02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
ふみふみ@Movie
今日でリリーは2歳1ヶ月になりました。
体重は先月と変わらず、3.8kgのままです(苦笑)。
そこそこ「食欲の秋到来」かな~なんて見られるのですが、
相変わらずの運動量なので、簡単にはお肉がつきそうにありません(爆)。

20081017-1.jpg

そういえば、動画サイトにUPしたまま、ブログ記事のほうで
リンクし忘れていたファイルがあったことを思い出しましたので、
本日の記事にてご紹介です☆

リリーのお腹ふみふみ動画です。10月の頭に撮影したものです。
過去にも何度かリリーのふみふみ動画はUPしているのですが、
ここ数ヶ月でお友達になってくださった方から、リクエストをいただくことが多く、
再撮していたんですよ~~(苦笑)。ご紹介が遅くなってごめんなさいでした(ペコリ)。

◆動画:お腹ふみふみ(別ウィンドウで再生します)

音量をUPすれば、リリーのノドを鳴らす音も聴こえるはず??
隣のニャン部屋で、トイレをカシカシする音も入っているような…(汗)。

ドSマッサージぶりは、もちろん健在です!!「*」は目の前だし(苦笑)。
昨日のふみふみでは、おちりにウンPを1粒ぶらさげたままだったので、
かな~り焦りました!!臭かったし、本ニャンはふみふみ気分MAXだし(爆)。

20081017-2.jpg

そういえば、10月に入ってもどんどん毛が抜けつつあるリリーなので、
リアルタイムのリリーは、動画の時ほど毛がモッフリしていませ~~ん。
本日UPの写真も、10月の頭に撮っていたものなので、
今はもう少し首周りがスッキリしちゃっていると思いますよぉ!!

私自身の体調も少しずつよくなりつつあって、
先週末よりもカラダを起こしていられる時間が長くなってきました。
先延ばししつつあるマロリリのシャンプーも、今週末こそ~なんですよね…(汗)。
もちろん、自分の体調とよく相談しながら、ムリのないように考えたいと思います。

皆さまのところにも全然コメント残せていないのにも関わらず、
遊びに来てくださって、コメントいただけることにも、感謝の気持ちでいっぱいです。
まともに更新できずにいるのに、ランキングの応援もしてくださって…(感涙)。
早く、そんなお気持ちに応えられるように、私も頑張らないとですね!!

週明けくらいから、訪問&コメを再開できればと頭の中でイメージしています。
カラダのことも考えると、パソに向う時間は以前のようにはいかないでしょうが、
徐々にカラダを慣らしていければと思います。ムリしてはダメですものね(苦笑)。
まだしばらく、ぼちぼち状態が続きますが、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。

う~ん…ちょっとカラダがしんどいかな…。
ニャンズもお昼寝しているので、私も横になりますね(涙)。

※本日掲載の写真はデジイチで、動画はコンデジで撮影しました。


応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 今日も応援ありがとうございました♪




■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
月誕生日トラックバック(0) | コメント(63) | top↑
<<秋のグリーンアイス | ホーム | 秋のアイスバーグ>>
 りりーちゃんのふみふみ大好きですぅ
だって かわいいんだもん♪

どSマッサージは うちのクレもなんですよ~。
(#^.^#)

猫ってふみふみのとき 目を細めて猫相悪くなるのがまたかわいいですよね~

 イメージトレーニング 大事ですが、ゆっくりめがうまくいきますよ~。イベント盛りだくさんの時期、まもなく到来ですから楽しめるように それまでにしっかりご回復 目指してくださいね♪
【2008/10/20 19:04】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
リリーちゃんのふみふみも健在ですね~^^
Chocolatさんは、まだ本調子じゃないみたいで、こんな時は何も考えず、ゆっくり休むのが一番ですよ~!
早く元気になりますように^^
【2008/10/20 00:26】URL | 木蓮 #wdHQop6A[ 編集]
具合、どうですか~?
だいぶ良くなられてるといいな(^-^)
私が足跡残せてない時もポチの応援してますよ~♪
早く元気になってね。
【2008/10/19 23:52】URL | Rae #-[ 編集]
体調の方はいかがでしょうか?
シャンプーとか頑張っちゃったのかなぁ?

