02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
代理です
皆さま、こんばんは!Chocolatのダンナです。
皆さまにはいつもChocolatがお世話になっています。
今日は管理人の代理で投稿しています。
どう書いていいのかわからず、試行錯誤で時間がかかっています。

更新が遅くて、ご心配をおかけしてすみませんと、
Chocolatが言っていました。体調を崩してしまっていますが、
ノアの傷とは無関係ですので、ご安心ください。
マロンとノアとリリーは元気にしています。

コメントもいただいていたりして、Chocolatは横になりながら、
携帯電話で読んでいるようです。皆さまに感謝しているとのことでした。
あと、携帯電話から皆さまのブログも見せていただいているようですが、
足跡を残せずにごめんなさいとも言っていました。

とり急ぎの記事でUPさせていただきました。
Chocolatには「代わりに応援してきてよー」と言われてまして、
教えられながら、バナーをクリックして回っていますが、よくわからず、
途中で回線が落ちたりして、時間がかかってしまっています。

もうこんなんでいいでしょうか?指示が多くて、やたら緊張します。
「変なボタン押さないでよー」と声がしますし。
次からは携帯電話から本人に投稿してもらいたいです。
それ以前に、早く体調をよくしてもらわないといけませんね。

とりあえず、写真も1枚アップしておきます。
撮影したのはChocolatです。数日前に撮っていたもののようです。

20081012-1.jpg

※本日掲載の写真はデジイチで撮影しました。


応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 今日も応援ありがとうございました♪




■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(53) | top↑
<<回復途中 | ホーム | またしても負傷…>>
応援ポチして行きまーす!
早く良くなりますように!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2008/10/13 23:25】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
chocolatさんその後いかがでしょうか?
更新されてないってことは
ゆっくりと静養されてる事と信じてます。
お大事になさって下さいね
【2008/10/13 23:17】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
chocolatさん、大丈夫でしょうか?
旦那さんもご苦労さまでした^^
うちはおさむにぃと二人三脚ですが、一人で大変ですよね^^;
まずは体調を治して、3にゃんとの一時も必要でしょうし・・・
でも少しだけ様子がわかって安心しました。
しっかり治してくださいね!
【2008/10/13 23:15】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
旦那さまが今日の記事を書かれたんですね、chocolatさん大丈夫でしょうか…?どうぞお大事になさってくださいね。
無理なさらないでくださいね(^ ^)
【2008/10/13 23:05】URL | amiyan #-[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
ピンチヒッターお疲れ様です。
Chocolatさん、大丈夫ですかー?無理なさらずに、養生してくださいね。
【2008/10/13 22:51】URL | hiro #-[ 編集]
Chocolatさん、大丈夫ですか?
調子の悪い時にも、ブログの更新をしている
Chocolatさんがダンナ様に代理投稿してもらうなんて・・・
無理をなさらずに安静して
元気になるまでお休みして下さるようにお願いしますね。

ダンナ様、代理投稿ありがとうございます。
なれない事でお疲れ様だった思いますが
これからもChocolatさんが無理をしている時にも
代理投稿お願いしま~す^^


【2008/10/13 21:53】URL | miyabi #-[ 編集]
Chocolatさん大丈夫ですか?
無理なさらず、今日はゆっくり休んでくださいね。
【2008/10/13 21:46】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
わわ~ダンナ様更新おつかれさまです!
Chocolatさんお加減大丈夫ですか?
どうぞムリしないでくださいね。
更新もブログ巡りも、まずは体調を直してからで十分ですよ!
お体心配ですが、やさしいダンナ様と3にゃんが付いているから大丈夫ですね~。ちゃんと静養してくださいね。
お大事にしてください!
【2008/10/13 21:06】URL | るーちゃま #-[ 編集]
だんな様、代理投稿お疲れ様でした~。

代理で投稿してくれるなんて優しい~!!

