04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ドアが閉まっていたら…@Movie
いつも開けっぱなしにしているニャン部屋のドア。
ニャンズのお遊びタイムの時には、リビングからニャン部屋に
一気に駆け抜けていくことも多いのですが(特にノアとリリーが…)、
昨日はちょっとした実験をしてみました~~☆

ニャン部屋のドアが閉まっていたら、3ニャンはそれぞれどんな反応をするか??
動画に撮っていますので、皆さま、ご一緒にチェックしてみてくださ~い♪♪
◆動画:ドアが閉まっていたら…マロンの場合(別ウィンドウで再生します)

20081009-1.jpg

「ドア閉まってるぞぉ!!」「向こうに行けねぇぞぉ!!」と訴えるマロン(苦笑)。
小さい頃から訴え鳴きの多い子だったので、まずは声に出すタイプかな??

◆動画:ドアが閉まっていたら…リリーの場合(別ウィンドウで再生します)

20081009-2.jpg

なぜかドアの下の隙間をのぞくリリー(苦笑)。
のぞいたからといって、ドアが開くわけじゃないんですけどね♪♪

◆動画:ドアが閉まっていたら…ノアの場合(別ウィンドウで再生します)

20081009-3.jpg

ノアは得意の頂戴ダンス。こういう場合は、お祈りダンスかな??(汗)
宇宙人じゃなくて、ママにお願いしないとドアは開きませんよ~~(苦笑)。

デジイチで連写もしていたので、GIFアニメも作っちゃいました☆
下半身がドッシリ、安定感がいいですね~(笑)。

20081009-4.gif


閉まったドアへの反応も、三ニャン三様っていうのも面白いですね!!
ちと体調がビミョーで、本日の記事はサクッと書かせていただきました(ペコリ)。

※本日掲載の写真はデジイチで、動画はコンデジで撮影しました。


鳴いても開かない場合はドアを叩きまくる893なマロンに、応援のポチ×2をヨロシクなの☆
応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 今日も応援ありがとうございました♪


体調がイマイチだったりしますので、しばらくはコメントをいただいている方のところを中心とした
訪問にさせていただきたいと思います。短コメにもなりがちですが、ご了承くださいませ(ペコリ)。




■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(57) | top↑
<<視線感じませんか?? | ホーム | 可愛すぎて食べられな~い♪♪>>
ポチは間に合ったーー=3
訴え方も3ニャン3様ですねー♪
ノア君のお祈り(ちょーだい)ダンスはいつ見てもお見事ですねー♪
うちも時々イジワルしてドアを閉めたりするとカシカシホジりますよー♪
そんなんじゃ、開かないってー(笑)

↓ノア君の最終兵器・・プー!(*≧m≦)=3
湯気に乗ったブツの薫りははキツイですねー(=◇=;)
【2008/10/10 00:08】URL | まこ #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
今日は昨日ほど調子が悪くなかったので、比較的過ごしやすい一日でした。
ここんところ、交互で波が来ているように感じます。早く調子を取り戻したい!!
3ニャンの反応、それぞれ違うものなんですね~~。個性が出て面白いですよね♪
ちなみに、リリーの場合、ニャン部屋で待機している時間帯も、
ドアの下のところからのぞいてリビング側を見ていることがあるんですよぉ(苦笑)。
そんな調子だから、ドアストッパーになって困るんですけどね!!
ノアは何でも踊れば願いがかなうみたいに思っているようで(苦笑)。踊りすぎですね!!
【2008/10/09 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
=^-^=うふっ♪、3にゃん3様の性格が現れていてかわししですね~。
開くまで鳴くマロン君、ドアの向こうに何かあると覗きこむリリーちゃん、そしてお願いダンスのノア君!
開いたドアの向こうには期待するものはあったのかな~?
【2008/10/09 23:51】URL | るーちゃま #-[ 編集]
ごめんなさい、時間切れでお写真見て帰りまっす。
ノアっちの頂戴ダンス、いつも可愛いですねぇ♪
実際にこんなに速く動いてたらビックリですね@笑
体調がすぐれないのは辛いですね、訪問はご無理なさらず治ったらまたいらして下さいね。
【2008/10/09 23:29】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
3ニャン3様で、とっても楽しませてもらいました~(^_^)
久しぶりにマロン君の声を聴きました(*^^)v
リリーちゃんは開けてくれるのを待って下から覗いて可愛い♥
やっぱりノア君はダンスしましたね!

