04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
季節に逆らう男
リリーの誕生日である9月17日の朝、
リアルタイムに撮影していた写真はこんな感じでした~(汗)。

20080927-1.jpg
またしてもケージの上の段にあるベッドを落とし、
逆さまになったところに乗って寝ちゃっているんですよぉ。
頭は冷え冷えアルミプレートの上、下半身はベッドの上。
上手に頭寒足熱できています(爆)。

ちなみに、最近は毎朝こんな状態で寝ていますよぉ!!

20080927-2.jpg

ベッドに突っ伏すように寝ています。
相変わらずベッドを落とし、逆さまに使っているのがリリーらしいというか…。
でも、寝姿を見ているだけでも、季節の移り変わりを感じますよね~。
もうプレートを使っていないし、ヘソ天にもなっていないし。

ノアはまだ寝床や寝姿にそれほど変化がないのですが、
なぜかマロンは季節に逆行するかのようになってしまい…(汗)。

20080927-3.jpg

20080927-4.jpg

冷え冷えのアルミプレートの上でヘソ天で寝ているのが増えたんです(爆)。
かな~り毛が抜けて、マロンなりにスッテンテン状態だというのに、
真夏の頃よりも、アルミプレート利用率が高くなってしまいました!!

あんな様子を見ていると、なかなかエアコン(冷房)のスイッチは切れません(涙)。
人間だけでもエコな生活を心がけている私です(苦笑)。


さてさて、ここまでは予約投稿用に記事を書いておいたものです。
ここからは、昨日の出来事をチラッと書かせていただきますね。

実は昨日、右手の指を負傷してしまいました~~。
もちろん、大ケガしちゃったわけではないので、ご心配なさらずに☆
ノアにザックリと引っかかれ、出血の惨事になっただけですから~~(爆)。

ノアの大好きな遊びというのが、ボール系のものを追いかけることだったりしますが、
中に鈴が入っていたり、カタカタ音がするねずみさんだと、かなり萌えてくれます!
しかも、それを投げる時に、ちょっと見えない位置で数回オモチャを揺らして、
チリンチリンとかカタカタとか音を鳴らしてから投げると、めっちゃハッスルするんです。
昨日も、おたまchan(鈴入り)でそのようにノアと遊んでいたところ…。

20080927-6.gif


スミマセン。超へっぽこ絵で説明させていただきますね(爆)。
(ケガしたところをかばうようにマウスで絵を描いたので、しょぼすぎなんですぅ)

私が右手でおたまchanを床でチリチリ鳴らしながらノアの注意を惹き、
ノリノリになった瞬間で、手首のスナップをきかせておたまchanを転がすのですが、
勢いよく転がした瞬間に、ノアがおたまchanをゲットしようと私の手に飛びつき、
勢い余って、私の指をガリリッとやってしまったんですよ~~(涙)。

私の手の動き(転がす方向)とノアの手の動き(捕る方向)は、全く正反対です。
お互いに勢いがついているので、キズの深さもハンパなく…(涙)。
ノアの爪も伸びていたわけではないので、太くしっかりしたものが指に刺さり、
えぐるように引っ掻いて、ダッシュしていったんですよ~~(号泣)。

久々にプシューっと出血しました(爆)。
キズは痛いし、止血するのに指を押さえているから、徐々に痺れてくるし。
絆創膏も5枚換えたところで、なんとか出血もおさまりましたよぉ(苦笑)。

20080927-5.jpg

幸い、マロリリ誕生日イベントのプレゼント梱包作業については、前日までに
8割終了していたので、残り2割も指を気にしつつも済ませることができました(汗)。

ということで、昨日(9月26日)夜9時過ぎに郵便局の夜間窓口にて、
66名様全員分のプレゼントの発送手続きが完了しましたことをご報告します!!

