09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
アクティブになりますね!!
昨日は一日雨だった大阪。気温もあまり上がらなかったので、
我が家では昼間の室温は24℃だったんですよぉ。涼しかったですぅ!!
我が家のニャンズも活発に暴れまくっていました~~。
5歳にして既にご隠居さまなマロンまで、やる気マンマンで…(苦笑)。

20080930-1.jpg
珍しく、ノアとプロレスごっこを楽しみました~!!
久々かも~~。今はひと月に1回もしなくなっちゃったので(汗)。

20080930-2.jpg
20080930-3.jpg
20080930-4.jpg
20080930-5.jpg

かなり激しくバトルしていたのですが、ほとんどがブレブレ写真で…(涙)。
辛うじてまともに見れそうなものだけをUPしました~~。
雨で部屋が暗いので、真昼間なのに部屋の照明をつけていたのですが、
それでもまだ暗かったようで、シャッタースピードが追いつかなかったようです。

20080930-6.jpg

ノアはプロレスごっこだけじゃなく、追いかけっこも大好き!!
マロンは逃げ足があまり速くなくて、すぐに諦めちゃったりするので、
人間相手でもニャン相手でも、追いかけっこ遊びができませ~ん(汗)。
不完全燃焼なノアは、マロン相手に遊ぶのを諦めて、
この後はリリーと追いかけっこ遊びを楽しんでいました~☆

そうそう、昨日は昼間に部屋の大掃除&片付けをしていたのですが、
その作業中に、おちりを強打して大きなアザを作ってしまいました~~(涙)。
(手鏡で見ちゃいましたよぉ、自分のおちりを~~~)

テレビ台のガラスの扉を開けっぱなしで、それに気がつかずに
思いっきりしゃがんじゃったところ、ガラスの角がおちりに刺さってしまい…(汗)。
角が尖ってないので、切ってしまうようなケガにはならなかったのですが、
勢いよくしゃがんだせいで、打撲のようになってしまい、
椅子に座るのもままならなくなりましたよぉ(号泣)。
この記事を書くのも休みながらだから、かなり時間がかかりました。

20080930-7.jpg

指もよくなりつつあるので、普通にキーボードも使えるようになったといいうのに、
今度はおちりをケガするだなんて、なんだか情けないですよね~~。
お祓いしてもらったほうがいいかな??(汗)
ま、今回は私のウッカリが原因なんですけどね!!(苦笑)

※本日掲載の写真はすべてデジイチで撮影しました。


追いかけっこはいいけどプロレスごっこは苦手なリリーに、応援のポチ×2をヨロシクなの☆
応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 今日も応援ありがとうございました♪


昨日の夕方に訪問させていただいたお友達のところには、色々あって応援のみになったり
短コメになってしまったりして、本当にごめんなさいでした~~(ペコリ)。
あれから気持ちも落ち着きましたので、今日からはちゃんとお邪魔できそうです☆
あ、でも椅子に長く座れそうになく、やっぱりコメが短くなったらごめんなさい(涙)。




マロン&リリー誕生日イベントの賞品は、9月26日夜に全て発送手続きを済ませております。
昨日の時点で、かなりの方からの到着のご報告をいただきました!ありがとうございます。
届きましたら、メールではなくブログのコメント欄に一言「届いたよ!」と残していただけると、
私としてもかな~り安心できますので、皆さまどうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
ちなみに、届いた賞品について記事でのご紹介は、皆さまどうぞご自由にです(笑)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(62) | top↑
<<お気に召しませんでしたか…(涙)@Movie | ホーム | なかなかのお味だったけど…>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
大阪はまだまだ寒い日が続いてます。雨もなかなか止まないし…。
足も冷えちゃうので、久々に5本指ソックスを出しちゃいました!!(苦笑)
こんなんで冬を乗り切れるのか心配ですよね~~(汗)。
ニャンズにとっては、今ぐらいの季節は快適なんでしょうね~~。
意味不明に突然大暴走したりして、元気いっぱいですよぉ!!
それに比べて私は…。情けないです。おちり、痛くて痛くて…。
しばらくはパソに向う時間が激減しそうです(涙)。
【2008/09/30 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
(´・ω・`)ショボーン
ごめんなさい。
お写真を見せていただき、
応援だけしに来させて頂きました。
明日ゆっくり遊びに来させてください(o^∇^o)ノ
【2008/09/30 23:57】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
プチご無沙汰しちゃってました!
Chocolatさん、残念賞届きましたよー!
3にゃんのチョコ&ポストカード♪
全然残念じゃない~☆
ありがとうございます!
チョコはもったいなくて食べられなさそ~・・・(笑)

