04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
なかなかのお味だったけど…
指の調子もイマイチということで、パソに向う気分にもなれず、
昨日は電車に乗って、隣街までふら~りと出かけてきました☆
テキトーに出ちゃったため、雨に降られて濡れちゃいましたが…(汗)。

今の住所に引越してきて1年9ヶ月になるのですが、
まだまだ知らないところばかりです。出不精のせいでもあるんですけど(爆)。
たまに知らないところを散策気分で歩くのも気分転換になりますね~。
迷子にならないように、地図はもちろんバッグに入れてのお出かけですっ(苦笑)。

ちょっとだけ買い物をして、夕方には帰宅しました。
雨のせいか、頭痛もしてきちゃって…(涙)。
フットワーク軽く、長時間お出かけできていた頃が懐かしいです。

20080929-1.jpg

まあ、留守番といっても3時間程度なんですけどぉ…(汗)。
なので、ニャンズにはお土産はありません(爆)。
でも、自分にはしっかりお土産を買ってきちゃった私♪♪

20080929-2.jpg

藤家』というお店で、たいやきを買って帰りました!!
一般的なたいやきと比べて、皮が白いですよね~!!
藤家でたいやきを買うのは初めてだったので、かなり衝撃的ですっ。

しかも、味の種類が結構あるんですよ~~。
黒あん、白あん、カスタード、チョコ、抹茶あん、黒ゴマあん、桜あん、みたらしタレ、
そして季節限定のマロンクリームとさつまいもです。どれも魅力的ですよね!!
全部試したくなりましたが(爆)、買ったのは↑の写真の6種類になります♪♪
正確には、5種類買って1種類はおまけ(クーポン券があったので)ですよん(笑)。

夜8時過ぎに、ダンナさんが「たいやき食べた~い」と言い出したので、
とりあえず1個ずつ食べることにして、オーブントースターであたためました☆
ちなみにダンナさんはカスタード、私は白あんです(苦笑)。

これがね~~、なかなかの美味だったんですよぉ!!
まず、皮が一般的なたいやきとは全然違うんです♪
一般的なものって、小麦粉ベースの定番の食感と味ですよね??
この藤家のたいやきの皮は、表面が作りたて最中のようなサクサク感で、
中のほうはお餅のような粘り気があるんですよぉ。モッチリなんですぅ(笑)。
たいやきを食べているというよりも、お餅を食べているような感覚というか…。
中のあんもクリームも、甘さがしつこくなくて食べやすかったですよぉ♪♪
残りの4種類も、食べるのが楽しみになりました☆

20080929-3.jpg

20080929-4.jpg


ノアとリリーのお手伝いは必要ないですよぉ♪♪
ママが今週のおやつとして、冷凍庫にしっかり保存しましたから~(爆)。

そういえば、「たいやきを5個買った方にはストラップを差し上げてるんですぅ」と
お店の方に言われ、5種類あるうちの1種類を選びました!!

20080929-5.jpg

ピンクです♪♪まあ、たいやきというよりも、鯛ってピンク色なイメージだから、
他の色(白・黄色・緑・黒)よりは、何となくそれっぽいかな~と思って選んだのですが…。

どうやら、色別に運気アップのおまじないになってました~(おそらく風水??)。
白:全体運、黄色:金運、緑:仕事運、黒:健康運、ピンク:恋愛運です(爆)。

なんだか、一番選んじゃいけないというか、どーでもいいものを選んでしまいました(汗)。
全体運なら何でもOKだし、金運は常にUPしたいし、仕事運はダンナさんにあげればいいし、
健康運なんて特に私に一番必要なものだったんじゃないかな~と思うわけで…(涙)。
なんで恋愛運なんだよぉ…。今更だわさ…。

ちなみに、このストラップのたいやき(たいコロちゃん)を握って、
毎朝3回おまじないをとなえるといいそうです(爆)。
恋愛運のピンクのの場合は、おまじないは「アイシテル」だそうで…。
やっている自分を想像したら、背筋に寒いものが走りました(ブルブルブル)。

