02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
リリー、2歳になりました☆@Movie
一昨日の15日には、お兄たんがパーソナリティーを務めたみたいね!
今日はあたちが頑張っちゃうわよぉ!!皆さま、どうぞヨロシクなのね~☆

今日、9月17日はあたちの誕生日なの♪2歳になったわよ!!
今のお家では末っ子だし、カラダも小さいからって、
いつもオコチャマ扱いされてばかりだけど、もう2歳なんですからね☆
立派なレディーになったと思わない~??

あ、体重はまだ量ってないの。今日の昼間に量るってママが言ってたわ~。
明日、マロンお兄たんの体重と一緒に発表するみたいよ!!
イベントクイズの正解、あたちもちょっと気になるのよね~~。


20080917-1.jpg

今日は特別に、小さい頃の写真もお見せしちゃうわ♪♪
東京のママのお家にいた頃の写真なの~~。フワモコちゃんだったでしょ??

20080917-2.jpg

20080917-3.jpg

更に今日はスペシャルな動画もサービスよぉ!!
東京のママのお家にいる頃に撮ってもらった動画を編集してあるの
あたちの成長ぶりがよくわかるから、ぜひぜひ見てほしいわ~☆

◆動画:Baby Lily(別ウィンドウで再生します)

あの頃はフワモコだったあたちだったけど、今のママのお家に来た時には、
「ベビーコート」っていうのが抜けちゃっていて、スッテンテンだったのよね~

20080917-4.jpg

↑の写真(生後3ヶ月半)なんて、今のあたちからは想像つかないでしょ??
でも、1歳になる前にフサフサに戻ったのよ☆
お兄たんたちよりも、あたちは毛吹きがいいのかしら??

20080917-5.jpg

尻尾のフサフサも自慢なのよぉ!!ゴージャスであたちもお気に入りなの☆
長さは足りないけど、太さはいい感じでしょ??マフラーに最高なんだから♪♪

20080917-6.jpg


さてさて、誕生日といったらやっぱりプレゼントよねっ!!
あたち、欲しいものがいっぱいなのぉ。可愛いワンピースにキレイなネックレス。
でもでもぉ…一番欲しいのは美味しい缶詰♪♪(笑)
皆さまは何をプレゼントしてくれるのから??楽しみにしているわね☆

20080917-7.jpg

それでは、このへんで~~。この後、舞踏会を予定しているの
レディーはなにかと忙しいのよね!!皆さま、ゆっくりご挨拶できずにごめんなさい☆
今日のコメントはママにじゃなくて、あたち宛に残してくれたら嬉しいわ♪♪


※本日掲載の写真はすべてデジイチで撮影しました(過去画像を除く)。


誕生日に頑張ってパーソナリティーを務めたリリーに、お祝いのポチ×2をヨロシクなの☆
応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 今日も応援ありがとうございました♪


管理人Chocolatです。昨日は真夜中に吐き気と腹痛に襲われ、超グロッキーに…。熱も出て本格ダウンでした。
ダンナさんもほぼ同じタイミングでお腹を壊したようで、どうやら夫婦で食あたりしちゃったみたいです(汗)。
軽い食中毒状態だったかなぁ…なんて。しばらくお粥な毎日で大人しく過ごそうと思います(涙)。
とにかく、具合が悪くなるのがニャンズじゃなくてよかったなぁ…といつも実感している私です。



マロン&リリー誕生日記念合同イベントは9月10日(水)24時をもちまして、
受付を終了させていただきました。お忙しい中、参加ありがとうございました☆
参加くださった66名様には深く感謝申し上げます(ペコリ)。


クイズの正解発表は9月18日、プレゼントの当選者発表は22日を予定しています。
発表までいましばらくお時間をいただきますことを、ご了承くださいませ(涙)。
皆さまのところにメールでご連絡させていただくのも、22日以降になります。


