07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
視線感じませんか??
るーちゃまさんからいただいた、パタパタとんぼのオモチャ。
度重なるオペにも関わらず、奇跡の復活を遂げ、
辛うじて現役で頑張っています(笑)。実は瀕死だけど(爆)。

20081010-1.jpg

↑のようにリリーとパタパタとんぼで遊んでいたら、
リリーの奥のほうで、マロノアがいい雰囲気になっていました~☆
20081010-2.jpg

なぜか2ニャンともテーブルの上でまったりくつろいでいたんですよぉ!!
2ニャン一緒に~~というのは、かな~り珍しかったりします☆
昨日の大阪はちょっと暑くて、我が家でも室温が27℃ありましたからね~。
タイルトップになっているテーブルに、人気が集中しちゃったのかも??
それにしても、兄弟仲良しな図っていいものですね~♪♪

20081010-3.jpg

この後、マロンはテーブルから降りて、リリーと交代してパタパタとんぼで遊びました。
相変わらず、オモチャに反応しても瞳孔が大きくならず、
ワニ目のまんまだな~~なんて思いつつ、写真を撮っていたのですが…(爆)。

20081010-4.jpg

20081010-5.jpg

あ、気のせいじゃないのよ☆後ろでノアがガン見してました~(苦笑)。
ノアのほうにピントを合わせてみると…。

20081010-6.jpg

ノアはマロンが遊び終わるのを待っていたんですよぉ☆
昔はジャイアニズムで、よくお兄ちゃんが遊んでいるのを横入りして、
怒られてばかりいたノアですが、おとにゃになった今は、
落ち着いて順番を待つことができるようになりました~~♪♪
まあ、無言のプレッシャーのような視線を投げかけてきますが~~(汗)。

昨日9日はヴァニラの月命日でした。虹の橋に旅立って3年半になります。
今もヴァニラのことを考えない日はありません。苦しく切ない思いと闘ってます。
最近あまり眠れていないのも、ヴァニラのことを考えているから。
楽しかった思い出だけを振り返るのには、もっともっと時間がかかりそうですね。

月命日にはいつも花を供えるのですが、夏はベランダの花もさびしくて、
買ってきた花を供えていましたが、ここんところの陽気のせいもあって、
ベランダのミニバラがたくさん咲くようになったので、今回は家の花を供えました。

20081010-7.jpg

供えた…という感じじゃありませんよね~~(苦笑)。
咲いているミニバラの茎があまり長くなかったので、花瓶に活けづらく(汗)、
どうせなら~と思い、1輪だけにして、水に浮かせるようにしてみました☆

チュチュ・オプティマなのですが、春に咲いていた頃と比べて、
花びらの数が少なく、色がちょっと濃くなっています。
花びらの数が少ないのは、まだ暑いせいもあるかもしれませんが…。
(9月に咲いていたものは、花びらが5枚しかついてないものもあったし!!)

バラって春と秋では同じ品種でも違った雰囲気が楽しめるんですよね~。
私は冬の寒さに耐えた後、春に咲かせる春バラのほうが好みです♪

※本日掲載の写真はコンデジで撮影しました。


オペが不可能なほどパタパタとんぼを破壊したマロンに、応援のポチ×2をヨロシクなの☆
応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 今日も応援ありがとうございました♪


体調がイマイチだったりしますので、しばらくはコメントをいただいている方のところを中心とした
訪問にさせていただきたいと思います。短コメにもなりがちですが、ご了承くださいませ(ペコリ)。




■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(48) | top↑
<<またしても負傷… | ホーム | ドアが閉まっていたら…@Movie>>
最初のリリーちゃんのお言葉が・・・(汗)(汗)
【2008/10/11 13:34】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
なんだか調子が悪くて、今日も短めのレスでお許しください(涙)。
パタパタとんぼ、なんど蘇生させても、すぐに瀕死になってしまって~~(汗)。
でも、そんな状態だからこそ、余計にニャンズも萌えるんでしょうね!!
ヴァニラのことは、色々な思いやわだかまりもあって、消化できずにいる部分もあります。
ただ言えるのは、ヴァニラにしてあげられなかったことを、
今いる3ニャンにしてあげたいということでしょうかね~~。
ネット上では言いたいことも制限があって、なかなか真実を語れないのが苦しいです。
【2008/10/10 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
今日は応援のみですみません。
また明日ゆっくり来ますね~。
【2008/10/10 23:53】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
後ろに目がついているのかな?!