昨日は(というか昨日も)皆さまのところにはゆっくりお邪魔できず、
本当にごめんなさいでしたっ。コメントをいただいていた方のところには、
優先的に少しでも足跡を残したのですが、コメントのない方のところの中には
時間の余裕もなくて、無言読み逃げ&ポチ逃げになってしまいました(涙)。
お見舞いのコメントも、ありがとうございます(ペコリ)。とっても嬉しかったです!!
キズパワーパッド効果で、いい感じに傷口がふさがってきています(爆)。
今日からは、普通に皆さまのところにもお邪魔できればいいな~と思います。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


たいやきよりも鯛の尾頭付きが食べたいマロンに、応援のポチ×2をヨロシクなの☆
応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 今日も応援ありがとうございました♪




マロン&リリー誕生日イベントの賞品は、9月26日夜に全て発送手続きを済ませております。
ほとんどの方の賞品が普通郵便でのお届けですので、到着まで少々お時間がかかるかも。
届きましたら、メールではなくブログのコメント欄に一言「届いたよ!」と残していただけると、
私としてもかな~り安心できますので、皆さまどうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
ちなみに、届いた賞品について記事でのご紹介は、皆さまどうぞご自由にです(笑)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(65) | top↑
<<アクティブになりますね!! | ホーム | 赤のキャミワンピもいいよね☆>>
タイヤキ、美味しそう!  

まるで青柳ウイロウみたいな・・・色々な種類があって歌ができそう。

皮が普通のよりも薄いって事はアンがたくさん入っているって事かしら?

私は黒アンっていうの、食べてみたいです。
【2008/09/30 10:15】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
イベントの賞品も、続々と届いていっているようですね!!
到着のご報告にも、本当に感謝です。安心できますから~(汗)。
たいやき、あれはなかなかのお味でしたよぉ。今日は黒あん食べちゃいました(笑)。
1個でも十分満足できるボリュームがあるたいやきなので、
なんとか1日1個でストップできている私です。これ以上太るとヤバイし(汗)。
そういえば、今のところに引越す前は、よく一口茶屋というところで
たいやきを買っていたのを思い出しました。そこも種類が豊富だったなぁ…って。
味にバリエーションがあると、色々買って試したくなりますね!!
残りのたいやきも、食べるのが楽しみです(笑)。
【2008/09/29 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
少しでもお出かけすると気分転換になりますよね♪
近所とかも体調がいい時に歩くとけっこう楽しいかもですよぉ~。
鯛焼き、めっさ美味しそう!あんこは大好きデッス。
【2008/09/29 23:53】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
こんばんにゃ~
傷、ちょっと良くなってきたんですね!
よかった~!お大事にしてくださいね!!!

参加賞、今日いただきました。ありがとうございます!!!
3にゃんのお写真も素敵!
とっても嬉しいで~っす!ありがとうございます!

面白いタイ焼き!
食べてみタイ!!!
【2008/09/29 23:38】URL | もふいのち #-[ 編集]
いろんな種類のたい焼きがあるんですね!
面白い&美味しそう♪
今日プレゼントが届きました。
ありがとうございます。
ストラップが可愛くて。。。早速携帯に付けますね~
おもちゃはロコが大喜び・・・只今行方不明中・・・
まだ写真も撮ってないのに・・・探さなくっちゃ(汗)
素敵なプレゼントをありがとうございました♪
【2008/09/29 23:28】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
ご無沙汰しちゃってすみません。
3ニャンちゃんの可愛い姿は、毎日覗いていたんですけど、なかなかコメントを書く時間が無くって・・・

今日はまた美味しそうな鯛焼き~♪
見た目は洋風なのに、味は和で餅の食感なんですね。
甘いもの大好きな私には目の毒だわ(笑)

参加賞、届きました。
いつもいつもありがとう。
写真を見た娘、すっかりノア君のファンになりました♪
リリーちゃんが美人さんなんでビックリもしてましたよ。
たぶん、みぃ~るよりお転婆さんだよ!の私の言葉に「信じられない!」だって(笑)
ごめんね。ばらしちゃって!(笑)
デコチョコも可愛くって食べられないです~!
【2008/09/29 23:13】URL | miroro #-[ 編集]
こんなたい焼きやさんが近くにあったのですねー。
食べてみたーい。
そして、ピンクの鯛をGETして毎夜呪文を唱えるですよ!ふふふ。