あ、マロンくんとノアくんも男の子らしい激しい遊びするんですね!
楽しそうだ☆

おちり、大丈夫ですか?
開けっ放しの扉に思いっきりしゃがむの、私も経験あります・・。
瞬間、声でないですよね~(笑)
お大事になさってください。
リリーちゃんのドSマッサージはちょっと遠慮させてください、ですね。。
(舌出し写真かわえぇ~!!)
【2008/09/30 23:46】URL | そらまめ #-[ 編集]
ごめんなさい。。。
ポチ逃げです。
【2008/09/30 23:34】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
こんばんにゃ~
えええ~?
それはショックだ・・・
しかもかなり悲しい・・・
だ、大丈夫・・・?
きっと明日はさらに青あざが広がって・・・←追い討ち?

ウチでも追いかけっこが大繁盛!
4にゃんが入り乱れての大運動会だ~
写真に撮りたいけど、撮れないよね~
動画もけっこうむつかしいし。
【2008/09/30 22:49】URL | もふいのち #-[ 編集]
おちり大丈夫ですかー
リリーちゃんにマッサージして貰わないと(*^m^*)
本日、記事にさせて頂きました。
不都合がありましたら御連絡下さい。
直ぐに訂正致しますo(_ _)o
【2008/09/30 22:17】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
あらあら、おちりですか~><
リリーちゃんにマッサージをしてもらうのは嬉しいけど怖いような?
おまけにべーっとしてますもんね^^;
うちの2にゃんも激しく遊んでます!
涼しくなってアクティブはどこでもなんでしょうね~
【2008/09/30 22:16】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
うちも涼しくなってきて暴れまくってます~~。
マロン君とノア君のプロレスごっこ、迫力ありそう~~!ノア君、うちに来る?うちの兄弟、しょっちゅう追いかけっこしてるよ~~(^0^)0
【2008/09/30 22:14】URL | Rae #-[ 編集]
気温が下がってニャンズも運動量upですか~。
男同士の取っ組み合いは迫力ありそうですね。
【2008/09/30 22:08】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
24℃ですか!うちのほうは最低気温がひとケタだったみたいです(;ω;)マロンくんとノアちゃんのプロレスはもふもふさん同士だから見ていてとっても微笑ましい(^ ^)
chocolatさん打撲痛そうです…早く痛みがとれますように!
【2008/09/30 21:33】URL | amiyan #-[ 編集]
マロン君もノア君もとっても楽しそう♪
お互いに首元にお手手をかけてプロレスしてるのが可愛いですね~(^_^)

おしり大丈夫ですか?
私も前におちりにアザができた時、しばらく跡が残ってましたぁ(*_*;
【2008/09/30 21:22】URL | ちょちょ #-[ 編集]
最近、寒いですよね・・・・。
雨のせいかうちの猫は寝てるか食べてるか、なんですが(笑)
こうやってアクティブに動いてくれると運動もになるし良いですよね♪
【2008/09/30 20:07】URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
マロン君楽しそうですね!
男の子はやっぱりプロレス遊びですよね^^
これからどんどん涼しくなるから、ノア君と一杯楽しめますね~。
りりーちゃんとノア君の追いかけっこも激しそう!
おしり強打お大事にしてくださいね~。
【2008/09/30 19:55】URL | るーちゃま #-[ 編集]
すみません(T_T)PCの調子も悪く、
急な打ち合わせが入って
今から外出なので急いで応援中ε=ε=(* ̄ー)ノノです!
【2008/09/30 19:40】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
応援のみでごめんなさい┗(・Д・)┓ダッシュ≡3≡3≡3
【2008/09/30 19:33】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
こんばんは~\(^o^)/
ご無沙汰しちゃってスミマセンm(__)m