ニャン専用のお部屋があっていいな~♪
【2008/10/09 23:08】URL | ちょちょ #-[ 編集]
ノア君の頂戴ダンスはお祈りダンスでもあったのですねぇ~♪
我が家の2にゃんは、ペコリくんはマロン君タイプ、
ライたんはリリたんタイプだなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は短コメでごめんなさい!
【2008/10/09 22:55】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
いやいや、3にゃん3色ですね~。

やっぱりノア君がいいなあ。
どうやったら頂戴ダンスをしてくれるんでしょうか?
うちはこれだけ数がいても・・・・・誰もしてくれないんです~。
【2008/10/09 22:49】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
やっぱりニャンちゃんって それぞれ個性があるのね。
3ニャンとも違いますね。

ノアちゃん これだけ一生懸命にお願いしていたら
どんなお願いも叶いそうだね(笑)

【2008/10/09 22:48】URL | たいたい #-[ 編集]
時間が無いので動画は明日ゆっくり見させて頂きますね~
最後のノアちゃん可愛い~。。。
凄い特技ですよね!
【2008/10/09 22:35】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
みんなそれぞれの反応ですね~♪
うちのロビンはマロンくん派かな?
ノアくん、やっぱりお願いダンスしちゃいましたね~^o^
【2008/10/09 22:30】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
3ニャンそれぞれの個性ですね(^_^)
なんだかこう言う姿ってかわいいくって
ついつい・・・閉めてる回数増えちゃうかも(*^.^*)エヘッ
ノア君お願いポーズかわいいわぁ
【2008/10/09 21:38】URL | ばくのママ #-[ 編集]
にゃははっ!
ノアくん、面白いなぁ~!!
これはお祈りでしょうね。
それとも呪文かな?
「開け~ゴマ」
なんてね!
【2008/10/09 20:47】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ノア君の祈りのポーズw最高です!
それぞれの性格が解る動画ですね♪
癒されましたw
【2008/10/09 20:12】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
お祈りダンス(笑)
「天岩戸」って感じですね~!
と言うか、雨乞いでも出来そう!!
凄い!!
【2008/10/09 20:01】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
やっぱり 開けておいて欲しいのは
3人とも 同じなんですね(笑)
しかし~ ノアくんには 心を奪われました・・・(核爆)

この宇宙人にお願いシーン見たさに
閉めていてほしいです(爆)

