09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
いただきもの祭り♪♪
30℃に満たない日が続き、そこそこ涼しい8月末を過ごしている我が家。
それなのに…ノアは冷え冷えプレート2枚独占ですか~~(汗)。
お腹、冷やしすぎないでくださいね~~!!!!!

20080828-1.jpg
あ、ノアも気づいた??(笑)ママはとってもいいことがあったのよぉ☆
実は今週の月曜日、ニャン友さんからのいただきものが一気に3つ届きました!!
ということで、昨日に引き続き、今日もプレゼントのご紹介で~す(ペコリ)。

まず1つ目。『極道にゃん生まっしぐら』のもふいのちさんよりいただきました。
「10000名様ご訪問記念&お土産山分け」のプレゼントです☆

20080828-2.jpg

本当ならば、10000hitsのキリ番ゲッターさんと前後賞さんへの賞品でしたが、
キリ番を狙った方々にも、もふいのちさんがご旅行でお買いになったお土産を
プレゼントしてくれることになったんですよぉ!!すごい太っ腹企画だったのです☆

プレゼントの内容は、スヌーピーのハンドタオル(USJのお土産)・
シャチのマグネット(水族館のお土産)・小さい茶トラの猫マグネット・ドライフルーツ・
ふぐめしのふりかけ・カレルチャペックの紅茶・入浴剤・モンプチのドライフード・
ミーちゃんとてんちゃんのフォトカードですっ!!盛りだくさんですよね~♪♪

一番ビックリしたのが、茶トラのマグネット。
指の上に乗ってしまうほどの小ささなんですよぉ☆めっちゃ可愛くて!!
落としてなくさないように気をつけないとですよね~~(苦笑)。

20080828-3.jpg

もふいのちさん、盛りだくさんのステキなプレゼントをありがとうございました。
改めまして10000hits、おめでとうございますっ!!パチパチパチ☆
ますますのブログのご発展を、心よりお祈りいたしま~す♪♪

続きまして2つ目。『★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★ 』の沙羅さんよりいただきました。
チャーミーキティのハンドタオル、ネズミのオモチャ、ニャンのフードとおやつです♪

20080828-4.jpg

チャーミーキティ、可愛くて好きなんですよぉ♪♪本家のキティちゃんよりも☆
ちなみにうちのダンナさんも、キティちゃんよりチャーミーキティ好き(爆)。
オモチャもフードも、後日ニャンズに出してあげたいと思いますっ!!
沙羅さん、お心遣いの贈り物、どうもありがとうございました(ペコリ)。

最後3つ目。『HappyHeart』のポンさんよりいただきました。
絵本作家の黒井健さんがデザインされたcorowanの一筆箋です☆

20080828-5.jpg

山梨県の清里に美術館があるそうで、ポンさんが清里にお出かけされた際に、
立ち寄られて、この一筆箋をお買い求めになったそうです。ポンさんとお揃い♪♪
今回、初めて黒井健さんのお名前を聞いたのですが、あの有名な絵本の
「ごんぎつね」の絵を描かれていた方なんですね!!感動しちゃいました☆
ポンさん、ありがとうございました(ペコリ)。大切に使わせていただきますね~~。

20080828-6.jpg

20080828-7.jpg

20080828-8.jpg

もふいのちさん、沙羅さん、ポンさん、本当にありがとうございました☆
贈ってくださったお気持ちと一緒に、プレゼントを大事にしたいと思います!!
そうそう、9月にはマロリリの誕生日を控えていますからね~~。
我が家は既にお祝い気分で盛り上がっちゃってま~す♪♪
(でも…ダンナさんの誕生日のお祝いの準備ができていない私…ヤバイ…汗)

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


ママがゴキゲンだと一緒にウキウキしちゃうノアに、応援のポチをヨロシクなの☆
応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへ
ランキング参加中!いつも 応援ありがとうなの♪



9月15日にマロンが、17日にはリリーがそれぞれ誕生日を迎えます☆
9月1日から合同記念イベントを開催する予定でいますので、皆様お楽しみにで~す!!



