04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
家族なんだなぁ…
一昨日の金曜日の朝、ニャン部屋の掃除をしようと部屋に入ると…。

20080824-1.jpg

マロンが床に転がってネンネンしていました(汗)。ヘソ天だぁ…。
ノアはいつものように、ケージ隣のラックの上でネンネン。

20080824-2.jpg

これまたヘソ天で寝ていました☆カメラを構えたら、すぐに起きちゃったけど♪
最後、リリー。どこで寝ていたかというと…。
20080824-3.jpg

トイレエリアで爆睡しちゃってました~~(汗)。これまたヘソ天だし(爆)。
そんな場所で寝ちゃうなんて、白いコートが汚れちゃうわよぉ!!
それに、顔はよく見ると…ヤバイです(涙)。

20080824-4.jpg

ああ…これでリリーファン5人は消えたなぁ(って最初からファンなんていた??)。
我が家の3ニャンの中で半目ネンネン率が一番高いリリーです(汗)。

20080824-5.jpg

まあ、リリーの怒りはどうでもいいとして(苦笑)、
ああやってヘソ天ネンネンな3ニャンを見ていると、改めて家族なんだなぁ…と。
一緒に暮らしていると、お互いに似てくるものなんでしょうね~~☆
血統とか全く違う3ニャンだけど、それ以上のつながりを感じます(笑)。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


半目ブサ顔がUPされてゴキゲンななめなリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへ
ランキング参加中!いつも 応援ありがとうなの♪


昨日からまたちょっと熱が高くなっちゃっています(涙)。風邪ではないので、ただただ暑いです(汗)。
ムリのないように、調子いいタイミングを見計らってパソに向うようにしていますので、
皆さまのところへの訪問の時間帯がまちまちだったり、短コメになったりしたらごめんなさい。



またまたニャン友さんからのお届け物がありましたので、ご紹介したいと思います☆
ランラン♪日和』のmisarinさんよりいただきました~♪♪

20080824-6.jpg

「みかんの花咲く丘」という名前のチーズタルトの洋菓子と、黒ニャンのハンドタオル、
ニャンズたちにはササミのおやつと猫草の栽培セットをくださったんですよぉ☆
盛りだくさんの内容に、ウハウハしちゃっていま~~す(笑)。

クール便で届いたのですが、お菓子は早速いただいちゃいました!!
口当たりなめらかなチーズタルトで、ニューサマーオレンジの風味が爽やか♪
とっても美味しかったですぅ!!ダンナさんには1個だけ分けてあげようかしら(爆)。
ま、そんな私だから、決して痩せることはないのよね~~(苦笑)。

20080824-7.jpg

あわわわ、ノアったら早速猫草の催促ですか~~(汗)。
我が家でこれまで栽培セットで試したのは、ニャッパと無印良品のものだけなので、
今回いただいた商品は育てるのが初めてなんですよぉ♪どんな感じになるかドキドキ☆
写真を撮り終わった後、水をあげて栽培をスタートさせましたよ~ん。

20080824-8.jpg

misarinさん、ステキな贈り物をどうもありがとうございました~♪♪
ニャンのおやつも、後でちゃ~んと出してあげたいと思います☆
ハンドタオルも大切に使わせていただきますね~!!
マタノアツコさんのデザイン、可愛くてお気に入りで~す(笑)。


9月15日にマロンが、17日にはリリーがそれぞれ誕生日を迎えます☆
合同記念イベントを開催する予定でいますので、皆様お楽しみにで~す!!



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

■ペルシャ100頭SOS■
多頭飼いの崩壊で、ペルシャにゃん100頭が(他の種類の子も何頭か居るそうです)、
飼育不可能な酷い状態におかれています。里親さん・一時預かり・お手伝い・カンパなど、
ボランディアさんがさまざまな形での協力を募集されています。
詳しくはブログ【LIFE CATS 100 シェルター活動日記】をご覧ください。
睡眠トラックバック(0) | コメント(56) | top↑
<<IKEAトンネル変形バージョン☆ | ホーム | IKEAの戦利品で遊ぼう♪@Movie>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
実は昨夜からパソが絶不調に陥り、フリーズしてまったく動かなくなったり、
急に電源が落ちたり、ゆっくりと皆さまのところにお邪魔できずにいました(汗)。
メンテもしつつ~なので、今日も夜中にちょっと色々やってみたいと思います。
安定してくれないと困りますよね~~。もうすぐイベントも開催するわけだし。

