06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カッコ悪いマロン@Movie
我が家の長男マロンは、普段はムシキングばっかりで(汗)、
お外を観察しているのが大好きな子だったりしますが、
紐やリボンで遊ぶのも、同じくらい大好きだったりします♪♪
お初なものであれば、更に萌え度はア~ップ!!!!!
先日、ダンナさんからホワイトデーでもらったプレゼント
ラッピングで使われていた紐にも、かな~り夢中になっていましたよぉ☆


20070319-2.jpg

もうああなってしまっては、絶対に放しません(汗)。
唸りながら「俺のモノだ~!!」と猛アピールですからぁ(涙)。
こうやって日々、長男の威厳を保っているわけで…(苦笑)。


そんなワイルドなマロンにも、かなり恥ずかしいことがあったりします(爆)。
実はキャットタワーの最上階への昇り降りがフツーにできないのですっ!!
我が家で愛用のキャットタワーは、アイリスオーヤマで出しているものであって、
結構メジャーなものだから、ニャン友さんの多くがお持ちだったりするんですよね~♪
皆さまのお家のニャンたちは、穴を使って上手に昇り降りできていますか??
ノアもリリーも、もちろんフツーに昇り降りできていますよぉ!!
だけどマロンは、穴を使って昇り降りすることができないのです(汗)。
じゃあ、どうやって昇り降りしているかというと…??
そんなマロンの動画はこちら♪(別ウィンドウが開きます)


大好きなリボンをタワーの天井突っ張りの柱の上に隠したので、
マロンはゲットしようとタワーをよじ登るのですが…。
最上階の穴を利用せず、外側から登っているんですよぉ(苦笑)。
まだ登る時はいいんですぅ。降りる時の格好が、あまりにブサイクで(爆)。
これまた穴を利用せずに降りてくるんですよぉ!!
最上階の板の部分は、壁との間に少しの隙間ができているのですが、
そこをムリヤリ降りてくるので、カラダが突っかかってしまうのです(汗)。
普段はクール&ドライでキメているマロンも、あれではへっぽこりんですよね~☆
動画を撮影しながら、ダンナさんと大笑いしちゃいました~~。
ってことで、今回UPの動画は音声なしになっているんですけどね♪♪


20070319-3.jpg



きっと、小さい頃からあのタワーを使っていたら、
普通に穴を使いながら、上下に昇り降りすることができたと思うんですぅ。
3歳を過ぎて、新居に引越してから使い始めたタワーだったりするので、
穴が自分のカラダには小さく感じてしまっているのかもしれませんね~~。
でも、同じように体格のいいノアは、普通に穴を使って昇り降りできるので、
やっぱりマロンがへっぽこりんなだけかもしれませ~ん(苦笑)。
もう、あんな感じで昇り降りするのが当たり前になってしまっているので、
きっと今後も穴を使って~ということはなさそうですよぉ(汗)。









タワーの昇降がちょっと下手なマロンに、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100位以内への道は遠い… Top3にカムバックした~いっ!
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




管理人の蕁麻疹のことでは、色々とご心配をおかけしております(ペコリ)。
慢性の蕁麻疹も、花粉症の時期は特に症状が悪化してしまうこともあって、
なかなかゆっくりとパソに向かう時間がとれなかったりします(涙)。
皆さまのところにお邪魔しても、ポチ逃げになる可能性大だったりしますが、
どうかどうか、ご了承いただけたらと思います(ペコリ)。
オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(38) | top↑
<<5分持たなかったですぅ… | ホーム | 亀の甲羅じゃにゃいのよ(涙)>>
◆なつみさま◆
こんにちは、なつみさん!マロンの写真、迫力あるでしょう??(爆)
クリクリな瞳にならないので、いつもコワモテになっちゃって(汗)。
動画、やっぱり遅い時間だとサーバーの混雑で見られないようですね~(涙)。
またお時間のあるときにでもどうぞ♪へっぽこな内容ですが~(苦笑)。
まりあちゃんはハンモックを使わないんですか!!
小さい頃から出していたのかな?それとも大人になってからかな?
マロンは大人になってからなので、使ってくれないんですよぉ。
ノアとリリーは普通に乗ってくれるんですけどね~☆
せっかく用意したものだから、まりあちゃんにも使ってほしいですよね!!
【2007/03/20 01:12】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うひゃぁぁ~!!1枚目のマロン王子のお写真、さいこーです!!
かなりツボです☆ナイスショットですね^^
またもや遅い時間にお邪魔してしまったので、
動画が見られませんでした。くすん。
明日、見に来ますね☆

