02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
準備は整いました!!
昨日、9月15日はマロン5歳の誕生日だったということで、
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました(ペコリ)。
マロン本ニャンも、と~~っても喜んでいましたよぉ☆
皆さまにもどうぞヨロシクとのことでした!!
誕生日のお祝いに関する記事は、また後日紹介させていただきますね!


明日、9月17日にはリリー2歳の誕生日。
せっかくの記念日ですから、キレイな状態でお迎えしたいものです♪
というわけで、先週末の土曜日にはリリーをシャンプーしましたよぉ!!
あ、もちろん、シャンプー前のお約束は…ね(苦笑)。

20080916-1.jpg
だから、ノアの順番じゃないっつーーーーの!!!!!(汗)
毎週末、こんな調子だったら疲れませんか~??(苦笑)
あ、いつもの頭隠して~~なポーズも、もちろんやっていたのですが、
なぜか途中で向きを変えきたので、今日は↑のような写真を撮っちゃいました☆
皆さまも、頭隠して~な写真にそろそろ飽きた頃じゃないかと…(爆)。

さてさて、お風呂に連れて行かれたリリー。
いつも以上に気合のシャウトをしてくれました~~(涙)。
もちろん、その内容は都合よく解釈で~~す♪♪

20080916-2.jpg

20080916-3.jpg

ぜ~ったい、こんな風に思ってくれていることはないでしょう(苦笑)。
それに、うちには特別なシャンプーなんて用意していませんよぉ!!
ある意味、ママにとっては毎回が特別のように感じてますからぁ(涙)。
「脂落とし→シャンプー→白専用シャンプー→リンス」の工程ですからね~~。

20080916-4.jpg

まあ、全てが終わった頃には、あんな状態になっちゃいます(爆)。
ニャンのシャンプーは洗うほうも洗われるほうも、体力要りますよね…。
もちろん、この後にはドライヤーも待っているわけだし~~(涙)。

というわけで、今回のドライヤー時に抜けた毛(櫛についた分)を集めて
リリコ玉を作ってみましたよぉ!!前回よりは抜け毛が少なかったようです☆

20080916-5.jpg

今回のリリコ玉をチェリーちゃんのお腹の上に乗せたら、
ラッコのようになりました♪チェリーちゃんのオモチャになるかな??

20080916-6.jpg

でも、この前のマロン玉はさすがに大きかったかも(汗)。
チェリーちゃん、ちょっと苦しそうに見えますね~~。

20080916-7.jpg

夏毛も徐々に抜けてきているので、ちょっぴりスッキリしたリリー。
サラフワになった様子については、もちろん明日の記事にてご紹介です!!
いよいよ明日はリリー2歳の誕生日♪♪こうして迎える準備が整いましたよぉ☆

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


早くサラフワになった姿を見せたいと思っているリリーに、応援のポチ×2をヨロシクなの☆
応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! 今日も応援ありがとうございました♪



マロン&リリー誕生日記念合同イベントは9月10日(水)24時をもちまして、
受付を終了させていただきました。お忙しい中、参加ありがとうございました☆
参加くださった66名様には深く感謝申し上げます(ペコリ)。


クイズの正解発表は9月18日、プレゼントの当選者発表は22日を予定しています。
発表までいましばらくお時間をいただきますことを、ご了承くださいませ(涙)。
皆さまのところにメールでご連絡させていただくのも、22日以降になります。


これから月末にかけて、応募データの集計作業や参加資格のチェック、
抽選作業や賞品発送の準備などを順番にこなしていかないとならないので、
何かとバタバタ忙しくしてしまう日が多くなるかと思われます(涙)。
(一番気がかりなのは、ニャンズによる抽選作業だったりしますが…滝汗)
「ムリしない」ことをモットーにやっていますので(苦笑)、
皆さまのところにお邪魔しても、ゆっくりコメが残せない日もあるかと思いますが、
こういう事情ですので、どうかお許しくださいませ~~(ペコリ)。



