02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
IKEAの戦利品で遊ぼう♪@Movie
我が家ではダンナさんが19日の火曜日まで夏季休暇だったので、
18日には、車で一緒にプチ遠出をしてきました~~♪♪
行った先は…IKEA鶴浜店。(他にも色々と出かけましたが~~)
関西地区では神戸にいち早くIKEAがオープンしましたが、出かけずにいて、
8月1日に大阪でオープンした鶴浜店が、我が家の初IKEAだったんですよぉ☆
マスコミでも取り上げられる機会が多くて、かなり楽しみにしていました!!
それに、IKEA鶴浜店は大阪市大正区にあるのですが、
今の住所に引越す前は、約4年間大正で暮らしていた私なので、
ちょっとしたふるさとのような感覚もあって、ワクワクも増していたんです♪
(同じ区内でも、住んでいたのはIKEAとはかなり離れた場所だったんですけどね~)

って、前置きがかな~り長くなってしまいました(滝汗)。
皆さまが気になるのは、IKEAで購入したものだったりしますよね??
ニャン用のお土産として買ったのは、こちらになりま~す!!

20080823-1.jpg
ジャジャーン!!キッズ用のトンネルのオモチャを買っちゃいました☆
商品名は「SPEJA」で、お値段は2490円になりま~す(苦笑)。
我が家では常時だしっぱなし状態の連結シャカチューがありますが(滝汗)、
それを上回る大きさだったりするんですよぉ!!並べて撮影してみました~~。

20080823-2.jpg

まあ、人間のお子さまが普通に遊ぶオモチャですからね~(苦笑)。
大きくて当然です!!私だってもちろん中に入れちゃいますもの☆
シャカチューと違うのは大きさもそうですが、途中に小窓がないところかなぁ…。
ただ、色味的にはこっちのトンネルのほうが好きかも♪♪
ライトブルーは私の好きな色なので(笑)。

この撮影の後、もちろん3ニャンにチェックしてもらいましたよぉ!!
恒例のワラワラワラも見せてくれました~~(爆)。

20080823-3.jpg

中に最初に入ってくれたのはノアでした~~☆
普段ビビリなくせに、こういう時は率先してチェックしてくれるんですよね♪

20080823-4.jpg

この後の様子は、動画でお楽しみくださ~い!!
編集したのですが長くなってしまったので、2倍速になっています(汗)。

◆動画:トンネルよりも萌える??<2倍速編集済>(別ウィンドウで再生します)

20080823-5.jpg

たたんで収納するための紐がついているのですが、
トンネル遊びよりも、紐にじゃれるのに夢中になっちゃったんですよぉ(汗)。
ま、予想できていたことではあったんですけどね~~(苦笑)。

でも、この後はトンネル遊びも楽しんでくれました☆
もちろん、遊んでくれたのは若手2ニャンのみですよ~ん(爆)。

◆動画:驚かしたり驚かされたり…(別ウィンドウで再生します)

◆動画:ノアは萌え萌え??<2倍速編集済>(別ウィンドウで再生します)

20080823-6.jpg

マロンは結局このトンネルの中に入ることはありませんでした~(汗)。
基本だしっぱなしのシャカチューだって、設置から1年4ヶ月になりますが、
一度も自分から中に入ったことがないのですから(苦笑)、
マロンはとことんトンネル嫌いってことなのかもしれませんね~~。

とにかく、そこそこ遊んでくれることがわかったIKEAのトンネルのオモチャ。
さすがにこのサイズを出しっぱなしにしておくと、ますます部屋が狭くなるので、
遊び終わった後には、たたんで紐で結んでコンパクトに片付けます☆

20080823-7.jpg

紐を結びながら気づいたのですが、紐が1箇所噛み切られそうになっていました!
犯ニャンはノアですぅ。撮影後に、結構アギアギしていたんですぅ(汗)。

20080823-8.jpg

我が家の3ニャンはみんな紐好きで、じゃれて遊ぶだけじゃなくて、
噛み切ることに執念を燃やしちゃうことが多いのですが(汗)、
なかでもノアが特にひどいんですよぉ。ハンパじゃないんですぅ!!

