04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
またしても負傷…
今日でノアは3歳6ヶ月になりました☆
体重は先月より100g増えて、7.1kgになっていましたよぉ♪
過去最高の7.2kgまで、あとちょっとですね~(苦笑)。
冬から春にかけて、いつも体重が減ってしまう子なので、
今のうちにしっかり蓄えておかないと??(爆)

20081011-1.jpg
そういえば、昨日…またしてもノアによって負傷した私(汗)。
膝の上でゴキゲンにごろごろだったノアでしたが、窓の外に虫を発見!!
ダッシュする際に、私の膝を思いっきり後ろ足で引っ掻いていきました~(涙)。
ユニクロパンツに守られていたはずなのに、裾をめくってみると血がドバー…。
なのにユニクロパンツは穴が開いていないなんて!!恐るべし、ユニクロ☆

指のケガから2週間経ち、完治して喜んでいたのも束の間、
またしてもノアにやられてしまうなんて…。やっぱりお祓いしたほうがいいかしら??
野生の本能が出ている時のニャンの力って、ハンパないですものね~(爆)。

20081011-2.jpg

自分の首を掻く時は、ほどよい力加減でやってるんだろうけどぉ(苦笑)。
伸びてない爪でガリってえぐられると、ホント痛いです(涙)。

20081011-3.jpg

ママが「イタ~っ!!」と大声あげても、「虫♪虫♪」とキャッキャッしていたノア。
あなたの本性は、↑の写真の顔でバレバレですよぉ(爆)。

ま、昨日は痛い思いをしていたばかりではありません☆
かわいいCATS』のyasuさんからプレゼントが届きました~♪♪

20081011-4.jpg

yasuさんが先日ブログで、ぷちオフ会の記事を掲載されていたのですが、
そこでクイズが実施され、私は答えられなかったのにも関わらず、
コメされていた方全員に、yasuさんがプレゼントをご用意くださったのです☆
yasuさんの太っ腹企画にひたすら感謝ですよぉ(感涙)。

いただいたものは、ハンサムボーイ2ニャン(レオンくんとノエルくん)のフォトカード、
ぷちオフ会の時に撮影された、水族館のキレイなお魚のお写真、
そして、yasuさん手作りのブレスレットとキーホルダーで~す!!

20081011-5.jpg

ブレスレットは天然石で、キーホルダーはスワロフスキーと丸小ビーズでできていて、
バッグをモチーフに作られているんですよぉ!!どちらもステキですよね~♪♪
カラーもリクエストできたので、私はピンク系で~とお願いしていたんです(笑)。
イメージどおりのものをいただけて、めっちゃ感激で~!!!!!

20081011-6.jpg

yasuさ~ん、お心のこもった素晴らしい贈り物をありがとうございました(ペコリ)。
大切に使わせていただきますね~!!キーホルダーは早速鍵につけてますよん♪
ブレスレットもずっと腕につけていたら、お祓い効果もあるかしら??(笑)
体調不良はしかたないけど、ケガは少しでも減らしたいですからね~~(汗)。

※本日掲載の写真はデジイチで撮影しました。


黒魔術を小出ししてママにダメージを与えるノアに、応援のポチ×2をヨロシクなの☆
応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 今日も応援ありがとうございました♪


体調がイマイチだったりしますので、しばらくはコメントをいただいている方のところを中心とした
訪問にさせていただきたいと思います。短コメにもなりがちですが、ご了承くださいませ(ペコリ)。




■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
月誕生日トラックバック(0) | コメント(57) | top↑
<<代理です | ホーム | 視線感じませんか??>>
今日はちょっとまだばたばたしています。
読み&ぽち逃げさせてください。
またゆっくり参ります。
ごめんなさい~。
【2008/10/12 23:17】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
お怪我大丈夫ですか?
体調が悪いのではないといいのですが~。
お大事にしてくださいね。
先ポチしていきますね^^
【2008/10/12 22:32】URL | るーちゃま #-[ 編集]
オモチャなどを目がけて思いっきり走る猫ちゃんは、すごいパワーで駆けて行きますよね(^_^;)

今日は帰省で身体共にバテバテなので、短コメ&ポチ応援で失礼します(^_^;)
またゆっくり遊びに来ますね(^^ゞ
【2008/10/12 22:26】URL | ちょちょ #-[ 編集]
chocolatさ~ん!
お怪我、体調大丈夫ですか?
具合が悪くて更新してないのでなければいいのですが…
休日を楽しんでいるだけかなぁ?
もしも体調がすぐれないのでしたら、、無理しないで
ゆっくり休んでくださいね。

