06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ムフフな記念日なのだ☆
今日はムフフな記念日だったりする我が家♪
ニャンの誕生日でもなければ、家族記念日でもありませ~ん(苦笑)。
っていうか、ニャンとはまったく関係ない記念日ですよぉ!!


20070322-1.jpg



うんうん♪ちょっとおめでたい日だったりするかも~(笑)。
よく頑張ったな~と自分を褒めたくなる日でもあったりしま~す(爆)。
20070322-2.jpg



たしかに、人間のほうで勝手にもりあがっているだけなんですけどね~(苦笑)。
いや、記事として勝手に盛り上げているだけであって、
実際にはこれといって…まあ、そんなにいつもと違いはありません(爆)。


20070322-3.jpg



あのぉ…リリたん。結婚はオモチャでもなければ、おやつでもないのよぉ(汗)。
というわけで、今日3月22日は我が家の結婚記念日だったりしま~すっ!!
2003年3月22日に婚姻届を提出したので、今日で4度目の結婚記念日を迎えました☆
この一年はマンション購入&お引っ越しという大イベントがあったので、
色々と準備もあって、ほ~んと慌しく時間が過ぎていったな~と思います(苦笑)。
当然、バタバタですれ違いな毎日を過ごしてきたわけですから、
山アリ谷アリで、よくケンカにもなっていたんですけどね~(爆)。
これからは3ニャンと一緒に、のんびりほっこりと穏やかに過ごしたいですぅ(笑)。


結婚記念日ということで、本来なら今日がお祝いって感じなのですが、
平日では時間がとれるわけないので(いつもダンナさんの帰りは0時前後)、
祝日の昨日、ぷちゴージャスに外食をしてお祝いを済ませちゃいました♪♪
中華のコースだったのですが、まずまずのお味でしたよぉ!!
主婦はちょっとずつ色々作るのが面倒だったりするので(爆)、
外食となると、いろんなものが食べたくなっちゃうものですよね~♪♪
ちなみに、お祝い関係はそれだけです(苦笑)。
住宅ローンの返済もあるし、スイートテンダイヤモンドもトリロジーも、
永遠にいただける日は来そうにありませ~ん(涙)。
ま、元気にお外で働いてくれることに日々感謝しないとですね!!


ちなみに去年の結婚記念日は、お祝いどころじゃありませんでした~(涙)。
本当は、同じように春分の日に色々と予定を立てていたのです♪♪
映画のチケットも座席指定でとっていたし、ディナーも予約していたし。
でも、ノアの突然のアクシデントで全てがキャンセルでした(汗)。
今年もそんなことがあるんじゃないかな~と思ってしまい、
昨日はどこも予約せずに、テキトーにお店を選んで食事だったんですよぉ☆


とにかくこの1年も、ニャンのために夫婦仲良くいかないとですね♪
ダンナさん、引き続きどうぞよろしくお願いしま~す(苦笑)。


20070322-4.jpg



お~っと!!写真で登場かと思ったら、リリーの邪魔が入りました(爆)。
皆さまにお見せできるような顔じゃないってことでしょうか??(苦笑)
ちなみにダンナさん、自分ではヨン様似だと思っています(滝汗)。
(特に「ホテリアー」の時のヨン様が~と鼻息荒げに言っていますけどぉ…)
ビョン様好きな私としては、どーでもいいことだったりするんですけどね(爆)。









パパとママのラブラブを願って、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100位以内への道は遠い… 目標は3位以内をキープ☆
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