それとも あまりにも強烈な視線が
     背中に突き刺さったのかな(笑)
【2008/10/10 23:43】URL | たいたい #-[ 編集]
わあ、パタパタトンボさん、まだ大人気でよかった~^^
リリーちゃんのどS発言ステキ~ww
瀕死のトンボでもちゃんと順番待ちしてくれているなんてきっとトンボさんも嬉しいと思います!
あ~でもノア君の視線が痛い~~。
お花綺麗ですね!ヴァニラちゃんもきっと喜んでいますよ。
Chocolatさんもどうぞお体だけは気をつけてくださいね。
【2008/10/10 23:32】URL | るーちゃま #-[ 編集]
リリーちゃんったら、ドS的発言!!(笑)
死にかけのトンボと遊ぶのが楽しいって(≧▽≦)
今日はポチ逃げゴメンナサイ。
【2008/10/10 23:10】URL | Rae #-[ 編集]
死にかけトンボ・・・リリたん可愛いお顔で言われると迫力だわーw
でも、このパタパタトンボの説明に死にかけけの動き・・って
書いてあって死にかけってどんな動き??って興味あったんですよねー☆
3ニャンを魅了する動きなんですねー♪
【2008/10/10 22:56】URL | まこ #-[ 編集]
パタパタとんぼ、我が家は雷ぞーの最初の一撃で秒殺でしたぁぁv-12
オペしても同じことに・・・涙
ヴァニラちゃん、綺麗なお花を見てきっと喜んでますね♪
chocolatさん、病院でお疲れとの事…訪問とかほんと無理しないでゆっくりお休みくださいね。
【2008/10/10 22:23】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
すびばせん゚・(ノД`)・゚・。
まだ仕事が終わらないので
とりあえず、高速応援中ε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ
【2008/10/10 22:13】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
【2008/10/10 21:54】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
おぉ 2ニャン揃ってる(〃∇〃) てれっ☆
いいショットだわぁ
うんうん 最近お昼は暑い(^。^)
気温差が体にはつらいです・・・
体調崩さないようにしてくださいね(^_^)v
【2008/10/10 20:06】URL | ばくのママ #-[ 編集]
トンボは強化しないと壊れちゃいますよね。
命日。
そういえば私ったら両親の命日とか何もしないわ(笑)
反省・・・・。
【2008/10/10 19:33】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
マロンくんとノアくんの2ショットいい感じですね!アップのマロンくんの後ろでじーっと見ているノアくんに思わず笑っちゃいました(>▽<)ヴァニラちゃんの月命日だったのですね、今頃は虹の橋でこの素敵なお花見ていてくれていますよ!!
【2008/10/10 19:31】URL | amiyan #-[ 編集]
微笑ましい2ショットですね♪
ヴァニラ君の命日・・・
私も5年経つのに未だに・・・なので、この気持ちとはお別れ出来ないのだと思う日々です。
でも、寝ないのは体に毒ですし、ヴァニラ君も望んでないと思いますので、お体は休めて下さいね。
【2008/10/10 19:22】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
ヴァニラちゃんの月命日でしたか。
うちも先代にゃんやわんのことを想うと時間が経っても涙が出ます。
悲しいお別れだったけど、大好きな優しいchocolatさんに深く深く愛されて
ヴァニラちゃんは幸せだったと思います。今も。
悲しんでばかりいるとヴァニラちゃんも心配しちゃいますからね、
どうかchocolatさん笑顔で…゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
ミニバラとってもキレイ~♪
ヴァニラちゃんもきっと喜んでますね☆
お身体お大事にですよぉ~☆
【2008/10/10 19:07】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
ぱたぱたとんぼちゃん、大人気ですね!
我が家もるーちゃまさんからいただいたとんぼちゃん、
ライたんが一人でちょいちょいしてますよ~♪
後ろからガン見しながらも、きちんと順番待ちしてるノア君、エライぞ!!

