04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
かくれんぼorお姫様ごっこ
9月1日より、マロン&リリー誕生日記念合同イベントがスタートしました!!
9月10日24時まで参加を受け付けています。皆さま、ぜひぜひクイズにチャレンジを~☆


マロン&リリー誕生日記念合同イベント会場はこちら


9月1日23時55分現在、参加を受け付けていますのは、以下の33名様です。(お名前は先着順)
ハニママ様、テトママ様、ねこおばば様、misarin様、chizu7171様、yumiko様、黒ネコ様、うー様、
hanako様、みにゃんこ様、カオルンボ様、清少にゃごん様、じゅりあ様、桃饅頭様、マーニャママン様、
うにゃ。様、toko様、penny様、イヴ様、沙羅様、SALY様、kitten様、Chikaぽん様、runa様、
ぷち様、yuzu様、Rae様、とっちー様、パンダ様、かおりん様、ちょちょ様、こだま様、そらまめ様



リリた~ん!!そんな狭いところで何してるんですか~??
早く出てきて、みんなと一緒に遊びませんか~??

20080902-1.jpg

20080902-2.jpg
リリーがどこにいるか、皆さまおわかりいただけましたか~??
実は、“ゴミ入れとして使っていない”ゴミ箱の中だったりするんですよぉ(苦笑)。
リリーは遊びの最中、このゴミ箱にハマるのが好きだったりするんです☆
もちろん、最初からゴミ入れとして購入したわけではないゴミ箱なので、
どんな風に使われちゃっても、全然構わないんですけどね~♪

20080902-3.jpg

退屈そうにゴミ箱の中で待機中のリリーもとにやってきたのは…。
リリー大好きっこなノアでした~~☆

20080902-4.jpg

20080902-5.jpg

20080902-6.jpg

いつものようにリリーに毒を吐かれてしまい(爆)、ノアは撃沈です…。
う~む…ママにとってはノアだって十分イケメンなのになぁ♪♪(親バカ万歳)
まあね…ノアがリリーの好みのルックスだったら、今頃とっくに…(モゴモゴモゴ)。

20080902-7.jpg

20080902-8.jpg

ノア、すっかり落ち込んじゃいました~~(汗)。
リリーの誘いにも乗らないなんて、相当なショックだったのかも!!
そんなノアのことなんてお構いなしで、リリーはこの後も一人かくれんぼで
ハッスルしまくりだったんですよぉ(苦笑)。お転婆なドS姫の扱いは大変で~す(爆)。

あ、昨日はダンナさんの誕生日ということで、
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました(ペコリ)。
本人もとっても喜んでいましたよぉ☆皆さまにヨロシクとのことでした!!

ちなみにあのお面風なかぶりものですが、100均でだいぶ前に購入したものです。
写真の場合は顔が出ても、編集ソフトでモザイクかければいいのですが、
動画の場合はそういう編集テクがない私だったりするので、
もし顔が入るような動画撮影の時には、最初からかぶってもらおうと
用意していたんですよぉ!!結局、今まで使わずにいたんですけどね(爆)。
また登場した時には、どうぞよろしくお願いしま~す!!(もういいって??)
あ、あのメガネは本人のものです。かぶりものにはメガネはついてないですよん♪

それと…何かとダンナさんがハダカなことについて…。
うちのダンナさん、暑いとどんどん服を脱いでいっちゃうんですよぉ(汗)。
会社から戻って、晩御飯の時なんて、スーツはもちろんシャツも脱いじゃうので、
今の時期だと上は素っ裸、下はトランクス1枚なことも多いのです(滝汗)。
もうね~~、「恥ずかしいからやめてよね~~」と何度も言ってきたのですが、
本人は「誰が見てるわけでもないからいいじゃん♪」って感じなんです(涙)。
なので、昨日の写真はスペシャルサービスでも何でもなく、
ただ暑くてあんな格好になっているわけなんですよぉ。野生児ですよね(爆)。
「風邪をひくから、ちゃんと服着てよ~」と言っても、聞く耳持たない人ですから…。
あまりうるさく言うと「小言のうるさい嫁」扱いされるので、もう知らん振りな私です☆

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


リリーへの報われない愛に挫折しそうなノアに、励ましのポチ×2をヨロシクなの☆
応援してね♪応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中! いつも 応援ありがとうなの♪
昨日から「ブログ村」のほうにもランキング参加を再開しました。以前のように、応援してくださると嬉しいです!!