3人とも 頭がいいです♪
【2008/10/09 19:35】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
3ニャン3様!
楽しく拝見しました~♪
ココはマロン君タイプ☆って思いながら見てたら、
ノア君で爆笑;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)
まさかの「頂戴ダンス」だったので、大笑いですよ☆
ノア君、最高です!!!
【2008/10/09 19:33】URL | ハナ #-[ 編集]
少々バタバタした日が続いておりまして。。
今日は応援だけでごめんなさい! 
またゆっくり遊びに来ます☆
【2008/10/09 19:29】URL | そらまめ #-[ 編集]
ほんと、おもしろい~~!
三者三様で訴え方や行動が違うんですね~~!
ノア君、宇宙人に訴えてドアがあいたら怖いってばーーー(爆笑)ノア君のちょうだいポーズ、いつ見てもかわいいです(#^-^#)
【2008/10/09 19:09】URL | Rae #-[ 編集]
ノアくん!最高でち!
そんなダンス見せてくれたら速攻!開けてしんぜますよ~
((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
【2008/10/09 18:40】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
みんな反応が違うんだぁ!
はぅっ・・・!ノア王子のお祈りダンス、ナイス♪
動きが早くってウケちゃった^^
【2008/10/09 18:19】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
ほんとに3ニャン3ようですね~。
ノアちゃんのお祈りポーズがすばらしいわ~。Chocolatさん、体調お大事になさってくださいね。
【2008/10/09 18:03】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
マロンちゃんの鳴き声可愛かったです。
リリーちゃんはあまり動じませんね。
ノアちゃんは期待通りの頂戴ダンス(お祈りダンス)
に感激です(*^^)v
三ニャンいたら三様なんですね。
実験面白かったです。
【2008/10/09 17:44】URL | イヴ #-[ 編集]
み~んなそれぞれ違うんですねー☆☆
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
3にゃん3様、みんな個性それぞれで楽しい~♪
【2008/10/09 17:33】URL | とっちー #-[ 編集]
みんな反応が違いましたねぇ。
ノアちゃんはなんとなく想像出来てたけど(爆)
ノアちゃんのお祈り、安定感が凄いねぇ。
【2008/10/09 17:27】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
いつもブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます(*^^*)
私も動画を拝見させて頂きました~♪
3ニャンそれぞれ反応が違ってて面白いですね!
ノア君のダンスは、ホントいつ見ても可愛い(ノ´ω`*)
シェルだったら、きっと、ノブにジャンプキックしてドアを開けようとしますよ;
ノア君と違って乱暴なんだから・・(゚∇゚|||)
【2008/10/09 17:24】URL | かおりん #KI3AmTcI[ 編集]
3ニャン、それぞれ個性的だわぁ!
ノア君のポーズは、何度見ても可愛いです。
うちはどうかなあ。
ミーミーは、ドアの前であけてくれるまで、右手を上げてじっとまってます。

猫部屋がおありなんですか!いいわあ~!
【2008/10/09 16:21】URL | toko #-[ 編集]
ノア君のお祈りダンス、可愛いです~~
ホントどっしり安定していますね~
連写でも足がグラグラしたら安定感なくなるのに
きちんとたっているんですね♪
・・・ドアを叩き壊そうとしているようにも見えますね(笑)
【2008/10/09 15:49】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
うぎゃゃーー可愛いよぅぅぅノアたんダンスが
見れてすごくハッピー♪♪v-238
何で何でーーにゃんこじゃないでしょう(笑)
ああーー可愛い・・・・・v-254
マロンタンは動画で歩く姿ほんと貫禄があって
かっこいいですよね♪♪v-10
ふふ、リリたんがのぞく姿も可愛い♪v-254
こうやってそれぞれ反応が違うのもすごく面白い♪
体調はどうですか?
昨日は私も久しぶりに辛かったです(涙)
早くちゃんと治りますように・・・。
昨日のにゃんこ最中も初めて見ました
すごく可愛いーーーー食べるのがもったいなすぎですよね、でも幸せ気分になれそう♪v-238
【2008/10/09 15:46】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
おねだりの仕方(?)も3にゃん三様ですね(>▽<)やはりノアちゃんのおねだりダンスは最高です!!お手手はもちろん、この下半身もすごくいいですね(笑)私大好きです(^ ^)
【2008/10/09 15:38】URL | amiyan #-[ 編集]
みんな違って、みんないい(^^)
ノア君が、かわいい~。
【2008/10/09 14:32】URL | yuzu #-[ 編集]
おーさすがノアくん、お約束の反応していますねーw

三ニャン三様・・・辞書に載りそうな言葉ですねw


【2008/10/09 14:12】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
一番諦めがいいのは誰だったのかな?
やっぱりリリーちゃんですね('-'*)(,_,*)ウンウン

お互い体調が悪くって大変ですが、無理しないでのんびり過ごしましょうね~\(#⌒_⌒#)/
【2008/10/09 13:37】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
三ニャン三様(笑)。
Tはマロンくんタイプですわ。
そして私の反応が無いと、近寄ってきてガブっとします(泣)。
Jはガリガリやってみるも開かないとわかると諦めるかな。
やっぱいちばんなのはノアくんだわ~(笑)。

