07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
マロン&リリーへの誕生日プレゼントは…
9月15日にマロンが、17日にはリリーが誕生日を迎えた我が家。
この一週間、お祝いモード(?)な記事をUPしてきましたが、
肝心なものがまだでしたよね??それは…誕生日プレゼント!!

20080921-1.jpg

もちろん、忘れていたわけじゃないんですよぉ(滝汗)。
イベント関係のこともあったりして、記事にするのが遅くなっただけで、
実は誕生日プレゼントそのものは、8月末には用意していたんで~す☆
20080921-2.jpg

ニャンズのお食事する時に使うテーブルを購入していました!!
ELI`S(イーロイズ)」サマでセミオーダーしていたんですよぉ♪♪

実はELI`Sサマでテーブルを購入するのはこれが2回目。
前回はな~んと!!マロヴァニ時代に買っていました~~。
その時はセミオーダーではなく、規定サイズのものを購入していて、
これまでずっと4年以上使い続けてきたんですぅ。

3ニャン生活になってからは、他のショップで購入したテーブルも追加で並べ、
横一列に食事できるようにしていましたが、後から購入したテーブルのほうが
作りが弱かったようで、脚がとれちゃったりして不安定だったんですぅ(汗)。
そこで、マロリリの誕生日を機会に、サイズも我が家の部屋のつくりにあわせ、
1つのテーブルで3ニャンが食事できるように、セミオーダーしたわけなんです☆

もちろん、4年以上使ってきた古いテーブルは捨てずに、
冷え冷えプレート代わりに今も愛用していますよぉ!!(タイルトップなので)
ELI`Sサマのテーブルはしっかりしているから丈夫ですっ♪♪

そして、今回のセミオーダーテーブルに合わせて、
フードボウルも新しく3つ購入しました!!

20080921-3.jpg

ウチはすり鉢型の陶器の食器じゃないと、ひっくり返す子がいて(リリーです)、
食器選びにも一苦労だったりしますが、ちょうどいいサイズのものが見つかりました☆
テーブルの上に並べると、いい感じですよね~~♪♪

20080921-4.jpg

食器はマロヴァニ時代から使っていたものも置けるので、洗い換えにもできるし。
古いものも大事に大事に、思い出とともに愛用していってま~す☆
水を入れるヘルスウォーターボウルも、マロヴァニ時代からだもんなぁ…(笑)。

ということで、古いテーブルを移動させて新しいテーブルを所定の場所に設置。
せっかくなので、3ニャン一斉のお食事タイム写真を撮ってみました!!

20080921-5.jpg

高さも奥行きも幅も、セミオーダーだからバッチリです!!
誕生日プレゼント、これにしてよかったよぉ♪♪
8月末から既に使い始めていま~す!!

あ、我が家では誕生日プレゼントといっても、記念になるものを買うだけなので、
1ニャンだけに~というものではなく、全ニャンが使えるものをいつも買っているんですよぉ!!
4月のノアの誕生日には、リッター・ロボット(宇宙船型トイレ)だったし(苦笑)。


実は↑の写真を撮るのには苦労しました~~(汗)。
リリーにピントを合わせないと、リリーが極端に白トビしちゃうのですが、
あまりリリーばかりにピントを合わせると、手前のマロンがボケるし~(苦笑)。
モノクロ3ニャンが並んだ写真は、やっぱり難しいですね~~(涙)。

みんな、新しいテーブルと食器、気に入ってくれたかな??
これからず~っと、大切に使っていこうね!!