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(55) | top↑
<<TMRごっこ リベンジ!! | ホーム | 今日って何の日??>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
今日は昼間からパソが不調で、また色々メンテしながら~な一日になってしまいました(涙)。
データもそこそこ外付けHDDに移したので、もうちょっと快適になればいいかな…と。
今度は外付けHDDが容量がいっぱいになってしまったので、また買い足さないとです!!

リリーの入っていたゴミ箱、もともとはニャンのお風呂用に買っていたものなんですよ~♪
脂落としのつけおきの時、五右衛門風呂状態で入ってもらうように買ったのですが、
ニャンには入りにくかったようで、結局はニャン部屋に置きっぱなしになっているんですぅ。
キャットタワーの最下段のところに置いて、普段はニャンが中に入ったり、
オモチャを投げ入れて追いかけさせたりして遊んでいま~す☆

男の人って、暑がりな方が多いのでしょうね~~(汗)。
そういえば、自分の父親も上半身裸になっているのをよく見ていました!!
あ、父親は下はステテコを履いていたように記憶していますが(爆)。
ダンナさんは急な来客の時は、慌ててTシャツと半ズボンを履いてますよぉ♪
インターホンでワックッションあるから、まだ時間に余裕がありますしね(苦笑)。
【2008/09/02 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
マロンくん、リリーちゃん、そして旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
マロンくんとリリーちゃんにはまた改めてバースデーカードを持参したいと思っています^^
ミントと私も9月が誕生日なので、みんなで祝えるのですごく楽しい気分です☆
PS.いつも読み逃げ&ポチ逃げすみませ~ん(>_<)
【2008/09/02 23:47】URL | 木蓮 #JCx.acgc[ 編集]
↓だんな様お誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
ちょっと最近バタバタしていましてポチ逃げで失礼します><
でもでもプレゼントも応募したいので、また改めてきますねぇぇぇ。
【2008/09/02 23:34】URL | るーちゃま #-[ 編集]
寝てしまって時間が無くなっちゃったので、今日はポチ応援のみにさせていただきますm(__)m
【2008/09/02 23:04】URL | ちょちょ #-[ 編集]
今日はメンテの関係からか、何度もご訪問させてしまってすみませんでした(><;)すっぽりはまってるリリーちゃん可愛いです!ノア王子のお誘いは受けないの?こんなにかっこいい王子様なのにね(^ ^)
【2008/09/02 22:55】URL | amiyan #-[ 編集]
リリーちゃんビックリでしたぁ ゴミ箱の中だったのね・・(^_^;)
角度によって不思議ちゃんになってました(^_^)

ノア君かっこいいよ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

あっ 今日イベント応募しちゃいましたぁ
 
【2008/09/02 22:45】URL | ばくのママ #-[ 編集]
ゴミ箱に入っていても、リリーちゃん可愛い(*/∇\*)もうウットリでーす♪
ノア君、イケメンなのにリリーちゃんはもっと面食いなんですね(^^)
【2008/09/02 22:34】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
穴が一つしかないモグラたたきみたいになっていますね。
そのゴミ箱は何に使っているんですか?
リリーちゃん専用?
【2008/09/02 22:23】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
今日はポチ逃げです・・・
【2008/09/02 22:04】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
リリーちゃんナイスな場所見つけたね~!(^^)!
ブルーのお目目がとっても綺麗☆彡

ノア君 残念だったね~(ToT)/~~~
とってもイケメンなのに・・・
来年には好みが変わってるかもよ!!
【2008/09/02 22:04】URL | トムトム #-[ 編集]
月初で仕事が忙しいので、ポチ逃げさせてくださいね(´⊆`*)ゞ
【2008/09/02 21:47】URL | かおりん #-[ 編集]
リリーちゃんどこに居るのかな~って思ったら
ゴミ箱の中だったんですね!
タッチしてみてるノアちゃんがまた可愛いですね!
昨日は時間が無かったので今からプレゼント企画に参加させて頂きます♪
【2008/09/02 21:21】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
あらら…ノアくん、リリーちゃんに振られちゃったのね。めげない、めげない。
私もノアくん、イケメンだと思いますよ。
【2008/09/02 21:10】URL | なお。 #P3Alq9X.[ 編集]
リリーちゃんは誰に見つけてほしいのかな?
ノアくんはイケにゃんなのに好みじゃないんですかね~^^;
ノアくんへこまないでね^^
【2008/09/02 21:04】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。
【2008/09/02 20:34】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
リリーちゃん、倒さずにナイスインしてますね(*゚∀゚*)
ノア君もイケニャンよ~♪
相変わらず、つれないのね(≧m≦)ププッ