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
シャンプートラックバック(0) | コメント(49) | top↑
<<リリー、2歳になりました☆@Movie | ホーム | マロン、5歳になりました☆>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
今日はっていうか、夜中から急な吐き気と腹痛で一睡もできない状態だったので、
さすがにこの時間になると、ウトウトしてきちゃっています(汗)。
食あたり、あまりにも突然でビックリでした!熱が急に出ちゃったし。
ダンナさんのことを起こして迷惑かけちゃいけないな~と思いつつ、
必死に気持ち悪さと闘っていたら、間もなくしてダンナさんがトイレとお友達状態に(爆)。
夫婦でグロッキーになっていたんですよぉ。とにかく、症状が軽くなったので、
ニャンズのことも考えて普段どおりの一日を過ごすようにしてきましたが、
改めて健康って大事だよな~なんてしみじみしちゃいました!!
普段から半病人の私だけど(苦笑)、重症な時はさすがにしんどいですからね~~。
もうしばらくは胃腸の負担を考えて、お粥生活をしていこうと思います。
1日1食になったけど、ダイエットになるかしら~??(爆)

リリー、シャンプーしてまた少し毛が抜けたように感じます!!
でも、マロンの時ほどの劇的な変化はなかったかなぁ…。
体重にもあまり影響なければいいな~と思います!!
早く早く4kg台になってほしいガリガリ娘ですからね(苦笑)。
リリコ玉、意外と人気あるみたいですね!!いつかプレゼントにしてみようかな~☆
【2008/09/16 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんにゃ~
マロン君、はぴばすで!!!
お誕生日おめでとう!!!
遅くなってしまいました!ごめんにょ~
この一年もみんなで楽しく、元気に過ごそうね!!!
↓マロン君、もふもふ、ご馳走様でした。
大変おいしくいただきました。v-414

リリーたんも、お疲れ様でした!
りり玉はとっても綺麗な白ですよね~
chocokatさんの性格が分かるようなまん丸さv-218
そうそう。ノア君の隠れていないおちりを見たかったんだけどなぁv-391
【2008/09/16 23:27】URL | もふいのち #-[ 編集]
ぷぷっ
まさしく罰ゲーム(w
真っ白なリリコ玉なんかかわいー
ほとんど白とはいえ
るるるのは微妙な色合いだし
そういえば
前回クー君をお風呂に入れたときはゆぢゅサンのベビーバスが大活躍
ベビーバスで洗ったらなんて楽なことか
(クー君巨大だから・・・)
話が違うほうに(汗
ノア君もそんな事いってないで
自分の番の時には素直にお風呂でりりしくなってね
【2008/09/16 22:42】URL | chocolat様へ☆王子 #-[ 編集]
当たり前だけど、リリコ玉は真白なんですよねー。
ドヨーンのリリーちゃんに大笑いしちゃいました。
うちもMonちゃんをシャンプーしなきゃならないんだけど…(^^;)
Chocolatさん、リリーちゃん、シャンプーお疲れ様~。
フワサラで誕生日が迎えられますね♪
【2008/09/16 22:34】URL | Rae #-[ 編集]
リリーたん、Chocolatさんシャンプーお疲れ様でしたー!
毎度のノア君もお疲れ様!ププ=3
来週こそはノア君の順番だよーーww

リリコ玉キレーー♪
真っ白なリリたんのリリコ玉はやっぱり真っ白なんですね♪
【2008/09/16 22:29】URL | まこ #-[ 編集]
リリコ玉もプレゼントについてくる?
欲しいのだけど・・・
いよいよカウントダウンですねv-10
お疲れ様で~す。
【2008/09/16 22:25】URL | minkwin #-[ 編集]
シャンプー前のお約束・・・ノア君可愛い(*^m^*)
美猫によりいっそうの磨きをかけて、いよいよ2歳の誕生日~♪ですね!