でも、Chocolatさん、大丈夫でしょうか?
今までこんな事ってなかったので心配です。
早く治ることをお祈りしています。
【2008/10/13 19:51】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
お体大丈夫ですか?
ゆっくり養生なさって下さいね。
代理で更新意された旦那様、御苦労ございます。
おかげで安心させて頂きましたo(_ _)o
【2008/10/13 18:54】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
ダンナ様、代理投稿お疲れさまです!
そしてありがとうございます。
そして!
Chocolatさん、体調いかがですか??
ゆっくりなさって、しっかりよくなってくださいね。
元気に投稿なさるのをお待ちしています。

りりたん、今日もかわゆいですね♡
【2008/10/13 18:37】URL | うー #-[ 編集]
ダンナさま、不調の奥様に代わってブログ運営なんて
優しいですね~~~ヽ(*^^*)ノ
パステル画は、最近描かれていないのですか~

Chocolatさん、大丈夫~~;;;;;
早く復調されるように祈ってます(><)
優しいダンナさま、可愛い子供達に囲まれて、早期復活!!!!
【2008/10/13 18:02】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
この間イケアのトンネルに入っていらした旦那さまですね~。代理の投稿お疲れ様です~。
Chocolatさん大丈夫ですかぁ~??
お大事になさってくださいね。
【2008/10/13 17:42】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
あらら、本格的に体調崩されちゃったのですね(TT)
朝晩冷え込むようになったし、この時期、健康管理は難しいですよね。
どうぞ無理なさらず、ゆっくりなさってくださいね。
【2008/10/13 17:01】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
今日は旦那さまの投稿なんですね!
お疲れ様です
Chocolatさん、その後体調いかがでしょうか?
心配ですが、旦那さまも3にゃんもいれば
一先ず安心かな?
ご無理をせずに、お大事になさってくださいね
【2008/10/13 15:29】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ダンナ様、代理での更新おつかれさまです&わざわざありがとうございます^^

とても心配していたのですが、事情がわかったので安心しました。

奥様のChocolatさんには日頃から大変お世話になり、いくら感謝の言葉を伝えても足りないぐらいです。

そんな素敵な奥様がいらっしゃってとても羨ましいですw
それに、とってもかわいい3ニャンがいますしね!

最近、Chocolatさんがとてもお疲れになっていると記事の文面や寄せていただいたコメントから感じていたのですが、とにかく無理せずゆっくり休んでリフレッシュしていただきたいというのが僕の願いです。

僕が言うことでもありませんが、奥様のこと大切にしてあげてくださいね^^
【2008/10/13 15:28】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ダンナ様、はじめまして。
やっぱり体調を崩されてたのですね。。。。
更新されてないので気になってました。
無理しないようにお伝えくださいね。

PS.シャカトン、とっても楽しまして頂きました。
ステキなダンナ様だな~って思ってましたら
やっぱり思った通りの方でした。
うちのダンナは絶対代理更新なんてしてくれないですもん(笑)
【2008/10/13 14:39】URL | hanako #-[ 編集]
旦那様ですか!!
初めまして!
Chocolatさんは大丈夫ですか?
あまり無理をされませんようにお伝えください。
リリーちゃん、苦しくないのかなww
【2008/10/13 14:20】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
トンネルの旦那様ですね(^^)
なれない作業?お疲れ様です。
Chocolat様、体調は大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さいね。
【2008/10/13 14:10】URL | yuzu #-[ 編集]
あれ 今日は旦那様の代理投稿なのですね。
はじめまして。
Chocolatさんが書けないほど寝込んでしまわれたなんて、よっぽどなのですね。
心配です。大丈夫でしょうか?
体調が回復するまで更新は気になさらずに、ゆっくり休んで下さいね。
絶対に無理しちゃ駄目ですよ~。

記事を書かれると試行錯誤ですよね。
わかります。
毎回書いている私もそうです。
文章をわかりやすく書くのって思った以上に難しい、といつも思っています。

リリーちゃんのお写真もありがとうございます。
トンネルに入ってそのまま寝ちゃったのですね。
リリーちゃんったら可愛いんだから~もう~☆
【2008/10/13 12:30】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
こにゃにゃちわ~
ありゃ~chocolatさん、大丈夫ですか?
だんな様が代理投稿って、
chocolatさん、よっぽどお辛いのでしょうね。
無理されないように。
(でも、いろいろ指示が飛んでくるって・・・v-407
だんな様も、はじめまして~
お疲れ様です!
うひゃっひゃ!!嬉しいですね~v-398
でも、お忙しいのでしょう?
だんな様も無理されないように~ですよ~!!