これから月末にかけて、応募データの集計作業や参加資格のチェック、
抽選作業や賞品発送の準備などを順番にこなしていかないとならないので、
何かとバタバタ忙しくしてしまう日が多くなるかと思われます(涙)。
(一番気がかりなのは、ニャンズによる抽選作業だったりしますが…滝汗)
「ムリしない」ことをモットーにやっていますので(苦笑)、
皆さまのところにお邪魔しても、ゆっくりコメが残せない日もあるかと思いますが、
こういう事情ですので、どうかお許しくださいませ~~(ペコリ)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
お祝いトラックバック(0) | コメント(69) | top↑
<<ケーキでお祝い♪&クイズ正解発表!! | ホーム | 準備は整いました!!>>
◆まこさま◆
リリーにお祝い、ありがとうございます!!もう2歳、早いですね~~。
あんなヨチヨチな時代があったなんて、今じゃ考えられないですよね!!
キャッテリー様に写真や動画をいただけて、本当によかったな~と思います☆
これから美ニャンに成長していってくれればいいのですが、
ハイパードS娘になっていきそうな気がして、ちと不安です(爆)。
【2008/09/18 19:11】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとー♪
†.:*・゚☆happy birthday☆゚・*:.†
1日遅れちゃってごめんねー☆

ヨチヨチ時代のお宝ムービー可愛過ぎー!!
美ニャンはベビニャンの頃から美ニャンなのねー!
これからも素敵なカリスマ美ニャンに成長してね♪
【2008/09/18 09:35】URL | まこ #-[ 編集]
◆miyabiさま◆
リリーにお祝いメッセージ、ありがとうございました♪♪リリーも2歳ですよぉ(笑)。
まだまだカラダが小さくて、オコチャマな雰囲気が漂っていたりしますが、
これからは美しいレディーに変身できるよう、私もしっかり管理していかないとですよね☆
白雪姫…リアルにそんな風になれたらいいのですが、
どうしてもあのドSキャラを普段から見ている私は、白雪姫は想像できませ~ん(爆)。
【2008/09/18 03:14】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆はろぉちぐ♪さま◆
マロリリにお祝いのメッセージをありがとうございま~すっ!!(ペコリ)
ニャンの成長ってあっという間ですものね~。仔猫時代の写真はムービーって貴重ですぅ(涙)。
マロンの仔猫時代の写真は、パソが壊れて全て消失してしまったので(汗)、
懐かしんで振り返られるものが少ないから、データの保管に気をつけている私です(爆)。
はろぉちぐ♪さんも食中毒を経験されていただなんて(涙)。しかも救急車ですか~~!!
かなりひどい症状に発展してしまっていたんですね。私はまだ軽症でよかったですよぉ。
夏の疲れも出やすい時期だから、免疫も弱ってしまっていることもあるのでしょうね~。
おかげさまでだいぶよくなりました☆これからも食事に気をつけたいと思います(笑)。
【2008/09/18 03:11】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆鍵コメさま◆
ご訪問ありがとうございます!!コメントもありがとうございました(ペコリ)。
ブログをお持ちのようですので、私のほうからもお邪魔させていただきますね♪
【2008/09/18 03:04】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
本当に白雪姫のようですね。素敵なレディーに成長して、
益々目が離せなくなそうですv-10
これからも素敵な姿イッパイ見せて下さいね
【2008/09/18 01:57】URL | miyabi #-[ 編集]
・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ
 リリーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪そして、遅くなりましたが マロンくん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

 ふわもこリリーちゃん めっちゃかわいいですね~。 動画のBabyりりちゃん、手ってが布に引っ掛かったりしながら 一生懸命遊んでるぅ!もう~~~~ 何見ても可愛すぎ~♪綺麗な大人猫に育ってから その子のBaby時代の写真や動画を見ると また 感動ですよね~。☆(*゜ー^)
 私も 去年末、食中毒で初めて救急車乗りました。苦しいですよね、めまいすごかった・・・。でも快方に向かってるということで安心しました。お大事になさってくださいませね。(*^。^*)
【2008/09/18 00:05】URL | はろぉちぐ♪ #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、リリーにお祝いコメントありがとうございました☆
おかげさまで、こうして元気に誕生日を迎えることができましたよぉ!!
もう2歳、まだ2歳。考えていると頭がゴチャゴチャになってきちゃいますが(苦笑)、
ノルとしてはまだまだ成長途中だったりするので、あと少し大きくなってくれそうかな??
これからもリリーの成長ぶりを、どうぞ楽しみにしていてくださいね~~♪♪
あ、ちなみに本ニャン。舞踏会で踊り疲れて、今はよ~く寝ていますよぉ(笑)。