さわふわ楽しみ~o(^^o)(o^^)oワクワク
【2008/09/16 22:04】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
リリたんシャンプーだったんですね。
お疲れさまです^^
リリコ玉真っ白でキレイ♪
【2008/09/16 21:05】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
今日は応援のみで失礼致します(*_ _)人ゴメンナサイ
【2008/09/16 21:05】URL | Duchess #-[ 編集]
リリコ玉、真っ白できれいですね~^^v
チェリーちゃんも嬉しそう♪
マロンくんは、ほんとにいっぱい抜けたんですね~^^;
チェリーちゃんは重かったんですね><
でも罰ゲームじゃないと思いますよ~☆
【2008/09/16 20:47】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
リリーちゃん、お風呂に入っているすがたも、お美しくって優雅ですね~。
【2008/09/16 20:38】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
ノアくん、ちゃんと「お約束」を守ってくれて
さすが関西にゃんこでつ(*≧m≦*)

いつもキラキラしてるリリたんが、モノクロになっちゃうほど(笑)
ドヨーンって(>▽<;; お疲れさま~~
でも、お姫様の、ふと気を抜いた瞬間を
目撃しちゃったみたいな気分で
そんなリリたんにも萌え~~~~~(;´Д`)

チェリーちゃん、ホントに生きてるみたいだなぁ~( ̄▽ ̄;)
【2008/09/16 20:11】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
キャハハ・・・ノアちゃんのお顔が見れた~
こんなお顔で様子を伺ってるんですね!
可愛い~e-266
リリーちゃんも良い子でお風呂に入れるんですね!
ロコは出せ~って言ってドアをカリカリしてますよ!
リリーちゃんのリリコ玉は真っ白で可愛い~
素敵なお誕生日が迎えられますねe-420
【2008/09/16 20:06】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
脂落とし→シャンプー→白専用シャンプー→リンス!
凄い~!!!
そんな専門用品があるんですね!!

うちなんてリンスINシャンプーだけでも疲れるんですよね・・・。
【2008/09/16 20:02】URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
リリーちゃん、シャンプーお疲れ様でした^^
リリコ玉・・まゆみたいに綺麗♪さわりたい^^
【2008/09/16 19:12】URL | まりま〜 #-[ 編集]
ご夫婦揃って大丈夫ですかぁ~(T_T)
病院行きましたか?
食中りの時は、24時間以上何も食べずに腸を空っぽにして緑茶くらいを飲む程度が早めに治るらしいですよ。
お大事にしてくださいね。

リリコ玉・・・相変わらず綺麗なホワイトで素敵♪
チェリーちゃん、そのまま腹筋してスポーツの秋を満喫しとこっ♪
【2008/09/16 17:49】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
ああ!コメントを入れようとすると邪魔が入って、3度目でようやく出来そうです。

ノア君、またまたお尻かくれてないよー。
毎週、シャンプーでお疲れ様です。私みたいに、ザッパな性格では長毛の子は無理かもです。
いつも、きれいな3にゃんzちゃん、ママのおかげですね。
【2008/09/16 17:01】URL | toko #-[ 編集]
あれ、今日はノアくんオチリ写真じゃないと思ったらChocolatさんのご配慮でしたか~!
でも何回見ても飽きないですよ、あのポーズは(笑)。
リリーちゃんお誕生日に備えて準備万端ですね!
明日のサラフワ写真が楽しみです♪
真っ白なリリコ玉はお誕生日プレゼントのひとつになるのかな~??マロンボールもいいな~♪なんてフェチなことを考えちゃった(笑)!
【2008/09/16 16:52】URL | そらまめ #-[ 編集]
今回のノアちゃんは正面からのショットですね(笑)リリーちゃんシャンプーお疲れさま!うちもここ数日の抜け毛がハンパないので重い腰あげてシャンプーしようかな…
chocolatさんその後体調のほうはいかがでしょうか?どうぞお大事になさってくださいね。
【2008/09/16 16:36】URL | amiyan #-[ 編集]
ノア君 まいどお決まりですね(*^_^*)
今回は反対向きなのね・・・(笑)