ヴァニラ君とのお別れ、3年半経ってもChocolatさんの悲しみはまだまだ癒えないのですね・・・(ノд・。) グスン
あまりに突然のお別れに、ご自分を責めすぎてはいませんか?
思い出すことは良いことだと思うけど、悲しんで眠れなくなっちゃうなんて、ヴァニラ君が心配してしまいますよ。
もちろん、3にゃんもママが落ち込んでると心配しちゃいますって!d(゚ー゚*)ネッ!
【2008/10/10 18:57】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
3年半たっても…でしょうね~
ペコは一年10ヵ月たちましたが、ジワってしちゃいますもの~
いつまでも心の中で生きてるんですよね…
お身体、無理しませんようにv-392
【2008/10/10 18:41】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
パタパタとんぼ、復活したのね、と思ったら瀕死なんだ^^;
まぁそれだけ気に入ってくれた証拠だよね。
マロノア王子が一緒にネンネしてるぅ!カワユス♪
【2008/10/10 18:17】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
コチラも昨日から暑さがぶり返してきています~(汗
うふふ♪ノアくんとマロンくん、仲良く寛いでいますねー( ´∀`)
ちゃんと順番待ちが出来るなんてエライなぁ♪
【2008/10/10 18:13】URL | とっちー #-[ 編集]
順番まちが出来るなんて...賢いわぁ!
でも、視線を感じて思いっきり遊べなかったかな?

ココロのこもった、薔薇。
きっと、天国から眺めていますね。
【2008/10/10 18:12】URL | toko #-[ 編集]
ピントをマロンくんからノアくんに持っていった展開が
マンガみたいです(*´艸`)
ジャイアンしないで、ちゃんと待ってるノアくん
可愛いじゃないですか~~~(#^.^#)

ヴァニラくんの旅立ちは、あまりにも突然だったし
その後もいろいろな事があったし
その時のChocolatさんを少しでも知っている者にとっては、
Chocolatさんが今でも抱いている苦しみを
ぎゅーっと抱きしめてあげたいです(T-T)
Chocolatさんに優しい時間が流れますように...
キレイなお花、ヴァニラくんも喜んで見ていますね
【2008/10/10 17:55】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
リリーちゃんのセリフ、最高ですw
さすがChocolatさん、いいセンスしてますね~w
あっ、リリーちゃんのセリフでしたねw

幸福を運ぶ猫と言われているバーマンのヴァニラちゃんは、お星様になってもChocolatさんに幸福を運んでくれているんでしょうね^^
【2008/10/10 17:36】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
マロノアちゃんとも、リリー姫の元気に圧倒されているかな?
マロンちゃんの後ろにノアちゃんが~笑えます
おもしろいショットですね