ノア王子、ハンモック使ってくれるんですね。いいなぁ~。
ウチもあるんですが、まりあ使ってくれないの。
乗ってる姿、可愛いから見てみたいのにぃ(苦笑)
【2007/03/20 00:51】URL | なつみ #-[ 編集]
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!マロンのへっぽこりんな姿、楽しんでいただけましたか~♪
たしかに登るのはあれも可って感じですよね!!でも、あの降り方は…(汗)。
そうなんですよぉ、マロンはノアやリリーのように穴立っちはしませんからね~。
一度でいいから、マロンのあの格好も見たいと思うのですが、ムリそうですぅ(涙)。
マロンは常にマイペースな子ということで~☆
【2007/03/19 23:33】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あははーへっぽこりん!
昇ってる時は「ふんふん、別にアリじゃん」って思ったけど、降りるところで思わず大きい鼻息が「フンッ」ってでちゃいましたよー。
マロンくんはノアくんリリーちゃんがよくやってる「穴でたっち」はやらないってことですかー?
またこういうとこがカワイイんですよねー。
それにしても「へっぽこりん」にうけましたよー。
【2007/03/19 23:03】URL | にゃおみ #-[ 編集]
◆ぐーたらママさま◆
こんにちは、ぐーたらママさん!レノンくんも穴は使わずですか~~。
我が家でもマロンはまだ一度も使ったことがなくて~~。
同じ体格のノアは普通に穴を使っているから不思議です(苦笑)。
タワーって大型種の子のサイズで作られてはいませんよね??
付属のハウスとか、中が小さいな~なんて思うし。
でも、狭い場所にギュウギュウに入るのも好きなんでしょうけどね~(爆)。
マロンのアップ、唸りまくりでしたよん☆
【2007/03/19 22:53】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆micさま◆
こんにちは、micさん!ターボくんもタワーの穴を使わないんですね!
我が家ではノアとリリーは当たり前のように使うんですよぉ♪
マロノアは体重も一緒だし、体格だって差がないんですけどね~~。
マロンはあの穴が苦手なのか、一度も使ってくれなくて~~。
そういえばマロンは、小さい頃からタワーを降りるのが下手でした(爆)。
今のタワーじゃなくて昔のタワーの時も、変な格好になっていましたからね~(苦笑)。
【2007/03/19 22:50】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
くっくっく(苦笑)
マロンさん面白い!
我が家も穴ありますが、レノンが通った所は
一度も見たことがありません!
キャットタワーはたぶん普通の猫さんサイズなんですよね?
メインクーンやノルの様に大きなニャン様には
出来てないような?
マロン君のアップがとても素敵です!
【2007/03/19 22:27】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
マロン君!穴から登れない~ターボも穴から登りませんって
言うか途中から登らなくなりました。入れないくらいおっきく
なったのかと思っていましたが。。。どうなんだろう?
登り降りもちょっと似てる。。。マロン君よりはちょっと素早いかな?
マロン君笑われてしまったね。。。ノアちゃんは穴から登るんですか?
【2007/03/19 22:24】URL | mic #-[ 編集]
◆ちゃんまみさま◆
こんにちは、ちゃんまみさん!マロンの動画、楽しんでいただけましたか~☆
どういうわけかあのタワー、普通に昇り降りできずにいるんですよぉ(汗)。
ちょっとキャラに似合わず、へっぽこりんなんですよね!!
ちゃんまみさんのご期待に応えられるように、
マロンにはこのままオリジナルで頑張ってもらいますね~♪
【2007/03/19 21:47】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
こんにちは、Ren’s豆さん!パパンさまと一緒にご覧になっていたんですね♪
マロンったら、へっぽこりんな降り方しかできなくて~~(汗)。
登るのも、あの穴を使うことができずにいるんですよぉ。
蓮くんはそういうことないですよね??ノアもリリーもOKです☆
たしかに、マロンのあの姿は出初め式を思い出させますね~(苦笑)。
【2007/03/19 21:42】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
かわいい~!!
マロンくん最高~v-218
あの降りるときの猫らしくない格好がいいですね~v-238 ぜひ普通に上り下りできるようにならないで欲しいものです(笑)
【2007/03/19 21:34】URL | ちゃんまみ #H8AScOD.[ 編集]
むほほほほほ!
マ!マロンさんってば!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
最ッ高です!(笑

