07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
パタパタとんぼ初体験@Movie
マロン&リリー誕生日記念合同イベント、ただいま開催中!!
9月10日24時まで参加を受け付けています。皆さま、ぜひぜひクイズにチャレンジを~☆


マロン&リリー誕生日記念合同イベント会場はこちら


9月5日23時40分現在、参加を受け付けていますのは、以下の56名様です。(お名前は先着順)
ハニママ様、テトママ様、ねこおばば様、misarin様、chizu7171様、yumiko様、黒ネコ様、うー様、
hanako様、みにゃんこ様、カオルンボ様、清少にゃごん様、じゅりあ様、桃饅頭様、マーニャママン様、
うにゃ。様、toko様、penny様、イヴ様、沙羅様、SALY様、kitten様、Chikaぽん様、runa様、ぷち様、
yuzu様、Rae様、とっちー様、パンダ様、かおりん様、ちょちょ様、こだま様、そらまめ様、エスちーのママ様、
ellemoi様、Duchess様、はる吉様、miyabi様、まこ様、ばくのママ様、hiro様、木蓮様、ロコ様、
MasamiK様、りんぽぽ様、わたた様、まーぼー様、Roger様、にゃおみ様、ハナ様、amiyan様、
まりま~様、トムトム様、minkwin様、miroro様、まこ様

Chocolatの個人情報(氏名・住所等)を明記したメールは、結果発表後に一斉送信の予定です。
イベント参加が初めて~な方もご心配なく☆いましばらく、こちらからのご連絡をお待ちくださいねっ!!



るーさんといっしょ』のるーちゃまさんよりプレゼントが届いたのでご紹介☆
先日、るーちゃまさんのところで「初めてのプレゼント企画」があり、
もちろん参加させていただいた私(笑)。その参加賞が届いたんですぅ♪
それがね~~、開けてビックリ!!参加賞とは思えない内容で~!!!!!
(あ、私のところで現在開催中のイベントの参加賞は「リアルに参加賞」ですから…爆)

20080906-1.jpg
緑茶のフレーバーティー、桜の石鹸、ニャンのイラストの入ったメモ帳、金華卵クッキー、
オモチャのパタパタとんぼ、るー様・れおくん・そらくんのフォトカードです☆
とっても豪華な参加賞ですよね~!!届いたのを見て、ホント驚いちゃいました♪

昨日の3時のおやつには、早速、金華卵クッキーをいただきましたよん(笑)。
適度な塩味とコクが出ているし、クッキーなのに重すぎず甘すぎず。
お味噌の隠し味が効いていて、とっても美味しかったですぅ!!

そうそう、パタパタとんぼも今回こうしていただいたわけですが、
実は我が家ではこのパタパタとんぼのゲットは初めてになるんですぅ♪♪
巷で大流行のオモチャですよね~~。どこのお家のニャンコも萌えまくりで!!
我が家でもそんな様子を見るたびに、買わなきゃ~と思っていたのですが、
そういうタイミングに限って、売り切れちゃっていたりしていたわけなんですよ(涙)。
それを、今回参加賞の一つとしていただけるなんて、まさに夢のようなんです☆
ニャンズの反応がどうなのか、気になって気になってしかたなかったので(笑)、
プレゼントが届いたその日(一昨日)に、ニャンズに出してあげちゃいました~♪

20080906-2.jpg

3ニャンとも好きそうなオモチャなので、じっくりチェックしてもらいたいと思い、
恒例のワラワラワラにはさせずに、年功序列で遊ばせましたよぉ(笑)。
ということで、まずはマロンから~~♪♪

20080906-3.jpg

最近は新しいオモチャを出しても、反応がサミシイことが多かったマロンですが、
さすがパタパタとんぼは違いますっ!!あのマロンが萌えてくれました☆

◆動画:最初はデブ遊びだけど…(別ウィンドウで再生します)

