10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ノアの呪いVSママの執念
先週末、なんとかノアをシャンプーすることができました~!!(汗)
本当は天気のいい土曜日に洗うつもりでいたのですが、
胃痛&発熱もあって、翌日の日曜日に延期したんですぅ(涙)。
もちろん、日曜日も体調が万全という状態ではなかったのですが、
これ以上延期するのもマズイところまできていたので(脂ギッシュで~)、
比較的体調がマシなタイミングで、シャンプーに取り掛かることにしました☆

お風呂にお湯を張っている間、ニャン部屋に行くと…。
そこには、おなじみの光景が~~(爆)。

20081007-1.jpg
S字に頭隠して尻隠さずの、ノアがいましたよ~~(苦笑)。
この光景、皆さまが結構楽しみにしていらっしゃったようなので(爆)、
何度も掲載しているのにも関わらず、またまた写真を撮りまくっていたわけですが、
どうやらこの時ノアは、呪いの言葉を唱えていたみたいなんですぅ!!(滝汗)

20081007-2.jpg

写真を撮り終えて、さあ立ち上がろうとすると…お腹に激痛が~っ!!
実は2日前からお月さまウィークに入っていた私でしたが、
ちょうどピークに差し掛かっていたこともあり、その痛みに襲われたのですぅ(涙)。
写真を撮っている時は、少ししんどいかな~という程度だったのに、
いざ、立ち上がって、シャンプー用の着替えをしようと思った瞬間、
ハンパなく下腹部が痛くなってしまったのですっ!!!!!

私、体質的にお月さまが重いというか、薬なしでは過ごせないのですが、
この時も立ち上がれないというか、まったくカラダを動かせない痛みに襲われ、
ただただうずくまるしかなかったんですよぉ。痛くて横になることもできなくて…。
そんな様子を見ていたダンナさんにも「今日はもうシャンプーしなくていいよ~」と。

でもね~~、せっかく準備もしちゃったし、お湯も張っちゃったことだし、
全てをムダにしたくなかったんですよぉ!!しんどいながらも、気合でここまで
モチベを上げてやってきたわけですから、洗わずにいられなかったんですっ!!
というわけで…床を這うようにしてニャン部屋から出ていき、
とりあえず鎮痛剤を飲み、そこからは精神力だけで着替えを済ませましたっ(爆)。

ノアの呪いなんかに負けてたまるか~!!痛みになんて負けてたまるか~!!
ママが覚悟を決めている時は、最強なんですからね~~っ!!!!!

20081007-3.jpg

ま、このようにノアはお風呂に連行されたというわけです(苦笑)。
もちろん、この時は鎮痛剤もまだ効いていなかったので、
かな~りつらかったから、なるべく短時間でシャンプーを済ませようかな~と
色々と洗う工程について、頭の中でシュミレーションしていたのです。
本当はグープを使って脂落とししたかったけど、時間短縮優先で、
いつもの工程にするしかないかな~~なんて…。

そんなことを私が考えている時、ノアは更なる呪いをかける準備をしていました!!

20081007-4.jpg

いつもの簡易脂落としと、その次の1回目のシャンプーを済ませた頃、
ノアの最強の呪いが発動されたので~すっ!!!!!

シャワーでシャンプーの泡をすすいでいると、手に固形のもの感触が…。
なんだろう…と思って、固形のものを手のひらに乗せて、よ~く見てみると…。

ウンPでした~!!!!!

この時は、カラダの毛のどこかに絡み付いていた古いウンPが、
シャワーでとれたのかな~~ぐらいにしか思っていなかったのですが、
その後、ノアはモリモリと…呪いのブツを…。最終兵器ですよぉ!!

てんこ盛りの脱糞をしてくれました~~!!orz

浴室にはあのニオイが一気に充満(爆)。
立派な固形のブツですから、シャワーで流れるわけでもなく(苦笑)。
ダンナさんにはノアを押さえてもらって、私はお風呂場を出てブツ回収用に
トイレットペーパーやビニール袋を取りにいき…まあ、テンヤワンヤですよぉ(苦笑)。

カラダがしんどいから、少しでも手早く済ませるつもりでいたのに、
結局はいつも以上に時間がかかっちゃいましたからね~~。
2回目のシャンプーの前だったのは、不幸中の幸いかしら??(汗)
そうでも思ってないと、やってられませ~~ん!!(爆)