私やダンナさんの食あたりの件では、ご心配おかけしてスミマセンでした~(汗)。
おかげさまで、二人とも胃腸の調子はもうほとんど問題なりんですよぉ☆
大事をとって、今日もお粥で過ごしていますが~~(苦笑)。
私のほうは、あとは熱が下がってくれればいいかなぁ…と。
熱のせいで頭痛がしちゃって、あまり眠れていないんですぅ(涙)。
寝ないと疲れがとれないですものね!!今夜はぐっすり休みたいです♪

◆Rogerさま◆
お祝いコメありがとうございます!!生まれながらのアイドルだなんて~~(笑)。
たしかに、我が家ではかなりのドS女王キャラなアイドルだったりするかも(爆)。
自己中心的で、周りは振り回されっぱなし♪それが許されちゃうなんてトクですよね☆
舞踏会はね~~、本ニャン踊り疲れて、今はぐっすりんこになっちゃってますよぉ(苦笑)。
私やダンナさんの体調もお気遣いありがとうございます。もうだいぶよくなりました!!
ニャンズのためにも、しっかり健康をキープしていかないといけませんよね~~(汗)。
【2008/09/17 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
マロン君、リリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
マロン君~、2日過ぎちゃってごめんね!
忘れていたわけじゃないからね!!

Chocolatさん、だんな様、お大事になさってくださいね。
【2008/09/17 23:56】URL | miroro #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが、15日はマロンくん5歳のお誕生日おめでと~!!
そして今日はリリーちゃん2歳のお誕生日おめでと~!!
ベビーマロンくんもベビーリリーちゃんも、めちゃくちゃ可愛いですね~♪
コロコロのモコモコでたまらない~(≧▽≦)
BBSのほうにもミントと一緒にお邪魔させていただきました。
相変わらずショボプレですが、良かったら受け取って下さい^^
PS.いつも読み逃げ&ポチ逃げすみませーん(>_<)
【2008/09/17 23:43】URL | 木蓮 #lzXuAO9U[ 編集]
こんばんにゃ~
きゃ~~~!
リリーたん、v-308はぴばすで!!!
お誕生日おめでとう!!!
もう、お宝映像満載で、感涙ですぅ!!!
ベビーリリーたんの鳴き声、
セミロングの毛並みのリリーたん。
幸せの極地ですぅ!
リリーたん、兄たんたちを上手にあしらいながら、
この一年も楽しく元気にすごそうね~!!
どんな一年になるか、楽しみだね!v-218
【2008/09/17 23:17】URL | もふいのち #-[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとうございます e-481

リリーちゃんってやっぱり生まれながらのアイドルニャンコだったんですね。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もうラブラブです。e-265e-266v-344

これからもラブリーな女の子でいて下さいね。v-254
舞踏会の報告も楽しみにしていますね。

******************************
Chocolatさんもご主人さまも、お大事にになさって下さいね。
3ニャン達も心配してますよ。
【2008/09/17 23:04】URL | Roger #-[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとうございます。
ムービー凄くかわいかったぁ。
小さな鳴き声もちゃんと聞こえましたよ♪
オモチャで遊んでもらってるりリーちゃん
何だかヨチヨチしてましたね。
あんな大ジャンプが出来る子に成長するとは…

舞踏会、私も参加したいなぁ。
【2008/09/17 23:04】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
リリーちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます~♪

小さい頃のリリーちゃん・・・・・たまらないくらい可愛いです。
今はなんてステキなレディーなんでしょう♪

体調はいかがですか?
無理をなさらないでくださいね。
【2008/09/17 22:58】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとう
 オメデト(^_^)∠※PAN!

きゃー(●^o^●) コニャンの頃は違ったかわいさが・・(///(エ)///)
今はお色気もあって 最高だわぁ(*^。^*)

今年一年も最高の一年になりますように・・・
 
【2008/09/17 22:38】URL | ばくのママ #-[ 編集]
リリーちゃんお誕生日オメデトー♪
(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚

やっぱり、仔猫時代はかわいかねぇ~♪
今や立派なレディになって(*゚∀゚*)
どんどん美しくなってく様子がわかるね。

食中り、原因はわかってるんですか?
菌が死なないといつまでも、トイレとお友達で体力消耗しちゃうので、無理しないでくださいね(T_T)
【2008/09/17 22:31】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
リリーちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
小さい頃のリリーちゃんはもっこもこで、ほんとに可愛いかったのね♪
今ではすっかりレディになって、気品も備えた美猫ちゃんになりましたねv-352