※デブ遊びというのは、ひたすらゴロゴロ寝た状態でオモチャにじゃれて遊ぶことを言います。
こんな動きではデブになっちゃうよ~という意味と、デブだからこんな動きしかできないよ~という
2つの意味があり、マロンの場合には前者を意味していたりします(苦笑)。


◆動画:これは萌えずにいられない!!(別ウィンドウで再生します)

20080906-4.jpg

最初はごろごろ転がって遊んでいたマロンですが、ハンティング魂に火がつき、
いつもならデブ遊びで終わってしまうところを、2つ目の動画で披露したように、
起き上がってまで遊ぶようになっちゃったんですよぉ!!恐るべし、パタパタとんぼ☆
でも、そのせいでガブガブ~とされてしまい、口から取り出した時には既に…(汗)。

20080906-5.jpg

パタパタとんぼの羽が1枚、とれる寸前まで破壊されちゃいました(涙)。
まだ出して5分もしていないのにぃ!!まだノアリリにも見せてないのにぃ!!
ま、普段全然ハッスルしないマロンがあんな元気な姿を見せてくれたのだから、
パタパタとんぼさん、GJだったと言えますよね♪♪(笑)

この後、とれかけの羽を気にしつつも、ノアにバトンタッチしました~☆
ここでね~~、ちょっとしたハプニングがあったんですよぉ!!
さあ、パタパタとんぼで遊ぼうとした時、ノアが窓際にダーッシュ!!!!!
何事かと思って外に目をやると、ベランダにハチさんが訪問だったのです(汗)。

こうなると、オモチャのとんぼさんよりもリアルなハチさんのほうが格が上なので、
ノアは遊ぶ気なんてなくなっちゃいましたよぉ(涙)。オモチャには見向きもせず…。

20080906-6.jpg

実は、↑の状態になるちょっと前に、貴重な動画が撮れたのです☆
ノアがハチさんに向って、「カカカ(ケケケ?)」をしたんですよぉ!!!
たったの1回、ほんの一瞬のことだったのですが、動画に残せてラッキーでした♪

◆動画:ハチさんに向って「カカカ」(別ウィンドウで再生します)

我が家のニャンズ、今まで虫さんや鳥さんを見ても、
この「カカカ」をしたことは一度もなかったんですぅ(涙)。
ノアがついにするようになるなんて…感激☆

結局、ハチさんがどこか遠くに飛んでいってしまって諦めてから、
ノアにはパタパタとんぼで遊んでもらいました~~。
ちょっとテンション低めでゆるい遊びになっちゃったので2倍速です(爆)。

20080906-7.jpg

◆動画:窓際でパタパタとんぼ遊び<2倍速編集済>(別ウィンドウで再生します)

ノアがそこそこ遊んだ後、最後にリリーに登場してもらいました♪
気になるオモチャは、立っちしてチェックのリリーです☆

20080906-8.jpg

かなり興味津々な様子なので、結構期待していたのですが、
実際に遊び始めると…なぜかマロンと同じ、デブ遊び状態に~~(爆)。
ま、リリーの場合、中身はガリマッチョな子だったりするので、
寝ながら遊んでいるからといって、おデブになる心配はいっさいないんですけどね☆

◆動画:リリーもデブ遊び??<2倍速編集済>(別ウィンドウで再生します)

20080906-9.jpg

途中、何度もヘソ天になっていたので、遊びと撮影を中断して、
モフモフ~とお腹に顔を埋めたくなる衝動を、必死に堪えましたよぉ(苦笑)。

一通り3ニャンが遊んでいたのをみると、マロンが一番萌えていたかな??
でも、これはリビングでの遊びに限ったことだったようで、
場所をニャン部屋に移して、キャットタワーやケージなど使いながら
上下運動をさせるようにしてパタパタとんぼで遊んでみると、
ノアリリは超ハッスルしてくれたんですよぉ(笑)。いい運動になりました☆
残念ながら、その頃には撮影の容量がいっぱいになってしまっていて、
パタパタとんぼに萌えまくりのノアリリ写真&動画は撮れませんでしたが~(涙)。

