05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
注目の商品はコレ!!
本日の写真は、夏季休暇前に撮ったもので~す(汗)。
UPするのを忘れていて、今頃になってのご紹介になります(爆)。
なので、リリーもシャンプー前でちょっとモサモサかな??
(スミマセン、予約投稿分の記事がまだ残っていたもので…)

20080820-1.jpg

20080820-2.jpg
いつものように、私が愛用する座椅子の隣に置いてあるプチコンに乗って、
リリーはあまあまにくつろいでいました~~!!ノドもゴロゴロ鳴ってますよん☆
それがね~~、突然カラダの向きを変えて、テレビをガン見し始めたのですっ!!

20080820-3.jpg

リリーが夢中になって見てるので、私も振り返ってテレビを見たのですが…。
リリーがガン見していたのは、これだったんですよぉ!!(爆)

20080820-4.jpg

日本直販のテレビ通販のCMで「NEWゆさぶ~る」を見ていたのですっ。
話題(?)の振動トレーニングマシーンってやつですよぉ♪♪
乗っているだけでカロリーが消費できるなんて、マジですか~??(苦笑)

リリーはそのブルブルしている映像に夢中になっていました(汗)。
何がそんなに面白いのか…。ニャンって変なものが急に気になったりしますよね~。

20080820-5.jpg

はいはい、そうですね…。リリーといえば、痩せすぎなくらいの体型で、
今の骨格なら4kgあってもおかしくないカラダつきなんですよぉ。
ホント、摘めるような余分なお肉がついてない子で、
羨ましいというか…逆にもうちょっとお肉をつけてほしいような子なのですぅ。
なので、ずっと「目標4kg!!」だったりするわけです☆
クリソツなママニャンもカラダの大きいマッチョボディーのようだし~♪

20080820-6.jpg

はいはい、そうですね…(汗)。リリたんのおっしゃるとーりですよぉ(爆)。
運動不足なママが使えば、少しは効果が期待できるかもしれませんよね~~。
でもね~~、それでママがマッチョなカラダになってもしらないもんね~☆
リリたんが大好きなドSマッサージも、割れた腹筋の上じゃやりにくいだろうし♪♪
なので、リリたんのためを思って、ママはポヨ肉をキープしているのよぉ!!(笑)
な~んて負け惜しみを言ってみる…だって簡単に痩せられないのわかってるし…。

※本日掲載の写真はすべてコンデジで撮影しました。


ガリマッチョで痩せる必要がまったくないリリーに、応援のポチをヨロシクなの☆
応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへ
ランキング参加中!いつも 応援ありがとうなの♪


昨日でダンナさんの夏季休暇も終わり、今日からいつもの日常に戻ります♪
連休の6日間は、なかなかゆっくり皆さまのところにお邪魔できずにいましたが、
また今日から通常モードに戻る予定ですので、どうぞよろしくお願いしますっ☆
ただ、今がお月さまのほうがピークだったりするので、腰痛や腹痛もあったりして、
体調とよく相談しながら、訪問させていただきますね~~(滝汗)。
連休最終日の昨日も、腰痛で一日寝たきりで終わっちゃったくらいなので(涙)。
あ、頭痛のほうは朝までに治りました!!ご心配おかけしました~(ペコリ)。
痛みがひどく、夜間救急のお世話になるところでしたが、その前に痛みが弱まってよかったです♪



9月15日にマロンが、17日にはリリーがそれぞれ誕生日を迎えます☆
合同記念イベントを開催する予定でいますので、皆様お楽しみにで~す!!



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

■ペルシャ100頭SOS■
多頭飼いの崩壊で、ペルシャにゃん100頭が(他の種類の子も何頭か居るそうです)、
飼育不可能な酷い状態におかれています。里親さん・一時預かり・お手伝い・カンパなど、
ボランディアさんがさまざまな形での協力を募集されています。
詳しくはブログ【LIFE CATS 100 シェルター活動日記】をご覧ください。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(54) | top↑
<<争奪戦になる…かな…?? | ホーム | とうとう順番が…@Movie>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
今日も時間帯によって、お月さまの痛みに苦しめられましたが(汗)、
鎮痛剤も効いて、いつもよりはだいぶラクに一日を過ごすことができました☆
いつもご心配やお気遣い、どうもありがとうございます!!