リリーちゃん きれいにシャンプーの後はやっぱり
リリコ玉公開(*^_^*)
( ´△`)アァ- マロン玉は危険です・・チェリーちゃん壊れかけ・・・・ あはっほんと罰ゲームみたいになってるね・・・
【2008/09/16 16:06】URL | ばくのママ #-[ 編集]
リリーちゃん、一段と綺麗になりましたねーv-352

白さに輝きがv-352

きゃー眩しいーv-352

ノアくん、相変わらずナイスキャラですねv-363
チェリーちゃんも出演ごくろうさまです^^

ママさんもシャンプーお疲れ様でした^^
【2008/09/16 15:18】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
めでたい日が続きますね!
お誕生日前のシャンプーですか!
ノアくんの「お約束」今回はちょっと違いますねww
リリコ玉、真っ白できれいだなぁ!!
【2008/09/16 15:08】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
今日はポチ逃げです!ごめんなさいm(_ _)m
【2008/09/16 15:07】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
わーーん(涙涙)
出遅れてしまいました。
マロンたん、本当に五歳のお誕生日おめでとうーー♪♪ほんとほんと立派に成長したね♪♪v-10
これからが男盛り?体が出来上がったころですよね♪v-254
それにしても、赤ちゃんマロンたんかわいすぎーーーー悲鳴上げそうな位可愛いーーー
絶対こんなかわいこちゃんだったらつれて帰ってしまうーー♪これからもずっとずっと健康ですくすく
幸せな時を過ごせますように・・・♪
ブログで拝見させていただくの、楽しみにしていますね♪v-238
リリたんのカレンダーおめでとうございますーー♪
市販のカレンダーだなんてすごいーーー
さすがモデルたん♪♪
でも去年のものだったとはフェイントでしたね(笑)
でもいつでも可愛いし、懐かしくていいかも♪
本屋さんで買えるのかなーー♪でも画像で見る限りでも大きそうなカレンダーですね♪v-255

もうカレンダーが発売の季節かあ・・・
一年って何でこんなに早いんでしょう・・・・
りりたんシャンプーお疲れ様♪
毛玉もうつくしいでしゅーー♪♪
ふふ、でもやつぱり自分だと思って隠れてるノアたん、、、可愛すぎ・・・♪v-238
リリたんふわふわでお誕生日迎えれましゅね♪
白専用ってすごくきれいになるイメージ♪♪

【2008/09/16 14:53】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
リリーちゃんシャンプーお疲れさま<(_ _)>
明日はいよいよリリーちゃんのお誕生日だね。
(○゜ε^○)v ィェィ♪
明日に備えて綺麗にしなきゃね。

チェリーちゃんのお腹の上で比較すると
リリーちゃんとマロンちゃんの毛玉の大きさの違いが
よーく分かるね=^-^=うふっ♪
【2008/09/16 14:15】URL | イヴ #-[ 編集]
んふ( ´艸`)
やっぱり、ノアくんかくれんぼしちゃってる~!
お顔が必死すぎだもんねぇ・・・

リリコ玉、真っ白~♪
ピンポン玉みたい!
ピアコのなんて、黄ばんでるんですよ・・・
良く言うと、オフホワイト風?
【2008/09/16 13:40】URL | ゆちこ #-[ 編集]
可愛い~
リリコ玉素敵!!綺麗ですね~
なんか、光っている気がします
シャンプーご苦労様でした。
あ~うちも、ラピスが、汚れているような?
うちも、ラピス玉に挑戦しようかな
【2008/09/16 13:35】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリコ玉大好きでーす(笑)
真っ白でボールまでキュートって
凄いよリリーちゃん(笑)
【2008/09/16 13:32】URL | はる吉 #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした!
そして、遅れてしまいましたが、マロン君
お誕生日おめでとうございます!
コニャン時代のマロン君、かわいいわぁ。