20080906-10.jpg


ちなみに↑の写真、よく見るとノアの手がブレてますよね??
実はあの状態で、手(前足)だけで頂戴ダンスしていたんですぅ!!(笑)
私がパタパタとんぼ片手に撮影していたので、ノアはそれが欲しくて欲しくて、
デカベッドに入って手だけ伸ばして頂戴頂戴していたんですよぉ☆
頂戴ダンスをする時は、いつも立ちあがった状態でしか見ていなかったので、
これまたノアの貴重なワンシーンを見ることができました~♪♪

るーちゃまさん、ステキなプレゼントの数々をありがとうございました(ペコリ)。
温かいお心遣いとともに、大切にさせていただきたいと思います。
いきなりパタパタとんぼがあんなことになってしまいましたが(汗)、
もちろん、遊び終わってすぐにテープで補修させていただきましたよん☆

20080906-11.jpg

そういえばパタパタとんぼって、オススメの遊び方というものがあるようですね!
「短い棒を指先でクルクル回します。
すると、トンボちゃんがなんとも【死にかけの虫】のようにパタパタ動きます。
これが猫ちゃんの狩猟本能をくすぐるようでございます。」

と販売されているショップ様のサイトのほうに記載されていました~。
今回、何も考えずに普通に棒を動かしていたからなぁ…(汗)。
次に遊ぶ時は、上手に【死にかけの虫】を演出しなければ!!(爆)

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


パタパタとんぼをかな~り気に入っちゃったマロンに、応援のポチ×2をヨロシクなの☆
応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! いつも 応援ありがとうなの♪



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(43) | top↑
<<高感度でも滑らか?? | ホーム | おたまchanで遊ぼう♪♪@Movie>>
一枚目の画像を見てすぐに「このトンボのオモチャ、猫が好きそー!」と思いましたが、マロン君、しっかり一撃していますね。
【2008/09/07 00:10】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
うわぁ、こんなに丁寧に記事にしていただいてありがとうございます!
パタパタトンボ遊んでくれてよかったぁ!
それにしても・・・やはり壊れやすいみたいですねぇ(大汗
芋虫さんになっても遊んでくれるかしら~。
死にかけの虫・・・、うちも挑戦してみます^^
実はまだ試していないのです~。
明日はお休みなので、私もプレゼント企画も応募させていただきますね~!
【2008/09/07 00:06】URL | るーちゃま #-[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
パタパタとんぼ、あちこちのニャン友さんのブログ記事でも拝見していて、
春ぐらいからず~っと欲しいな~と思いつつ手に入れることができずにいたオモチャでした☆
それを参加賞でいただいちゃうなんて、かなりラッキーですよね!!
るーちゃまさんにはホント感謝ですっ。ありがとうございました♪
それにしても、死にかけの虫を演出するのって、結構難しいですね(汗)。
棒をクルクルやってみるのですが、私には死にかけに見えないんですよぉ(爆)。
普通にユラユラ紐を動かしているだけで、うちの3ニャンには食いついてくるんですぅ☆
特にね~~、マロンはかなり気に入っちゃいました!!(笑)
いつもは新しいおもちゃでも、出した翌日には飽きて反応が悪くなることが多いのに、
今回のとんぼさんは、3日連続で萌えてくれているんですよぉ!!さすがですね☆
今、ネットのショップ様では赤とんぼが発売されているみたいですね~~。
色の認識からいえば、緑のとんぼのほうがいいのだろうけど、
見ていると赤とんぼも欲しくなってきちゃいましたよぉ(笑)。
【2008/09/06 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うっ、なぜかPCフリーズしまくりになっちゃってようやくコメントが・・・。
応援は済ませてあるのでこのまま帰りますね~。
ちとバタバタしててゆっくり出来ずすみませんv-222
【2008/09/06 23:32】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
今日は時間が無くって、高速ポチめぐり中ですぅ~~(T∇T)ノ~~フリフリ
ごめんなさい!!ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...
【2008/09/06 22:53】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あら!いやだ~まさにテトったら「デブ遊び」だったわぁ~
パタパタトンボで昨日遊んだところでした…
マロン様ですら(?)萌えてるのにぃ~!
(死にかけトンボにするんですね?頑張ります!)
【2008/09/06 22:48】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
マロンくん、ころんころん転がって萌え萌え中ですね~。
このとんぼさん、他の所でも見たことあります。
面白いおもちゃなんですね。
それに説明書きがおもしろい!
猫たちのために死にかけの虫をがんばって演じてください。
なんかちょっと残酷~(笑)
【2008/09/06 22:31】URL | ぷち #-[ 編集]
すごい 豪華な参加賞☆
ビックリですね
おっ! さっそく・・・壊れちゃいましたね(汗)
でもでもそれだけ楽しかったって事ですね
良い運動になりそう(●^o^●)
【2008/09/06 22:01】URL | ばくのママ #-[ 編集]
いや~奇遇!ウチも今日トンボネタですぅ♪
でも、紐?部分が違う・・・ウチのはバッタ物?
そうそう、棒部分をクルクルしながら持つとホント虫がもがいてる様に見えるんですよ!
もう、ウチの子達も大興奮な商品です(^^)
【2008/09/06 21:11】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
パタパタとんぼでマロン君とっても楽しそうに遊んでいますね!!
巷で有名なこのおもちゃ、どのにゃんこにも人気のようですね(^^)