舞踏会はもう楽しんできたのかな?
ママとパパの具合がよくなるように、リリーちゃん労わってあげてね~☆
【2008/09/17 22:19】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
リリーちゃん、お誕生日おめでとう!
今日の写真は、どれも写真屋さんで撮ったみたいですね!
3ヶ月の頃ベビーコートは抜けて、すってんてんに…
とありましたが、うちのポッポもそういう時期がありました。
その頃も可愛いけど、今はすっかりレディーって感じですね。
これからも、元気でプライド高き女性でいて下さい。
【2008/09/17 22:15】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
ぎゃゃゃーーー可愛いーーーーーーー
どれも可愛いけど、動画のリリたんの。。。。。。
失神しそう(笑)v-10
赤ちゃんの時から真っ白だったのですね♪♪
本当今は女神みたいだけど赤ちゃんの時は
天使タンですね~うう。。。。
ますます子猫が欲しくなってきました~
可愛い可愛い。。。。
キャンディもビデオ撮っておけばよかったーー(涙)
本当に美しく成長されましたね♪
キャンディより年下とは思えないほど美人さんに磨きかかってますーーーーv-254
ふふ、話し方もリリたんのイメージにぴったり♪♪リリタンはお魚派?お肉派?
ところで体調は大丈夫でしょうか。。。。
かなり重くなる症状もかなりあるので・・大事にしてくださいね。。v-12
【2008/09/17 22:11】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
おめでとう♪
リリーちゃん誕生日おめでとうv-315

2歳かぁ~ かわいいお姉さんになりましたね。
小さい頃の ぱやぱやぁ~の毛が もう
たまらないっっ

りりーちゃん 振り袖に巻きついてしまうのね…v-218

似あいそうです(笑)


りりーちゃん その綺麗な 毛並み
いつまでも いつまでも(笑)


これからも 品の溢れるリリーちゃんで居てね(笑)
【2008/09/17 22:07】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
リリーちゃん誕生日おめでとう〜
もう動画再生中は、(*´д`*)←ずっとこうでした。
ノルウェージャンは、チンチラとかとは違って途中で毛が少なくなるんですね。
【2008/09/17 21:59】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとう☆*:;;;;;:*☆
2歳なんてお年頃だわね~♪
キトンちゃんの時のリリーちゃん、すっごい可愛い~♪♪
生後3か月のリリーちゃん、今のマリーっぽい★
マリーも大人になればリリーちゃんみたいに美猫になれるかしら~♪♪素敵なレディーになるための心得を教えてあげてもらえないぃ~??(^◇^)
舞踏会~素敵~♪♪
きっと男たちを虜にしちゃうんでしょうね~(*'-')フフ♪

【2008/09/17 21:57】URL | Duchess #-[ 編集]
リリーちゃん、おめでとう!!
リリーちゃんが2歳ということは、うちのMonさんも間もなく2歳…。1年って早いね、Chocolatさん!
リリーちゃんは、とっても綺麗な美猫さんに成長して、写真で見てるだけでもウットリです!本物を見たら、興奮するだろうな~~(#^。^#)
リリーちゃんのしっぽを襟巻に!?豪華すぎますよー!!
【2008/09/17 21:17】URL | Rae #-[ 編集]
リリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
2歳になりましたね(*^_^*)
赤ちゃんの時はとっても可愛らしい感じだけど、いまは「ビューティフル」ですよ♪
これからもレディーに磨きをかけてくださいね(^_-)

明日のクイズの正解発表楽しみにしています(^^)
【2008/09/17 21:02】URL | ちょちょ #-[ 編集]
リリーちゃん、お誕生日おめでとう!
シャンしてサラフワになって、ますます美にゃンになりましたね!
(/▽\)きゃー♪ベビのりりちゃんかわいい~。
お持ち帰りしたいくらいです!
あ、もちろん今のゴージャスりりーちゃんもかわいいですよぉ!
体重測定も楽しみですね~^^
; ̄ロ ̄)!!、食あたりですかっ!
お二人とも大丈夫ですか?お大事にしてくださいね~~。
【2008/09/17 20:48】URL | るーちゃま #-[ 編集]
♪おめでとうございます♪
e-398リリーちゃん2歳のお誕生日おめでとうe-398
きゃ~赤ちゃんの頃は可愛いの一言ですね!
今は綺麗にレディーに成長しましたねe-420
動画この動きがたまりません。。。
凄く貴重な動画ですよね!
見せて下さってありがとうございます。。。
プレゼントが楽しみだね♪
私も楽しみです(笑)
【2008/09/17 20:40】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでと~。
かわいい子猫ちゃんから、こんなきれいな美猫さんに成長したんですね~。

