばくのママ #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様ですー。
あんまり無理しちゃだめですよー。
ノアたんのオシリが・・・お約束ですねぇ!
さわりたいじょー。
【2008/10/20 22:16】URL | にゃおみ #-[ 編集]
シャンプーされたんですね。
お疲れ様でした。

体調も少しずつ回復されてるようでよかったぁ。
まだまだ無理をされてるのでしょうが
文面でなんとなく元気が伝わってくるような気がします。

ノアちゃんのお尻ありがとう (*^m^*) ムフッ
【2008/10/20 21:56】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした。

って・・・・大丈夫ですか?
無理はなさらないでくださいね。
【2008/10/20 21:36】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
シャンプー頑張っちゃったんですねぇ~(-_-;)
具合悪くなっていなければいいのですが・・・
もう無理はしないで下さいね^^
しかし、手短に済ませて2時間以上掛かるとは・・・
うちのカラスの行水とはえらい違いです^^;


【2008/10/20 21:14】URL | miyabi #-[ 編集]
シャンプー後は本当にほっそりさんですね~!

まだ本調子じゃないんですね!
お大事に!
【2008/10/20 20:40】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした。
リリーちゃん綺麗になったでしょうね。
お決まりのノアちゃんのポーズには大うけ。
いつ見ても可愛いですよねぇ。

chocolatさん無理しないでねぇ。
のんびりゆっくりそれが一番ですからね。
【2008/10/20 20:32】URL | イヴ #-[ 編集]
シャンプー御疲れ様でーす!
まだまだ、ゆっくりされた方が良かったのでは?
あまり御無理なさらぬよう養生なさって下さいね。
相変わらずのノア君のお尻可愛い~(*^m^*)
【2008/10/20 20:16】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
Chocolat体調どうですか??
リリーちゃんのシャンプーお疲れ様でした。
私も風邪ですっかりダウンしちゃったのですが、ホント無理は禁物ですね…Chocolatも早く元気になって下さい★

リリーちゃんのサラフワ~楽しみ♪

ノアくん・・・・ホントこの姿可愛いですね~(^◇^)
【2008/10/20 20:14】URL | Duchess #-[ 編集]
 今日は ご気分はいかがですか?

えらいですねChocolatさん、有言実行のシャンプー。(#^.^#)
昨日は暑くて、私なんか ふらふらで、うちのこのイベント延期しましたもの。
シャンプーもどうしても体力的にもたないので、ポワなんか半年してないですぅ。ま、お水が超嫌いで かわいそうってのもあるんですけどね。

とにかく くれぐれも無理なさらず お大事にですよ~。
【2008/10/20 19:11】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
あら~、シャンプー決行したのですかぁ~・・・
洗わなくっちゃ!って気持ちも分るけど、体調もあるし無理しちゃダメですよぉ~(〒_〒)ウウウ
サラフワのリリたんの写真楽しみにしてますね♪
お約束のノアくん、あざーっす!!(´∀`*)ウフフ
【2008/10/20 18:29】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした☆
お身体はだいじょびですか??
無理しないでくださいね~☆
訪問などは気になさらず、
ちゃんと食べてたくさん眠って身体を休めてくださいねっ☆
【2008/10/20 18:21】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
手短でも2時間^^;
大変ですね~@@
おつかれさまでした~^^/


【2008/10/20 17:42】URL | youbobo #-[ 編集]
あらら~シャンプー頑張っちゃいましたか~
無理しちゃ駄目ですよ~( ̄∇ ̄;)

私も少し浮上してきました。
先日まで体中が痛くってしんどくって死にそうでしたが、、、
やっぱり体が元気じゃないと楽しいことも半減しちゃいますから
健康管理に気をつけたいと思います。

いつも思いますが、Chocolatさんのところの子は
綺麗にしてもらっていて幸せですね♪
【2008/10/20 17:14】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
シャンプーおつかれさまでした^^

昨日の不具合は僕も焦りました(汗)