来月の11日には、ノアは2歳の誕生日を迎えます☆
同じく16日には、本館「My Sweet Angels」はサイト開設3周年を迎えます☆
4月はダブルでおめでたい我が家ということもあって、
恒例のイベントを開催したいと思いますっ!!!
4月1日(日)にスタートできればいいな~と。現在、その準備中です。
明日の記事では詳細をお知らせできると思いますので、どうぞお楽しみに~!!
お祝いトラックバック(1) | コメント(38) | top↑
<<ピンポンダッシュ@Movie | ホーム | リボン遊び3パターン@Movie>>
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!お祝いコメントありがとうございま~す♪
ムフフ、リリーはパパの顔がイケてないことをよくわかっているので、
あえてああやって隠しちゃっていたんだと思いますよん(爆)。
ヨン様似だなんて、私から見たら全然そんなことないんですから~~(汗)。
【2007/03/23 16:47】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
おそくなっちゃった。
四周年おめでとうございますー。
リリーちゃんちょっとどいてほしいなあー。
ヨン様みたいなぁ。
【2007/03/23 02:00】URL | にゃおみ #-[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!お祝いコメントありがとうございます☆
食べ物に貪欲ではないリリーなので、オモチャが一番かもしれませ~ん(爆)。
でも、ニャンたちのためにも家庭円満といきたいですよね!!
エスちーのママさんは5月生まれなんですね~☆あと2ヶ月後くらいかな??
どんなケーキを召し上がるのかしら~。なんだか私が楽しみだったり(苦笑)。
えちゅちゃんもなちゅちゃんも、お裾分けを期待かしら~♪♪
【2007/03/22 23:33】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!お祝いコメントありがとうございま~す♪
そういえばhiroさんのところでは、イイフーフの日が結婚記念日でしたよね☆
そういう語呂合わせみたいになっていると忘れにくくていいですよね(苦笑)。
我が家では「あれれ?」なところがあったりしますよぉ(汗)。

なんと、イベントでは全問正解でしたかっ!!しかも当選だなんて~♪
今年の運という運を使い果たしてしまったかも(爆)。
全問正解だけでも十分嬉しいのに、当選なんて感激ですよぉ!!
お知らせありがとうございました☆後ほどご連絡させていただきま~す♪
【2007/03/22 23:25】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆わたたさま◆
こんにちは、わたたさん!お祝いコメントありがとうございま~す♪
あら、安定感のあるような夫婦に見えていましたか~~(苦笑)。
実際には波乱万丈で、よくケンカもしちゃっているダメダメ夫婦なんですよぉ(爆)。
ちなみに、結婚して4年しか経っていませんが、私は決して若くありませ~ん(苦笑)。
これからもニャンにとってもあたたかな家庭が築けるように、
私自身ももっともっと成長していかないといけないな~と感じちゃいました☆
【2007/03/22 23:21】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆なつみさま◆
こんにちは、なつみさん!お祝いコメントありがとうございま~す♪
なつみさんは2002年結婚なんですね☆1年先輩になりますね~(笑)。
去年はお祝いなしでしたか~(涙)。では今年はダンナさまにおねだりしちゃいましょう♪
義理のご両親との同居って、何かと大変だったりするんだろうな~と思います。
せめて、お子様が誕生するまでは、若い者同士で~って感じですよね??
我が家はダンナさんが次男だし、長男夫婦がダンナさんの実家の隣に家を建てたので、
同居するようなこともなく、自由に~って感じになっちゃっています(苦笑)。
ダンナさんの顔、ビジュアル的にはネットに不向きということで(爆)。
リリーもそのへんのことはよ~く理解しているみたいですよぉ♪
【2007/03/22 23:18】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!お忙しい中のご訪問、ありがとうございま~す♪
今頃、ナターシャちゃんのベッド作成で頑張っているのでしょうね!!
お祝いコメントも嬉しいですよぉ☆結婚4年って、まだまだ新婚なのかな??(苦笑)
夫婦ともにそういう意識は大昔になくしてしまっているので、変な感じですよぉ(爆)。
Sheenさんもヨン様はお好きでないのですね!私もですよぉ(苦笑)。
私はビョンホンが好きなので、ヨン様にはまるで興味がありません(汗)。
ビョンホン似のダンナさんだったら、毎日ハラハラして心臓に悪いかも~☆
【2007/03/22 23:10】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
おめでとうございます。
リリーちゃんには物理的に美味しいものの方が
よかったかな?でもママとパパの幸せこそが、
にゃんこたちの幸せでもありますよね。
我が家の直近のお祝いはママの誕生日です。
ケーキを買って、娘達とお祝いします♪
…五月末の話ですけどね…
【2007/03/22 23:09】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
今晩は!!
結婚記念日おめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪3月22日なんですね。家は11月22日です(^_^;)