お大事にね!!
【2008/09/17 20:24】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
リリーちゃん お誕生日おめでとう(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

赤ちゃんの頃の動画とっても可愛くて2回も見ちゃたよ~♡
ベビーコートが抜けるんだ~\(◎o◎)/!
でも 別にゃんの様にゴージャスになって
美にゃんこだよね~♬

これからも 豪快なあくびショットと楽しく可愛いショットを期待してるよ(*^^)v
【2008/09/17 20:11】URL | トムトム #-[ 編集]
おめでと~!!
あぁ。小さい時からお姫様~!!

すみません・・・。
頭痛なので短コメで失礼しますね(泣)
また明日、来ます・・・。
【2008/09/17 20:04】URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
リリたんはぴばーすでー♪
べびにゃん時代カワユス!
今ではすっごいキレイなコに成長したね^^
あぁぁ。そのしっぽ激しく萌えー!
【2008/09/17 19:41】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
2歳おめでとうございます~~♪♪
ご無沙汰いたしております!
本日、ようやく仕事が一息ついたのでギリギリ
リリーちゃんのお誕生日おめでとうのコメントを
入れさせて頂く事ができました~(笑)
リリーちゃん!2歳のお誕生日、本当におめでとうござます~♪
ベビベビだった頃のリリーちゃんって、こんなにフワモコ
だったのですね~!(すっかり忘れておりました!(爆)
Chocolatさまのお家で、本当に美しくて立派なホワイトノルちゃんに
成長しましたよね~~♪♪
先日拝見したすんばらしいジャンプの動画、
う~ん、流石ママゆずり!と大感激でした♪
(ジョーは、我が家でもかな~りの運動能力ですから~♪)
完成までは5年かかると言われているノルウェージャンの事、
まだまだ半分以下の2歳ですが、
リリーちゃんのこれからのさらなる美しい成長振りを
楽しみに拝見させて頂けたらとおもっております♪
これからも健康に大きくなって下さいね~!
あっ!レディーへ道もお忘れなく!(笑)
【2008/09/17 19:32】URL | Wachi #-[ 編集]
♪ヾ(o・_c・)ノ{HAPPY BIRTHDAY}ヾ(・c_・o)ノ♪
リリーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-25v-238
ベビニャン時代、もうもうホワホワでめっさ可愛いですねぇ~!!
今ではすっかり大人っぽいお顔で大人の女性って感じのリリーちゃん、これからもお兄ちゃん達と楽しく元気にね!!
【2008/09/17 19:15】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
リリーたん!2歳のお誕生日おめでとう!!
(人’∀’)Happy birthday to you♪
レディーに向かって、「リリーたん」はもう失礼かしら?
フワモコのリリーちゃん、犯罪級な可愛さよぉぉ~~!!
もちろん今だって可愛く美しいですねよ(*/∇\*)キャ
これからも美しくドSキャラで(笑)、元気でいてね♪
【2008/09/17 18:56】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リリーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
リリーちゃんはとても綺麗であこがれています(^^)
これからもますます美をみがいてください♪
楽しみです!
【2008/09/17 18:35】URL | まりま〜 #-[ 編集]
リリーさん、お誕生日おめでとうございます!
2歳ですか、もう立派なレディーですね!
仔猫時代の写真みましたよ。
可愛いのに気品が溢れていてとっても素敵です!
これからも健康で幸せな毎日が送れますように!
【2008/09/17 18:16】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
リリーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
小さい頃から、超美猫ちゃん♪
尻尾、首に巻いてみた~い+。:.゚(〃∇〃人)゚.:。+
【2008/09/17 17:09】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとう!
シャンプー頑張ったからフワッフワでお誕生日をむかえられたのね♪
ちっちゃい時のリリーちゃん、今と全然ちがってムクムクね。
これからも真っ白なコートでノアくんと全国のリリーファンをとりこにし続けてね~!
【2008/09/17 17:02】URL | そらまめ #-[ 編集]
リリーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
小さい時のリリーちゃん、あまりにかわいすぎてずっと口開けたまま見てましたわ~。
今では素晴らしく真っ白でふわふわになりましたわね。
素敵だわぁ~。
これからも今のキャラのままのリリーちゃんで楽しませて下さいね♪
あと・・・私どうしてもリリーちゃんのドSマッサを拝見したわ。
よろしくね!(*^.^*)