テレビ通販って、ほ~んと色んなものが売っていますよね~~。
乗るだけで痩せられるなんて、主婦にはかなり魅力的だけど、
結局使わなくなるパターンって多いのでしょうね~~(苦笑)。
私はもちろん、買うことはないと思います!!
リリーにため~~ってだけじゃないですよぉ♪♪
あの金額出すなら、その分美味しいものを食べたいって思っちゃうので(爆)。
そういう人間は永遠に痩せられませんね☆
【2008/08/20 23:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ごめんなさいヾ(≧(エ)≦)〃ポチ逃げです!!
【2008/08/20 23:52】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
振動マシーンが気になるなんてリリーちゃんもワークアウトを意識しているの(^ ^)?こういう器具、私は気になるけど…効果はどうなんでしょうかね??効くなら欲しいけど、3日坊主になりそうだなぁ(汗)
【2008/08/20 23:19】URL | amiyan #-[ 編集]
リリーちゃんのためにポヨ肉キープ、素晴らしい愛の形ですね(笑)

それにしてもこの通販商品本当にカロリー消費できるんでしょうか?
よく乗馬系のマシーンとか見ますけど、みんなすぐ使わなくっているそうですよ・・・(^_^;)
【2008/08/20 22:57】URL | ちょちょ #-[ 編集]
コレコレ!!(*≧▽≦)))彡
私もとーーても気になってるアイテムなのですよお!
乗ってるだけでブルブル高速振動、脂肪を燃焼させるんなんて、ものぐさな私にぴったりなんですが・・・
19900円で効果がでるのだろうか・・・と(爆
早まる前に気が付いてよかった(〃´o`)=3

そうそう、私も猫たちのためにポニョ肉を大切にしてるのですよ~(*´艸`) 下僕ですから!
りりたんのツボって難しいですね(笑)
【2008/08/20 22:23】URL | hanako #-[ 編集]
プチコン、和風柄も可愛いね~(≧▽≦)

痩せる必要のないりりーたんが羨ましいよ~。゚(T^T)゚。
【2008/08/20 22:01】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
リリーちゃん とってもスレンダーなのにダイエットに興味があるの~??

あの 独特な速い動きにそそられるのかしら~ププーッ(≧Σ≦*)

ミシェルはフィギアスケートで白い靴の人にはクギ付けなのよ~! クルクル回ったらチョイチョイするの! ププーッ(≧Σ≦*) 
【2008/08/20 22:00】URL | トムトム #-[ 編集]
今日もポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
【2008/08/20 21:46】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
大変だ~ 今日の記事にコメしてなかった(^_^;)

あぁ~ なんて綺麗なリリーちゃんのブルーアイ(*^_^*) でも、記事内容は。(≧m≦)ぷっ!

なんでも我慢は良くないから、好きなように思う存分食べてます!だから、プヨ肉のyasuで~~~~~す(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
【2008/08/20 21:37】URL | yasu #-[ 編集]
今日、ノルのるTSUTAYA様から、<みたいにゃん>のDVDが届きました\(^O^)/

2ニャンに見せたのですが<虫がいっぱい>の画面を少し見ただけで終わってしまいました(>_<)ゞ
せっかく送って頂いたのに~ chocolatさんごめんちゃm(__)m  これはテトちゃんに期待してバトンしなければ(^_^; あ、マリン君もテレビが好きだから気に入ってくれるかも(^_-)-☆

写真が2枚しか撮れなかったので、記事に出来るか心配です(T.T) 記事の更新も週末になってしまうかもです(..;) ゆるちて~~~~~~~~~
【2008/08/20 21:32】URL | yasu #-[ 編集]
あー、私はいるわ、そのブルブル!
乗ってるだけでやせるかー。くすぐるわ~、私の心を。
リリーちゃん、あのマシンの動きが面白かったんですね(^-^)友達のうちのニャンコは野球中継のボールに猫パンチしますよ~。
【2008/08/20 21:25】URL | Rae #-[ 編集]
そんなマシーンが発売されてたんですね(^^)
ガリマッチョなんていっても、そこはおんニャの子ですもんねぇ、ダイエットは気になりますよねぇ。。
【2008/08/20 21:09】URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
リリーちゃん真剣な眼差しですね~
ダイエットマシーン・・・・うちにはロデオボーイ2がありますよ。
親父が買ったんだけど、最初だけで、今は埃かぶってます。
【2008/08/20 20:40】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
猫のDVDはダメなのに(笑)

本日、DVDを受け取りました♪
ちょっと今日は体調不良なので何も出来ませんので・・。
取り急ぎご報告まで!
有難うございました!!!!!
結果はレポさせていただきます!
【2008/08/20 20:23】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
二度目の書き込み失礼します~ペコリ(o_ _)o))
今日の記事で、Chocolatさんちの過去記事に
リンクとトラバさせていただきました♪
あの名作とヤツの存在をうっかり忘れてたなんて
りんぽぽ夏ボケだわ~(>▽<;;