↓、白いヤマアラシなリリーちゃん(笑)。
静電気だったのかな?
見事にぴや~っと毛が開いておりましたな(笑)。
【2008/10/09 13:33】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
きゃはー^^
ノア君、めちゃ祈ってるね☆面白すぎ~♪
期待を裏切らないね・・ノア君♪
【2008/10/09 13:29】URL | まりま~ #-[ 編集]
ほんとに三にゃん三様ですね☆
この中では・・・Chocolatさんに開けて欲しいって言えるマロンくんが一番賢いのかな(●´ω`●)ゞ
覗いても開かないし、宇宙人も開けてくれないから(。→ˇ艸←)ププッ 
んでも、ノアくんのちょうだいダンスが見れて満足です(*/∇\*)
【2008/10/09 12:46】URL | かおりん #-[ 編集]
3ニャンそれぞれの反応ですね。
ノア君の得意の頂戴ダンスは、相変わらず可愛いですね~♪

【2008/10/09 12:01】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
3にゃんさんそれぞれの反応なんですねっ☆
うちは…タラさんは目線とシャッシャで訴えるタイプ…
いっくんも何でもマネするので最近おんなじことします(・ω・m)
↓手作りモナカ☆超~可愛いですね~♪
今日の記事でリンクさせていただきました。
毎度の事後報告ずびばぜんっm(。≧Д≦。)m
【2008/10/09 11:17】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
前にも言ったかもしれないけど・・・
マロンくんの声、ピアコに似てるの~!
私を探してるときの声に、そっくり♪

そして、ノアくんのお祈りかわいい!
困ったときは、宇宙に交信するのね( ´艸`)
【2008/10/09 10:57】URL | ゆちこ #-[ 編集]
おはようございます。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。

うふふ、まさに三者三様。
ピンチの時の対応も、様々ですね。
でも、一番笑えたのはやっぱりノア君かな~。
お願いしても開かないものは開かないのよ♪

我が家の場合、か細い声で鳴きますね。
ただ、か細いが為、扉越しに聞くとあまり耳に届かないこともあり…。
助けを求める方法としては、やや難ありかな(笑)
【2008/10/09 09:49】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
むはー!!!
ノアくんかわいすぎ・・・・・・・(鼻血)
お祈りしてるぅ~!!!!(>ω<)ノシ
それともドアの開け方を知っているのかにゃン??

マロンくんがっしり体のわりには声がカワユスです・・・vvv
【2008/10/09 09:18】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
あれあれ??
と思いながらも、それぞれ違う反応でおもしろいですね~
ランはマロン君と一緒で鳴いて訴えタイプです!
ノア君はすっかり宇宙と交信してお願いするのが定番になってきたんですね~
【2008/10/09 08:58】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
うははは(笑)
みんなそれぞれ個性ありますよね(笑)
相変わらずのノアくんにキュピーン(☆ω☆)
【2008/10/09 08:14】URL | はる吉 #-[ 編集]
ノアちゃんは、お祈りするかな?
と思ったら、当たっちゃった!
マロンくん、動画で見るほうが毛がモフモフして見えますね。
可愛い!
【2008/10/09 08:09】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
もしかしてノアくんは…
と思いましたら、
思ったとおりの反応をしてくれて
嬉しかったですわ。
ノアくんのダンス、かわいいですよね~♡
【2008/10/09 08:03】URL | うー #-[ 編集]
それぞれ全然違う反応で面白いですねー^^
マロンくんは直球なんですね^^ストレートだ~。
リリーちゃんは「なんかにおうわ」とも見える(笑)
ノアくんが、初めて見た人でも分かりやすいですかね(笑)
それぞれ違いますね~^^

わわ~* ChocolatさんのGIFだ!
ちょうだいダンス、ノアくん真剣!!
【2008/10/09 07:13】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ノアちゃんの祈りは宇宙人には届かなかったみたいですね~・・
つぎは近くのママさんにお願いしてみてね~^^

