04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
猫草♪猫草♪@Movie
8月24日の記事中でも紹介の、misarinさんにいただいた猫草栽培キットですが、
あれから順調に成長していき、無事に食べごろの時期を迎えました♪

20080829-1.jpg
我が家では猫草を食べるのはノアとリリーだけ。マロンは滅多に口にしません。
リリーもそんなに量を食べるほうではなく、栽培した猫草の8割は、
ノアのお腹の中に入っていくんですよ~~(苦笑)。

そのノアも、普通に置いてある状態では猫草が食べられず(汗)、
一度猫草を摘んであげて、それを1本ずつ食べさせてあげています。
最初は面倒に感じましたが、今は食べるのも速いのでラクになってきました☆
っていうか、ノアが次から次へと食べたがってしまうくらい、
猫草大好きっ子になってしまったというわけなんですけどね~(苦笑)。

一昨日、食べごろになった猫草を1本1本窓際で摘んでいたら、
待ちきれなくなったノアが足元で頂戴ダンスを~♪♪
いつもそんな調子のノアですが、一昨日はカメラを手元に置いていたので、
そのまま動画に撮ってみました~~☆

◆動画:猫草早く!早く!(別ウィンドウで再生します)

食べごろまで成長した猫草を20本程度摘み取り、
ここからは座椅子に座りつつ、ゆっくりノアリリにあげました~。
(リリーは足元で寝転がって食べていたので、写真に撮れず…汗)

20080829-2.jpg

20080829-3.jpg

こうやって1本ずつノアに食べさせていると、ちょっと離れたテーブルの上で、
なぜかマロンが立ち上がってどこかをガン見していました!!(滝汗)

20080829-4.jpg

声をかけても無視しているし、30秒くらいあのまんまだったんですよぉ!!
そして、マロンは匍匐前進のような姿勢で腰を低くして、
スタタタタッとニャン部屋に消えていったのです(汗)。
そのあまりにも怪しい動き、ノアリリも気味悪がってしまい、
まだ猫草が残っているというのに、一緒にニャン部屋に消えていきました~~。

5分くらい経って、何もなかったのに気づいたのか、
ノアがまた戻ってきて、猫草を食べるのを再開したのですが、
リリーが戻ってくる頃には、ノアが残りを全部食べ終わっちゃっていました(苦笑)。

20080829-5.jpg

20080829-6.jpg

猫草の味に目覚めちゃってからは、草食動物かと思うほど、
猫草を食べまくってしまうノアだったりするので、
今回の20本程度では満足いかなかったみたいです(汗)。
また次が成長するのを待ってくださいね~!!

20080829-7.jpg

ちょっとマロン、何だったのか教えてくれないのぉ??(滝汗)
あんな挙動不審な行動をとられたら、ママは気になって眠れないよぉ!!
ついに我が家にも出ちゃったのかしら??キャーッ!!!!!!
ヲバケなら逃げずに退治してくださ~~い(涙)。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


昨日も猫草を食べて見事な毛玉ゲーをしたノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへ
ランキング参加中!いつも 応援ありがとうなの♪



9月15日にマロンが、17日にはリリーがそれぞれ誕生日を迎えます☆
9月1日から合同記念イベントを開催する予定でいますので、皆様お楽しみにで~す!!