ブログ巡りも無理されないでね。
【2008/10/13 12:25】URL | もふいのち #-[ 編集]
そうなんだ、休む事がお邪魔するようになってからはなかったので、心配しました。
でも、横になりつつも、旦那様にはYes Noを言えるようで安心しました^^
早く良くなってくださいね。
旦那様も御苦労さまです^^慣れないと大変ですよね^^ヾ
喧嘩しちゃダメですよー^^

旦那様の大変さが伝わってきた記事でした^^
Chocolatさん、お大事になさってください。
早くまた元気になってね!!
【2008/10/13 12:19】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
旦那様、代理投稿ご苦労様です♪((ヽ(´'ヮ'`)ノ))。
Chocolatさん大丈夫ですか~
体調が回復するまで無理なさらず、ごゆっくりお休みくださいね。
どうぞお大事に。
【2008/10/13 11:16】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
あらら・・・・旦那さんが代理投稿とは・・
Chocolatさん大丈夫ですか?
旦那さん 普段しなれない事をすると疲れますよ
できるだけ一緒に横になって休んでくださいね
お疲れさまです(^_^;)
Chocolatさんゆっくりやすんで元気になってくださいね
【2008/10/13 10:59】URL | ばくのママ #-[ 編集]
お大事になさってください
こんにちは、いつもブログを楽しみにしております。
あわわーChocolatさんー・゚・(ノД`)ノ・゚・。
まずはお体を大切に、どうか無理はなさらず3ニャンのため旦那様のため(そして多くのファンのためにも是非)回復に専念なさってください。復活を心より願いつつまったりお待ちしております。
代理投稿してくださった旦那様、慣れない作業の報告が一生懸命で初々しくて、良い方だなーと思いました♪またの登場(トンネルマン)楽しみにしております。
【2008/10/13 10:57】URL | よーこ #-[ 編集]
きのうはどうしたのかな?って心配してました。
トンネ…うんにゃっ!(≧m≦)
旦那さまぁ~っ☆
代理で更新してくださるなんて優しくって頼りになる旦那さまですねっ(≧∇≦)b

chocolatさんほんとにゆっくり身体を休めてくださいね。
早く良くなりますように☆
【2008/10/13 10:21】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
ちょっとーーーー!Chocolatさん!!!
寝込んじゃって(涙)大丈夫なの!?!?
胃痛のひどいやつ??
あぁ、とてもとても心配です。
うちのブログには、体調がよくなられてからゆっくり遊びに来てくだされば、それで十分うれしいので、まずは体力回復に全力注いでね。
早くよくなりますように、Mon代表に頼んで木星電波に乗せてお祈りしておきます(^^)
お大事に!
【2008/10/13 09:42】URL | Rae #-[ 編集]
大丈夫ですか?!
ダウンしちゃっただなんて、心配です・・・
ゆっくり休んで下さいね。

みんな~!
ママの看病、頼んだよ!!
【2008/10/13 09:38】URL | ゆちこ #-[ 編集]
えぇ~っ!!!
Chocolatさん大丈夫ですか???心配ですね…お大事になさってくださいね!!また元気に復活するのを待っとりますゆえ★