かつて、リリー用にリボンの飾りのついたお姫様ベッドを購入したのですが、
設置して間もなくして、ノアが飾りのリボンを噛み切ってしまいました。
しかも2箇所も噛み切り、まるごと飲み込んでしまったんですよぉ(滝汗)。
当時はウンPとして発見できるまで、心配で寝付けなかったほどでした…。
(関連記事はこちらこちらこちらこちらになりま~す)

こんなことが今回のトンネルでも起きないとは限らないので、
紐は近いうちに、全部ハサミで切り取ってしまいたいと思います。
そうなるとたたんだ時に形をキープできなくなってしまうので(汗)、
マジックテープのようなバンドを買って、収納時はそれで固定しようかなぁ…と思案中。

最後、おまけの動画を1つ♪♪
リリーらしい内容だったりします(苦笑)。

◆動画:そこから登場??(別ウィンドウで再生します)


※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


トンネルは意地でも入らないマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへ
ランキング参加中!いつも 応援ありがとうなの♪


IKEAはね~、とにかく疲れました!!店内でハンパなく歩かされましたよぉ。
一度入ると、順路をたどっていかないとレジまでたどり着かないかのような構造なので、
昔流行った巨大迷路のアトラクションのような感じがしました(汗)。
目的のものがあっても、その売り場に行くまでかなりの時間(距離)がかかりますし、
家具系のものは最後、自分で商品を倉庫からとってこないといけないし、
半病人のような私には向かないお店のスタイルなんだろうな~と思いました(爆)。
(そんなわけで、当日は帰宅してモーレツな頭痛に襲われて寝込んじゃったんですけどね…)

平日に行ったので、駐車場は全然余裕だったのですが、お客の数はそこそこでしたよぉ。
大正駅からの送迎バスも出てるのですが、駅のすぐそばに乗降場があるわけじゃないので、
よほど体力に自身がなければ、マイカーでのお出かけがベターかもしれませんね~~。
炎天下のもとバスを待っている人の行列を見ると、それだけで眩暈がしそうでしたもの(汗)。
日傘のサービスがあったようですが、それでも暑いのは一緒ですものね(涙)。

結局、今回の買い物はあのトンネルと他に日用品関係のものを買っただけですぅ。
リビングに置くソファーもチェックしてきたのですが、いいなぁ…と思ったのは20万以上でした(爆)。



9月15日にマロンが、17日にはリリーがそれぞれ誕生日を迎えます☆
合同記念イベントを開催する予定でいますので、皆様お楽しみにで~す!!



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

■ペルシャ100頭SOS■
多頭飼いの崩壊で、ペルシャにゃん100頭が(他の種類の子も何頭か居るそうです)、
飼育不可能な酷い状態におかれています。里親さん・一時預かり・お手伝い・カンパなど、
ボランディアさんがさまざまな形での協力を募集されています。
詳しくはブログ【LIFE CATS 100 シェルター活動日記】をご覧ください。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(47) | top↑
<<家族なんだなぁ… | ホーム | マロンだけちょっと特別☆>>
IKEAで良い買い物をしましたね~
キッズ用トンネルリリーちゃんとノアちゃんに
大人気ですねっ!
中を駆け回ったりチョイチョイしたり大興奮で
楽しそうに遊んでいますね。
もうノアちゃん噛んで紐をボロボロにしてしまったのね・・(^^;)
噛み切って飲みこまないように気をつけてね。
【2008/08/24 00:08】URL | kaomarukuma #UX2gAjh2[ 編集]
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
IKEAはね~~、想像以上に大きくて疲れる場所でしたよぉ(苦笑)。
入店して最初の頃はあれもこれも~な興奮状態で見ることができるのですが、
後半のほうは、ほとんど流すようにしか見て回れませんでした(汗)。
体力がそこそこある方でも、じっくり見たら疲れるんじゃないかな~と思います(苦笑)。
あのトンネルはキッズ用品コーナーで購入してきたので、サイズも大きいですよね!
もちろん、ペット用品コーナーもあり、そこにはトンネルが売っていたのですが、
我が家にあるシャカチューよりもサイズが小さく、しかも売り切れになっていたので、
買って帰ることはできませんでした~~。ペット用品はもっと色々商品が増えると嬉しいかも♪
ワンと共通で使えるようなものとかならば、かなりの需要が見込まれますものね☆
でもでも…しばらくは出かけなくてもいいかも~~。なんて思っちゃってます。
ご近所なわけじゃないし、あの疲れはハンパなかったので(苦笑)。
ソファーは早く手に入れたいんですけどね~。座椅子生活だけだとさみしくて~♪
【2008/08/23 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
そっか~~大きな猫だったら人間のキッズのおもちゃで大ジ大丈夫なんだわ~
これならノアリリのコンビが2匹で一緒に遊べそうだしね。
でもマロン君ったら入らない宣言しちゃって大丈夫でしたか?(笑)
私もコバルトブルー(?)大好きな色です♪
【2008/08/23 23:27】URL | hanako #-[ 編集]
こちらにはIKEAもコストコもないので、羨ましいです~。
でもIKEAは疲れそうですね~。私も挫折するかも!買い物は疲れるから嫌~ともっぱら通販中心なんですもの(^^;)
トンネルこれは楽しそうですね。大型のにゃんも安心して使えるし、しかもリーズナブル!ひもでゆらゆら揺れるから楽しいのかなぁ^^。
グリムスすくすく育っていますね~。
【2008/08/23 23:10】URL | るーちゃま #-[ 編集]
なぜマロン君はトンネルに入らないんだろう?
閉所恐怖症だったりして(^_^;)