今日帰宅したら素敵なDECOチョコが届いてました!うれしーい。
ありがとうございました!
【2008/09/29 22:57】URL | にゃおみ #-[ 編集]
本日到着しましたぁ(^_^)
ありがとうございましたぁ

変わったたいやきですね(*^_^*)
おいしそう・・・(^_^)
私引越ししてきて間もないんですが・・出不精で・・
いまいち近所わかってないです・・私もお散歩がてら探検してみよう(^_^)
【2008/09/29 22:45】URL | ばくのママ #-[ 編集]
参加賞本日届きましたよ。

多分皆さんの所にも届いているので
中身について書いてもいいですよね。

きっとニャンズのお写真は送って頂けるのではと
期待していたのですが
写真以外に3ニャンズのチロルチョコが入っていて
もう大喜びでした。e-278
しばらくは眺めて楽しんで、
食べた後はマグネットに加工してさらに楽しもうと思います。e-319

素敵な参加賞を
どうもありがとうございました。e-266

********************

甘い物好きの私には
今日のブログは目の毒ですね。
夜中なのにあんこが食べたいです。e-427
【2008/09/29 22:41】URL | Roger #-[ 編集]
わあ、こんなに種類があるんですね! 初めて見ました。
これは食べる楽しみが2倍になりそう♪
たまには違う道から帰ってみるものですね。

かわいいプレゼント、届きました。
ありがとうございました~(^^)
【2008/09/29 22:35】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
アイシテルですかーーー(≧▽≦)
すごいおまじないの言葉ですね。
今はカラフルなタイヤキがあるんですね~~!!
私も、ここへ引っ越す前に文庫本サイズの地図を買いました。大活躍ですよ。
通りの名前がさっぱりだったけど、これでだいたい覚えられましたし(^^)
で、私もどちらかというと出不精なので、知らないところがいっぱい。
食材の買い出しの帰り、いつもと違う道を通ったら、全然知らない道に出て、とっても新鮮でした(笑)
【2008/09/29 22:34】URL | Rae #-[ 編集]
たいやきの認識が一変しますね~@@
見た目も違うけど、外はパリパリ中はもっちり・・・美味しそうです♪
ストラップ、先に風水って教えてよ~って感じですね><
【2008/09/29 22:29】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
すご~い、綺麗な色のタイヤキ!
お味もいいなんて食べてみたいわ~。
たまにふらりとお出掛けもいいですよね^^
今日荷物の不在票が入っていました!
明日か明後日には受け取れると思います、楽しみ~^^
【2008/09/29 22:07】URL | るーちゃま #-[ 編集]
おいしそう~
きゃ~こんなタイ焼きあるんですか!
どれも、これもおいしそう~
さくらアンとかいいな~
いいな~こんなのが近くにあって~
あ~食べたくなったよ~
【2008/09/29 22:03】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
すみません!まこが忙しいので、
代走ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!
【2008/09/29 21:29】URL | マット #BhvUTSYI[ 編集]
鯛焼きうまそう~しかし、カラフルですね。
皮がもっちりかどんなんだろ~
【2008/09/29 21:26】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
今日プレゼント受け取りました~!とっても素敵です(^^)
いつもありがとうございます(^^ゞ
さっそく今日の記事で紹介させていただきました
(^^♪
旦那ちゃんが勿体無くて食べられない~と言ってますよぉ(^^)
食べたいけど、飾っておきたいし・・・葛藤ですよぉ
^_^;