この間ペットショップに行ったら、実は売っていたんです・・・。
次にあったらGETしてみようかな(*^^)
【2008/09/06 21:09】URL | ちょちょ #-[ 編集]
ご無沙汰ですみませんでした(^_^;)
かわいい素敵なプレゼントですね!
パタパタとんぼが気になります。
ムチ系おもちゃは大人気ですよね!
プレゼントのおもちゃで
3ニャンズが楽しそうに遊んでくれると嬉しいですよね。
【2008/09/06 21:05】URL | kaomarukuma #tZrO11Ys[ 編集]
またまた沢山のプレゼントですね♪
ぱたぱたトンボだ~
マロンちゃん見てるとロコを見てるみたいです。
あ~動画マロンちゃんの2つは見れたのに後のが見れなくて・・・
私のPC何かが可笑しくて(泣)
動きが凄く遅いんです・・・
最後のノアちゃん可愛い~
ぬいぐるみだ~♪
【2008/09/06 21:00】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
嬉しいプレゼントですね~♪
パタパタトンボの死にかけた虫の動きは、本当に萌えてくれますよ~^^v
うちのは青虫になっちゃったけど、それでも遊んでくれます!
マロンくんの動画の最後の表情、ワイルドでかっこいいですね~☆
【2008/09/06 20:27】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
おおっマロン君が萌えてるよぉ~♪♪
デブ遊びから立ち上がって遊びだしちゃうなんて~
パタパタとんぼはすごい魅力的なおもちゃですね♪
ラルはホントにデブ遊び派なんで、動いてもらうのにいいかもぉ~(^◇^)
ノア君…お外の虫さんの方が気になっちゃったのね~「カカカッ」って初めてなんですね♪そういえばうちはルビーとマリーの「カカカッ」は聞いたことあるんですけど、ラルのは聞いたことない~( ; ロ)゚ ゚
【2008/09/06 20:21】URL | Duchess #-[ 編集]
うちのパタパタとんぼは、かなり前から芋虫と化してます…
マロン君もリリーちゃんもデブ遊び!?
ノア君のウカカ、一瞬だったけど、言いましたね♪
うちもするけど、極々稀にしかしません。
窓辺だと、外にパタパタとんぼがいるように見えるのかな?(^^)
【2008/09/06 19:58】URL | Rae #-[ 編集]
週末はポチ逃げです~。
ごめんなさい~!
【2008/09/06 19:43】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
うわわ、参加賞でこれだけのボリューム。
皆様、企画されるとすごいですね。
うちはビンボー主婦の道楽なので、経費がかけられずに悲しいです。
だったら、働け!って言われそうだけど。