所で、北海道にはIKEAというお店はあるのでしょうか?
行ってみたいんですが、私の住んでいる付近では見かけた事が無いです(・・;)

雑貨好きの私としては近くにそういうお店があるのは、うらやましい限りです(^^ゞ



【2008/08/23 23:05】URL | ちょちょ #-[ 編集]
楽しく遊んだ様子ですね!
最後の動画、どこから?と思ったら、そんなとこからー!と思わず噴出しちゃいました( ´艸`)ムププ

紐、ウチでも噛み千切る子います(^_^;)
【2008/08/23 21:33】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
子供用のトンネルだったんですね。
大きな猫ちゃん、ワンちゃん用かと思ってました。
IKEA大変でしたねぇ。
私もちょっと前に神戸の方へ行ったのですが
もう行きたくないって思っちゃた(笑)

リリーちゃんの登場の仕方びっくりしたぁ!!
【2008/08/23 21:32】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
うわ~~!これ!
お友達のブログでちょこっとだけ見たんです。
実際はこんなに大きいのですね。
いいなあ、置くスペースがあれば買いたいです。
うちの場合は「暴走」するスペースも考えないといけないから・・・・
でも、欲しくなっちゃいました~!!
【2008/08/23 21:13】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
私も行きたいな~
私が住んでる所にも出来ないかな?
綺麗なトンネルですね!
動画も面白かったです♪
最後の動画どこからリリーちゃんが現れるのかと思っていたらビックリ!!!
中から現れてジャ~ンプ♪
可愛かったです。。。
噛み癖があると大変ですね!
【2008/08/23 21:12】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
8/1にOPENしたばかりじゃ、相当混んでたでしょう。
道順どおりにしか進めない巨大迷路のような構造って、全然想像が付きません。
IKEAは都内にないので、車持ってる彼氏でもゲットしないと行けないかな(@´艸`@)ワラ♪
トンネルの色を見て、プールにある滑り台を思い出しました。
この大きさで2490円はお買い得かも♪
リリたん紐に萌え萌えですね~!!
と思ったら、噛み切る寸前にしたのはノアくんでしたかw
テーブルの上で2にゃんを傍観してるマロンくん、クールだなぁヾ(o´∀`o)ノ
【2008/08/23 21:04】URL | かおりん #-[ 編集]
流石に子供用と言うだけあって、巨大ですね~。
最後の動画、馬跳びみたいでした。
なんか懐かしい。。
【2008/08/23 20:55】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
これはいい買い物でしたね。
しかし大きいなぁ~。
猫さんたちに大好評だったようで。
ウチには部屋が狭くて置けないなぁ。
最後の動画、手品みたいですねww
【2008/08/23 20:32】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
IKEAってペット用品もあるんだ~と思ったら、子供用おもちゃなんですね~^^
ノアくんが遊んでる時に、ずーっと奥で見ているリリーちゃんが可愛いと見ていたら、
最後の動画は飛び出てきましたね^o^
気に入ってくれたようで何よりのお買い物ですね♪
【2008/08/23 19:11】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
かわいいトンネルですね~。イケアって子供のものがすごくかわいいものね。
トンネルよりも紐が魅力的みたいね~・・・
【2008/08/23 19:11】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
買い物にいける距離にIKEAがあっていいなぁ~♪
関東だと千葉になっちゃうので、車も無い私はとてもいけません・・・(´・ω・`)ションボリ
一度は行ってみたいなぁ・・・