鯛焼きとってもオシャレで美味しそう(^v^)
関係無いですが、ウチの実家の近くにあるチーズおやきはとっても美味です!!(笑)
ストラップも可愛くて幸せになれそうですね(^_-)-☆
【2008/09/29 21:16】URL | ちょちょ #-[ 編集]
先程、プレゼント届きました!
どうもありがとうございます。
開ける前から、自分たちのオモチャだって分かるみたいで、
袋の周りに集まってきましたよ。
どんな風に遊んだか、後日UPしてお見せしますね。
【2008/09/29 21:01】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
鯛焼き、おいしそう~☆
私も食べたくなっちゃいました!
大阪時代に、回転焼きにカスタードとかいろいろあじがあることや
たこ焼きのソースも、醤油とかポン酢とかいろいろあってびっくりしたのを思い出しました(≧m≦)

ケガ、早くよくなりますように☆
今日、参加賞の方も届きました!
コメ嬉しかったです(^-^)本当にありがとうございました(ぺこり)
【2008/09/29 21:00】URL | ハナ #-[ 編集]
本日、参加賞v-25届きました。
ありがとうございま~すヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
3ニャンの写真可愛いですねv-238
チョコはよく眺めてから写真の所だけ切り取って紅茶と一緒に頂きますね^^
次回更新のときに、写真載せさせていただきま~す^^
カラフルなたいやきですね(*^ワ^*)
初めて見ました。
色んな味があるんですね。美味しそう(*>ω<)キャー!!
【2008/09/29 21:00】URL | miyabi #-[ 編集]
久しぶりの訪問になってしまいました…
すみません(。-人-。)
指怪我されたんですね…大丈夫ですか??
ノア君、力強く遊んじゃったのね~♪萌え萌えのおもちゃなんだ~★

このたい焼き素敵ですね~♪色がカラフル~★
そしてお味もいいみたいで~??
食べてみたいな~(^◇^)

※参加賞本日届きました~♪♪
とっても素敵なお写真、部屋に飾らせて頂きます~
どうもありがとうございました★

そろそろちゃんとブログ復帰したいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【2008/09/29 20:38】URL | Duchess #-[ 編集]
おいしそう♪
以前は甘いものが好きではなかったのですが、お酒をひかえるようになってから「甘いものは別腹」ってのがわかるようになりました(^^)
↑のたいやき、気になります!!

プレゼント、届きました(^^)
ありがとうございました!
【2008/09/29 19:41】URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
美味しそうなたいやきですね~v-10

ビジュアルも楽しめますね~v-363

恋愛運か・・・

結婚してるしてない関係なく、人として魅力があることはいいことだと思いますから、Chocolatさんはとても魅力のある方ですし、引き寄せられる何かがありますねw
【2008/09/29 19:25】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
こんにちは...。
今日、参加賞、受け取りました。
チロルチョコ、食べたいけど、食べられな~い!
ほんとに、ありがとうございます。

たまに出掛けると、スッキリしますよね。でも、雨に濡れて風邪ひきませんように..。

芸術的なタイヤキ!きれいですねー。
近所にあったら、きっと私は常連になるかも...。
米粉なのかなぁ?
興味津々な私です...。
【2008/09/29 18:26】URL | toko #-[ 編集]
Chocolatさぁ~~ん!
マロン君B賞、届きましたよーっ!!(≧∇≦)キャー♪
早速、今日の記事で紹介させていただきますね!
本当にありがとうございました。
あっ!記事内リンクもしちゃいますので、よろぴこ~♪

カラフルで可愛いたい焼きですね!!
中の餡は、色々種類を売ってるところもあるけど、
皮は全部一緒ってとこしか知らな~い!
サクサクもっちりの皮なんて、美味しそうだなぁ~♪
恋愛運のお守りストラップの件は爆笑でした(*≧m≦*)ププッ

【2008/09/29 17:42】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
たいやきおいしそう!!
そう言えば最近食べてないですわ~。
近所で買えるところがないのですよね。(><)
オマケのストラップ、かわいくて、
一石二鳥ですね~。

キズパワーパッド、綺麗になりますよね。
【2008/09/29 17:25】URL | うー #-[ 編集]
少しお疲れがたまっているのではないですか?