【2008/09/17 16:43】URL | ぷち #-[ 編集]
Chocolatさん、ご主人、大丈夫ですか??
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お大事にしてください。

リリーちゃんお誕生日おめでとうございます★
フワモコちゃん、かわゆい~~♪
長毛って、こういうふうに変化していくのですねー。
始めて知りました。神秘的だわぁ!
【2008/09/17 16:26】URL | toko #-[ 編集]
リリたん、お誕生日おめでと~!!!!\(^▽^)/
子ニャン時代のふわもこリリたんにやられた~~~(;´Д`)はぁはぁ

いつか姫を迎えたいと仰っていたChocolatさんが
満を持してお迎えしたリリたん♪
本当に白雪姫のようなプリンセスに成長しましたね~(#^.^#)
今となっては、短毛リリたんもとってもなつかしい(*´艸`)

高貴な容姿にふさわしい、ちょっとSなキャラも(笑)
優雅でいて、実はスーパーアスリート系なところも
全てがリリたんの魅力でつvv

この1年も、輝ける紅一点として
パパママお兄ちゃん達、そして見守り隊を
メロメロにしちゃってね~~~~ヾ(〃^∇^)ノ
後ほど、BBSの方に、姫に貢ぎ物を献上に参ります~m(_ _)mはは~
【2008/09/17 16:22】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとうございます(>▽<)子猫時代の動画はまた格別の可愛いさがありますね!!ふわふわでお人形さんそのもの!
リリーちゃんの舞踏会での姿も見てみたいなぁ(^ ^)
chocolatさんなんだか昨日よりお辛そう…今はゆっくり休んでくださいね。お大事に…
【2008/09/17 14:52】URL | amiyan #-[ 編集]
りりーちゃん、お誕生日、おめでとう!

シッポ、巻きたい! 巻きたい!  きっとフワフワで暖かいでしょうね。

ベビーコートっていうのがあるのですか。  シナモンも毛が生後8ヶ月ごろまでは短かったはずなのに、どんどん長くなっていきました。  きっと私達が貰い受ける時はベビーコートが抜けた後だったのでしょうね。
【2008/09/17 14:46】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
なんてかわいいのっ!
プリチー!キュート!

はっ!取り乱して肝心のことを言い忘れるとこだった。

りりーちゃん!
お誕生日おめでとう~~~~。

いつも、お兄ちゃん達と元気に遊んでいるけど
やっぱり、きちんとお座りしている姿を見ると
もう立派なレディよ~~~。

いまのりりーちゃんには可愛いって言葉より
美しいって言葉がぴったりでーす!

これからもHAPPYでありますように☆
【2008/09/17 14:39】URL | 清少にゃごん #LGxQMfeo[ 編集]
リリー姫、2歳のお誕生日おめでとう♪
いやん、かわいい~チビ姫!
抱っこしたら、サラモフなんでしょうね~。

食中毒?大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね!
【2008/09/17 14:27】URL | yuzu #-[ 編集]
リリーちゃんお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
小さい頃のリリーちゃん可愛かったよ。
会社で動画みて(⌒~⌒)ひとりニンマリ。
ヨチヨチしながらも猫じゃらしに夢中なリリーちゃんに萌え~。

お腹の方は大丈夫ですか?
お大事に・・<(_ _)>


【2008/09/17 14:19】URL | イヴ #-[ 編集]
リリーちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
チビッ子リリーちゃん、お毛毛が短かったんですねー☆☆
今のゴージャスなリリーちゃんとは大違いでとっても新鮮!!!

今年1年もリリーちゃんにとって素敵な1年でありますように( ´艸`)
【2008/09/17 13:54】URL | とっちー #-[ 編集]
おー愛しのリリーちゃん、お誕生日おめでとうv-363v-363

仔猫ちゃん時代の動画、たっぷり堪能しましたよ♪
素敵なレディーになりましたねーv-353

これからいつまでも素敵なリリーちゃんでいてねv-363

僕もリリーちゃんにふさわしい男になるように男を磨きますw


ママさん、パパさん、お大事にしてくださいね^^
僕も、今日は早朝から下痢で苦しみました(^^;
寒かったからお腹ひやしたかなー
【2008/09/17 13:28】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
リリたん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
小さい頃はふわふわで綿毛みたいだったのね♪
それに、やっぱり赤ちゃんの頃からやんちゃだったみたいね、ちゃんと動画に証拠が残ってるもの(笑)
すっかりレディだけど、これからも美しさに磨きをかけてくださいね。
うちのレディも2歳になったのよ、舞踏会、誘ってくださる?
あ、でもドレスが着れない裸の姫だったわ~~(: ゚∀゚)