(またまた料金別納郵便のハンコをぺったんぺったんしてきました~)

一部の賞を除き、多数が普通郵便でのお届けになりますので、
到着は週明けになるかと思いますが、楽しみにしていてくださいね♪♪
(あ、参加賞の方はあまり期待なさらずにお待ちくださ~い…爆)

なお、プレゼントが到着しましたら、恐れ入りますが、メールではなく、
ブログのコメント欄に「届いたよぉ!」と一言残していただきますようお願いします。

無事に届いたのが確認できないと、ちょっと心配ですので(ペコリ)。


実は、今週末はノアのシャンプーを予定していたりします(爆)。
背中がかな~り脂っぽくなっちゃったので…。
でもね~~、指のケガでテンション下がりまくりになっちゃって、
またまたサボリ癖が顔を出しつつありますよぉ!!(苦笑)

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


ママを負傷させても反省する気がまったくないノアに、応援のポチ×2をヨロシクなの☆
応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 今日も応援ありがとうございました♪




■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
睡眠トラックバック(0) | コメント(51) | top↑
<<赤のキャミワンピもいいよね☆ | ホーム | 更に誕生日プレゼントが届きました☆@Movie>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
指のケガのことでは、ご心配をおかけしてしまってスミマセンです(汗)。
痛みはあるものの、腫れは大丈夫そうなので、病院行きは免れました!
パソも右手は1本の指で打つようにしているので、なんとか今もレスしていますが、
ムリをしないのをモットーとしていますので(爆)、お返事も短くさせていただきますね~。

あんな記事を書いておきながら、今日はだいぶ冷え込んだ大阪です。
この時間は室温も25℃で、エアコンいらずで快適ってところですが~(苦笑)。
ついさっきニャン部屋では、リリーは床でヘソ天になって寝ていましたよぉ。
まだまだ、我が家に本格的な秋が訪れるには時間がかかるかな…。
【2008/09/27 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
すみません(T_T)
今日は所要でバタバタなので、
応援のみで _| ̄|○ガクッ

明日はゆっくり伺えると思います♪
【2008/09/27 21:58】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
すみません今日は急に寒くなったため色々家の中を冬用に片付けていたため疲れてしまったので、応援のみで失礼いたします(;ω;)
chocolatさん、指どうぞお大事になさってください!!
【2008/09/27 21:57】URL | amiyan #-[ 編集]
大丈夫ですか?
腫れてませんか?熱を持っていませんか?
気を付けて遊ばないといけないですね・・・
無理はしないで下さいね!
リリーちゃんの寝方を見てると
体が首が痛いよ~~~~~
猫ちゃんの寝相って可愛いですよね~
【2008/09/27 21:48】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
リリたん器用~w
でもホントに寝姿を見ているだけでも、季節の移り変わりを感じますよね☆
うちの白猫さんは寒くなると飼い主の布団に入ってきますi-203
でもいつも11月~12月くらいだったような??
今年は寒くなるのが早いみたいですねi-4

おケガ大丈夫ですか??
絵、とってもわかりやすいですよi-189
こういう事ってありますよね(^^;)
でもシャンプー染みちゃいますよぉ(゜д゜;)i-5
【2008/09/27 21:16】URL | しょ-こ #HfMzn2gY[ 編集]
大丈夫ですか?
ちょこっと引っ掻かれても結構痛いのに、ざっくりと…
腫れたりしていませんか(T_T)?
リリーちゃんの突っ伏し寝もマロンさんのおっぴろげ寝もかわいい!
【2008/09/27 21:10】URL | Rae #-[ 編集]
リリーちゃん、マロン君寝てる所可愛いv-238
しかし、リリーちゃんの寝方面白いですね( *´艸`)クスッ♪

怪我の具合はいかがですか?
猫の爪で出来た傷って本当に痛いのに指に刺さったなんて(゜ロ゜;)
痛みが引かないようでしたら、早めに外科で診てもらうか
化膿していたら大変なので、抗生物質を飲んで
早く治してくださいね。
お大事に。
【2008/09/27 21:00】URL | miyabi #-[ 編集]
お指の怪我かなり深そうですね(涙)
しっかり消毒してお大事にしてくださいね^^;

リリーちゃん、ベッドを逆さまにすると
ハンモックぽくなって寝心地がいいのかしら?
いつもながら寝姿本当にキュートですよ~v-238
【2008/09/27 20:59】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
うわわわ・・・・痛そうです~.

