07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
デートスポット改め…
我が家では以前、ベランダにハトさんのカップルが遊びに来ました☆
今から3ヶ月前の5月の出来事ですが、皆さま憶えていらっしゃいますか~?
(「忘れちゃった!!」方や「知らな~い」方はこちらの記事をご覧ください♪)
あの時のハトさんは、ベランダの手すり(柵?)でしばらく過ごし、
その一度っきりで、あれからハトさんが遊びに来ることはなかったのですが、
夏季休暇の初日である8月14日に、久々に姿を見せてくれたのです!!
(あ、3ヶ月前のハトさんと同じかどうかはわかりませんが…汗)

20080818-1.jpg
今回もハトさんに急に飛び立たれてはサミシイので、
そっと部屋の中から様子をうかがうように写真撮影をしました☆
前回と違ってデジイチでの撮影なので、遠くの街並みがボケてていいかも(笑)。

それでこのハトさんのカップル、この後どうするかな~と思って、
何枚も写真を撮り続けていたのですが、私はあることに気づきましたっ!!

20080818-2.jpg

20080818-3.jpg

20080818-4.jpg

な、な、な~んと!!フンをしたんですよぉ!!3箇所も(爆)。
我が家のベランダは、デートスポットから公衆トイレに格下げですか!!(涙)

結局、このハトさんたちはフンをした後どこかに飛び去りました…。
フンはダンナさんがティッシュで摘まんでポイポイしてくれましたよぉ(苦笑)。

ハトさんの訪問の間は、もちろんニャンズは大騒ぎでした♪♪
ノアなんて、タワーを登ったり降りたり、窓際でジャンプしてみたり☆
最後の頃は、リリーと並んで仲良く観察していたんですぅ。

20080818-5.jpg

20080818-6.jpg

ちなみにこれらの出来事は、リリーのシャンプーをする前です。
午前のお遊びタイムだったのですが、ハトさんが来ちゃったので、
なかなか窓際から離れられず、全然遊びになりませんでした~~(苦笑)。

さて、ここまで登場のなかったマロンですが…。
ハトさんの姿を見つけた時、最初の数分は窓の外を注目していましたが、
すぐに窓に背を向けるように、タワーでくつろぎ始めちゃいました(涙)。

20080818-7.jpg

最近は虫さんが遊びに来ても、全然萌えなくなってきたしなぁ…。
もうすぐ5歳になるマロン。中身もすっかり大人なのかな??
たまには無邪気な姿を見せてほしいで~す☆

※本日掲載の写真はすべてデジイチで撮影しました。


クールでダンディな男を目指すマロンに、応援のポチをヨロシクなの☆
応援してね♪
人気blog(猫)ランキングへ
ランキング参加中!いつも 応援ありがとうなの♪


8月14日~19日までの6日間、ダンナさんが会社の夏季休暇をとりました。
家族サービスもあったり、普段とはイレギュラーな時間の過ごし方になりますので、
皆さまのところにお邪魔しても、ゆっくりコメントを残せない日があるかもしれません(涙)。
外泊の予定はないんですけどね♪なので、記事更新は予約投稿を含めて毎日行います☆
お時間のある方は、お盆休みにも遊びにいらしてくださいね~~(ペコリ)。
ちなみに、夏季休暇4日目の昨日は家で大人しく過ごしました。お月さまでお腹がイタタタタ…。



9月15日にマロンが、17日にはリリーがそれぞれ誕生日を迎えます☆
合同記念イベントを開催する予定でいますので、皆様お楽しみにで~す!!



