02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
マロリリ誕生日イベント・プレゼント抽選結果発表!!@Movie
皆さま~!!長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした(滝汗)。
本日、マロリリ誕生日イベントの結果発表を行いますよぉ♪♪

20080922-1.jpg
お~っと!!抽選の結果を発表する前に、クイズの正解からおさらいです☆
(もうわかってるって??まあまあ、そう慌てずにね~~♪♪)

マロン5歳の誕生日、リリー2歳の誕生日に測定した体重の合計は…10.1kg。
ということで、クイズの正解は「(E) 9.9kg以上」になりま~すっ!!

果たして、クイズの正解者は…じゃじゃ~ん、いらっしゃいました☆

ellemoi様、たったお一人ですっ!!

ellemoi様、お見事ですよぉ!!大正解ですっ。おめでとうございます♪

皆さまのクイズの答えを見ていくと、「(A) 9.5kg以下」が3名様、
「(B) 9.6kg」が14名様、「(C) 9.7kg」が23名様、「(D) 9.8kg」が25名様、
「(E) 9.9kg以上」が1名様だったんですよね~~。

正直、私もこの結果…というか、マロンの体重増加には驚きました☆
ゲーをしなくなった分、減り続けていた体重が戻りつつあるのは嬉しいことで♪
でも、皆さまにとっては予想外の結果になりましたね(汗)。ごめんなさ~い(涙)。


というわけで、クイズの正解者はたったお一人でしたから…。

特別賞:なにわの味セットは抽選なしでellemoi様に差し上げます☆
ellemoi様、大阪の味をぜひぜひご家族で楽しんでくださいね~♪♪



クイズの正解者がお一人しか出なかったので(滝汗)、
マロンA賞・マロンB賞・リリーA賞・リリーB賞は、クイズにハズレちゃった方全員で、
それぞれ希望の賞品での抽選ということになりましたよぉ!!(苦笑)


では、マロンA賞の抽選に入りたいと思いますっ。
マロンA賞:「オモチャの詰め合わせ」の希望者は20名様でした。
マロンさ~ん♪♪はりきって抽選しちゃってくださ~い!!

◆動画:マロンによるマロンA賞の抽選<2倍速編集済>(別ウィンドウで再生します)

ううっ、マロンさん…抽選の用紙をアギアギするものの、1つを選びません(涙)。
咥えてもすぐに器に戻しちゃって、ちゃんと抽選する気分じゃなかったんですぅ。
最後のほうなんて、あまあま気分でカメラにスリスリしちゃってるし~~(爆)。
気を取り直して、再チャレンジですよぉ!!!!!

◆動画:マロンによるマロンA賞の抽選再チャレンジ(別ウィンドウで再生します)

やっぱりダメでした…。器がダメかと思って床に置いたのですが、それでもスルー。
マロンさん、お仕事放棄です(爆)。今回の抽選会、初っ端からこんな調子でいいの??

20080922-2.jpg

20080922-3.jpg

まぁ…本ニャンがやる気がないなら、どうしようもありません(汗)。
ピンチヒッターで、マロン賞の抽選はノアにやってもらいましたよぉ(爆)。


ではでは、改めましてマロンA賞の抽選ですっ!!
マロンA賞:「オモチャの詰め合わせ」の希望者は20名様でした。
ノアた~ん♪♪はりきって抽選しちゃってくださ~い!!

◆動画:マロンA賞の抽選<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)

みにゃんこ様、当選おめでとうございます☆

オモチャの詰め合わせ、どうぞお受け取りくださ~いっ!!
ノンノンちゃんとポッポちゃんと一緒に、楽しく遊んでくださいね~♪♪



続きまして、マロンB賞の抽選に入ります。(もちろん担当はノア…汗)
マロンB賞:「マロンとお揃いのシャツ」の希望者は15名様でした~。
ノアた~ん♪♪またまたはりきって抽選しちゃってくださ~い!!

◆動画:マロンB賞の抽選<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)

Chikaぽん様、当選おめでとうございます☆

マロンとお揃いのシャツ、どうぞお受け取りくださ~いっ!!
ペコリくんとライたん、きっと赤シャツが似合うと思いますよぉ♪♪



次はリリーA賞の抽選です。(リリーはちゃんと自分の仕事を果たしてくれました)
リリーA賞:「おやつの詰め合わせ」の希望者は18名様でした~。
ちなみに、既に特別賞を獲得のellemoiさんもこの賞をご希望でしたよぉ。
ということで、実際には17名様による抽選です☆
リリた~ん♪♪はりきって抽選しちゃってくださ~い!!