お花もかわいいですね~
【2008/10/10 16:40】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
本当に、何でまたこんな暑いんでしょう・・・。v-12
今日なんてクーラーつけてます。。。ぐすん。。
健康な人でもおかしくなっちゃいそうな気候ですよね・・・。
ふふ、マロンたんの不思議そうなお顔が可愛いーー
後ろで見つめてるノアたんもなんともいえないですね♪♪v-238
月命日ちゃんとしてあげて、本当に幸せですね、、
私も見習わなくちゃ。
思い出したらうっとなるし、悲しくなるのであまり考えないようにしているのですがやっぱり思い出して、思い出を宝物の様に語ったりする時間も大事ですよね
でもそうなるまでにはやっぱり時間がたくさんたくさん要るので、今は少しだけ家の可愛い3にゃんの事見つめて、夜もちゃんと眠って・・・。
体を壊したらヴァニラたんも喜ばないですよね、、
すごく気持ちはわかります。。
でも絶対生まれ変わってまた帰ってきます♪♪
そして今いる可愛いいとしい3にゃんの為にも
自分の体は大事に大事にしてくださいね。。
【2008/10/10 16:11】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
死にかけのトンボって・・・ドSリリたんにふさわしいセリフだわ(*´д`*)ハァハァ
兄弟仲良くテーブルにのってる姿が微笑ましいです☆
寒いからくっついてるのかと思ったら、逆だったのねc(>ω<)ゞ
ノアくんの視線、ビンビン感じますよ(*ノ▽ノ)
せっかくいい子で順番待ちしてたけど・・・順番来る前に、オペ不可能な状態になっちゃったのかしら(汗)
【2008/10/10 14:53】URL | かおりん #-[ 編集]
ノアくん、ちゃ~んと待っててエライですね!
マロンくん、気が気じゃないかな~?(*≧m≦*)
【2008/10/10 14:22】URL | うー #-[ 編集]
仲良しツーショットいいですね。
パタパタとんぼさんは目が取れちゃわないか
遊ぶ時ドキドキします。
chocolatさん家のはまだ大丈夫そうですね。
マロンちゃんの背後からジーっと見てたノアちゃん。
はじめからずっと気になってました(笑)
順番待ちだったんですね。偉いなぁ。
【2008/10/10 14:19】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
亡くした子のことを思い出すのはしょうがないですよね・・・
今の子をいくら大切にしていても別れが来たら
同じように切ない思いをすることが分かっていても
一緒に居る幸せの方が大きいから悲しみに耐える
自信が今はあるんですが、深く想像すると怖いので
止めます(>▽<;; アセアセ

猫の目を、ワニ目って言うんですか??
ワニと一緒にしたら悲しいです~~~(笑)
【2008/10/10 14:06】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
みんな順番待ちできてお利巧だね。
ノアちゃんの視線が気になるケド
でも横取りしないなんて偉い!

昨日はヴァニラちゃんの月命日だったのですね。
きっと虹の橋で楽しく走り回ってることでしょう。
chocolatさんが眠れないでいると
ヴァニラちゃんも心配するよ。
元気出して(@_@。
【2008/10/10 14:01】URL | イヴ #-[ 編集]
一輪だけ水に浮かべる供養の花の姿は
思い出を大切にするきれいな気持ちを
供えるスタイルとしてすばらしいものだと
思いました。マロン君、遊んでいるときも
渋い感じ出してます。かっこいいぞ。
【2008/10/10 12:02】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
Chocolatさんの所で「パタパタトンボ」補修をみて、うちも遊ばせる前にテープで張り付けましたよ~^^
先に補修しとくとなかなか壊れなくていいですね~♪
だからChocolatさんのトンボも、まだまだ元気ですね^^

マロンくん、まんざらでもなさそうですね^^
今日は更に気温が上がってるのでは?
なんかイヤですね~、こういう気候は!

バラって年に2回咲く物もあるんですね!
チュチュ・オプティマってかわいいですね^^
【2008/10/10 11:01】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ぱたぱたとんぼさん・・ うちは少し前にあおむしくんに退化しました(悲)。

おぉ! 男同士テーブルで♪ いいぢゃないですか~!
そしてノアくんは順番を待つことを覚えたのね?
熱い視線を送り続けてても(笑)待てることはえらいぞな。
是非うちのJにも教えてやってください(苦笑)。