旦那様・・うちと同じですね~。
うちはボクサーパンツでウロウロしてますよぉ~。
そして完全に、大言のうるさい嫁扱いされてます・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
あっちこっちに脱ぎ散らかされりゃぁ、うるさくなるって言うもんだーヽ(`Д´)ノ
【2008/09/02 20:30】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
旦那様、存在感抜群ですねー!

ファンの方もヒジョーに多いですし、これからもご出演楽しみにしていますよw

イベントはもちろん参加させていただきますよ~♪
僕はいつもギリギリに参加するのでお待ち下さいねw
【2008/09/02 20:22】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
リリーちゃんったら綺麗に収まってますねぇ。
ノアちゃんだったらはみ出しちゃうかな?(笑)
ノアちゃんまたフラレちゃったねぇ…
でも懲りずにアタックしてるのが
見ていて微笑ましいから、頑張って!!

旦那さまにはそんな秘密があったんですね。
これから涼しくなると着込んじゃうよねぇ。
早めの再登場を期待してます(爆)
【2008/09/02 19:57】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
リリーちゃん。かわいい~!
ゴミ箱も素敵な入れ物に見えますわ~!

あ!うちの夫も洋服脱ぎます・・・・・。
流石にTシャツが来ますが、下はトランクス・・・・。
いつから、そんな男になったのやら(泣)
躾を間違えました・・・・。

それでいて休日の私のラフな格好は嫌がる!!
部屋着でゴミ出しはダメなんですよ~!!!!
む~・・・・。
【2008/09/02 19:41】URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
リリーさん、それはゴミ箱?
すっぽりと収まっちゃいましたねww
満足そうな表情が可愛いです!
で、ノア君では役不足なんですね。
乙女心は難しい。
旦那さん、一日中スーツで仕事されているんですから、
家ぐらいすきな格好をさせてあげてください。
自分もすきな格好してますからww
【2008/09/02 19:32】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
リリーちゃん、すっぽりと♪
顔がイキイキしてますね。
…ノア君…凹むね(T_T)
私にとっては十分王子様なんだけど。リリーちゃんは厳しいねー(笑)

あー、うちもちょっとばかり裸族です。
夏場、シャツは着てるけどパンツ一丁。。。。。。。
「やめてくれ、“みっともないから”。」と一撃してやりました(鬼) Chocolatさんの旦那さんはスタイル良さそうだけど、うちの相方さんはタヌキ…(汗)
【2008/09/02 19:11】URL | Rae #-[ 編集]
リリたん、お目目きらきらで楽しそうに隠れてますね~v-353
イケメンの王子様と遊びたかったの?
ノア君だって、充分イケメンじゃないかぁ~~!!
ノア君がリリたんに振られちゃうなんて、いったいどんだけのイケメンだったら良いんだ?(笑)
そっか!!リリたんは箱入り姫だから、世間のレベルが分ってないのよぉ~~(*`゚m゚´*)ゥププッ
ノアくん、そんなに落ち込まなくって大丈夫だからね!!

あみねこさん無事に到着したようで安心しました!
3ノルと仲良くなれるかなぁ~♪
【2008/09/02 19:04】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リリたんどこに入ってるの?と思ったら
ゴミ箱だったのねー。
スッポリ入っててカワユス♪
ダンナさま、な、な、ナイスキャラ!
【2008/09/02 18:43】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
りりーちゃん綺麗に納まってて可愛い(。v_v。)ポッ
呼ばれたら行っちゃうよ~~~♪♪♪

私も部屋でキャミにショートパンツ姿で楽ですが、宅急便の人が
インターホンで男性だと分かると慌てて着替えないといけないので大変です(笑)
【2008/09/02 15:11】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
ノアちゃんイケテルと思うケドなぁ。
リリーちゃんのおめがねにかなうのは難しいねd(・・〃) ?
ノアちゃんはリリーちゃん大好きなんだから
そんなつれないこと言わずに
一緒に遊んであげて頂戴ナ。