無理をしないでくださいね。

ひゃ~~~、面白いタイヤキですね。
これで焼いてあるんですか?
色が薄いですね~。
【2008/09/29 17:15】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
へぇ~!いいですねこのたいやき!!
和洋折衷と言うかなんというか、
昔ながらの菓子が進化していくのも面白いです。
広島のもみじ饅頭も最近ではチョコやチーズ、
カスタードなど色々あるんですよ!
【2008/09/29 16:51】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
うわ~~☆美味しそう&キレイ(*´艸`)
いくつでも食べられそうです~~♪♪

本日、参加賞が届きました!!!o(≧ω≦)oありがと~ございます!!!
マロノアリリたんのカードが
めちゃくちゃステキで、感激(#^.^#)
私が今、高熱を出してヘロヘロ更新ちうなので
また改めてブログでご紹介させていただきますね~
Chocolatさん、ありがと~!!!
【2008/09/29 16:39】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
あらこんなたい焼きがあるの~??
驚き桃の木だわ~・・・
食べてみたいなぁ~。
【2008/09/29 16:33】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
うっわぁ~っ!色とりどりの鯛焼き~っ!ブロ友さんの所でもちもち生地の色ものの鯛焼きがあるとは聞いたことがあったのですが、こんなに美しいのですね~!それにストラップの可愛い事~♪このストラップ欲しさに買ってしまいそう~

そぉだっ!今日無事にプレゼントがポストに入っていました。
最近 更新が滞ってますが次の更新で紹介させて下さい♪準備などとても大変だったでしょうに本当にありがとうございました。
【2008/09/29 16:01】URL | まーぼー #-[ 編集]
近所の散策 お疲れ様です(笑)
私も 知らない土地に 引っ越してきて
もう3年ですが・・・
迷子になりまくりですから 地図持ってます(爆)
(これでもトラック運転手だし・・・)

タイ焼きおいしそうですね~
すごくカラフルな タイ焼きなので
驚きです~

携帯ストラップ 風水的にいうと恋愛ですか(笑)
いいじゃないですか・・・
旦那様と これからも 仲良く恋愛なさってくださいね♪
【2008/09/29 15:39】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
たい焼き美味しそうですね。
いろんな味があって楽しめそう。
エヘヘ・・
ノアちゃんもリリーちゃんもこれは無理ね(笑)

高校時代近くにたい焼き屋さんがあって
毎日通ったのを思い出します。
懐かしいわぁ~。
【2008/09/29 15:37】URL | イヴ #-[ 編集]
わわわっΣ( ̄□ ̄;
あいにくのお天気で残念でしたねー!
今度は風邪をひかれないようにご注意くださいねー!!!

たいやき、美味しそう~!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
カラフルでとっても可愛いですねー♪

今日、プレゼント到着しましたー!!!
まだごろまる達には内緒なのですが(笑)
写真が撮れたら、ブログ内で紹介させてくださいねー☆☆
【2008/09/29 15:25】URL | とっちー #-[ 編集]
美味しそうなたい焼き~(^^)
皮の色がいろんないろがあって珍しいですよね~。
中身が皮の色でわかるようになっているなんてナイスアイディアだと思いました。
あんこだけじゃなくて、さつまいもやマロンクリームまであるなんて、選ぶのに迷っちゃいそうです(*^^*)