あ、ボケはいつものこと*o_ _)oバタッ
【2008/08/20 20:22】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
リリーちゃんはブルブルの亜像に反応したんでしょうか?
それとも振動音?
ママに使ってもらって、近くで見たかったのかな^^?
【2008/08/20 20:18】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
アハハッ。リリーちゃん、一生懸命見てたんですかぁ~?? っで、購入されるんでしょうかぁ~??
【2008/08/20 19:59】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
プチコン、リリーちゃんお気に入りなのかな?
色がとってもお似合いv-218
シャンプー前といえど白くてふわふわ!豪華だわぁ~
お身体、お大事にね…
【2008/08/20 19:46】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
リリーちゃん、あれが気になったとはおんにゃのこだねぇ(笑)。
(それにしても、いろんな器具があるよねー 驚)
リリーちゃんにはあれよりも、ないすばでーになれるお肉が必要なんだよね。
わかるよー、Jにもそれが欲しいもん。
毛ぇが長いから見た感じだけじゃわかりにくいけど、
ポーズによってはそれもわかるんだよね。
Tには埋もれてて見えない骨が Jには見えてるとか あるもん(汗)。
【2008/08/20 18:54】URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]
おお~
リリーちゃん、常に意識して生活しているから、そんなに素晴らしいボディーをキープできるのね!
うらやましい(≧∇≦)
そうそう、ママはリリーちゃんの為に今の体をキープしているのよっ!!
【2008/08/20 18:54】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリーちゃんも女の子♪
美容には興味があるのねぇ。
ニャンコさん用のDVDよりも興味があったりして(笑)
リリーちゃん、我が家の物置となってる
ロデオボーイでよければいつでも乗りに来てね(笑)
【2008/08/20 18:48】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
にゃんこ用のDVDにはゆるい反応だったのに
何でよりによって振動マシーン?(*`゚m゚´*)ゥププッ
やっぱりリリたんも女の子なのねぇ~(笑)
ダイエット器具はまったく必要無い体型でも、
やっぱり気になっちゃうのは女心?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチはだれもドSマッサージはしてくれないけど、ポヨ肉キープしてます(T▽T)アハハ!
リリたん、出張マッサージに来てぇぇ~~d(^-^)ネ!
【2008/08/20 18:29】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
りりーちゃんクッションの色とってもお似合いよ。
不思議なものにりりーちゃん釘付けですね。。笑
りりーちゃんは注文しなくていいんだよね。
【2008/08/20 18:05】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
あまあまりリーちゃん、やっぱかわいい!!
お母さんの横でくつろぐってのがまたかわいいなぁ~。
そしてどの記事見ても
やっぱあらためて3ノルさん、どのコもこのコもかわいいわぁ♪
っとぽ~っとしてしまいました。。
こんなプルプルマシーンもあるのですね~。
リリちゃん的には動きがおもしろかったのかな!?
夏期休暇中の2ニャンシャンプーもお疲れ様でした☆
【2008/08/20 17:54】URL | yjank #BxQFZbuQ[ 編集]
おおお~☆リリたんてば
ダイエットマシンのCMにハマッたりして
やっぱりレディなお年頃~??(*´艸`)
ママから、もう少しお肉つけてほしいって心配されるなんて
ウチのおっきいお嬢さんに(笑)、リリたんの
爪の垢をいただきたいくらいです~(;^-^A

プチコンの鮮やかなピンクとリリたんのブルーアイ
ものすごく映えてますね~(〃 ̄ー ̄〃)
【2008/08/20 17:51】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
「NEWゆさぶ~る」ww
初めて見ました。
なんとも怪しげな商品ですね。
楽して痩せられるなんてありえないでしょうに。
地道な事の積み重ねが何事も大切ですよ!
リリーさんはスリムだから関係ないでしょうね。
【2008/08/20 17:16】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
「NEWゆさぶ~る」ぷるぷる震えるお尻が面白かったのかしら?
健康グッズって次々と出できますよね、その発想にいつもびっくりしますよね~。
わたしも立っているだけで痩せるなら試してみた~い。うちのメタボ君にもきくかしらぁ。

【2008/08/20 17:03】URL | るーちゃま #-[ 編集]
もし、よろしければ....ミーミーの腹のタップンタップンを貰っていただけないでしょうか!
...な~んて、それほどリリーちゃんのBODYがうらやましいですーーーーー!