ゴミ箱にスッポリおさまるなんて
リリーちゃんでしか出来ない芸当だよね。
(ノ゜ー゜)ノ☆御見事¬♪

旦那様のキャラっていいね。
【2008/09/02 14:45】URL | イヴ #-[ 編集]
ふふふふ♪可愛いーーv-10
箱入り娘ですねーー♪まあるいラインに収まって、
ほんと可愛い♪
キャンディが小さいころ使ってない足ふみ式のゴミ箱に入ってたこと思い出しました♪
ハコに入ってるときってお目目がキラキラしてますよね♪v-10
ノアたん、可愛そう~(涙)
ちょっと自分の世界にリリたんは入りたかっただけなのよぅ~。v-254
私だったらノアたんが来てくれたら大喜び♪
今度はぜひノアたんがまあるいラインにはまってるとこ見てみたいなあ♪v-238

ふふ、だんなさん暑がりなんですねーーv-255
うちもですよーー♪トランクス一枚の事沢山ありますよ~服着て暑いとクーラーの温度下げられるよりはいいかも・・?
ふふ、野生児なんですね♪
でもお外ではバーバリーでばしっと♪
おうちの中と外でイメージ違うタイプなのかな?
ふふ、面白いです~♪v-238

猫ブログランキングだ♪
ポチポチします♪♪♪v-238
【2008/09/02 13:54】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
ノアくん!かっこいいのになぁ~
マロン様よりお笑いが入ってるところが好みです!

あっ、そういう意味では旦那さんもけっこう好みかも~?
【2008/09/02 13:42】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
うん、分かりましたよ~。ごみ箱かな、って!
でもこれごみ入れ用じゃないんですね。
もともとかくれんぼ用に購入されたんでしょうか。
ノアくんはリリたんに優しいね~。
健気で毎回キューンとしちゃうよ。

だんな様のハダカのわけがようやくわかりました(笑)!
そういえばうちもよく上半身ハダカでご飯食べてますが気にしたことなかった・・・(笑)。
あ、それとあのかぶり物は「なにわのモーツァルト キダタロー」ではなかったのですね(笑)?
カンペキ、キダタローだと思ってました。
【2008/09/02 12:48】URL | そらまめ #-[ 編集]
今日は仕事で遅くなりますので先ポチさせてくださいね。
明日ゆっくり参ります。
イベント参加もその時にさせていただきます。
ごめんなさい~。
【2008/09/02 12:38】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リリたんはかくれんぼがしたかったのよね~
ノア君はお姫様ごっこがやりたかったのお?
頂戴ダンスでお祈りしたらお願いが叶うかもよ(*´艸`)
でもでも、ゴミ箱の姫じゃなくて他の所にいる時にしようよね♪
オバチャンもお祈りしてあげるね(*_ _)人
【2008/09/02 12:30】URL | hanako #-[ 編集]
リリーちゃんすっぽりハマってますね~
ひとり隠れんぼうでハッスルしてたって
なんだか想像できるような出来ないような
でも、ねこって1人で楽しくなっちゃってること
よくありますもんね~
【2008/09/02 12:14】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ノア君、やさしいイケメンなのに~
リリーちゃんの理想のタイプは、どんな感じの人(にゃんこ)なのかなぁ??

それにしても...リリーちゃん、上手にスッポリはまってますね。相変わらずキレイだわ~~>
【2008/09/02 12:06】URL | toko #-[ 編集]
きゃ~(*/∇\*)
ゴミ箱にすっぽり入ってキラキラお目目~♪
メチャメチャ可愛いなぁ~(〃∇〃)

( ´艸`)ウフフ♪
リリーちゃん、ノアくんじゃダメなのー?
こんなにイケメンさんなのに~♪
【2008/09/02 12:05】URL | とっちー #-[ 編集]
ノアちゃん、十分イケメンだすぅ!!!
♪D様のお面(^w^)
そうか・・・私もモザイクかけれないから、はじめから
かぶってもらえばいいんだね^^
WWWW(^^)V
【2008/09/02 11:13】URL | まりま〜 #-[ 編集]
ホンマこんなイケニャンにつれないなんて
リリーちゃん理想が高いぞう(☆ω☆)
うちなら喜んでお婿さんにするけどなあ(笑)