◆動画:リリーA賞の抽選<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)

penny様、当選おめでとうございます☆

ニャンコのおやつの詰め合わせ、どうぞお受け取りくださ~いっ!!
penny様のお家は大家族だから、あっという間になくなりそうかな??(笑)



最後、リリーB賞の抽選です。(もちろんリリーが頑張りました)
リリーB賞:「リリーとお揃いのワンピース」の希望者は13名様でした~。
リリた~ん♪♪またまたはりきって抽選しちゃってくださ~い!!

◆動画:リリーB賞の抽選<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)

やらいちょう様、当選おめでとうございます☆

リリーとお揃いのワンピース、どうぞお受け取りくださ~いっ!!
みどりちゃんもあかねちゃんも、きっとキャミワンピが似合うと思いますよぉ♪♪



さて、ここからは残念賞の抽選結果を発表しま~す!!
クイズにハズレちゃった方だけでの抽選になるのですが、
結局は↑の5つの賞を獲得された5名様以外の方、全員が対象です(爆)。

そして…抽選方法が変わりま~~す(滝汗)。
マロンAB賞&リリーAB賞の抽選で、すっかりノアリリが飽きてしまい、
時間をかけてトライしたものの、もう抽選作業をしてくれなくなっちゃったんです(涙)。
時間をかけすぎて、発表に間に合わなくなるのも困ってしまうので(汗)、
いつものように、「あみだくじソフト」を使って抽選を行いました!!
今回のソフトは名前を入力するだけで、当選の場所もそのものも
パソコンのほうが勝手に選んでくれるので、かな~りラクだったりします☆
正直、全ての抽選をあみだくじにしちゃえばよかったかな~と思うほど(爆)。
ま、それではあまりにもさみしすぎますよね♪♪(苦笑)


ではでは、あみだくじの結果画像とともに発表していきますね!!
まずは残念マロン賞:「肉球マスコット・またたびのお香・猫草栽培セット」です。
希望者は、18名様いらっしゃいました。(他の賞を獲得された方は除外済)
あみだくじのお名前の入力は、応募先着順になっています。

20080922-a.gif


とっちー様、当選おめでとうございます☆

マロンと同じ毛色の肉球マスコット、ぷにぷに楽しんでくださ~い!!
またたびのお香で癒されつつ、猫草栽培にも励んでくださいねっ(笑)。



続いて、残念ノア賞:「ピッチのメジャー・またたびのお香・猫草栽培セット」です。
希望者は、27名様いらっしゃいました。(他の賞を獲得された方は除外済)
あみだくじのお名前の入力は、応募先着順になっています。

20080922-c.gif


黒ネコ様、当選おめでとうございます☆

ノアによく似たピッチのメジャーで、いろんなところを測定してみてくださ~い!!
またたびのお香で癒されつつ、猫草栽培にも励んでくださいねっ(笑)。



次は、残念リリー賞:「Baby Lilyのぬいぐるみ・またたびのお香・猫草栽培セット」です。
希望者は、16名様いらっしゃいました。(他の賞を獲得された方は除外済)
あみだくじのお名前の入力は、応募先着順になっています。

20080922-e.gif


るーちゃま様、当選おめでとうございます☆

リリーと同じ名前のぬいぐるみ、可愛がってあげてくださいね~!!
またたびのお香で癒されつつ、猫草栽培にも励んでくださいねっ(笑)。



発表はまだまだ続きますよぉ!!皆さま、ついてこれていますか~??(汗)
結果のみをお伝えすれば、数行で終わってしまうような記事ですが、
ちゃんと抽選作業を行ったんだよ~~という紹介を兼ねた内容になってますので、
記事が長くなってしまって、本当にごめんなさいですぅ(滝汗)。

ここからは、残念賞がハズレてしまった方たちを対象とした、
もっと残念賞を発表していきます!!もちろん、抽選はあみだくじソフトですっ。

まずは、もっと残念マロン賞:「チシャ猫ストラップ・限定チョコ・4連ウニ玉」です。
残念マロン賞がハズレてしまった17名様が対象です。
あみだくじのお名前の入力は、応募先着順になっています。

20080922-b.gif


ロコ様、当選おめでとうございます☆

チシャ猫ストラップ、どこかにつけて楽しんでくださいね~(笑)。
抹茶味のマーブルチョコを食べつつ、4連ウニ玉でも遊んでみてください♪



続いて、もっと残念ノア賞:「フィガロストラップ・限定チョコ・4連ウニ玉」です。
残念ノア賞がハズレてしまった26名様が対象です。
あみだくじのお名前の入力は、応募先着順になっています。