猫と遊んでいるといろんなことが起きますね。
本にゃんには悪気はないんでしょうが、いたたたた・・・・

お大事になさってください~。
【2008/09/27 20:58】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
指は大丈夫ですかぁぁぁ!!??
プレゼントの発送とかでお疲れもあるでしょうからたまにはゆっくり家族で過ごして下さいね!
応援して帰ります、ごめんなさい((((( ̄_ ̄;)サササササッ
【2008/09/27 20:52】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
届きましたー!
ありがとうございます\(^o^)/
今日も野暮用で・・・
落ち着いたら、御写真撮らせて貰ってブログ記事にしたいと思ってまーす♪
駄目だったら御連絡下さいませ。

ベットを逆さにうずくまるリリーちゃん可愛い(*^m^*)

指、大丈夫ですか?
【2008/09/27 20:44】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
なるほど、こういうことでしたか。
興奮すると、ついついこういうことも起きますよね。
うちの旦那なんて、ちょっかい出し過ぎて、いつも出血してます。
今日もやられてましたわ(笑)

そういえば、お誕生日企画、ハズレのハズレにも何かいただけるんですよね。
メール頂いてまして、お返事しなくてすみませんでした。
負傷もあり、発送のお疲れもありだと思うので、週末はゆっくりとお休みくださいませ。
【2008/09/27 20:31】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
Chocolatさん、指の具合はどうですかー?
利き手だとPCだけじゃなく、日常生活にも支障をきたすでしょうし
無理なさらずお大事になさってくださいねー!!
【2008/09/27 19:29】URL | とっちー #-[ 編集]
リリーちゃん
頭寒足熱、上手に出来てますね。
でも頭に血が上りそう(汗)
怪我とっても痛そう。
ハプニングなのでどこにもあたれないしねぇ。。。
はやくよくなりますように。。。
【2008/09/27 19:24】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
2枚目のマロン君のお写真、「プチうらめしや~」でとってもかわいいです♪
でもリリーちゃん何でベッド逆さまにしちゃうのかなぁ?
何か隠された理由が・・・?(笑)

Chocolatさん、お怪我はどうですか?
絵がわかり易いので痛さが容易に想像できました~(>_<)
想像だけでもブルブル震えが来たくらいです(*_*;
シャンプーは治まってからでも大丈夫なのでは?
あまり無理しないでくださいね(^_^)
【2008/09/27 19:19】URL | ちょちょ #-[ 編集]
あらら・・傷だいじょうぶでしょうか?
私も前にあります・・・(><)
♪りりーたんののけぞったお姿・・超↑かわいい^^
【2008/09/27 19:17】URL | まりま〜 #-[ 編集]
あちゃちゃ~、大丈夫ですか~!!(|||0皿0|||)
爪は伸びてなかったのに、かなり出血しちゃったみたいですね。
話を聞いてるだけでも、凄い痛そうです。・゜(*つд<*)゜・。
どうぞお大事になさってください。

今日の夕方にプレゼント、届きましたよ~。
大阪の味をじっくり堪能させていただきます。
どうもありがとうございました。
【2008/09/27 19:17】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
わっ!( ̄□||||!!
利き手の指だったのですかぁ~~ヽ(TдT)ノアーウ…
ノリノリで勢いの突いた状態じゃあ、かなり力も入ってたのでしょうねぇ・・・
お大事にして下さいねぇ・・・
私も昔、車の音にびっくりして逃げようとしたペコリくんのキックが口の中にヒットして、3針縫う怪我をしましたよぉ~(T▽T)アハハ!
やっぱりキックは威力があります(笑)
シャンプーは傷が濡れちゃうから、延期した方が良いですよぉ~(ノ_・。)

負傷してるのに、大量のプレゼント発送お疲れさまでした&ありがとうございました!
【2008/09/27 19:04】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
痛かったでしょー!大丈夫ですか?
猫のキズって、痛くて痒くて、後が残るんですよねー。主人は2度、炎症を起こして抗生物質のお世話になりました。

リリーちゃん、たしかに...頭寒足熱!でも、頭に血がのぼりそーだー!
でも、かわゆい!
【2008/09/27 19:03】URL | toko #-[ 編集]
アクシデントとは言え、かなり深く刺さったようで…
早く治す為にもお大事になさってくださいね!!