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

■ペルシャ100頭SOS■
多頭飼いの崩壊で、ペルシャにゃん100頭が(他の種類の子も何頭か居るそうです)、
飼育不可能な酷い状態におかれています。里親さん・一時預かり・お手伝い・カンパなど、
ボランディアさんがさまざまな形での協力を募集されています。
詳しくはブログ【LIFE CATS 100 シェルター活動日記】をご覧ください。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(56) | top↑
<<猫草♪猫草♪@Movie | ホーム | 青チュー解放運動!!>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
いただきものが同時に3つも届き、ウハウハが最高潮になってしまった私です(笑)。
7月から8月にかけて、体調もそうだし、精神的にも参ってしまうことが多かったので、
こういうプレゼントがあると、テンションが高くなって元気も出ますよね~☆
プレゼントって自分では買わないものや買えないものとかをいただくこともあって、
感動も大きいし、いつもいつも楽しい気分にさせていただいています!!
本当に皆さまには感謝するばかりですよぉ。ありがとうございますぅ(ペコリ)。
どれも大切な宝物で、なかなか使うことができずにいる私(笑)。
そういえば、お友達からいただいたデコチョコはまた1個も食べていませ~ん(爆)。
【2008/08/28 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪ いっぱいですね♪
もふいのちさんの猫のマグネット!!かわい~~w
うちは小さなクリップでした!
落とすと失くしちゃいそうでハラハラしましたよお(o^艸^o)
沙羅さんのは同じですね(v゚▽^)
うちはナルがササミ大好きっこなので超ウレシスでした(笑)
それから「ごんぎつね」
私、このお話、悲しくて読めないんです~~(:´д`;)ウワァァン
息子が小4の時、国語の教科書に載ってって、その時も泣きましたーー
イラストはほのぼのとして癒されるのにな~~。。(*´σー`)
【2008/08/28 23:45】URL | hanako #-[ 編集]
にゃん友さんからの
素敵なプレゼントが盛りだくさんで
嬉しいですよね~♪

わたしも絵本大好きで黒井健さんのイラストも
好きなのですが
ほんわかかわいい一筆箋で
使うのがもったいないくらいですね。
みなさんからいただいた
いただきものはみんな宝物になりますね(*^^*)
【2008/08/28 23:18】URL | kaomarukuma #vVV1mzyc[ 編集]
こんばんにゃ~
きゃっきゃ!!!
素敵にご紹介くださって、ありがとうございますぅ!
喜んでいただけてなにより!
今回はにゃんず向けのものが少なかったので、
ごめんにょ~!
実は、ふぐめしふりかけは私、未体験!(キャッ
地元民は、なかなか買ってまで食べないのよね~(エヘヘv-398
【2008/08/28 22:48】URL | もふいのち #-[ 編集]
いや~ん、かわいいプレゼント!!!
うれしいですね(#^-^#)
9月は誕生日が重なるんですね♪
旦那さんのも用意してあげてくださーい(笑)
【2008/08/28 22:37】URL | Rae #-[ 編集]
たくさんのプレゼントステキですね~!
普段は買わないGOODSや、ご当地もののお土産なんかは特に嬉しいですよね(^^)

私も、Chocolatさんからキッカーやウニ玉をいただいて、ちょらの新境地を発見し、すごく嬉しかったですよ(*^_^*)
【2008/08/28 22:19】URL | ちょちょ #-[ 編集]
沢山の素敵なプレゼントが届きましたね♪
茶トラのマグネットかわいい!!ちぃさ~い!
噛まれないようにしないといけないですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/08/28 22:12】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
あら~
またまた素敵な贈り物ですね(*´∇`*)
贈り物が届くと、ウキウキになっちゃって
とっても幸せな気分になりますね~
送ってくださった方達の気持ちがとっても嬉しいですものね♪
またニャンズのオヤツも増えましたね~
何から食べてもらおうか、これまた楽しいですね☆
【2008/08/28 22:10】URL | ふさママ #-[ 編集]
沢山貰いましたね~。
猫のマグネット、人差指の第1間接分くらいしかないのに、作りが良いですね。
【2008/08/28 22:07】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
今日は応援だけでごめんなさい!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
【2008/08/28 21:54】URL | kitten #-[ 編集]
かわいいプレゼントが盛りだくさんですね~
茶トラのマグネット、ホントに小さくてラブリー♪
ポーズがまた猫飼いの気持ちを鷲掴みにしますね(^^)
【2008/08/28 21:42】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
わぉ~♪プレゼント祭りですね~♪
そっかぁ~もうすぐリリーちゃんとマロン君お誕生日ですものね~♪どんなお祝いするのですかぁ~(*^_^*)って旦那様のお誕生日のお祝いが用意できてないって~(ノω・、)

※無事に届いたようで何よりです♪
【2008/08/28 21:39】URL | Duchess #-[ 編集]
とってもステキなプレゼントですね!
プレゼントは届いたときからわくわくして、開けたら幸せな気持になってとっても嬉しいですよね~。
本当にお誕生日の前祝いみたいですね^^
黒井健さんてごんぎつねを書いた方なんですかぁ!とっても暖かな絵ですよね^^
【2008/08/28 21:22】URL | るーちゃま #NkOZRVVI[ 編集]
わぁ~またまた沢山のプレゼントですね♪
嬉しいですね。。。
私ももふいのちさんから頂きましたよ~
沢山のプレゼントにビックリしちゃいました。
3ニャンちゃんみんなカメラ目線だ可愛いですね!
モデル猫ちゃんだ~
【2008/08/28 21:16】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
たっくさんの贈り物♪
素敵ですね~!