20080922-d.gif


kaomarukuma様、当選おめでとうございます☆

フィガロストラップ、どこかにつけて楽しんでくださいね~(笑)。
抹茶味のマーブルチョコを食べつつ、4連ウニ玉でも遊んでみてください♪



最後、もっと残念リリー賞:「マリーストラップ・限定チョコ・4連ウニ玉」です。
残念リリー賞がハズレてしまった15名様が対象です。
あみだくじのお名前の入力は、応募先着順になっています。

20080922-f.gif


うにゃ。様、当選おめでとうございます☆

マリーストラップ、どこかにつけて楽しんでくださいね~(笑)。
抹茶味のマーブルチョコを食べつつ、4連ウニ玉でも遊んでみてください♪



さあ、いよいよ最後の最後ですっ!!ラッキー賞の当選者の発表です!!
「残り物には福がある」ってよく言いますよね~♪♪
そんな福を手に入れたのは、果たしてどなたでしょうか!?

ラッキー賞:「入浴剤詰め合わせ」は、これまでどの賞も獲得されなかった、
55名様による抽選となりました!!もちろん、あみだくじを利用していま~す☆
あみだくじのお名前の入力は、応募先着順になっています。

20080922-g.gif


おさむにぃ様、当選おめでとうございます☆

相方のまちねぇ様と一緒に、お風呂でのんびりほっこりしながら、
日頃の疲れを癒していただければと思いま~す!!(笑)



皆さま、抽選結果はいかがだったでしょうか??
賞品を獲得された皆さま、おめでとうございますっ!!
抽選にハズレちゃった皆さま、本当にスミマセンでした~~(涙)。
お忙しい中、イベントに参加くださったことを思うと、大変心苦しいですぅ(ペコリ)。

20080922-4.jpg

当ブログでは、年に2回大きな(?)イベントを開催しています。
春(4月)にはノアの誕生日&本館開設記念の合同イベントを、
秋(9月)にはマロン&リリーの誕生日合同イベントを毎年行っています。
また、それ以外には12月にクリスマスぷちプレゼント企画や、
2月には、ブログの開設記念ぷちプレゼント企画もしています。
(今年のクリスマス企画は、今のところ未定ですが…)
気まぐれと思いつきで、突然のプレゼント企画を実施することもありますので、
またイベントを開催した時には、ぜひぜひご参加いただけると嬉しいです♪♪
「応募しても当たらないし~」とか「いつも貰ってばかりで悪いし~」なんて
おっしゃらずに、お気軽に参加くださいね!!よろしくお願いしま~す(ペコリ)。


というわけで、今回のイベントに参加いただいた66名様には、
この後、メールを送信させていただきますね~~!!
お返事はいただく必要のないメールですが、一応チェックくださいませ☆
イベント初参加の方でしたら、Chocolatの連絡先に目を通していただけたらと思いますっ。
突然、知らない人からの郵便物が届いたら、気味が悪く思われるでしょうから(爆)。

特別賞・リリーA賞・ラッキー賞はゆうパックでのお届け、
それ以外の賞(参加賞も含む)につきましては、普通郵便でのお届けになります。
遅くとも、今週末(9月28日)までには、全て発送する予定でいますので、
皆さま、プレゼント到着までいましばらくお待ちくださいね~~(ペコリ)。


あ、ちなみに参加賞は本当にリアルな参加賞ですので、
54名の皆さま、届いたものを見てガッカリされませんようにで~す(滝汗)。
残念賞自体も、かなり残念な内容だったりしましたが~~(爆)。

賞品がお手元に届きましたら、コメント欄(届いた日や翌日の記事でOK)に
一言「届いたよ~」と書き込んでいただければ、大変助かります!!
わざわざ、メールでお知らせくださらなくていいですからね~☆


ああ…本日の記事、本当に本当に長くなってしまいましたね(汗)。
最後まで読んでくださった方、どうもありがとうございました。深く感謝いたします!!