リリーちゃん、顔を伏せて寝ている姿がなんとも可愛いです。
涼しくなってへそ天姿は少なくなってしたのかな?
それに比べてマロン君、、、
どうしたのかしらね??
【2008/09/27 18:33】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ひえぇ~!
それは大変でしたね!
お話しを聞いているだけで寒気が・・・。
しっかり消毒をしてくださいね。
プレゼント、楽しみにお待ちしています!!
しかし66名分とは凄いですね!!
【2008/09/27 17:18】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
アクシデントですね。
ノアちゃんは悪くないし、chocolatさんには災難でしたね。
お大事になさってくださいね。

リリーちゃんの寝方いつ見てもおもしろいね。
マロンちゃんはまだ冷え冷えプレート使ってるんだぁ。
片付けはしばらく出来ないね(*^_^*)
【2008/09/27 17:13】URL | イヴ #-[ 編集]
あららぁ(;´Д`A ```
大丈夫ですか? 猫の爪ってすごい痛いです・・
早く治りますように・・・

リリーちゃん反対に使ってるんだぁ
季節はもぅ秋ですよね・・
猫見てるとわかりますよね・・(笑)
【2008/09/27 17:03】URL | ばくのママ #-[ 編集]
指、大丈夫ですか!?
本当にご無理なさらずに!!

それにしても66名分って・・・。
参加しておいてなんですけど、Chocolatさん。
大丈夫ですか??
ご無理なさらないでくださいね~!!

そういえば、うちの猫は仰向け寝をしなくなりました!
【2008/09/27 16:09】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
キズ大丈夫ですか( ̄口 ̄||)
私噛まれて手が三倍に腫れた経験者なので(爆)
消毒をしてお大事にしてくださいね(T_T)

あ、私の場合は実家の子がボスと鉢合わせして
喧嘩したのを思わず手で止めたからです(笑)
しかも飼い猫に噛まれました_| ̄|○
(慌てすぎだ私(笑))
【2008/09/27 13:43】URL | はる吉 #-[ 編集]
痛そうです ( ̄  ̄゜。)
引っ張ったらダメとはわかっていても
その時の具合で引っ張っちゃったりしますものね~。
その指ではシャンプーためらいますよね。
ちょっと日延べしましょうよ~。
想像したら痛そうで鳥肌たちました。
【2008/09/27 12:12】URL | うー #-[ 編集]
ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ
リリたんてば、誕生日の朝から飛ばしてるわね!
頭を冷やして足をあっためるのって、風邪によさそうだわ(笑)
突っ伏して寝るのはいいんだけど・・・それ息出来てるの??
えらい酸素薄そうだわ((艸≦*)☆(*≧艸))
お怪我の具合はいかがですか?
にゃんこの爪は凶器ですからね~。
傷跡もなかなか消えないしσ(´x`o)
マウスで書いた絵、とってもお上手です☆
【2008/09/27 12:00】URL | かおりん #-[ 編集]
うわ~痛そうですね~
こうゆうアクシデントって痛いんですよね~
ノア君も気にしてるんじゃないですか~
あまり無理せずお大事にしてください

プレゼントの発送ご苦労様です66名分となると大変ですよね
お疲れ様でした

リリーちゃん必ずベット落としちゃうんですね
今日この頃の寝方可愛いですね~
寒いとまん丸猫団子が出来ますね


【2008/09/27 11:40】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
指、大丈夫ですか?
優しいノアくんのことだから
ママに痛い思いをさせちゃったコトに
ショックを受けてるんじゃないかと心配です・・・