こういう頂き物って勿体無くて使えない人なんですが。
でも嬉しいですよね!
【2008/08/28 19:40】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
旦那様の誕生日も近いんですね!

旦那様、きっと楽しみにしているでしょうね~w

素敵なプレゼントいっぱいですね~v-25v-25v-25v-25v-25v-25

素晴らしいv-237
【2008/08/28 19:37】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
☆:・゚.*オォォ(〃゚艸゚〃)オォォ♪*.゚・:☆
一度に3つもプレゼントが届いたのですか~?!
それはウキウキ気分になっちゃうってもんですよ♪
もし、嫌なことがあっても「ま、いっか♪」って
許せちゃうぐらいな気分~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

どれも素適なプレゼントですね!
COROWANって、ころころしてるわんこのイラストだからかな?(´∀`*)ウフフ
【2008/08/28 19:05】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
プレゼントがたくさんでウキウキ♪ですね~。
ミニミニ茶トラマグネット、かわいい~。
にゃん用おやつも入っててみんな楽しみですね!
【2008/08/28 18:48】URL | ぷち #-[ 編集]
たくさんの素敵なプレゼントに囲まれて
にんまりしちゃいますねぇ。
マグネットの茶トラさん小さーい♪
他の仕草とかもあるのかなぁ?
【2008/08/28 18:40】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
素敵なプレゼントがいっぱいですねー♪

どれもこれも猫好きにはたまんない可愛いグッズですねー♪
美味しそうなおやつまで(〃∇〃)
Chocolatさんにも3にゃんちゃんたちにもとっても嬉しい素敵な贈り物ですねヾ(*≧∇≦)〃
【2008/08/28 18:33】URL | とっちー #-[ 編集]
わ^^素敵なプレゼント。
小さい猫の形のマグネット☆かわぁいい♪
茶トラさんだね^^
【2008/08/28 18:21】URL | まりま〜 #-[ 編集]
素敵なプレゼントがたくさんで、ウキウキ楽しくなりますね♪
にゃん達も一緒に喜んでくれたんですね^^v
ノアくん、お腹イタタならないように、注意してくださいね~^^
【2008/08/28 18:18】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
こんにちは。
たくさんのプレゼント、どれも可愛くてス・テ・キ!
そして...うらやまし~(本音)
きっと、Chocolatさんのお人柄ですね。
【2008/08/28 17:59】URL | toko #-[ 編集]
お~、素敵なプレゼントがたくさんですね~。
心のこもったプレゼントはほんとうれしいですよね~。
【2008/08/28 16:59】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
おぉぉっ!プレゼントいっぱいだぁ♪
いいないいな。
来月マロン王子とリリ姫のばーすでーだしいい感じ^^
あはは。ダンナさまももうすぐなのね。
【2008/08/28 16:36】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
ノアくん、ひえひえボード2枚独占ですか~
さすがに涼しいのでテトもあまり乗らない日々ですよ~
素敵なプレゼント、わくわくですね…v-221
【2008/08/28 15:13】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
沢山の可愛いプレゼント嬉しいですね~!(^^)!
小さな・小さな茶トラのマグネットが可愛い~♬
3にゃん チョイチョイして遊ばなかったのかな??

今日も3にゃんのカメラ目線決まってるね~☆⌒(*^-゜)bグッ!
【2008/08/28 14:34】URL | トムトム #-[ 編集]
かわいいマグネットーー♪
冷蔵庫に貼ってあったらすごく可愛いでしょうね♪
私的にはふぐふりかけが気になる・・・
ふぐがだいすきなので・・・v-238
そんなふりかけがあるとはーーー♪
ふぐの味なのか?感想聞きたいです♪むふ♪
これから涼しくなったら食欲の秋ですねーー
夏休みはマクドの食べすぎで胃がムカムカしてます・・・。v-12
ふふ、ママがうれしいとみんなうれしいでしゅね♪♪

【2008/08/28 14:23】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
たくさんのプレゼントが届きましたね~☆
指に乗ってるにゃんこのマグネット、凄く小さくって伸び~をする姿が可愛いですね♪
マロンくん、ノアくん、リリーちゃんも、たくさんのおもちゃ、餌とおやつに大喜びだったんじゃないですかぁ?
毎日どれで遊ぼうか迷っちゃうくらいに~(^^ゞ