※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


抽選をさぼっておきながら優しい男を気取るお調子者マロンに、応援のポチ×2をヨロシクなの☆
応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 今日も応援ありがとうございました♪


なぜかまたしても、トイレがお友達状態になってしまった私。週末のたびに~??(滝汗)
お腹痛いの、もうイヤだわ…。余裕ができたら、病院で診てもらわなくっちゃ。



管理人Chocolatは月末まで、プレゼント発送の準備で少々忙しくなるかもしれません。
皆さまのところにお邪魔しても、ゆっくりコメントを残せない日もあるかと思われますが、
こういう事情ですので、ご理解いただけると助かります(ペコリ)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
管理人よりお知らせトラックバック(0) | コメント(54) | top↑
<<誕生日のお祝い、いただいちゃいました☆ | ホーム | マロン&リリーへの誕生日プレゼントは…>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました。
プレゼント抽選会の結果、ご覧いただけましたでしょうか??
イベントに参加されてない方には、つまらない記事でごめんなさいでした(涙)。
ここまで記事にまとめるのに、結構時間かかっちゃって~~。
難しいですね~~。単純に結果だけ掲載すればいいのかもしれないけど、
公正に抽選したことが少しでもわかるようにと思うと、簡単にまとめられないし。
これからの課題かな~~なんて色々考えてしまいました!!
もっといい抽選方法がないか、私もまた考えてみますね☆
マロンもあんなにスルーしちゃうとは思わなかったもんなぁ…(涙)。
【2008/09/22 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
すごいーーーv-10
アイデア抽選ですねーーーー
マロンタンは選べなかったんですねふふ♪
でもノアたん、せっかくとったのに、
何でとるの?何で?って近づいてきて
めちゃくちゃ可愛い♪♪v-238
こんな方法考え付くなんてすごいーー
見ていてすっごく癒されました♪v-254
ノアたん、ご褒美、もらったかな?♪
それにしてもテレビみたいに素敵な編集ですねーー
結果はもう書いてあったのに、ドキドキしながら
見てしまいました♪
くじのもすごく本格的~すごすぎるーーーー
尊敬です♪♪
はずれちゃったけど、すごく心が温かくなりました♪
意味もなくキャンディにもお皿抽選させてみたくなりました(笑)v-238
色々大変だったですしこれから大変だと思うので、
ご無理されないようにしてくださいね。
本当にお疲れ様ですーー♪
昨日のセミオーダーのもすっごく素敵♪
ナチュラル色が好きなので見ほれてしまいました
それにしても3にゃん並んで食べているところ見ていると間に入りたくなりますね♪可愛い頭が並んでて・・・♪
【2008/09/22 23:54】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
あぁー、外しちゃった…
抽選会、お疲れ様でした♪
うぷぷ、マロン君、選べなかったのね=(≧▽≦)

子猫虐待の記事を見てちょっと(いや、かなり)凹んでます。短いコメントで失礼します。
【2008/09/22 23:37】URL | Rae #-[ 編集]
びびび、びっくり\(◎o◎)/!!
うわーい、当選嬉しいです、ありがとうございます~^^
くじ運がない私が当たるとは思っていなかったので、何度も見直しちゃいました!
そらく~ん、かわいいお友達が来るよ~♪
とっても楽しみです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
Chocolatさん、体調もすぐれなかった中、本当におつかれさまでした。
これから発送作業もあるのでまたまた大変だと思いますが、無理されないでくださいね~。
到着を楽しみにしています~^^
【2008/09/22 23:31】URL | るーちゃま #-[ 編集]
あ~、残念!!
でも、当たった人がたった一人とはとても難易度が高かったなー(・・;)
抽選の様子もとっても楽しく見させてもらいました
(*^^)v

これからも「ノル更」を応援していきますよ(^_-)-☆
【2008/09/22 23:11】URL | ちょちょ #-[ 編集]
残念・・・はずれた _| ̄|○ガクッ
クイズの正解が1人だなんて!凄いですね!!
ellemoiさんおめでとうございます!!

マロン君・・・決めかねてましたね(≧m≦)ププッ
でも、1つだけあんな風に上手に選ぶんですね!
抽選方法にビックリしました!

抽選お疲れ様でした。
外れたけどすごく楽しかったです(≧∇≦)b
【2008/09/22 23:03】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
ぐっすん☆外れちゃった(ノ◇≦。)