【2008/08/20 16:59】URL | toko #-[ 編集]
りりーちゃん、「NEWゆさぶ~る」をガン見してますね。
何が気になったのかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
リリーちゃんにダイエットなんて必要ないのに!

マシーンに乗ってる人・・・贅肉無さそうですよね(-"-;)
【2008/08/20 16:56】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
りりーちゃん、「NEWゆさぶ~る」をガン見ですかぁ。
これで痩せられるなら是非私も試してみたいものです!
でもChocolatさんはリリーちゃんのマッサージの為に
ダイエットなんて間違ってもやってはいけませんよ~!
リリーちゃんのドSマッサージ、大好きなんですから・・・(笑)
是非現場を写真か動画で拝見したい!!
【2008/08/20 15:59】URL | ぷち #-[ 編集]
TV真剣に観てますね。
(@'ω'@)ん?ダイエットに興味あるの?
でもリリーちゃんには関係ないもんね。
ママのお肉はリリーちゃんの為なんだって(笑)
おおうけしちゃいました。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
【2008/08/20 15:39】URL | イヴ #-[ 編集]
プチおひさです。
まだ夏休み中なので、短めでごめんなさい。

リリーちゃん、美しさをキープするために、最新の情報をチェックしてるんですね。
楽して痩せられたら・・・いいんですけどね。
ビリーも、コアリズムも、三日坊主。
だめだ、今年の夏も現状維持が精いっぱいかも…。
【2008/08/20 15:17】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
リリたんてば甘えん坊さんなのね!
ジャイアン娘とか言われちゃってるから甘えないのかと思ってたけど、ママにはやっぱあまあまなんだぁ☆
あ、でもキツい一言・・・(笑)
リリたん、恒例のドSマッサージをエステに変えてみたらどうかしら?
私も一度受けてみたいわ~♪
【2008/08/20 14:04】URL | そらまめ #-[ 編集]
今日はポチのみ。ごめんなさい!
【2008/08/20 13:12】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
リリーちゃん、そのCMのどこに釘付けだったんですかね。
ちょっと気になりますね~(笑)
やっぱり、揺れる足とかですかね(^◇^)
それにしても甘えモードのリリーちゃん
めちゃめちゃ可愛いですよ~~♪
【2008/08/20 13:03】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
リリーちゃん目が覚めるような美形。
痩身マシン、安いからついうちも、と思って
しまいそうですね。置く場所がないのですが。
画面のブルブルに釘付けだったんですね。
【2008/08/20 12:48】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
あまあまなリリーちゃん、ダイエット器具に釘付けになっちゃったのね~??ガリマッチョなんてかっちょ良すぎだよね~リリーちゃん♪うちのラルにリリーちゃんのつめの垢を煎じて飲ませたいくらいだわ~☆

↓ノア君、シャンプーしたのですね~♪
ホント嫌過ぎるんだろうな~お尻がばっちり出てるけど、隠れるのに必死な感じが伝わってきますぅ。
でも、サラフワになってよかった☆ノア君、かっこよくなったわよ~☆☆
指の怪我、大丈夫ですか??ばい菌入らないように~><

【2008/08/20 12:34】URL | Duchess #-[ 編集]
りりたん面白いものに目をつけましたね~(ΦωΦ)
ちょっとだけやって見せて欲しかったり(*≧з≦)==з ププッ
【2008/08/20 12:01】URL | うー #-[ 編集]
リリーたん、さすがに女の子ですね^^♪
リリーたんのために、キープ☆
ダイエット・・耳がいたい!
【2008/08/20 11:41】URL | まりま〜 #-[ 編集]
いっぱいなでなでしたいのーッ((▽\*)≡(*/▽))
私もリリたんに甘えられたいです(*/∇\*)
お?ダイエットマシーンに興味津々?
でもリリたんはくるみと同じで、やせる必要なんてないものね。
痩せたほうがいいのは私の方です。。。
【2008/08/20 11:20】URL | かおりん #-[ 編集]
んも~、ほんっとリリーちゃんがうらやましいっ!!
私も、痩せたいよ~!
って、でもリリーちゃんはちゃんと運動してるんだもんねぇ・・・

私は、いまさらですがステッパーを買おうか悩んでます( 〃∇〃)
やっぱり、少しは動くべきなのかなって・・・
【2008/08/20 10:22】URL | ゆちこ #-[ 編集]
腰痛は大丈夫ですか?
私も、あちこち痛いです・・・でも、今日は、テニスに鍼だわ・・・もう、年だからね・・・