【2008/10/12 21:57】URL | ねこおばば #-[ 編集]
大丈夫ですか~
不意の引っかきは痛いですよね!
怒れないし・・・
しかし、ユニクロって丈夫なんですね(^_^;)
【2008/10/12 21:27】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
読み&ポチ逃げでごめんなさい!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
【2008/10/12 20:23】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
こんばんは...。
あれ?
連休を楽しんでいらっしゃるのなら良いのですが..。
ちと、心配!
【2008/10/12 20:07】URL | toko #-[ 編集]
あれれ?
今日はお休みですか??
ゆっくりされてるのだったらいいけど、しんどくなったりされてませんか??
応援、させてもらいますね~(^^)
【2008/10/12 18:38】URL | Rae #-[ 編集]
今日の更新はお休みかな??
応援ポチしておきますね。
【2008/10/12 16:13】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
毎日欠かさず00:01きっかりにUPするChocolatさんが、今日は更新してない・・・
膝のお怪我、重傷なのかしら(;´Д⊂
心配ですが、とりあえずポチだけしていきます。
【2008/10/12 11:31】URL | かおりん #-[ 編集]
Chocolatさん、応援していきますね^^

お休み?
お休みでしたら、のんびりご静養くださいませ~^^♪
【2008/10/12 09:49】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ノアくんも 悪魔的な顔するのね(笑)
7.1KGかぁ~ 大きいなぁ~

そのおなかを ムフムフの モフモフしたい・・・
あこがれるわ~ そのモフモフな 
毛の中に 顔をうずめるの・・・
【2008/10/12 01:03】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
Chocolatさん、大丈夫ですか~?

お大事にしてくださいね~^^

【2008/10/12 00:41】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
今日は読み逃げでm(。・ε・。)mスイマセ-ン
【2008/10/12 00:00】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
すいやせん(`・ω・´)ノ
まだまだ仕事が山積みなので
スーパー高速応援ダッシュε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ
【2008/10/11 23:30】URL | まこ #HkpLnBzM[ 編集]
今日は 応援ポチだけで
ゴメンナサ~イ。。。
【2008/10/11 23:28】URL | たいたい #-[ 編集]
ノアくんの舌出し写真最高~♪
いい写真を選んでますよね^^v
だってどんな写真のノアくんも可愛いですもの^^
【2008/10/11 23:21】URL | meowmeow(まちねぇ) #jgJNn0FY[ 編集]
膝からダッシュはおいらもやられた事があります。
ズボンはいていなかったから、思いっきり・・・・・。
【2008/10/11 22:29】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ニャンコがダッシュする時の威力って本当に
凄いですものね(-_-;)
私も何度、痛い目に遭った事か・・・
うちのルークでも、かなり痛かったのに、1.5㎏も大きいノア君だから
相当痛かったでしょうね。
お大事にして下さいね。お怪我早く治りますように。
【2008/10/11 22:25】URL | miyabi #-[ 編集]
私もしょっちゅうマイロに蹴飛ばされてますよー。
今日はカキカキしてるすももに「かいてあげるよー」って手をだしたら、そのままの勢いでカキカキを手にされ・・・これ以外といたかったですよー?
ニャンは痛くないのかしら?
【2008/10/11 21:52】URL | にゃおみ #-[ 編集]
あららぁ 猫ってターゲット見つけると周りの状況が
わからなくなっちゃうもんね・・・(´_`。)

大丈夫ですか? 意外と引っかき傷って痛かったりするんですよね
お大事に・・・

ノア君3歳6ヶ月おめでとう(*^_^*)
【2008/10/11 21:32】URL | ばくのママ #-[ 編集]
あらら~、またしてもノアくんにやられちゃいましたか~(。゚ノ□゚ノ)くアィヤァァー
せっかく治ってきたのにご愁傷様です(´Д⊂グスン
ノアくんも悪気はないので仕方ない・・・・・ウワァ!凄い悪顔だーーーΣ((0Д0|||
【2008/10/11 21:20】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
すみません、今日は体調不良でポチにて失礼いたします(*_ _)人
【2008/10/11 20:44】URL | Duchess #-[ 編集]
あらら~私の膝にも足の爪でグサっとされた血が…
ジーパンは何事もないんですがねぇ~
本人(猫)に悪意がないので泣き寝入りですよね…