って、もちろんChocolatさんのおてても心配ですよ~!
リリーちゃんのドSマッサージで癒されちゃって下さいね( ´艸`)
【2008/09/27 10:54】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ケガ、結構ひどそうですね。
ノアちゃんには、全く悪気がないだけに怒ることもできなさそう…
猫の爪でやられた傷って、結構残りませんか?
私の腕も結構 傷だらけです。
プレゼント発送、お疲れ様でした。
いつ届くかな?
楽しみ~♪(≧∀≦)
【2008/09/27 10:20】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
一枚目のリリーちゃん~面白い~
っで!この傷は半端じゃないですね~
それなのに…プレゼントの発送、大変でしたねv-91
お大事になさってくださいね…
【2008/09/27 10:16】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
想像しただけでも 痛い・・・
chocolatさん 大事にして下さいね~

もしも 腫れが引かない様なら
病院でみてもらってくださいね・・・


ノアちゃんも 悪気があっての事ではないですし
どうぞ 大事になさってください・・・

66人全員?
うわ~ 大変。 ポストを気にしなくっちゃ・・・
chocolatさん 大変でしたね・・・
楽しみにしていますね♪
【2008/09/27 10:14】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
すっかりそちらも秋めいてきたようで、リリーたんのヘソ天も今期は終了みたいですね☆
マロンくんはまだまだ夏気分なのかしら~(笑)
寝顔がめちゃくちゃ可愛いです~e-415
ノアくんハッスルしちゃったのね~(^^;)
手の傷は大丈夫ですか???
こういうアクシデント、うちもしょっちゅうありますよe-330

▽記事▽
素敵なプレゼントですね☆
イモムシ君もボールも手作りだなんて凄すぎるっ!!
みんにゃ、楽しそうに遊んでますね~~♪♪カワイイ~~e-266
リリーたんトンネルに潜むのがお得意なのかしら(^_^)
以前にもノアくんが遊んでいてビックリしてた事ありましたもんねっ(≧w≦)オモシローイッ!
【2008/09/27 09:38】URL | ポンはは #-[ 編集]
お怪我、大丈夫ですか?
痛いですよね・・・・。

リリーちゃん、その寝姿、苦しくないのかな?
2枚目の、マロン君が!マロン君が、かわいい♪
【2008/09/27 09:08】URL | yuzu #-[ 編集]
うわぁ~大丈夫ですか?
猫に深く引っかかれた時はお医者さんに見せた方が良いですよ。
【2008/09/27 08:59】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
イラスト、とってもわかりやすくてお上手だと思います^^
お大事にしてくださいね。

発送作業おつかれさまでした^^
楽しみに待っていますよ~♪
【2008/09/27 08:39】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
うっわ~痛かったですね・・・
流血沙汰には慣れてますが
カットバン5枚とはかなりの出血ですね!
お大事にしてくださいね!!

リリたん、お顔隠してかわい♪
マロン君今頃、ヘソ天?
お腹を冷やさないようにねd(ゝω・o)
それからノア君、まったく反省してないお顔に大笑い!
【2008/09/27 08:28】URL | hanako #-[ 編集]
あは。リリたんベッド反対向きに使ってるー!
でも可愛い♪
反対の方がある意味フワフワだから気持ちいいのかな?

あわわ。お大事になさってくださいね。
【2008/09/27 07:47】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
後でゆっくり見にきま~す。
応援ポチしておきますね♪
【2008/09/27 06:56】URL | たいたい #-[ 編集]
リリーちゃんの寝姿は、というかベットの在り方は徹底してますね^^
この感じがいいんでしょうね~^^
顔をうずめて寝んね~*かわいいです^^激萌えしましたぁ!
マロンさんは寒くないのかなぁ。
でも、これくらいの時期って中途半端だからエアコンつけてもいまいち効きが悪いですよね。
だから暑く感じるのかな~^^
【2008/09/27 06:20】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
リリーちゃん、ちゃ~んとベッドをひっくり返して使うんですね~^^;