なかなかアクセスできなくて、やっと来れたと思ったら過去記事が全部なくなってるし(泣)

うちも前に過去記事が全部飛んじゃったことがあったんですけど、サーバーが復旧したら元通りになりましたw

たぶん同じようなケースかなと思ったんですけど焦りましたね~(焦)

今週からはずっと上り調子にいくといいですね^^
【2008/10/20 15:01】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした~。
リリーちゃんってほんとに美しいですね~。
ドライヤーあとのふわふわリリーちゃんの写真楽しみにしてますね。
【2008/10/20 14:26】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした。
リリーちゃんもふもふになりましたか~?
そうそう、体調は一時期よりはだいぶマシになったのでしょうか?
まだまだご無理をなさらないで、安静にしていてくださいね。
【2008/10/20 14:14】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ノアくんのこのおちり、
だいすきです~。
【2008/10/20 13:51】URL | うー #-[ 編集]
大丈夫ですか~?
具合悪いのにシャンプーだなんて・・・
がんばりすぎは、禁物ですよ~!

ノアくんのかくれんぼ、毎回ほんっとかわいすぎ( ´艸`)
【2008/10/20 13:51】URL | ゆちこ #-[ 編集]
Chocolatさん少しづつでも良くなってるみたいで
本当にほっとしました
でもでもまだまだ無理は絶対禁物ですよ~
ちゃんと治るまでお大事にしてくださいね、
ふふ、いつもの可愛いノアたんのお尻に癒されました。
リリタン今頃ふわふわふわふわですね♪
キャンディも土曜日お風呂入れていますごくふわふわです。。
ちょっと悲しい事があってテンションが低いのですが
ノアたんのお尻でなんだかウルウルするほど癒されました♪♪可愛い可愛いほんと天使たちですね♪
【2008/10/20 13:32】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
リリーちゃん、濡れると細いですね(^^)
うちも先日クロちゃんをシャンプーしたのですが、濡れても全然変わらず。。太っているからでしょうね(^^;)
抜け毛も少なかったので、この時期は、まだ換毛期ではないのでしょうね。


【2008/10/20 12:48】URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
リリーちゃんのシャンプーしたのですね~。
お疲れ様でした☆
いつも大人しく湯船に浸かっていてお利口さん♪
シャンプー時も暴れずにさせてくれてるみたいだし、それもみんなChocolatさんの躾が良かったからですよね~。
ホント飼い主思いでいいこちゃん達です(^-^* )
うちのアメリカントリオは、押さえつけてないと暴れまくりなんですよ。

Chocolatさん、その後体調はどうですか?
少しづつでも体調が回復されますように。
【2008/10/20 12:26】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした☆
Chocolatさんてば、体調悪いのに無理してー(;´Д⊂
回復するまではゆっくりしてなきゃダメよってあれほど言ったじゃないですか~ッ
んでも、ノアくんのおちりが見られて満足です(*ノωノ)
どんだけシャンプー嫌いなのよって感じ(笑)
【2008/10/20 12:18】URL | かおりん #-[ 編集]
リリーちゃん、細いわ(^^)
そして、ノア君いつもの、やってくれたのですね~。
体調が悪い中、シャンプーお疲れ様です。
【2008/10/20 12:13】URL | yuzu #-[ 編集]
体調が完全ではない中、シャンプーお疲れ様でした~
でも、とりあえずリリーちゃんが終わって一安心かな?いつまでも気になっちゃいますものね!
ノア君は相変わらず、隠れているんですね~
もうそろそろ自分の番と違う番をわかってもいいとおもうんだけどなぁ
ま、可愛いから全然OKですけどね♪

昨日の疲れがあるでしょから今日はゆっくり休んでくださいね!!
【2008/10/20 11:33】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
シャンプーお互いご苦労さん
2枚目の写真どこかで見たような
そうテレビです。
ミミズクが大きな相手に出くわした時木の枝に見せるように
細く長くなって・・・
リリーちゃんたとえが悪くてごめんね
でも、きれいになってよかったね。ぐっすり眠れたでしょうね
【2008/10/20 11:17】URL | murasakiiro #-[ 編集]
リリーちゃん、Chocolatさん、シャンプーお疲れ様でした☆
あ、やっぱりノアくん隠れちゃったのね(≧m≦)
体調はいかがですか??
病み上がり途中なのに、あまり無理しちゃ駄目ですよ~!