プレゼント企画応募してみました(☆ω☆)
ぜんっぜんわかんないっす(笑)あてずっぽ(笑)

うちの旦那もほぼ上半身裸なので
やめてほしいっす(; ´_ゝ`)
しまりのない体だし(爆)
【2008/09/02 11:06】URL | はる吉 #-[ 編集]
リリたんのすっぽりんこ、可愛すぎます(≧v≦)v-238
そのまま持って帰りたいです~(笑)
ノアくん、囚われの姫には冷たくされてしまったようで、落ち込んじゃったの~??
ノアくんはとっても素敵なイケメン王子ですよ~e-266

ご主人、暑いと脱いじゃうのですね(笑)
いますいます!私の友人の彼氏がそうで、いつもパンツ一丁だそうです(^^;)
うちは、Tシャツとパンツの組み合わせですが(==;)
だから、ポンスケとの2ショット写真は、上半身しか写せないです。。。
風邪ひかないで下さいね~☆
【2008/09/02 10:54】URL | ポンはは #-[ 編集]
キャー!!
かっわい~♪
上を向いてキョロキョロしてるときのお顔、最高!

ノアくん、せっかく助けようとしたのに残念だったねぇ・・・
ホントにションボリしてる・・・
でも、そんなさみしそうなお顔もかわいいわぁ( ´艸`)
【2008/09/02 10:26】URL | ゆちこ #-[ 編集]
リリーちゃん、本当に真っ白できれいですね~。
さすが、女王様って感じです・・・。
あ、お姫様でしたよね(^^)
ノア君、また振られちゃったのね(TT)
【2008/09/02 10:22】URL | yuzu #-[ 編集]
なぁんだ~。
スペシャルなおさしんではなかったのですね~。
ってどこに反応してるんだか (;^ω^)

りりたん、もちっとノアくんと仲良くして~(><)
【2008/09/02 09:50】URL | うー #-[ 編集]
りりーちゃんの3枚目のお写真キレイ!です!
リリーちゃんのキレイな目もよく写ってる!
少し開いたお口がポイント大です~!♪う~ん、メロメロ^^
ノアくんめげるな!^^ファイト=3

てっきり私、旦那様はわざと裸になってるのかと思ってました・・たはは(^^ヾすいませんでした(ポリポリ)
でもChocolatさんの「野性児で~」「しらんぷり~」は大人ですよお!
Chocolatさんご主人よりもうわてです♪何気にそんな心配りは、私の理想のお嫁さんですよ!
って、旦那様候補も居ませんが~^^

おお!復活なされたんですね♪もちろん!ぽっちんファイト=333
【2008/09/02 09:44】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
リリーちゃん、なんだかこういう光景を見ると、童話を思い出しますよ。
うーん、ラプンツェルとかがぴったりかしら!?
ここで寝てくれたら、眠れる森の美女とかもありかな。
ディズニーアニメを、リリーちゃん主役で撮影したら、興行成績いいとこ行くと思いますよ。

ただ、ノア君が助けに来るんじゃ…駄目なのね(笑)私なら嬉しいんだけどな~。
ノア君よりもイケてるにゃんこなんて、そうそういないんだけどね~。
【2008/09/02 09:25】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
あら~
ノア君、振られてしまいましたねぇ(´;ω;`)ウッ…
いつものことながら、リリー姫の王子様になるのは大変ですね(笑)
ノア君、挫折しないで愛を貫いてね~~~!!!

リリーちゃんはゴミ箱に縦にスポッと入っちゃうんですね~
この中に手を入れたらアリ地獄状態になっちゃうのかしら??
【2008/09/02 08:36】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ノアくんは、イケニャンですよね~
リリーちゃんは、何が気に入らないのか?
もしかして、ブス専なのでしょうか?
な~んて…
ブログ村のラインキング復帰されたのですね。
もったいないと思っていたんです。
これからも応援させて下さいね!
【2008/09/02 07:48】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
おぉ~、リリーちゃんゴミ箱にすっぽりですねぇ~!!
ノアっち、助けようとしてはまらないようにね@笑
【2008/09/02 06:25】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
スッポリ納まって見上げるリリーちゃん可愛い^^
youさんもゴミ箱にスッポリの時期がありました。
ちっこいゴミ箱なので、とっくに無理なんですけどね^^;

旦那様は裸族^^?