パタパタとんぼ、いいですよね。
でも、危うくマロン様に瞬殺されそうで。
噛みたくなる感じだし、サイズ的にもばっちりだし、危うかったですね。
そして皆さん反応が違っていて、面白い!!
こうやって遊んでくれたら、送られた方も大喜びですね。
【2008/09/06 18:37】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
マロン君、喜んで遊んでくれてよかったですね。
みんなが楽しそうに遊んでくれると嬉しくなりますね。
このトンボさん、壊れやすいのが難点です。
引っ張りっこしたら、すぐに抜けちゃうのでご注意を!!(^▽^;)

ノア君の「カカカ」、貴重な動画が撮れてよかったですね~
【2008/09/06 18:26】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
今回も素晴らしいセリフですね~w

Chocolatさんは観察力と創造力がとっても豊かですね~
そして、何よりも猫さんたちやお友だちへの愛情もいっぱいですね~

だからこのような楽しい記事が書けるんでしょうね~
素晴らしいです!

と、全く本題からズレたコメントですみません(^^;
【2008/09/06 17:03】URL | おさむにぃ #ni2T6odE[ 編集]
素敵なプレゼントがたくさん届きましたね(*゚∀゚*)
パタパタとんぼ!気になってるけどウチもまだ購入してないんです!
ニャンコ心をくすぐりそうですね。
やっぱり買っちゃおうかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ノアちゃんのカカカ!ばっちり撮れてましたね!
キャンディもハチを見るとカカカー!って怒ります(-"-;)
危険なので、外でであった時は、すぐキャンディ撤収です!
【2008/09/06 16:45】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
マロンちゃん楽しそうだね。
(*^・^*)チュッ♪
とんぼさん目掛けて゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
ノアちゃんもリリーちゃんも良かったね。
でも羽が・・・(笑)

ノアちゃんのカカカの鳴き声
可愛かったです。
【2008/09/06 15:36】URL | イヴ #-[ 編集]
パタパタ楽しそうですね~!
今回は、ノア君の貴重なシーンも満載でしたが、マロン君が、萌えている画像も貴重ですね~(^-^)
【2008/09/06 14:24】URL | yuzu #-[ 編集]
レオンもトンボが大好きです♪
まとめ買いしていますよ~!
これ、元々は猫友さんにいただいたんですが、その方から「羽部分はテープでしっかり補強してから使ってくださいね」と言われていました。
なので羽部分はテープ補強(笑)

レオンの場合は上からつるす形ではダメでして、床に這わせてクルクルまわす形にしないと反応しないんです。
【2008/09/06 14:07】URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
このおもちゃはにゃんこの狩猟本能刺激しそうですねーー♪♪どこかで電池で動くの見た気がします♪(天井に吊るして)v-238
ビデオでのマロンタンのお腹に萌え萌えです~
二本目でも少し機敏に?遊んでそうでもお腹重たそうなのがめちゃくちゃ可愛いーー♪v-238
ノアたんはお目目の上の白いひげが可愛くて可愛くてそこばかりみてしまった(笑)v-10