20081007-5.jpg

まさか、ノアがここまでやるとは!!(滝汗)
ママだって土曜日の夜は、お風呂場でめっちゃお腹が痛くなって、
バスタオル1枚でトイレに直行したくらいだというのに(苦笑)、
ノアはガマンできずに、その場でしちゃうなんてひどすぎだよぉ(涙)。

そういえばノアの脱糞騒動は、6月以来かも…。(当時の記事はこちら
3ニャンを連れて動物病院に健康診断&ワクチンに出かけた時、
ノアは狭いキャリーバッグの中で、モリモリしてくれましたからね~~(爆)。
あの時も大変だったよ…。っていうか、あの時のほうが大変だったかな??
私の服もレンタカーもウンPで汚しちゃって、キレイにするのに苦労しましたから。

昼間に始めたノアのシャンプーも、乾かし終わる頃にはすっかり夜に…。
その頃には鎮痛剤も効いて、私のカラダもだいぶラクではありましたが、
疲労感たっぷりで、夜はな~にもする気が起きなくなっていましたよぉ(苦笑)。

20081007-6.jpg

珍しくドライヤー後にぺるぺるしているノア。おちりは念入りに??(汗)
もうこれ以上変な呪いをかけるのは、本当に勘弁してくださいね~!!!!
こういう形でブログのネタを提供いただかなくても結構ですから~~(爆)。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


いつの間に黒魔術を習得していたと思われるノアに、応援のポチ×2をヨロシクなの☆
応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 今日も応援ありがとうございました♪


体調がイマイチだったりしますので、しばらくはコメントをいただいている方のところを中心とした
訪問にさせていただきたいと思います。短コメにもなりがちですが、ご了承くださいませ(ペコリ)。




■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
シャンプートラックバック(0) | コメント(53) | top↑
<<可愛すぎて食べられな~い♪♪ | ホーム | 新種のヤマアラシか!?>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
ノアの呪いの話、楽しんでいただけましたでしょうか~??(苦笑)
こういうハプニングは、とにかく笑うしかありませんよね~!!
って、お腹が痛かった時は、さすがにそれどころじゃありませんでしたが(汗)。
もう3年もシャンプーしてきているのに、お風呂場でウンPされたのは今回が初めてで。
今回のがたまたまなのか、それとも意図的なものなのか(爆)、
1ヵ月後のシャンプーではっきりしますよね!!ドキドキしながら待ちますか~~(苦笑)。
【2008/10/07 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
きゃははははは!!!
・・・あ、笑っちゃいけない・・・
でも・・・ぷぷぷっ・・・
いやぁ、Chocolatさんお疲れ様でした~!
昨日の前振りで「どんな呪いだったのかな~」と思ってたけど まさかここまでだったとは・・・!!
今日だけはノアくんが魔王に見えましたよ~。
体調悪い中がんばったのにいつも以上に時間がかかってしまったとは。。
その後の体調はどうですか?
【2008/10/07 23:55】URL | そらまめ #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様です(^◇^;)
3ニャンとも長毛だから大変ですよね(・0・)
うちはノエルは短毛だから2ヶ月に1度で済むからまだ楽です! でも、シャンプー後の香りと毛艶はたまりませんよね(^○^)
でも、う○ぴ事件には驚きました(○_○)
【2008/10/07 23:37】URL | yasu #-[ 編集]
帰りが遅く時間がないため、今日は読み&ポチ応援で失礼しま~す(^_^;)
【2008/10/07 23:13】URL | ちょちょ #-[ 編集]
Chocolatさん、ごめんなさい!!
大爆笑してしまいました!!!