yasuさんのキーホルダー、私は水色なの~
色違いのお揃いですねv-218
【2008/10/11 20:37】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
きゃああ、ノア君悪い顔してるぅぅ。でもそんな顔もかわいいわ~。
ノア君悪気は無いとは言え、ママに怪我させちゃったんですね~。でも反省は・・・・?
ブレスレットステキですね!
ブレスレットパワーで、これから怪我が減るといいですね^^
ノア君お手柔らかにしてあげてね~。
Chocloatさんお大事に!
【2008/10/11 19:59】URL | るーちゃま #-[ 編集]
大丈夫ですか?
ノアくん、お手柔らかに(^^;)って、虫とかそういうのみると猫って見境なくなるしね(苦笑)
それにしても、ユニクロパンツ、恐るべし!!!
ノアくん、「もっといい写真選べなかったの」って言うけど、その写真も意外性があって素敵ですよ♪
【2008/10/11 18:53】URL | Rae #-[ 編集]
今日はポチ逃げでごめんなさ~い!!
後ほどゆっくり遊びにきますねー(≧▽≦)ノノノ
【2008/10/11 18:48】URL | とっちー #-[ 編集]
すっかりご無沙汰しちゃってすみませんi-201
指のおケガ治ったと思ったら足ですか。。あちゃちゃ~。
って、同じ思いをしたヒトが我が家にも。
ココが掃除機怖いのを分かってるくせに、今日、
夫がココを抱きかかえて掃除機に近づかせようとして、
大暴れし、後ろ足で思いっきり蹴られてました。
そんな結果になるのは目に見えてたので、
あえて何も言いませんでしたi-229
【2008/10/11 18:36】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
ふくちゃんの退院のお祝いのお言葉&&おばばに温かいコメントをありがとうございます
ちょっとだけ、まだダルダルなので、応援ポチだけでごめんね  m(´・ω・`m)ゴメン

Chocolatさん、お怪我大丈夫ですか?
【2008/10/11 18:21】URL | ねこおばば #-[ 編集]
また負傷ですか・・・「(≧ロ≦) アイヤー!
後ろ足の爪とキックの威力は強力ですからねぇ・・・
私は3針縫ったことがありますよ・・・(;´д`)トホホ
あっ!口の中だったから粘膜で柔らかいせいでもあります(笑)
虫さんに夢中で飛び出したのは叱れませんもんね(ノд・。) グスン
大事にしてくださいねー!
ノア君、順調に体重増えてますね!!
実はライたんも体重がちょっとずつ戻ってまーす♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
早くノアくんに追いつかないと♪

プレゼント、可愛いですね!!
ノアくんの呪いから、Chocolatさんを守ってくれますように(笑)
【2008/10/11 17:43】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ノア王子7.1キロなんだぁー!
大きいコって憧れる♪
そうそう。ユニクロおそるべし・・・!
アタシも密かに愛用ちぅ(笑)
プレゼントもステキ^^
【2008/10/11 16:55】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
お怪我大変でしたね。病院まで行かれたんですもんね。
ノアくんは悪くないし、僕が代わってあげたかったですけどそうはいかないですからねw

素敵なプレゼントですねv-363
ブレスレットの石はラブ運を上げる石なんですね~w
あっ、yasuさんのコメントを拝見したものでw

Chocolatさんは、とても人を引きつける魅力のある方ですから、ラブ運はともかくさらに運気アップでいいかもしれませんね!

お大事にしてくださいね^^
【2008/10/11 16:33】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
あらら、また負傷ですか。
ノア君も、怪我させようとしているわけじゃないから、なかなか難しいですよね。
それにしても、ユニクロパンツ、恐るべし!!