当選した皆様おめでとうございまーす♪
そして、Chocolatさん、マロン君、ノア君、
リリたん、お疲れ様でした!
マロン君のやさしさも見れて待ってる時の
ドキドキ楽しかったですぅー♪
【2008/09/22 23:00】URL | まこ #-[ 編集]
正解者はellemoiさんだけだったんですね~@@
ellemoiさん、おめでとうございます♪
・・・・・と思ったら、おさむにぃが当たってますね^^
ビックリですが、嬉しいですね~^^v

chocolatさん、抽選お疲れさまでした!3
にゃんも頑張りましたね♪
マロンくんは一人は選べないって博愛主義かな?(笑)
【2008/09/22 22:33】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
体調がすぐれなかったり、忙しい合間の抽選作業お疲れ様でした!
みんにゃ、エラかったねー
そしてご当選された皆様、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
残念ながらハズレちゃいましたが抽選作業のマロノアリリたんの動画を楽しく拝見させて頂きましたよ♪
名前に書いてある紙をカリカリと間違って食べちゃわないかってハラハラしてみてましたがヤギじゃないですもんね~~食べないよね((*≧m≦*))
残念賞が頂けるのですか?
ヾ(*≧∇≦)〃うれすぃ~~
気長に待ちますね♪
【2008/09/22 22:23】URL | hanako #-[ 編集]
キャ~、残念。
外れちゃいました。
競争率が高かったんですものね。

当たった皆様、おめでとうございました~。

発送作業が大変そうです。
お疲れが出ないようにしてくださいね。
【2008/09/22 22:17】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
こんばんにゃ~
chocolatさん、マロン君(?)、ノア君、リリーたん、そしてあみだくじさん。
抽選会お疲れ様でした!
ご当選のみにゃさん、おめでとうごじゃいますぅ~
ちょっとねたみ入ってます(ヘヘヘ
ちょっと(怨)念が足りなかった。
てんちゃん!がんばってよv-389
【2008/09/22 22:13】URL | もふいのち #-[ 編集]
ドキドキしながら見ちゃいました♪
クイズに正解した方はお1人だったんですね!
ellemoiさんおめでとうございます。。。
凄いな~v-425
沢山の方が参加されているのでまさか当たるとは思っていなかったのでv-405
ロコってロコですよね(笑)
私ですよねv-433
ありがとうございます♪
楽しみに待ってますね~
ストラップが嬉しいよ~v-343

え~~~~66名の方の発送されるんですか!
凄く大変ですよね!
私はゆっくり待ってますよ~
【2008/09/22 21:27】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
読み逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;
【2008/09/22 21:14】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
プレ企画、お疲れ様でした。
クイズ外れて残念だけど、でもマロン様が健康体ってことでよかったです。
見事正解された方、本当に素晴らしい!!
そして各賞を取られた皆様、おめでとうございました。

抽選ガンバった皆さんも偉かった!!
これだけの規模の企画をされると、無事にお手元に届くまで気が抜けないと思います。
体調、崩されませんようにお気をつけて~。
【2008/09/22 21:00】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
Chocolatさんおつかれさまでした!
゚*。:(人´v`*)わぁい☆゚:。*゚
残念ノアちゃん賞が当たって嬉しいです♪
楽しい企画どうもありがとうございまーす!
手作りの4連ウニ玉楽しみです(^^)


【2008/09/22 20:54】URL | kaomarukuma #Pqt/NE2o[ 編集]
いや~ん(*´ο`*)=3 はふぅん

こっそりマロン君に選んで欲しかったわ~んv-238
って、私何を応募したか覚えてないけど(⌒_⌒; タラタラ

でも心は渋いハンサムマロン君一筋よ~ヽ(=´▽`=)ノ
【2008/09/22 20:34】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
お疲れ様でしたー。
抽選会の様子、楽しくワクワクしながら見ました。
正解はお一人とは....すばらしいーーーー♪

私も3ニャンに引かれた~イ。

【2008/09/22 19:54】URL | toko #-[ 編集]
正解にほど遠い答えをしました(--;)
♪お疲れ様でした!楽しかったです^^
【2008/09/22 19:28】URL | まりま〜 #-[ 編集]
んまぁ。正解の方がおひとりとは!
すごいすごいっ♪
おめでとうございます^^
【2008/09/22 19:10】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
抽選たいへんでしたね~。お疲れ様~!!
体重増加にはちょっとびっくりしちゃったけど~・・・
【2008/09/22 19:02】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
うわっ!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
当たっちゃったのぉぉぉ~~~???
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
クイズに外れた時点で諦めていたのに~~~!!
ノア君、選んでくれてありがとぉ~~♪( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪
他の賞の当選者様も、おめでとうございます!
そして、Chocolatさん抽選お疲れさまでした!!
準備も抽選も発送作業も、こんなにいっぱいの参加者で、本当に大変だと思いますが、疲れちゃったときは無理せずに休み休みやって下さいね。
本当にありがとうございます!!
当選発表のご挨拶と締めがチェリーちゃんだなんて、嬉しかったですよ~~!!
楽しみにしてますね!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
【2008/09/22 18:38】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
抽選お疲れ様でした~
マロン君、1人を選べないなんて!!
優しいからかなぁ(´-ω-`)
ノア君もリリーちゃんもちゃんと選べて偉いわ!
外れてしまって残念でしたが、楽しいイベントに参加させていただいてうれしかったです♪
ありがとうございます!
お体大事にして、のんびり作業してくださいね~
【2008/09/22 18:00】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ひょえぇ~!!
当たっちゃったよぉ~!!
ありがとうございます!
凄く嬉しいです!!
きっとあかねによく似合うと思いますよ!
楽しみに待ってますね!!
【2008/09/22 16:54】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
Chocolatさんイベントご苦労様
いつもいつも、まめなChocolatさんには、真似できないわ