20080921-6.jpg

ま、きっと本音はこういうことだと思いますが…(爆)。

実はニャン友さんからもマロリリに誕生日プレゼントをいただいています!!
なかなか紹介できずにいて、本当に申し訳ありませ~~ん(涙)。
明日はいよいよ、プレゼント抽選会の結果を発表したいと思いますので、
ニャン友さんからのプレゼントは、明後日の記事にて紹介させていただきますね♪

※本日掲載の写真はすべてデジイチで撮影しました。


リリーと隣り同士では絶対に食事をしたくないマロンに、応援のポチ×2をヨロシクなの☆
応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 今日も応援ありがとうございました♪



マロン&リリー誕生日記念合同イベントは9月10日(水)24時をもちまして、
受付を終了させていただきました。お忙しい中、参加ありがとうございました☆
参加くださった66名様には深く感謝申し上げます(ペコリ)。


プレゼント抽選の当選者発表は明日22日を予定しています。
発表までもう少々お時間をいただきますことを、ご了承くださいませ(涙)。
皆さまのところにメールでご連絡させていただくのも、22日以降になります。


これからプレゼントの梱包や発送の準備などをこなしていかなければいけませんで、
この一週間、何かとバタバタ忙しくしてしまう日が多くなるかと思われます(涙)。
遅くとも、今週末(28日)までには全て発送を済ませる予定で作業を進めています。
皆さまのところにお邪魔しても、ゆっくりコメが残せない日もあるかと思いますが、
こういう事情ですので、どうかお許しくださいませ~~(ペコリ)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(49) | top↑
<<マロリリ誕生日イベント・プレゼント抽選結果発表!!@Movie | ホーム | キャミワンピも可愛いでしょ♪>>
ぷぷっ
リリーたん『毎日パウチがいいわ♪』なんて・・・
そんなリリーたんが大好きだわぁ~♪♪
正直な子vvv

テーブルかわいいですね~vvやはりオーダーというだけあって食器とぴったりvv
しかし・・・横並びに器を置いて、お互いに取り合ったり、ほかのにゃんのごはん横取りしたりしないのですねぇ~☆☆
うちのいじきたないにゃンずとは大違いです(^^;
【2008/09/22 09:23】URL | たなろう #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
テーブル、やっぱりセミオーダーにするとだいぶ違いますよね~~。
大きさもちょうど部屋の奥行きとかのサイズに合わせて作っていただいたので、
変な風にはみ出して足をぶつけたりすることもないので、いい感じに使えてます☆
あと、タイルはあまり好きではなかったので、今回はタイルではないものを選びましたが、
フードのこぼれたものがタイルの目地に入りこむようなこもなく、キレイに使えていい感じです♪
我が家のニャンズはずっとテーブルを使った状態での食事なんですよ~~。
なくてもきっと食べられるのかもしれないけど(苦笑)、
あったほうが食べやすいだろうし、ホコリもつきにくくなっていいかな~なんて☆
3ニャンいると、バタバタしていて床置きは食器を蹴り飛ばす子がいて危ないんですよぉ(爆)。
【2008/09/21 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
オーダーテーブル素敵ですぅ!!
みんにゃで使えるプレゼントよかったねー♪
大きい子が3ニャン並んで食べる姿も迫力ありますねー♪
もう1こ並びそうだし、ヘルスボウルもいいけど、もう1にゃん増えても大丈夫ですね♪

テーブルを使うと、食器をひっくり返すの改善できそう!
うちもカリカリもお水もひっくり返すオテンバがいるのです~笑
【2008/09/21 23:56】URL | まこ #-[ 編集]
みんな同時に並んで食べてくれるなんて、うらやましいです!
セミオーダー素敵です!
こうやって計画立てて食器とか買えばまとまりのあるお食事場ができるのに、私は直感で買ってしまうので・・・。
プレゼントよかったね!
【2008/09/21 22:41】URL | にゃおみ #-[ 編集]
テーブルとっても素敵です~♪
ちょらにもテーブルが欲しいと思っているんですが、セミオーダーとはさっすがChocolatさん!!