あの、マシーンほんとに、効果があるなら、欲しいです・・・楽して痩せるマシーン欲しいわ~
【2008/08/20 10:14】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリーちゃんのアマアマ顔!
いつ見てもとろけそなくらい可愛いですね~e-266
あのマシーン、よくテレビで見かけます^^
ホントに効くのかな??私はまだ、1年程前に流行ったビリーをやってますが。。。
リリーちゃん興味津々のようで、やっぱり女の子なだけあって、こういう流行にも敏感なのね!(笑)

腰痛の方はいかがですか??
私もe-15のモノは酷くて、毎度、病院にお世話になっているくらいです。
痛み止めの薬は痛みを我慢するよりも飲んだ方がいいと言われましたよ☆
ゆっくり休んで下さいね^^b
【2008/08/20 09:56】URL | ポンはは #-[ 編集]
リリーちゃん羨ましいわよ(笑)
私もガリマッチョになりたい(爆)
このマシーンに似たものに友達乗ってみたら
ブルブルが気持ち悪くて駄目らしかったっす(笑)
【2008/08/20 08:57】URL | はる吉 #-[ 編集]
予約投稿分の記事が残ってるってすごいっ!
アタシなんて毎朝行き当たりばったりで書いてます^^;
あはは。リリたん、ブルブルマシーンなら
洗濯機の上がオススメだよ^^(byまりあ)
【2008/08/20 08:22】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
おはようございます♪
腰痛の方、少しはマシになったでしょうか?
お月さまは辛いですよね(汗)
冷やさないように、のんびりしてくださいね♪

リリー姫!!
撫でなで、いくらでもさせて頂きますよっ!!
そんな顔で見つめられた日には
目尻は下がりっぱなしで、口角は上がりっぱなしですね(笑)
そのマシーンが必要な人間がここにいますよ・・・
【2008/08/20 08:14】URL | ふさママ #-[ 編集]
ゴロ寝しながら、ダイエットマシーンを見つめる姿
まるで、私じゃん!
でも、リリーちゃんは痩せているそうですよね。
私は…  (´;ω;`)
今、プチガンバっています!
【2008/08/20 08:07】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
リリちゃんは何をガン見してるのかと思ったら
通販ですか~~
それもブルブル(爆)
ホンと変なものに興味持ちますよね

しかし大変ですね~~
リリちゃんのためにポヨ~~ンポヨ~~ンキープとw~(笑)
【2008/08/20 06:13】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
♪ポ~ヨ、ポ~ヨ、ポヨ・・お○○の子~♪
あははは・・^^;
そうそうリリーちゃんのためにキープ、キープ^^v
【2008/08/20 06:07】URL | youbobo #-[ 編集]
テレビに夢中になってるリリーちゃん、可愛いー♪
ブルブルしてて、リリーちゃんのツボに入ったのかしら?
壁|m`)ムフッ
ダイエットの必要のないリリーちゃんが羨ましいー!!!(笑)
【2008/08/20 05:50】URL | とっちー #-[ 編集]
リリーちゃん、テレビじゃなくって実物でゆりゆりしているのが見たいのかも???

腰痛、辛いですね。  私も以前、腰痛や肩こりがありましたが、最近、歩くように心がけていると、あまり感じなくなりました。
【2008/08/20 02:43】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
日本通販!ダイエット!( ..)φメモメモ
早速注文しなくっちゃ~( ´艸`)ムププ
我が家にはかつて流行ったダイエットグッズがぁ…
(おばば母が通販大好きなの~)(;^ω^A
ちゃんとやれば効果があるのかも知れないですが、ちゃんとやらないで粗大ゴミ行き~
最近ではゴミにもお金がかかるので、買う時はかなり慎重になりましたぁ
りりーちゃん、ガン見しているけど
りりーちゃんには必要ないですよ~(≧▽≦)

【2008/08/20 01:39】URL | ねこおばば #-[ 編集]
やっぱり女の子としては母親の体形も気になるのかしら?
…うちも口に出さないだけで、ママの体型のこと話してるかしら…
でもリリーちゃんのガン見、すごいです。
目が飛び出るほど見入ってますね!
なにがそんなにツボったんだろう???猫って不思議です。
【2008/08/20 00:41】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
リリーたんのために、泣く泣くのぽよ肉キープ・・・お疲れ様です。
こんな乗ってるだけで、筋肉痛になりそうなマシーンどうなのでしょうかね。私は、数回で飽きそうです。
【2008/08/20 00:25】URL | minkwin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/591-a6524ac8
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