おぉぉ~! マロンくんも こんなヤンチャな面もあるのね^m^
でも ノア君の思った遊びにはならなかったのね。。。

昨日 参加賞無事届きました~♪
とっても可愛い写真と美味しいものありがとうね♬
【2008/09/30 19:30】URL | トムトム #-[ 編集]
こっちも昨日から雨です~・・・
秋雨前線と台風の影響でしょうかね?
ぐぐんと涼しくなって、Chocolat家の3にゃんはアクティブになって良いなぁ~!
ウチは涼しくなったら、丸まって寝てばかりです。
夏は開きで寝てばかり、冬は丸くなって寝てばかり・・・
写真が撮れないよぉぉぉ~~!!ヽ(TдT)ノアーウ…

おちり大丈夫ですか?
自分のうっかりだと解ってても、切ないですねぇ・・・
お大事にして下さいね!!
【2008/09/30 18:52】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
寒くなってきましたね!
お体、気をつけてくださいね☆
今日は応援だけでごめんなさいm(_ _)m
ぽちん☆

【2008/09/30 18:25】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
今日も雨ですね 
なんとなく湿度もあってムシムシ状態です
はぁなんとなく体が重いです(汗)

ニャンたちにとったら やっと良い季節到来!
運動会日和ですね(*^_^*)

ありゃ(ーー;) おちり強打?
大丈夫ですか・・・?
気をつけてくださいね(。・_・。)
【2008/09/30 17:26】URL | ばくのママ #-[ 編集]
迫力のプロレスごっこ!!
やっぱり長毛種は迫力が違いますね!!
で、先日プレゼントが届きましたよ!!
どうもありがとうございました!
酔って帰宅したのでまだじっくりと見られていません!!
今週末には試着の模様をアップしますので、
お楽しみに!!
【2008/09/30 16:43】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
chocolatさん 遅くなりましたが
届きました。 ありがとうございます♪
かわいいですね~ 御写真も すべて♪
どうも ありがとうございました~


マロンちゃん 久々の プロレスごっこ~
いやいや キックに噛み噛みですか~
ノアちゃん がんばれ~(笑)

リリーちゃんの 舌がちょっと出てるのが
ズキュ~ンです(笑)

おちりお大事に・・・
痛いんですよね~
しかも 角。

【2008/09/30 16:20】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
参加賞、無事到着しました。
ありがとうございます~。

体調不良で、今日は応援のみで失礼します。
すみません~。
【2008/09/30 16:07】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
参加賞届きましたヾ(≧∇≦)〃ありがとう♪

おちり負傷ですか(⌒_⌒; タラタラ
痛いことが続いて災難でしたね~
でも見えないところで良かったね。

無事なお尻の方にだけクッションを敷いて座ったら楽かも?(*^_^*)

【2008/09/30 15:48】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
ラッキー賞届きましたーv-363
ありがとうございました^^

涼しいというか寒いぐらいなんですけど、うちも2ニャンの動きがアクティブにw

マロンくんとノアくんはカラダが大きいから豪快なんでしょうね~v-363

お大事にしてくださいね^^

いつもありがとうございます^^
【2008/09/30 15:16】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
涼しくなるとダラ~ンとしなくなりますよね~。
追いかけっこプロレスと大活躍ですね。
Chocolatさん、打撲おだいじにね。
【2008/09/30 15:00】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
スポーツの秋到来ですねー(*´∀`)
うちのごろも活発化してきて手がつけられなくなってますー(笑)
マロンくんノアくんにごろの相手してもらいたいよー(* ̄m ̄)プッ
【2008/09/30 14:44】URL | とっちー #-[ 編集]
届きましたあ(☆ω☆)
おさしんも一緒にありがとうございます(^∀^)