うちも遊んでいるとき、私を踏み台にしてジャンプしてみたりするんですが、ノア君の半分くらいの体重だから爪がたとえ伸びてても、ちょっと痛いくらい。
やっぱり体重があって、力入れて蹴りあげる感じになると、血がですんですね…。
【2008/10/11 16:15】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ノアくん可愛いだけの男じゃなかったですね(笑)?
そうそう服は無事でたいしたことないのかしらと
そのままにしてたら血が滲んでることありますよね(笑)
ユニクロ強いなあ(笑)
【2008/10/11 14:50】URL | はる吉 #-[ 編集]
3枚目のノアちゃん別猫みたいです。
怖いよ~(@_@。
でも小悪魔的なノアちゃんもだ~い好き。
指の怪我が治ったところなのに
またまた負傷しちゃったんですね。
ブレスレットが魔除けになればいいですね。
【2008/10/11 14:14】URL | イヴ #-[ 編集]
体重増加おめでとうございます(●≧∇≦)ノ
そういやうちの体脂肪計・・・200グラム単位でしか計れないんですよ。
だから増える時は必ず200グラム(笑)
カキカキのノアくん可愛い(〃∇〃)
また指やられちゃったんですか!?
凶暴なにゃんずと絡むときは、十分気をつけてくださいね(●ゝ艸・○)ウフ
ビーズのアクセ、とっても可愛いですー!!
【2008/10/11 13:41】URL | かおりん #-[ 編集]
きゃー、痛そう!

猫がダッシュするときの後ろ足の力って
凄いものがありますよね。  しかも爪、
太いし・・・。

消毒をしっかりして、早く治りますように。
【2008/10/11 13:37】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
うは~、それって痛いんですよね^^
そうそう。洋服は無傷なんだけど、めくって見ると傷だらけ~。と言う事になってる(汗)結構自分でドン引きになりませんか?^^;

ぺろっと舌を出してるノアくんかわいい^^
「うっしっしっしっし^m^」と言ってるみたい(笑)

yasuさんのプレゼントよかったですね!
私も今、パワーストーンのブレスをお願いしてるんです^^
なんだっけな・・・なんかすごい名前の石なんです。^^
【2008/10/11 13:22】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
( ̄□ ̄;)ガーン
また怪我しちゃったんですかぁ?
後ろ足って爪が伸びてなくてもちょっと蹴るだけども痛いですもんねぇ。
ノアちゃん体重もるし
不意な事だと身構えることも出来ないしねぇ。。。
悪いタイミングが重なっちゃいましたね。

ブレスレットとキーホルダー手作りなんですね。
とっても綺麗でかわいいなぁ。
嬉しいですよねぇ♪
【2008/10/11 13:15】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
chocolat様、わざわざ記事にして頂いて有難う御座いましたm(__)m
石の名前を書いておけば良かったですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ローズクオーツと言って、ラブ運がアップする石ですよ(^ニ^)! お祓い効果はどうかな?

ノア君は偶然にやっちゃったから、仕方ないわ!
後が残らないと良いですね! お大事に(^_-)
【2008/10/11 13:14】URL | yasu #-[ 編集]
ダッシュしたときの猫さんの踏ん張りは
相当な力ですからね!
爪をたてていたらそりゃ痛いでしょう!
でもユニクロは無事?
それも凄いですねww
本性の写真最高です!!
【2008/10/11 13:02】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ちょっとだけご無沙汰してしまいましたe-330

ありゃま! またまた負傷しちゃったのですね(TT)
読んでいるだけで痛いのが伝わってきます(><;)
でもユニクロのパンツは無傷だったって凄いな~!
お大事にして下さいね☆

ブレスレットにキーホルダー、可愛くて素敵ですねe-415
手作りだなんて凄いですね!!
【2008/10/11 12:24】URL | ポンはは #-[ 編集]
いつもかわいいノア君が悪魔ちゃんな顔してるーヽ(ヽ>ω<)イヤン
あああ、また流血沙汰なのですね!
確かに後ろ足は爪が伸びて無くても力でえぐる感じで痛いですよお!
早く治りますように・・・。
yasuさんのプレゼント...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
ピンク系はいいですね~
ハンドメイド?こんなの作れるんですね!尊敬!!!
【2008/10/11 12:18】URL | hanako #-[ 編集]
あ~!キズが良くなったところに...またまたですか~!
ノア君のチョイ悪顔も、なかなか魅力的だわぁ!

ひょんなことから、ユニクロ製品の強さがわかってしまうとは...。



【2008/10/11 12:13】URL | toko #-[ 編集]
5キロ超のレオンに蹴られても凄い流血するのに・・・。
7キロ超はそれはインパクト大ですよね。
私の手にはレオンの傷が折檻のあとのように残っています・・・・・(泣)
【2008/10/11 11:41】URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
疲れ取れましたか?
あららまたまた大変ですね。゚(T^T)゚。
普段はじゃれて駆け回っていてもちゃんと避けて行ってくれるけど
興奮して飛び出す時はの、後ろ足の爪は恐怖ですよね( ̄□ ̄;)!!
それにしても、伸びてない爪で流血とは・・・
ノア君の極力凶器ですね( ̄ー ̄A アセアセ・・・

ノア君の写真のチョイスにママの恨みが(* ̄m ̄) ププッ

yasuさんの太っ腹プレゼント届きましたか~\(@^0^@)/
私もピンクでリクエストさせていただいたので
お揃いかもしれませんね~ヤダ━━━(*′艸`*)━━━ウレシ!!