3にゃんが並んでご飯食べている姿はイイですね~(^_^)
タイミング的にもとっても難しかったでしょう(汗)
お疲れさまでした~(^_^;)
【2008/09/21 22:24】URL | ちょちょ #-[ 編集]
わぁ!いいなーいいなーオーダーテーブル♪
食器も可愛い!
これはどれが誰のなのかな?
柄の感じで
クリーム→リリーちゃん
ホワイト →ノアくん
ブルー →マロンくん
かと思ってたけど並んでお食事写真を見ると全部ハズレっぽい・・・(笑)。

↓リリたん、ワンピースかわいい!
こうやってみると改めてリリたんてふっさふさなんですね~!
フリルで胸の部分がほとんどかくれちゃってるもんね。
お座りして見返りのポーズなんてさすがモデルにゃん!
旦那さんの一言、テンション下がっちゃうかもだけど「あ、分かる分かる!」って思っちゃった☆
【2008/09/21 22:22】URL | そらまめ #-[ 編集]
すご~い、素敵なテーブルですね!
これでご飯を食べるときっとおいしいでしょうね^^
新しい器もかわいい~。
うちなんて、コンビにの得点ためてもらった奴とか使ってます(^^;)
3にゃん揃って食べている姿とてもかわいいですね^^
【2008/09/21 22:19】URL | るーちゃま #-[ 編集]
オォォォーーー!素敵なテーブルいいですね~d(≧∀<**)Good!!
食器ともマッチして、さすがセミオーダー!
ご飯も一段と美味しくなりますね。
あはっ、リリーちゃんはやっぱり中身の方が大事なんだ(^n^)
【2008/09/21 21:14】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
今日は応援だけでごめんなさい、タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
【2008/09/21 21:13】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
これは素晴らしいプレゼントですね(>▽<)みんな勢揃いでのお食事風景、これからもたくさんupしてくださいね♩うちもそろそろ脚つきの食事台を用意したほうがいいのかな…。
今日は短めでごめんなさい(;ω;)
【2008/09/21 21:10】URL | amiyan #-[ 編集]
すごい高級そうなテーブルですね~。3にゃん仲良くいいですね~。
【2008/09/21 21:08】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
うわ~♪
素敵なテーブルですね^^v
うちは床にシートなので、テーブルを探しているんですが、なかなか気に入るものがないんです^^;
オーダーだったらバッチリですね^^v
仲良く並んでゴハンを食べてくれて嬉しいですね~♪
【2008/09/21 20:58】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
毎日パウチですか、リリーさん。
たまに食べるから、いいんですよ、おいしいものは(笑)
やっぱり高さがある方が食べやすいのかな?
うちは床にそのまま置いてるから(^^;)
オーダーだけあって、すっきり収まってるし、いいデザインですね♪
【2008/09/21 20:43】URL | Rae #-[ 編集]
素敵なテーブルですね。
そして食器もかわいいなぁ。
お食事の並び順は決まってるのかなぁ?
リリーちゃんとマロンちゃんが隣だとちょっと気まずいのかな?
リリーちゃんの言うとおり
中身が大事だよねぇ(爆)
【2008/09/21 19:56】URL | まめのお世話人 #LkZag.iM[ 編集]
素敵なプレゼントですね♪
オーダーテーブルがあるんですね!
きゃ~3ニャン一緒に食事してる写真可愛い~
並び方って決まっているのかな?
食器も可愛いですね!
誰がどの食器を使うのかな?
愛情を感じます。。。
猫ちゃんはテーブルで食べる方が食べやすいのかな?
【2008/09/21 19:43】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても素敵なテーブルですねー♪
セミオーダーでお願いできるんだぁ☆☆
うちのまるの来月のお誕生日プレゼント候補にしようかな( ´艸`)ウフフ♪
あ、うちは絶対並んで食べてくれないので1匹用に(爆)
【2008/09/21 19:19】URL | とっちー #-[ 編集]
おお~新しい食卓ですね\(@^0^@)/
3にゃんで仲良く並んで食べてくれてますね☆

