04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
更に誕生日プレゼントが届きました☆@Movie
9月15日に5歳になったマロン。17日に2歳になったリリー。
先週はお誕生日ラッシュだった我が家でしたが、一昨日の水曜日、
またまたニャン友さんからバースデープレゼントが届きました☆
猫は百薬の長なりぃ?』のねこおばばさんからで~す♪♪

20080926-1.jpg
8月末には、残暑見舞いの贈り物をいただいたばかりなのにぃ!!(汗)
ねこおばばさ~ん!!いつもいつもお心遣い、恐れ入りますぅ(ペコリ)。
そして、ご好意に甘えてばかり、プレゼントをいただいてばかりの私を許して~☆
誕生日を迎えたマロリリにも、感謝しないとですよね~~(苦笑)。

今回いただいたプレゼントの内容ですが、ニャン用にはまぐろのジャーキーと、
ねこおばばさん手作りのいもむしくん&ボールのオモチャを~~♪♪
私にはラズベリーの紅茶と、ニャンコの形のパスタと、マグカップ入りのお菓子、
そして、なっちゃん&めいちゃん&ふくちゃん&ふゆちゃんのフォトカードを!!

↑の写真の一番右にあるのが、ニャンコの形のパスタなのですが、
めっちゃよくできているんですぅ!!アップでご覧くださ~い☆

20080926-2.jpg

肉球とお顔と全身と。3つの形のパスタなんですぅ!!めっちゃ可愛くて~~♪
今回初めて見ましたよぉ。ハロウィン仕様ってことのようです!!
ミネストローネのスープの具として使いたいな~なんて思ってるんですよぉ。
でもね、可愛すぎて食べるのがもったいないような~~(苦笑)。

あ、でもね、オレンジのマグカップに入ったお菓子は食べちゃいました(爆)。
こちらもハロウィン仕様ですが、せっかちな私でスミマセン(汗)。
マシュマロとキャンディとラムネが入ってました~~。オコチャマ気分ですっ☆
プラスチックのマグカップだし、蓋もついてて密閉できるから、
あの容器だけでも色んな用途が考えられますよね~!!何入れようかな♪♪

お~っと!!私にいただいたプレゼントで盛り上がってしまいましたよね(汗)。
そもそもは、マロリリへの誕生日プレゼントだったわけですから、
2ニャンにもプレゼントを披露してあげないといけませ~~ん(苦笑)。

20080926-3.jpg

最初に、ねこおばばさん手作りのいもむしくんを出してあげました~!!
めちゃめちゃクオリティーが高いんですぅ。色もカラフルだし、表情が可愛いし☆
ああ…ねこおばばさんって、ホント魔法の手をお持ちだわ~~(感涙)。

触覚と足は針金の芯になっているモールでできていて、その先にはミニウニ玉が♪
ボディは鈴入りなので、動かすといい音が鳴り響くんですぅ!!
早速ニャンズにお披露目しようとすると、まるで昨日の動画の再現のような…(汗)。

◆動画:いもむしくん欲しいよぉ!!<2倍速編集済>(別ウィンドウで再生します)

もちろん、焦らしすぎはよくないので(苦笑)、すぐに床に置いてあげました☆
でもね~~、その直後に窓の外で大きな音がしたんですっ!!(車のブレーキ?)

20080926-4.jpg

マロノアは動きが固まってしまって、いもむしくんどころではなく…。
耳の聴こえないリリーは、余裕でいもむしくんをゲットしました~~♪♪
何事もないと判断し、マロノアが振り返って見ると…(爆)。

20080926-5.jpg

いもむしくんは既にリリーの独占状態になっていました(苦笑)。
不運というべきか~~。でも、この後でマロンがリリーからいもむしくんを奪いとって、
そこそこ遊んでくれたんですよぉ!!マロンなりに萌えてくれたんですっ☆

◆動画:マロンといもむしくん(別ウィンドウで再生します)

数分遊んで満足したようで、マロンはすぐにいもむしくんを譲ってあげていました~。
ここでまたまたリリーが!!いもむしくん、すっかり気に入っちゃったようです♪
なかなかノアの手には渡らないけど、誕生日プレゼントだからOKかな??(汗)