旦那さま~代理投稿されたのですね♪
ありがとうございます(^-^)
Chocolatさん、とっても優しい旦那様で~羨ましい限りですよっ(*ノωノ)
【2008/10/13 09:36】URL | Duchess #-[ 編集]
Chocolatさん~!!!大丈夫ですかー!
旦那様の投稿でビックリしちゃいました。
具合はいかがです?無理をせずゆっくり身体を休めてくださいね。
【2008/10/13 09:18】URL | まーぼー #-[ 編集]
Chocolatさん、体調大丈夫ですか?
そういう時はブログの事は忘れてしっか療養してくださいね。
本当に。
ご主人様も優しいですね~!
うちの夫ではありえません!!(笑)
【2008/10/13 08:18】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
Chocolatさん
具合はどうですか?
ついにダウンしちゃいましたか!?
最近、体調が悪そうでしたものね。
ご主人もお疲れ様です。
ゆっくり休んで、静養して下さいね。
【2008/10/13 08:04】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
大丈夫ですか?
無理しないで良くなるまで
ゆっくり休んで下さいよ。
心配してましたが
旦那さんの更新で
事情がわかり少し安心しましたよ。
お大事にして下さいね。
【2008/10/13 07:49】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
やっぱり体調が酷かったんですね(ノ_・。)クスン
ゆっくり休んでくださいね!!!

昨日心配でメルメルしようかとも思いましたが
お返事の負担を掛けてはと思い様子を見ていました。
Chocolatさんって、お返事はいらないからって言っても
くれそうなのところがあるから( ̄∇ ̄;)

兎に角ゆっくり休んで(=^・^=)ニャン

旦那様も、慣れないブログ更新と、応援ポチ
ありがとうございました♪
ご報告メッセージを更新していただけたので安心できました。

お疲れ様です(ぺこり)
【2008/10/13 07:44】URL | kitten #X9Pr5JZk[ 編集]
始めましてご主人様
chocolatさんお加減いかがですか
ノア君の怪我のせいでなくてよかったです
疲れが溜まっていたのかな
そうぞお大事にネ
シッカリ直して復活して下さい
優しいご主人様と
早くよくなってくれますようにポチッと応援していきます^^
【2008/10/13 06:51】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
体調悪くて寝ながら指示を受けているんですかぁ。
旦那さまも大変ね(笑)

Chocolatさん 大丈夫なんでしょうか?!
早く良くなるといいのですが。。。

ゆっくり静養してくださいな。
お大事に。
【2008/10/13 06:45】URL | たいたい #-[ 編集]
旦那ぴゃま、はじめましてぇ!!
バッチグーですよ。
全くぅ、Chocolatさ~ん、無理しないでいきましょって言ってらしゃてたんじゃあないかしらん?題名でびっくらこきましたよ!代理人は必要よね。前私もパソコン出来ない代理人に教えて御願いしていたら、今やブログ巡りが趣味になっつゃったみたいです。

とにかく、体一番でニャンズに余計な心配かけないで下さいね。
【2008/10/13 06:32】URL | minkwin #-[ 編集]
あららら旦那さま@@!!
代理投稿ご苦労様でございます。
投稿できないほどとは・・大丈夫でしょうか?
どうぞ、お大事に~・・。

旦那さま~~、1度やってしまえば慣れるものですよん♪^^v
【2008/10/13 06:02】URL | youbobo #-[ 編集]
chocolatさん 体調どうですか?
大事にしてくださいね。

いいんです。 辛い時は 旦那様に甘えてください。


リリーちゃんそこは 秘密のトンネル?(笑)
だけど 寝心地は・・・ いいのかな?(笑)

器用に寝てますね(笑)
【2008/10/13 02:46】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
いつも素敵なダンナ様、更新ご苦労さまです。
Chocolatさん、blogとニャン友さんのことはご心配されず
ダンナ様とにゃんずに、しっかり付き添ってもらって
良くなられるまで、ゆっくり休んでくださいね~。
【2008/10/13 01:40】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
あれ?更新が・・・と思っていました。