お誕生日のテーブルいいですね~
うちも、今、3台あるんですが、ちょっと、邪魔で・・・Chocolatさんちみたいなのがいいですね
さすが、発想がいいです
あ~今日はだるいわ(毎日かも・・・)
【2008/09/22 16:53】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
残念!
外れちゃった~!
当選された皆様、おめでとうございます!!!

正解者が一名ってあたりが、皆様
「まさか・・・」って思われていただろうと思うと、面白いですね(笑)
ダイエットかしら?!(笑)
【2008/09/22 16:44】URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
うわ~!
すっご~い!

大変だったでしょうね・・・
お疲れさまです♪

あみねこちゃん、正座にお辞儀だなんて
偉い子ちゃんね( ´艸`)
【2008/09/22 16:26】URL | ゆちこ #-[ 編集]
こんなにたくさんの抽選、お疲れ様でした!外れちゃったのは残念だけど楽しく参加させていただきました(^ ^)chocolatさんの体調が心配です…ぜひお時間作って病院で診てもらってくださいね!!
【2008/09/22 15:53】URL | amiyan #-[ 編集]
ラッキー賞キターーーーーーーーv-363

めちゃくちゃ嬉しいですv-363

運がない男だと思っていたのに・・・(^^;
これからの励みになりますv-363

賞品が届いたら紹介記事で僕の入浴シーンをアップしようかな~w

僕も夜中にトイレがお友達になってしまいましたが、ママさんもお大事にしてくださいね^^

お疲れ様でした&ありがとうございましたv-363
【2008/09/22 15:26】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
残念・・・(´_`。)
でもでも待ってる時間ワクワク((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪できたのでめっちゃ楽しかったぁ
正直ここ最近にないo(^-^)o ワクワクッ感☆
ありがとうございましたぁ
Chocolatさん お疲れ様でしたぁ
【2008/09/22 15:17】URL | ばくのママ #-[ 編集]
見事クイズに正解した方がお1人だったんですね!
おめでとうございます( *^∀^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

あぁ~(・_・;) 私は残念ながら外れちゃったけど・・・ノア君とリリちゃんの抽選会をたっぷり楽しませていただきましたよ~\(^o^)/
とっても上手に咥えるのね☆⌒(*^-゜)bグッ!
3にゃん  お疲れ様~!(^^)!
【2008/09/22 15:05】URL | トムトム #-[ 編集]
うおー( ̄口 ̄||)
まさかまさかの結果(笑)
そうかそんなに大きくなっちゃって(笑)
ハズレちゃったけれど当選した皆様
おめでとうございます
【2008/09/22 14:23】URL | はる吉 #-[ 編集]
抽選会お疲れ様です~。
残念!外れちゃいました・・。
当選された方、おめでとうございます!
【2008/09/22 14:14】URL | yuzu #-[ 編集]
マ…マロンくん~
お疲れ様~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
うんうん。そういうこともあるさっ!!
うちの子たちだって、全く協力する気ないもん~。
今回は、気分が乗らなかっただけで
次は、やるときは、やる男!をアピールしてくれるよねっ(;´∀`)

リリーちゃん、ノアくん~
お疲れ様でしたー。
当選された方々、おめでとうございます~
【2008/09/22 12:47】URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
当選された方ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今回は残念ながら外れちゃいましたが
素敵なイベントに参加できて嬉しかったです。

マロンちゃんは優しい子なんですね。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
みんにゃ、おつかれ~。
【2008/09/22 12:36】URL | イヴ #-[ 編集]
おお!ハズレちゃいましたが…
楽しかったですよ~
マロン様は優しいから選べなかったんですね~
でもノア君がえらんでくれてv-218
撮影、お疲れ様~当たった方、オメデト(^_^)∠※PAN!
【2008/09/22 12:32】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
クイズ外れちゃったのに、残念マロンくん賞が当たったーー☆☆
ありがとうございまーす!!!
わぁ♪プレゼント届くの楽しみだぁ~(*´∀`)