指の怪我は大丈夫ですか?
こういうアクシデントありますよね~。
出血が酷かったみたいなので痛むと思いますが、
お大事になさって下さいね。

残念賞、今日届きました(*´▽`*)
3ニャンの可愛いお写真を見てうっとりしていた私。。。
紅茶とデコチョコは勿体無くて~当分は拝んでいようかなぁ(^o^ )
どうもありがとうございました☆
【2008/09/29 14:52】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
大変だったのですねーー(涙)v-12
えぐられるとずっと長い間ズキズキ痛いですよね・・・。昔いたうさぎさんに間違えてえぐられてしまってすごく痛かった思い出が・・・。
うう。。大丈夫ですか~v-222
指って絶えず使うものだから大変ですよね。。
お大事にしてくださいね。。。
昨日のリリたんもすごくかわいかったですーー♪
真っ白天使タンだから何色でも似合うけど個人的に
赤が一番映えてすごく素敵かな♪♪v-238
ほんとモデルさんですよね♪v-254
今日のたい焼きおいしそうううううーーーー
なんだか生っぽくてめちゃ好みーーーv-238
カスカスしたたい焼きが苦手なのですが
これはすごくおいしそうーーーモッチリが大好き♪
藤家・・・メモメモ
疲れたとき甘いあんこ食べたらすごく元気でますよね♪♪
お魚の形してるからにゃんこも食べるかな(笑)
ストラップも可愛いーー♪ふふ♪♪v-238
【2008/09/29 14:06】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
指に怪我をすると、本当に痛いですね。
指に心臓出来た?って思うほど痛い経験したことがあるんです。
以前仕事場で、カッターでちょこっと指先切り取っちゃって、
血をみて貧血で倒れたの。
気が付いたら、救急車がぁ~(爆)病院に運ばれて、
絆創膏貼って、そのまま帰されました・・・恥ずかしかったよ~

雨に打たれて風邪ひかないようね。
たい焼きめっちゃ美味しそう~
ストラップでお祈りしてちょ!
旦那さまといつまでもラブv-238でね!
【2008/09/29 13:56】URL | マーニャママン #Xu2vJ562[ 編集]
こんなたい焼きはじめてみました。
なんだかカラフルでお洒落ですね~
中のアンがそんなに種類あるのことにも
びっくりです。
サツマイモアンとかマロンとか美味しそう~
【2008/09/29 13:20】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
わわわ^^こいのぼりみたいにきれいですね^^
さくらあん・・・特に美しいわ^^
食べてみたいな^^
たまにはぶらっと散策もたのしいですよね^^
頭痛はどうでしょうか?
あまり無理しないでね♪
【2008/09/29 13:18】URL | まりま〜 #-[ 編集]
面白いたい焼きですね!
クリームが、おいしそうです。
マロンもある(^^)
私も、今のところに8年目ですが、知らないところが
まだまだいっぱいあります(爆)
【2008/09/29 12:31】URL | yuzu #-[ 編集]
鯛焼き!こんなに種類があるんですね~
初めて見ましたv-221
ストラップも楽しい~でもするんですか~?
ノアちゃんのおもちゃ?まぁ、それもいいかも~?
【2008/09/29 11:56】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
知らない街の散策って楽しいですよね~♪
商店街とかぶらつくの好きです☆
カラフルで可愛らしいたいやきですね!!
アンコもいいけどカスタードも捨てがたいな~(≧▽≦)
ストラップも可愛いですね~v-238

頭痛は治まりましたか??
季節の変わり目は風邪をひきやすいですので、お身体に気をつけてくださいまし~☆
お忙しい時はコメしなくてもe-461ですからね~!!その分、ゆっくり休んで下さいね☆
【2008/09/29 10:56】URL | ポンはは #-[ 編集]
美味しそうだあ(笑)
しかももっちりな皮とか(☆ω☆)
私好みデス絶対(笑)
粒あん苦手なんでこういう種類の多いところが羨ましい~(笑)
うちからだと寝屋川が近いかも(☆ω☆)
【2008/09/29 10:24】URL | はる吉 #-[ 編集]
外出お疲れ様でした☆
たいやきすっごい美味しそうだわc(>ω<)ゞ
私餅系大好きだから、これ絶対好きだと思う!
HP見に行ったら、なんとも大阪っぽいページで、笑えました。
九州にはあるのに、何故東京にはないんだぁぁぁΣ(´Д`lll)
【2008/09/29 10:18】URL | かおりん #-[ 編集]
こういうものを見ると、自分も食べたくなってしまいます。
急に肌寒くなったし、あつあつのタイ焼きに、渋いお茶っていいですよね~。
タイ焼きでこれだけ味のバリエーションがあるのも、珍しいですね。
大判焼きとかだと、よくありますが。
黒餡が透けてよく見えてるから、生地は相当薄いんでしょうね~。
ああ、食べたくなってきた。
秋のお散歩に、こんないいお土産まであって、いい一日でしたね。