そうそう、イベントの結果全問正解で当選しましたよ。商品をお送りいたしますので、住所をメールでお知らせくださいね(*^_^*)
【2007/03/22 21:58】URL | hiro #-[ 編集]
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
結婚記念日!!おめでとうございますぅ~!
4年目とは!!
もうずっと長く結婚されてるのかと勘違いしておりました…。
なんていうか、安定感があるように思ってまして。
勝手な妄想でしたねぇ。

Chocolatさんご夫妻と3にゃんずの楽しいご家庭、
これからもずっとずっと幸せな毎日をブログでご紹介くださいね!
【2007/03/22 21:31】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
Chocolatしゃん、結婚記念日おめでとうございます♪
4年目なんですね^^
ウチは2002年に結婚しました。毎年、特に何もないです(笑)
まぁ、ダンナの実家と同居さえしなければOKかなと思ってます(爆)
同じく住宅ローン抱えてます^^;はぅぅ。
ダンナさま、帰り遅いんですね。ウチもなんですが、たまに早く帰ってくると迷惑です(爆)
だって何もしてないんだも~ん。(自慢)
リリたん、ちょこっと退いてくれたら、ダンナさまのお顔が見えるのにぃ。残念・・・。
【2007/03/22 19:32】URL | なつみ #-[ 編集]
ご結婚記念日おめでとうございますぅ~♪
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
Chocolatさん、まだまだ新婚さんじゃないですか~♪ 
リリー姫たん、お父様のお顔隠すなんてぇ~ 笑
ヨン様を 『生』 で見れると思ったのにぃ~
ヨン様… 好きじゃないけどぉ~ 苦笑
Chocolatさんご夫婦、3ニャンともに、これからも
幸せなバラ色ライフを送ってくださいませ☆ ^^
【2007/03/22 19:27】URL | Sheen #-[ 編集]
◆Rinpopoさま◆
こんにちは、Rinpopoさん!お祝いコメントありがとうございま~す♪
中華は安価なコースだったので、フカヒレは姿煮ではなくスープでした(爆)。
でも、自分で作らなくてすむ夕食って、主婦にはありがたいわけで~(苦笑)。
ニャンのためにも、夫婦円満でいないとですよね☆家庭不和は影響を与えそうですし(汗)。
まあ、色々と心がけていますが、実際はかなりビミョーですよん(爆)。
ちなみにうちのダンナさん、男前でもなければヨン様似でもありませ~ん☆
そしてそして、私も美形じゃないし~!!関西のヲバチャン丸出しですよん(爆)。
【2007/03/22 16:54】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
結婚記念日おめでと~ございま~す♪♪
PAN!!!!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
いいな~☆中華のコースディナー( ̄~; ̄)羨ましい~~~

>とにかくこの1年も、ニャンのために夫婦仲良くいかないとですね♪
の一言が、おかしかったです(*´艸`)
でも、気持わかりますよぉ~
ウチも、にゃんう~さん達のために、姉妹喧嘩は御法度
(隠れたところではOK??(>▽<;;)
ヨン様似のダンナさまを、是非、拝顔したいところでしたが残念~☆
でも、Chocolatさんご夫妻に会ったことのあるルナルキママから、
超美形カップルだと聞いてますので、想像はばっちりv(^_-)-☆
この1年も、ご夫婦仲良く、子供達と楽しく過ごしてくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ
【2007/03/22 16:31】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!お祝いコメントありがとうございま~す☆
文章ではど~にでも書けるというわけで(爆)。ラブラブかどうかは怪しいですが??
でもニャンたちのためにも、夫婦健康で仲良くしていないとですよね~(苦笑)。
あら!!ゆちこさんもF11だったんですね♪な~か~ま~☆
F11って、F10と比べて白トビとかしやすいらしいですよね~(涙)。
いつも苦労しながら撮っていますよぉ。特にノアの撮影が難しくて(汗)。
マニュアルで色々設定して撮影すれば、もっとキレイに撮れるのかもしれませんが、
ついついナチュラルフォトモードばかりで撮ってしまうんですよね~(苦笑)。
ピアコちゃんもよく撮れていると思いますよぉ!!キレイな瞳の色がくっきりですもの☆
【2007/03/22 15:42】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ご結婚記念日、おめでとうございま~す!!
これからもラブラブでいてくださいね( 〃∇〃)
文章からも、幸せな感じが伝わりますもん♪