パパンと大笑いしてしまいました!(爆
わおわお!
ハシゴの上で、曲芸をやる日本の伝統芸能の人みたい!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
へー 意外でした!
【2007/03/19 21:23】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
◆ミチコさま◆
こんにちは、ミチコさん!お久しぶりですぅ♪
マロン、紐を咥えている時は精悍な表情でしたよね!!
でも、タワーの昇り降りはとっても下手なんですよぉ(汗)。
動画、楽しんでいただけて私も本望ですよん☆
【2007/03/19 21:21】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ハナさま◆
こんにちは、ハナさん!へっぽこマロン、楽しんでいただけましたか~☆
いつもはクールでドライな子ですが、あんなおまぬけだったりしますよぉ。
このくらいがちょうどバランスいいのかもしれませんね(爆)。
リリーのワンピ姿、褒めてくださって嬉しいですぅ!!
初のブルー系ファッションでした~。いつもピンクばかりなので(苦笑)。
これからも頑張って見返り美ニャンになってもらわないと~♪
【2007/03/19 21:19】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
かわいい♪
マロンくんのこの表情いいですねぇ。
とてもいい写真だわ!
それにタワーを降りる姿・・・。
笑わせていただきましたぁ(|||≧q≦|||)/

【2007/03/19 20:57】URL | ミチコ #-[ 編集]
こんばんは☆
ごめんね、マロン君 (^_^;)
大笑いしちゃった(笑)
普段のクールさとのギャップがまた (*´艸`)
ファンの心をがっちり掴んで離しませんねぇ☆