ノア君の呪い、すごいですね(笑)
でも、ノア君「ママのお腹痛くなれ」はダメだよ!!
最強の呪いは(*≧m≦*)ププッ

Chocolatさん、シャンプー本当にお疲れ様でした。
お腹はもう大丈夫ですか?
【2008/10/07 22:53】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
読みながら、ずっと笑いっぱなしでした^o^
ゴメンナサ~イ!
ノアくん、最強です!
呪い?実力行使?
ほんとにご苦労さまでした~^^
【2008/10/07 22:22】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
すごいーーーv-12
今日のお写真は何だか、仰天ニュースの
再現見てるような感じでしたよーー
すごいプロみたいーー♪♪v-238
って喜んでごめんなしゃい・・・
本当にノアたんお風呂キライなんですね、うるうる。。
わんこはよく、緊張をほぐすためにうんPするって
言いますけど、ノアたんもそうなのかな?
緊張感が最高潮なんでしょうか
ほんとほんとおしりだけ見せて隠れてるつもりなのがもう愛しくてたまらないです~
私もすごく痛みが重いほうなのでわかりますよぉーーー(涙)
立ったり座ったりだけでも辛いし同じ姿勢してるのも辛いですよね、、、
こんなフワフワで天使タンになったから苦労の甲斐がありましたよね、
ノアたん、夢見て白目むいてピクピクしたのかな・・・(笑)ほんと怖いものがあるのって可愛いくて
愛しいですよね。v-254
【2008/10/07 22:18】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
ノ、ノアちゃんの呪いすごすぎます(>▽<)!chocolatさんお疲れ様でした…すみません本日は応援ぽちのみにて失礼いたします(><;)
【2008/10/07 22:00】URL | amiyan #-[ 編集]
(-"-;)
脱糞って・・・・・掴んじゃったって・・・
ノアの呪い・・・恐るべしっ。

ホントお疲れ様でした(T_T)
【2008/10/07 21:53】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
キャッ♪いつのも光景~(*^m^*)と読み進めていったら、ノア君の呪い凄いですねー!
最終兵器まで出すなんて。
次回は最新兵器?登場させるのですかね(^^;)

【2008/10/07 21:31】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!! ノア君の捨て身の呪いこわぁぁぁぁぁ。
お風呂場で脱糞されたら臭いもこもるし私なら吐くかもぉ; ̄ロ ̄)!!
ノア君本当に何時の間に黒魔術なんて覚えちゃったのかしらぁ・・・。Chocolatさん災難でしたね~。
その後の体調はどうですか?
どうぞムリしないでくださいね~。
【2008/10/07 21:27】URL | るーちゃま #-[ 編集]
ノアちゃんの呪い攻撃
ラストに効果あり!?だったのでしょうか(^^;;
ウンP攻撃でやられてしまいましたね。
お体もしんどい中
シャンプー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

【2008/10/07 21:19】URL | kaomarukuma #-[ 編集]
ノアちゃん可愛い~♪
シャンプーする時の楽しみですね!
隠れてるつもりなんですよね~
2枚目の写真凄い!!!
面白いです。。。
【2008/10/07 20:52】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
脱糞って、ここまでシャンプー嫌いだと大変ですね。
呪いの写真が髪の毛みたいでちょっと怖い・・・・。
【2008/10/07 20:15】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
あらら!
うちもね。一度、脱糞されて事があります・・・。
それ以来、トイレをしたかどうか確認するようになりました・・・。
【2008/10/07 20:04】URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
お、お、お、お疲れ様でした~~~(><)
ウチもシャンプー時脱糞経験はあるけど
なんだかノアくんのものすごいエネルギーを感じてしまったぁ~~(>▽<;;

でも、ノアくんの呪いを結局はねかえして
シャンプーしちゃったChocolatさんの執念の方が
一枚上手!!!(*´艸`)
【2008/10/07 19:57】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ひょえーーーーーー!
ノア君の呪い、恐るべし!!
1個目の呪いもちゃんとchocolatさん、調子が悪くなっちゃったし(T_T)2個目の呪い、強烈!!!!!!
はぅー(泣)
最初は、また頭隠して尻隠さず状態でかわいくってプププってわらってたんだけど、呪上等!(爆)
chocolatさん、ほんとにほんとにお疲れ様でした。
【2008/10/07 19:42】URL | Rae #-[ 編集]
シャンプーさんざんでしたね~。
お昼から夜までかかっちゃうとは~・・・
chocolatさんもノアちゃんもお疲れ様~!!
【2008/10/07 19:32】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
ノアくんの最強の呪いには、覚悟を決めた最強のChocolatさんも愕然ですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それにしても、なんちゅう恐ろしい呪いだろうか・・・(T▽T)アハハ!
ノア君って、そんなにシャンプー嫌いなのですか?
でも暴れたりはしないから良いですね♪
・・・脱糞はたまりませんけど(笑)