カメラ、F11だったんですね!!
実は私もなんですよ。。。
同じカメラなのに、全然違うなんて・・・
モデルと腕の問題だったんですね( - ゛-)
【2007/03/22 15:37】URL | ゆちこ #-[ 編集]
◆サユリンさま◆
こんにちは、サユリンさん!お祝いコメントありがとうございま~す☆
そうなんですよぉ!!一応めで鯛日だったりしま~す(爆)。
今年は何事もなく、無事に迎えられてほっとしていますよぉ(汗)。
あらららら!!クーちゃんも生爪事件があったとは!!
ルックスだけじゃなく、こういう共通点もあるなんて面白いですね(苦笑)。
やんちゃな子やお転婆な子って、ムチャすることが多いですものね~~。
どんなに健康でも、ケガのほうが心配になってきちゃうし~(汗)。
クーちゃん、自己治癒力でケガを治しちゃったんですね!!エライっ☆
ニャンって結構痛みをガマンしちゃうからすごいですよね~。
ノラニャンたちもそうやって生きているんだろうな~としみじみ思っちゃいました。
サユリンさんは10月で2年目なんですね♪それこそホヤホヤの時期じゃないですか~☆
年齢は…かなり私のほうがオバハンだと思いますよぉ(爆)。
【2007/03/22 15:35】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!お祝いコメントありがとうございま~す♪
ま~にゃさんは28日でしたか!!近いですね~♪もうすぐお祝いですね(笑)。
そうそう、運転免許もなければ、キャットタワーも一緒だったし~(苦笑)。
結婚の年数は離れていても、もしかしたら年齢は一緒くらいかもしれませんよぉ☆
あら、いい夫婦に見えていましたかっ!!ビックリですっ(笑)。
もっとグチを書かせていただいてもよろしいでしょうか~~(爆)。
【2007/03/22 15:29】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ぐーたらママさま◆
こんにちは、ぐーたらママさん!お祝いコメントありがとうございま~す♪
4年というのは、まだまだ初々しい範囲に入るんですね~(笑)。
実際にはボケとツッコミって感じの、年季の入った関西の夫婦って感じです(爆)。
ぐーたらママさんは10年過ぎていましたか☆スイートテンってCMだけなのかなぁ(涙)。
大げさなことはなくてもいいから、日々あたたかい言葉ってほしくなりますよね♪
ぐーたらママさんはお子様もいらっしゃるし、ホント頑張っていらっしゃいますものぉ☆
色んなことを乗り越えて~っていうの、すっごくわかります!!
ラブラブだけじゃなく、同志というか戦友のような感覚も持ちながら、頑張っていきますね♪
【2007/03/22 15:25】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆NFCさま◆
こんにちは、NFCさん!ぷちおひさですね~☆お元気にされていますか?
お祝いコメントありがとうございま~す!4年の月日が経っちゃいました(苦笑)。
中間管理職になって、ますます忙しくなっちゃいましたし(汗)、
おまけに今の住まいは前よりもだいぶ会社まで時間がかかってしまうので、
一緒に過ごす時間が激減ですが、とにかく健康面だけでもケアしてあげないとですよね!!
家族の健康としあわせを守るため、私も頑張らないと~☆
【2007/03/22 15:20】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆cheekykokoさま◆
こんにちは、cheekykokoさん!お祝いコメントありがとうございま~す♪
cheekykokoさんも今年で4年なんですね♪わ~お☆同じ時期でしたかっ!!
結婚記念日って、誕生日よりもテキトーにされちゃったりしますよね~(涙)。
そうそう、お家を購入されたりすると、なかなか余裕がなくなちゃったりするし(汗)。
でも、やっぱり気持ちが伝わるようなものって欲しくなりますよね!!
おふざけなしのメッセージとか~☆我が家じゃ全然ムリですが(爆)。
とにかく、一家の大黒柱には元気に頑張ってもらわないとですよね☆
【2007/03/22 15:17】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆catmewmewさま◆
こんにちは、catmewmewさん!お祝いコメントありがとうございま~す☆
4年目ってまだまだ新婚の範囲に入るんですね~~(笑)。
自分の感覚では、かなり年季の入った夫婦って感じですけどぉ(爆)。
ニャンと暮らすようになると、簡単に外泊ってできませんものね(涙)。
だから、何かイベントがあると、せめて外食でも~と思っちゃいます(笑)。
プラスαも欲しいけど、ローンを抱えている今はキビシイようで~~。
更新、マイペースでOKですよぉ!!また次も楽しみに拝見させていただきますね☆
【2007/03/22 15:13】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆micさま◆
こんにちは、micさん!お祝いコメントありがとうございま~す♪
しかもスピーチ風に☆恐れ入りますぅ(笑)。
4年目というのがラブラブかどうか全然実感がない私ですが(苦笑)、
1年目よりは…かなり…希薄な…(汗)。まあ、そんなものですよね??(爆)
ダンナさん、私が見たら全然ヨン様には似てないと思うんですよぉ。
ダンナさんは否定しますが、野球選手の石井一久投手に似ているかな~と思います(笑)。
【2007/03/22 15:09】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんにちは~☆ヽ(▽⌒*)
結婚記念日おめでとう(*⌒ー⌒)ο∠☆:パーン
いやいや・・・
大切な日じゃないですかぁ~♪
めで鯛ですなぁ~( *´艸`)クスッ♪
今回は、にゃんに何も無くて良かったですね~
ノア君の事件、実は、クーにもあるんですよ~
生爪剥がしちゃった事件・・・(∩。∩;)ゞ
クーの場合は、押入れにダンボールが敷いてあったんですけど、押入れの上の段に上がろうとして、ジャンプしたんですけど、クーは、おちりが重いので、腕の力も必要だったんです。
それで、爪に引っ掛けて上がろうとしたら、ダンボールは滑るので、そのまま引っ掛けられず、挙句の果てには生爪を剥がしてしまったんです。。。。
最初は、爪付いていたんですけど、中途半端が嫌だったのか、クーは自分で爪を引っ張って取ってしまったんですッ!!
その行動に衝撃が走りましたよ~ッ!!!
慌てて、消毒をして様子みてたんですけど、化膿する事も無く無事完治しましたぁ~(〃´o`)=3
その時のクーは、痛がる様子も無く、普段も普通に生活をしてたので、凄く我慢強い子なんだなぁ~って思いました(滝汗)