キッズ用のトンネルとは、いいもの見つけましたね!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
この大きさだったら2にゃん一辺に通り抜け出来るなぁって見てたら、最後の動画でやってくれてたので、にやけちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
マロさんはトンネル好きじゃないのぉ~?
一度ぐらいはチャレンジしてみたら?
【2008/08/23 19:00】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
IKEA行かれたんですね♩関西のほうのはわからないのですが、広いですよね店内(笑)お土産のトンネルも大人気でよかったですね!動画、どれも面白かったですが私的には最後のリリーちゃんがイチオシでした(>▽<)
【2008/08/23 18:08】URL | amiyan #-[ 編集]
ん~~♪大型猫さん用の大きさね(^-^)
これなら3ニャン一緒に遊べるー。
暴走リリーちゃんに拍車がかかりそう(笑)
IKEA、行ってみたいのですが、行かれた方の感想を伺うとたいがい疲れたって聞きます。
人がいっぱい、広すぎるとか…
大阪まで車で出るのが、そもそも面倒なので、京都にできるのを待ってます(爆)
【2008/08/23 17:56】URL | Rae #-[ 編集]
トンネル・・・そういえば家にはその手の物がない・・
でも たぶん マロン君同様うちのもトンネルは入らないっぽい・・(汗)
最後の飛び出すリリーちゃんかわいい(*^。^*)
正直ビックリしたんですけどね(笑) 何度も見ちゃいましたぁ
【2008/08/23 17:55】URL | ばくのママ #-[ 編集]
ほっほう!
こういう物も売っているんですね!
うちのはシャカトン系がダメなんで・・・・・。
こちらで見て楽しむことにしますね~!

ちょっくら胃痛で動画は落ち着いてから、また拝見します!
【2008/08/23 17:52】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
今日からしばらく夜勤なのでポチ逃げです。ごめんなさいっ!!
【2008/08/23 17:46】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
あ~このトンネル、欲しくて探していたものです。
うちの旦那さん、買ってくれるかなぁ??

リリーちゃん、テンション超アップですねー。楽しそう~。
あ~~、やっぱり欲しいーー!!
【2008/08/23 17:45】URL | toko #-[ 編集]
マイリンクのmomuzouさんがIKEAのシャカトンを買ったの~
ペット用だから途中に穴が開いてたわ…
マロン様は結局、見てるだけ~?
テトも入らないだろうなぁ…v-217
【2008/08/23 17:06】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
キッズ用でも、全然OKですね~♪
ノア君の大きな体でも、余裕あるし、みんなで遊ぶのにもってこいですね!
あ、マロン君は遊ばないのね^^;
ウチも2人で遊んでくれるように購入したいわ(´∀`*)ウフフ
【2008/08/23 16:59】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
いいな~いいな~(≧▽≦)
私も一緒に入って遊びたいよ~♪♪♪
中で猫じゃらし振っておびき寄せたりしたい(笑)
ところで、私でも入れるかな??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/08/23 16:39】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
でかっ!!!!!
ってか、これが置けるのがすごいですねぇ~♪
読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。
【2008/08/23 16:26】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大きくて楽しそうなトンネルですねー♪
コレってキッズ用なんだぁ!ニャンコ用にしか見えなーい(* ̄m ̄)プッ

IKEA楽しそうだなぁ~♪
運動とかの体力は全然ないのですが、買い物とかになると俄然元気になっちゃう私ですー(笑)
【2008/08/23 15:56】URL | とっちー #-[ 編集]
IKEA行ってきたんですね~♪
トムトムはまだ行った事がなくて・・・
とっても楽しそう♬

キッズ用トンネルだから リリーちゃんノア君をジャンプして現れた\(◎o◎)/!
2にゃんのやり取りが楽しいね~!(^^)!