新しいお皿も可愛い~アップでみたいです(=^・^=)ニャン

あ、そうそう、家のバラ花、風で花びら全部飛んでいってしまいました( ̄∇ ̄;)
【2008/09/21 18:51】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
むきゃ!3ニャン揃ってのゴハン姿カワユス♪
1列に並んで食べるんだね^^
ウチはもう少し離してあげてます。
まりあが一人じゃないと落ち着かないみたい^^;
【2008/09/21 18:38】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
(〃д〃)きゃ~♪憧れのニャンコが並んでお食事する姿♪
お誕生日プレゼントなんですね!
仲良く並んで食べてて可愛いなー(´∀`*)ウフフ
おニューの食器もすっごく可愛いです!!
リリたん、大事なのは器より中身だなんて、寂しいこと言わないでぇ~(=;ェ;=) シクシク
【2008/09/21 18:22】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
素敵~!!
セミオーダーだから、本当にぴったりサイズですね。
ただ、この前に皆さんが並ぶと、肝心の食器の中身が全くみえないですが(笑)
シンプルでナチュラルなところが、すごいポイント高いです。
うちは…やっぱり中身重視!?
基本的に1時間以内に食べ終わって、その後は食器そのものを片づけちゃうんで、食卓がどういう構造でも関係なさそうです…。
【2008/09/21 17:39】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
僕は、猫さんの食事の光景を眺めるのが好きなんですけど、3ニャン揃っての食事は迫力ありそうですね~v-363

テーブル、いいですねーv-363
器もいいですねーv-363

愛情のこもった素敵なプレゼントだと思いますv-363

さすがママさんです^^
【2008/09/21 15:22】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
やっぱり食器台ってあった方が、食べ物の喉の通りもいいんでしょうね!!!
並んだ3匹の後頭部がたまらんです~!!!
【2008/09/21 15:21】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
マロンちゃん、リリーちゃん、
お誕生日おめでとう♪
誕生日の記事にコメント残せなくてごめんなさい。
記事は拝見させていただいてたのに~

オーダーテーブル、ナチュラルでとっても素敵♪
そのままインテリアになりそうだもの。
ミューのお食事台は100均のプレートだよ^^;
【2008/09/21 15:18】URL | ジェイエイ #-[ 編集]
3にゃん仲良く並んで食べてますね!
うちでは絶対無理な光景ですう(^^;
このショップ、以前私もチェックしたんですけど、タイルだったので注文しなかったんです。
でも木目調が出たんですね。  温かみがあってとても素敵です。
【2008/09/21 15:03】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
素敵なテーブルだね^☆⌒(*^-゜)bグッ!
ちゃんと お水の場所もあって 流石セミオーダー!!
3にゃん仲良く食べてる姿が可愛いわ~♡
家もテーブルが欲しくて ・・・参考になりました☆⌒(*^-゜)bグッ!

↓ マロンくんのシャツ姿ととリリーちゃんのワンピース姿 可愛い~ 似合ってるね♪
【2008/09/21 14:06】URL | トムトム #-[ 編集]
3にゃん揃ってお食事できるテーブルってステキですね~☆
みんな他の子のご飯を欲しがったりはしないですか?
食器もおNEWなんですね~
可愛い♪
ウチは100均のお皿だからなぁ
今度可愛いの買ってあげようかしら??
【2008/09/21 13:54】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
オーダーテーブルいいですね(☆ω☆)
うちも欲しいですが先立つ銭がなくて(笑)
こんな風にみんな並んで美味しくいただけるなんて
素敵テーブルです(^∀^)
【2008/09/21 13:47】URL | はる吉 #-[ 編集]
オーダーテーブルいいですね。
少し高くしてあげると食べやすそうですもんね。
三匹仲良く食べてるショットは微笑ましいです。
器も可愛いです(*^^)v