(ノ´▽`)ノオオオオッ
正解者が1名ってすごいですねー♪
ellemoi様、正解おめでとうございまーす(*^▽^)/★*☆

Chocolatさん、抽選作業お疲れ様でした♪
発送作業も大変でしょうが、無理なさらないようにゆっくりね~o(*^▽^*)o
【2008/09/22 12:15】URL | とっちー #-[ 編集]
うぐっ(●ToT●)
残念ながら外れちゃいましたぁ。
でもイベントに参加できて、とっても嬉しかったですよ~♪
クイズに正解されたellemoi様、見事に当選された皆様おめでとうございます☆

ノアくんとリリーちゃん、ちゃんと1つだけ選んで偉くお利口さんですぅ(^^)
【2008/09/22 12:06】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
当選された皆様おめでとうございます♪
私は残念ながらハズレちゃいましたが
でも抽選風景を楽しませていただきました(笑)
マロン君、選べなかったのね~
さすが優しい男なのね(笑)
【2008/09/22 11:34】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
大変ご無沙汰してしまい、スミマセンでしたe-330
今日から徐々に再始動です☆

今更ながら・・・・
マロンくん、リリーたん、お誕生日おめでとうございますe-420e-398
仔ニャン時代のお写真を何度も観てはニヤニヤしておりました(^^;)可愛すぎですよ~~(≧▽≦)
リリーたんのワンピ姿にも萌えちゃいましたe-266
それにケーキも美味しそうで、見惚れておりました(笑)
抽選会の模様、楽しいですね~~♪
マロンくんは優しくて選べなかったのね~(/_・。)
代わりにノアくんが選んでくれるだなんて、頼りになる弟ですね!!
リリーたんはスパッと選んでかっこいいぞ~!!
Chocolatさん、色々と準備されたりとお疲れ様でした(^v^)
体調崩されているようですが、大丈夫でしょうか??
どうか、お大事になさって下さいね☆

長々と失礼しましたーーe-330
【2008/09/22 11:30】URL | ポンはは #-[ 編集]
""ハ(^∀^*)パチパチ
正解が1名様って凄いですね♪
おめでとうございます。
ノアちゃん、リリーちゃん上手に抽選出来てましたね。
抽選風景とってもかわいかったぁ。

とっても楽しいイベントに参加させて頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。
発送作業頑張ってくださいね。
【2008/09/22 10:35】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
chocolatさん お疲れ様です~
応募総数 すごいですね~
さすが マロンちゃん リリーちゃんの 人気はすごい(笑)

当選された方 おめでとうございます。
今回は はずれちゃったけど・・・
次回は・・・(笑)


マロンちゃん リリーちゃん誕生日おめでとう~
これからも 元気で かわいくね♪
【2008/09/22 10:22】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
にゃにゃにゃんとっ!!
正解はellemoiさんおひとりだったんですね~☆
すっごいわぁ☆おめでとうございます♪
でっ、もっと残念リリーたん賞が当たったぁ~♪
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
ぜんっぜん残念なんかじゃぬだし~♪
2にゃんと一緒に小躍りしましたよぉ~♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
chocolatさん3にゃんさん抽選作業お疲れ様でした☆
おにゃかだいじょび?(´;ω;`)ウッ…
お大事にですよ~☆
到着楽しみにしてますね♪
ありがとうございました~e-466
【2008/09/22 10:01】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
残念ノア賞に当たっちゃった~~
大喜びノア賞です^^
何しろこうゆうイベントで当たったためしがないものでえ~~
嬉しい驚きです~
今から何測ろうか考えています~
楽しみです~♪

優しいマロン君w~スルースルーでしたね
ピンチヒッターのノア君が頑張ってくれてよかったです~

これから郵送の準備で大変ですね~
この人数ですものね~
頑張って下さい

こんな楽しいイベントに参加させていただいて嬉しかったです~
本当にありがとうございました<(_ _)>

【2008/09/22 09:35】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ええっ!?
この倍率で当たると思っていなかったので、
すごくびっくりしました!
引いてくれた、ノアちゃんに感謝しなくちゃ!
どうもありがとうございます!
楽しみにしていますね!
゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜.:。+゜
【2008/09/22 08:08】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
ほッんと=3今回のプレゼントは凄かったですね!
Chocolatさんお疲れ様でした!^^
でも・・・ぐちっていいですか・・・(泣)
わたしってばくじ運なさすぎ・・うえ~ん!
よ~し!!次回こそ!!(爆)