だんな様、ご苦労様です<(_ _)>

Chocolatさん、大丈夫ですか?
胃痛に、この前の熱に続きちょっと心配です・・・
気温の変化が激しいので、
気をつけて下さいね。
ゆっくり休養なさって下さい。
また復活待っていますので・・・(^^)v
【2008/10/13 01:30】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
やっぱりー。。。
すっごく心配してたんです!
Chocolatさんが更新しないってよっぽどのことだもの(ノωヾ*)
お熱でちゃったのかしら?ただの風邪だといいんだけど。
ダンナさま、お知らせくださって本当にありがとうございました。
無理してポチ回りなんてしなくていいんですよ~ノд-。)
ブログ更新なんて不慣れなことしてお疲れになったでしょう?
どうか、Chocolatさんの体を一番に考えてあげてください。
早く元気になるよう、心から祈っています☆
追伸。
「指示が多くて」「変なボタン押さないでよー」に大笑いしてしまった不謹慎な私を、どうかお許しくださいませ。
【2008/10/13 00:34】URL | かおりん #-[ 編集]
様子が多少ともわかり、ちょっと安心しました。
ゆっくり、体調回復なさってください。
おだいじに....。
【2008/10/13 00:32】URL | toko #-[ 編集]
体調いかがですか?
代理投稿してくれるなんて
優しい旦那様ですね。
無理をなさらず
ゆっくりして下さいね。
リリーちゃんの寝顔で癒されて下さいね。
お大事に<m(__)m>
【2008/10/13 00:25】URL | イヴ #-[ 編集]
体調お悪いんですね。いまは心配なさらずに
どうかお休みください。いつもお姿を見せて
下さるので、やっぱり心配でした。
でも事情がわかって、こちらも安心ですよ。
心置きなく休んでください。
【2008/10/13 00:13】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
代理での投稿、お疲れ様です。
更新がなかったので心配していたのですが、
あれこれ指示(笑)が出来るのであれば
数日お休みすれば大丈夫かな?
まずは体調を戻すことが先決です!
無理をせずに、元気になってからまた楽しい記事を
更新してくださいね。お大事に!
【2008/10/13 00:03】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
大丈夫ですか?
体調が悪い時はゆっくり休んでくださいね。
旦那様、代理投稿お疲れ様です。
看病も宜しくお願いしますね♪

では、まだ仕事があるのでこれにてごめんなさい゚∀゚)ノ)))
【2008/10/12 23:58】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
大丈夫?
大丈夫ですか?
猫ちゃんたちの元気にやられましたか?
このところ、寒かったりしますものね
でも、おやさしい、ご主人なら、寝込んでも大丈夫でしょうね。
無理しないでくださいね
早くよくなってください
【2008/10/12 23:53】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
わわわ、旦那様の投稿なんですねぇ~!!
いつも体調が悪くても更新なさってるのに・・・と心配してました。
大丈夫かな・・・、優しい旦那様がついておられるから大丈夫かな・・・・・。
ゆっくり休んで治して下さいね。
旦那様もせっかくの連休ですので訪問とかお気になさらず、chocolatさんの看病もあるし猫たちの事もあるし・・・ご無理なさらずですよぉ~。
【2008/10/12 23:44】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ごめんなさい。
慣れない携帯からの投稿です。
体調を崩されたんですね(泣)
病院へ行かれたので心配してました。
旦那さま、chocolatさんの事宜しくお願いいたします。
chocolatさんこれ読まれてるかな?
もう無理しちゃダメだよ
【2008/10/12 23:37】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ダンナさん~トンネルでは楽しませていただきまして…
いやいや~Chocolatさんに「お大事にv-91」言いたくて、
安静と滋養と休養…気にしないで(ここが大事!)
身体と気持ちを休ませること…ゆったりなさってくださいね~
【2008/10/12 23:10】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
旦那さん、はじめまして。
トンネル男は、大変楽しませていただきました(笑)

ブログの更新がないから心配していました。
Chocolatさんの具合、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
【2008/10/12 22:58】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
わわわっ!!ダンナ様が代理投稿ですか?!
お疲れさまです。ありがとうございます。優しい~~(*/∇\*)キャ
Chocolatさん、大丈夫ですかー?(〒_〒)ウウウ
どうぞ、お大事にして下さいね。
復活まってますので、しっかり体調治してくださいね!!
【2008/10/12 22:52】URL | Chikaぽん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/645-0ab59b3d
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