3ニャンを終末置きに1ニャンずつシャンプーしたとしても、1ヶ月置きのシャンプーだったら、
Chocolatさんがシャンプー無しでのんびりできる週末って4週間に一度ってこと?
(;´∀`)・・・うわぁ・・・しんどいわぁ・・・
でも、呪いに負けずに頑張ってね!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
【2008/10/07 19:01】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
ノアちゃん、とうとう最終兵器を出しちゃいましたか。
凄いハプニングですよねぇ。
手にうんP乗せたことないなぁ。。。
本当にお疲れ様でした。
大変な事なのに笑っちゃってごめんね。。。
【2008/10/07 18:48】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
やややっ!
ノアくん、遂に最終兵器を…(*ΦωΦ)フッフッフッ
Chocolatさんには笑い事じゃなかったかもですが
もうおかしくって(笑)

なにはともあれ(笑)本当にお疲れ様でしたー(≧▽≦)ノ
【2008/10/07 18:27】URL | とっちー #-[ 編集]
わわわ。ウンPしちゃったのね?しちゃったのね?
ぐわぁぁぁーん。おそるべし呪^^;
おちっこはよく聞くけど、ウンPは初めてかも。
ある意味ナイス!
【2008/10/07 18:01】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
シャンプーお疲れさまでした。
ノアちゃんったらシャンプーが嫌いだからって
黒魔術習得してたのね。
これはこれは恐れ入りました<m(__)m>
でもね、ノアちゃんママに呪いをかけちゃ駄目ですよ(笑)

イタイイタイは大丈夫ですか?
無事終わって良かったです(*^^)v
【2008/10/07 16:45】URL | イヴ #-[ 編集]
ごめんなさい・・・
ノアくんの 呪い 最終兵器登場まで
大爆笑しちゃって・・・・((核爆))


chocolatさん お疲れ様です。
体 御大事にしてくださいね。

呪いは解かれます。
ごはんを上げるときに・・・。

この愛情は いつかノアくんに届きますよ♪

ノアくん 綺麗になって 良かったね。
ステキシティーボーイだわよ♪
【2008/10/07 15:07】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
あははは!!ごめんなさい・・・マジ声出し笑ってしまっだぁぁぁぁぁっ!!
ノアくんやっちゃいましたか~。でもなんでー?(゜.゜)?・・・シャンプー今回に始まった事じゃないのになぁ。
ちょっと考えちゃいますね。
次回何もないといいけどなぁ(_ _?)

【2008/10/07 12:50】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
キャー((p(>o<)q)) ノア君の( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪ビーム炸裂(汗)
怖い何がって ウンPが・・お風呂場で・・・
キャーっ でもでもノア君あんなに呪いだったのに
シャンプー終わるとスッキリふんわり仕上げになってるわぁ 
頭かくして尻隠さず・・・あの行動が今回の呪いの始まりかも・・・次回同じ行動すると・・・・また??
なーんちゃって言いながら 隠れてるノア君大好きなんですけどね(^_^;)
【2008/10/07 12:48】URL | ばくのママ #-[ 編集]
2枚目の写真、最高~!!!

そう思って読んでいたら・・・・・
きゃ~~~~っ!!
すごい呪いをかけられちゃったんですね。

あっちゃ~~~・・・・・・
Chocolatさん、本当にお疲れ様でした~。
【2008/10/07 12:44】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ノアくんのおちりが見れて大満足(*ノ▽ノ)
と思ったのも束の間・・・呪いの言葉が充満してますが、Chocolatさん大丈夫ですか?(笑)
脱糞はノアくん最大の復讐だったんでしょうね((艸≦*)☆(*≧艸))
いつも以上にしんどいシャンプー、本当にお疲れ様でした!
【2008/10/07 12:30】URL | かおりん #-[ 編集]
うちのなぎったら、毎回しますよ!!
お風呂でもりもり・・・というか、お風呂場に着くと
まず床におろすときにはしょんべん小僧のように
ぴゅ~っと液体を出して(--;
床におろしたら、そこから固形をもりもり。。。
なので、うちはもうお風呂場に小さな器を置いてあって
したらすぐそこに拾って、そのまま脱衣所に
固形を包んで捨てる準備をしてあります(@_@;
【2008/10/07 11:55】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ぎゃははは(><)
ノア君!大笑いさせてもらったよ・・・ごめんよ~♪
いや~何度見ても面白い・・じゃない・・かわいい(^^;)
♪ノア君、綺麗綺麗になったね^^
【2008/10/07 11:27】URL | まりま~ #-[ 編集]
ぎゃああああああ( ̄口 ̄||)
そんな能力があったとは(笑)
って、ノアくんそりゃないっすよ(笑)
うちはまだチッコくらいしか反撃がなくて
助かってますが・・・(笑)
【2008/10/07 11:12】URL | はる吉 #-[ 編集]
いやいや!
爆笑しちゃって良いのかいけないのか....
ほんとに、ほんとに、ほんっとに、お疲れ様でした。