昨日はヴァニラさんの・・そうでしたか。
なかなか癒えないものだよね、それだけ愛情が深かったってことよ。
そんなヴァニラさんは幸せもの。
眠れないChocolatさんのことを心配するよ?
【2008/10/10 10:28】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
パタパタとんぼ!!
ブームはまだまだ続いていらっしゃるのですね。
度重なるオペを乗り越えて頑張るとんぼさん、あなたは幸運なんですよ。
うちなんて、すっかり無視ですからね。
たまーに通りすがりに、紐の部分噛んで味わうくらいです。

ヴァニラさん。
きっとこうやって思い出してくれることを喜んでいるはず。
ヴァニラさんあっての、マロン様・ノア君・リリーちゃんですからね。
こうやって皆さんに出会えたことに感謝感謝です。
【2008/10/10 09:57】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
そっか、昨日はヴァニラくんの月命日だったんですね・・・
思い出すことは、もちろん大切だし必要だと思うけど
それで、眠れなかったりしたら
ヴァニラくんが、悲しむような気がします。
「ボクのせいで、ママが・・・」って。

ヴァニラくんのためにも、マロンくん・ノアくん・リリーちゃんのためにも
ママは、笑顔で元気でいなくっちゃ!
【2008/10/10 09:16】URL | ゆちこ #-[ 編集]
たまには男同士(☆ω☆)
こんな光景を見てたら
「お・・・弟もいる方がいいのかしら・・・」
なんて思ってしまう(笑)
アカンアカン(笑)
【2008/10/10 08:47】URL | はる吉 #-[ 編集]
わわ^^トンボさん・・・だいじょうぶかな^^;
リリーたんのお写真、可愛すぎる~♪
ヴァニラちゃん、きっと天国で喜んでいるとおもいますよ。
優しいchocolatさんと一緒に暮らせたこと・・・
幸せだと思います。
ずっとずっと・・・chocolatさんの心には生き続け、ずっとずっとかわいいお子ちゃまなんだと思います。
花・・きれいです。ヴァニラちゃんもチョイチョイと手を入れて・・遊んでいるかも♪
【2008/10/10 08:15】URL | まりま~ #-[ 編集]
このトンボのじゃらし、楽しそうですね。
みんなが夢中になるくらいだから、きっとそうなのでしょう。
ヴァニラちゃんのことは、私はサイドメニューに乗っている画像でしか知らなかったのですが、今日過去記事にもどって、少し読ませていただきました。
きっと今頃、虹の橋の向こうで、たのしく駆け回っていますよ。(゜-Å)
【2008/10/10 08:08】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
順番を待って遊ぶだなんて、なんてお行儀がいいんでしょう 人´∀`).☆.。.:*
3にゃんがそれぞれ遊ぶのだから、瀕死にもなるわな~(笑)
マロン君は!ノア君の遊びたい光線が痛かったのですねぇ・・・
ヴァニラちゃんの命日なんですね。
私も実家ですごくかわいがってた子がいるんですけど私の名前の由来の子でロシアンブルーのMIXだったのですが
今でも思い出すのは最後の姿なんですよね。
楽しかった記憶の方が多いはずなのになんでだろう。
chocolatさんのお花、虹の橋の向こうできっと見てるでしょうね(*´艸`)
【2008/10/10 08:07】URL | hanako #-[ 編集]
瀕死のパタパタトンボさん頑張ってますね~
リリーちゃんもマロン君もノア君も順番待ちするほど好きなんですね^^

マロン君も後ろであんな眼で見られていたら気になっちゃいますよね~(笑)