3ニャンはいまだにヘソ天で寝ちゃっています♪それでも、夜はだいぶ過ごしやすくなって、
窓を開けていたら、気持ちいい風が入ってくるな~~と実感しています☆
このまま秋になっちゃうのかな??天気予報も見てないからよくわかたなくて(苦笑)。
ニャンも一緒に暮らしていると、どこかお互いに似てきますよね!!
家族なんだな~としみじみ感じて、微笑ましくなりますね☆
【2008/08/24 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あー、私も猫が仰向け寝んねしているのをみて、同じように「血は繋がってないけど、家族だなぁ~」とほのぼのとします。

マロン君、これも何かに加工すると面白い画像になりそうな格好ですね。
【2008/08/24 23:54】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
見事なまでにみんな同じ格好で寝ていますね~。
リリーちゃん、半目の寝顔もなかなかかわいいです。
そろそろ今度は丸まった3にゃんが見れるようになるのかなぁ~。
【2008/08/24 23:33】URL | ぷち #-[ 編集]
場所が違っても、寝姿は一緒ですね(笑)
この姿もそろそろ見納めかな・・・
もうすぐ、デカベット登場で、マロン君の登場も増えるかな(笑)
【2008/08/24 23:28】URL | miroro #-[ 編集]
家族は知らず知らずのうちに似るっていうけど、本当にそっくりですねww
こういう姿みるのは微笑ましいですね~^^
マロン君、爆睡ですね~気持よさそう!
ノアくんお手手そろえていてかわいい~。
リリーちゃんのは見なかったことにします・・・、だってレディーですものね!
【2008/08/24 23:23】URL | るーちゃま #-[ 編集]
涼しくなってきたので
ニャン達も過ごしやすくなってきたからでしょうか?
うちのさくらもこれくらい寝てくれるといいのですが(^_^;)
【2008/08/24 23:19】URL | hiro #-[ 編集]
3にゃんともヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!♪ヘソ天姿とっても好きです~(*^_^*)
リリーちゃん、すごいお顔になってますね~(´゚艸゚)∴ブッ でも、美人にゃんこさんだもんっ★ファンがまた増えちゃうかもよぉ~(^v^)
【2008/08/24 23:01】URL | Duchess #-[ 編集]
ポチ逃げでごめんなさ~い。
【2008/08/24 22:42】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
半目で眠っていてもかわいいでちよ(*^^*)

へそ天で寝れるなんてなんて幸せなことなんでしょう。
みんなしあわせだね♪
【2008/08/24 22:17】URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
本当だ^! 3にゃん揃ってお腹丸出しでねんねしてるね~^m^
でも 安心してる証拠だから 嬉しいよね(*^_^*)

リリーちゃんの 半目開けて気持ち良さそうに寝てたのにカメラで起きちゃったの??
物凄く怒ってるよ~ププーッ(≧Σ≦*)
【2008/08/24 22:17】URL | トムトム #-[ 編集]
そうそう、一緒に暮らしていると
家族って似てきますよね~~~(*≧m≦*)
わが家では、これを「DNAの空気感染」と呼んでいます(笑)
マロンくんもノアくんもリリたんも
ヘソ天スタイルが、可愛い~(*^-^*)
一番安心してる寝姿、ママとしては嬉しいですよねん(≧∇≦)b
美人さんは、半眼ネンネだって麗しい~(´∇`人)
【2008/08/24 22:14】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
リリーちゃんの美しいお顔が・・・(^_^;)

わぁ~ 素敵なプレゼントがいっぱいで良かったですd(^-^)ネ!

あ、DVDの記事ですが今更新しました。
遅くなってスミマセンm(__)m
【2008/08/24 22:00】URL | yasu #-[ 編集]
皆場所は違っても寝方はお揃い~♪
可愛いですよね~~
リリー姫、半目OKです!!
それぐらいじゃぁファンは減りませんわよ~(*´∇`*)

IKEAやっぱり疲れましたか・・・
行こうかな~と思っても
中々・・・私は行くとすれば週末になるので
人混みが苦手な私は、まだ無理かな^^;

体調が思わしくないようなので
無理せず、のんびりを心がけてくださいね~♪
【2008/08/24 21:36】URL | ふさママ #-[ 編集]
みんなへソ天ですね~
1番リラックスしてる姿なのかな?
3ニャンみんなが同じポーズなのがまた良いですね!
うゎ~またまた嬉しいプレゼントですね♪
この「やわらかササミ」ロコの大好物ですよ~
3ニャンちゃんも美味しそうに食べるのかな?
【2008/08/24 21:30】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
リリーちゃん、半目寝顔だぁ~!
これでマニアファンが急増してると思いますよ(≧m≦)ププッ
怒ってる顔も素敵♪