お腹の具合はどうですか?
お大事になさってくださいねー
【2008/09/17 12:24】URL | hanako #-[ 編集]
リリたん、2歳のお誕生日おめでとう!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
子ニャンの頃の動画があるなんて素敵☆
もこもこで、ペルシャみたいだわ~♪
そうそう、最初のころはスッテンテンだってママが悩んでたけど、期待に答えてもっふもふになったのよね。
リリたんは偉いよ~(@´艸`@)
久々にリリたんのお洋服姿が見たいわぁ(〃∇〃)
この後舞踏会なのね!
私も参加してもいいかしら?(=´Д`=)ゞ
【2008/09/17 12:24】URL | かおりん #-[ 編集]
リリーちゃん、おめでとうv-343
動画見て絶叫しそうでしたわ(笑)
可愛すぎる。。

舞踏会!?
あら、うちのニャンズも参加したいくらい(笑)

Chocolatさん、お大事に!

【2008/09/17 11:56】URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
リリーちゃん、ベビーの時!
なんてなんて!!可愛いの~!!
これは…思わずリピートしちゃったわよ~
2歳のお誕生日、オメデト(^_^)∠※PAN!
これからもChocolatさんちの女王様で君臨なさっててね~
【2008/09/17 11:26】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
リリーお嬢様。お誕生日おめでとうございます。
気品と美しさをもって、この世に生まれてきたのね。
仔猫ちゃん時代の動画、もう可愛くて、メロメロ状態(≧∇≦)ъ
お写真、さすがデジイチ。うっとりです~v-238
フワサラで、とても綺麗~ 

Chocolatさん、旦那さん。何食べちゃったの?
大丈夫?無理しないでね。
私も、食あたりで、高熱激痛の経験が・・・辛いよね。
ゆっくり休んで下さいね。
【2008/09/17 11:21】URL | マーニャママン #-[ 編集]
リリーちゃん、お誕生日おめでとう♪

あかちゃん時代のよちよち歩きを見て
何だか、ウルウルしちゃった・・・
本当に元気に大きくなったんだなぁって・・・

今は、蝶よ花よと大切に大切に育てられ
立派なレディになったわね♪
これからも、ドSキャラの美人さんでいてね!

本当に、おめでとう!
【2008/09/17 11:10】URL | ゆちこ #-[ 編集]
リリーちゃん、おめでとう!!
この歳がリリーちゃんにとって
ますます幸せな一年になりますように♪

それにしても、仔猫リリーちゃん可愛いですね。
ふわもこリリーちゃんも、おうちに来てすぐも。
もちろん、今のリリーちゃんもゴージャスで
とっても可愛いですよ~~♪
【2008/09/17 10:56】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとう~
小さいときから既に可愛くて
大きくなったら美猫さんで素敵過ぎますお嬢様(笑)
【2008/09/17 10:25】URL | はる吉 #-[ 編集]
りりたん、お誕生日おめでとうございます。
かわゆいべびちゃんだったのに、
素敵なレディになられましたね。
立派なお尻尾、首に巻かせてくださいな!
【2008/09/17 09:52】URL | うー #-[ 編集]
リリーちゃん御誕生日おめでとう
ホタテの缶詰と退いた? 美味しかった? ???
赤ちゃんの時の手をいっぱい広げて何をつかもうとしてたのかな
【2008/09/17 09:28】URL | murasakiiro #-[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとうe-405
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレトォ♪♪
よちよち歩きの可愛いベビニャンが、ゴージャスで立派なレディーになりましたね!
これからも、もっともっと美しいレディーになるのを楽しみにしてますよ~*・゜・*:.。.*.。.:*・☆
【2008/09/17 09:19】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
リリーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
あっという間に2歳になったね!
リリーちゃんがChocolatママの元にやって来たとき
「ママ、待望の真っ白ふわふわ姫だぁ!(≧∀≦) 」
って私もすっごく嬉しかったんだよ♪
すっかり品のあるゴージャスニャンに成長したけど
リリーちゃんにはいつまでも今のキャラでいてほしいな(*´艸`)
これからもみんなと仲良く、元気にハッピーに過ごしてね!
【2008/09/17 08:39】URL | ハナ #-[ 編集]
★,。・:*:・☆゚リリーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪★,。・:*:・☆゚
リリーちゃんの赤ちゃんの頃ははまさしく白い羽の生えた天使だね!
もちろん、今は、美しさの増したステキなレディーよん♪
これからも元気いっぱいもっともっとすてきなレディーになって行ってね☆
舞踏会のエスコート役、ノア君じゃなくて、ウチの白い王子(笑)なんてどうかしら??
【2008/09/17 08:37】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリーちゃん お誕生日おめでと~♪