ヴァニラちゃんも元気で笑っている姿を見たいはずです
キッとお空で心配してますよ
【2008/10/10 06:12】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ノアくん・・遠くでチラ・・
どんどん寄って来たんですね~・・
おもしろいお写真ですね^^v
そっか・・meちゃんも順番待ちができるようになりました・・大人だ・・^^
【2008/10/10 06:04】URL | youbobo #-[ 編集]
いつも、ふくちゃん&おばばに温かいコメントをありがとうございます
応援ポチだけでごめんね  m(´・ω・`m)ゴメン
【2008/10/10 02:49】URL | ねこおばば #-[ 編集]
死にかけのトンボさんww
これウチにもありますけど、
すぐに壊れるんですよね。
直しても直してもバラバラにされますww
そうですか、月命日・・・
ここまでして貰えるヴァニラさん。
天国で喜んでいることでしょう!
【2008/10/10 01:21】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
マロン君の後ろから視線を投げかけて来るノア君、
可愛いですね♪

ヴァニラちゃん、いつもお花を供えてもらって喜んでると思います。
私も先代のニャンコが亡くなった時には何年も辛い思いをしました…
いつか虹の橋で再開出来るといいなぁと思っています。

バラ、過去記事のお写真を見ると全く別の花みたいですね。
不思議です。
【2008/10/10 01:16】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
マロンくんの後ろからガン見してるノアくん、まさか呪いかけちゃってる!?
ちゃんと順番を待てるおとにゃになれたのはえらいですね~^^
マロノアくんの2ショットも微笑ましいくていいな~。
多頭飼いならではの光景ですよね♪

綺麗なミニバラを飾ってもらえてヴァニラくんも虹の橋で喜んでいると思います^^
でもChocolatさんが悲しみにくれて、夜も眠れなくて体調を崩しちゃったらヴァニラくんもきっと悲しむと思うので、体調は気を付けて下さいね^^
【2008/10/10 01:03】URL | 木蓮 #NZ87xMZs[ 編集]
ヴァニラちゃん、虹の橋で
楽しく過ごしているんでしょうね^^
マリンもそうだといいなぁw

きれいなミニバラe-398

今日のマロンちゃんの顔、
りりしぃ~~~☆

いつもありがとう!
【2008/10/10 00:50】URL | ニャンママ #-[ 編集]
 「死にかけのトンボさんと…」のセリフ、ホントにそんなこと思ってたら ちょっと怖いぞりりーたん♪
2ショット いい感じですね、おととい昨日と暑かったからベストポジションですね、床でも涼しいとは思うけれど。
 ふはは ガン見のノアくん・・・でも 目が優しいですよ~。うちもクレソン、私がジェニを構っているときのガン見 かなり怖い視線・・・ジェラシー爆発です。

 昨日記事の動画も良かったです♪
撮影は 自動なんですか???
Chocolatさんが撮ってるなら そちらを見そうなのに誰も見てないので・・・。
全員の同じシチュエーション撮影って大変でしょう、良く撮れましたね!すごい!!
 バニラちゃん 3年半ですか。うちは2年。。。今だに寝ててもうなされるように思い出す時あります。やっぱり毎日思い出します。言い表せない気持ちです。でも あまり 考えると体調に影響しちゃうので、お互い 注意して供養してあげましょうね。
【2008/10/10 00:41】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
パタパタとんぼのおもちゃ
復活してくれて良かったです~
リリーちゃんも大喜びですね!
ノアちゃんとマロンちゃん仲良くくつろいでいて
微笑ましいです。
後ろでガン見でプレッシャーをかける
ノアちゃんの姿に笑わせていただきましたっ(^o^)

【2008/10/10 00:14】URL | kaomarukuma #dqd.1ZQA[ 編集]
自宅で育てた花を供えてあげるなんてとっても素敵ですよ。
きっとすごく喜んでくれてますね。
亡くなった子の歳を数えるのはよくないとも言いますが、
一緒に過ごした時間や、いまここにいてくれたらという思いは
絶対に薄れませんよね。でも考えすぎで眠れなくなっちゃうのは、
ヴァニラくんも悲しいと思います。
3にゃんのためにも、ぐっすり眠ってゆっくり過ごしてくださいね。
【2008/10/10 00:09】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/643-88f8a27e
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