盛りだくさんな素敵なプレゼントが届きましたね~(*゚∀゚*)
猫草・・・元気に育つといいですね!
【2008/08/24 21:01】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
ぐはは(#^-^#)
気持ち良さそう!
いいえ、Chocolatさん、リリーちゃんのあの寝顔で50人は更にファンが増えたね!
あんな風に3ニャンともリラックスしてくれてるとうれしいですね~!もうすぐデカベッドでラブラブできるかもよ、ノア君(笑)
【2008/08/24 20:58】URL | Rae #-[ 編集]
3ニャンでヘソ天、幸せな光景ですよねぇぇv-10
リリーちゃん・・・大丈夫、おばちゃん見なかった事にしてあげるわぁ@笑
【2008/08/24 20:56】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
へそ天、いいな~!
それだけ平和で幸せってコトですもんね♪

ニャンコさんの寝顔は、ほんとうに癒される!
リリーちゃんの、瞬膜おめめでもね( ´艸`)
【2008/08/24 20:53】URL | ゆちこ #-[ 編集]
やっぱり、家族って似てくるんですかねぇ~
リリーちゃんのお顔に思わず( ´艸`)ムププです。
【2008/08/24 20:46】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
3にゃんでシンクロですね!
長毛にゃんのへそ天はボリュームが違うな~。
【2008/08/24 20:17】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
子育てでばたばたしています。
読み&ポチ逃げでごめんなさいね~。
【2008/08/24 20:15】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リリたんの半目、萌えた・・・!
半目って好き。むふふ。
みんにゃお腹出して寝てるね^^
それだけ安心しきってるってことだから嬉しいよね♪
【2008/08/24 20:14】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
ヘソ天姿は、いつみても微笑ましいですよね♪
リリーちゃん、なんでトイレの近くで^^?
怒り顔のリリーちゃん、いつ見ても可愛いですね^^v
【2008/08/24 19:48】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
みんな同じ寝方をして可愛いですね♡
家族はやっぱり似た者になりますよね~(^_^)

IKEAのこと、教えてくれてありがとうございました(*^^)
全く知らなかったので勉強になりました(^^)
北海道にも出来てくれたらいいな~(^^♪
【2008/08/24 19:39】URL | ちょちょ #-[ 編集]
血はつながってなくても家族!
確かにそうですよね~
猫と人だって家族ですもん…
シータんとテト、赤の他猫ですがシンクロしてますのんね~
【2008/08/24 19:23】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
そっか、一つ屋根の下に暮らす家族、
だんだんと似てくるのかぁ~~(´∀`*)ウフフ
んじゃ、我が家の王子達もっ!!って、ダメかなぁ~(笑)
3ノル揃ってヘソ天寝、可愛いですねぇ~~♪
リリ姫がよりによってトイレスペースで寝てるなんて、
爆笑しちゃいました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
【2008/08/24 18:50】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
一つ屋根の下で暮らしていると 似てくるんですよね(*^。^*)
微笑ましい光景だわっ☆
リリーちゃん・・大丈夫私はそんなリリーちゃんも大好きだからね・・(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪
【2008/08/24 18:14】URL | ばくのママ #-[ 編集]
Chocolatさんの所はまだまだ暑いのかな~
こちらは随分と涼しくなって、へそ天率が低くなってきましたよ~
でも、揃いも揃ってみな、へそ天で寝るなんて、やっぱり家族ですね~

ご丁寧に紹介していただいて、ありがとうございます。
ノア君にお礼言われちゃって照れ照れです^^
ノア君、猫草、みんなで仲良くね☆
【2008/08/24 17:51】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
3ニャン揃って、ヘソ出しで大リラックス~!
リリーちゃん、半目でも、ず~っとファンだからねー。

わお!またまたステキなプレゼント!
食いしん坊の私は、ニューサマーオレンジのチーズタルトに目が釘付け。。。
シッポの可愛いハンドタオルも、はなまるステキです。
【2008/08/24 17:45】URL | toko #-[ 編集]
リリーちゃん凄い場所で寝てますねぇ。
他の子おトイレしにくそう(笑)
半目ネンネンしていても
かわいさは変わらないよぉ。
お澄ましさんもいいけど
飾らないこういう表情も
Fanにはたまらないと思うよ♪
【2008/08/24 17:31】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
お熱ですか。
お大事に~!
かくいう私も今日も胃痛です・・・・(泣)

ニャンズの寝姿♪可愛い~!
まだまだ大阪は暑いんでしょうか?
東京は最近、寒くって・・・。
【2008/08/24 17:31】URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
みんなお腹だして(笑)気持ちよさそうに寝てますね(^ ^)この寝方をしているという事はそちらはまだ暑いのでしょうか?こっちはここ数日急に寒くなりました(汗)
リリーちゃん、なぜにおトイレの側で寝てしまったんでしょうね~?
chocolatさん、お体どうぞお大事に…ゆっくり休まれてくださいね♩
【2008/08/24 17:29】URL | amiyan #-[ 編集]
3ニャン揃ってヘソ天だー!!
可愛いですねー(≧m≦)
お腹モフモフした~いっe-266
リリたんのマル秘?ショット、たまりません!!