紐齧っちゃうのかー(~_~;)
ミシェルも リボンが大好きだから良くやってるの(>_<)噛むって言うか ギリギリやって噛みちぎるのよ(ToT)/~~~カナシイ
【2008/08/23 15:32】URL | トムトム #-[ 編集]
大きなトンネル!
なるほど・・人間用のおもちゃでもいいんですね^^
IKEA//いったことないので行ってみたい♪
【2008/08/23 15:24】URL | まりま〜 #-[ 編集]
Chocolatさん、初IKEAだったのですね。
私も春先に初IKEAしてきました。
元気、元気なときに行きましたが、
かなり疲れましたよ~(><)
あのとき売っていた猫ベッドが未だに忘れられない私…
【2008/08/23 13:15】URL | うー #-[ 編集]
本日2回目のコメントになっちゃいます(汗 すみません。昨夜は写真も動画も見ることが出来ず・・・今は会社から見させていただきました~♪
単品だとそんな大きさがわからなかったですけど~猫ちゃん用途比べるとかなり大きいんですね~★★
マロン君はくぐらなかったのね~、大人の遊ぶおもちゃじゃないって感じなのかな~(笑
ノア君とリリーちゃんは、気に入ってくれてるみたいですね~♪うちもトンネル欲しいかも~っても置くトコがないや・・・(´;ω;`)
【2008/08/23 12:22】URL | Duchess #-[ 編集]
初日からこんなに使ってくれるのは嬉しいですよね。
色も明るくてステキだし、いいお買いものでした(^^)
紐系に萌えるのはうちも同じ、気がつくと食いちぎられてます。
最後のリリたんの登場、軽々とノアくんを飛び越してかっこいいです♪
【2008/08/23 11:56】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
IKEAの巨大迷路、お疲れ様でした(笑)
何だか、レジまでに倒れそうですね(-"-;)

子供用のおもちゃとかもいいですね!
参考になりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
人も一緒に入れるのが素敵♪
リリーちゃん・・・紐・・・猫の性ですね(≧m≦)ププッ
でも、トンネル楽しそうです。

マロン君は、もしかして閉所恐怖症?(゚Д゚ノ)ノ

人気ブログの件・・・ありがとうございました。
一応、標記を『バナーサイズ修正』にしてみました。
でも、ヘルプからコレで3通目なんです(T_T)
2通ともまだ返事無し・・・。
標記で気付いてくれると嬉しいんですが・・・(-ω-;)
【2008/08/23 11:04】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
トンネルグレードアップですね!
でも、飼い主の意に反してトンネルより紐に夢中になってしまうところが猫ですよね。
リリーちゃんのピョンってノアちゃんと飛び越えてくる
ところも可愛いです。
飛び越えられるくらい、直径があるということですね。
IKEAはテレビでよく見ますが、うちの方にはありません。
あったら、毎週ブラブラしてしまいそうなお店ですよね。
【2008/08/23 10:26】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
それぞれに遊び方があるんですね。

もしかしてマロン君は閉所恐怖症??

歯のメンテの件、詳しく説明してくださって有難うございます。 歯磨きを嫌がらないとは羨ましい限りです。  シナモンは小さい頃は歯磨きしていましたが、大きくなって力がついてさからえるようになると、なかなか歯磨きさせてもらえません。  ワサビは家に来た頃、私が多忙だったためシナモンに育児をまかせっきりで、歯磨きに慣れさすことが出来ませんでした。  でも頑張ってやってみます。
【2008/08/23 10:15】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
おおお(笑)
これなら大きめな猫もピッタリ(笑)
うちも最初バスで行ったらデロンデロンになっちゃって(爆)
次は車で行ってきましたよ~(笑)
ソファーで欲しいのがあって既に迷ってます(笑)
でもあんなの旦那しか運ぶ人おらんのにどうしようって
諦めモードに(笑)
【2008/08/23 08:56】URL | はる吉 #-[ 編集]
IKEAでトンネルが売ってるなんて驚きです!!
いいな~!北海道にもできないかしら。。
大きくてしっかりしてそうだし、色も可愛くて、しかもコンパクトに収納まで出来ちゃう優れものですね~e-420
紐に萌えちゃうのって、猫の宿命なのかしら(笑)
ノアくんリリたん、ハッスルしてますね=33
最後の、リリたんの登場笑っちゃいましたー^^
マロンくんは、弟と妹が遊んでいる様子を、きっと微笑ましげに眺めているのでしょうね~e-266
【2008/08/23 08:47】URL | ポンはは #-[ 編集]
トンネル、いいですね~!
寝袋みたいに、一緒に入ってねんねできそう( ´艸`)

動画、すっごい楽しかった~♪
最後のは、ホントにリリーちゃんらしい!