■迷子猫情報■
皆さまからの情報をお待ちしております。
迷子になってしまった猫ちゃんたちが、無事発見することができて、
一日でも早くオーナー様のもとに帰ることができますように☆


■ノルウェージャンの成猫さん里親募集■
ノルウェージャンフォレストキャットの多頭飼いの方がお家の事情で、
たくさんの猫ちゃんを手放さなくてはいけなくなったようです。
里親を募集をされている方はミクシィの会員の方ということで、
これまではミクシィ会員の方しか里親募集記事が見れなかったのですが、
猫との生活&時々犬(猫 画像&動画など)』のrunaさんが、
ブログをご覧の方にも~ということで、代わりに記事を立ててくださりました!!
また、runaさんが代理で里親募集もされるということですので、
詳細については、こちらの記事をチェックしてみてください。
猫ちゃんたちの写真も掲載されています。
また、ミクシィ会員の方は、下記URLを直接ご覧になるとよいかもしれません。
(Chocolatはミクシィをしていないので、ページの内容はわかりませんが…)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4633489

■緊急里親募集@板橋■
※今回の里親さん募集は、板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです※
飼避妊去勢手術を怠った多頭飼いで、増え続けてしまったチンチラにゃん達。
飼い主さんの家庭の事情で、これ以上飼育を続けられなくなってしまったそうです。
そこで、36頭のチンチラにゃん+1頭のmixにゃんの里親さんを募集します。
詳しくは、里親さん募集サイト「nekonoko」管理人のtittiさまが
運営するブログ「nekonoko日記」をご覧ください。

■ペルシャ100頭SOS■
多頭飼いの崩壊で、ペルシャにゃん100頭が(他の種類の子も何頭か居るそうです)、
飼育不可能な酷い状態におかれています。里親さん・一時預かり・お手伝い・カンパなど、
ボランディアさんがさまざまな形での協力を募集されています。
詳しくはブログ【LIFE CATS 100 シェルター活動日記】をご覧ください。
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(52) | top↑
<<とうとう順番が…@Movie | ホーム | これでもスッキリンコ☆>>
◆コメントをくださった皆さまへ◆
こんにちは、管理人Chocolatです。皆さま、コメントありがとうございました(ペコリ)。
今日は外出していて、夜になって帰宅したのですが、しばらくして頭痛が…。
なんだか全然痛みがとれずにいて、本日のレスは短めになりますぅ。

ハトさんの訪問、普通にくつろぐ程度ならいいのですが、
フンをされちゃうのは本当に困っちゃいますよね~~。
うちは頻繁に来ないからいいけど、毎日とかのところだと大変なのでしょうね(涙)。
ニャンズには刺激になっていいんだろうけどなぁ…。でもフンはやっぱり勘弁ですぅ。
【2008/08/18 23:53】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
家にもハトさん、来ないかな~
7階だと飛べないのかしら??
マロン様…落ち着いてらっしゃるのね~
さすが!貫禄ですねv-238
【2008/08/18 23:52】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
鳩さんリラックスしすぎですよぉ!
おトイレは自分で始末していきましょう!
ほのぼのと眺めていて、落し物に気付いたら顎はずしますよねぇ(怒
ノア君とりりたんなかよくツーショットで見物なんですね^^
マロン君はきっと鳩のバカップルぶりに飽きちゃったんですよぉ!
まだまだ大人になるには早いよマロン君!
【2008/08/18 23:35】URL | るーちゃま #-[ 編集]
糞害に憤慨ですね!
完璧オヤジギャク ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
素敵なデートスポットと言う事で、目印を付けたのかも!

ハトさんも安心して近くにきてるのかな?
ウチはハトは来ないですけど、ヒヨドリが来ます。
パピ子が一度だけ、ヒヨドリをキャッチする瞬間を見ました。
そのほかのヒヨドリがいっせいに鳴き始めて凄かったです(;^_^Aアセアセ・・・
大きすぎて、咥えそこなったので、命からがらヒヨドリは逃げてましたけど・・・。
【2008/08/18 23:08】URL | まこ #BhvUTSYI[ 編集]
あはは、ハトも出物腫れものですね~(笑)
後姿のノアくんとリリたん、お似合いだわ♪
な~んて言ったらリリたんに怒られちゃいますね(^^;
【2008/08/18 22:56】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
公衆トイレへ格下げ・・・プー!(*≧m≦)=3
でも、お土産は手すりじゃなく外側ににお願いしたいですよねー!!
まったくー、失礼しちゃう!!