リリーちゃんは
中身が気になるようですね(笑)
【2008/09/21 13:36】URL | イヴ #-[ 編集]
なるほど素晴らしいですね!
「記念になるもの」
ずっと使えて、長く残るもの。
それに思いでも積み重なっていくので、
年輪のようなものが蓄積していくんでしょうね。
素敵なプレゼントです!
【2008/09/21 12:29】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
3ニャンいっしょの食事風景は圧巻ですね(*゚ω゚*人)
うちはフードが違ううえに、お互いが相手のフードを食べたがるので(隣の芝生ってヤツですな~)
ゴハンはちょっと離れてあげてます!
それでも目を離すと交換して食べてて、あ゛ーーー!!なんですけど(笑)
食器もかわいいですね♪
お誕生日に全員で使える記念の物、いい考えですね!!
【2008/09/21 11:20】URL | hanako #-[ 編集]
これは、ステキなテーブルですね。
猫の腰のためにも、あった方が良いっていいますよね。
でも、うちは2匹並んでなんて、食べさせられないかな?
ポッポがノンノンのを食べちゃう…
リリーちゃんとマロンくんの間にノアくんを入れるのがポイントかな?
【2008/09/21 10:20】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
ステキなプレゼントですねぇ♪
みなにゃんよかったね (*ゝω・)b⌒☆
おにゅうなボウルもかわいいし♪
3にゃんさん揃ってのお食事風景、とっても微笑ましいですぅ~(〃∇〃人)♪

【2008/09/21 10:13】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
素敵なテーブルですね~
セミオーダーすればいいですねv-218
仲良く3にゃんでご飯なんていいなぁ~(まぁ真ん中にノア君でないと~?)
リリーちゃんはウェットがお好き?
テトはウェット食べません…ε- (´ー`*) フッ
【2008/09/21 10:11】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
おぉ・・ 出遅れた(陳謝)。
遅ればせながら マロンくん・リリーちゃん おめでとう♪
素敵なプレゼント、いいねぇ!
3にゃんで並んでごはんな光景も いい~!
(ピント合わせは難しいかもだけど、そんなことよりも雰囲気がいいのよ!)
3にゃんは・・ みんな同じごはん?
人のを食べちゃうとかって ないのかな??
【2008/09/21 10:09】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
オシャレで素敵なお誕生日プレゼントv-25ですね^^
食器も可愛いし、スッゴクいいなv-238
Chocolatさん、ホントにセンスがいいです。
3ニャン並んでのお食事もいいなぁ~
仲良く食べてるv-10
可愛いわぁ^^
【2008/09/21 10:04】URL | miyabi #-[ 編集]
素敵なテーブルですね~
これなら食べやすそう
風鈴コンビにもこんなテーブル欲しいです

食器も可愛いですよね~
やっぱり陶器がいいですよね

みんな仲良く並んで食べてますね
可愛いです~
【2008/09/21 09:27】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
素敵なテーブルですね♪
3にゃんず揃ってのご飯、
楽しい、嬉しい感じがします。
あぁ、多頭飼いの醍醐味ですね~。
【2008/09/21 09:01】URL | うー #-[ 編集]
素敵な食事テーブルですね。
誕生日に実用品って、いつまでも使う物だし良いですね~
3ニャン並んで食事する姿は可愛いです♪
並んで食べて、他の子のご飯を取っちゃう子とかいませんか?
【2008/09/21 08:23】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
お!素敵~!
我が家も食器台が必要かしら?と思っていたところ。
参考にさせていただきます!
お誕生日、おめでとうございますね♪
【2008/09/21 07:47】URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
Chocolatさんは物をとても大事に使うかたなんですね^^素晴らしいです!
今までのは、ヴァニラちゃん時代からのものだったんだ。
ヴァニラちゃんカワイイですよね^^私はゾロを迎えたことによって、色々な猫に興味をもつようになりました^^
その中でもバーマンはメインクーンに次ぐ!ナンバーワンです^^
バーマンはワンちゃんのような懐っこさと忠実さがあるんですってね!