昨日はノアくん、パンダ柄ツアーに申し込んで頂いてありがとうございます!
写真全てを切り抜いて使うので、
それにChocolatさんの日記内の画像は体に文字が被ってないのも多いので、日記内の写真で大丈夫だと思います^^
文字が被ってる写真でお借りしたいのがあった場合はメールしますね!
(私の目論み・・・)ノアくんとクローネくんでタッグを組んでいただこうと思ってます^^
【2008/09/22 06:54】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
おお、すごい。抽選もすべて見せる工夫ができて
いて、しかもしっかり公正なのですね。すばらしい。
当選された方おめでとうございます。
Chocolatさん、いい仕事なさいましたね。おつかれさまでした。
【2008/09/22 06:20】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
あららマロンくんは選べなかったんだぁ~
@@ノアくんもリリーちゃんも上手に1枚だけとりますね~・・不思議
抽選お上手~~^^v
おつかれさま~^^
【2008/09/22 06:09】URL | youbobo #-[ 編集]
正解されたのellemoiさんおひとりだったんですね~。
ある意味、超難問。。。苦笑
あみだくじの抽選もハズれちゃいました。ざんねん。
それにしても一人を選べないなんてマロンくんは優しいのにゃ。
惚れ直しました。 ぐふっ。
【2008/09/22 03:22】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
3にゃん!Chocolatさん抽選会お疲れ様です~!
ご当選された皆様、おめでとうございます~
すごく楽しかったです(≧▽≦)b グッ
ひとりは選べないマロンくんのやさしいお言葉にノックアウト~(///∇///)
ノアくんとリリーちゃんの上手に1個だけ選ぶ姿に感動~(´ω`*人)

参加賞をいただけるなんてすごく嬉しいです~
Chocolatさん!
66名の皆様への発送作業すごく大変だと思います~
疲れてダウンしないように気を付けてくださいね。

【2008/09/22 01:21】URL | ねこおばば #-[ 編集]
ヤッ━・:*:・(*´∀`*)・:*:・━タァァ
なんと正解者は一人だったんですか!
たぶん抽選にはハズレちゃうだろうと思ってたのでビックリです☆^(*ゝω・*)マヂデw
マロン君、リリーちゃん、いっぱいご飯を食べて体重増やしてくれてァリガ㌧♪(bq'v'*)☆゚+.
Chocolatさん、皆ニャン、抽選作業ご苦労様でした♪
楽しみにお待ちしております!
【2008/09/22 01:07】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
キャーゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
クイズはずれちゃったのに、うっそー!!!
それに憧れのリリーちゃんに選ばれて興奮のあまり気絶しそうになりましたよぉ~
当選したのは、もちろん嬉しいのですけど、リリーちゃんに名前の紙を銜えて貰った事がそれ以上に嬉しいでっす!もうそれだけで大興奮です( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
リリーちゃんありがとうでーす!!!!!
興奮し過ぎて今日眠れないかも~♪


Chocolatさん、マロン君、ノア君、リリーちゃんお疲れ様でした!


【2008/09/22 00:42】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
抽選結果が気になって早々にきてしまいました。
私ってばゲンキンなんだからヾ(´ε`*)ゝ
クイズの正解者がたったひとりだっとは!
ellemoiさん、おめでとうございます(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
すごいです~ッ!!
『増える』って意味では、私もイイ線いってたのになσ(´x`o)
リリたんとおそろのワンピ、はずれちゃったぁ。
いつになったらリリたんに私の愛が通ずるのかしら?
ううんいいの!この愛に見返りは求めないわ(*ノωノ)
Chocolatさん、楽しい企画をありがとうございました(*`・∀・)ノ
参加賞がいただけるなんて、幸せです~。
到着を楽しみにしていますね(ノ´∀`*)
【2008/09/22 00:27】URL | かおりん #-[ 編集]
残念。外れちゃいました。
でも、抽選会、楽しかったです♪
ノア君もリリーちゃんも抽選お疲れ様です。
マロン君も頑張ったけど、選べなかったね(笑)
Chocolatさんも抽選の様子を撮影するのは大変だったでしょ?
お疲れ様です(^_^)

【2008/09/22 00:21】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ああ~外れちゃいました~。
それにしてもマロンくん、抽選のお仕事をさぼるとは!
ダメですねぇ、こういう所でも男らしさを見せなければ!
なーんて、うちなら見向きもしないと思います。
ちゃんと付き合ってくれるだけえらいですよ~。
【2008/09/22 00:17】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/625-66f24ad7
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