お尻大丈夫ですか( ̄口 ̄||)
私それよく足でやりますよ(笑)
扉にガツーンって(笑)
なので足があちこち真っ青で夏場恥ずかしいです(笑)
【2008/09/30 14:30】URL | はる吉 #-[ 編集]
プロレスごっこは男の子同士の楽しみなのかな~
さすがにリリーちゃんじゃ、体の大きさが違いすぎますものね!
お尻は大丈夫ですか??
Chocolatさんの記事を読んでいて、昔の私を思いだしちゃいました。私は同じような状況で尾骶骨にヒビが入っちゃったんです。しばらく仰向けで寝ることができず、病院に行ってレントゲン撮ったらヒビが入っていると…。
何も処置ができないですが、万が一な事もあるので、痛みが続くようでしたら、病院行ってみてくださいね~~
昨日、参加賞届きました~。後日ブログで紹介させていただきますね!!
【2008/09/30 14:28】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
書き忘れましたが
残念賞届きました。
三ニャンの可愛いポストカード嬉しかったです。
ありがとう(*^^)v
【2008/09/30 14:05】URL | イヴ #-[ 編集]
こちらも寒いですよ~☆
数日前までひんやりコーナーでまったりのうちの子も
すっかりソファで寛ぐようになりましたー!
涼しいどころか寒いのにニャンコには快適なようでガンガン遊んでも
口呼吸せずに遊び続けてますよー☆
人間の体力が~~(汗)

おちり大丈夫ですか?
予想外の強打は思った以上に痛いですよね☆
お大事ください。(´□`。)°゜

昨日、参加賞届きました~♪
ありがとうございましたー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
【2008/09/30 13:55】URL | まこ #-[ 編集]
昨日、美味しそうな参加賞が届きました。
ありがとうございます。後日紹介させて頂きますね。
お宝お写真も素敵で、大切に致します。
昨日のショックなことって、凄く気になっていたんですが、
おちり強打の事なんですか?
私もブログネタにしてしまう程、目から火花が散るほど痛かったことが。
横になって、シップを貼って、しっかり休んで下さいね。
沢山の方へのプレ企画、本当に大変だったと思います。
涼しいと言うか寒いと言うか、長毛ニャンにとっては、動きやすい季節。
うちも、バトルしてますよ。マーちゃん優勢ですが。
お風邪も注意してね。
たいやきストラップ、クロのほうが良かったかな?
【2008/09/30 13:17】URL | マーニャママン #-[ 編集]
マロンくんとノアくん、プロレスごっこ楽しそうですね!!
どっちが優勢だったのかしら??
引き分けかな~(^^)
元気いっぱいでいいですねっ☆

リリーちゃんペロっと舌出てますよね?(≧▽≦)
可愛いぃぃぃぃぃぃle-415
しまい忘れたのかな??

オチリ、いかがでしょうか??
痛いですよね。。。お大事になさって下さいねー☆
私も家事をしながら角っこにブスっとやったり、頭や足の指をぶつけたり、しょっちゅうアザやタンコブを作っております(笑)

コメポチ無理なさらずに、お休みなさって下さいね♪
【2008/09/30 12:28】URL | ポンはは #-[ 編集]
あららぁ~!
指が治りつつあるのに....おちりいたいですねー。
何事も、気をつけてくださいね。