ゆっくり静養してくださいね。
【2008/10/19 23:46】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
今日の分のポチ応援です!
また遊びに来ますね(^_-)ポチッ
【2008/10/19 23:38】URL | ちょちょ #-[ 編集]
リリーちゃん、かわいいなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
真剣にふみふみして♪

無理せず、ゆっくり身体休めてくださいね。
早く、体調が良くなりますように。
【2008/10/19 23:37】URL | まこ #76Sy4tDE[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
体調心配していましたが、良くなってきていると聞いて安心しました。でもあまり無理なさらないでくださいね。
【2008/10/19 22:15】URL | hiro #-[ 編集]
今晩w~
体調w~いかがですか~
あまり無理しないでね
ゆっくりオヤスミください
でw~また^^
【2008/10/19 21:22】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
リリーちゃん、ゴロゴロと目もとろ~んして何とも気持ち良さそうでしたね~♪
でも、ウン様付きでしたのね(^_^;)

お体、まだ本調子じゃないようですね。
くれぐれも御無理なさらず、しっかり養生して下さいね!
【2008/10/19 15:24】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
無理しないでゆっくり休んでてね(^_-)☆ウインク
【2008/10/19 14:53】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
一生懸命フミフミしてるリリたん可愛い~(#^.^#)
でも、おちりにウンぴ棒をぶらさげているなんて
女王様も、時々お茶目でつね(*´艸`)

Chocolatさん、早くよくなれ~~~のぽちっ(。゜ー゜)σ
【2008/10/19 14:31】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
Chocolatさん^^こんにちは!
今日の分応援♪です♪
【2008/10/19 11:27】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
うんPさんぶら下げっぱの黄門様*目の前の
リリたんのドSマッサージ☆( ´艸`)ムププ♪
いつか受けてみたいですぅ(*´ェ`*)ポッ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
chocolatさん体調の方はいかがですか?
無理せず良くなるまでゆっくりゆーっくり休んでくださいね☆
お大事にです☆
【2008/10/19 11:21】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
chocolatさん、体が一番大事だから、無理はしないで下さい。
にゃんずとまったりお昼ねしてください(^^)
私も、最近はむりせず・・まったりお昼ねしてます^^
【2008/10/19 09:27】URL | まりま~ #-[ 編集]
リリーちゃん、
ブルーアイがとってもきれいよぉ~☆
【2008/10/19 01:59】URL | ニャンママ #-[ 編集]
ご機嫌でふみふみしてますね。でも顔はかなり真剣な表情なんだ~(▼ω▼)ププッ
あらら~ウンPをぶら下げて、ドSマッサージですか(*0艸0●)ワォ!!
ふみふみ気分MAXでは途中で止めさせられませんねσ(^◇^;;
シャンプー大丈夫でしたか?あまり無理なさらずに~
【2008/10/19 01:22】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
間に合ったぁ~(^_^;)
今日のポチっとです♪
早く元気になるように祈ってますね!
【2008/10/18 23:59】URL | ちょちょ #-[ 編集]
相変わらずスリムなりりたん♪
chocoatさん、無理はダメですよお!
また悪くなっちゃうと心配なので
あと2,3日はゆっくり休養してくださいね(v゚▽^)
【2008/10/18 23:44】URL | hanako #-[ 編集]
今日の記事で先日プレゼントで頂いた猫草キットを載せさせていただきました!
体調が良くなったら、見にいらしてくださいね^^
勝手にリンクもさせていただきました。事後報告でごめんなさい~m(__)m
【2008/10/18 23:29】URL | るーちゃま #-[ 編集]
リリーちゃんのドSマッサージ~受けたいな~♪
( *´艸`)クスクス リリーちゃんもおしりにうんPくっつけてることがあるんですね~(´゚艸゚)∴ブッ素敵なレディーなのに、、、ってうちのマリーもうんP装着かっ歩率が激高なんですよね・・・固いからなのか…
2回に1回は必ずくっついてるの…
いや~(。´Д⊂) ウワァァァン
【2008/10/18 22:43】URL | Duchess #-[ 編集]
リリたん、無心にふみふみしててかわいい♪
うちの白い子も毎晩、寝る前に布団をふみふみ、
そっくりな表情だったので、思わず笑ってしまいました(^^)
少し回復されたようで安心しました。
焦らずゆっくり、完治されますように。
【2008/10/18 22:34】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
更新されていたので何だか嬉しくなっちゃいました♪♪v-10v-238
その反面、つらそうな感じが伝わって、
ちゃんと休んで治してくださいね、、、、