20080926-6.jpg

コラーっ!!リリたん、何気にママの悪口言うんじゃありませんっ!!
でもでも…ホントのところだから、言い返せない私(爆)。
ねこおばばさ~ん、次回は爪の垢を一緒に送ってくださ~い♪♪(冗談)

リリーはこの後、いもむしくんでハッスルしまくりでした☆
キッカーのようにして、上手にケリケリして遊んでいるんですよぉ(笑)。

◆動画:リリーはいもむしくんに夢中(別ウィンドウで再生します)

ちょっと待った~っ!!私はこの時、慌てて動画撮影を止めましたよぉ!!
というのも、見逃しませんでしたっ!!リリーの破壊活動をっ!!!!!

20080926-7.jpg


↑の画像は、↑の動画の最後のほうの一瞬を切り取ったものです(汗)。
リリーの口元に、白いウニ玉が転がっているのが見えますよね??
咥えたのをペッと吐き出すような、舌の動きもバッチリ捉えています。

20080926-8.jpg

このように、いもむしくんの足の先が1箇所とれてしまいました~(涙)。
まだニャンズに披露して、10分も経ってないっていうのにぃ!!!!!
ああ…ねこおばばさ~ん、本当にごめんなさ~~~い(号泣)。

もう、いもむしくんで遊ぶのはダメ~~!!これ以上破壊活動されたら大変だし、
足の先がとれたところは針金になっているから、万が一誤飲してしまったり、
口の中を傷つけたりしてもいけませんものね(汗)。しかたないことです。
いもむしくんは鑑賞用として、大切に飾って楽しむことにしますよぉ☆
もちろん、足のウニ玉は手芸用ボンドでくっつけて補修したいと思います(涙)。

まあね…リリーも悪気があってやったわけではないし、
ここで遊びを中断しちゃっても、大人気ないな~~と思うわけで…。
いもむしくんと一緒にいただいた、手作りボールも出してあげました♪♪
いもむしくん遊びの興奮をキープしていたようで、リリーは引き続きハッスルです☆

◆動画:ボール遊びが楽しいの♪(別ウィンドウで再生します)

勢いよくドリブルすると、すぐに手の届かないところに入ってしまいます(苦笑)。
そのたびに、孫の手で拾っていた私。結構便利なんですよぉ!!

リリーが息切れするほど遊んだ後、やっとノアの順番が~~☆
ノアも転がし系のものが大好きですからね!!

◆動画:ビックリしたよぉ!!(別ウィンドウで再生します)

シャカチューに潜んでいたリリーに、驚かされたノア(苦笑)。
あれでちょっと遊びのテンションが下がってしまいました~(汗)。
でも、夕方に出してあげた時にはノリノリで遊んでいましたよん♪♪

20080926-9.jpg

20080926-10.jpg

ねこおばばさん、ステキなプレゼントをどうもありがとうございました(ペコリ)。
いきなりの大失態をしてしまって、本当にごめんなさ~い(涙)。
必ずオペを成功させて、いもむしくんの復活に努めたいと思いますっ!!
術後はニャンズの手の届かないところで、悠々自適な毎日を過ごしてもらいますね☆

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


いもむしくんで遊びそびれちゃったノアに、応援のポチ×2をヨロシクなの☆
応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 今日も応援ありがとうございました♪




管理人Chocolatは月末まで、プレゼント発送の準備で少々忙しくなるかもしれません。
皆さまのところにお邪魔しても、ゆっくりコメントを残せない日もあるかと思われますが、
こういう事情ですので、ご理解いただけると助かります(ペコリ)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(45) | top↑
<<季節に逆らう男 | ホーム | 歯みがきロープに初挑戦@Movie>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
今、ちょっと指をケガしちゃってて、その指を使わずに書いていたりしますので、
今日のお返事は短めにさせていただきたいと思います(汗)。
いもむしくん、まだ出して間もなかったのに、あっという間にヤラレちゃいましたね~。
今回の私のケガも、いもむしくんの呪いかもしれませんよ~(爆)。
パスタ、可愛いですよね!!ハロウィンは黒猫のグッズもたくさん出回るから、
こういうニャン系のものが色々ありそうで、探すのも面白そうですね~~♪
【2008/09/26 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
猫さんのパスタだ~~!
食べるのちょっともったいないかも(^^)
今日は頭が痛くてポチ逃げごめんなさい(T_T)
【2008/09/26 23:14】URL | Rae #-[ 編集]
今日は時間が無いのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