今日、記事のアップさせていただいました。
勝手に....すみません。

おちり...お大事に...。。
【2008/09/30 12:26】URL | toko #-[ 編集]
あんれっまぁ~っ!!
指のあとはおちりちゃんでつか~(TдT)アゥゥッ
chocolatさんだいじょびですか?
お大事にしてくださいねっ☆
きのう、無事届きましたよ~♪
とっても嬉しかったです♪♪
紹介は遅れてしまうかもしれませんがずびばぜんっ。
(;-人-;)
4連うに玉はどこに置いてもいっくんに強奪されてしまいます (≧m≦)
とっても気に入ったようですよぉ~♪
ほんとうにありがとうございましたっ☆
【2008/09/30 12:21】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
昨日は9月とは思えないような寒さでしたね。
私もすっかり風邪を引いてしまったようです(ノωヾ*)ウゥ…
人間は寒さに震えてるけど、長毛にゃんずにとっては理想的な気温なのかもしれないですね。
にゃんこがバトルしてる姿って、すごく好きです(〃∇〃)
おちり大丈夫ですか?
痛みに敏感なとこですからね~・・・角が刺さるなんて、考えただけでゾッとします( ̄ロ ̄lll)
参加賞、昨日無事届きました!
ありがとうございました(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
【2008/09/30 12:19】URL | かおりん #-[ 編集]
昨日、参加賞が届きました~。
デコチョコとても、かわいいです!
ありがとうございました!
後ほど、ブログにて紹介させて頂きますね。

痛そう・・・痣が出来るとは、物凄い勢いでぶつけたのですね・・・。お大事になさって下さい。
【2008/09/30 11:35】URL | yuzu #-[ 編集]
Chocolatさん、再び失礼しま~す☆
プレゼント届きました!
デコチョコを戴いたのは初めてです!私デコチョコ欲しかったんですよ♪
嬉しいです!
ハズレちゃったのに、いつもお気遣いありがとうございます★
Chocolatさん、ありがとう!
【2008/09/30 11:29】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
男同士の暑いプロレス!?^^
元気ですね~^^マロンくんもノアくんも楽しそうです。
猫にはこれくらいの気温が過ごしやすいのかな^^
我が家の2にゃあも睡眠時間が今は少し減り、遊んでいる時が増えました。
涼しい方が活発に動けるのは、人間も猫も一緒なのかもしれませんね^^

Chocolatさん、ショック大丈夫ですか?
【2008/09/30 11:10】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
男同士の真剣勝負!
かっこいいわぁ(≧▽≦)

リリーちゃんは、体が小さいから
プロレスごっこは、不利だもんね・・・

ピアコも走るの大好き~♪
最近、毎日追いかけっこに付き合わされて
ヘロヘロです(〃´o`)=3
【2008/09/30 10:49】URL | ゆちこ #-[ 編集]
わーい。参加賞とどきましたよ~♪
チロルチョコ、もったいなくて食べられないです(笑)
キレイに剥がして飾ろうかな(^◇^)

指はやっと治ってきたんですね、良かったです。
でも次はおちりですか・・・
座れないのが辛いですよね~
安静になさってください~~
【2008/09/30 10:18】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
激しい動きだと思うのに、綺麗に写真が撮れていますね。

こちらも涼しくなってきているせいか、ワサビが「ワサちゃん、パトカー」で走りまわっています。
【2008/09/30 10:17】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
本日届きましたプレゼント~
明日のブログで紹介させてください
本当にありがとうです

しかし大変なアクシデントですね(笑)
私のお友達もお尻を切った人がいました転んだはずみでゴミ箱の上に座っちゃったようで・・・・・
はずみって怖いですよね~
お大事にしてください

マロ君もやるときゃ~やりますね
中々強いです~~
【2008/09/30 09:56】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
なるほど、そういう事件があったんですね。
想像して笑っちゃった(ごめんね~)けど、本人痛いしちょっとショックよね。
私もよくいろんな場所にぶつかって、あざを作るんだけど、なんだか年々あざの消えるのに時間がかかるようになった気がして…。
そういうところで年齢感じるのって、ちょっと嫌ですよね(苦笑)