リリタン至福のお顔してますね♪v-10
ママが大好きなんですね♪v-238
モミモミするのってママを思い出してるんですよね。
ほんといつまでたっても、にゃんこって子供で
かわいいですよね。。
動画で見たらモフモフ度がすごーーくわかります♪
冬にはまたモフモフになるかな♪v-254
じっと寝る時間が多いとき程にゃんこのかわいさが
すごく癒しになってすごくすごく良いですよね。。。
いとしい3にゃんとともにゆっくり休んで、
とにかくお体が一番大事なのでちゃんと治してください、早くよくなられる事
願っていますね♪v-255
【2008/10/18 20:33】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
今日の分の応援だけしていきます~。
お大事に。
【2008/10/18 20:09】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ちゃんと静養されているのかな~?
無理してシャンプーしていないかちょっと心配(^^;)
先にぽちっていきますね!
お大事に!
【2008/10/18 19:19】URL | るーちゃま #-[ 編集]
今日の分、応援ポチです!
シャンプーは無理しちゃダメですよぉ~d(゚ー゚*)ネッ!
【2008/10/18 18:01】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ドえすマッサージ健在ですか (*≧m≦*)
う○ぴつきは勘弁ですね~(;^ω^)

シャンプーは
御身体がすっかりよくなってからになさいませんか~?
心配です~(><)
【2008/10/18 17:03】URL | うー #-[ 編集]
ほんと、私もお腹フミフミどSマッサージしてもらいたい^-^

Chocolatさん、少しづつ調子よくなってきましたか?^^
短コメすいませんm(__)m
【2008/10/18 16:39】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
りりーちゃんは相変わらずスレンダーですよね♪

家はマリアに痩せてもらいたくって、ロンに大きくなって欲しいのでうまくいかないです~( ̄∇ ̄;)

お互い早く元気になりたいですね(o^-^o)
【2008/10/18 15:53】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
ドSマッサージ久しぶりヾ(o´∀`o)ノ
リリたんの喉を鳴らす音、聞こえちゃいましたッ!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
これって、リリたんを抱え込む感じで撮ってるんですよね。
*は絶対に顔側にくるんだ(笑)
うちも昨日、んちを2粒ぶら下げてましたよ~((艸≦*)☆(*≧艸))
【2008/10/18 14:00】URL | かおりん #-[ 編集]
ご無沙汰しました。
にゃんの調子が悪く・・ごめんなさいです。
♪リリーちゃん、踏み踏みかわいい~^^
癒されました♪
【2008/10/18 13:07】URL | まりま~ #-[ 編集]
リリーちゃん・・・
ギザカワユス・・・

そのまま 腰をふみふみしてほしいかも(笑)

chocolatさん まずは 元気になってくださいね。
御大事にしてください。
【2008/10/18 02:48】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
美猫リリたんのふみふみなんて可愛いんでしょ~v-344
一心不乱に、永遠に終わらないんじゃないかな?
と思うぐらい長くふみふみするんですね。
ほんとかわいい~~~

我が家もミント・ミルキーがするけど、
自分の気がすんだら「もういいや~」って顔してますよv-410

身体休めて下さいね!
【2008/10/18 01:19】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
体調が良くなってこられて良かったです。  
でも無理は禁物ですよ~。

リリーちゃん、良い仕事(マッサージ)してる
なぁ~と音量めいっぱいで動画を見させて
頂きました。  後半、砂掻きの音が~~(笑)
【2008/10/18 01:13】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
こんばんは...。
まだ、静養なさっててくださいね。
ニャンのシャンプーは、もうすこし先でも....。

リーリーちゃんのフミフミ、子猫みたいでかわゆいわぁ♪
うちの初代ミーミーは、フミフミしたのですが、ムク&ミーミーは揃ってしないので、残念ですー。
【2008/10/18 00:38】URL | toko #-[ 編集]
ドSマッサージ可愛いですよー♪
でもウンPはちょっとなー・・・(汗)
ゴロゴロ、ブフブフ言ってて幸せそう(o´艸`)
うちのは「ふみふみ」してくれないかな~☆

無理は禁物!ゆっくり休んでくださいね!
【2008/10/18 00:03】URL | まこ #-[ 編集]
リリーちゃんの「ふみふみ」堪能させてもらいました♪
ふみふみって可愛いですよね(*^_^*)