リリーちゃんのワンピ姿、可愛いぃ(*^-^*)
もうりっぱにモデルさんも努めれますね♪
見返り美人もばっちり☆
【2007/03/19 20:32】URL | ハナ #-[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!タワーを登るときはいいとしても、降りる姿が…(汗)。
かな~りカッコ悪いところをお見せしちゃいましたね(苦笑)。
どう考えても、穴につっかかってしまいそうにないのですが、
本ニャン的にはあの穴を使おうとしないのが不思議なんですよぉ。
ちょうど待機中のノアとリリーは、ダサダサお兄ちゃんを笑っていたかも~(爆)。
【2007/03/19 19:07】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
マロンくん、柱を使って器用に登っているではありませんか!カッコイイぞ~ぃ!
降りるときがちょっと… (≧▽≦)キャハハハッ
どうして穴に通れないと思っているのでしょうね?
頭が通れば、体が通るはず!って猫ちゃんは知っていると思うのに… 笑
ノアくん&リリーちゃん、マロンお兄ちゃんを見て、楽しんでいたのかな?^^
【2007/03/19 18:11】URL | Sheen #-[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!動画、何度も見てくださって嬉しいですぅ(笑)。
私も大笑いしながら撮影した甲斐がありましたよぉ(爆)。
降りる時も、ちょっとおそるおそる~って感じになっていましたよね!
軽く下半身がはさまっちゃっていたような気もするし~(汗)。
ホワホワだけど、中身はそんなにおデブじゃないはずなんですけどね!!
【2007/03/19 17:16】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆じゅりあさま◆
こんにちは、じゅりあさん!マロンったら、いつもあんな調子なんですよぉ(汗)。
設置してからまだ一度も、あの穴を使った姿を見ていません(爆)。
あの下半身、情けなくて笑っちゃいますよね~!!
えっ!!じゅりあさんもはまっちゃうタイプですかっ??(爆)
私も、思いっきりギュウギュウになって身動きできなさそうなタイプです(苦笑)。
【2007/03/19 17:14】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆リエコさま◆
こんにちは、リエコさん!リリーのワンピ姿、OKでしたか~♪♪
深窓の令嬢なんて言ってくださるの、リエコさんくらいですよぉ!!
うちのダンナさん、亀の甲羅だなんて~~。ひどいですよね(苦笑)。
ナッツくんもタワーの穴を使わずに最上階まで行っちゃうんですね!!
勢いがある時は、そのほうが早くあがれますものね~~。
それでナッツくん、降りる時は??マロンと一緒ですか~??(苦笑)
【2007/03/19 17:11】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆cheekykokoさま◆
こんにちは、cheekykokoさん!マロン、かわいかったですか~♪
いつもクールにきめているけど、あれではダサダサですよね(苦笑)。
あら、のえるくんもタワーの穴はあまり使わないんですね!!
スリムなのえるくんだったら、余裕で使えそうなんですけどね~☆
【2007/03/19 17:09】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!マロンったら、ちょっとダサダサですよね(汗)。
多分、このままあの穴は利用することはなさそうです(爆)。
ノアくん、年に数えるほどしかタワー最上階にいかないんですね!!
我が家にも昔あった、あのタワーですものね~~。
マロノアは最上階をとりあいするほど、気にいっていたんですよぉ♪
ノアくんはあまり見晴らしがいい場所を好まないのかな??(苦笑)
【2007/03/19 17:06】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆catmewmewさま◆
こんにちは、catmewmewさん!ある意味、器用ですよね~(苦笑)。
ニャンだからもっとスムーズに移動できていたらカッコイイのですが、
あのマロンの降り方は、ちょっと情けなかったりしますよね(汗)。
実際にはマロンでも普通に通れるはずなんですよぉ。
同じ体重で同じような体格のノアが余裕なのですから(笑)。
でもハマっちゃったら~と思うと、本ニャンも警戒なのかしら(爆)。
【2007/03/19 17:04】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!あの動画、楽しんでいただけましたか~(笑)。
マロンったら、あの穴を使って登り降りすることができないんですよぉ(汗)。
あそこを利用したほうが、ラク~に移動できるのにね!!
やっぱり、自分はあの穴を通れそうにないって思っているのかしら??(爆)
baraiさんにファンになっていただけたら、マロンも胃大喜びですよん☆
【2007/03/19 17:02】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!ニャンなりに色々考えるんでしょうね~。
たしかにコワイ思いをしちゃうと、トラウマになって苦手意識になりますものね!
マロンもあの穴で、何かイヤな思いをしちゃっていたのかな??(苦笑)
かといって、最上階に登ってお外を見るのは大好きなんですけどね~♪♪
ノアもタワーから飛び降りたり、飛び移ったり。ハラハラさせられますぅ(汗)。
【2007/03/19 17:00】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ターさま◆
こんにちは、ターさん!バトンの記事、拝見しました。
語尾がニャン語になるやつですよね~。私も回ってきたばかりで、
昨日の記事でUPしたばかりなんですよぉ。ご覧になりましたか?
その記事中で書かせていただいたのですが、あのバトンは1回きりにしたくて~。
ルールも色々あるようですが、バトン受け取ることができずにごめんなさいです(ペコリ)。
【2007/03/19 16:57】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆chizu7171さま◆
こんにちは、chizu7171さん!マロンに100点満点ですか~♪♪
ダメダメな姿も、可愛く見てくださってありがとうございま~す☆
Ruddyちゃんなら、きっとあの穴は余裕で抜けられると思いますよぉ!!
マロンと同じ体重のノアでも、普通に使っていますから(爆)。
マロンもなぜあの穴を使わないのか不思議なくらいで~す(苦笑)。
【2007/03/19 16:55】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
いや~、すごいおもしろいっ!!
何度も見ちゃった(≧ω≦。)