▽記事▽
お腹フミフミマッサージしているリリーちゃんも気持ち良さそうに目を細めてますね(^_^#)
お口もプク~っとなって、まるで仔ニャンに戻ったようで可愛いですe-266
マッサージ受け手みたいわ~(≧▽≦)/
【2008/10/20 11:12】URL | ポンはは #-[ 編集]
おつかれ~
大丈夫?体調もあるし、今日は、ゆっくりしてください。
シャンプーか・・・うちは、今年は・・・アディを洗って、まりおんも、ついでで・・・らぴすはどうしようかな~
(わけはそのうち・・・)
乾かすのがね、大変よね
お疲れさまでした
【2008/10/20 09:17】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリたんのシャンプーお疲れ様でした。
また無理しちゃったのですね・・・・
大丈夫ですか?
ノア君、また頭だけ隠しちゃって(*≧▽≦)))彡
いつみてもかわいいおちりですね♪
【2008/10/20 08:22】URL | hanako #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様です。
濡れたリリーちゃんは、まるで掛川花鳥園のふくろうポポちゃんが、
天敵から身を隠すために細~くなった時みたいですね。
こんなにモフモフだとドライヤーも大変ですね。
でも、今頃はフワフワしているんでしょうね。
【2008/10/20 07:41】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
Chocolatさん、シャンプーお疲れ様でした。
体調が戻っていないのに、愛情ですね。
くれぐれも無理しないでくださいね。
健康第一ですから...。

ノア君の隠れ具合は、何度見ても顔がほころんでしまいます。
【2008/10/20 07:30】URL | toko #-[ 編集]
リリーちゃん、シャンプーしたのね^^
ますます綺麗になったのね^^
♪chocolatさん、体気をつけてね。
私も疲れた時は寝ることにしてます。
寝るのが回復になります(^^)
【2008/10/20 07:07】URL | まりま~ #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした。

うちの仔は シャンプーとっても とっても
嫌がるので 実は一度もしたことがありません。

シャンプーをさせてくれる子が 羨ましいです。
【2008/10/20 06:41】URL | たいたい #-[ 編集]
リリーちゃんもChocolatさんもシャンプーお疲れ
さまてした。リリーちゃんの驚異のジャンプ力は
やっぱり筋肉質なのと体が軽いからなんでしょうか。
すっかり細くなってもきりっとした目つきが印象的。
【2008/10/20 05:30】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
リリーちゃん、やっぱり何度見ても濡れた姿は別猫ですね~!ほちょ~くなって、これまた可愛さ炸裂ですv-344 そしてノア君も何度見ても(笑)でっかい身体で可愛い♪
Chocolatさん、無理しないでね~~~!休める時にゆ~っくり休んでくださいね、訪問なんて気にしなくってよいですよ~♪美味しいもの食べて早く良くなってください。
【2008/10/20 02:49】URL | まーぼー #-[ 編集]
Chocolatさ~ん!
リリーちゃんのシャンプーお疲れ様でした。
体調大丈夫ですか?
リリーちゃんのシャンプーをなんとか出来るくらいは回復したのかなぁ?
Chocolatさんの事だから、かなり無理してシャンプーしたのではないかと心配です…
せっかく回復しつつあるのに、ここで無理してはダメですよ~
ゆっくりゆっくりですよ~
ノアくんの頭隠して…いつ見てもかわいいですね~

【2008/10/20 02:39】URL | ねこおばば #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/649-df46c063
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