ふふ、リリたんは遊び方も優雅?(笑)
マロンたんが一番遊んでますね♪v-254
にゃんこもそれぞれツボが違うみたいで、面白いですよね♪
カカ・・・・の声、可愛い♪♪
たまらないですよね~もっと聞きたい~
これからしてくれればいいですよねーー♪
【2008/09/06 13:27】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
トンボみんなの心を捕らえましたね(☆ω☆)
でもこれ確かに羽とか取れちゃうのよね(笑)
うち最後にはボディしかなくなっちゃった(笑)
【2008/09/06 12:56】URL | はる吉 #-[ 編集]
パタパタトンボ、我が家でも好評ですよ!今度赤トンボも発売されたんですよね(>▽<)そうそう、死にかけの虫のように(笑)動かすとまた新鮮かもしれませんね!
ノアくんは頂戴ダンスがでたのですね?!いや~ホント1回本物を見てみたいです(^v^)
【2008/09/06 12:30】URL | amiyan #-[ 編集]
おぉぉーっ。豪華な参加賞♪
パタパタとんぼ大人気だぁ!
な、な、なるほど。死にかけ虫を演出しなきゃ
ダメなのね。がんばって(笑)
【2008/09/06 11:42】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
マロンちゃんが1番楽しそうに遊んでましたね。
意外でした (≧m≦)ぷっ!
このパタパタとんぼ、遊び方があるんですよね♪
まめじろうも【死にかけの虫】風に動かすと反応が良かったです(笑)
ノアちゃんの「カカカ」 かわいかったです。
【2008/09/06 11:41】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
遊び方「死にかけの・・」って!
何だか、ちょっと切ないような感じですね・・・
元気に飛んでる状態の方が
食いつき良さそうだと思ったけど、違うんだ~?

ノアくん、おてて揃えてかわいい♪
ちょうだいダンス中だったのね( ´艸`)
【2008/09/06 08:36】URL | ゆちこ #-[ 編集]
凄い豪華なプレゼントですね~e-420
パタパタトンボ、喜びますよね~!!
みんにゃ、とっても楽しそう~~♪♪
ポンスケも買ってきたその日に壊すくらいハッスルしましたもん(^^)
3日で破壊されました。。

寝ながら遊ぶのを『デブ遊び』というのですね(笑)
ポンもよくやるな。。。
リリーちゃんの真っ白なお腹、気持ち良さそうでとお腹に顔を埋めたくなる衝動にかられる気持ち分かりますぅ(#^_^#)

【2008/09/06 08:20】URL | ポンはは #-[ 編集]
マロンくん頑張ってる!!
私も戴いたんですが、じつはこのトンボさん^^
とっても欲しかったオモチャなんです!!だから嬉しさも倍増しましたよ!

そうなんですよ~、このトンボさん、通販サイトでも「ただ弱点が・・・破壊されやすいです」みたいに書いてありました^^;
ショップでそこまで書いてあるとは!と思いました^^
で、おさむにぃさん&まちねぇさん宅へ遊びに行った時に、このトンボさんがありまして、すでに羽が半分もげ、私が遊んでいる時に・・・・全部羽が無くなりました・・・・・
それでも2にゃあは遊んでましたが^^

ノアくん忙しい^^!蜂さんもおもちゃのトンボさんも気になってるのね^^!
遊び好きなんですね^^!
【2008/09/06 06:54】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
マロンくんを立たせてしまうなんて@@!
恐るべしパタパタトンボ・・
youさんも立ち上がるかな^^?
ぜひ死にかけの技も披露してください^^v

@@!ノアちゃん初ウカカカ・・だったんですね~^^


【2008/09/06 06:16】URL | youbobo #-[ 編集]
マロン君大喜びでしたね
いつもだと~スルーしちゃうのにおね~
それだけ楽しいんでしょうね
3ニャンそれぞれの動画楽しみましたそれぞれ個性があって楽しかったです~♪
次回死にかけの虫をどのように演じるのか楽しみにしております~~(笑)
【2008/09/06 05:54】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
たびたび出現!
登録に時間がかかってしまって、
その間にレスをありがとうございます。

うちのミルキーじゃなく、
ペコとノアくんが親戚でした!
ノアくんはペコのママの娘の息子らしいです。
ほんとビックリです(@_@;)
【2008/09/06 03:53】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
ををっ トンボハッスル マロンちゃん♪
けっこう頑張って 喜んでる(笑)

ノアちゃんリりちゃんも 食いついてますよね♪

こりゃぁ トンボの命も…笑
でも 遊んでくれるんだし。

喜んでいますからね。

素敵なプレゼントたくさんで いいですね~
るーちゃまさん 懐がひろ~い(大爆笑)
【2008/09/06 03:41】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
すっごいゴージャス参加賞ですねぇ。るーちゃまさん、太っ腹。
そして、、、いよいよマロノアリリたんも
パタパタとんぼちゃんデビューですね。