うちのれもんとは大違い、リリーちゃんは
真っ白で美人さんですね~。
【2008/09/16 13:02】URL | yuzu #-[ 編集]
『頭隠して尻隠さず』のときの表情が見られましたね((艸≦*)☆(*≧艸))
Chocolatさん、リリたん、シャンプーお疲れ様でした☆
リリたんは、シャウトし過ぎてげっそりな感じ(笑)
相変わらず真っ白で綺麗なりりこ玉(〃∇〃)
ラッコになったチェリーちゃんがむっちゃ可愛いです♪
【2008/09/16 13:00】URL | かおりん #-[ 編集]
リリーちゃんの毛玉だとラッコだけど、マロンくんの毛玉だと
ボクサーが腹筋を鍛えてるときみたいになりますね!

いつも思うけど、ちゃんとお顔を洗わせてくれて羨ましいです。
うちなどお湯が少しでもかかると、猫ながらこの世の終わりという顔で
凄まじい抵抗をしますから…
綺麗になったリリーちゃん、いよいよ誕生日の準備、完了ですね!
【2008/09/16 12:45】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
いよいよ明日はリリーちゃんのお誕生日ですね。
綺麗にシャンプーもして準備万端整いましたね~。

ホワイトの子をこれだけ綺麗に保つのは大変でしょうね。
うちのレッド&ホワイトの子ですら苦労しています。
ホワイトシャンプーを使わないとくすんじゃうんです~。
【2008/09/16 12:02】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ プー!
ノアちゃんの逆バージョンに噴出しちゃった。
イレギュラーな事がなければ
お昼にお風呂のスイッチがおしゃべりすれば
次はノアちゃんの番だね(*^m^*) ムフッ
リリーちゃんの仕上がり楽しみにしています。
リリコ玉真っ白で綺麗v-425
【2008/09/16 11:53】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
遅れてしまいましたが、マロン君おめでとう!
お誕生日のお祝い記事も楽しみにしています♪

そうそう、ネコのシャンプーはホント
洗うほうも、洗われる方も大仕事ですよね。
終わると、お互いぐったりしますよね~
【2008/09/16 11:12】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
出遅れすみません。
マロンくんお誕生日おめでとうございます!
今はとっても素敵な紳士なのに、
小さいころはかわいかったのですね~♡
食べちゃいたいくらい♪
え?迷惑? (*≧m≦*)

りりたんもシャンプーでしたか!
お疲れ様でした。
リリコ玉、きれいですね♪
我が家のは…すごいことになってますよ ゞ(≧ε≦o)ぶっ
【2008/09/16 11:06】URL | うー #-[ 編集]
リリーちゃん、シャンプーお疲れ様ーヾ(*≧∇≦)〃
リリコ玉、真っ白で本当に綺麗~☆☆
サラフワになったリリーちゃんのお披露目、楽しみだなぁ(*´∀`)

ノアくん、シャンプー恒例のお約束(笑)ありがとうねー☆☆
今回はお顔が見られて嬉しいよー( ´艸`)ムププ
【2008/09/16 08:39】URL | とっちー #-[ 編集]
リリたんの毛玉はまっ白でキレイ...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
うちの2ニャンのはマロン君のより黒い(笑)
chocolatさん、シャンプーお疲れ様でした!
本猫の意思とは関係ないですが見てる方は気持ちよさそうに湯船に浸かってるように見えますね(*´艸`)
【2008/09/16 08:08】URL | hanako #-[ 編集]
遅れちゃったけど・・・
マロン君お誕生日おめでとう!
フワサラの、お腹毛綺麗~
限定時間の中モフさせて頂きました。おおきにぃ~