【2008/09/26 22:49】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
わぁ、素敵な贈り物の山が(笑)
ねこおばばさん器用ですね~~
いもむしくんとっても可愛いし
ボールもカラフルで可愛いです~
リリーちゃんも、いもむしくんの足が取れちゃうほど
ハッスルして遊ぶなんて、とっても気に入ったんですね♪
【2008/09/26 22:36】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
こっこんなパスタがあるんですね!
探さなきゃ!
芋虫さんリリたんの愛の破壊活動の餌食に・・・。
まぁ「愛ゆえに」ですよね!
【2008/09/26 22:24】URL | にゃおみ #-[ 編集]
わお~リリーちゃんって破壊王なんですね~。
イモムシ君、長持ちするのかな・・・・。
【2008/09/26 21:54】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
応援だけでごめんなさい=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘
【2008/09/26 21:45】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ねこちゃんのお顔パスタ
めちゃめちゃかわいいですね~
かわいずぎて食べるのがもったいないです。

手作りのいもむしくん
はやくちょーだい!って大人気ですね!
リリーちゃんハッスルし過ぎちゃって
足をひきちぎっちゃったのね。
いもむしくんは、chocolatさんの魔法の手によって
復活してくれそうですね(^^)


【2008/09/26 21:42】URL | kaomarukuma #4QWi8eUY[ 編集]
おばばさんらしい心のこもったプレゼントですね。
いもむし君災難だったケド
リリーちゃんもマロン君もよろこんでくれたから
おばばさんも許してくれるでしょう。
ノアちゃんの頂戴ダンス可愛かったなぁ。
リリーちゃんが一番ハッスルしてた気がするな(笑)
【2008/09/26 20:06】URL | イヴ #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね~!
パスタも可愛い~!
昔、ミッキーの買った事がありますが、なかなか食べられなかった(笑)

ちょっと頭痛で短コメで失礼します・・・。
【2008/09/26 19:50】URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
ノアたんのチョーダイがまた見れた♪
ふふ、かわいい芋虫ですねーー♪すごいー
リリたんの負けるもんかキック、二倍速でみたら
めちゃ早いーー♪♪ふふ、
どうしても取りたかったのかな~♪可愛い
シャカシャカトンネルでリリたんにびっくりする姿も可愛かったです♪
にゃんこパスタ、あるのですねーーすごく可愛い可愛い~茹でてみたいーーーー
食べるのがホントかわいそうですよね(笑)
でもご飯が楽しくなりそうーー♪♪♪
【2008/09/26 19:23】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
みんな楽しそうにあそんでますね☆

マロン君もとっても楽しそうだし♪
ノア君のちょーだいダンスが見れて
うれしぃ~+.(*'v`*)+

りりーたん^^;やっちゃいましたね^^
楽しくてちょっとだけ興奮しちゃったんだよね^^

【2008/09/26 19:21】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
ねこおばばさんの手作りおもちゃ、毎回感動しちゃいますよね!!
いも虫君、私も以前にいただきました!!
本当に良く出来ていて、おもちゃにするには勿体なさすぎですよねぇ~♪
にゃんこのハロウィンパスタ、めちゃめちゃ可愛い!!
どこで帰るんだろぉ~?!
ちょっくら、ネットで探してみます!(笑)
【2008/09/26 18:38】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うわぁ 猫好きにはたまらない ニャンパスタ
そんなのもあるのね"φ(・ェ・o)~メモメモ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!手作りいもむし君
リリーちゃん私も爪の垢いただきたいです(汗)
全く裁縫はダメです・・・・ってじゃあ何ができるの??って聞かないで・・・(ーー;)