素敵なプレゼントですね☆
ノアくん猫草独り占めしようと企んでいるのね~e-317
ママに一本づつ食べさせてもらうのかな~♪
【2008/08/24 16:11】URL | ポンはは #-[ 編集]
いやいや、あのお顔でリリたんのファンが増えたかと・・・(笑)
3にゃんの豪快なヘソ天、いいものですね♪
こちらは数日前からかなり涼しくなっています。
こういう姿を見られるのもあと少し、じっくり堪能させていただきました(^^)
【2008/08/24 16:09】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
にゃはは!
リリーさんの寝顔、素敵ですよ!
逆にファンが増えるのでは?
怒った顔もいいなぁ~ww
猫草、上手く育つといいですね!
【2008/08/24 14:01】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
3にゃん、3様のへそ天ですね~(笑)
のどかでいいですね。
私なら掃除したくなくなっちゃいますぅ。
【2008/08/24 13:52】URL | うー #-[ 編集]
「寝」な話・・ 我が家も今日 ちょっとだけそんな感じの記事でした(笑)。
3にゃんとも見事なヘソ天だ~!
リリーちゃん、びじんさんが台無し?!(汗)。
半目で寝てて、目ぇ乾かないのかしらね?

↓、そっか、子供用のおもちゃで! なるほどね~♪
マロンくんは遊んでおらんかったけけども、近くのテーブルの上から見てたね。
それなりに楽しんでいたのでは?!
紐ねぇ、家もダメです(汗)。
マジックテープで留めるっての、よさ気だわ!
【2008/08/24 13:15】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
3にゃんのヘソ天激可愛い!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
今日は出かけるので、ポチ逃げ失礼しますです~ノд-。)
【2008/08/24 12:43】URL | かおりん #-[ 編集]
まとめて拝見~すみませんっ
イケヤ行ってきたんですねーいいないいな
私も早く行ってみたいです!

マロンさんの重量あげすばらしいっ。
ウチの子はなにができるでしょうか??

動画でリリたんが飛び越えてきたのに吹き出しました!さすがですー。
【2008/08/24 12:36】URL | にゃおみ #-[ 編集]
コメント&訪問有難うございました。
ヘソ天で寝てるのっていいですよね^^
リラックスしていてくれるんだぁ~と
こちらも嬉しくなりますもんね(=∩_∩=)

↓キッズ用トンネルで、ノア君、リリーちゃん楽しそうに遊んでますね^^
人間の子供用なのに、全然違和感がないなんて
さすが、ノルウェージャンFC!
うちのルークの5.4kgあるので参考になります。

文字を打つのが遅い上に、
両手なのに指を5本も使えていないので、
いつもコメントを残せないと思いますが、
チョクチョク遊びに来させてもらいますので、よろしくお願いしま~す(@^0^@)
【2008/08/24 11:29】URL | miyabi #-[ 編集]
三匹ともお腹を見せて、ノビノビと寝ていて昨日はよほど気持ちよかったんでしょうね。
うちのも同じような感じでしたよ。
「みかんの花咲く丘」は、静岡県の石舟庵の人気のお菓子で、私もブログ友達へのお礼などによく送ります。
でも、ニャンズは猫草やささみの方が嬉しいかな?
【2008/08/24 10:30】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
にゃんたちが寝そべっている姿って
ほんとうに気持ちよさそうですね☆

猫が寝そべっている光景ってなんか和やかで
ずっと前から大好きでした~。

りりたんも我を忘れて?爆睡しているし、
マロくんは豪快だし、
ノア君は・・・
って、ノア君!!
最後のお写真、かわいすぎますよーーーっ!
【2008/08/24 10:02】URL | 清少にゃごん #LGxQMfeo[ 編集]
そうそう(笑)
いつの間にか似てくるんですよね(笑)
そういうのを見るとホント微笑ましくて(笑)
【2008/08/24 09:44】URL | はる吉 #-[ 編集]
きゃー^^かわいいなぁ。
お腹だしでねてる姿☆幸せをかんじますぅ(^^)
♪猫草・・がんんばってねん^^
急に涼しくなったから・・体調くずさないようにね。^^
【2008/08/24 09:31】URL | まりま〜 #-[ 編集]
へそ天はネンネはくつろいでる証拠ですからね~
見てると嬉しくなるし、癒されますよね(≧▽≦)