【2008/09/29 09:14】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
このたいやきは衝撃!でもとっても美味しそう(^ ^)こんなに色々な味があると何個でも食べられちゃいそうですね♩ここ数日寒くなってきたからたいやきや肉まんが何だか恋しくなってきてます(笑)
ストラップのたいやきくんは愛嬌があって可愛いです!!
【2008/09/29 08:57】URL | amiyan #-[ 編集]
じゃあ、私はサツマイモ味を…
なんて言いたくなるくらい、美味しそうですね。
それに個性的!
うちの方は、こういうのあんまりないなぁ。
これから、寒くなるこの季節、いいですね!
【2008/09/29 07:39】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
うわ~!すごいですね!モチモチなんだ~。。。
すっごく気になりますね~!
すいません、ポチ逃げですε=ε=ε=(*☉∀☉*)ノノ
【2008/09/29 07:19】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
お出掛けする元気が出てきたようでよかったですね
雨のぬれたようなので風邪など引きませんように

変わったたい焼きですね
普通のたい焼きの皮でカスタード白アン粒あん
なんていうのw~ありますがこんなのw~見たことないです~^^
おまけのストラップ可愛いでw~ないですか
恋愛運に大笑い確かに必要ないですものね~^^

お土産なくてたい焼きを狙っている3ニャンに
ポチットしてきます~~

【2008/09/29 06:36】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
みたことのないカラフルな色合いに、アンもいろんな種類があるんですね~@@
食感も違うんですか・・^^?
そのうえ美味しいとは・・試してみたいですね~^^
【2008/09/29 06:10】URL | youbobo #-[ 編集]
うわ。かわいいタイヤキ。
いろとりどりで、並べて眺めるだけでもたのしそ~。
お味もgoodでさらに◎ですね。
特殊なモッチリ皮…私も体験してみたいなぁ。

Chocolatさんに素敵なv-238が訪れますように。
あ、もちろんダンナさまと…ですよぉ。。。ふふふ
【2008/09/29 04:30】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
美味しそうですぅ~
食べたい~~~

こちらにもタイ焼き屋さん見つけたので、
行ってみようかと思っています。

ストラップ握りしめて、おまじないかけて、
だんな様とのe-266e-70ですよ!

【2008/09/29 02:16】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
うわ~ヽ(^ω^)ノ
すごく綺麗な色のたいやきですね~
味もそれぞれ違うと、全部買って全部食べたくなちゃいますね~(* ´艸`*)ウフフ~
ストラップもゆるキャラですごく可愛い~!
ピンクに恋愛運!毎日おまじないで、面白くて優しい旦那さまのラブラブパワーアップしてくださいませ~(*^ω^*)b

Chocolatさん、雨に濡れちゃったって大丈夫ですか?
風邪引かなかったかな?
【2008/09/29 01:39】URL | ねこおばば #-[ 編集]
 タイ焼きさん
色だけ見てたら 想像できないお味ですよね~ でもChocolatさんの説明で お味が想像できましたぁ!!おいしそうです♪あづきの苦手な私でも いっぱい食べられそうです
☆(*゜ー^)
 ストラップの記事は 面白くて笑いながら読みました。私もそんなふうに思うんだけど、文章にはなかなか表現できなくって~(=^・^=)  でも ピンクのストラップ 絶対かわいい!!私でも ピンクを選びますぅ。
シャンプーは 延期して正解ですよ~♪
【2008/09/29 01:34】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
うわぁ~マロンちゃん、マジだぁw
ノアちゃんもリリーちゃんも本当にそんな顔してる。ウンウン!

それにそんな鯛焼き初めて見ました☆
食べてみ鯛v-356

気晴らしのお出かけ、ストレス解消にはもってこい!
ですよねぇ~ww

怪我が早く治るといいですね!
【2008/09/29 01:21】URL | ニャンママ #-[ 編集]
フラ~ッと出かけるのもたまにはいいですね!
雨に濡れて…との事、風邪をひかないように気をつけてくださいね!!