先週末から、ほんと寒いですよね。
うちのほうは、昨日最高17℃。
今日は20℃くらいまで上がるって話ですが、ほんとかどうか怪しいものです。
でも、おかげで桃との運動はますます楽しくなりますけど。

それから、昨日郵便届きました。
いつも素敵なものを、有難うございます。
後でブログで、紹介させていただきます。
【2008/09/30 09:33】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ホント寒いですよね。
急激に気温下がったもん。

きゃあ!マロノア王子じゃれあってる♪
カワユス^^
【2008/09/30 09:15】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
指の怪我に続き、お尻まで…
昨日はショックなことがあったそうですし、
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ!って感じです。
お大事にね!
うちは、涼しくなってからの方が寝ている時間が長いです。
私も一緒に寝たいけど、そうはいきましぇん!
【2008/09/30 08:03】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
おはようございます。
昨日参加賞が届きました。ありがとうございます。

災難続きですね、お大事に!
【2008/09/30 07:13】URL | hiro #-[ 編集]
おはようございます!
・・・・本当にごめんなさい。間違っちゃった・・・
夜中にブログめぐりをするから勘違いしちゃった!
私、よくあるんですよねーー
痴呆かも(っω;`。)
ショックなことはおちりではなかったのですね!
大丈夫ですか?
【2008/09/30 06:59】URL | hanako #-[ 編集]
おちり大丈夫ですか?!
笑うに笑えない場所の強打ですね。。。

ごめんなさい。
今日も寝坊してしまった(汗)
応援ポチのみで失礼します。
【2008/09/30 06:45】URL | たいたい #-[ 編集]
にゃんこ同士のプロレスごっこ、
やる方も見てる方も楽しいでしょうね♪
我が家では無理な話なので羨ましいですわ。
りりたんのちょろ舌、かわゆ♡

おしり強打、大丈夫ですか~?
私、よくやってしまうので痛いのよくわかります(><)
お気をつけてくださいね~。
【2008/09/30 06:35】URL | うー #-[ 編集]
うちのふたりも、昨日は寒かったからか?
いつもの3倍増・・^^?どうしちゃったの?
ってくらいバトルしてました。
いい運動になったに違いない^^;
ノアちゃんは更に追いかけっこもしたんですね~@@
【2008/09/30 06:01】URL | youbobo #-[ 編集]
今日はこちらも寒かったです。
暑がりなくせに、寒くなったら、
もう毛布モミモミ攻撃していました。
猫団子状態でした・・・

我が家のトリオは、良いお歳なので、
お互いが我が道を行くって感じなので、
思い出したように、抱きついて、
キック攻撃しています・・・(笑)
【2008/09/30 02:06】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
29日、参加賞届きました。いつもいただいてばかりでスミマセン。
3にゃんずのコスプレ写真かわい~。
MJ23氏が「なんでこういうの着て写真撮れるの?」って言ってました。
Ruddyはすぐ暴れるので写真どころぢゃなく。。。苦笑

デコチョコ、実は以前に戴いたのも
コレクションボックスにしまったまま…。
だってかわいくて、もったいなくて、食べられないんですもん。
今回のも、きっとずっと箱の中で熟成されると思います。うふふ。

一枚目の写真、久々マロンくんのヤル気マンマンのおめめ。
もう少し運動した方が良いみたいだから
ノアくんとおっかけっこもしてあげてね~。

よりによっておちりとは痛そう…どうぞお大事に~。
【2008/09/30 02:05】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
Σ( ̄Д ̄;),
なんとまたしてもおちりを強打!
気をつけてねぇ。