旦那様がトンネルに入ってる姿に大爆笑しちゃいましたぁ。
こんな面白いことをする旦那様だったなんて(≧▽≦)
毎日がとっても楽しそうですわぁ~うふふ♪
【2008/08/28 14:17】URL | マロンママ #IG6tkH0k[ 編集]
すごいですね!たくさんのプレゼント(>▽<)嬉しいですね~♩
ノアちゃんは毛がもふもふだからまだまだ暑さを感じているのかな?こちらはだいぶ涼しくなりましたよ!!
【2008/08/28 14:16】URL | amiyan #-[ 編集]
なんとなんと、プレゼントの山ですね!
こういう物は重なる時は重なりますよね。
「茶トラのマグネット」が可愛いなぁ~。
どれもこれも心のこもった物ばかり。
素敵なプレゼントですね!
【2008/08/28 12:45】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
たくさんのプレゼント、本当、嬉しいですよね。

猫ちゃんたちも嬉しさが伝わっているのか、いい表情!
【2008/08/28 12:00】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
素敵な贈り物が、いっぱいですね!
ノア君、贅沢なシートの使い方でちね(^^)
そして、今日も旦那さんのトンネルを拝見してしまいました(爆)
【2008/08/28 11:31】URL | yuzu #-[ 編集]
喜んでいただけて、良かったです~
ホント一方的に贈り付けてしまったので
ちょっと心配だったんです(^◇^;
そうそう、チャーミーは私も好きで
自分用にも同じモノを持っています(笑)
本家キティーちゃんより、耳とか尻尾とか
全体的に猫っぽいのが可愛くて良いですよね~
【2008/08/28 11:18】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
あらら?この冷え冷えプレート、初めて見たような気がします(。・ε・。)
普段はあのタイルっぽい方が人気ですものね☆
素敵なプレゼントがたくさん届きましたね(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
もふいのちさんのはうちにも届きました♪
『ごんぎつね』って子供のころよく読んだ覚えがあるけど・・・どんな内容だったのか、すっかり忘れてしまいました。
切ないお話だったような。。。
【2008/08/28 10:49】URL | かおりん #-[ 編集]
ほんと~嬉しいですね
お土産ラッシュ!!どれも、これも、可愛いですね

あ~今日は、蒸し暑いです・・・
お掃除したら、じとじとしてます
うちは、ひえひえプレートは、半分片付けちゃった~
【2008/08/28 10:29】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
プレゼントがいっぱい(^∀^)
こういう猫なグッズって結構集まりますよね~
自分の知らないものもいただけたり
ホンマありがたいことです(^∀^)
【2008/08/28 10:23】URL | はる吉 #-[ 編集]
たくさんたくさんだぁ~。うれしいですね。
それぞれの個性がいっぱい詰まっていて
楽しいですよね。。

【2008/08/28 10:12】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
我が家にも、もふさんから頂きました。
ちっちゃい猫の文房具、可愛いですよね。
うちは黒ネコさんのクリップでした。
でも、桃はモンプチまっしぐら!!

その他にも、素敵なプレゼントばかり。
よかったですね。
【2008/08/28 09:44】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ノアくん、かわいい♪
ママがご機嫌だと、ノアくんもうれしいのね(人´∀`)

茶トラのマグネット、そんなに小さいんだ~?
ニャンコさんが、伸びをしてるポーズって
何だかとっても癒される~!
【2008/08/28 09:18】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ノアくん、冷え冷えプレート2枚独占してますね~(≧▽≦)
暑がりさんなのかな~?
でも、冷やしすぎには注意ですよ~(^^)/

素敵なプレゼントが盛りだくさんですね~e-420スゴ~イッ!
茶トラのマグネット、とっても小さくて驚きました~☆
どれもこれも、可愛いものばかりで嬉しいですね♪

お!ご主人のお誕生日も近いのですねe-267
来月はイベント目白押しですね!