ところでお熱が上がっちゃてるのね(汗)
訪問なんかいいから、ゆっくりしてにゃんに癒され寝しててね
ドSマッサージつきになるかもだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/08/24 09:23】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
きゃ~(*/∇\*)
みんにゃでヘソ天してるー♪
リリーちゃんの変ガオも見れて日曜の朝からハッピーです!!(笑)
【2008/08/24 09:05】URL | とっちー #-[ 編集]
へそ天×3・・平和な光景ですね~^^v
パッと見・・おトイレにはみえないけど^^;
リリーちゃん、そこは快適ですかぁ~^^?
【2008/08/24 08:13】URL | youbobo #-[ 編集]
Chocolatさん、こんにちは♪
夏休みも終わって再開です!

仰向けヘソ天は、安心感あるからこそ!のポーズですもんね(^-^)
ふと、そんな事を感じてしまう事ってありますよね。
そんな時、「ニカ~♪」ってなっちゃいませんか(^0^?

うちの半目は・・・ゾロです(笑)
【2008/08/24 05:53】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
可愛いへそ天がそろいましたね~
さすが家族~~♪

リリーちゃんファンにもたまらない一枚です~
ヘン顔もね(笑)
たまにヘン顔も良いモンですよリリーちゃん

おいしそうなプレゼントですね~
チーズタルトもネコ草も^^
【2008/08/24 05:37】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あら?
リリーちゃんオメメ開いてるよ。
でも可愛いよ~。
へそ天で寝てるのって可愛いね。
うちはへそ天で寝ることがないので
羨ましいです(*^^)v


トンネルより紐の方が気になるのね・
リリーちゃんがノアちゃん跳びこえて出て来た時は
ビックリでした(#^.^#)
【2008/08/24 01:47】URL | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
こんばんにゃ~
みぃんにゃヘソ天だぁ~!v-414
いえいえ、どんなお顔してても、リリーたんファンは辞めませんよ~v-344
逆に、よだれものです!!!(変態レンジャーレッドですから!
でも、ヘソ天で寝てるの見ると、あんよが短い気がするのですが・・・?

↓キッズ用トンネルって、全然気づかなかったんだけど、ホモサピエンスのキッズってことよね~←バカ・・・
ノア君もリリーたんも楽しそうだね~。
ウチでも機会があればためしてみようかな~v-219
【2008/08/24 01:37】URL | もふいのち #-[ 編集]
はーい、リリーちゃんのファンです~♪
その寝顔も起きている時の綺麗な顔とギャップがあって、可愛いです(*^^*)
3ニャンの寝相、そっくりですね。本当に家族だなって思います。
みんな気持ち良さそう♪

Chocolatさん、大丈夫ですか?
急に涼しくなったから体調崩しちゃったのかな?
【2008/08/24 01:30】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ギャハハハッ!!!リリーちゃんの半目寝顔の写真に爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!
いやいや、これでリリーちゃんファンはまたまた増えましたよ~。
3ニャン揃ってヘソ天ですか!うちでも2ニャン揃ってヘソ天で寝てることが多いです(^_-)-☆★*:。
【2008/08/24 01:19】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
あらら…∑(´・ω・|||)
嫁入り前のひとり娘の半目写真は…(;^ω^A
でも、そんなリリーちゃんが好き~(*´ェ`*)ポッ
ノアくんのおてて、うらめしやポーズで可愛い~
一緒に暮らしていると、やる事や好みが似てくるのって不思議ですが、嬉しいですね。

もりだくさんの贈り物嬉しいですね~
猫草栽培、頑張ってくださいね Σd(ゝω・o)
【2008/08/24 00:57】URL | ねこおばば #-[ 編集]
視線くれてるノア君真ん丸な目がきらきらです。
マロン君の寝相、ウルタ君に似てるのでうちのも
特別おもしろい寝方してるわけでもないと納得。
おなか冷やしそうで気になるんですが、もふもふ
が効いてるんですね、きっと。リリーちゃんの寝顔
は、こっそり拝見できて得した感じですよー。
【2008/08/24 00:35】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
見事に3にゃん、おなか丸出しですね!
うちは突然涼しくなったので、なちゅまでひっつき虫に。
暑いと仰向け、寒くなったらまたでかベッドが活躍しますね♪
えちゅママは3にゃんちゃんがでかベッドで寝てくれる時期が
今から猛烈に待ち遠しいですよ~。
【2008/08/24 00:14】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/595-97ee39e1
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