それにしても2ノルにゃんのプロレスは
豪華ぁ~www

札幌もかなり寒いです。

風邪を引かないように気をつけてくださいねぇ~☆
【2008/09/30 02:03】URL | ニャンママ #-[ 編集]
ポチ逃げしています~ごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ
Chocolatさん、お尻大丈夫ですか?
切れていなくても、あまりにも痛い時は病院へ行った方がいいですよ。
(お尻を見せるの嫌ですよね…(^_^;)
昨日(月曜日)、残念賞とプレゼントが届きました。
すごく嬉しいです~
近いうちに、おばばブログで紹介したいと思っています~
【2008/09/30 01:07】URL | ねこおばば #-[ 編集]
先日はミントへのお祝いメッセージ、ありがとうございました^^
本にゃんもとっても喜んでおります~♪
プレゼントの記事もupしたのでよかったらまた見に来てやって下さい^^

月曜日に参加賞が届きました~!
3にゃんずのデコチョコほしかったのですっごく嬉しいです!
写真も可愛くって、大切にアルバムに入れました~♪
いつもいただいてばかりで申し訳なく思ってます(>_<)

おちりを強打しちゃったんですね~(ノд-。)
かなり痛そうですね・・・
早く良くなります様に!
【2008/09/30 01:00】URL | 木蓮 #wdHQop6A[ 編集]
参加賞が届きました♪
デコチョコ、すごく可愛いですねv-238
3ニャンの写真も、とても嬉しいです。
ありがとうございました(^_^)

マロン君。ノア君、スポーツの秋かな?
Chocolatさん、お尻大丈夫ですか? ついうっかりってありますよね。
お大事に。
【2008/09/30 00:42】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
 私もやったことあります、おしりの負傷・・・
痛いですよね~
かなり長期で 青タンですよぉ!
指とおしり どうぞお大事に。。。
でも にゃんなら普通に使う 「おちり」を人間に使うとめちゃめちゃおもしろかったですよ~、なんだか Chocolatさんが赤ちゃんみたいで~
(*^。^*)
 2にゃん 抱きあってるお写真いっぱい、ほほえましいです♪
【2008/09/30 00:33】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
マロンちゃんとノアちゃんやってますね。
仲がいい証拠ですよね(*^_^*)
どっちも頑張れ~!

おちり大丈夫ですかぁ?
私もうっかりが多いのでよくやりますよ。
でもホント涙が出るほど痛いですよね。
無理せずお大事に・・<m(__)m>
【2008/09/30 00:20】URL | イヴ #-[ 編集]
お怪我お見舞い申し上げます。はやく良くなりますように。
相手がいると、ノア君とマロン君みたいに猫同士で
気分を解消してくれるんですよね。こういう姿もいい
なあと。飼主は腕を相手にして組み打ちをウルタ君に
仕掛けられるので、事故でなくても腕の生傷が絶えませぬ。
舌ちょっと出してるリリーちゃん、かわいい。
【2008/09/30 00:15】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
本日参加賞が届きました!
私はこの写真がとってもうれしいのです♪
コレクションが増えるわ(o^艸^o)
それにしてもおちり・・・大丈夫ですか?
ショックなこととはもしかしてこのことだったのでしょうか!
きっと疲れてるんですよ!
ゆっくり休めると良いのですが、がんばりますものね・・・無理しないでください!!
活動的なマロン君、ひさびさ~~
あれ?雷ぞー君がいない!
さてはピンクゾーンで寝てるのかな(笑)
【2008/09/30 00:11】URL | hanako #-[ 編集]
リリーちゃんがさりげなく「べー」ってなってますね。
ママが痛い思いをしたというのに、リリーちゃんったら!
うちも涼しくなって夏より活発になりました。
でも真夏でもプロレス、追いかけっこはしてましたよ~。
やっぱりマロンくん、隠居さんぎみ?なの??
【2008/09/30 00:08】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
まぁ!どうなさったのかと、心配しましたが…
おちりですか~?(⌒▽⌒)アハハ!
(って笑ってしまってごめんなさい)
お大事にね~でも何をするにも使うところなので…大変ね~
(残念賞!ありがとう~可愛い写真もいただいちゃって~嬉しいわ~)
【2008/09/30 00:08】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/633-7b2f2bfa
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