ノア君とリリーちゃんの背中がわくわくしてて楽しそうですねー♪
【2008/08/18 22:52】URL | まこ #-[ 編集]
あらら、ハトさんカップルで落し物してますねぇー。
公衆トイレとは笑っちゃいました(^▽^)
ノアくん、リリーちゃんはハトさんに釘付けなのに
マロンくんはやっぱり大人の男ね!( ̄m ̄*)
【2008/08/18 22:52】URL | ぷち #-[ 編集]
見ポチです。
ごめんなさい。。。
【2008/08/18 22:34】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
こんばんにゃ~
くぅううう~!なぁんて失礼なハトのカップル!!!
人間のバカップルと一緒じゃん!
もう~。失礼しちゃうわね!v-359
ウチの庭にも、大量にハトが来ますよ~!
14歳のばばあにゃんこも興奮しちゃって、
血圧上がらないか心配しちゃうv-407
マロン君、新しい刺激が欲しいのかな?
【2008/08/18 22:27】URL | もふいのち #-[ 編集]
ノアリリコンビの2ショット、後姿が特に可愛い♥
真っ黒さんと真っ白さんですね!!

マロン君くらいになると、虫への興味も減ってくるんでしょうか?
ウチのちょらは3歳ですが、まだまだやんちゃ盛りが続きそうです(^^ゞ
【2008/08/18 22:02】URL | ちょちょ #-[ 編集]
ぎえーー!鳩だぁ~~v-12

以前、数ヶ月家を空けていた時にベランダを鳩に占領されまして,,,,

こ・こわい!!
【2008/08/18 21:50】URL | toko #-[ 編集]
IKEAに行って来はったんですねー。大正にあるんでしたっけ?行ってみたいなー、でもちょっと遠いなーって相方さんと言ってたんです。いいものいっぱいありました?何かゲットされました??

鳩さん、困ったもんですねー(^^;)
勝手に公衆トイレにしてほしくないなー。
マロン君は鳩には全く興味がないんですね。大人♪
うちはまだ興味深々なので、ノア君とリリーちゃんみたいです(^-^)
【2008/08/18 21:34】URL | Rae #-[ 編集]
アハハハ!フンされちゃいましたかi-179
それだけ落ち着ける場所ってことかもしれませんよー?
にゃんずも大喜びだし、また来てくれるといいですね。
フンはご遠慮願いたいですけどね。
うちお嬢さんたちもたまに外のカラスにしゃべりかけてますi-229
【2008/08/18 21:20】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ハトサンズ、久しぶりに来たと思ったら置き土産を@涙
マロン君、5歳はまだまだ若いよぉ~!!
ノアっちとリリーちゃんの手前、はしゃげないとか!!??
【2008/08/18 21:03】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ははは、それは勘弁してほしいですね~。
ハトのフンの被害で困っていた地域では、
エサやりを禁止して、生息数を減らしたそうですよ。
【2008/08/18 21:01】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ぎゃー
ハトさんったら、みなさんの目の前で!
しかも二羽のくせに三粒も落し物とわ!
なんたることでしょう~。
リリーちゃんすっきりんこ~。
シャンプーおつかれさまでしたぁ。
【2008/08/18 21:01】URL | にゃおみ #-[ 編集]
エ~ うんPして行くなんて、酷すぎる(¨;)
鳩のフンには虫がいるらしいから、気を付けて下さいd(^-^)ネ!
東京は昨日と今日かなり過ごしやすくなりましたよ! 大阪も少しは涼しくなりましたか?
でも、天気予報では、また暑くなるって…>_<…
【2008/08/18 20:31】URL | yasu #-[ 編集]
ありゃりゃ~><
公衆トイレにしちゃうなんて、鳩さんひどいですね^^;
おかげで?ノアくんとリリーちゃんの可愛い仲良しショットが見れましたけどね^^
マロンくん、鳩さんいは興味ないんですね^^
遠くから見ているだけが嫌なのかな?
【2008/08/18 20:27】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
ハト様っ、手すりはおトイレじゃありませんことよ~(;∀;)旦那さまがとってくれただなんて、なんてお優しい♩ノアリリちゃん、仲良くお外見ている姿がとっても可愛いです!マロンくんは眠たかったのかな~?
【2008/08/18 20:27】URL | amiyan #-[ 編集]
ラルたんママ改めです★
(( ´∀`))ゲラゲラ公衆トイレに格下げって~(笑
確かに前回の時は強気な彼女とのデートシーンだったですもんね~(*^_^*)
ノア君とリリーちゃん、仲良く観察中ですか~♪
マロン君はもう、興味をなくしちゃったの??5歳ですか~もうすっかり大人にゃんこさんなのね~★
【2008/08/18 20:24】URL | Duchess #-[ 編集]
覚えてますよ~鳩さんの記事!
必ずつがいでやってくるんですね(*'-'*)
Chocolatさんのお家のベランダは、人気のデートスポットなのかしら(*/∇\*)
それとも・・・人気のおトイレスポット!?(笑)
リリたん、そんなむきになって訂正したら、ノアくんがあまりに可哀相よッ(T□T)
【2008/08/18 20:21】URL | かおりん #-[ 編集]
今日は読み&ポチ逃げです~。
しばらくごめんなさい~。
【2008/08/18 20:16】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
わはは!
うちのベランダにも鳥の糞が!!!!