マロンくん・・・
たまには、入ってみようよ~ゞ(≧ε≦o)
【2008/08/23 08:15】URL | ゆちこ #-[ 編集]
おおきなトンネルで、ノアちゃんもリリーちゃんも面白い遊びをしますね~^^
うっすら映るのかな^^?
ビックリドキドキのトンネルですね^^v
【2008/08/23 07:45】URL | youbobo #-[ 編集]
IKEA鶴浜店だったんだー!
てっきり神戸かと思ってた^^;
ウチ、神戸近いのに未だに行ったことないデス。あわわ。
シャカトンいいっ!猫さまのものってイマイチなカラーが多いけど
べびちゃん用の方がインテリアにも馴染みやすいですよね^^
【2008/08/23 07:44】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
大きなトンネルですね~
これならゆったりして良いですね~
しかしひもに興味とw~(笑)風鈴コンビと同じだw~中より紐ですね~

リリーちゃん気に入ってくれてるね~
=3で駆け抜けまた戻りこれだけ大きいとさすがに楽に出来ますね

これをいつ出してあげるかが~~問題になってきますね^^
【2008/08/23 06:07】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
IKEAはこちらの地方にはないのですが、行ってみたいです~
トンネル大きくていいですね~
前のシャカチューも長くていいなぁ~と思っていたのですが、連結していたのですね( ..)φメモメモ
ノアくんはチャレンジャーなのですね~
イメージ的にはマロンくんが…って感じですが、マロンくんは全く入らなかったのですかぁ… (;^ω^A
リリーちゃんとノアくんはすごく楽しそう~☆(>ω・)

【2008/08/23 01:16】URL | ねこおばば #-[ 編集]
初IKEAお疲れ様でーす!!
う~ん、聞いてるだけでも疲れそうですねε=( ̄。 ̄;)フゥ
それにしてもシャカチューと比べても巨大トンネルですね(;゜∀゜)!!
これだとノアくんとリリーちゃんも思う存分遊べますね!!
エェェーーー!?マロンくんは自分からシャカチューの中に入ったことないんですか・・・
【2008/08/23 01:07】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ヮ(゚д゚)ォ!IKEAに行ってきたのですね♪
うちの近くにももうすぐオープンするんですけど、今からすごい楽しみなんです★

しかし…訪問時間が悪いみたいで(;´∀`)お写真が見れません(ノД`)シクシク
また明日のお昼にでもゆっくり見に来ます★
【2008/08/23 00:54】URL | Duchess #-[ 編集]
大きなトンネルですね!!
リリーちゃん、いつもはしゃいでて可愛いですね~v-238
ノア君もひっくり返って紐にじゃれてて可愛いです(*^^*)
マロン君は、ひとりにならないと遊ばないタイプなのかな?

フローリング、ピカピカで綺麗ですねi-189

IKEA、面白そうだけど、行くのに体力がいるのですね(^▽^;)
土日に行ったら、もっと混んでいるんだろうなぁ。
【2008/08/23 00:47】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
うわあ、たのしそうですね。「ノアは萌え萌え??」
の動画で楽しんでるふたりの様子を高いところから
見ていて、最後にこっちを振り向くマロン君の顔が
ツボでした。見事な作品になってます。
それにしても広くてきれいなお部屋が羨ましい。
【2008/08/23 00:31】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
確かに、イケアは色々見て歩くだけで楽しいです♪
でも広いのが…難点ですよね…
歩きやすい靴を選んで行くお店って、すごいです。
えちゅママはイケアで売っている、ネコエイの
クッションが好きです~♪
黒猫で、エイの形をしています。
売ってるの見ました?横浜だけなのかな??
【2008/08/23 00:29】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
いいお買い物しましたね。
大型猫用にこんな気の利いたおもちゃがあるんだなぁ
と感心してたら、人の子供用おもちゃだったんですね~。
でもこれいいですね、真剣にうちにも欲しいです。
これだったら私も一緒に入って遊べそう(笑)
リリーちゃんがやっぱり一番ハッスルハッスル♪してますね~。
【2008/08/23 00:16】URL | ぷち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/594-fe8cff90
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