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

■ペルシャ100頭SOS■
多頭飼いの崩壊で、ペルシャにゃん100頭が(他の種類の子も何頭か居るそうです)、
飼育不可能な酷い状態におかれています。里親さん・一時預かり・お手伝い・カンパなど、
ボランディアさんがさまざまな形での協力を募集されています。
詳しくはブログ【LIFE CATS 100 シェルター活動日記】をご覧ください。
食事・おやつトラックバック(0) | コメント(51) | top↑
<<TMRごっこ失敗(汗) | ホーム | いただきもの祭り♪♪>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
いただいた猫草キット、順調に育ったので、ここ数日食べさせてあげているんですよぉ♪
ノアがまさかこんなに猫草好きになるとは思わず、私もビックリですぅ。
去年とか、あげても全然食べなかったので、味覚が変わったのかもしれませんね~(苦笑)。
ノアのあれだけ欲しがるのって、オモチャ以上だと思いますよぉ!!
オモチャの時は頂戴ダンスをしても、鳴きませんから~(笑)。
それにしても、マロンのあの行動は何だったのでしょうね~~(汗)。
最初の数秒間は、何立ち上がっているだろうとしか思わず、ノアに猫草をあげていましたが、
またマロンのほうを見ると立ったままだったので、思わずカメラを構えちゃいました!!
あの後、めっちゃ腰を低くして逃げるようにニャン部屋に移動しちゃいましたからね~。
虫とかだったら、迷わず飛びつくような子なので、怖がって逃げていったようにしか見えません!!
となると…。ああ…想像するのはやめ~っ!!考えたら眠れなくなりますものね(涙)。
【2008/08/29 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
(-""-;)ムム・・・マロン君なにをガン見!?
雷につきポチ逃げでしつれいしますぅ(T_T)
【2008/08/29 23:19】URL | るーちゃま #-[ 編集]
ごめんなさい。
応援だけで失礼します(´;ω;`)ウッ
【2008/08/29 23:14】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ちょーだいダンスがカワイイ!! (≧▽≦)ノ
うちのニャンズがやってくれたら、何でもあげるのに(笑)
【2008/08/29 23:04】URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
ノア君~ぺろりと舌かわいいなぁ!!
猫草ってこのくらいの量いいですね。
多いと枯れること多いし。
*マロン君何が、、、。もしかして??
でもそのあと平気だったんですよね?
【2008/08/29 22:57】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
Chocolat家では、猫草はヒナ鳥のように食べさせてあげるんですね。
ミーアキャット立ちなマロン君、表情がなんとも言えない。
【2008/08/29 22:41】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ノアくんのちょーだいダンス可愛いにゃ^^
とろけてしまいましたv-238

しかしマロンくんは何が見えたのぉ?^^;
ちょっと・・こわいんですけど。。

立ってる姿はかなり可愛いけどね☆




【2008/08/29 22:37】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
マロン君、何に見えたの~?(笑)
「言えない」なんて言わずに、教えてー(≧▽≦)
ノア君、サラダ感覚でバリバリサクサク食べてますね♪ノア君ほど食べてくれたら猫草ももったいなくないですね。
【2008/08/29 22:36】URL | Rae #-[ 編集]
ノア君が猫草好きなんですね(*^_^*)
猫草を食べている一枚目のお写真が何かいつもよりも凛々しく見えました(^^)

ミーアキャット立ちのマロン君も可愛いなぁ~!
【2008/08/29 22:36】URL | ちょちょ #-[ 編集]
ノア君は猫草が大好きなんですね(^_-)
写真も可愛いけど、動画はもっと可愛い\(^O^)/
うちの2ニャンは猫草を食べないので、羨ましいです~ 猫草は身体によさそう(^○^)

今日、DVDをテトママさんにレンタルしましたので、
どんな記事になるか楽しみですね(^_-)
それと、メッセを送らせて頂いたので、確認をお願い致しますm(__)m
【2008/08/29 22:35】URL | yasu #-[ 編集]
ノア君、頂戴ダンスがすごいかわいいな~♪
猫草が大好きなんですね~♪うちも育てようとおもってキットを買ってきたのですが・・・大失敗しちゃいまして…ガビらせちゃったの(泣 ブログネタに使おうかと一瞬思ったくらいなんですが・・・あるまじき失敗だったのでやめました…><

マロン君、すごいっ!!立ってるよぉ(゚д゚)!
30秒も止まっちゃってたんですか??いったい何があったの????
【2008/08/29 22:20】URL | Duchess #-[ 編集]
ごめんなさ~い!
今日は、バタバタなのでポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノさせてもらいま~す!
そして、明日は、もっとバタバタです(T_T)

マロンちゃんみたいな、純血に似てるなんて嬉しいです(*(≧∇≦)b
毛並み・・・全然違いますけど(-"-;)
【2008/08/29 22:16】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
ノアちゃん可愛い~
猫草が美味しいんですね!
で、ノアちゃんは吐いたりはしないのかな?
ロコも小さい時は1本ずつ摘んであげていましたが
今は自分で食べれるようになりましたよ!
マロンちゃんのタッチも可愛い~猫ちゃんに見えないですね!
ノアちゃんが何を食べてるか気になったのかな?
【2008/08/29 21:49】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
今日は手がちょっと痛くなってしまったので応援のみで失礼します(><;)ミーア立ちのマロンちゃん可愛いです♩
【2008/08/29 21:38】URL | amiyan #-[ 編集]
久しぶりのノアちゃんの頂戴ダンス(^○^)
可愛いわぁ。
だ~い好き(=^・^=)