魔法のお手手をお持ちのお家のニャン達は幸せなんだろうなぁ
【2008/09/26 18:34】URL | ばくのママ #-[ 編集]
いも虫さん可愛い\(@^0^@)/

楽しそうに遊んでる動画がみんな可愛かったよ(*≧m≦*)

美肌のお薬載せましたよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
【2008/09/26 18:09】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
うわ~、盛りだくさんの誕生日プレゼントですね。
すごいなあ。

ねこおばばさんの手作りおもちゃは人気が高いですよね。
いもむし君可愛い~。
ああ・・・リリーちゃん・・・・・・・
【2008/09/26 18:07】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
いもむしくん、カワユス♪
うわぁ。パスタまで猫さまなのね^^
みんないろんなモノ見つけるのうまいなぁ。
【2008/09/26 17:55】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
素敵なプレゼントが届きましたね♪
おばばさんのイモムシ君はどこでも大人気!
ノア君の、高速頂戴頂戴!かわいかったぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
指大丈夫ですかぁ?
お大事にしてくださいね(T_T)

猫さんのパスタ!ハワイのお土産で貰った事あります♪
見てるだけでワクワクしますよね(*゚∀゚*)
【2008/09/26 17:36】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
素敵なプレゼントですね!!
にゃんこのパスタなんて、もったいなくて食べられなそうですぅ(≧∇≦)
手作りのイモムシ君、可愛いですね~
早々にリリーちゃんにやられちゃいましたが、
ある意味本望なのかな~

手は大丈夫ですか?
心配です!!!
【2008/09/26 17:29】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリーちゃん、大興奮ですね~!
はしゃぎすぎゞ(≧ε≦o)

真っ白なコートがふわふわふさふさ揺れて
すごいキレイで、見とれちゃった♪
【2008/09/26 16:54】URL | ゆちこ #-[ 編集]
これまたたくさんのプレゼント!!
ニャンコの形のパスタいいですね~。
猫好きには堪りませんが、
確かに食べにくいなぁww
いもむしくんよく出来てるなぁ~、
と思ったら、
足が取れたんですね~!
これはすぐに手術をしないとww
でもそのくらい気に入ったということでしょう!
【2008/09/26 16:54】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
Chocolatさん、いい手相してますねーv-363

て、実はわかりません(^^;

でも、Chocolatさんの運勢は最高に違いありませんv-363

と、関係の話をしてすみません。
いつもですけどw

パスタいいですね~v-372

いもむしくん、可愛いv-10

素敵なプレゼントいいですね。
僕も企画していますから首を長くして待っていてくださいね^^
【2008/09/26 15:59】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
いもむしクン!可愛いね~
みなさん、器用な方がいらっしゃるんですね…
オペ?担当医は?腕大丈夫?
右手の負傷も心配ですが…お大事に~
【2008/09/26 15:43】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
いもむし君可愛い~いつも、上手ですね
でも、いもむし君も、ここまで遊んでもらえたら本望でしょうね~(笑)
ほっぺがピンクで可愛い~
【2008/09/26 14:35】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
可愛いおもちゃだわ(ノ∀`*)
まるで売り物みたいで素敵ですよね
でもなんとなーくもしやもしやと思ったら
あんよが・・・・(笑)
【2008/09/26 14:30】URL | はる吉 #-[ 編集]
これまた素敵なプレゼントが届いたんですね!
めずらしくマロンくんが萌えてるなーと思ったら、いもむしくんの足はうにボールで出来てる!?
そりゃぁ萌えるわ(*っ∀・`)ノ))
リリたんが噛み千切りたい気持ちも分かりますよ~w
こういうの作れるのってほんとすごいですよね。
発想も素晴らしいし☆
私には一生無理そうです(ノωヾ*)ウゥ…
【2008/09/26 12:54】URL | かおりん #-[ 編集]
わ~♪♪ステキなプレゼント~~~
ニャンコパスタって初めて見ました(@∀@)
可愛い~~~!!!ホント可愛すぎて
食べるのが惜しいくらいですね~(*´艸`)