傷、だいじょうぶですか?
伸びてない爪がささるって、よっぽどですよね><
youさんはなかなか爪が切れないので、おの遊びは危険^^;
でもカサカサ音を立てないと萌えませんもね~・・
お大事に~/
【2008/09/27 06:05】URL | youbobo #-[ 編集]
>久々にプシューっと出血しました

わっe-330大丈夫ですか?
猫ちゃんからの傷は治りにくいと聞きます。
しっかり治してくださいね^^;

それしてもリリーちゃんのポーズ!
可愛すぎww
【2008/09/27 03:19】URL | ニャンママ #-[ 編集]
 お誕生日の朝のりりたん
可愛いぞ♪


Chocolatさん!!そんなお怪我の手で ノアくんのシャンプーは やめなはれ
(←なにわこいしぐれふう(^▽^;))
でも 冗談抜きで、無理は禁物ですぅ~
傷を治すばんそうこう使ってますか?
あれ 効きますよ~。腫れがひいてきたら あれをおススメします。お大事に(>_<)
【2008/09/27 02:38】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
指、大丈夫ですか?

怪我をされた手でのシャンプーは辛いのでは? 
あまり腫れがひどいようでしたら、病院に行かれたほうがいいと思います。  どうぞお大事になさってください。
【2008/09/27 02:19】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
Chocolatさん、お怪我大丈夫ですか?
出血は止まっても腫れているのでは?(´;ω;`)
ニャンコと遊んでいると、こういったアクシデントはあるのでChocolatさんも対処方法はご存じだと思うので大丈夫だとは思いますが、あまり腫れがひかないようでしたら病院に行った方がいいですよ。
ノアくんもビックリしたよね。

リリーちゃん、相変わらずベットを逆さまに使っているのですね( ´艸`)ムププ
この使い方、すごく可愛いです~
ニャンコの寝方で季節って感じますね。
って!あれれ??
マロンくん…ヒエヒエボードにへそ天 (;^ω^A
Chocolatさん家は冷房なのですね…
我が家は暖房入れてますぅ…
【2008/09/27 02:01】URL | ねこおばば #-[ 編集]
消毒しっかりしましたか?
遊んでいるとき、こういう怪我をしちゃうのは仕方が無いですね。
ノア君は悪くないし怒れませんね(^_^;)
早く治りますように。お大事に。

1枚目のリリーちゃん、すごい寝方ですね(笑)
へそ天のマロン君も、可愛いです♪


【2008/09/27 01:23】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
傷大丈夫ですか?
私も昔、同じような事があって、
病院に行ったら、注射は打たれるわ、飲み薬は出されるわ、毎日消毒通わないといけないわ、
で、傷よりそちらの方が大変でした。
侮れないとは言われたけど、
こんな可愛い子達を怒れないですよねぇ~(=^・^=)
【2008/09/27 01:01】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
お大事に。ノア君強そうだから、お怪我大変だった
でしょう。飼主も、今よりウルタ君が強くなったら
遊ぶとき手袋が必要かもしれないと思ってます。
今日はマロン君のおなかの白い毛を通して見える
ピンクの肌にやられました。
【2008/09/27 00:47】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
傷は大丈夫ですか?
遊んでいるときの負傷は怒れないですからねぇ。
うちの白い子もかなり個性的な寝相だけど、リリたんもまけてませんね!(笑)
【2008/09/27 00:35】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
傷は大丈夫ですか?
遊んでいるときの負傷は怒れないですからねぇ。
うちの白い子もかなり個性的な寝相だけど、
リリたんもまけてませんね!(笑)
【2008/09/27 00:35】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
大変でしたね。
猫に悪気はないし、こういう場合は罪もないけど、
室内飼育でも特有の病気を発症してしまうのが
猫爪の傷です。しっかり完治するまできちんと手当を
してくださいね~。
【2008/09/27 00:03】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/630-ba950e66
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