あっ、マロンくんが立ったぁ~! 回転したぁ~!
こりゃすごい。
リリたんがデブ遊びになっちゃったのは予想外でしたね。

Ruddyは最近、もぉすっかり飽きちゃったみたいで。
私がトンボちゃんを出すと嫌な顔をするので、納戸の奥に隠してあります。
予備も買ったのになぁ……。 あのジャンプ激萌えはなんだったのぉ。
【2008/09/06 03:27】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
またまた素敵なプレゼントのてんこもりですね~
パタパタとんぼ、3ニャンとも楽しそうですね。

「デブ遊び」(o_ _)彡☆バンバン!!
ネーミングにうけまくりです~
その後のマロンくんの動きが、まさしくデブ遊びで…
ツボにはまった \壺/ヾ(;▽;\壺/ アハハハ・

ノアくんのカカカ!
はじめのカカカを動画を通して一緒に聞く事ができて感激です~!
【2008/09/06 02:04】URL | ねこおばば #-[ 編集]
すばらしいプレゼントでしたね。パタパタとんぼ
いい仕事してます。今度ショップで見つけたら即買い
です。しかし、【死にかけの虫】って。
みんなの遊んでいるところを動画で堪能できました。
いつも内容の濃い記事楽しませてます。マロン君の
遊び方、ウルタ君とやっぱり似てます。
【2008/09/06 01:48】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
初めまして!
初めまして!
metakoと言います。
うにゃさんのところから遊びに来ました。
かわいいNFCに囲まれて良いですね。
ノアちゃんがあまりにも、
うちのミルキーと似ているので、
気になって見ていたら、
同じブリーダーさんでした。
ビックリです(@_@;)
ひょっとして親戚では?
ノアちゃんのパパはトロちゃんですか?
【2008/09/06 01:28】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
あららら・・・トンボさん・・負傷ですか(^^;)
でも大丈夫!!テープでバッチリですね^^
これは素敵な贈り物ですねー^^
ニャンズたち、大喜びですよね^^
♪イベント参加できて、うれしいでーす!!
【2008/09/06 01:02】URL | まりま〜 #-[ 編集]
ヾ(*≧∇≦)〃マロン君が燃えまくりですー!
獲物を狙うツキノワグマに見えました(笑)
パタパタとんぼは、いろんな方のところで拝見していますが、どこでも大人気ノアイテムですよね!!
実は私見かけたことがないのです・・・・
ますます気になりはじめましたよ。
ノア君のカカカ!!聞こえました!!
ムーさんを狙ったのですね(*´艸`)
【2008/09/06 01:00】URL | hanako #-[ 編集]
こここ、これで参加賞!?
信じられません!アンビリーバボー!(;゜д゜)
一体当選者にはどんな豪華賞品が届いているんでしょうか。
あくおすとか?(笑)
『パタパタとんぼ』って私知りませんでした。
あのマロンくんをここまで萌えさせるとは・・・かなりのツワモノですね((艸≦*)☆(*≧艸))
初カカカカおめでとうございますヽ(´∀`*)ノ
今までやらなかった子がやるようになるってことは、くるみも将来やるかもしれないってこと!?
期待しちゃおっかな~(〃∇〃)
「上手に死にかけの虫を演出しなければ」のフレーズに大爆笑しちゃった!
。.゜.(´∀`*)゜..。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
【2008/09/06 00:15】URL | かおりん #-[ 編集]
みんなそれぞれの萌え方で面白いですね。
でもトンボちゃんは早くも負傷…頑張れトンボ!
猫って、傷付いてるとか、そろそろかな?っていう生き物に
容赦なく襲いかかりますよね…さすが肉食。
うちはえちゅがカカカをしますが、先代はハッキリとウカカカと
鳴く子だったので、えちゅにも声に出して欲しいです~。
【2008/09/06 00:13】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/609-d313e4c8
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