マロノアリリたんも、手作りおもちゃで
楽しく遊べて良かったね~~~
いもむしくんのアンヨをもぎとっちゃうなんて
さすが、女王様でつ(>▽<;;
でも、こんな綺麗なお顔で「許してほしいの」なんて言われたら
ほいほい許しちゃいますよね(*´艸`)
【2008/09/26 12:49】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
パスタとってもかわいいですね。
色んな形が売られてるのは見たことありましたが
猫さん型は初めて。
見たら買っちゃいそう(笑)
ねこおばばさん、とっても器用な方ですよねぇ。
いもむしくんかわいいなぁ。
ノアちゃんビックリしてたけど
私もビックリしたよぉ~(笑)
【2008/09/26 12:48】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
またまた、素敵な贈り物ですね。

リリーちゃん、なぜ途中でトンネルへ行ったのかしら?と、思ったら、ノア君を驚かす為だったのですねー(^^)
【2008/09/26 12:42】URL | yuzu #-[ 編集]
いもむしくん、可愛いー(〃∇〃)
あはは!早速負傷しちゃってるー(笑)
でもでも壊れるほど萌え萌えしてくれて、ねこおばばさんもお喜びになるでしょうねー♪

ほかにもたっくさんの素敵なプレゼント(*´∀`)
パスタ、とっても可愛い~♪
【2008/09/26 12:30】URL | とっちー #-[ 編集]
あら!
なんてかわゆい、イモ虫ちゃんなんでしょう。
パスタも、いろいろな形のがありますが、ニャン型は初めてみました。

リリーちゃんの、気持ちいいくらいのハッスルぶりが最高!
うちも、耳が聞こえなくてラッキー!と言う事がけっこうありますー。
【2008/09/26 11:36】URL | toko #-[ 編集]
にゃんこのパスタがあるのですね~。
ジュニアが小さいころは
ミッキーさんとかよく使ったけど、
最近はもう全然…
でもでも。
にゃんこはかわいいですわん♡
【2008/09/26 10:27】URL | うー #-[ 編集]
素敵なプレゼントよかったですね!この手作りのいもむしさん、可愛い上にみんなにも人気でステキ(>▽<)手芸の才能がまったくない私には絶対作れませんっ(笑)
あと、猫のパスタ!これいいなぁ♩もし店で発見したら間違いなくお買い上げするな、私(^ ^)
【2008/09/26 10:23】URL | amiyan #-[ 編集]
あはは、イモムシ君、いきなり負傷!!
これは緊急手術が必要ですね。
術後は、皆さんの手の届かないところで、絶対安静が必要かな!?
でも、皆さん悪気があったわけではないから、許してあげてね。
素敵なプレゼント、よかったですね。
【2008/09/26 10:03】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
大ハッスルで高速ドリブルをしているリリーちゃんを、
優雅に寛いで見つめるマロン君に笑っちゃいました(^▽^)
さすが大人の男、マロン君!
ノア君のドリブルも見れるかなと期待してたんですけど、
まさかシャカチューにリリーちゃんが潜んでるとは・・・
あれは誰でもビックリちゃいますよね(;¬ロ¬)ビビッタよ
【2008/09/26 09:29】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
3にゃんそれぞれ^^楽しんでいたみたいで、いもむし君達も大満足なのでは!?
いもむし君達よ、嫁いでよかったな!

りりーちゃんはすかさずゲットですね^^おっぴろげ~になって楽しそうです♪マロンくんにもヒットしたみたいですね。
マロンくんはヒットしないときもあるから、遊んでくれると(私があげたわけでもないのに)私も嬉しくなっちゃいます^^
ノアくん難しい所からオモチャを狙いに入ってるのがかわいかったです^^ノアくんらしいな~^^

パスタもかわいいですね!ほんと食べるのがもったいなさそう^^
【2008/09/26 06:38】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
素敵なプレゼントですね~
手作りいもむし君ニャン達に大好評でしたね
マロン君が貫禄です~
遊んでいても誰も手を出さないんですもの~
遊び飽きたらリリーちゃんが遊んで
とうとうノア君まで回らなかったね(笑)
ワイルド姫様なんだねリリーちゃんw~