いやいや 本気で可愛い♪
うちの父ちゃん(旦那)
一目惚れした~! って言ってました(笑)
【2008/09/17 07:34】URL | たいたい #-[ 編集]
リリーちゃんへ・・・・★
リリーちゃんお誕生日おめでとう!!リリーちゃんの赤ちゃん時代可愛かったよ~♪食い入るように見つめちゃったわよ~。
あんよズリズリリ~*って踏ん張れないのが私のハートにハマったわよ!!
東京のmamaの所に居る時は、カールもしてたのね~。キュートだわ~♪

Chocolatさんへ・・・★
だいじょぶだろか???何を食べたんでしょか・・・
私Chocolatさんと同じ目に、生ガキ食べて2度なってますぅ。
軽いとはいえ、のたうちまわるような苦しさがありました(滝汗)ですので苦しさわかるつもりです;
お大事になさってくださいね(;-;)
【2008/09/17 06:20】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
@@!!おぉ~たしかに・・ゴージャスぅぅ~!!
リリーちゃん、お誕生日おめでと~♪
モコモコヨチヨチさんから立派に成長しましたね~^^v
【2008/09/17 06:09】URL | youbobo #-[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとうございます
本日のレディーぶり素晴らしいですね~
こんなにゴージャスなリリーちゃん
抱き抱きしたいw~
レディーに失礼かな~
でも抱き抱きしたいです~気持ちよさそうですものね~

コニャンの時の動画拝見しました
素晴らしいですね~
ヨチヨチ歩きからしっかりした足取りで遊ぶ姿
こんな風に成長記録があるのもいいものですね

【2008/09/17 05:15】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
リリーちゃん、2歳の誕生日おめでとう♪
ちびっ子リリーちゃん、綿菓子みたいにふわふわで可愛いですね。
ショートヘアー(?)のリリーちゃんは不思議な感じ。
これからもゴージャスで美しく、元気いっぱいのお転婆娘でいてね(^_^)
元気に走り回っているリリーちゃんが好きですv-238

Chocolatさんも旦那さん、大丈夫ですか?
早く良くなりますように。お大事に。
【2008/09/17 02:01】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
リリーちゃんお誕生日おめでとうございます。
毛の少ない頃のリリーちゃん、失礼かもしれませんが
顔だけウルタ君に似てるかも。今のリリーちゃんの
ゴージャスさはちょっとすごいものです。
ところで御身体の具合はいかがでしょうか?
御大事に。

【2008/09/17 01:42】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
2日連チャンカキコです。
2歳オメデトウございますv-274
ノルはワイルドなイメージが多いけど、
白一色もなかなかグゥ~v-218グゥ~v-218グゥ~v-218ですね。
チンチラシルバーに負けず劣らずの気品です。
【2008/09/17 00:33】URL | やまみん #0YHCqsbo[ 編集]
オメデトウ(~▽~@)♪♪♪
リリーたん、小さい頃から可愛いんねぇ。
こんなに立派に逞しく育てたChocolatさん夫妻は素晴らしいで~す。
お腹、お大事になさって下さいね。食あたりは辛いですねぇ。
【2008/09/17 00:28】URL | minkwin #-[ 編集]
リリーちゃん、二歳のお誕生日、おめでとう♪
もう立派なレディだけど、この年頃の女の子は
まだまだもうちょっと年齢を重ねた方が美しさも
拍車がかかるものらしいわよ~。
これからも美にゃんの道を追求してね。

…で、舞踏会はどこで開催されるのかしら?
うちにもレディが二人いるので、よかったら
誘ってあげてちょうだいね。
【2008/09/17 00:17】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/620-1f7f85f7
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