【2008/10/17 23:53】URL | ちょちょ #-[ 編集]
徐々に良くなられてるようで少し安心しました。
週末シャンプーとか来週からブログ訪問再開・・・とか、無理に頑張らずですよ。やらなきゃって思うとどこかでストレスかかりますから!!
ブログは義務じゃないんですもの、ゆったりまったりとですよv-22
2枚目のリリーちゃんのブルーの瞳、吸い込まれそうに綺麗ですv-257
【2008/10/17 23:30】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
りりーちゃんのふみふみ、初めて見ました。
お目目細めて、一心不乱にふみふみしていますね♪

Chocolatさん、あまり無理しないで体休めてね~
【2008/10/17 23:27】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ドSマッサージはいつ見てもかわいいですよねぇ。
でも一粒つけたままのはちょっと焦りますよね(笑)
週末にシャンプーだなんて…
大丈夫かなぁ。
でも気になりますよねぇ。
旦那様に指示しながらやってもらうとか。。。
プロの方に家でやってもらうとか。。。

頑張り過ぎないようにしてくださいね。
【2008/10/17 22:51】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
忙しくって本当に ごめんなさい。

応援ポチしていきますね。
【2008/10/17 22:50】URL | たいたい #-[ 編集]
いつもお目目クリクリのリリーちゃんが、ふみふみの時は、目を細めていますね。
これって、どこをふみふみしているのかしら?
うちは、よく私の二の腕をふみふみされますが…
体重3.8kgなんですね。
モフモフしているので、もう少し大きいかと思っていましたよ。
女の子ですね。
【2008/10/17 22:09】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
ゴロゴロいいながら
お腹フミフミするリリーちゃんかわいいですね~
うちのたっさんのゴロゴロによく似ています。

しんどい時は
PCに向かうことさえ大変だと思いますので
体調のことを考えてお大事になさってくださいね。

【2008/10/17 21:46】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
リリーちゃん激しいフミフミですね~
ゴロゴロもちゃんと聞こえました^^
youさんより大きいゴロゴロですね~^^

@@週末シャンプーって^^?大丈夫ですか???
【2008/10/17 21:34】URL | youbobo #-[ 編集]
一時期よりは良くなってるようだけど
まだまだ辛そうね。
ご主人様の投稿のときは驚いてしまいましたが、
コメントも残してなくてごめんなさい^^;

でも、シャンプー、無理しないで~!
そしてChocolatさん、ゆっくりゆっくり
体を労わってあげてくださいね~♪
【2008/10/17 21:34】URL | ジェイエイ #-[ 編集]
Chocolatさん。すこしだけでも体を起こせるようになって良かったです。
でもでも無理は禁物ですよ~
マロンくんもリリーちゃんも、我が家のニャンズと比べたらすごくきれいなので、まだまだシャンプー伸ばしても大丈夫だと思いますよ~
無理しないでね。

リリーちゃんのフミフミ…真剣なお顔がカワイイですね
うっとりゴロゴロで…(* ´艸`*)ウフフ~
【2008/10/17 21:24】URL | ねこおばば #-[ 編集]
体調もずいぶん良くなってきましたか?
でも治り際が肝心ですから油断されませんように。
リリーちゃんのマッサージが効いたかな?
【2008/10/17 21:12】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
私も、のどが痛いです
朝寒かったしね~
つい、布団をけったりね(笑)

リリーちゃんの、ふみふみかわいいね~
でも、なんで、後ろ向きなのか?
うちも、疑問です
顔向けてよっていいたいよね~

早くよくなってね~
【2008/10/17 21:01】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
すみません!仕事が立て込んでるのと、
まこが体調不良なのでポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!
まこは、薬飲んで寝れば治るのでご安心を!
【2008/10/17 20:57】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
リリーちゃんのお腹フミフミ真剣な顔ですね。
ママの体を労わってフミフミしてるのでしょうね。
リリーちゃん御苦労さまです<m(__)m>

少し元気になられたようで安心しました。
でもまだ無理は禁物ですからね。
ゆっくり治してくださいね。
【2008/10/17 20:52】URL | イヴ #-[ 編集]
動画、楽しく拝見させていただきましたよ~~
リリーちゃんのゴロゴロもトイレのカリカリもバッチリ!!
でもうんPをつけたままはショックですねぇ
でも、あの真剣な顔して、ですものね(´∀`*)ウフフ