リリーたん、さらに美しさを磨いてますね。
シャンプーお疲れ様でした。
リリコ玉、真っ白で雪の様。
繋げて、お人形さんを作れそうですね!
【2008/09/16 08:07】URL | マーニャママン #-[ 編集]
白猫さん用のシャンプーがあるとは、知りませんでしたよ!
しれに、シャンプーするのに幾つもの過程があるんですね。
うちは、リンスインシャンプーで洗うだけですけど…
今回のノアちゃん、前向きでしたね。
お尻しか見えないときは、どんな表情しているのかと思っていましたが、
…こんなお顔しているのね。
【2008/09/16 08:05】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
お誕生日前のおめかしですね~
本当にキレイ
リリーちゃんの真っ白な毛並みw~
白専用ジャンプーでいつもキレイにしてるからなんですね~(白専用なんて知りませんでした)

チェリーちゃんのお腹に乗せると大きさがよくわかりますね
リリーちゃんとマロン君の毛玉の大きさが(笑)
【2008/09/16 06:35】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おつかれさまでした~
ノアくん、お約束ありがとう^^v
あはは・・。今日は正面だ・・。

リリーちゃん真っ白なんですね~@@
リリコ玉キレイですぅ~~@@!
【2008/09/16 06:27】URL | youbobo #-[ 編集]
リリーちゃん シャンプーを全く嫌がらないのね。
うちの仔は水がダメで
洗おうとしようものなら
暴れまくっちゃうんだよな。
リリーちゃんは本当にイイ仔だね♪

【2008/09/16 05:45】URL | たいたい #-[ 編集]
リリーちゃん!Chocolatさん!シャンプーお疲れ様です~!
ノアくんも毎回ドキドキでお疲れさま~( ´艸`)ムププ
リリコ玉、すごく真白で綺麗ですね
チェリーちゃん!リリコ玉で楽しそうですねヾ(≧▽≦)ノ
(o>▽<)oキャハハ
マロン玉は、大きさも色も重そうですね~
チェリーちゃん!スポーツ選手が腹筋を鍛える時のようにみえますね~
チェリーちゃんが今度登場する時に、腹筋割れてムキムキになっていたりして~~~ (*'ω'*;)
【2008/09/16 01:39】URL | ねこおばば #-[ 編集]
シャンプー、お疲れ様でした。
月1でも3にゃんいると、ほぼ毎週!
そうなると週末がどよ~~んと暗い気分になってしまいますよね
白専用シャンプーでリリーちゃんは洗っているんですね!!やっぱり白さに磨きがかかるのかしら☆
いつも綺麗だものね~
チェリーちゃん、お腹にリリコ玉とマロン玉を乗せられちゃったのね!
マロン玉はさすがに重そう!!
【2008/09/16 01:26】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリーちゃんのシャンプーお疲れ様です。
あはっ、またまたノア君は隠れちゃいましたか~
でも今回はお尻も隠したみたいですね(*´∀`)クスクス
リリコ玉、真っ白で綺麗だな~!
【2008/09/16 01:22】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
リリーちゃんのシャンプーお疲れ様でした~!!
リリコ玉、真っ白でめっさ綺麗ですね、雪玉のようだわv-257
我が家は薄汚い毛玉しか出来ず@笑
【2008/09/16 01:10】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
白専用シャンプーなんてあるんですね。びっくり!!
リリーちゃんの美しさの影には、
Chocolatさんの努力もあるんですね。
シャンプーお疲れ様でした。

リリコ玉すっごい綺麗i-189
マロン玉も綺麗ですし、何か作れそうですね♪
【2008/09/16 01:07】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
リリコ玉純白!こんなに白かったとは。
ウルタ君もそろそろ御風呂に入れなければ。
御風呂の翌日は猫ぶりが違うんですよね。
【2008/09/16 01:01】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
とっても小まめにシャンプーしてますね~
それに抜け毛がすごい…こんなに出るのね~
リリーちゃんの白さが輝く白さになるんでしょ~?
シータんの喉元がちょっと黄ばんできて…
がんばります~v-91
【2008/09/16 00:54】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/619-9d4950fc
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