うちのムクも、一度あったんですよ。
ごはんを食べすぎだから、催促されてもあげなかったんです。
そしたら...トイレの横にウ〇Pしたんです。
これって、仕返し?
【2008/10/07 11:09】URL | toko #-[ 編集]
ノア君の最大「呪い」に(爆笑!
おおおお・・・失礼しました!
ノア君にしてみれば必死の抵抗だったんですよね~
でもねぇ~うんPはないよねぇv-12
【2008/10/07 10:42】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
大変なシャンプータイムでしたね
ノアちゃん凄い!!!
お主なかなかやるなぁ・・・
【2008/10/07 10:19】URL | murasakiiro #-[ 編集]
や~ん( 〃∇〃)
もう、笑いが止まらない~!!

ノアくん、やるじゃない♪
ホントにシャンプー、イヤだったのね( ´艸`)

あ、でもピアコもおちっこの方だけど
シャンプー中しちゃいますよ・・・
もわっと臭ってくるの~!
【2008/10/07 10:07】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ノア君よっぽど嫌だったのかしら??(^_^;)
いざと言う時に腹痛が始まった上にアクシデントで大変でしたね( ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はゆっくり休んでくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ~♪
【2008/10/07 09:03】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
Chocolatさん、ごめんなさい。
今日の記事は相当面白かったです。
Chocolatさんが大変だったのに、
笑うなんてひどい話ですが…

ノアくん、呪いはもうちょっとお手柔らかに…
【2008/10/07 08:52】URL | うー #-[ 編集]
あまりに恐くて脱糞したのか?
単なる抗議こうどうか!?
恐るべしですね、ノアちゃん!
かわいい顔してやるね~
それにしても、お疲れ様でしたね。
うちの比べると、とても豆にシャンプーされているのだから、
いい加減慣れてくれるといいですね。
【2008/10/07 08:25】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
あははははは・・すみません^^;
たっぷり笑わせていただきました・・
てんこ盛り・・くぅ~そうきましたか・・
呪いじゃなくて実力行使ですね^^;
【2008/10/07 06:14】URL | youbobo #-[ 編集]
ぎゃ~~すごいすごすぎ
こんな呪い掛けられたら~~
黒ネコもうダメだw~
その上お風呂場での〇〇ピにw~
もうお手上げです~
ノア君の呪い恐るべし
もっと恐ろしい呪いだなんて~~
次回w~どうなることやら~
恐るべしノア君

のろいに打ち勝って無事シャンプーおめでとうです
フワフワノア君に戻ったね^^
【2008/10/07 05:45】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ノアっちの呪いならかかりたいぃぃぃ@笑
体調が悪くてもシャンプーするなんてchocolatさんは本当に偉いですねぇ~!!
私なんて・・・延期しまくりの脂ギッシュでボサノバっすv-12
【2008/10/07 03:55】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
 二枚目の呪いの呪文の写真といい、色調変化のお写真といい、Chocolatさんの文章といい、夜中なのに私はご近所に響き渡るよな声で爆笑でしたぁ!!!
(*≧m≦*)ププッ
 ああ 楽し~。読者からすると楽しい記事を読ませていただけて嬉しいんですけどね~。
 あーほんと しんどいのに、お疲れ様でした。よく がんばりましたね~。うんうん、うんPは2回目のシャンプー前で良かったですね~。でも ふつう 緊張するとうんPってでないんじゃないの~ すごいよ ノアくんたら♪
 
【2008/10/07 03:29】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
うひょーーーたまらん~ノアくんの呪いv-40

心底シャンプー嫌いなんだねぇ、ノアくん。
ママの体調のこと、心配してあげてよ~。
次回の呪いって???
今度はパパか? (…とほんの少しだけ期待する私がいる。 ふふふ)

Chocolatさん、ほんとにおつかれさまでした。
いつも言うけど、シャンプー好きなRuddyのツメのアカをお分けしたいくらいです。
【2008/10/07 03:18】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)
ノアちゃんの呪いなら、大歓迎~???