たいやき食べたくなっちゃいましたぁ
しかも、こんなたいやき初めてみました
種類もたくさんでどれを買っていいのか悩んじゃいそう><
ノア君もリリーちゃんも協力できなくて残念ね~
【2008/09/29 01:13】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
美味しそうなたいやきv-238
すごい変わってますね。
食べてみたいです♪ 
私の行ける範囲にも店があるみたいだし買いに行こうかな(*^m^*)

【2008/09/29 01:03】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
指の傷はだいぶよくなりましたか?
遊んでる時の怪我はしかたないですよね~(>_<)

このたい焼きっておいしそう~( ̄¬ ̄*)ジュル
そういえばテレビ番組で『白いたい焼き』を見たことあります。
そのたい焼きもおもちみたいにもちっとしてるらしいです。
通販ではないんですが、私も今注文してるんですよ~!
今週あたりに届くのですごく楽しみにしてるんです。
きっとおいしいんだろうなってちょっと期待しています^^
【2008/09/29 00:59】URL | 木蓮 #wdHQop6A[ 編集]
すごいっ!
私もはじめてみましたわ~。
なんて、カラフル!(*´ -`)(´- `*)
しかも美味しいなんて、素敵だわ~。
私なら、マロンクリーム食べてみたい~( ̄? ̄*)じゅるぅうううう
【2008/09/29 00:59】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
怪我の方は大丈夫ですか?
思わずお手手が出ちゃうくらいノア君楽しかったんでしょうね☆

わぁ☆カラフルなたい焼きですねー♪
お味も色んなバリエがあって優柔不断なまこは5つ選ぶのも大変ですよー(汗)

↓リリたん赤も似合うねー♪
激しい襟毛でワンピが見えないなんて羨ましい☆
うちのこの襟毛どこに忘れてきたんだろう?
見事にスッテンテン☆です(涙)
【2008/09/29 00:51】URL | まこ #-[ 編集]
風邪ひかないようにね~無理しちゃ駄目ですよ~(・_・;)

おいしそうなタイヤキですね~お菓子って感じですね♪
開運ストラップ、シンプル好きの私にはとても携帯には付けられませんが
全体運の白がいいかな~ヾ(@^▽^@)ノ

恋愛運もいいじゃないですか~
一生ラブラブ夫婦って理想ですよv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
【2008/09/29 00:45】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
うひゃ~、随分カラフルなたいやきですね┴┬|ョω☆)。oO(ゥマソゥ...)
見てるだけでヨダレが出ちゃいそうですよ。
そういえば最近たいやき食べてないなぁ~

見返りポーズのリリーちゃん超可愛いです○o。超(o´Д`从´Д`o)カァイイ。o○
黒白ワンピも可愛いので甲乙つけがたいんですけど、
今回の赤いハート柄のキャミワンピかな!
【2008/09/29 00:44】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
お怪我の様子はいかがでしょうか。休日を楽しまれた
んですね。やっぱりこの季節は散歩が気持ちいいです
よね。飼主が知ってるたいやき屋さんは、具にエビチリ
とか入れてました。なかなか挑戦できずにいます。
たいやきはやっぱり甘くあってほしい。
【2008/09/29 00:22】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
うわ~タイヤキのイメージが一変しちゃった(笑)
名古屋のういろうみたいじゃないですか~(*´艸`)
でもお味はグーなのですね!
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン食べてみた~い♪
そういえばこっちのタイヤキ屋さんでも10個買ったらマスコットがもらえるってキャンペーンやってて
そんなに食べれないのに10個買ったな~・・・
マスコットがリアルなタイヤキでかわいかったのよお(笑)
私ってお店の思うツボよね(´-ω-`;)ゞ
【2008/09/29 00:15】URL | hanako #-[ 編集]
和菓子を洋風にアレンジしたもの、結構ありますよね。
大福でいろんな味があるものとか、見るだけでも楽しいです。
えちゅママはチョコとかあんこが苦手なので、
紅茶クリームとかそういうものだと嬉しいです~。
【2008/09/29 00:03】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/632-1e29f562
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