ご結婚4年目なんですか~
と言うことは、私と年近いかもしれないですね(笑)
うちは、今年の10月で2年目です(∩。∩;)ゞ
【2007/03/22 15:06】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
こんにちは、Ren’s豆さん!お祝いコメントありがとうございま~す☆
そうなんですよぉ!!今日は4度目の結婚記念日なので~す♪
って、あまり節目のようなことはなく、いつもの日常だったりしますが(爆)。
なんというか…自分で気分を盛り上げないとやってらんない部分もありまして(苦笑)。
実家も離れているし、ニャンを残して外泊も難しかったりするので、
ちょっとの外食でも嬉しくなっちゃうんですよね~!!
主婦って、上げ膳据え膳って至福の時間ですものね(爆)。
【2007/03/22 15:05】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆けんたろうさま◆
こんにちは&はじめまして、けんたろうさん!ネットで100万稼ぐってすごいですね(苦笑)。
今度ご訪問の際には、当ブログのご感想もお聞かせくだされば~と思います☆
【2007/03/22 15:02】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!お祝いコメントありがとうございま~す♪
もっと年季の入った夫婦だと思っていらしたんですね(爆)。
いえいえ、年齢だけはけっこうきてますよぉ!!オバハンですから(苦笑)。
マンションにしても、思いっきりローンに頼りまくりですし(汗)。
ダンナさんは去年から中間管理職なので、ずっと忙しくしていますぅ(涙)。
体調を崩すことがないというのが、ホント助かっていますよぉ!!
これからも家族の健康と幸せを守るため、私も頑張らないとですね☆
【2007/03/22 15:00】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆chizu7171さま◆
こんにちは、chizu7171さん!お祝いコメントありがとうございま~す☆
4年ってまだまだいい時期なのですか!かなりビミョーな夫婦だったりしますよぉ(爆)。
でも、10年くらい経ってみたら、4年目の頃を振り返るとそう思うかもしれませんね~(苦笑)。
リリーも肩乗りニャンなので、思いっきりダンナさんを隠しちゃっていま~す☆
リリーが隠さなくても、私がモザイク処理しているところでした(爆)。
【2007/03/22 14:57】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ご結婚記念日☆おめでとうございます。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
私は28日に届けました^^
キャットタワーといい、免許といい何かと身近に感じることがあって、嬉しいです♪
でも、年数は離れてるな(_ _|||)
いつまでも、仲のいいご夫婦でいてくださいね♪
Blogを拝見していても、いいご夫婦なんだろうなって感じます^^
もちろん、にゃんずもね^^v
【2007/03/22 14:49】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます!
まだまだ初々しいですね!
家はもう・・。スイートテン貰えませんでした(涙)
バレンタインのお返しもくれない人ですから
期待はしませんけどね・・。
去年は大変だったんですね!
色んなことを乗り越えてほんとの夫婦になるんだと思いますよ!
【2007/03/22 13:47】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
おめでとうございます。
4度目の結婚記念日おめでとうございます。
旦那さん、働き盛りですから帰りの遅いのは仕方ないですが、いつまでも仲良くニャンがハラハラすることの無いよう末永くお幸せに!
【2007/03/22 12:22】URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集]
おめでとうございます
今日は結婚記念日なのですね。
4年目ですか。
うちも今年そうです♪
うちは一年目から何もないですよ(爆)
うちも家をたてたので、指輪系もプレゼントもデートさえなしです(笑)
ほんと、元気で働いてくれるのに感謝しないといけないですね。
お花ぐらいはほしいけど(爆)
【2007/03/22 11:40】URL | cheekykoko #-[ 編集]
結婚記念日、おめでとうございます!
新婚さんなんですね~。
なんか仲良さそうでいいなぁ~。
結婚記念日に外食・・・憧れますな。