っていうか、シャンプーお疲れ様でした!
いやぁ~見事なウンPちゃんでww

いつも励ましありがとう☆
【2008/10/07 02:39】URL | ニャンママ #-[ 編集]
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ノアくんの呪~~すご過ぎですよ~
ノアくん!どんなにシャンプーが嫌でも、ママにおなかイタタの呪いはダメダメよ~ヾ(`ω′)ノ
アチャ~(/O\)
イタタの次はウンPかぁ…(-ω-;)
ノアくん!この次の呪いはイタタやクチャイ呪いではなく「ママはノア柄になれ~」の白黒の呪で!
(あ!、なぜか呪いをすすめてしまったぁ~)
chocolatさん、イタタは良くなりましたか?

【2008/10/07 02:06】URL | ねこおばば #-[ 編集]
きゃきゃきゃ~(爆)
chocolatさんの体調が気になりつつも、
笑っちゃいました・・・
ごめんなさい^_^;

ペコとやっぱり似てます。
脱糞はしないけど、
家でも、爪切りやブラッシングをするのを嫌がって逃げ回ってます。
病院に行く時なんかは最悪!
キャリーの中で、よだれダラダラたらして、
ベトベトになってます。
ペコの兄弟もそんな気質があるって、
ブリーダーさんから聞いた事があります。
【2008/10/07 01:56】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
ぬお~ぉぉぉ!!
ノア君の呪~すごい!!怖いよぉ~Σ(゚ロ゚;)
Chocolatさん、お腹の具合はどうですか??
しっかりお祓いをしなければなりませんよね・・・
それにしてもノア君、お風呂場で脱糞なんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!すごい抵抗ですねっ!!
それに、念入りにおしりをペルペルなんて( *´艸`)クスクス
これは、わざとしたんだなって感じですかね~??
【2008/10/07 01:49】URL | Duchess #-[ 編集]
体調の悪いなかのシャンプーお疲れ様でした
どんな呪いかと思ったら、最強の呪いでしたねぇ
大変でしたぁヽ(;´Д`)ノ
ノア君、パニクルと脱糞しちゃう特技?があったのかしら?
でも、途中で断念ではなく、とりあえず、ノア君、終了してよかったです!
【2008/10/07 01:20】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
うわぁ!! ノアくん凄い最終兵器を発動しましたね。ヾ( ̄◇ ̄;
それにしても呪いの言葉は怖ぇぇぇぇ!!!
次はどんな怖い呪いがでてくるんですかね・・・ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
Chocolatさん本当にお疲れ様でした。
【2008/10/07 00:48】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ノアくん、お約束のポーズをありがとう!!
でも大変だったようですね!
chocolatさんの体調も良くないところに、
な、なんと「脱糞」!!??!!
よっぽどシャンプーが嫌なんでしょうね。
しかし場所は浴室ww
臭いのすごさは想像に難くないですww
いやぁ~、本当にお疲れ様でした!
ノア君共々、
トラウマになっていなければ良いですが・・・
【2008/10/07 00:40】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
こんばんにゃ~
うひゃひゃひゃひゃ~~~!!!
って、笑っちゃいけない・・・(クククククッ
ノア君、最強!!!
そこまでシャンプーがイヤなのね~
chocolatさん、たいっへん、ご苦労様でしたv-389
ゆっくりお休みしたかな~?
主婦っていうか、女性はどうしても
「せっかく~したのに」とかって
考えちゃいますよね~
もったいない精神?
私もそれで、痛い思いをしてきたなぁ・・・v-406
でも、サラサラふわふわのノア君、
すてきよ~ん!おちりナメナメ写真だけど・・・v-407
【2008/10/07 00:29】URL | もふいのち #-[ 編集]
シャンプーおつかれさまでした。濡れてるノア君も
かわいいですよ。でも、いろんな抵抗するんだ。
お祈りしたり、元気に遊んだり、呪ってみたりする
ノア君のことがいつも気になりますよ。
【2008/10/07 00:22】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
おおおお~!
怖い!怖いよノアくん!!
まさに猫の本性むき出しですね!
本領発揮なんですねーっ!!

とにかくお疲れ様でした。
苦労の甲斐あってノアくんが綺麗になっただけで
よしとしなくては、ですね。
【2008/10/07 00:19】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/640-88c02a1d
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