こんなに喜んでくれたらねこおばばさんも喜んでくれますよ
リリーちゃんだから大丈夫だよ^^
【2008/09/26 06:07】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
@@パスタ、よくできてますね~・・。

手作りオモチャにリリーちゃん萌えてますね~^^
ケリケリ、ガジガジ激しい~~^^v

リリーちゃん、最初からトンネルにいたの^^?
わたしもビックリ!!
【2008/09/26 06:00】URL | youbobo #-[ 編集]
わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
こんなに遊んでもらえてすごく嬉しいです~!
いもむしくんの足は、ヒモで先にフェルトをつける時もあるのですが、3ニャンともヒモを噛み切ってしまうと前に教えてもらっていたので、モールバージョンにしたのですが、壊れちゃいましたね( ´艸`)ムププ
誤飲する前にみつけてくださって良かったです。

3ニャンともいつも楽しく遊んでくれてありがとうございます。
本当にすごくすご~く嬉しいです~
Chocolatさん!素敵に紹介して下さって本当に感謝感激です~!ヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございましたぁ (o〃_ _ )oペコリ
【2008/09/26 02:29】URL | ねこおばば #-[ 編集]
いもむしくん、カラフルで楽しい、ステキ
☆(*゜ー^)
おもちゃにはもったいないくらい 緻密でかわいいですね♪

 りりーちゃんの遊ぶ姿 可愛い。おもちゃ待つ間の ノアちゃんの“ちょうだいちょうだい”もいいですね~。うちのクレソンなら タッチして引っ掻いてくるのに みんなお利口さんで待ってますね~。鳴き声も可愛いし (=^▽^)σ
 ボールの動画、りりちゃんもノアちゃんも元気いっぱい。お部屋も広いのでとっても楽しそうで こちらまで楽しくなります♪りりちゃん、隠れてたなんて 見えなかったですぅ(^▽^;) 
【2008/09/26 02:20】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
芋虫君、本当に可愛いー!  表情がなんとも楽しげで、カラフルで良いですね。

で、やっぱりリリーちゃんに行きましたかぁ~。  昨日の動画といい、リリーちゃんが一番になると思っていました(笑)
【2008/09/26 01:53】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
いもむし君、可愛い♪
これが手作りなんて凄いですね(^_^)
ボールも、楽しそうに遊んでますね~
猫パスタも可愛い♪ 茹でたら、どうなるんだろう?
素敵なプレゼントが盛り沢山でしたね。

リリーちゃんがシャカシャカチューブで楽しそうに遊んでるのを見て、
我が家もシャカシャカチューブを購入したんです。
Chocolatさん、楽しいオモチャを教えてくれてありがとうございます(*^^*)
【2008/09/26 00:54】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
いもむし君、我家も頂きました!
ホンとクオリティ高いですね!!!
これがハンドメイドとは。
って、足がとれてるし~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハ
パスタ!猫なんてのがあるのですね!
もったいなくて使えない~~でも茹でてみたい・・・・
複雑ですね(笑)
リリたんは必ずおもちゃで遊んでくれるので
送りがいがありますね♪
本望だとおもいますよおん
【2008/09/26 00:37】URL | hanako #-[ 編集]
おー、猫さんパスタ茹でたらどうなるのか想像して
ました。マロン君が集中して遊んでるあたり、お気に入り
ですね。リリーちゃんの二倍速高速ネコキックがある
から、頑丈なおもちゃがいいのかな。ノア君のびっくり
動画と、みなさんの出番がちゃんとあるいい記事でしたよ。
【2008/09/26 00:22】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
今日はいもむしくんが災難でしたね。
ニャンコのすることだから許してあげてね、いもむしくん!
でもおもちゃとして生まれて、こんなに遊んでもらえたら
きっと本望ですよ~♪プレゼントもしがいがあるというもの!
【2008/09/26 00:04】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/629-f4bb7c31
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