下り方が笑える~!!
でも「よいしょっ!」って感じじゃなく
結構軽々なのが、さすがだなって思いましたよ~♪
ホント、笑った~( ´艸`)
【2007/03/19 16:54】URL | ゆちこ #-[ 編集]
かわいい~
マロンちゃん、タワーのてっぺんに、横から登ったり降りたり、そのほうが妙に難しい気がするんですが、特に、降りてくるときの、あの足がとっても、かわいいです。私も、猫なら、はまって、たすけてくれ~かも(笑)
【2007/03/19 14:51】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリーちゃんの青いワンピ、ちょ~かわゆいですよ(><)!!
亀の甲羅だなんていわないでぇ~
深窓の令嬢だわ。。。♪

マロンくん、心配しないで、ナッツもタワーの
穴は、最近なぜか利用しません。。。
一気に上まで行ってしまいます(^^;
【2007/03/19 12:46】URL | リエコ #-[ 編集]
かわいい♪
マロン君、最高です~っ!!!!
うちもちっこいアイリスオオヤマのキャットタワーあるけど、穴はどうやっても使えないたい(笑)
降り方が最高にかわいいですね♪
【2007/03/19 12:21】URL | cheekykoko #-[ 編集]
もう最高!(●≧艸≦)゛
マロンくん、そのままの君でいて~☆
家のノアが、キャットタワーの最上階に上がるのは
数ヶ月に一度・・・
家中を走り回り、勢いが余って上っちゃった時だけです^^;ハハッ
上まで登るマロンくんを見習ってほしいな^^


【2007/03/19 12:03】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
すごいうけます~。
器用な降り方~。
あたしも実際マロンちゃんが穴に入れるのか確認してみたいですよ。
映像で見る限りはギリギリいけそうな気がしますけどね~。
でもはまっちゃったらたいへんですもんね。
ノアちゃんとリリーちゃんに動けなくなったところをいたずらされそうだし。
【2007/03/19 10:33】URL | catmewmew #-[ 編集]
ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
マロン君、最高ですv-218
ますますファンになっちゃいましたよぉ~ん!!
この穴は通れそうもないって自分で判断してるのかな?そんな風に考えてるって想像すると、もう可愛くって可愛くって・・・v-238
【2007/03/19 08:05】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
友達のところでも、小さい頃棚から落ちた記憶が鮮明なのか
絶対に一度でジャンプ出来なくなった子がいます。
猫なりに「ここは危ないにゃ!」とか思っているんですかね?
もしかしてママが見ていないところで、彼なりの恐怖体験があったのかも?
うちでは反対にどこでもジャンプで飛び乗るし、どこからでも
飛び降りるのでこっちがはらはらします!
【2007/03/19 07:36】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
私のトコにバートンが回ってきたので5名指名しなくちゃいけないのでその中にをノルのるLife更に満喫中 さんを入れましたので
お忙しいと思いますが宜しくお願いします。
ルールは、私のブログに書いていますので読んでください。
【2007/03/19 06:41】URL | ター #-[ 編集]
ぬはははははっ。降りるときのマロンくんがぁ~っ。
さいこーに可愛いです。100点満点です。
Ruddyが来て以来、我家にはキャットタワーがないので
彼女がきっちり穴ぬけできるか確認してみたいです。
マロンくんと同じように昇降するかも~(想像しただけで笑)
【2007/03/19 03:53】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/59-bed02dae
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