猫草も完食で気持ちよく寛いでますね。
マロンちゃんには何が見えたのでしょうか?
私も気になって眠れませんよー。
【2008/08/29 21:31】URL | イヴ #-[ 編集]
ノア君の頂戴ダンス!
スゴイねぇ~可愛いねぇ~v-10
そんな可愛い頂戴されたら、
好きなだけ食べてって感じになりますね^^
マロン君、猫草あんまり食べないんですか。
うちのルークも食べないんですよね(-_-;)
お顔がちょっと、似てるから・・・なんちゃって^^;
ミーアキャット立ちも、すっごく可愛いv-10
【2008/08/29 21:26】URL | miyabi #-[ 編集]
昨日はバタバタ訪問できず・・ごめんなさい

猫草だぁ うちのばくちゃんは食べた事がないんです(^_^;)

ノア君(〃∇〃) 食べてる姿がかわいすぎますっ
【2008/08/29 21:24】URL | ばくのママ #-[ 編集]
ノアくんの頂戴ダンスかわいいですね~ (*´ω`*)
宇宙人との交信じゃなくても、ダンスするのですね
マロンくん…(゚ω゚;)(-ω-;)
いったい何を見たの???
もしや、ノアくんのダンスで宇宙人がぁ… ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
すごく気になっちゃう…
【2008/08/29 20:46】URL | ねこおばば #-[ 編集]
ノア王子、猫草好きなんだぁ!
ウチのまりあも。何気にベジタリアン(笑)
うぉぉぉ。マロン王子がついに2足歩行に進化!?
【2008/08/29 20:06】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
ノアくんの「ちょうだいダンス」!
最高!!ダンスが見られるんだったら
猫草100本刈りいれしましょうか~??

yasuさんからDVD借りました。
明後日の記事には出せると思いますが…
【2008/08/29 20:03】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
頂戴ダンス かわいい~ もぉ そんな頂戴されたら
たまらん~ 抱きしめて ブッチューって キスですよ~

ノアちゃん… 猫草 おいしいよね~
猫草食べて 毛玉 すっきりして~


うちのチョコも 大好きだよ♪
【2008/08/29 19:50】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
ノアくんのちょーだいダンス、いつ見ても可愛いですね~♪
近くにリリーちゃんがいるのに、猫草の魅力の方が上だったかな?

マロンくんには何が見えたんでしょう?
匍匐前進までって気になりますね~^^
【2008/08/29 19:48】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
うちの猫も猫草が好きです♪
でも・・・げーはしないんです。
単に食べ物として消化してそうで怖い・・・・・。

手であげてるんですね。
うちは勝手に食べてます(笑)
【2008/08/29 19:25】URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
鳴き声入りのちょうだいダンス!たまらーんv-238v-238
私は種からの栽培、断念しました・・・全然芽が出ない(ノд・。) グスン
栽培キット買ってこなくっちゃ~・・・
ノア君は一本ずつ食べるんですね!
ペコリくんも前はそうだったけど、今年になってから爆食いなので1本ずつだと追いつきません(笑)

マロさんはいったい何を見たのでしょーっ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ミーアキャットは可愛すぎですよ!!(〃д〃)きゃ~♪
【2008/08/29 19:21】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うわぁぁぁぁ~、マロンくんは何が見えたんだろう??
猫は何かをじっと見詰めることがよくあるけど、
そんなに見るなら何か見えていた方がよっぽどいいですよね!
虫だったら…イヤだけど…でもなにもないよりは!
そしてノアくんの猫草好きはすごいですね。
うちはニップの種を収穫したので、来年はもっと大量のニップが楽しめる…かな?
【2008/08/29 18:40】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
猫草のちょうだいちょうだいがかわいいですね~。
おばけ、ついに出ているんでしょうかぁ~・・・
ブルブルブル~・・・
【2008/08/29 18:32】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
ノアくんの頂戴ダンス♪
いつ見てもホンット可愛い~(*´∀`)
うちのごろも猫草大好きで毎朝おねだりされるのですが、
猫草の前に座ってコッチをじ~っと睨んでるだけ(爆)
ノア君みたいに可愛くおねだりして欲しいよぉ~( ´艸`)ウフフ♪
【2008/08/29 18:02】URL | とっちー #-[ 編集]
ノアくんの頂戴ダンスは、いつ見ても可愛いですね~(≧m≦)v-238
猫草大好きなのね~!実はベジタリアン!?(笑)
一本ずつ食べさせているのがポンスケと同じで、笑ってしまいました(^▽^#)