そして同じ階の方が
「ベランダに鳩が巣作りして卵が生まれたんです」って(笑)
そりゃ凄い!と失礼だけど大笑いしちゃいました(笑)

DVD楽しみにお待ちしております♪

【2008/08/18 20:11】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
わ^^かわいい2はとさん!!ぽっぽぽっぽ☆
りりーちゃんもノアさんも・・これはたまりませんね^^
後姿がかわいい!!!
【2008/08/18 20:02】URL | まりま〜 #-[ 編集]
おもしろいですね~w

とにかくいろんなことがw

Chocolatさん、とっても楽しい方ですねw

【2008/08/18 19:34】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
公衆トイレにしちゃうなんて、失礼なハトさんだわっ!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
でも、取りやすそうなポロンとしたフンでまだ良かったですね(笑)
鳥さんは排泄腔からフンとしっこを一緒にするので、水様便が多いのですよ。

ハトさんを真剣に見ている2にゃん、可愛いなぁ~~♪
ノア君のこの後姿、黒毛しか見えなくて
まるで黒猫さんと白猫さんが並んでるみたいですね!
マロさんはムシキングだからハトには興味ないのかぁ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
【2008/08/18 19:16】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ふんとに失礼なハトさんですねww
広島は平和の街という事で
どこに行ってもハトがいるんです。
で、シャレにならないのがハトの糞害。
場所によってはベランダが糞で埋まっているところもあります。
マンションによっては
ベランダをネットで覆っているところもありますが、
これでは景観もよろしくないですし。
結構な社会問題となってます。
でも当のハトさんはどこ吹く風ww
【2008/08/18 18:44】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
3粒なら、まだいいですよ!
家なんて~って、比べるのが変でしたね(笑)

あら~!マロン君は興味なし?
おかげで、ノア君、リリーちゃんと仲良く並んで見れたんだね(笑)