【2008/08/28 09:09】URL | ポンはは #-[ 編集]
プレゼントの山ですね~
他の方のブログでも、もふいのちさんのプレゼントを
見ましたが、ふぐ飯ふりかけが気になりました。
贅沢な感じですね!
ぜひとも感想を聞かせてくださいまし!
【2008/08/28 08:31】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
Chocolatさんはヒエヒエシート沢山持ってますね♪
でもどの部屋にも置きたいな~。と思うと、沢山になっちゃうよな~。。。

沢山プレゼント(^^)よかったですね!もふのいちさんのプレゼントはお友達の所でも拝見しましたが、その小さいチャトラくん(^^
集合写真に写ってないと思いきや=3
お!居た居た~♪ ほんと小さい! 芸術品だわ~。

チャーミーキティーも可愛いですね♪普通のキティーちゃんよりも、私も好みかも♪ちゃんと猫っぽいし♪

ポンさんの一筆箋は、ごんぎつねの作家さんなんですね~!懐かしいな~♪

あ、今日の写真のリリーちゃん、なんだかとってもスッキリ感が出てますね(^^)
後、昨日久しぶりにChocolatさんのホームページのお邪魔してみたんですが、今よりも若いリリーちゃんが新鮮だった!(笑)
【2008/08/28 06:51】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
@@!大量ですね~!!

ノアちゃん、ママのことよくわかるんだね^^
お腹冷えないようにね~^^;
【2008/08/28 06:05】URL | youbobo #-[ 編集]
素敵なるれぜんとですね~
どれも~
こんなプレゼントが3個も届いたらご機嫌にもなりますよね

ニャン達にもおすそ分けあるしね

みんなでご機嫌な一日でしたね♪
【2008/08/28 05:59】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
1日に3個もプレゼントv-25が届くなんて
スゴイですねぇ~
にゃんちゃん達にプレゼントがあって、ママが嬉しそうにしてると
皆で幸せって感じですね^^

リンクの件ですが、もちろんOKで~す。
こちらの方こそ、リンクして頂けるようお願いします。
私の方もリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
宜しければOKだけでも、コメント頂けばと思います^^
【2008/08/28 02:08】URL | miyabi #-[ 編集]
Chocolatさん、こんばんは~☆
私のシンプルなプレゼントまで載せてくださってありがとうございます(笑)
黒井健さんの絵は、ほわわ~んとしていて優しくて
見ていると和みます(^^)
うちのお店にも一点ですが、絵を飾っているんですよ~

Chocolatさんもホンワカ気分になっていただけたら
嬉しいです♪♪
【2008/08/28 02:05】URL | ポン #GNpDnBoc[ 編集]
今週は楽しい事続きで良いですね~
気分がウキウキしますよね!
【2008/08/28 01:43】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
すごぉ~い豪華プレですね。
皆さん、それぞれに工夫を凝らした素敵なお品ばかり。
お誕生日も、もうすぐですね。
やっぱり、おいしいケーキは、欠かせないですね。
キッカープレ企画に続いて、イベント企画!
とても楽しみです。でも、あまり無理をしないでね。

旦那様、ナイスです(爆笑)
ここまでやってくれるなんて、尊敬してしまいます!
体をはった、お笑いネタを伝授して頂きたいわ~
【2008/08/28 01:20】URL | マーニャママン #Xu2vJ562[ 編集]
1日に3個も届くなんて嬉しいですね~♪
ステキなプレゼントが沢山!!
プレゼントって開ける時のドキドキがたまらないですよね!
ノア君、ママがご機嫌だとウキウキしちゃうのね
可愛い~☆
【2008/08/28 01:08】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
一度に3個も届いたら
そりゃ、気分もよくなりますよね。
ノアちゃんにはそれが分かったのね。
一緒に喜んでくれるなんて
優しいノアちゃんだね。

ひょうきんな旦那様のプレゼントもヨロシク(笑)
【2008/08/28 00:51】URL | イヴ #-[ 編集]
指先サイズのマグネット、
小さいのによくできてますね~~

ノアさん、ヒエヒエマット独占ですか!
暑がりなのかしら?
【2008/08/28 00:51】URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
プレゼントって、いろいろたくさんあると
ひとつずつ見るのが楽しいですよね。
じっくり見ているだけでいい時間過せそうな
素敵なプレゼントばかりですね。実用にもなるし。
3ノルのみんなも喜んでくれてるみたいですね☆
【2008/08/28 00:40】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ニャンズにもママにもステキなプレゼントですね(^^)
茶トラのマグネット、とってもカワイイです♪
【2008/08/28 00:37】URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
わ~!素敵なプレゼントがいっぱ~い!!
早起きしなきゃならないので
ポチ逃げでごめんなさい~(ノ´ω`・。)
あとでゆっくりお邪魔しますね。
【2008/08/28 00:34】URL | ねこおばば #-[ 編集]
おおお~頂き物ラッシュですね!
我が家も実家からの頂き物が届きました♪
にゃんのおもちゃは当然ですが、ママにまで
嬉しいものが入っていると更にウキウキですね♪
【2008/08/28 00:28】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/599-2af27716
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