マロンくんのミーアキャット並みの立ち姿!か~わ~い~い~e-266
ノアくんの頂戴ダンスが気になったのかな???
何が見えたのかは本ニャンにしか分かりませんね(笑)
【2008/08/29 17:48】URL | ポンはは #-[ 編集]
何が見えたのか、
オバチャンにだけそーーっと教えてください。
ね、マロンくん!
【2008/08/29 16:37】URL | うー #-[ 編集]
わはは~、今回の日記、ノアくんが主人公のはずなのに
キョドフなマロンくんにどうしても目が行ってしまう~~
ミーアキャット立ちのマロンくん
表情が完全に人間なんですけど~(*≧m≦*)
いったい何を見ちゃったの、おばちゃんだけに教えて~~~

ノアくんが美味しそうに猫草を食べてるところ
ウチのりゅうぴょんと同じだわ~(*´艸`)
やっぱりノアくんの前世は、うさぎさん??(≧∇≦)b
【2008/08/29 16:26】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
v-8きゃーーーかわいいかわいいホントに何度見ても可愛い。。v-10
ほんとこの頂戴頂戴はツボです。。。
何でこんな可愛いしぐさするんでしょう??
ノアたん、ほしいよう~~♪♪v-10
どれだけでも草あげたくなりますね♪
ふふ、うちもこの前初めて猫草のタネ買ってきました♪まだまいてないけど・・・。
マロンたんのミーアキャット立ちもかわいすぎ・・・♪v-238
たっちてキャンディあんまりしないかなあ・・
なのですごくうらやましい~~♪
ほんと可愛いーーー
でも、マロンたんは何が見えたんでしょうね?ふふ
にゃんこは人間が見えないもの、見えるみたいですよね~コワイ・・・
【2008/08/29 14:51】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
相変わらずノア君のちょうだいダンスかわいいですね~(〃▽〃)♪
そんなに食べちゃうんだ~☆
ほんとに大好きなんですね♪
うちはそこまでは食べないかなぁ。
ミーアキャットなマロンさんもたまらんです(〃∇〃人)♪
【2008/08/29 14:39】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
マロン君いったい何が見えていたのでしょうね??
気になりますよ~ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

猫草食べてくれるノア君が羨ましいです~
家の子は代々無視です・・・子猫の頃から
食べさせなくちゃ駄目だったのかも?(汗)

ノア君の頂戴ダンスが、宇宙との交信の方が
真剣だな~って、感じたのは私だけ??(笑)
【2008/08/29 14:34】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
マロン君、首がなが~くなっていますね!
そして、ゴージャスなもふ毛が(^^)
いったい、何が見えたのでしょう・・・ぶるぶる。
【2008/08/29 13:39】URL | yuzu #-[ 編集]
ななななΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何が見えましたかマロンくん(笑)
きっと妖精さんだよね(^∀^;)

猫草美味しそうに食べてのを見ると
うちも栽培またチャレンジしたいなあ(笑)
【2008/08/29 11:39】URL | はる吉 #-[ 編集]
マロン君がなにを見たのか気になりますね~!
それにしても、ノア君はほんとに猫草大好きっ子に
なっちゃったんですね~(笑)
うちも、にゃすこが猫草大好きで、白菜なんかも食べますよ。
それこそ、草食動物か~!?って思うくらい
葉っぱ大好きっ子になっちゃいました。
【2008/08/29 11:16】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
マロン君のミーア立ち、初めて見ました。
キレイに立ってますね。
それにしてもノア君って一度に随分猫草を食べるんですね。
これだけ食べてくれればムダにならなそうでいいですね。
夜勤明けで疲れてるので短コメです・・・
【2008/08/29 11:09】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
「頂戴ダンス」可愛いです!
両手をあわせて祈るようですね。
ほかの方のところでも
たまにこのようなポーズを拝見しますが、
うちの猫さんはしないんですよ。
マロン君、どうしたんでしょうね?
猫さんにしか見えない物って・・・
【2008/08/29 11:02】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ミーアキャット立ち可愛い(〃∇〃)
マロンくん、いったい何が見えたの?
かおりんにだけこっそり教えてちょうだい(●ゝ艸・○)
ノアくんの食べっぷりはすごいですね~!
前世は草食動物だったに違いありませんw
【2008/08/29 10:19】URL | かおりん #-[ 編集]
ノア君あと30本くらい食べたかったなんて、ホント猫草が大好きなんですね。
猫草欲しさに頂戴ダンスとは可愛いです(●゚ェ゚●)
マロン君、な 何が見えたんですかー!?
そんな動きをされたらノア君リリーちゃんも気になっちゃいますよね(・vv・)ハニャ?
【2008/08/29 09:33】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ノア君、相変わらず猫草好きですね。
うちは全く興味なしなんで、こういうコミュニケーションがとれずにちょっと悲しいです。
でも、ノア君の要求のままにあげてると、この一箱あっという間ですね。