3にゃん揃っての食事風景^^かわいいぞ!
心なしか~マロンくんの体がズレてるのが激ウケ^0^

あ、昨日のコメントでも書いたんですが、よろしかったらノアくんも是非参加してください^^
でも、「今回はいいわ~」のときはスルーしちゃっていいですよ^^v無視しちゃってください^^
【2008/09/21 06:22】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
@@ステキ!ステキ~!!
ひゃぁ~・・3ニャン並んでお食事いいですね~^^
横取りとかしちゃわないですか^^?
うちも、いつか並んで食べて欲しいです^^;
【2008/09/21 06:03】URL | youbobo #-[ 編集]
お~~~~ 何とも可愛い食器達なんだ!!

しかも並んで食べている後ろ姿は
究極に可愛いゾ♪
思いっきり癒されました。。。
【2008/09/21 05:44】URL | たいたい #-[ 編集]
応援ありがとうございます。
只今、集中力が切れて、逃避行中です(笑)
Chocolatさん、朝早いですね~!

お誕生日のお皿かわいいし、テーブルも素敵ですね~♪
バッチリじゃないですか~(*゚∀゚*)
いいですねーこのセミオーダーのテーブル!
水も乗るなんて最高です!!

3ニャンが並んで食べてる姿・・・癒されるぅ~。
【2008/09/21 04:20】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
テーブルとても素敵!
v-218です!

みっともないけど、水をこぼすやつがいるので、
新聞敷いて、大きいウォーターボウルに変えて、
一匹ずつ100円ショップのトレーに食器のせています。

お掃除もしやすそうですねぇ~
こんなテーブル我が家も欲しいです(=^・^=)
【2008/09/21 02:14】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
 また コメしちゃいます♪♪(*^。^*)

お食事用のテーブル、とっても素敵ですね~。
うちには テーブルがない・・・置くスペースがないし、食事の種類が違うのとお薬をかけているので ノルはケージで食べてもらってるから。だから うらやましいなー。明るいカラーと、シンプルだけど、あたたかいデザイン。。。やっぱり欲しいかもぉ♪
(⌒▽⌒)
お皿もいいですね~みんな かわいい♪
ステキなお誕生日プレゼントです♪
【2008/09/21 02:10】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
すっごくオシャレなお誕生日プレゼントですね!
食器も可愛い(*/∇\*)
3にゃん並んでご飯食べてる写真は、かなり貴重です☆
ノアくんが真ん中じゃなければ、こんなに寄り添った仲良し写真は撮れないですよねきっと(笑)
私はクイズに正解できなかったけど、明日の抽選結果楽しみにしています♪
【2008/09/21 02:05】URL | かおりん #-[ 編集]
素晴らしいテーブルですね。みなさん体格が立派だから
台がある方が食べやすいんですよね。うちも使ってました。
並んで食事してる仲良さに癒されましたー。
【2008/09/21 01:38】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
お食事用テーブルいいですね~
3ニャン揃ってお食事姿かわいい~~!!
みんなで並んでお食事~憧れます (´ω`*人)
我が家はそれぞれ処方食なので、並んでお食事は出来ないのです…(-ω-;)

食器もかわいい(*〃ω〃*)
それぞれ誰の食器って決まっているのですか?
「古いものも大事に思い出とともに愛用しています」
Chicolatさんのお言葉いつも心が温まります~
素敵な思い出がたくさんあるものはいつまでも使い続けたいですよね。
【2008/09/21 00:52】URL | ねこおばば #-[ 編集]
オーダーのテーブル!
並んで食べてくれる子にはいいですね!
うちはなちゅがえちゅの茶碗からも食べようとするので
食事場所は離れているのです~。
みんにゃが並んで食べてる写真、憧れなんですよ!
【2008/09/21 00:04】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/624-f5adf6a8
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