【2008/08/18 16:57】URL | miroro #-[ 編集]
うわ~~ハトだ!
私は虫よりハトの方がダメなんですよね~。
今のところではまだハトは来たことないですが、見つけたらソッコーで追っ払っちゃいます。。
確実にンPしていくしね・・・(笑)
そうそう、特に春先は気をつけないといつのまにか巣作りしちゃいますからね~。
ハトのヒナはちょっとグロい。。。
でもノアリリちゃんは十分楽しめたみたいでよかったですね♪
【2008/08/18 15:09】URL | そらまめ #-[ 編集]
公衆便所・・・それはちょっとカンベンして欲しいですね~
でも、ハトを見つめるノア君とリリーちゃんの後姿は
とっても可愛くって萌え姿です~~
【2008/08/18 14:52】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ハト~糞置いて行かなくても。。
マロン君もう飽きましたか。
りりーちゃんノア君と仲良く見てたのではないのね、笑
*うち隣のベランダで卵を産まれ大変でした。
産まれたら~年に4回産みに来てしまいますから
気をつけてくださいね。。
(今は来れないようにしたようです)
【2008/08/18 14:43】URL | mic #NkOZRVVI[ 編集]
キャー!!
公衆トイレになっちゃったなんて~!!
ハトさん、何てひどいコトを・・・

でも、うちの塀周辺もちゅんちゃんがいっぱい来るから
よく見ると、フンらしき物が、ちょこちょこと・・・
困ったもんですよねぇ(〃´o`)=3
【2008/08/18 14:27】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ハトさんまた訪れてくれたんですね!
と思ったら、トイレ休憩でしたかぁ(´;ω;`)ウッ…
短時間に3個も!

でも、リリーちゃんとノア君にとっては大歓迎のお客様だったようですね!!
それにしてもマロン君はクールを装ってる?それとも本当に興味がなくなっちゃたのかしら??


【2008/08/18 12:56】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
鳩さん可愛いけどおトイレは別でしてほしい
ですね^^;
ノアくんとりりたんもまるでカップルのように
ステキなんだけど。。りりたんは フンッって
感じなのかしら・・^^;

マロン君は渋いね~
大人の男って感じかしら☆
【2008/08/18 12:25】URL | runa #BwT0DyqQ[ 編集]
えっと(笑)
これが本当の「置き土産」ってヤツですかね(笑)
マロンくんのクールさも素敵ですよ(☆ω☆)
【2008/08/18 10:37】URL | はる吉 #-[ 編集]
はとさんがつがいで来てくれるんでしょうか?
あ、写真を拝見したところどちらも女の子みたい
ですね。ちょっとした休憩場所にしてるみたいです。
たまに鳥さんが来てくれるベランダって憧れます。
【2008/08/18 10:31】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
あはは~(o´∀`o)゛ まったくハトにも参りましたね~(笑)
ノアくんとリリーちゃんのうしろ姿をみてると、なかなかのお似合いのカップルに見えますよ~♪
マロンくんはハトにも動じることなく、さすが大人です!!
【2008/08/18 09:17】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
Chocolatさん宅ベランダは、鳩カップルのデートスポットだったとは!!
でも落し物が多いようで、大変ですねe-330
公衆トイレへ格下げだなんて酷すぎる~(笑)

ノアくんリリーちゃんの並んでる後姿、とってもいい感じの雰囲気がe-266
マロンくんは、タワーの上でお寛ぎタイムなのね☆
穴から見えてるお腹が、とってもキュートですe-415
【2008/08/18 08:41】URL | ポンはは #-[ 編集]
あはは!!ハトさんにとっては「いいトイレやな~、ここ♪」って感じだったのでしょうか?
こんな光景を見せられては、リリーちゃんだってとてもデート気分にはなれないですね。
ん?この光景がなくてもなれないって??
そんな事言わずに、少しはノア君の気持ちを汲み取ってあげてね(^ ^)
【2008/08/18 08:31】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ハトさんの置き土産・・・(笑)
あわわ。嬉しくはないよね^^;
えぇーっ?マロン王子あんまり反応しないんだ。
ノア王子が一番反応よかったのかな?
【2008/08/18 08:10】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
ぽとり、ぽとり…
叫びたくなるのわかります~(苦笑)。
気がついたら我が家も昨日落し物が(><)
マロン君は大人の男ですね(ΦωΦ)
【2008/08/18 07:45】URL | うー #-[ 編集]
うちにも時々ハトが来るんですよ。
やっぱり、ニャンズは大騒ぎです。
でも、いらない落し物をされるとイヤですね。(’へ’)ムー
昨日で休みは終わり…
今日から出勤です。
休みボケで変なことしそうです。
【2008/08/18 07:38】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
お客さんいらっしゃ~い^^
あれれ・・落し物ですよ~~^^?
ノアくん、リリーちゃん、大興奮だったんですね~^^