そして、マロン様…。
何が見えたんでしょう、その視線の先に!?
体の大きさとか手の大きさもあると思うんですが、なんだかミーアキャットというよりも、もはや人っぽく見えます。
【2008/08/29 09:26】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
わ~っ♪
マロンくんの立っち、最高にかわいい!
ってか、かっこいい(≧▽≦)

あ、でも、喜んでいられないんですよね・・・
一体、何が気になったんだろう?
ノアくんリリーちゃんまで、逃げたっていうのが
余計に気になりますよね~!
【2008/08/29 09:00】URL | ゆちこ #-[ 編集]
マロンくんの立ち上がった姿、可愛い~
猫草を食べない子もいるんですね。
みんな食べるのかと思っていました。
うちは、2匹とも大好きで、特にポッポはガツガツ食べてはゲーッと吐くキワモノです。
【2008/08/29 08:11】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
友達花屋で売ってる猫草は、この倍くらいの量なんです。
沢山の方がいっぱい食べれてお得~♪とも思いがちだけど、結局は残る部分が多いので、このサイズがベストだな~。って思います^^

ノアくんは猫草に目覚めちゃったんですね^^
マロンくんはいったい何が!!見えたんでしょう(汗アセ;)こわいですね・・・なんで低姿勢??
想像するだけで・・・おおぅ=3
【2008/08/29 06:32】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ノアくんの頂戴ダンス・・目線があってましたね^^
今日は交信じゃないようで・・^^;
かわりにマロンくんが”なにか”に気付いちゃいましたか^^?
【2008/08/29 06:23】URL | youbobo #-[ 編集]
ネコ草大好きなんですね~
頂戴ダンスに見とれちゃいました
可愛いんだもの~~
ノア君のダンス

風鈴コンビもネコ草大好きです
自分でパクパク毎日食べてます~

マロン君w~どうしたのかな~~
腰を落として猫部屋に移動とw~
気になりますよね~
ちょっと怖いけど^^;
【2008/08/29 06:11】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
今日は応援だけでごめんなさい、タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
【2008/08/29 04:55】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ノア君のちょうだい、本当に可愛いですね♪
猫草、そんなに喜んでくれたら育てがいがありますね~
うちでは猫草は、レオと桜しか食べません。

マロン君、何が見えたんでしょうね?
そんな風に猫部屋に逃げて行ったら気になりますi-201

旦那様のプレゼント、また面白いかぶり物はどうでしょう?
トンネル男第2弾、期待しています(笑)
【2008/08/29 01:15】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ノア君、猫草にも頂戴ダンスをするんですね~
激しい頂戴攻撃にはリリーちゃんも負けちゃうのね
このキット、ちょっぴり発芽率というか、草の量が少ないなぁと思いましたが、どうですか?
小さいから仕方ないのかしら??

それにしてもマロン君、何を見たんだろう~
私も気になっちゃうよぉ
だって匍匐前進するって、異常がなきゃやらないものねぇ
【2008/08/29 00:56】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
お見舞いコメありがとうございました!
予想外にクウンからもお見舞いをもらってなんとか復活に向かってます☆(o>∀<o)

あれれ?
PCの調子が悪いみたいで画像がみれませんーー(涙)
30秒くらい何してたのーー????

ごめんなさい。また見にきますぅ(涙)
【2008/08/29 00:55】URL | まこ #-[ 編集]
立ってるマロン君を見てつい「ウルタ君だ!」と
思ってしまいました。飼主の不調に関して、暖かい
コメントありがとうございました。おかげさまで
回復の最中です。ノア君のおねだり、何度見ても
かわいいですね。
【2008/08/29 00:46】URL | うるの飼主 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/600-81e0b792
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