【2008/09/02 06:07】URL | youbobo #-[ 編集]
お~~とここでもかくれんぼしてますね~
やはりリリーちゃんが隠れるほう
でも遊びが変わってませんか~(笑)

お姫様ごっこに
リリーちゃんが選ぶ王子様ってどんな子かな~
ノア君十分すぎるほどイケメンなのに

ご主人様急の来客w~どうするの~~(笑)
【2008/09/02 05:04】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
リリーちゃん、狭いところがお好きなのね♪
すっぽりんこってカワイイ(*´艸)

ノア君…切ないね…でもきっと次の時には忘れちゃってるのかも~リリーちゃん大好きだよ~ってべったりしちゃうんだろうな~♪

↓旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
セクシーな裸(;゚∀゚)=3ハァハァ
リリーちゃんに翻弄されるM気体質?なのかしら~( *´艸`)クスクス
【2008/09/02 04:35】URL | Duchess #-[ 編集]
リリーちゃん。ゴミ箱にすっぽりってやっぱり小さいですね~
1枚目2枚目のお写真、ゴミ箱とは思えないくらいきれいです~
ノアくん…スネスネ…
うんうん!
おばばもノアくん充分ハンサムだと思いますよ~
ノアくん!我が家に来たらモテモテだよ~
(おかまからですが…)

旦那さま、はだかいつもなのですね~
いつも裸なら体鍛えられて風邪にかないかも~( ´艸`)ムププ
【2008/09/02 02:24】URL | ねこおばば #-[ 編集]
リリーちゃんノアくんがかくれんぼの相手じゃダメなのかな~!?

ノアくんはとっても格好いいイケメンニャンコですよー!!
リリーちゃんのドS攻撃にもめげないで頑張ってくださ~いd(^□^★)b頑張って!!

あはは~、お面とメガネが妙にマッチしてたのでセットだと思ってました(^∇^)ゞ
【2008/09/02 01:18】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
そうか、キダ先生じゃなかったんですね。
「さすが関西は違う。キダ先生のお面まである」
と勝手に盛り上がってました(違)。
純白のリリーちゃんが純白を背景にしていると
本当に天使みたいに見えます。美しい。
【2008/09/02 01:04】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
昨日は2つ記事があったのですね。気付きませんでしたi-201

旦那さん、お誕生日おめでとうございます♪
お面、似合ってましたi-189
これからもブログに登場して、笑いを提供してくださいね~
楽しみにしています(*^^*)

リリーちゃん、今日も綺麗だね~
ノア君も、すごいイケニャンだよ!!
【2008/09/02 00:54】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こんばんは。
今日は画像がみれなくてー。
またきますね!
イベントも参加したいですし!

遅くなりましたが旦那様におめでとうございます!とお伝えください。
噂のヌードも今日はみれなかった・・・。
【2008/09/02 00:51】URL | にゃおみ #-[ 編集]
今日もノアくんはリリーちゃんにつれなくされてますね。
やっぱり毎日一緒にいるから格好良さが実感できないのかな?
ノアくんはいい男ですよ~。
白と黒の艶々のコート、えちゅママは大好きです♪
リリーちゃん、たまにはノアくんとラブラブしてあげてね。
【2008/09/02 00:37】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
すいません。
明日早いので、寝ますi-201またゆっくり来て、
イベントも参加させていただきますポチッi-237
【2008/09/02 00:34】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
あ~ まっぱじゃ なかったのか…(超爆@妄想族)
旦那さん お面で登場ってさぁ…

どっかの S○クラブだよね・・・(ド爆)
リリー女王様に いたぶられて 喜んでる感じ♪


旦那さん まぢ そのキャラ。
真の姿を 崇拝したいです(大爆)

お誕生日 おめでとうございます。

イベント参加 させてもらえてうれしいです。


あっ リリー姫。
ノアちゃんで 我慢できない?
そうじゃないと 旦那さんが 迎えにくるかもよ~
もちろん まっぱで…(妄想族 総長)

旦那さんに ハマってます(大爆笑)


【2008/09/02 00:30】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/605-03bea959
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