マロンくん・・大人になるとハトさん来てもダメなんですね^^;
【2008/08/18 06:23】URL | youbobo #-[ 編集]
あ~♪ハトさんのカップル、また遊びに来てくれたんですねー☆☆
でもでも公衆トイレだなんて(爆)

リリーちゃんとノアくんの後ろ姿、メチャメチャ可愛いー♪
【2008/08/18 05:47】URL | とっちー #-[ 編集]
またまたイベントするんですね~
楽しみだw~♪

ハトさんのデートスポットから公衆トイレに大笑いしちゃいました
ポトリポトリですものね~~
これからも時々来るのかな~~トイレに~~(爆)

ニャン達も大喜びなんて思っていたら
マロン君大人でシュね~~
こんなことでw~大騒ぎしないんですね~
さすが大人の男w~違うモンですね~
【2008/08/18 05:40】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あら~。カップル鳩さん、くつろぎ過ぎですねぇ…苦笑。
Chocolatさんのお宅のベランダが気に入って
ニオイ付けをしようとしたのかも~。  (…ってことは、また来るかなぁ)

マロンくん、鳩さん、興味ないのか。。。
我家のRuddyも5歳過ぎたあたりから、残念なことに
いろんなことへの興味が薄くなってきました。
5歳は、やっぱりひとつの境かもしれないですね。
【2008/08/18 01:52】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
ハトさん。前回のハトさんと同じコかな?
細身の姿が似ている気がするけど、ハトさんは見分けられないのでどうなのかなぁ??
∑(゚∇゚|||)がーんっ!!
公衆トイレ?
ひどい…ハトペアーひどすぎですよ~(TωT)
でも、リリーちゃんもノアくんも楽しめて良かったですね。
【2008/08/18 01:20】URL | ねこおばば #-[ 編集]
あっ!
例のカップル遊びに来たんですね。
でも… (笑)

マロンちゃんにはハトさんは大きすぎるのかなぁ?
【2008/08/18 01:06】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
鳩、ノア君とリリーちゃん仲良く見ているし、遊びに来るのは良いけど、
フンは困りますねi-201

マロン君は、ガラスの外は触れないし、興味ないのかな?
部屋の中で虫とか見つけたら、遊ぶのかも?
【2008/08/18 00:53】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
プチおひさです~♪
公衆トイレへ格下げ(爆
こんな近くでハトが見られたらうちの2匹もきっと
大騒ぎですよ!!
このハトたちの確信犯ぶりには表彰してあげたいくらい(*≧▽≦)))彡
猫たちのストレス発散にある意味貢献してるかも・・・違った、ストレス増強なのか(笑)
ダンナ様、フンの後始末、ご苦労様でした。
【2008/08/18 00:14】URL | hanako #-[ 編集]
リリーちゃんとノアちゃん仲良くハトを観察してますね。
ノアちゃんの嬉しそうか顔が見えないのが残念だなぁ。
リリーちゃんと一緒できっと嬉しいはずなのになぁ。
あらら?マロンちゃんは全然興味なしですか。
ハトより寝る方がいいってか(=^・^=)
【2008/08/18 00:10】URL | イヴ #-[ 編集]
マロンくんは五歳になるのですね。えちゅと同じかぁ。
NFCは五歳で完成とも言うし、漸く大人になったかな?
でもいつまでも好奇心旺盛でいて欲しいですよね!
うちは二人ともまだまだノアリリペアと同じみたいです。
しかし鳩…落とし物はちゃんと自分で回収して欲しいですね!
【2008/08/18 00:08】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/589-ec8e913d
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