石にはパワーがあるからきっとお守りになりますよ~(^_-)☆ウインク
【2008/10/11 11:02】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
あらまぁ、またノアくんにやられちゃったんですか・・・
でも、悪気はないようだし仕方ないかな?

うちは、おもちゃで遊んでると
立っている私の足の甲や指を踏んづけて
ダッシュしたりするので、痛いです~!
【2008/10/11 10:50】URL | ゆちこ #-[ 編集]
7.1キロのノアちゃんからくりひろげられるキック(?)はちょっと痛そうです…ジャンプする瞬間って力入ってそうですしね( ̄▽ ̄;)ユニクロパンツ貫通とは…chocolatさんどうぞお大事に!!
ぺろんちょしているお写真、ツボにはまりました(笑)可愛い(>▽<)
【2008/10/11 10:37】URL | amiyan #-[ 編集]
ウチも偶然による負傷はありますよ・・・
何かに興奮したココアが、私の上をすごい勢いで走り抜けることがあって、大抵その時は後足の爪でどっかに穴が開けられています・・・(>_<)
しっかし3枚目のノアちゃんのお顔のすごいこと(笑)
【2008/10/11 08:41】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
カキカキの写真も素敵ですよ~♪

傷、大丈夫ですか?
伸びてない爪でえぐられるなんて(><)
痛そう…
【2008/10/11 08:32】URL | うー #-[ 編集]
ぐふふ・・^^vいいお写真でちよ^^
蹴る力ってすごいですよね~・・
そしてその傷跡って消えないんですよね~・・
わたしも太ももに残っちゃってます><

病院疲れ大丈夫ですか?
Chocolatさん?ニャンず?ですか???
【2008/10/11 06:03】URL | youbobo #-[ 編集]
ノア君の呪いいまだ続いてるんですね
お祓いお祓いパンパン

突然驚いたり見つけたりのときw~注意ですね
悪気はなくても怪我するときありますものね
しかしユニクロパンツ素晴らしい
穴も開かないなんてね
その頑張りを足にも分けて欲しかったですね(笑)
お大事にネ
【2008/10/11 05:46】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
素敵なブレスレッドとキーホルダーe-267

しっかしノアちゃん、スゴミが入ってるぅw
ここに来ると、ノアちゃんののろいの写真ついつい見てしまうww
あれは凄い出来e-266

ニャンママきやすいように、勝手にリンク貼らせていただきました!
ご勘弁を・・・^^;

いつも応援ありがとう☆
【2008/10/11 03:12】URL | ニャンママ #-[ 編集]
後ろ足の力って強いですもんね。
ノア君大きいから、想像するだけで痛そうです(^▽^;)
悪気はないから仕方ないですけど…
早く治るといいですね。
ブレスレッドとキーホルダー、可愛いですね♪

【2008/10/11 01:39】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
わざとじゃないから仕方ないけど、血がドバーは相当いたそうですね(><)
でもちょいワルな感じのノアくんもステキ♪
ブレスレットとキーホルダー、かわいいですね!
きっとこのパワーストーンがChocolatさんをノアくんの攻撃(?)から守ってくれる・・・かな?(笑)
【2008/10/11 01:15】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
本当に、お大事に。体重がそれなりにあると
爪にかかる力が多分体重の何倍かの割で強く
なると思います。ウルタ君を風呂に入れていて
飼主も10センチほど足に傷をつけられました。
猫さん自覚してないから怒れないんですよね。
お怪我はやくよくなりますように。
【2008/10/11 01:01】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ああああ…
ノアくん、なんて悪そうな顔…
悪気はなくても痛いものは痛いですよね。
うちは寝ているときのなちゅのしっぽに触ると
間髪入れず噛まれます。怪我にはならないけど、
やっぱりその反射神経は猫だなと感心するほどです。
今度の怪我も早く治りますように。
【2008/10/11 00:03】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/644-7f8f0ec6
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