3ニャンそれぞれですね~
うちは開き戸のときは鳴いて呼ばれます^^
【2008/10/09 06:12】URL | youbobo #-[ 編集]
ハハハ本当に3ニャン3様でとても面白いですね
でもどれも開きませんね
マロン君の鳴き声は可愛らしすぎてダメ
リリーちゃんの除きも無理だし
ノアちゃんの祈りも宇宙人にでw~効果なし
どうすれば開くのか~~3ニャンで考えてみて次回また試してみてね(笑)
【2008/10/09 05:18】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ノアくん、あまりに期待通りの反応してくれたので、、、ププププ。
ほんとにかわいいなぁ。
マロンくんも訴え鳴きにしては、お上品だなぁ…と思いました。
Ruddyなんて、すっごいダミ声でギャーギャー騒ぎますからね、あんな時。
ドアくらい、ジブンで開けなさいって?! はは。
【2008/10/09 02:59】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
みんなそれぞれにゃんだねぇw

でもノアちゃん最高♪すっごくかわいいw
今度やってみよう!っと。

いつも励ましありがとう☆
【2008/10/09 02:00】URL | ニャンママ #-[ 編集]
3ニャン3様で面白いですね~(≧▽≦)b
マロンくんのノソノソと歩いて、とりあえず(?)鳴いて、ないごともなかったようにノソノソと歩く姿がすごく可愛いです~
リリーちゃんはドアの向こうに誰かいたら開けてくれるはず!の確認だったのかなぁ?
ノアくん!宇宙人はいたら開けてくれるけど…( ´艸`)ムププ
我が家でもやってみようかなぁ~(*'ω'*)

Chocolatさん、体調がすぐれないって大丈夫ですか?
あまり無理しないで、休める時にはゆっくり休んでね
【2008/10/09 01:58】URL | ねこおばば #-[ 編集]
マロン君もノア君も、可愛い声ですね♪
リリーちゃんは鳴かずに下から覗く(笑)
ノア君の頂戴ダンス、こんな時にも見せてくれるんですね。
ノア君の頂戴ダンスは、いつ見ても可愛いです~

【2008/10/09 01:46】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
3ニャン違う反応でおもしろいですね。
マロンくんとノアくんは結構大きな声で鳴いてビックリ!!
ノアくんはこういう場合も頂戴ダンスをやるんだ~
何回見ても笑っちゃいますヾ(笑^▽^笑)ノ
【2008/10/09 01:26】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ノア君、期待通りでこんな夜中に見てる私が声だして笑っちゃいました!
かっわいいですよね~~♪
マロン君は無口とばかり勝手に思い込んでたので
けっこう高い声でなくのだな~と!
3にゃん3様で楽しい(*´艸`)
【2008/10/09 00:46】URL | hanako #-[ 編集]
反応が3にゃんず、みんな違ってて面白いですね~^^
マロンくんは鳴いて訴えてるし、リリーちゃんは覗いてるし、ノアくんはやっぱり頂戴ダンス!
ノアくんは期待を裏切りませんね~(^m^*)
【2008/10/09 00:26】URL | 木蓮 #wdHQop6A[ 編集]
ノアくんの声、相変わらず可愛いですね~。
マロンくんは体格とぴったりな声に感じます。
それにしてもちゃんと「ここは入れる場所」と
思っているのですね。
いつも自由に出入りできるドアが閉じていると
やっぱり変だと思うんでしょうね。
そういえば今日、えちゅは入浴中の浴室のドアを
開けてくれと泣いてました。
鳴く、じゃなく泣く、なんですが、3にゃんちゃんも
そういうときってあるのかな?
【2008/10/09 00:16】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
今日の記事は特に楽しみました。かわいいし、
笑うしでとても幸せでした。マロン君の鳴き方
やリリーちゃんの覗き方は改めてふたりの個性
がよくわかりました。マロン君開かないと叩く
んですね。何よりノア君、ちょっと期待してました。
思った通りの反応が見られて、満足です。
【2008/10/09 00:15】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
3ニャン、それぞれ違うんですね~

でも、ノアちゃんに「座布団一枚!」

今日も楽しませていただきましたo(〃^▽^〃)o
【2008/10/09 00:11】URL | metako #szTeXD76[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/642-82020cc3
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