訪問などは気にせず、ゆっくり体を治していってくださいね!!
【2008/10/17 20:50】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
あらlる、リリーちゃんは3.8キロですか??
なんだかもっと大きいような気がしていました。
Chocolatさん、体長の悪い時には無理をなさらないでくださいね。
【2008/10/17 20:30】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
りりーちゃん真剣にふみふみしてますね~。
夏毛が大分ぬけてきたんですね!
すっきりしたりりーちゃんもかわいいだろうなぁ。
うちのそら君は先日のシャンではほとんど抜け気がありませんでした。もう冬毛になりきったってことなのかな。
シャンプーできないと落ち着かないですよね~。
でもお体あってのことなので、無理しないでくださいね。
【2008/10/17 19:16】URL | るーちゃま #-[ 編集]
週末にシャンプー!?
まだ大事にしてないと…いつもキレイにしてるから大丈夫よ~
ゆっくり生きましょうよ~((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
【2008/10/17 18:43】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
そうですよ~、無理せずに!
リリーちゃんもママを気遣って、いつもより多めのマッサージかな?
でもおなかに乗るのはほどほどに~。
えちゅママも急に風邪気味です。暖かくして早寝ですね!
【2008/10/17 18:19】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ふみふみふみふみ・・・・・・・
リリーちゃん、子猫のようで可愛いです~。

Chocolatさん、体調が悪いのにシャンプーなんて無理ですよぉ。
体を休めてくださいね。
【2008/10/17 18:09】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
シャンプーするの??ニャンズさんたちにはもうちょっと待っていただきません?
起きていられるのが楽になってからでもいいかも(…って人のお家のことをとやかく失礼しました。)
ブラウン様をぶら下げたままのドSマッサージ。
これは「ドS」を通り越して「超スーパードS」ね(笑)
スパイシーな出来事で、リリーちゃんなりにChocolatさんに元気出してもらおうって思ってるのかも(#^-^#)
【2008/10/17 18:08】URL | Rae #-[ 編集]
リリたん、2歳1ヶ月おめでとう~~♪
ご機嫌でドSマッサージ中の、リリたんのゴロゴロ聞こえましたよ~♪
冬毛に変わるためにもっさり抜け毛なのでしょうかね?
最後の写真、リリたんのブルーアイが撮っても綺麗に撮れてますね♪(*/∇\*)キャ
徐々に回復中と言っても無理は禁物ですよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2008/10/17 17:23】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リリーちゃんのふみふみ動画、可愛いかったです!ゴロゴロもよく聞こえましたよ~♩これがドSマッサージだなんて、chocolatさんの解説がないと気づきませんねっ(笑)
お体のほう無理されずに、ゆっくり休んでくださいね(^ ^)
【2008/10/17 17:08】URL | amiyan #-[ 編集]
お久しぶりです~(^-^;;;;;;)

リリーちゃん 思いっきり仰向けになって
お手手をチョコンと揃えてのポーズが決まってるね♪

その モフモフのお腹に顔を・・・^m^
リリーちゃん3.8キロなんだ~!
お写真だと モフモフしててもっと大きく見えるね(^_-)-☆
【2008/10/17 17:03】URL | トムトム #-[ 編集]
お体回復しているようで安心しました。
しっかり直してくださいね。
リリーちゃん癒されますね。。かわいい。
*あたたかいコメントありがとうございました。
ボチボチですがまた楽しみにおじゃまします。

【2008/10/17 16:34】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
いやー、すっかり子猫気分でふみふみに集中している
リリーちゃんのかわいいこと。前脚をたたんでころんして
いるリリーちゃんも最高にかわいいですよ。
ウルタ君もこんなふうに甘えてくれたらいいんですけどね。
いま、後ろで走り回ってます。

お疲れのところ、更新ありがとうございました。
また来ますね。
【2008/10/17 16:22】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
リリーちゃんのフミフミ癒されますね~v-10

お写真もかわいいv-10

ゆっくりのんびりしてくださいね~^^
【2008/10/17 16:21】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
お腹ふみふみ気持ちよさそうですね~
出来たら背中ふみふみお願いしたいです~^^
しかしお尻にウンPをつけたままw~
勘弁ですよね~
これってロン毛の悩みです~(笑)

夏毛が抜けてきましたね
でもあまり無理しないでね
シャンプーw~体力使うものね

ゆっくり休んで下さい
【2008/10/17 16:13】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/648-ee5d4962
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