いつまでもお幸せにです。
v-24

*自分の更新、つづく・・・とかしておいて滞っていてすみません。
【2007/03/22 10:48】URL | catmewmew #-[ 編集]
結婚記念日ですか?
v-238おめでとうございます。!!!
4年ですか?まだまだラブラブですね。(古~い)v-42
残念~リリーちゃんしっかり隠しちゃって。もうっ!
ヨン・様似~お目にかかりたかった。。。。。。
『ますますなかよく楽しい家庭を築いてくださいね。』
   これでわたくしの挨拶にかえさせて頂きます。
      んっ?ちょっと違った。おめでとうございます!!


【2007/03/22 10:40】URL | mic #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご結婚記念日でしたか!
それはそれはv-238
おめでとうございまーす!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今年は素敵な記念日になったようですねッ♪
だって…
記事が・・・うれしさいっぱい!って感じですよ?奥様?
壁|m`)ムフッ

これからも末永く お幸せにですッ☆彡
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
【2007/03/22 08:14】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
はじめまして
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
【2007/03/22 07:56】URL | けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #-[ 編集]
ご結婚記念日おめでとうございます♪
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
chocolatさんご夫婦、4年なのですね~、もっと経ってるのかと勝手に思ってました~。ってマンションご購入されたりすごいなーって♪
ヨン様似の旦那様、休日出勤もあるし平日も帰りが遅いしお仕事大変そうです・・・ね。
でもでも、chocolatさんと可愛い3ニャンにきっと癒されているのですねv-238
これからもご夫婦仲良く健康でお過ごし下さいねv-22

【2007/03/22 05:44】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ご結婚記念日、おめでとうございます。
4周年ですかぁ。まだまだ良い時期ですねぇ…(遠い目)。
リリーちゃん、ちょっとどいて、そのヨン様なお顔を見せて~笑。
隠し方が、とってもうまいんだから、リリー姫ってば。
【2007/03/22 03:04】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/63-0a6dd81a
ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演決定
ホテリアー【2007/03/22 13:09】
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

